お友達

心の叫び!

今日はユリピーさんと またまたシャベクってきました。

やっぱり 時々 声に出してKinKi Kidsの事話さないと
ストレスが溜まる!っていうのかな~アップロードファイル

すごくスッキリした。感謝 感謝アップロードファイル

なかなか 近くにいないし ほんと 私みたいなのと
関わってくれてありがとうです。

今日発売の 雑誌見て・・・今日は立ち読みでアップロードファイル
SHOCKの話して 本心を話したのは
はじめてかも・・・・アップロードファイル

なんか とっても辛い事だけど 自分の中で消化できなかった事があって
ユリピーさんと お話した事で 少しだけ
私の考えがちょっと違ってるのかも・・・と言う
気持ちにもなれたかな。 

暗い中に 小さい希望の光が見えたと言うべきなのかな


そう・・・その時に
私が思ったことは・・・・





39!39!

絵文字名を入力してくださいいや~さっき ここは 凄い雷アップロードファイル
家のガラスが バリバリ言ってた・・・
そしたら ガタガタッ!
地震だぁ。何だよ~

天から地から いっぺんに経験したのは
はじめてかも ガタガタ バリバリ ショッキング!こわっ!


今日は ユリピーさんと カラオケ&お食事
私は KinKi友達と カラオケに行ったのは
お初アップロードファイル なんですよ~

普通の友達と カラオケに行って
KinKiの歌を歌う人がいても 
PVを見て楽しむ事が出来ない・・・ナンテ(._.ゞ)


もうすぐ発売になる『愛かた』の映像をみよ~と・・・


アップロードファイルやっぱいいよな~KinKi Kids。


