剛さん

スタバじゃないよスタパだよ

スタジオパーク見たよ(^.^)
ドキドキ ワクワク ルンルン ウキウキ
どんな言葉で 表現したらいいのでしょうか( ☆∀☆)

生放送なんて 本当に気持ちが高ぶったよ。
もし、futariでなんて事だったら
どうかなっちゃってたかもね(*^-^*)

清水さんのクイズの答えは
すぐわかったヾ(@゜▽゜@)

目マーン!!あったよね。
懐かしいなー。

ドラマのストーリーは
あんまりないストーリーだね。

ちょっと 重そうだけど(--;)
1話から最終話まで
一気に見たい(^ー^)
って 全何話何だろ?f(^_^;

全く調べてなくてー。

今日は久しぶりに
いい気分(*^¬^*)

NHKさん ありがとう🎶🎶



フラゲチュ(^з^)-☆

瞬き フラゲチュ(^з^)-☆してきた。

私 この歌大好きです。

まだ 出先だから Pvもみれないし

歌も聞けないけどね。

明日 いいともテレホン

ありだよねー(>_<)

うっかりしてたよ。

まー 増刊号期待して(*´∀`)♪

今日は 堂本兄弟の収録中

みんなで いいとも(^3^)/ってしたのかな

明日が楽しみ((o(^∇^)o))

結局・・・

キャンセルはなかった模様。

数日後 店長さんからも電話が来て

『予約を受けてても 数が回ってこなくて他にも変えなかった方がいる』とね。

多分 激少だったんだね。

これから どこで買おうか・・・と

悩んでしまう。アマでもいいけども

ポストに放置で CD&DVDが 熱くなるのが難点
ポストから飛び出てるし。

うーん・・・DVDもね~

なんて日だっ!

今日は カバさんの発売日。

昨日 フラゲできなかったから
今日 CD屋さんに お迎えに。。。。






ところがね


今回 いつも買うCD屋さんに電話で予約したんだ。
だから 引き換え券みたいなのがない。

予約時に 『当日 口頭で言ってください』って言われて
いつも買う所だから 全く不信感はもってなかった。



今日・・・・

口頭で言ったら 私のは予約になってなかった。

通常は その場にあったから 買ってきたけど

あまりのSHOCKに 怒る気すらなく
声も出なかった。

私は 電話で受けてくれた店員さんの名前を覚えていて
言ったけど 今日は休みらしく・・・

今の今まで 初回盤を探してくれたみたいだけど

どの店舗もメーカーにも 残っていない
と、たった今連絡がありました。

ホントに がっくりすぎて 怒る気力すら残っていません。

今に なって涙が出てきた。書いてたら涙が出てきた。

電話で 予約した私が悪かった。そう思うことにします。


そして・・・・

I LOVE YOU

素敵な I LOVE YOUだった。

私はこの歌は 原曲をちゃんと聞いた事はなくて

キャイーンの天野君が 熱唱するイメージがおおきいの(*^-^)

だから 剛君が カバーすると聞いた時

そのイメージしか想像できなくて(私の乏しい想像力です。)

『えーーー、その歌歌うの~?(;´v_v)ゞ』って感じでね。

でも 今日聞いて ウットリです。

剛君の歌になってるな~

尾崎さんも 天野君も 出てこないよヾ(^-^;)

私の心が とろけそうな歌声に
また 別の剛君をみれたような気がする。

たのしみたのしみ

カバイベは 行けないけれどね(T_T)







