

ぼくらの~♪♪

きっと 私よりも futariファンよりも
誰よりも・・・・



剛君不足だったのは
光ちゃんじゃないかと
思ったこの北海道の2日間


レポをくださったK様ありがとう。

ココロのど真ん中に 頭の中心に
愛方のことがあるって素敵

そんな事を直に感じる事ができた 北海道公演
ではないかしら。。。私は行ってないけど
聞くだけで

僕らー僕らー が=futariに変換される
便利な脳みその私達

僕ら。

そう言えば もうひとりの堂本さんも
僕ら。って言うよね~




「僕らのデビューは7月21日」って~
きゅーんとしちゃうよね


もうすぐ futari。

Continue Reading


ぐっぐっ。。。(ノД`)・゜・。

素敵 ステキすぎる。

男前な光一さん(/∇\*)。


いつも・・・


いつも・・・・・


いつも・・・・・・・って


うん、うん いつもだよね~
いつもは 隣にいるんだよね~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

大盛り上がりです。

バンザーーーイ

Continue Reading

ぽっかり。

昨日も がっつり楽しんできました。

が・・・・なんか 昨日の事なのに

遠い昔のような気持ち。

凄く楽しかったのに 終わった後
一人電車にのって ずーっと一人で
最寄り駅に着いたら それまで楽しかった気持ちは
代々木に置いて来たかのように 別世界だったな。


WSの事もすっかり録画してる事も忘れ
さっき 編集終わりました。

めざにゅ~ めざまし5・6 ズーム6 ULALA
ありがたいです。ウッフフ


だいたい 『僕、かわいいんです』の所が使われてた
でも オープニングは めちゃくちゃ怪しい・・・
だけど その怪しさがかっこいい。
○谷○模様のマフラー?&サングラスetc…をとると
風呂上りのような 剛君でした。


わ~~~っと楽しかったのが嘘みたいに

なんか ぽっかりと穴があいたみたいだし

光ちゃんの雑誌を全然追えてない。。。。




Continue Reading

チケ

まず、光ちゃんがマイクを バスッ!って
盛んにやってたのは 30日だったそうで・・・
平成君のVTR撮りがあった日だった
後輩君に 「触っちゃダメなんですよ・・・」って
突っ込まれてた。。。と 教えてもらいました

そうだ そうだったすっかり記憶落ち



代々木チケット届きました。

まー毎回の事 私らしいお席ですが

今回 FCとJチケ購入だったけど

FCの方が Jチケよりは席が良かった。

全く 同じ方向から見る席だったら と思ったけど

上と下 って感じだから 楽しみね。

大阪 立ち見多かったようで・・・・なんだか
(-”-;)うーん だよね。

何考えてるんだか。。。事務所

自分の事じゃないけど ドンヨリ。。。だわ


そうだ 光ちゃんのチケの振込みも完了しております



Continue Reading

祝☆光ちゃんソロデビュ~日(o^−^o)ノ

光ちゃんソロデビュー4周年おめでとう

そしてCM監禁日です。

なんとか CMゲットできました。

WSで見た時よりも CMとして流れてるのが
ホントにかっこいい~

「登場編」と言う事ですが ホントに15秒って
一瞬だな~って思わされる
えっ!って思うほど登場してきて
「ベビースター」って歌って終り

だけど 最高にかっこいい。。。

わりと 1時間に1個はCM流れていたような・・・
フジTVが多かったかな~。

そして ENDLIさんのチケットの当落

で、私 代々木1日分振込み忘れちゃってて
昨日気がついて ちゃんと用紙もお金も用意してて
郵便局を別けようなんて 馬鹿な事を考えたから

だから Jチケットで昨日申し込んで
今日の夕方 「当選メール」をもらいまして
ワー って思うと同時に 明日15時まで振込み
絶句明日は BKの開店直後に振り込まなきゃ~

さっき FC枠も大丈夫だったうれしーー

剛君に会える。生の声を聞ける

光ちゃんのソロデビュー記念日に
嬉しい事がいっぱいあってよかったぁ。


私ごとですが。。。



Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
