2005年11月

頭の中が・・・

この何日か 頭の中から
〔青春アミーゴ〕が離れなくて
いつも、頭の中で鳴ってる
別に CDを買ったわけではないけど
なんでだろうかそれだけ 残る歌なのかな?
だから、100万枚売れたんだろうな
すごいよねー。
でも、頭に中から 消えてほしい

あせったぁ・・

 SHOCKの葉書の締め切りが
12月1日ということは 分かっていたけど
11月が31日まであると思っていたから
えっ!30にちまで〕と気が付いて
あせったぁお昼に 
急いで郵便局にダッシュ

はがきと送金もついでにしてきちゃった。

行けるといいなぁ もうただそれだけです。
第三希望まで書いて (。-д-。)ゞウーン いつでもいいにすればよかったかな???
いつでもいのも 困る(/´。`\)いまさら悩んでも遅いよねもう、要領悪すぎ!!

はぅしゃないね

みちゃったぁ

昨日は 堂兄のゲストがいやなので
ビデオに録画で いいや
そして、早く寝ようと思ったんだけど(*^^*ゞ
見ちゃったよ。

あの、ゲストはどうも、好きになれない

でも、見てよかったよ
だって、剛君も 『シャンパンNO.5』の
レコード紹介してたしね

そして、最後の提供テロップの時に
2人が 犬を抱いて メロメロな姿が
最高だった
できることなら あの犬になりたい・・
夢の中でもいい

こんなショットがあったなら
DVDに録ればよかった

今更だけど ふと、気が付いた事がある
毎年 スケジュール帳を 切り替えるとき
無意識・・と言うとへんだけど
SHOCKの発表があると 新しい手帳に記入する事に
今日、気が付ついた。毎年 毎年の事で自然としていた事だけど 
あっなんか いつもSHOCKからはじまる
特に 意識してたわけじゃないから
なんか うれしい
いよいよ始まるんだぞー
いきたいなぁ

この頃の・・

(。-д-。)ゞウーン
このところの キンキラはなんかねぇ。
毎回の事 リスナーさんが
どうこう言うのではないんだけど
光ちゃんのことなども話してくれるとイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
って、思ってます

でも、昨日は 
なんか 最後のかたに
【おもろい!】って テンションあげてましたけど
それにこっちも 「今日のメインだな。」と、最後まできいてちゃって・・・(*^^*ゞ
なんだか だらーんと時間が過ぎた。

今日の堂兄のゲストも私は大の苦手なので
今日は ビデオで 録画してみよう。
早く 寝れる・・・


あ~ いったい。

 これから、シングル初回 通常

SHOCKサントラ 初回 通常
カレンダー
SHOCKDVD 初回?・・・。それから
おーその前に SHOCKのチケット
いったい 幾らかかるのかな?

ちょっと怖くて 計算できないけど
これも ファンである記念だと私は思うし
月日がたって ほしいと思うなら
買わなきゃね。

光ちゃんが やってきた事だし。
ふぅいいさ、いいさ

kinkiでは そんなに?ないから・・・
でも、学生さんは お年玉の後だもんね。
いいなーぁ。

テレビジョン

テレビジョンを買ってしまった。
節約月間に入ったのに・・・ガマンできなかった
その前に 出てたテレビ誌を買いそびれてせめて 
立ち読みでもしたかったと、
後悔はしていたんだけどね。
でも できるだけちょっとしか載ってなければ
やめようと決めてたけど やっぱりみたら
ガマンできなくなっちゃったぁ

表紙も 中身の光ちゃんも
私の中では 保存したい写真だったんだもん


一問一答があって、その(* ̄θ ̄)ノシツモン!!が
『今年一番言った言葉は?』の答えが 光ちゃんはもちろん『F1』って
言うのが 【だろうなぁ。確かに】 と、納得してしまう。
『年忘れ!一言大声で叫ぶとしたら』
光ちゃんは 『あーもうー!!オレにもいろいろあるねん。(笑)』
【えー 何だろう?聞いてみたいよ】きっと、ためちゃうんだろうね。

ためないで 時には爆発してね

たった2~3P でも買ってよかった。(*^m^*)


やっと来た会報!!

やーっと・・
はじめに来た人からすると
2日ぐらい違うのね。

その中で やはり光ちゃん『』のはなしは あまり家族の話しをしない 光ちゃん。

その光ちゃんから、こんな事を聞くと
ジーンとくるね。息子が母親を思う気持ち
きっと、照れくさいながらも
素直な心の内だったのかもね。

私は・・・こんな光ちゃんの 母になりたいと思った。
生まれ変わったら 光ちゃんの母になろう!!

LF更新

今日 LFが更新されました。

つい何日か前の LFはなんか  気持ちが
わさわささせられて、出来るはずの無い 返信を
書いてみたりして・・・。

でも、今日のは 
パワーいっぱいの内容で 思わず 
がんばれと、携帯に向かって言いました。

私は 光ちゃんfanですが やっぱり
剛君にも いい気分でいてもらいたい
私が 笑顔で入れるように・・・。

マッチさんのトリビュートアルバムで
光ちゃんと東山さん 赤坂君?で
アンダルシアを歌っているんだって。
ちょっと、聞いてみたいけど
これから、SHOCKのチケに、DVD&サントラしかも、初回と通常・・
いったい、幾らかかるのだろうか?
だから、マッチさんのは 節約の対象になりそうです。

大人でも大変なので、学生さん達は
バイト代もほとんど消えちゃうんだね。
がんばれ!!

東宝HPにSHOCKの事がのってたよ。
11月28日の新聞に詳細が載るんだって!!
あーー。また、チケット取りが・・・
でも、頑張ろう!と思っても 頑張りようがなく
運がすべてのような気もします。・・(||__)/・・

SHOCK会見 W・S

昨日から とりあえず予約録画してみたよ。

でも、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・昨日より良いか?なぁ?
まっ、そんなに長くやってくれるわけでは
ないからね。しゃーないか
期待していた所は 番組自体がやってなくて・・・
休日だからですかね?

でも、光ちゃんローテンションの中にも
笑いを取ってみたり 『YOU!』も忘れずに
言ったりして・・・

階段落ちは今年もあるようで
心配ではある・・光ちゃん『できなければやめますよ。』見たいな事
さらっと、いってたけど 私も身内のように
この数年 心配しどおしでしたよ。
何度やめてほしいと要望をだそうかと思ったしね。
でも、実際 出した方もいるようで
私は もし・・・っていろんな事考えて 
無事に終わる事を祈ってました。
本当に気をつけてもらいたい それだけです。

光ちゃんはやるからこそ 『生きてるぅ・・って感じが・・・』と、
言っていたけど 光ちゃんがいてくれるだけで
私は、癒され、励まされしてきたので どうか大事にしてほしい。
夕方、5時からのMXTVで やっていたのが
少し長かったかな?でっ!
見た方は分かると思うのだけど コメンテーターの女の人が
ちょいと、頭ににきましたよ

思い出すと・・キィーってなっちゃいます。
今は 言葉を選んで 冷静に 冷静に書いてますので
怒ってるようには感じないでしょうけど、とっても怒っていますよ。
『あなた!何様もつもりですか?』とね。
言論の自由だから 怒る私が馬鹿なのかな?

今日は、かなり録れました。
これを、ちょっと編集してみようかな?
全部つなげて見てみたい。それでも、7分 8分?かな。

SHOCK会見

\(*T▽T*)/ワーイ!
待ちに待ったSHOCKの会見です。
なんか、昼間友達からメールをもらい
夕方の 芸能情報に間に合うように
帰ってきちゃったー。

ほいで、ほいで ニュースの中の
芸能の時間 各チャンネルSET OK
だけ失敗 頭切れ
まっ、明日もあるしいいね。
 
今日の光ちゃんは 神々しい
スーツもバッチリ決まって
ラメ入りのクロのスーツ。
何か記者会見らしく 段の上にテーブルなんぞおいてあった・・。やっぱ、いつもの囲みとは違うのですね。
ただ、放送された時間は 少なかったな。
あっという間だった・・

今回でSHOCKは最後・・・悲しいけど
次へのスタートでもあり すべて、
光ちゃんのプロデュースらしいのです。
日程などは 言っていなかったな。
フジではやらなかったみたいね。

詳しい内容は また、明日の会見で要チェックだな。
でも、今日よりは長くやっていただきたいです。

WS準備OKです。

kinki&嵐:おめでとう!!

オリコンアルバムkinki&シングル嵐おめでとう!!
kinkiの24.6万枚って、すごいのかどうかわかんないけど
結構、ファンでも買ってない人いるみたいです。まっ、それは自由だしね、
コンにシングル そして、今日発票のあるSHOCK・・・
お金が入用ですね。
WSのチェックもしなくては・・・。

あははっ私の嫌な予感は 当たらなかった
私の感も 大した事無くてよかったよ。笑っちゃうよ

新CM があるみたい・・

ダースの新CMがあるみたいですね。
森永のHPに kinki って書いてあるみたいです。
あははっ!人に聞いたとおりにかいてます。(ダメね。)

この前の キンキラ・・・リスナーさんとの電話がどうこうと
言うわけではないのだけど。
どうでもいいような事を・・と、思っちゃいました。
もっと、kinkiの事を知りたいしさっ!

なんか、そんな思いです。

堂兄もいまいちだったしね。(私の意見ですので)
伴さん 本当にトーク苦手そうで
緊張してるというより なんか、心ここにあらず・・・
そんな感じに見えた。
後ろがうるさい
今日は不満ばっかりですいません
なんか、今日はむかついてます。s(・`ヘ´・;)ゞむかっ

CD

今日の オリコンデイリーは
kinki 2位だった。
ケミに抜かれちゃった

しゃあないね
でも、ご本人達はそういうことは
気にしてないだろうし・・・。
凄くいいのに。
ファンだから、といわれそうだけど
本当にぃぃ(σゝ∀・)σYO!!

私が買うところは 通常盤が品切れになってた。
そうそう、オリコンといえば、CDSHOPによって
ランキングに入るところと、入らないところがある
ってきいたんだけど・・・私の買ってるところは
入らないだろうな・・分かってるんだけど
店員さんが いい感じなのでつい、ここで買ってしまうのです。
新譜でも 何故か??1割引いてくれるので・・σ(^◇^;)
ツ○ヤは 店員が
後は 近くにはない。 
ネットはすべてOKなのだろうか?
なんか、ちゃんと買ってるのに 入るところ入らないところがあるのは
どうかと思います

みんなに 聞いてほしいな。

嵐vs修二と彰

 おっ!

いつのまにか 嵐は修二と彰に
 シングルの売り上げ抜かされてたんだ。


ホントに売れてるんだね。
  修二と彰 私はまだ買ってないけど、
    何か、口ずさんじゃう歌だよね。

それに、KAT-TUNのグロリアとか言うのが
  入ってるからだよね。
    KAT-TUN人気は凄いね。その割りにグラチャン
      どうなんだろう

嵐も なんとかがんばってほしいよ。
  (^○^)ふぁいと!!
   

野ブタに一言

あらあらまじで
まさか。彰が野ブタの事をなの?
そうは、想像してなかったんだけど・・・。

はじめ、山ピーの彰が苦手だった。
なんかね?でも、回を重ねてごとに
慣れてきたんだよね。きっと・・・
もう少し、喋り方をどうにかしてほしかったけど
役だからしょうがないか。と、思いつつ・・

今日の最後の彰はかっこいい
これから、男らしい彰が見れるのかな?

今日もHアル

今日も、もちろんHアルを聞いた。
部屋を暗くして 光ちゃんが言うようにヘッドホンでね。

【AOZORO】の2人の声は

脳みそに響いてくる。
脳がプルプルするみたいなそんな感じ

Breathは  ここちよい。

本当に良い
お願いだからぜひ、聞いてほしいです

予約

光一君のカレンダーの予約が始まりましたね。
光文社からでるようです。
来年は どんな感じなのか楽しみ。

12月に出るシングルもまだ、予約をしてなくて
迷っていたのが馬鹿みたいです。
私が見た情報は 
初回限定が2曲いりで【SNOW SNOW SNOW】と
カラオケ・・・で、通常盤が3曲いり・・・
後、写真は初回の方が 多いけど・・・

正しい情報は 両方3曲いりじゃないですか
迷う事無かったよ

まごまご嵐

どうなっちゃうの
今日は、何かホロリときたのに 嵐ならではの
チームワークと感心してたけど・・

やっぱり、5人いれば、それぞれの言い分が
出てくるよね。出来ない事への言い訳なのか
大野君が 舞台をやりながら練習してさっ。

むずかしいね。1人が良くなれば
1人が・・・不満をいい。

まだ、若い。いろいろ意見をぶつけて
成功させてほしい じゃなきゃ嵐じゃないじゃん

この、まごまごを録画しておくと 
kinkiのCMも、嵐のCMもトニセンのCMも 
入ってるね。お得だわ 

オリスタ

オリスタ・・・今回は予約をしておいた
いつも、帰りに買いにいくと
売り切れてて 買えないことがあってね。
で、予約は正解もう、無かったよーん。
私は買えたけど 聞いてる方もいたので
よかったぁそんなに、入荷してないのかな?
私の最寄の駅には、大きな本屋さんが 3件あるけど
何処にも もう、無かった・・・買えなかった方お気の毒です。

オリスタ ステキ
なにもそこまで UPにしなくてもという大きさのドアップ笑ってる写真がなくて、モノクロだったり
でも、先日買ったほかの雑誌にはないかっこよさを
満喫できる写真です
インタビューは 1人ずつの読者からのQ&Aと、2人でのインタ。
『いい女房になりますよー』って、なるほどね。
そうかもしれないね。私は 理解できるな。

~kinkiとは・・2人でしかできないもの・・・
だから、kinkiは2人なんだ~ここに、あと一人入ると ややこしくなる


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
良かった、2人で
もし、3人だったら 今の2人の魅力はないのかもしれない。




kinkiなブログ

今日も、Hアルにどっぷり。

ところで、コンサートは生バンドのようですね。

WILLIE NAKAOのブログに 

kinkiからオファがあったけど、
スケジュールがあわなかったらしいです。
唯一、F1について話せる仲間なのに・・とかいてありましたよ。
きっと、光ちゃんも残念だよね。話せる仲間がいないんだもんね(T^T)クゥー

それと【AOZORA】の作詞をした高須光聖のブログでも
Hアルを紹介してくれてます・・・

お友達が教えてくれたので、知ってる方は知ってると思うけど・・

こういうのを 読ませていただくと
ちょっと知らなかった事が 分かったりして
何か嬉しい(*^m^*)

それに、kinkiファン以外の人が見るところで
話題にしてもらえると それをきっかけに
kinkiのアルバムをきいてもらえるといいなぁ なんて思ったり。

kinkiの周りの方たちを知る事もできる。

【AOZORA】いいですよ。高須さん!!ありがとうございます。m(_ _"m)。

嵐*うたばん

   うたばんの嵐、面白い。
 
    
   あの5人も いい感じだよね。

   6年前のデビュー曲って歌うの恥かしいのかな?

   私の中で 嵐というと あの曲なので ちゃんと、
 
   みたかったけど・・ご本人達は NGなのね。

   コンサートでは歌わないのかな?行った事ないんだよ。

   嵐のコンサートは・・・

   中居君のデビュー曲は聞きたくないかな。

 

TOKIO

今日はTOKIOのCD発売日だよね。

  チャートにランクインしてないよねどうしたんだろう

   先週 Mステ に出てたのは知ってるけど オリコンの

     発売日情報には載ってなかったし 12.7にまた

   でるよね。5枚も・・・・。どうしたんだろうか

元旦コン

\(*T▽T*)/ワーイ

コンサートに行けそうです。手違いで申し込みできずにいたので
1度は諦めたけど・・・親切な方に出会えて・・・ブログを始めてよかったです。

なんかいいのかな?運をこれで使いはたしちゃったなんてこと無いよね。

個人的にkinki day!!


今朝はめざましTVの事をしらなかったので
あわてちゃったなんとか、録画できたけど
7時30分のは、タイマーがきかず
頭切れ・・まっ、録れただけでも いいかな

いい感じの2人
アルバム紹介というより 〔きょうのわんこ〕を
すっかり気に入ったご様子で
こちらも、ホンワカさせていただきました
剛君の頭の爆発具合 UPなんて・・

その勢いで Hアルをきいた。
想像以上。曲順なんかもぴたっとはまるな

月SON のなかに始めは〔恋涙〕と〔駅までは同じ帰り道〕が逆だった・・って、書いてあったね。
何度もリピートしてるとこの世界に 入っちゃう。
私は、どれも 耳に残る歌でこの中で1曲は、まだ選べないかも・・・

99%LIBのPVの メイキングも
こんな所を見せてもらえるなんて うれしいっす。
26歳 でもまだまだ 可愛いところもいっぱい持ってて
インタビューの時は 頼もしいくらいに しっかり語ってくれましたね。
光ちゃん 最後に〔おれ、がんばった〕って
くしゃくしゃにわらった、顔が最高です。

もし、ファンでない方も 機会があったら
聞いていただけたらいいなぁ なんてふと、思っちゃいましたね。
2年ぶり ちゃんと成長してる kinkiをぜひ聞いてほしいな




フラゲ!!

フラゲしてきましたよー。

と、言ってもまだ、聞けてないです。

DVD見るのも CD聞くのも

そのための時間をとって 聞きたいなぁ。

と言っても、すぐ聞いちゃうけどね。

CDSHOPに行ったら、初回盤がかなり出ていて
店員さんに『通常盤はないんですか?』ときいたら
『いきなり、品切れで・・・すいません。』と言っていたよ。
通常盤、見たかったので 残念。

それと、月間SONGSも買ってきちゃったぁ。
雑誌は できるだけ買わないようにしてきたのでけど
この間 3誌を買って やっぱり、今の2人が見れるよさ?
見たいなものが ちょっと癖になっちゃったかも・・・

この内容を読んで CDを聞くと、2人がこだわった所がを
ちゃんと、聞けそう

あっ、シングルはまだ予約しなかった。
ちょっと、迷っちゃってます。
初回か?通常か?(。-д-。)ゞウーン 悩むぅぅぅ・・。

今朝、ズームインでちろっとやってましたね
点灯式を狙ってたので びっくりです(☆。☆)
ツリーは テレ朝だけだったかな?

新曲発売

やっぱり、ガセではなかっんだね。

〔SNOW SNOW SNOW〕か・・・

通常盤か?初回限定か?迷うね。

後で買えるのは 通常盤だけど。
初回限定のカラオケは・・いらん・・
通常盤の 「雪白の月」の方がききたいな。

まだ、予約はいいかな?
でも、歌番組出るね。

また、宝物が増えて行く・・・

郁恵さん・堂兄

99%LIBERTYで始まったね。
剛君はハンドマイク 光ちゃんはスタンドマイクだったよね?
始めは、剛君のマイクスタンドが透明なのかな?と、思った(*^_^*)馬鹿ね。
そんな感じのスタイル歌ってるのはじめてかとおもったら
堂兄の時はいつもそう(?)らしいです。
99%LIBERTYは 雑音ラジオで聞いていたので 
2人が、ちゃんと歌ってると ビロードと迷ったと言うのがわかりますね。

郁恵さん
何か、旦那さんが『無駄に明るい』と言うのが
よくわかりました。(*^。^*)でも、そのおかげで
昨日は、ともちゃんが静かだった・・・ウレシィ・・・。
後ろの方たちが いつもより静か・・ON AIR上だけだったりして・・・。
トムさんは相変わらず だけどね。

郁恵さんの 垢すり&エステの話の 
『紙パンツ』での光ちゃんの反応が私は面白かったな。
あっ、一問一答の中で 郁恵さんが
光ちゃんに『幾つまで、お母さんとお風呂に入ってた?』って
聞いてたけど、トムさんにさえぎられたぁ。
答えを聞きたかったよ。(;_;)クスン、クスン

剛君のチャン・ドンゴンさんのまねは
似てるよね。ヨン様よりも、似てるよね。(o´∀`o)゛ハッハッハッ・・

なんか、ざわざわと終わった30分だった・・・
思い出しても 郁恵さんが話してたのしか
うかばない・・・・・(||__)/・・

今日は点灯式
どうだったかな?何か、この距離が許せないな・・
六本木・・遠い。(*^。^*)しゃーないね。

いよいよ明日は フラゲ!だね。やっとだ!!

LF更新

何も無い毎日で
LFの更新は、うれしい。

いつもは読むだけだけど
今日は、書きとめてみた(*^_^*)うふふっ。
書きながらちょっと、手が止まっちゃって・・・
なんか??まっ、いつもの剛君。なんだろうね
深く考えちゃいけない、いけない。

今日は、Hアルのイベント やはりもう冬外は寒い。

噂は本当らしい?まッ!明日になればわかるよね。
