

SHOCK 内君♪(´ε` )

今日は チケットを譲っていただける事ができて
観劇できました。

7月は初めてで お友達に『内君 いいよ』と言われていたけれど
どんな感じだろう・・・って
私はこれまで ついつい 光ちゃんだけを見に行く!
SHOCKを楽しんでいた所があり・・・

今日は 正直 内君に惚れました。

1人変わっただけで 違うものを見ているような感じもしたし
この前にUPした 観劇後の爽快感も 初めてだったのです。

内君の存在は とっても自然で
そこに居るべき人だと 全く違和感無く感じたからこそ
自然と引き込まれて行ったのかもしれない。


Continue Reading


今朝

MXTV見てたらさ。


滝沢君の舞台の記者会見が流れて


屋良君とラブシーンがあるかも!?って


その事よりも 屋良君 4月から滝沢君と一緒にやるの~


いつから いつまでだかわからないけど


凄いねっ。頑張れ~~


Continue Reading

ほっこり(*^^*)smapさんのお話です。


昨晩 スマステ見てたら
慎吾君のミュージカルを吾郎ちゃんがNYまで見に来た って
話しててね。

あら~すごいねアップロードファイル なんてそんな事にびっくりしてたのですが

今日のいいとも増刊号で
中居君が 番組中に 慎吾君、木村君、 草なぎ君の名前を出したのに
吾郎ちゃんの名前を出さなかったから って
吾郎ちゃんに呼びかけていたのがなんか
アップロードファイル微笑ましかったです。

考えてみれば ごく普通の気持ちなのかもしれないけどね。

でも 少し前の事・・・・


Continue Reading

いんふる

なんだか インフルがホントに他人事ではなくなってきた!?
ジャニーズの中でも かかってしまった?のか
疑いなのか・・・定かではないけど。

一時 もうおさまってるものと 思っていたら
かなりのスピードで広まっているんだと思うと

どうぞ横アリの時に まん延してませんように と
思うけど 目に見えない分 避けようがないですね。

うがい 手洗いはしているけど
ホントにそれだけで インフルにはかからないのかな~



Continue Reading

サプライズ

サプライズ って言う日テレの番組を録画してて
剛君、光ちゃんの時の映像が少し流れて
ジャニーズの涙の場面がいろいろ取り上げられてたね。


うまく言えないんだけど
どのグループも このメンバーでよかったと思わせるような
内容だったので その場面だけ見ててなんだか
ウルウルきちゃったぁ。

どのグループもその人達にしかわからない
辛さや絆があるって事が今更ながらわかった。

そう思うと KinKi Kidsの2人は
2人しかいないから 2人だけにしかわからない事も
たくさんあるだろう。

この2人の絆はちょっとやそっとじゃー
揺るがないほどがっちりとつながってるだろうな

と・・・・なんだか しみじみしちゃってさ~アップロードファイル


Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
