

雑誌・・・その他の独り言です。

今日、MiSSという雑誌をやっと見ることができた

この雑誌 わりと置いてなくて

何件かいって、諦めていたけど

いつもの所にあり ひなのちゃんの表紙でね。

光ちゃんは いつもと少し違う感じのいでたちで

かっこよかった・・あっ、それはいつもの事でしたね。

買おうと思ったけど それ1冊しかなく 
もう、かなりの人が見たと思われる。
そんなのは、ただでほしい所です。
それと、光ちゃん以外のとこは 
私には必要ない事がおおく諦めました

あと、女性○身。カレンダーのレアというのだけど
カレンダーを見てないので レアかどうかわからないよね。
今日のは モノクロで・・・・始め見た時
黒すぎて光ちゃんかどうかわからなかったさ

この雑誌ラッシュにはついていけません
明日発売の TVぴあで連載が始まる。

おっとエンドリーさんのCDのフラゲだった・・。
ごめん今日は行けなかった
週末になってしまう・・

Continue Reading


昨日の気持ちから・・・

まだまだ、昨日の余韻からさめてません
なんだか、脳がやられています。
光一君に・・・なんかねーとっても 可愛くてね
本当に恥ずかしいんだと言うのが伝わってくる。

光『こんなにたくさんの人が来てくれるとは思わなかった。』って、
何か、嬉しそうだったし とても誇らしげに微笑んでいたし

光『稽古場にもどらなくちゃ』と、光ちゃんが言えば
F『えーっ』と、会場から
光『みんなが待ってるんだよ。(*^^*ゞ』何か、
こんな事を繰り返し・・
光『じゃあ、僕は稽古に戻ります。』と、はけて行く時も
振り返り振り返り・・・最後、頭のタオルがちらっと覗いて・・
この日は 1対何千人の彼女みたいだったね。



そういえば、今日だったか 明日だったか
通し稽古をするみたいな事をいってたような・・・
〔間違ってたらごめんなさい〕
町田君の日記に 剛君からの色紙(B・Dプレ)は稽古場に貼ってあるって・・・
愛を感じる・・だって

Continue Reading

SHOCK試写会

いって来ました今日は、一人で行ったので
できるだけギリギリでいいかな。なんて、思っていたけど
会場30分前に着きました。

でも、当たり前ですが凄い列
早く来ても席は 良いわけではない
みたいな事が書いて有ったので
ランダムに引き換えてくれるのかな・・と

でも、身分のチェックがあったりで入るまで
スムーズにはいかなかった

試写が始まる前の VTRでMA&光ちゃんが注意事項をコメントして
はじめアッキーが出てきた時に、何故か会場が
ざわざわして・・・。私も小笑ったけど
でね、私は始めスタッフさんが ふざけて出てきたのかな
と、思ったら・・キャーと言う歓声
『あっ こうちゃん。来てくれたんだー
黒のスーツに・・・頭は稽古中の時のタオルをまいたまま・・
『稽古場に行ったらこのスーツがかけてあった!
首から下をみてね』って
今日は『(*μ_μ)ハズカシ~♪恥かしい』と、まじにてれてましたね。
『何を話すか決めてきてないから・・』と・・顔はよく見える所ではないけど 
遠くもないもう、話しよりも
デレデレ光ちゃんに見とれてて何を言ってたか今でも ポーッとしてます。
が出てきそうです。
思いがけなかった事なのでまさか・・夢

スピーカーの話しで光ちゃんが『ここは5・1CHのスピーカーで・・』と話すと 皆、知ってるわけではないので 知らない・・というと
5・1CHについて 話してくれて そこで会場から拍手
『ここは、拍手する所ではない』と。

『いままで、コンサートとか舞台で 恥ずかしいと思った事ないけど
今日は 恥かしい。きっと剛君はいつもこんな感じなんや。おなか痛くなったきた(*^_^*)』とか

光ちゃんは稽古に戻り、試写会が始まりました。
SHOCKに関しては なんか、簡単に一言で片付けられませんね。
大きなスクリーンで 家とはまったく違う環境。
5・1チャンネルのスピーカーはホントにすごいんだよね。
スピーカーが・・あっちこっちから 声が聞こえるのよ。
びっくりするくらい
本当の舞台を 見てるようで 1幕があっという間15分の休憩も
トイレにも行かず 今日の光ちゃんの姿を思い浮かべて

そう、光ちゃんが『ここで見たからもう、DVDはいらない。なんていわないでね』って、言ってた。
もちろんですよーみたら、
1日も早く、もう1回見たくなっちゃった
発売日が待ち遠しい

今日は 終わってすぐ家路につきました。何しろ空腹で・・・
朝食べて 終わるまで何も食べないに飲まないし・・。
太陽が 沈みかけた頃うちに着いた。

光ちゃん今日はありがとう。
ありったけのを送ります

P・S  今日の席番 51番こんなことでも ニタニタ

本日は立ち読み!!(スイマセン)

今日の雑誌はStyle。

もちろん、内容はSHOCKにの事・・・
でも、私が 頭に残ってるのは
光ちゃん、SHOCKが始まると 
痩せちゃう・・と言う事から
『エネルギー代謝を少なくするためにできるだけ動かない』見たいな事
こんな感じなので、一言一句合ってる訳ではありませんので、ご了承を

で、『恋愛に使うエネルギーは?』と言う質問に
『人を好きになるって言う事が どんな感じだったか。
若い頃は可愛いだけで良いみたいな感じだったけど 自分はどんなタイプが好きなのか 今は話さないと相手の事がわからないし・・・』
のような事が 書いてあって それを読んで つい

『そうそう!そうだよねー。』なんて、
声に出してしまいました立ち読みと、言う事を忘れ
光ちゃんと 自分の世界に入り込んでいた私。
それでも 最後まで読んで はっと、われにかえり
周りの人の反応にはまったく気づかなかったけど 
すぐ出てきちゃったぁ

もう1冊 発売になってるらしいけど
それは、見てこれなかったよ~ん

剛君のソメイヨシノのCMやっとみれた。
PVはまだなのかなぁ・・・結構遅い。
いつも、一週間前には 見れるんだけど・・・
今度は剛君の出番だMステ、音楽戦士。
後は・・・情報をさがさなくちゃね

LOOK at STAR/Top Stage

今日は 即買いにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ。

もう、表紙で決まりだね。。
ここの所 雑誌ラッシュ

Top Stageは6ページ。
今更言う事ではないけど
写真を見るたびに 充分過ぎるくらいの
存在感が伝わってくる。
光ちゃんの SHOCKに対する思いが伝わる
見る私も光ちゃんのこの思いを ちゃんと受けて見なくてはね。
Top Stageの中では 『2分間を編集するのに 8時間かかった・・・』
と言う事に (☆。☆)びっくり
SHOCKのDVDは 堂本光一が客席からステージを観るとしたらこう観る
と言う事だそうで、そういわれると
また、違った思いで楽しみになるね。

MAも 稽古中の光ちゃんの事を語っていて
そちらの方も 興味深い

LOOK at STARの方は 私が気に入ったのは表紙

内容の05年の自分に 拍手とダメだし
拍手・・自分でなくF1のドライバーさん光ちゃんらしいね。
ダメだし・・11月までクーラーをつけていた事。
そんなに、暖かいっていいなー なんてね。

町田君も載っていて その05年のダメだしが
光一君に気を使わせたこと・・・と言うのが
町田君ならではだね。

しかし値段を見ないでレジに持っていって耳を疑った・・・。
でも、この内容ならこの価格でもしかたないかな

なんだかなぁ・・・?

今日はさぁ・・・

なんか、私の周りに居たkinkiファンが

離れていくんだな

昔は たくさんいて 気が付いたら

1人減り、2人減り・・・嫌いになったわけではなく

コンサートとかイベント事には行かないって

『そして、一人になった・・・・』

でも、私はめげないぞー
だって、私の人生 kinki、光ちゃん、剛君を切り離してなんて、
考えられないんだから
たとえ、一人になろうと いくぞー
そんな簡単に離れられるほど kinkiと共に生きてきたわけではない

ちょっと、打ちひしがれた今日でした
〔誰を好きになろうと自由だけど、kinkiからそこにいくのかい!!〕

プレミアム先行試写会

あたったぁ

当たると思ってなかったので
『えはずれ』内容読むまで
記念の葉書だと思ってました

絶対 当たらないだろうな・・・と、
思っていただけに 拍子抜けした感じ。
結構 みなさんも当たっているようなので
応募が少なかったのかななんて・・・

SHOCKのチケットは『絶対当たる』と、
思っていたけど〔帝劇枠〕無理だった

一足お先に どっぷりSHOCKに浸かって来ます

今日、やっとF1誌を見てきました。
4件本屋さんを巡りました。限られた時間の中で
ここで、最後と、思った所にありました。

こんな光ちゃんいい
でも、買ってないけど・・・でも、よかったぁ
どうしてもほしかったら お取り寄せにする。

微妙に後悔モードに入っていますが・・・
対談も立ち読みしてきてしまったし・・
でも、あの光ちゃん思い出すほど
ほしくなる
F1を勉強しようと言う決意はどこへ・・・

じっくり考えよう



お題バトン

魚と車の優さんから、回ってきたバトンです。

前回V6の坂本君ファンのanneさんから、回ってきた
〔あなたが一番好きな人〕では、〔堂本光一〕で書きました。

今回はお題が〔kinkikids〕と、決められているので
答えたいと思います。

1.パソコンまたは本棚に入っている"  "は?
2.今妄想している"  "は?
3.最初に出会った"  "は?
4.特別な思い入れのある"  "は?
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

1.パソコンまたは本棚に入っている"kinkikids"は?
まず、本棚には〔本〕と言われるものは 入ってますね。
どんなもやとかetc.で、PCの中には 動画、画像がありますが
PC本体のHDDでは 一杯なので外付けのHDDに入っています。

2.今妄想している"kinkikids"は?
今、今となれば・・・もちろん『バブバブkinki』ですね。
どんな風に バブバブ言うのかしら?とか
妄想、妄想の世界ですよ。

3.最初に出会った"kinkikids"は?
えー、初めて出会ったのはAアルバムの頃のkinkiさんの
切抜きを 近所の子が持っているのを見て『誰?』・・
衝撃的な出会いでしたが、すぐリサーチしました。
〔これは、前回のとかさなります、すいません〕

4.特別な思い入れのある"kinkikids"は?
kinkikidsとして思い入れのあるのは・・・
(*-゛-)ウーンもちろんたくさんあるけど、
やはり、2人旅とか 堂兄の番宣で2人で1日限定で
TV局まわりとか・・・やっぱ、2人旅の方が何度見たことか・・・。
〔なかなか1つに絞れませんが・・〕

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
次はkinkiファンのことゆめさんに、お題は『あなたが一番好きなkinkikids』です。お願いします。

5人なんだけど まだ、コンタクトがとれてないし前回で 回しちゃって・・・どうしましょう?






F1雑誌???

土曜日に F1雑誌が出てるので
今日本屋に行ってみた・・・

どれかわからなくて
しかも 車のコーナーには
男性がずらーっと並んで立ち読みをしてまして
『すいません』という勇気がなくて
隙間から 手を入れて・・・取ろうとしたけど
何処から手をいれたら ターゲットの本が取れるか・・・

結局 わからんし、見れないしで
今日は諦めましたよ。

帰ってちゃんと調べたら『F1グランプリ』
と言う本でした。でも、これありましたよー
なんか、雑誌っぽいのかと思っていたので
立派な本でした。見ればよかった

いつも行く本屋ではなかったのですが
オリコンスタイルは やはり品切れだそうです。

まっ 1冊あるからよしとしますか・・・。

僕らの音楽未公開

未公開、できればもう少し長くみたかったですね
キムタクさんは、結構ながかったのにさ
kinkiだって、もっとあるはずだよね。きくPさん

でも、2人の恋愛感が聞けてよかった
光ちゃんファンだからではないけど
光ちゃんの、なんでも話す・・・話して話して、
分かり合いたいみたいな考えに賛成かな
私、話さないと分からないと思うので
どんな事でも 話したいし、きいて貰いたいって、
私の、恋愛感はいいよね

剛君は 聞かないでという事は 聞かないでおく。 
見たいな事を 言ってたな。でも、それはそれで剛君の優しさであり
言わなくても 分かり合えるみたいな感じなのかな
まっ、それも有りかな・・・

剛君は 光ちゃんは年下の子と結婚して 奥さんが光ちゃんの言う事に
『ハイ、分かりました』って、従う。と・・・それって、
昔の亭主関白ジャンって光ちゃん。
光ちゃんいわく・・『オレも家では バブバブいってるかもよ』と、言ってました。
うーんいいよいいよ。バブバブしてください
全部受け止めますから

Continue Reading

オリスタ

ノックアウト・・・
腰砕けました

あの、グラスを口につけてる横向きの写真に
涙が出るほど やられました
美しい
もう、何も言えない・・・。
とろけてます私。。。
なんか、うつろです。どうしょう
何も書けない

頭の中は花が咲き
心の中は天使が舞う
こんな病を見てくれる 病院を紹介してください

今日は 夢の中なんも書けない

〔できれば、もう1冊ほしかった〕

1日おくれですが・・

1日遅れですが、テレピアを購入。
立ち読みで・・・と、思ったんだけどさぁー。
何度も、見ては置き、見ては置き・・・。
でも、光ちゃんのフアフアの衣装には
負けたよ

何だろうと、思うほどの
ほめ言葉で 光ちゃんの方は
『触れると冷たそうなほど繊細で曲線で作られた容姿・・・憂いの三日月を思わせる儚げな造形の中に、太陽にも似た豪快さや無限の全気のパワーを格納した人』

この表現には 参りました。

すごいなぁ。。私はこんな風に光ちゃんを表現できないよ。

剛君のほうは『その太陽神のような風貌に反して、女性的な器用さや艷をみせたり いびつに残った少年性をのぞかせたり・・・・』と、太陽の力強さ、月のナイーブさを持つ人。

この内容にも引かれて買ってしまった
なかなか、けなす人もいないだろうけど
ちゃんと、2人を kinkiを見ていてくれたんだね。
『kinkiの隙間ない対称美』を保つのは 
剛君の細やかなバランス感覚
とかね。

Hコンは DVDにはなりそうもない・・らしいので
できるだけ 見て楽しむにはこう言うレポが大事だモンね

気持ちは SHOCK に向かっていても
やっぱりkinkiの映像が見たい
2・3Mステで『ENDLI』(剛君)に合えるのね。まだ、〔ソメイヨシノ〕は聞いてないけど
楽しみPVは 発売前には見れるかな

今週・・・

今週は雑誌関連が 次々と発売があるようで
私は雑誌情報に うとくてさぁ・・・
いつも、発売になったから
ファンの方のブログとかで知るんだよー

私が行く本屋は kinkiが載ってると
TV誌でも 売り切れになってることが多い・・でも
TV誌なんて、即買いに行けって
ことだよね

今週は メル友さんが
今、分かってる雑誌の発売日を教えてくれたので
暫くは乗り遅れずに済みそうです

オリスタは予約済みなので安心ですが
先週号も 予約なんだけど
表紙が 誰か見た後があって、
(怒`Π´)ノ”ちょっと小言を言ってきましたσ(^◇^;)
だって、選べない分綺麗なのほしい・・
今週は 気をつけてもらいたいよ~ん
F1雑誌の連載も始まるし・・・月刊誌?だっけ

何か、ギャル誌にも載ってるらしく
友達はさすがに 買えなかったと、いってたけど・・・
エロ本にのってるわけじゃあないじゃん


さーぁ明日は 買ってこなくては
せっかく、前情報もらったからさっ

そうそう、今日、ジャージの似合う芸能人 の発表があって
私は光ちゃんに 投票したんだけど・・・
今年は賞をとるが、まさかコレって
一瞬・・・でも、入ってなくてよかったぁ。
せっかくの、賞がコレではね・・・。ホッ

SMGO更新

『稽古場から』こんなタイトルで
更新されたSMGO。
なんだか、今、稽古場にいるんだ!って
メールを貰ったみたい

でも、『皆さんに聞きますが 何かに向かって走ってますか何故・・・』と 
問いかけられて まじめに考えた
なんか、何かに向かって走ってるという事に、
ちゃんと答えられないな・・と。
なんだか、走っていた時代は終わってしまってる
『全力で走るのか?』(*-゛-)ウーン。。。。
今の私には 難しい問いかけです。
ちゃんと、SHOCKで感じて 自分の答えも見つかるといい・・・
でも、一ついえるのは kinkiに向かって全力です

昨日、ローカルなのですが、『プ・リンス』という番組で
SHOCKが取り上げられていて、東京プリンの1人の方が
SHOCKはずーっと見に行ってる。〔かっこいい・・〕と
言っておりました。東京プリンの方が〔光一〕呼び捨てで、
親しそうだったのが 気になる・・というより知りたい
どんな繋がりがあるのかしらと


Continue Reading

ジェネジャン/堂兄


ジェネジャン、今回は何か、重いだろうな・・
思ったけど・・・やっぱり、重かったね。
でもね、私は自分を疑ったと言うか この気持ちは何ナノかな
この頃、ちょっとした事でもが出るのに
何も、感じなかった。
光ちゃんを見ていたと言う感じ・・・。
だた、最後にペドロさんが何か言ってたけど
『この人はいつも、自己中だな』と、感じ
人が亡くなった事のへの受け止め方は
人それぞれで こうあるべき!と言うのは
違うなと感じた。
〔これは、私の率直な気持ちで、番組批判ではありませんので許してください〕

堂兄は 光ちゃんの2006年の運勢が仕事運がいい。
というのは、うれしい仕事運がいいと、こちらにも
かえってきそうなので 期待します
剛君の恋愛運がいいと、聞いたときの顔がなんとも
素直な表現でかわいらしく、ちょっと、
こちらとしては 複雑

光ちゃんが、数年前に家族と食事した時の事を
『コレで最後かも・・・』見たいな事を言ったって聞いたとき
〔そんなことないよ~〕
ジーンとしてしまいました。
光ちゃんの表情とか 語り口調とかが心に
ズシットきました。
でも、今日の堂兄で、一番気になったのが
篠原さんの後ろに映る左側の方の劣化。
『どうしちゃったの?』なんかそんな事がきになり、先週と同日収録だったので、
先週のもみたけど・・・。となりが、深キョンで、由美ちゃんで
篠原さんの後ろで映るから 余計に私にはね・・・

光ちゃん、剛君のところだけ
ひろおうかな

ぼくの靴音

ふと、新聞を見ていると
『ぼくの靴音』の評論がのっていた。

〔現代の青年を問うひたむきさ〕
この評論をされた方は 記事の中に
『しょせんはアイドル本のすぎないのかと、投げ出そうとしてなぜか
再読・・・』

今の20代の姿と比較して、現代の青年像への
アンチテーゼとして読まれているのでは
ないだろうかと・・・。

アンチテーゼとはどう言う意味なのかは
ちょっとわかんないけど、
読んだ事のない人にも、この本の内容がちゃんと伝わるように
書いてくださって 有難う御座います。と、言う私も
まだ、読んでなくて いつも行く本屋さんでは
お取り寄せになりますと 言われまだ頼んでません
ごめんなさい

この記事を読んで 早く読みたくなりました(遅すぎますね)
早速本屋にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ。。。。

バトンの変更

先日1月6日に『あなたが一番好きな人』バトン

4.特別思い入れのある「堂本光一」
で、ラジオでの光ちゃんかな?顔が見えなくて変だけど 声で癒されちゃう。変?とか、書いたんだけど
これは、そうなんだけど、思い入れのあると、違ったのかも・・

落ち込んだ時に必ず見る光ちゃんは
『1999年にCS放送で 感謝祭が生放送された時に 長瀬君と光ちゃんの対談が20分ぐらいあった。』それを見るんだよね。
なんかね、長瀬君といる光ちゃんの顔が 
鼻の下が伸びてると言うか
大好きなんだ・・この前も 目覚ましの一件で 
落ち込みまくった時 やっぱり見たんだよね。
で、気が付いたわけ思い入れのあるのは
この光ちゃんかなって・・・
もちろん、あれもこれもあって、の上ですが

訂正させてもらいます・・・。

オリコンスタイル

オリコンスタイルを買いに行った。
この、オリコンスタイルは 本当に
発売日のAMには行かないと 買えた事がない
この頃は おとり置き、もしくは早くから予約

オリコンスタイルは3週連続で購入。になるかな
でも、先週のは 2Pで・・
見て買うことができないので 仕方ない・・(||__)/・・

今週号はコンサートレポが載ってる。
DVDが出れば良いけど、出なかったら
自分の記憶と このような雑誌がたよりだもんね

蘇る蘇る

衣装がね、モニター見て実物見て・・こんな感じかな
思っていたのと 違ったり・・・


はっ夢の1夜だったんだなー
早くDVDでないかなぁ・・・って出るかも分からないのにねぇ。
出てもらわなければ困ります

Continue Reading

なるとも/会報(*^。^*)

一昨日の事には マジに撃沈して
ほぼノイローゼのように 
DVDの予約がちゃんとできるのかを
チェックしておりました
適当に 番組予約をして・・・今日何も知らずに
『なるとも』を予約。
ちゃんと、録画されている・・一応内容も見よう
『なるとも』の司会の女の人、なるみさん?が好きなので。

そしたら、駒井さんのレポで
カウコンと元旦コンが少し入ってました。
元旦コンは 私が録画したW.Sにはない場面で
永遠の~の時に 剛君がカメラに向かって
ドアップの所が使われてたよ。
まっ、DVDは何ともなさそうだ

昨日のこと、会報が届いていて
光ちゃんの写真は レコーディングスタジオでの写真。
マネージャーさんから、レアもの他には撮らせないと・・・。
やっぱり、会報だね、こんなことでもなければね
その中で、光ちゃんのSHOCKの対する思い、そしてタイトルへの
こだわり、〔Endless SHOCK〕と、〔SHOCK〕は別のもの。
Endless SHOCKは堂本光一の作品だと 胸を張って言える作品になった。
と、そうなんだよね。改めて言われると 光ちゃんのEndless SHOCK。
うん胸をはって言って良いと思う。

そんな思いを、語りながらも F1の話しにたとえて 
F1と、一緒にするのは嫌なんだけど・・・と
なんか、サントラ聞いてもそうだけど舞台が始まるドキドキ感、
舞台に引き込まれて行くみたいな、ワクワク感を引き出される
光ちゃんのプロデュース力(りょく)はすごいんだなーと思う。
私は 何かそこまで 考えてSHOCKを見てきたわけでは
ないのかもファンとしての反省点。

剛君の『あれは唯一ファンと・・・』の内容は ポロッ
来ちゃいました。いつも、LFの内容には 『うん、がんばろう』とか、
『そうだね』とか、なんか返信したくなるような感じで、
剛君自身のその時の気持ち。となると本当にうれしい
これからも、あったかくうけとります。







今日は立ち直れない・・・

今朝の ズームイン、めざましDVDをセットした置いたのに
録れてないまじで 涙が出てきた

やる事はしらなかったけど
発売日だからと思って
昨夜 めざまし、ズームインを上手く時間差で
録画予約したのに 何も録れてない。
なんで?その時間電源は、入っていて録画されていたような気が・・・
が、録れてないんだもん

見てたんだけど・・・ちゃんと見てなくて
帰ってから ゆっくり見ようなんて、心は
ルン(゚▽゚*))((*゚▽゚)ルンしてただけに
現実は 残酷です。

なんだか、家出をしたくなりました。しないけど・・・・。
それだけ、立ち直れない

町田君に完敗。

町田君のWebを見ると
光ちゃんの事が書かれていた

SHOCKの稽古で殺陣の練習で 2人組みになって!!ッていわれて
光ちゃんの方を、がん見して
光ちゃんに『町田やろうか。』と
LOVELOVE光線成功ジャン
町田君の目で見られたら 光ちゃんもかないませんね

町田君の書いた内容は
女の子みたいな文面で
気持ちが凄く分かるんだよね。
いっそのこと 町田君が女の子だったら
よかったのになぁ

光ちゃんと焼肉行った時も
光ちゃんが心配するくらい食べてなくて
『光一君がいたから』って言ったらしい
私も 光ちゃんと一緒だったら
焼肉食べれないよ

今はMAの万華鏡を読んでれば
なんか光ちゃんの話題が出てくるかも・・・。

7日のキンキラ

今日、録音しておいたのを聞いた。
先週に引き続き2人ラジオ、やっぱいいよね

『今後のキンキラを考える』
リスナーからの要望1
   もう、タイヤの話しや、空気抵抗の話しは充分分かったので
   プライベートニュースを聞かせてください。

それに対して、光ちゃんはそんなにしてないけどな
剛君は、そういうことはWEBでやってくださいよ
光『WEBで屋良が鮫について めっちゃ語ってたでぇ~』
と、剛君が鮫について語りだすと
光『なんや、語るンやないか』何とも楽しそう。
で、プライベートニュースはないな、何もない・・・
光『新しいゲームを買ったけど忙しくてやる暇がない。2005年でいうと、ベルギーに行った事でそれを語るとF1を語ることになってまうんや。』
剛『オー、この子(りすなー)のふりがあかんかったなぁ。』
光『剛は釣りしたんですか?』
剛『全然してないですよぉ、したいんですが・・・』
光『今年もどこかいきたいなぁ、シルバストーンあたりいっとこうかな』
剛『シューマッハの家に行ったら良いじゃないですか?すんませーんって
と、ここで、ディレクターからストップが出たらしく
剛君が プライベートを話せるようにプライベートをがんばりましょう。

コーナーに関するはなしで、方言のコーナーで
『だんこち○こ』を、偉く気に入ってるようで
何処の地方か分かりませんが ボタンを互い違いにかけると言う意味だそうです。
あと、2人でやってほしいと言う要望が・・・あり
2人なので 合間合間にやるから仕方ないんやぁ。と、剛君が
『だんこち○こにな、いいなーおれら、だんこち○こビジネスなんてどうや。』
この後、ナイスガイ(放送作家)の改造を定着コーナーにしようという話しを延々としてましたよ。
彼女を作るとか、眼鏡をかえるとか
ダイエットをするとか、果たしてファンは望んでるのでしょうか?

でっ、最後に剛君一言
『2006年はざっくばらんなキンキラで行きましょう。』
光ちゃん、『なんや、かわらんということですな
と、かんな感じの30分でしたけど 私的には濃い30分でした。

そうそう
光ちゃん、剛君の部屋の明かりは ダウンライト なんだって。
いつも照明を浴びてるので ダウンライト は落ち着く。
ここで、光ちゃんのマメ知識
『ダウンライトは蛍光灯より電気代がかかる、蛍光灯はつけたり消したりするより付けっぱなしの方が 電気代が安い。』
以外、私もこんな事知らなかったです

Continue Reading

ガーン!!

世の中そんなに甘くない
今日は SHOCKの帝劇枠のチケットが
当たれば佐川さんが、もって来てくれる・・・はず
でも、時間は過ぎて 今日も終わってしまいました

『絶対当たる』と、思っていただけに
ホントにSHOCK

多分、着払いなので いつも来る前に
電話があるのですが
今日電話がなると 明るい声で★(o^∇^o)ノ はいって
出てたんだけど 違うと分かると『なんですか』と、かなり不機嫌に変わった私。・・(||__)/・・
今日はで、一番行きたい日を希望していたので
へこむなぁ~

そう昨日、音楽戦士に出る事
ぜんぜん知らなかったんだけど 新聞見て間に合った・・。
知らないって怖い。録画出来たから良いけど
これも、知らないままだったら 立ち直れなかったよ。

ところで、『音楽戦士』って 大阪で放送してる?のかな・・・
されてないような事を聞いたんだけど・・・
全国放送ではないのかしら

SMGO更新

一日遅れですが SMGOが更新されてましたね。
相変わらず 発売物の宣伝ですが
律儀な文面で やっぱり光ちゃんからだと思うと
すぐそこにいるみたいで嬉しいです
『明けましたおめでとうございます』でした。

kinkiコンであーしたかったこーしたかった・・・と、書いてあったけど
あんなに楽しませていただいたのに
充分でございましたよ
アー、あの時間に戻りたいと思い
カウコンを また見ました
光ちゃん恋しい

夜中のしんどいは全部見てないんだけど
なんか剛君 チョット可愛かったなっ
始めのうち ラジオで音だけ聞いてたんだけど
『キャーキャー』言ってて 分け(?_?)わかんないんで
録画したのをみりゃーいい・・・・

anneちゃん、お待たせしました。バトンです
遅くなって(*´_`)/ごめんなさいね


Continue Reading

WS

結構、元旦コン入ってました
や○うまが他とは違った場面で 録画しておいてよかった。

カウコンもやってる所と
やってない所があって、
マッチと森さんが取り上げられてたかな?

そうそうカウコンの ジャンクション最後がきれてるじゃん
フジTVさん、困りますよ
それも楽しみの一つなんだから・・・。
今度は サントラ盤のCMが流れてるらしい
はっカウコンの告知CMの録りには
苦労したので 少し休みたいと、思いつつ
がんばらなくてはね。DVDのCMもあるだろうし

MXTVって、ジャニーズに関して結構期待できるのだけど
PM5時の番組にコメンテーターは いやーなこというんだよね。
それが ちょっと頭にくるんだけど
なんでもストレートに言う人たちの集まりなんだけど
『お前に言われたくない
そんな風に言ってやりたいです。
あんな、女に良いように言われたままでは
気がおさまらない

3日のどや!/WS撮り

昨日のどや!には ちょっとふきだしちゃったぁ(゚×゚*)プッ

お別れショートPで
ちゃんとした内容は 覚えてないけど
なんか、自転車で通り過ぎた女子高生の
スカートが捲れて パンツが
Tバックをはいていた。・・・って
葉書だったんだけど・・・
光ちゃん『女子高生でTバックはあかんやろー』
剛君『良いと思いますよ。』
光ちゃん『あっそう。パンツ見てもテンションあがらないしなー

って、素で言ってる感じが
私のツボにはいった。

そして、今日はめざにゅーから WSを取りまくりました。まだ、流してしか見てないんで どの番組に入ってるのかが
分かりませんでも、MXTVはいつもジャニーズは
他とは違った感じなので 期待してるんだけど・・・
カウントダウンは 結構いろんな所で見たんだけど
kinkiコンはどうだろう?編集大変そう

東京コンの余韻・・・

ぼよ~んとしてます。
あまりにkinkiコンが良すぎて・・・。

剛君がどうも熱があってらしいと、
聞いて、やっぱりと・・
私の位置から 剛君が途中でとても苦しそうだったので
だいじょうぶかなぁぐらいに思ってました。
もし、知ってたらその事ばっかり
気になって 楽しめたかな・・と思いますね。
光ちゃんもF1雑誌の連載?月刊誌らしいのですが
F1雑誌は なかなか今までも縁が無い無さ過ぎる

ここからは MCの部分で書いてなかった所ですが
自分の思い出として 残しておきたいので
とっても長いですよ。だから・・・。考えてクリックしてくださいね。

Continue Reading

東京コン・ラストMCのみ

HAPPY BIRTHDAYこおいちちゃーん
から始まりましたMC。
今年もMAやダンサーさんからもプレゼントを頂いたということ
でした。MAからもらったものは 『サイン入りのほにゃらら』で、サインは外装の紙にされてた
らしく、もらったもの自体は明かされず・・・
ダンサーさんからは 綺麗に包装された外装をはがしていくと
中から『育毛力』〔笑〕そこで、剛君の一言
『ダンサーさんも後ろから見ていて、ちょっとやばいんじゃーないの?』と・・・そして
ケーキがでてきて毎年恒例の剛君からのプレゼント・・それは
いつものように色紙に剛君が書いた絵。なんだけど・・・。
まっ!アッキーがらみの事なので・・・・。その色紙は 
光ちゃんのSHOCKの稽古場の 
『何でこんな所に柱があるってとこに柱があるそうで、そこに張ってがんばるわぁ~』だそうです。
えっとろうそくを消す順番が 剛君のプレの先か後かは
ちょっと、忘れましたがろうそくを消す時に 照明等の明かりをできるだけ消して ろうそくの日だけで『ふーっ
盛大なお誕生日会。

この後、長いです。
ご理解ください。



 

Continue Reading

カウントダウン

はじまったぁ光ちゃん何気に鼻声ですか?
バックはMAだけって聞いてたけど
しっかり お姉ちゃん達もいるのね

剛君はストパーかけて・・・そのほうがいいなぁ
光ちゃんも髪の毛を切ったけど
誰も気が付いてくれなかった。と言っていたらしい
確かに分かりづらいんですけど

はいあけましておめでとう
バレバール対決って、歌の対決だったのね
私はバレーボールをやるのかななんて、思ってました。

でも、いつもよりはイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
いつもは 古い曲歌ったりして、毎年にたようなもんでしょ
もう、光ちゃん、長ちゃんの永遠のBLOODSが、
踊りつきで見れるとは 思ってなかったぁ
光ちゃんは ホントに長瀬君が好きなんだよね。
2人で話す時は 光ちゃんは別の顔になる
『光一君たらはげしいんだから』って、光ちゃん思いっきり
長瀬君に飛び込んで行った、長ちゃん受け止めてやってよ

(・_・)......ン?そうだクイズのこと忘れてたぁ。
もう、わかんない。マッチの曲ばっかで・・
もういいな。もういいよ。まだやるか
同じおめでとうメドレーなら V6の歌にしてほしかったよーぉ
あっという間だね

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 02
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
