光一さん

SHOCKmy初日☆2月6日

昨日私にしては 早々帝劇に行ってきました(^^)

今回は ネタバレ見ずに WSも
録画のみで 観劇。

座長はさすがっすねー\(*⌒0⌒)b♪
って言葉につきます。
ちょっと 声が……と 思う事もあったけど
2幕では びっくりするぐらいの声量
森くみさんに 負けてない(^^)

ちょこっと変わった所も
大きく変わった所も有るね。

今さら何だけど
階段落ちの所で 見た目 本当に足を踏み外した見たいに 見えて ドキ(O.O;)(oo;) っとして これも 座長の演技力なんだと思った。


本当に 今さらで申し訳ないけど(^-^ゞ

私の SHOCK2013(^-^)

my千秋楽が無事に終了しました。
今年は、3回行けた。


行くまでは、ネタバレ回避をいつもより強化して my初日にそなえた。

誰の感想もきかずにね(^^;

誕生日に帝劇からのご招待でかつてない席で
観劇することが出来て感激(*^ー^)ノ♪

2度目は お友達が声をかけてくれてこの日も素敵な御席で("▽"*)
ありがとうございました(o_ _)o))

そして3回目は 2回A列でした。
目の前に光ちゃんが飛んできたよ。
今年はスペシャルだったな。

楽しみ♪(´ε` )

光ちゃんの科学の番組楽しみだね。


BSの方は見れないけど
(ダビ期待しちゃうけどf(^_^))

NHK総合の方はみれるしね~

なんか想像がつかないから
余計に楽しみ。
それに NHKだからねっ。

民放のバラエティーじゃないから
どんな感じなのかも
わからないからね~

って またあれやこれや
期待しちゃだめだね。

勝手に期待して 文句いっちゃーダメだ!

うーーーん。。。。

それにしても KinKi Kidsに会いた過ぎるぅ~~~


Kコン見てたら 映像だけじゃ我慢できなくなった~

私のSHOCK2012 ②


ちょっとだいぶ日にちが経ってますが



2回目は4月26日でした。
この日の席がね~前の人が前かがみになるもんで
舞台の中央がその人の頭でさ。。。。

ほんと、観劇マナーを守ってほしいなぁ~
がっくりだ!




今期のSHOCKの リカ役を聞いたとき

(-”-;)うーん。。。どうなんだろう~
って思ってんだけど いざ観劇したら
今ままでのリカ役の中で 一番あってるなぁ~って思った。

私はねっ

もちろん 今までの方もそれぞれ 良い所もあるのでしょうが
正直当時みててさぁ なんちゃら不足を感じてましたから・・・

で、1回目をみて 数日経った時

あれ?。。。。
あれ?。。。。キスシーンあったっけ?


私のSHOCK2012 ①

今更・・・なタイトルですが(;^◇^;)ゝ

2012年は 2回観劇させてもらいました。

今までで一番少ない観劇数だったけど

なんか 気持ち的には一番充実して
納得してみれたような そんな気もするσ(^_^;)

1回目は 4月2日 昼の部

この日の席が 今までで一番よかったんです。
中央ぐらいなのですが 光ちゃんのフライングを
真下から見上げるような感じで

ホントに今まで観劇したのとは違った角度からみるSHOCK2012

それと・・・前のさえぎるものが(人の頭)がなく
舞台の隅々まで見れて 足元まで見えて
人の頭の間から 見ようとする努力をしなくても
目に見えるものを 全てを余すことなく見てたヾ(☆▽☆)

毎回 人の頭で右、左と首を動かして
それでも 見えない部分があって
見てるときのストレスってあるよね。

なんか 愚痴?って言われそうだけど
そうじゃなくてね。
今まで観劇した感覚とは違ったすがすがしさだった事を
伝えたくてさっ(・・。)ゞ

親しいお友達から譲っていただいたチケット
心から素敵な席をありがとうー

ホントに 今まで見た私のSHOCK観劇の歴史に残る
素敵な時間だったのです。


全く見たSHOCKの感想にはなってないけど
また 後日。。。。
