

初!トニコン・・・国際フォーラム080518

あ~楽しかった

初!なので どんな感じなのか
緊張してたりしたけど セットリストも聞いてたので
この曲何??って感じは 全くなくて

はじめの注意事項なんかも 3Dめがねで見る映像で
トニセン自信が 出てきてそこからが始まりで
最後も 3Dめがねで見る映像に リハーサル風景が映ってたり
何気に・・・・いいなぁ・・・かお

それに 思った以上に 衣装がキラキラで
はじめの『ちぎれた翼』の登場の衣装
輝きが半端じゃなくて ばっちり焼きつきました。

>『Shelter』坂本君のソロ曲が
始まったとたんに『きゃぁぁぁーーーー』
なんか 凄かった。
そして そのきゃぁーーーーに嘘はなくしゃきん!かっこよかったぁ。

坂本君の歌は ほんとに うまいからね~
踊りも指先まで綺麗だし オペラグラスで
ガンミしてきた・・・。
指先から つま先まで しっかりと・・・


ちょっと髪の毛が伸びたかなぁ・・・って
はじめのMCで イノッチだけが話して終わるのかなぁ
・・・・って 思ったんだけど そこはちゃんと 3人の自己紹介
坂本君は『お父さんのことをパパって呼んでます』 って事から
あのパンチパーマのどこがパパだよ!!っていう イノの突っ込みがあったり。
MCが長くなると眠くなるよ と坂本君が言ってたけど
実際坂本君は 寝てる人を見たことがあるんだって~
それも 汗2なんだよね( ̄∇ ̄*)>

イノッチは MC中に(ま)があるのが嫌だという話から
坂本君は 間を楽しめる??だったかなぁ・・そんな事を言うと
イノッチが 『じゃーみんな少し 黙ってみよう・・・』と提案
シーンとなったら 坂本君は『寝れるよ』って 階段のところで
座って寝ようとしてた・・・。
立っても 寝れる人だから・・・って言われてたけど・・・苦笑2

そうそう、やっぱり 食事の事も話が出てた。
坂本君がご飯をよそってると 
マネージャーさんに『さっき食べましたよ』って
言われてるとか 

イノッチは 昔は坂本君に敬語だったとか
カラオケで ハモリが大きい!っておこられて
マイクを通さないで 歌った。。。とか
イノッチの引越しに 坂本君ちのバンを出してくれたとか
ある、お正月 カウコンが終わって 坂本君が車に乗ろうとしたら
バッテリーが上がってて 長野君に電話して助けてもらったとか・・・

私にとっては 初めて聞く事ばっかりだったので
へぇ・・・・って 聞き入ってたが・・・

あーjumee☆shy2MCの事ばっかりになっちゃった・・・。
しかもダラダラ・・・とsc04

アコースティックの時に ファンの中からひとり
舞台に上がるんだけど それが 私の座ってただったので
内心 あせったぁーーーーもし 当たったらどうしよう・・・なんて
でも 大丈夫だったよ。

振りは 何とか見ながらやった。
でも『Take it easy』は 張り切ったよ。
前回のトニコンで 光ちゃんが飛び入り参加した
曲だから そのときのWS見て 行ったし
・・・ねっ。ヘヘッにゃはは

3時間ぐらいときいていたんだけど
終わった時。。えっ!まだ 3時間なんて経ってないじゃん
と 思ったら3時間だった。
それだけ あっという間で 終わっちゃったのが残念だったなぁ。

ダブルアンコールで 全員が 
年齢のゼッケンのついてるTシャツを着て出てきて
何気に バンドさんの背番号が 4が多い・・・といわれてた。
つまり 四十代って事なんだけどねっ

M・A・D って KinKi Kidsのコンについてた子とは違うよね??
M・A・Dって 2組ある??なんかさぁ~~~わかんない




にこっあーーーそうそう。


Continue Reading


初!!

KinKi Kids以外のジャニーズのコンサート♪です。

明日 トニセンのコンサートに行かせていただきます。
急遽行かれなくなったお友達の代理だけど
ちゃんと 目を見開いて目 坂本君を見てきますよ。

ちゃんと セットリストもらって
今週は 聞きこんでいますけど
凄く入りやすい曲の流れで

あいにく 振りなどはわからないからね~( ̄ー ̄ゞ
どうだろう・・・なんか ドキドキだよ。

ちょっと 緊張気味です汗

『THE BOY FROM OZ』

今日はいつもお世話になっているanneちゃんのお誘いで

坂本君の『THE BOY FROM OZ』を 見に行ってきました。
私は 舞台は光ちゃん以外はじめてなので
ストーリーも 何も知らずに行くのは失礼かな・・・なんて
考えながら 行きましたけど

いつもの学校~の坂本君とは 別人で(ごめんなさい)
いや~ あの 虫嫌いの坂本君とは別人でしたね。

まず、びっくりしたのが
ピアノを弾いてる芝居が 本当に引いてるみたいで
ペタルの踏み方なんかが いい感じ。
なんか 変な所に食いつきましたかしら・・・。

何しろ 歌が 凄いうまいし
感情の入れ方か 半端じゃなくてね。
ストーリーもわかりやすかった。
アドリブも 結構出ていたようで
それは 初めてでも わかりました。
だって 紫吹さん笑っちゃって~~

まわりを 固めるキャストの方たちも
迫力満点で 鳳欄さんは 1幕だけなんだけど
すごく 心に残ります。
もちろん 紫吹さんも 圧巻です。

お客さんが 舞台に上がって 腰を回す踊りをさせられるんだけど
その人を 選ぶ時 私達のすぐ前の男の人が
坂本君に『きてきて』って・・・
坂本君がお迎えに来て すぐ、すぐそこに・・・
あら~かっこいい~

なかなか こういう舞台に出会える事は
機会がないと 無理なのかな?
私も 誘われなければ 行ってなかったと思うし
誘ってくれた事に感謝しますね。

う~ん 小学生みたいな感想文だけど
まだ 坂本君の歌声が ガンガンに頭に残ってます。
今日は 東京の楽日で カーテンコールに何度も出てきてくれました。

最後の幕が 降りた瞬間『おわったぞ~!』って
坂本君 叫んでました。これから 大阪なのに~ねっ。

しいていえば・・・

Continue Reading

V6/信越6人旅②

学校へ行こう!見ましたぁ~
私は 今日 夕食を食べながら見たんだけどね。

私が はまったツボは
イノッチが 車の中で 凍った岡田君に
『みんなが来てくれたよー』とかいって
テロップにも お悔やみ?とかでてて
イノッチの演技に 噴出しちゃった。
〔ご飯がとんだよ(^。^;)〕
何か、くだらない所でわらっちゃったぁ

途中でイノッチが帰っちゃって
笑いが少なくなると 思ったけど
そうでもなかったね。充分 笑わせてもらいました

小学校でドッチボールをしたときなんか
確かに大人げないけど
30歳前後の大人が あんなに子供と一緒になって
遊ぶのって見たこと無いよ。うらやましいな
どう見ても 子供だね。掃除もちゃんとしろよって・・・

放送されなかったところが見て見たい。

でも、予告はもう来年?の事だった。
全国コンサートで たくさん回って
韓国行って・・・
忙しいでは 片付けられない。偉い!!

光ちゃんも 30分しか寝てないって事も
あったようで 大変なお仕事だわぁ


V6/信越6人旅①

学校へ行こう・・・信越6人旅①・・・を、今日見た
録画はしておいたのだけど
見る時間が無くて・・・。①を見てちゃんと②を見なくちゃね

(´ヘ`;)なんで~長野君は 不機嫌なの

ちょっと、おかしすぎる((((^Q^)/゛
V6さんは どんな集団なんだよぉ
今回は 早々に寝床をゲットしたわけだね。
家にV6が来ちゃうって いざとなったら
緊張しまくるね。

三宅君がそばアレルギーと言う事は
私は知りませんでした。当たり前だけどね。
しかし、三宅君と森田君は 子供のようだね
森田君は 光ちゃんと同じ歳だよね。
来年 27歳でも、いつまでもそのままでいてほしい
そば打ちなんかみてると 一番様になってるのは
やっぱ長野君かなぁ・・・

リーダーって辛い物ですね。ってこう言う事だったのね。
なんでいつも 坂本君が運転なの
ほんとに きびしいなぁ
酒好きな人が 飲めないのは酷だよね。

さぁ、今日②だね・・・おもしろそう

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
