

なんてことはない!

コンレポ色々読んできました
コンレポは行った人の
記憶にのこってる所が それぞれ違うので
あっちこっち見てると 話しがつながったりして
面白い

でも、昨日私が気にしたような事は
一切かかれてないし 何も無かったように・・と
いうのも変だけど みんな年に一度の
このコンサートを楽しみに仕事に、勉強に
がんばってるのだから・・
思いっきり楽しんで 感動してる
それで、いいんだよね

Continue Reading


まじ???

なんだかネットを あちらこちらと回っていたら
もう、絶対読まないと決めたkinki版で
『コンサート舞台を設営の方が亡くなった』と、
書いてあった。ここはデマが多いのだけど
どうやら 本当みたいなんだけど・・・。
でも、私はその元記事を見ることはできなかった。

kinkiは コンサートを中止するべきとか、
よく歌えるなとか・・・アンチなんだろうけど
そんな書き込みも 目に付く
確かに亡くなったのは 残念だし 気の毒だし
2人の気もちを思うとね。
浮かれてはいられないかな と、色々考える。

Continue Reading

ぜんぜん。。。

kinkiのカウントダウン告知CM
全然録れません

毎日、一番流れる時間帯がPM3:00過ぎだと
思うのですが、今日はV6・TOKIO・kAT-TUN・嵐
『よし次はkinkiだ』と、
思ったら・・・その後は流れず

〔なんだよーそんなの無い

昨日に夜中も 録画したけど
嵐・TOKIO・・・。
あーなんでだー
一応、1回見てるけど どうしても残したいんですよ。
この時期だけだしね。がんばるって言っても
こればっかりは FUJITV にゆだねるしかない

カウントダウンの告知CM

嵐、TOKIO、V6 はCM取れてるけど
kinkiは やるなと、わかっていて
録画ボタンを押してなかった
つい、うっかりね見入っちゃって
気が付いたら 録れてないよ
TOKIOは2パターンあるみたいだね。

今日はさっまたまた ガックリ来る事があって、
頭の中が『未完のラブソング』(Hアルより)が
流れ続けてます。かといって 失恋とは一切関係がありませんが
メロディーが ぴったりで・・・この頃 人生が マイナスの方に
引き込まれているそんな感じです
東京コンを控えてるのに 嫌な予感

とりあえず・・・


なんか、吐き出しておかないと
喉に何か詰まってるような、変な感じがする。
塊が 吐き出せない。

またまた、読まなきゃいいのに
読んじゃった。
ごく一部の人だけなのかな?
みんなそうおもってるのかな?

解散してほしいなら・・・社長に言えば?
けなしてどうなるの?
気持ちいいの?
こんな人たちも コンに来るのかと思うと
ホントに 胸が痛いし 涙が出る。
これからコンサートにいくのにさっ・・・

もう、絶対読まない!!・・・この前もそう誓ったのに
また、読んじゃったぁ。

同じグループで 叩き合ってどうするの?
いい加減にしてほしい。
もう、絶対・・・・

エントリー

ショックチケ
本日 一般のエントリー日
10時1度電話をしたけど
もちろん繋がりません

まあ、去年の事を思えば
いいかなぁ・・と思いつつね。
今年でSHOCKも最後になるかもと
思うと、できるだけたくさん見たい。
なんて、思っちゃう

でも、毎年当たらないわけだから・・・
ふと、後、1回電話して ダメなら
又、日を改めよう・・・そう、思って
プッシュ
繋がっちゃったぁ
エントリーしちゃったよこれで 
今年のSHOCK争奪戦は 
後はチケットを来るのを待つのみだね。

LF更新

LF,更新してくれましたね。
ありがとう

コンの後で その気持ちを送ってくれて
大阪までいけない私は 『無事に終わりました』と
報告をしてもらってみたいで うれしい

光ちゃんは 全然更新しないけど
剛君が更新してるからいいかなぁ・・・
なんて、思ってるのかも
あはは、いいっす。いいっす。

コンのネタバレはちょっとだけ読んできました。
曲目だけね。
私自身は ネタバレ大歓迎ですが
『ネタバレしないように』と、言う事もあるみたいだよね。
今年のSHOCKは 初日のネタバレ・・
後、すぐ『ネタバレ禁止』になった・・と、ききましたが・・
いけない人にとっては 知りたいけどね。

SHOCKチケット

昨日から チケットの当落の発票
この所 当たってなかったので
今回は 初日でもなく千秋楽でもなく
地味に自分の行ける日を希望したんだけど
なんか・・・どうかなぁと思いつつ
やはり気になるので 覚悟を決めて電話

『チケットが取れました』のアナウンス
たとえ日にちがいつでも 光ちゃんは毎日変わらぬ思いで
見せてくれると思うので いけるだけで

ホントに争奪戦なんですから・・・
でも、結構みんな、第一希望で 初日だったり
千秋楽だったりとれてるんだね。
なんか、希望してみるんだったかなぁ

いやいや、これでいい
光ちゃんからのクリスマスプレゼントだと思って《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。
(>_<)痛い私を許して

昨日の書き忘れ!

そうそう
一昨日ね。ある画像サイトで
光ちゃんが野球やってる写真が載っていて
えー!っっっ・・・
全然知らなくて たいがい、誰かしら『○○に載ってるよ
って、教えてくれるのに 一体これは

映り方から 隠し撮りと言った感じなので
その類の雑誌なんだろうなぁ・・と。
昨日 帰りに本屋に行って そんな類の雑誌を
端からチェックでも、載ってない
店員さんに聞くわけにも行かず・・・
本と本の間を見たりして 何とか1冊でも残ってないかな
『あったでもー残念ながら、クシャクシャ
だから、それから、駅周辺の本屋、コンビニ、スーパーの雑誌コーナー
を、探し回り・・・でも、無くてまっ、いいや・・・と
諦めながらも 家の近くのコンビニに行き ここが最後。
雑誌のコーナーで 端から・・・『あったぁ・しかも3冊。綺麗』よかったぁ・・・。買って来ちゃった
素の光ちゃんユニホームの光ちゃん

うーんでも、よかったのかなぁ・・・
明らかに そー言う雑誌買う人が居るから
光ちゃんたちは 狙われる
ダメな、ファンだなぁと、反省

『ポポロの光ちゃんは 我慢してるのに・・・
馬鹿だね こんな雑誌買っちゃって』

でも、ユニホームの光ちゃんは とても楽しそうです。
その場に行かない限り 見られるものではありません。
どうか、お許しを・・・・

やっぱりそうだったのか?

やっぱりな
そうかなぁ似てるなぁ
と、はじめてPV見たときから・・・
もしやと思ってましたが やっぱりそうだった・・って
『何が』と、思うでしょ・・

SNOW!x3のPVの撮影場所が
家の近くだった。今日お友達から 
メールが届いてました。

1リットルの涙のロケ地と 花より男子のロケ地の近くでもある。
まっ、知ってたからと言って見てられる訳でもいだろうし
あんな近くに kinkiがいたなんて思うと ただ、むなしいだけ
今日、ファミクラとジャニSHOPに言って来ました。
ペンライトを一応購入して、コンでグッツが見れればいいかな?
写真を何枚か買って・・でも、家に帰ればもっと
買ってくればよかったと 後悔。
24日に新しくなると小耳に挟んだので
来年早々 行けばいいかな?
その後、ファミクラへ。
渋谷は 凄く寒くて 看板は飛んでくるし
風と戦ってきた。
ファミクラに2時間ぐらいがんばって 書くグループの
クリスマスコメントを見て 
kinkiまで待って帰宅。

タッキー&翼の新曲の振りが流れて 何か面白くて爆笑とまで行かなかったけど 笑い声があっちこっちから聞こえてたよ。1箇所2箇所ちょっと面白い。
なんか、松ケンの真島さんが考えたような感じの振り。((((^Q^)/
カウコンで、歌ってくれるといいいね。

今日は 一人kinkiDAY

さっぱり・・・・

どや・・・オレファン F1
(*´_`)/ごめんなさい、光ちゃん
さっぱりわかりません

今日は 文化放送もいつもより聞こえたのに
光ちゃんの言ってることが
分かりませんでした
なんとか、分かろうと日々努力(してんのかい?)

何年、光ちゃんのファンしててもこの話しだけは
ついて(○´ε`○)いけずぅ~ 情けない

そうそう、ペンライトが 付かなくなった。
コンサート会場で売ってた
ジャニSHOPだっけか?
まいったぁな・・・。当日、買う時間あるのかな
ちょっと、不安になってきたよ・・・。
もしかしたら ギリなにのに

ジャニSHOP行っても しゃーないのか
今日は 怒りつかれて魂ぬけてるよ・・・

(。-д-。)ゞウーン ガマン。

今日、SNOW!x3をフラゲしてきました。
この歌凄く好き!どやで初めて聞いたとき
いいかな?程度・・・CD発売まで
PVをリピートして もう、ストレートに心に伝わります。
CDはまだ、SNOW!x3しか聞いてないけど
ジャケットも好き

(。-д-。)ゞウーン ・・・何がガマンかと言うと
雑誌・・・もう、ポ○ロの光ちゃんは
((●゚∀゚))σソレ最高☆ なんだよ!笑顔が良いんだよね。
どうしようー_ー’ほしい・・・。でも、このところ
雑誌買いすぎ?だよなぁ
でも、大人だし・・・。テレビ誌にも乗ってるしさぁ
そんなに、TV誌があっても 後は古本
あの光ちゃんは ぐっっと
心臓を鷲掴みにされてしまった

あーん買ってくれば今頃は
目の前にあの光ちゃんがいるのに・・・我慢かな
できるかな・・・出来そうに無いな

堂兄*篠原ともえ

あ~幼馴染ねぇ・・・
やっぱり、そうだよね。
昨日の堂兄は 見ていても懐かしさの方が
多くて 篠原もkinkiもかわってないなーぁってね。

もう、充分あの頃よりは
歳を重ねているのに
あの、3人が並ぶと LOVE2の頃に思えちゃう・・

篠原も相変わらずだ
どうも、好きになれなくて
あの声が苦手
でも、今思えば LOVE2の頃がいいなぁ
kinkiも私自身も なんちゃって

『The Night Before your birthday』
ミュージシャンとして、明らかに成長している
剛君作詞 光ちゃん作曲なんか名曲なんだなぁ
2人の力が合わさると・・・そして、大好きな曲
また、聞けるとは思ってなかった(†〇†)じ~ん
これも、篠原がゲストに来たおかげかな
感謝しなくちゃね。

プリプリもみれたしね。
楽屋ドアの前に1人1人の名前が 書いてあっても
中はつながってる・・・
20代後半の男女が プロレス技ですか
うらやましいぞー

今後もプリプリ有りの堂兄がいいなぁ・・
しかも、kinki限定で
菊○Pさん、よろしくm(。・_・。)mお願します。

花より男子/1リットルの涙/何処行くんですかゲーム!

やはり、ジャニも誰かが出てると
ついつい、連続してみてしまいますね。
花よりは 分かり辛いところもあったけど(わたしだけかもね)
1リットルは涙涙で 見たくない気持ちの方が
多かったなHPのあらすじ読んで ウルウル
来ちゃう

なんで、今更、このドラマか・・・・
このドラマかというと、両方とも
近場がロケに使われてた。

撮影があるなら みたかった・・
もちろん 放送になってそれをしったので
あ~んと、言う感じです。
昔 光ちゃんもドラマの撮影で 職場の近くに来て
撮影やってるぅ・・っていうんで マッハで飛んでいったけど・・
会えなかった・・(||__)/・・剛君もドラマでロケあったし
で、後、ジャニだと誰が来たかなぁ。。。って考えたら

何処行くんですか?ゲームで、坂本君とごうくんが
近くの地味な駅に来ました。そこは新しい駅なんだけど
住む人以外 利用しないような所で・・ポツンと立ってる2人の姿が
ホントに帰れるの?と、見てる方が不安になったりして
そのくらい、地味な駅で人は通らなかったな・・・。

こんなに 来ていても1度も会えない!あたりまえだね
放送で知ったんだからさっ

SNOW! SNOW! SNOW! PVゲット!

やっと全部PV見れましたぁ
只今 リピート中です。

今回のPVは 2人がクリスマスの街にたって
歌ってるのですが エキストラの皆さんが
曲がはじまってすぐに ストップしてるんですね。
これが、実際に止まってるんですって・・・
めざましで言ってたんだ

わりと早く動き出すと思ってたら
かなり長く 止まってる・・。
何度もリピするうちに 1人ぐらい微妙に動いてるひと
いるんじゃない?なんて、そっちばっかり見てたりして(*^^*ゞ
3分25秒で、動き出した。私はそんなに、止まってらんないよ

でも、できれば最後まで止まっててほしかった
動き出したら kinkiの前をよぎるので
申し訳ないですが 邪魔です(いっちゃったぁ)
これから、まだまだ見れると思うけど
今回のは かなり気に入ってるので
一番いい画質で残しておきます

anneさん、PVみれましたよー

めざまし・TVガイド

今朝、やっとkinkiの SNOW!SNOW!SNOW!のPVを見る事ができた。
先週から、めざましは張ってたんだけど
めざにゅーはノーマークですよちゃんと、見れたからいいけどね、
早く1曲分みたい・・CSではいつやるかなぁ?
明日?あさって?2週間ぐらい前からやる時も有るのになぁ
今日は 話題のTVガイドを買ってきました。
ドル誌3誌もジーットガマンしてたけど
あの、ダッフルコートには落ちちゃいました
できればもう一冊。一冊は保存用、一冊は手帳用(オバカ)何を言ってるのか・・・我慢するよ

SNOW!SNOW!SNOW!ジャケットもいい
今回 初回と通常を 同時に予約して買うのは
はじめてかも後で 通常盤を買うことはあるけど

kinkiを冷凍して 届けてもらえたら
((●゚∀゚))σソレ最高☆ のクリスマスプレゼントなのにな

剛君のソロ

2月1日にENDLICHERI☆ENDLICHERI」で、ソロデビュー
CD会社も JEではないらしい・・・。と、聞いたけど
オリコンのリリース情報では JEよりなんだけどねぇ

でも、もしホントにJEじゃあないとしたら
何か淋しいよ。
一人で旅立っちゃったみたいで・・・
solonameも堂本剛じゃないわけだし

でも、でも、悲しんだら剛君に対して失礼だよね
いつまでも、同じ所にいてはダメだし そこから前に進まなくちゃね。

でも、今日は少しだけ 寂しさに浸らせてください

V6/信越6人旅②

学校へ行こう!見ましたぁ~
私は 今日 夕食を食べながら見たんだけどね。

私が はまったツボは
イノッチが 車の中で 凍った岡田君に
『みんなが来てくれたよー』とかいって
テロップにも お悔やみ?とかでてて
イノッチの演技に 噴出しちゃった。
〔ご飯がとんだよ(^。^;)〕
何か、くだらない所でわらっちゃったぁ

途中でイノッチが帰っちゃって
笑いが少なくなると 思ったけど
そうでもなかったね。充分 笑わせてもらいました

小学校でドッチボールをしたときなんか
確かに大人げないけど
30歳前後の大人が あんなに子供と一緒になって
遊ぶのって見たこと無いよ。うらやましいな
どう見ても 子供だね。掃除もちゃんとしろよって・・・

放送されなかったところが見て見たい。

でも、予告はもう来年?の事だった。
全国コンサートで たくさん回って
韓国行って・・・
忙しいでは 片付けられない。偉い!!

光ちゃんも 30分しか寝てないって事も
あったようで 大変なお仕事だわぁ


J-web

ニノのゲームニッキに
日曜日に 野球をした・・・と書いてあり
そのメンバーに 『座長』となってましたが
その座長って 光ちゃんの事。

光ちゃん コンのリハもある事でしょう
気分転換にはなるのかな・・
でも、ニノ鼻水ダラダラだって書いてあったから 相当寒かった{{{{(* ̄д ̄)}}}}と、思います

でも、座長が何年ぶりかで ピッチャーって・・・
何年ぶりなんだ・・そんな事も知らないんだなぁ?
私は・・・あたりまえか
ニノの今年の教訓として、野球納めは
11月中に済ませると、なってました。
その方がいいよ。コンサート、SHOCKを控えた光ちゃんには
風邪をひいてもらったら 困ります。

万全でお願いしたい

V6/信越6人旅①

学校へ行こう・・・信越6人旅①・・・を、今日見た
録画はしておいたのだけど
見る時間が無くて・・・。①を見てちゃんと②を見なくちゃね

(´ヘ`;)なんで~長野君は 不機嫌なの

ちょっと、おかしすぎる((((^Q^)/゛
V6さんは どんな集団なんだよぉ
今回は 早々に寝床をゲットしたわけだね。
家にV6が来ちゃうって いざとなったら
緊張しまくるね。

三宅君がそばアレルギーと言う事は
私は知りませんでした。当たり前だけどね。
しかし、三宅君と森田君は 子供のようだね
森田君は 光ちゃんと同じ歳だよね。
来年 27歳でも、いつまでもそのままでいてほしい
そば打ちなんかみてると 一番様になってるのは
やっぱ長野君かなぁ・・・

リーダーって辛い物ですね。ってこう言う事だったのね。
なんでいつも 坂本君が運転なの
ほんとに きびしいなぁ
酒好きな人が 飲めないのは酷だよね。

さぁ、今日②だね・・・おもしろそう

(^。^;)ホッ!としたりして・・・

今日、J-webからのお知らせで
Mステのリハの様子がUPされていて
それを見る限りでは
特に 何って事はないみたい(ホントかな?)

あははっちょっと
お疲れなのは仕方ないけど
どこかからだの具合などを
心配してしまいますからね。

Mステの光ちゃん なんか綺麗でした。
うっとり。。。。

MAと光ちゃんは 焼肉に行ったみたいですね。
町田君は 本当に光ちゃんが大好きなんだね
バニラアイスが好きだけど 
光ちゃんと同じ抹茶を頼んだんだってさっ!
いいなぁ
そばに居られて うらやましいぞー


SNOWx3じゃなかった(ToT)

光ちゃん家 暑いんだって
つい最近まで クーラーつけてたって
まじで?暖房要らずっていいなぁ。
この収録の時より今は寒いだろうから さすがに・・・
どうだろう

はじめにかかった歌はビロードだった
SNOWx3がかかると、思ってた
後でかかるかと 思っていたらかかんなかったよ

突撃テレホン夜分って何時

なんか、ラジオの光ちゃんは 超元気
この頃のお疲れムードとはちょっと違うぞ

『光ちゃん もし自分の娘が (^з^)-☆チュップリを撮ってら
見たくない・・お父さんが悲しむ事したらあかんでぇ』って
さかんに、お父さんに見せたらあかん
連呼してましただよね。
父親なら 娘の(^з^)-☆チュップリは見たくないでしょうね。
でも、光ちゃんの元気のいい声を聞いて
(^。^;)ホッ!としましたが 明らかにFNS Mステの方が
後なわけで・・・かなり疲れてます

どうかからだに気をつけてくださいね

昨日のFNSを見て・・・ (BlogPet)

リンリンは
しらけちゃ編集見たくないよ編集な映像も流れたりして・・今朝時間が会ったので編集して消しちゃえと、思ったら全抱きを拓郎さんと歌ってるのも消しちゃったよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。

3誌

がまん がまん・・・って
いい聞かせてます。

先月 kinkiが表紙だったので
3誌買ってしまった

それまで 表紙でもあっいいと、思う時に買っていたので
そこそこガマンが出来たわけだけど・・・
今月 節約月間・・・・でも W.UとPATETOがいいと思って
しまい・・・・やばい・・・辛抱できるか苦しい所です。

雑誌を買っても kinkiのところだけ ファイルしてしまえば
それは そのうち 古本になっちゃうからね。そこなんだな
でも、でも、でも 今月号の光ちゃんもいい
もう一回 立ち読みしてこよう

あ~終わっちゃった!!

Mステに出演がわかってから
楽しみに 楽しみにしていたの
トークあるし・・・

でも、トークさえなかったかな・・・
まっ、いいさ。
なんとか、打ちひしがれずに済んだしね
SNOWSNOWSNOW
私は いいかなぁ?と思うけど・・
いろいろブログを覗かせてもらうと 
辛口批評などあったり・・
いろんな、感想があっていい
私は kinki大好きだからさ!
何でも (’∀^)♭))OKだよ!

ちょっと、高いのかな?とは思うけど・・・
どうにか、なんないかな
(なるわけないね。)

でも、マッチさんは ちょっと歌詞間違えてたよね
ちゃんと、見てたわけではないけど・・
あれ?急に歌が聞こえなくなって、歌い始めたら歌詞が違ってた。歌詞が出るのは 歌う人にとったら
嫌なものだろうね

光ちゃんは 今日はモニター見てたかな?目線が・・
CD発売 待ちどおしい

昨日のFNSを見て・・・

昨日の光ちゃんはお疲れ気味だったのでしょうか?

その分剛君が がんばってましたよね。
(あくまでも私の見た目ですので。)

ワイプに映る時とか 普通でもいいのに
リアクションしたり 歌ったり・・・。
光ちゃんは 普通でしたけど

マッチさんの歌の時は 光ちゃん手を叩いてましたし
V6が歌った後は みんなで立ち上がって
のってましたよね

なんか、いわばジャニーズの忘年会のような光景

ただ、何か司会が・・・
毎年 川端さんと楠田さんも どうかと思うけど
昨日は なんか さらに・・・。かな?
つよぽんは良いとして く○きさんは何だよー
剛君に『初めて踊ったんですか?』とかさぁ・・。
なんだ今更。しらけちゃう
ただ、歌、歌いたかっただけ?



見たくないような映像も流れたりして・・
今朝 時間が会ったので 編集して消しちゃえと、思ったら 
全抱きを拓郎さんと歌ってるのも消しちゃったよ。
もう、馬鹿だね・・時々やるんですよ。
もう、情けないけど仕方ないや・・・
さぁ 前向き 前向き
明日は Mステじゃん  

チケット!!

届きましたよ。

席はどのへんなのかが
分からないけど
いつもよりは いいかも・・。

本当に感謝して 
はじけて きますよ

FNSの司会が変わって
よかった。いつもなんか しっくり来なくて
重いというか・・・
楽しみだよ~ん。

どや!SNOW SNOW SNOW

今日のどや!
光ちゃん一人だった・・・・

ちょっと鼻声。

この前のSHOCKの会見の事を言ってた
『前から30歳をめどに SHOCKを終わる という事で
それが少し前倒しになって・・・でも、もしかしたら再来年も
SHOCKをやってるかもしれないし 会見だとあそこだけクローズアップされるから あー言う会見になった』見たいな事・・・。
(一字一句このままではないんだけど 大体こんな事)

何か嬉しかったなぁ 光ちゃんの口から
また、ちゃんと聞けると 希望がもてる。って、何の希望だかね
SNOW SNOW SNOWは バラードだね。
いい感じ 例によって雑音ありであんまり
((( ・_・)_θ☆パシッと聞こえなかったけど
毎度の事ながら 早くちゃんと聞きたいよ

今日 何年ぶりかに 録音した。
雑音ありだけど 光ちゃんの声またきいちゃうぞー

頭の中が・・・・

ENDRICHERI☆ENDRICHERI・・・・
少し遅れてます。いや、だいぶ遅れてます

私は 2日前に いろんな方のブログでこの事を知りました。
LFに 『JEの公式HPにアクセスしてください』
って 書いて有ったので いつもJEのHPと思ってるところに
アクセスしました。がっ!

何処にも書いてなくて いろいろ検索してみましたけど
結局 私がいつも見ているところしか分からなくて
JEの公式HPってどこなんだ??状態です

EDWINのサイトの中で JEがリンクされてましたけど
そこは 私がアクセスした所に飛んで行きましたよ
やっぱり 書いてなくてさ・・・
今日もう一度 EDWINのサイトに行ってみたらリンクはなかったぁ

頭の中は ゴチャゴチャで
私だけ 取り残されているそんな感じで
この2日間を 過ごしてましたよ

携帯サイトのJEのHPなのかな?携帯では行ってないから
そなのかな?
なんだか、ちゃんとした事をわからないまま
時間が過ぎていきました
しょうがない・・・

大体の事は 皆さんのブログでわかりましたが
自分の目で確認できずに 書いています。

kinkiの活動が 少なくなるのが 凄く寂しいです
でも、悲しむ事ではないので 変わらぬ愛を送ります

あ~もう!!

いったい、なんなの?
ファンだから 批評してはいけないわけではないけど
言い方とか 言っていいこと悪い子とあるじゃん

よくわかんないよ

本気で思ってるのだったら、コンサートも来なければ
いいじゃんか

この怒りを何処にぶつければ いいのかさー。
ホントに ぶつけどころがないさー。

こんなこと思うのは私だけなのかな

なんか 寂しい
楽しくコンに行きたいのに あんなの見ちゃうとさっ・・・・

〔見なきゃいいのにねー。そうだよね。〕って、
バカ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
