

今日の気分は×&バトン

今日は朝からいやな事があって
隣のクソおやじ・・・・

二度と会いたくないけど
それは無理な話。。。あ~くやしい
言い返せない自分が くやしい
事あるごとに 涙が出そうです・・・

ジャニショに行ってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ε=ε=(*~▽~)ファミクラに行って
気分をクリアにしてこなくっちゃ
あんなクソおやじを見た目を
光ちゃんを見て 目を綺麗にしてこなくっちゃ

では・・・・ 
あじゃちゃんから回ってきました。
何バトンかわかりませんがやりましょう~。

『過去に戻れるなら何がしたい??』

美容師の骨折する前に戻りたい・・。
この骨折がなかったら 職業も今の職にはついていないと思う。
美容学校の先生になりたかった。その資格を取る為の途中の
骨折は 大きかった
 
『一番好きな時間は何してる時ですか?』

KinKiのDVDや CD 過去映像を見ているとき
KinKiを 感じてる時かな?

Continue Reading


質問バトン&マイボス

☆質問バトン☆
坂本昌行応援に日記のanneちゃんから回していただきました。

ルール
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④でバトンを渡してくれた人にメッセージ
⑤で次の人への質問を考える。(3問)
⑥でバトンを回す人3人。

では、始めます

 kinkiと一緒に何かお仕事をすることに。
 どんなお仕事がいい?
やっぱり、ヘアメイクだよね~。って、今、一緒に仕事としてできそうなのがそれかな?
夢でもあったしね・・・。
もう少し 勉強してやりたいかな?(って、答えになってないか)(*^^*ゞ


 光一くんとエレベーターで2人っきり
 そんな時、エレベーターが止まってしまいましたどうする?

そうね~。どうしましょ・・・気を紛らすように
F1など 語ってもらうね。
でも、とまったエレベーターの中は半端じゃなく 
あついでしょ?光ちゃんの 筋肉でも拝めるかしら・・・(不純)

 kinkiのお2人に何か一言お願いします。 

来年は 10周年なんで みんなが、
平等に楽しめるサプライズをお願いします。
いい年にしましょうね 

バトンを渡してくれた人にメッセージ

いつもいつも、お世話になります。
これからも、よろしく・・・

次の人への質問を3問考えてください

まだ、問題も作ってないけど・・・ごめん。
ちょっと 考えよう。

マイボス で、出てたアグネスロード?(違ったらごめん・・)だったかな?
あそこ、ひょっとして 私のお散歩コース?
亮ちゃんが 1Lの涙で来たところ?だよね?

TVに映ると なんか違う所みたいだし
きれいにみえる・・・

このドラマは ほんとにおもしろい。
最高だ最近 ドラマで声を出して笑った事なかったけど
いいねぇ~
   

○○妄想電車バトン

KinKi Kids大好き管理人のブログのハルちゃんから
まわして頂きました。

『○○妄想電車バトン』を、やります。

○○の中を光一クン・剛クン・ケリーの中から選ぶそうです
私は、ハルちゃんが剛君だったので・・っていうか
光一君でいきます。

電車待ちの列に【光一君】を発見!どうしますか?

さりげなく近くで 待ちます
 

【光一君】が隣の席に!どうしますか?

たぶん、固まる・・・息もできないかも
 

【光一君】が眠ってしまいました。どうしますか?

においをかがせてもらったり
ニタニタして 見るよ。かなり怪しい人になっちゃうかも

爆睡中の【光一君】。突然あなたに寄り掛かってきました!

大歓迎!!どうぞごゆっくり・・・って感じで
いつもみたいに 寄りかかった来た人を跳ね飛ばしたりは
しませんよ。そーっと、自分も動かずに 邪魔しません。
が・・・
ちょっと、いたずら心があります。
携帯を探して 自分のアドレス・TELN0.を登録して
光ちゃんの携帯から 自分の携帯に送っちゃうかも
(*´艸`)
 
もうすぐあなたの降りる駅。
まだ【光一君】は眠っています。どうしますか?

そのままです。自分の用はどうでもいい・・・たぶん
どんな大事な用でも 光ちゃんを選びます。
それでも 後悔はしない・・・・はずです。
 
終着駅に到着しても起きない【光一君】。どうしますか?

起こすよ。そーっとね。
 
 
やっとお目覚めの【光一君】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

『終点だよ。めがさめた?』と 言って
ねぼけてたら・・・・『大丈夫?』と聞いて降り、
ベンチでちゃんと目が覚めるまで居る
 

平謝りの【光一君】。
お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

許される限り一緒にいてほしいと お願いする 

もうすぐ【光一君】とお別れです。
最後に【光一君】に一言。

今日はありがとうございました。
暇だったら電話してくださいね。
F1と不思議ばばし たくさんききますよ。
って、一言ではなかったね。
 

次にバトンを回す人
光一君大好き!あじゃちゃん。
体調方は いかがですか?また、暑くなるみたいなので
体に気をつけてね。時間のある時にやって見ませんか?
よろしくお願いします



指定型バトン・・・2回目

月夜~月夜に踊る猫の華姫さんから、回ってきました。
  
[指定型バトン]
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

指定は「堂本光一」です

最近思う【堂本光一】

かわいい~かな・・・以前答えたときは 
SHOCKの後だったので
体のことが 心配だった。
最近は メチャかわいいく感じます


直感的【堂本光一】

直感的・・・というのが いまいちわかりませんが
パット!思うことは
さらっとこなしてしまう。
無理がない・・・。

好きな【堂本光一】

すべて・・・どこをとっても 何をしてもいい。

こんな【堂本光一】は嫌だ!

だからない。

この世に【堂本光一】がいなかったら・・・

今の自分はない。たぶん人生も違っていて
仕事も 今の仕事ではないかもしれない。
もし、この世にKinKiがいなかったら
夢をあきらめていなかったと思う。
だからといって、全然後悔してないよ
充実してたから・・・・KinKiを選んだことは
後悔してないです。(誰も、聞いてないね。)

もし今 光ちゃんor KinKiのいない世界に
強制的に行かなくてはならなくなったときは
KinKiに出会う前に 戻してほしい。

話はそれからです・・・

次に回す人は・・・
前回にやっているので、申し訳ございませんが
ここで、止めさせて頂きます

回してくれた人の質問に答えるバトン

光ちゃんのソロコンに舞い上がってるうちに
バトンがたまってました。
ごめんなさい。

あじゃちゃんから まわして頂きました。

(a)回してくれた人の質問に答える
1、一時間で100万円使ってください。何を買う?

DVDデッキ 液晶TV 買えれば2台 ダイ○ンの掃除機  ソロコン


2、貴方にとってキンキとは?

生きて行く糧・・・もし、なかったら今の自分はないかな?
人生の中で すごく大事な2人。
失いたくない2人
   

3、夏の目標!

暑さに負けずに 生き抜くこと
暑さには弱い。
後 DVDの整理。ちゃんと、どこに何が入っているのか
わかるようにする。


(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ
  
あじゃちゃん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくね。


(c)次の人への質問を3問考えてください
   1、最近思うこと
   2、坂本君の体の一部になれるとしたらどこ?
   3、もうすぐ、B.D坂本君にプレゼントするとしたら何を送りますか


(d)バトンを回す人を指名
  坂本君大好きanneちゃん。おねがいします

いつも、すいません
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
