2006年02月

♪保存盤♪保存盤 堂兄*オリラジ

\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/やはり、期待通り
私の中では 今年初の 完全保存盤ですね

録画予約はしても もし、ミスったらと思い
ビデオでも 標準録画(*^^*ゞ
ほっ私は 編集中にCMをカットしながら
肝腎なところも 消去してしまう事があるので
ビデオ録画は正解と、言っても
まだ未編集なので 要注意です

ジャンクションを見たとき 
今日は いつもの感じと違うジャンクションだ と
思って 本編を見て納得

これが、いいたかったのね
さすがだねぇ。何年一緒にいると思ってるの ッて感じかな
剛君が後ろで守護霊同士が 話してる・・・
なんて、言っちゃうのうふふっ
光ちゃんも なんだか嬉しそうで でれーって、とろけそうです(私がね)
確かに 雑誌はあんな感じを良く見る
なんのポーズもとらなくても かっこいいモンね

カットされなかった武勇伝菊Pさんに感謝。
剛君は 『キンキ的には カットやな。』って言ってた。
もし、ホントにカットされてたら 見れなかったジャン
この番組で kinki2人が並ぶのってそんな見れないから
カットはないよなぁ
見れて良かった、良かった


いろいろ・・・

昨日のMステは 堂兄、剛君繋がりの方ばかりでしたね。
ハイドさん、と中島さんぐらいかな
幸田さんは 今度、堂兄に出るしね。

ドリカムも『ねっ、がんばるよ』もそうだけど
今度のしんどいのゲストでもあるしね。
2年前の Mステでkinkiとドリカム、中島美嘉さんの
3組だけゲストの時もあったよね。
その時も 歌う順番で緊張が違う話しで盛り上がってました

ドリカムは 過去かなり好きでkinkiと併用でがんばりましたよ。
ドリコンは 殆どアリーナ席で見てたし
なんだか、訳のわからない(説明できないもの)も、買ってしまい
そのシリアルNO.がNO.1で、
15000円もしたんだけど・・・なんだったんだろう?あれは・・。
私、一人しか買ってなかったりして

昔、MDに CDみたいに曲が入って売っていたのをしってます?
でも、すぐ無くなりましたけど そんなのも買ってた私。
CD持ってるのにねぇ。
昔って、いつだなんて言われそうだけど
もちろん、平成ですよσ(^◇^;)
でっ、番組の結構残してあったけど やっぱりあの事で
2人になった事が 尾を引いてるかな。
嫌いじゃないけど 着いていけなくなった。
残してあったPV、番組すべて消去しちゃった
それでも、後悔してないです
やっぱり、薬は ダメ

なんだか、今日はkinkiごとではなく ドリカムの事に
なってしまいましたが、ドリカムを見るたびに
なんで 気持ちが元にもどらないのかぁ
思うことが有るので はきだしてみました

まっ、今はわき見をせず kinkiオンリーですから
気持ちが戻らないのは当たり前さっ

SMGO更新。

久々に更新になった。\(*T▽T*)/ワーイ!と
言いたい所だけど・・・
色々と、大変だねぇ。

普通に暮らしていても 体調が良くないことはあるし
あんな大変なスケジュールを こなしてるんだモンね。
休み無しでさっ。なんだかんだ言っても 27歳
体もいたわってもらいたいです。

私もよく言われることだけど
自分の体は 自分にしかわからない・・
ちゃんと、いたわってほしいって
別に 家族でもないのに、恋人でもないのに 
心配しても どーにもならないけど
それもむなしいね

剛君のLFも更新されてるようですが・・・
この頃 LFの更新のメールが来ない
なんでだ
ちゃんとやってほしいものです。
それに、エンドリさんの FC枠の葉書も
届いたその日に 夜7時から申込みTEL
間に合ったから良いようなものの(電話は繋がらないけどね)
葉書が届く事は 知っていたんだけど
こんなに急だとは思わなかったから
その時間に 間に合わず もし、チケットのないライブだったら
泣いても悔やんでも 自分ではどうする事も出来ない 
24時間受付といってもねー
予定枚数なくなったら 終わりでしょう

なんか、今回の申し込み方法などは
初めてだったせいか しっくりこない
よく考えてほしい

カレンダーがやってきた。

カレンダー 大満足です

年々良くなってるし 光ちゃんのかっこよさも
パワーアップしてるし
感謝感謝

女性自身に掲載されてたのは
確かに未公開だった。
似たような感じのはあるけどね

1月から12月と、そのそれぞれの裏面は
木のモノクロ写真なんだけど
1枚光ちゃんが写ってる 

別冊で 手帳サイズのフォトブックがついていて
コレもてんこ盛りで 何よりもね
いい聞いてくださいよ・・

唇のワンショットが あるんです
今まで こんな事があったでようか
見たとき ゾクっとしましたよ~ん
いかんいかん
きっと誰かやってるよね(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪私は・・・σ(^◇^;)
考えなかったと言ったらうそになる
でも、大丈夫理性は失ってません
手のショットも今回は 数枚あり嬉しい
まじで 唇は 私にとってのお宝写真です。

DVDのフォトブックといい、カレンダーといい
有難う御座います。
唇も 待ち受けにしちゃいましょうか

昨日のどや!は最高

昨日の どやは最高!って言っても
録音したわけではないので
自分の思ったままに・・・

もう、楽しそうでね。
剛くんも 光ちゃんもデレデレ って感じでさぁ
2人で楽しそう・・・。

でっ、『突っ込みkinki』で、
光ちゃんマネージャーさんに突っ込みで
『今、マネージャーさん免停中で 他のマネージャーさんが運転してくれてるんだって、でもこの免停中のマネージャーさん 助手席に乗ってる、風邪引いてるんだから乗らないでくれ』って光ちゃん。
まったく、その通り。
剛君も 『今、大事な時なのに・・・。』ってさっ

剛君がこのマネージャーさんに 光ちゃんの後をついで SHOCKをやれ!
見たいな事 言って・・
光ちゃんも 面白い子や・・って言ってたから 年下なのかな
10分足らずの放送だけど楽しかったよ。

でっ、マネージャーになりたい と思った・・
そしたら夢を見た

堂兄*山田 優

待ちにまったkinki 2人
やっぱ2人はいいね。

2人はいいけど・・・
私的には 山田さん、つまんない
ありきたりな放送でしたが・・・
ジャンクションも えなりだし
ベストヒットたかみーでは
しゃべってなかったし・・・

F1の話しで 収録レポで
彼女がF1好きだと・・・みたいな事で
横から 何か言われたら光ちゃんは
『うるさい!だまれ!』って言う・・・様なことが
書かれていたから ちょっと楽しみにしていたんだけど
そこは カットされてたよね


でも、光ちゃんの短パン姿
今はなき オリーブの一枚だそうですが
剛君の突っ込みも d(-_^)good!!
やっぱ昔も今も 可愛さはかわらないね。
背なんか ちゃくていいの。
2人は ビックな すばらしい男性になってるよ

えなりくん 散々だったね。
『顔がタイプじゃない・・』って
もう、絶対ありえない と言われてるようなもんだよね
まだ、深キョンの『好きじゃない』の方が
まだ希望がありそう

来週は 超楽しみです
武勇伝武勇伝\(*T▽T*)/
2人揃ってだもーん。

2人揃ってといえば 今日のどや! も2人だそうです。
ところで 先週のキンキラは 東京では放送無かったよ
なんで、タモリさんの あんな番組だったんだ
地方では有ったらしくて 聞きたかったなぁ
来週、放送してくれるのかな


ライブ会場・・ってさー。

今日は ライブ会場の下見・・・
と、思って横浜に行ったんだけど
この辺かなと思う所には
まだ何もなく、ホントにここで良いのか
ちゃんと、調べてなかったから・・・

みなとみらい線に始めて乗った。
でも、ライブ会場って
桜木町からでも 行けるんじゃないのかな
わざわざ、みなとみらい線に乗らないと行けない
それに乗るまでが なんか時間かかりそうなんですけど・・・
それと、海風は寒い。
3月末から始まるから まだまだ寒そうだよね。

3月になったらまた、行ってみよう

この頃 kinki不足かな・・・ソロは良いとしても
kinkiとしては・・・雑誌も1人だし
明日の堂兄が 楽しみ
あっ、どやもね。

それから、翼君のSHOCK復帰は3月からと
正式に発表があったみたいだけど
私は 結局亮君のSHOCKは見れないで終わるんだわー
噂では 3月後半に翼君復帰だって聞いてたから
2人のを見れる~と、思っていたけど・・・しゃーないね。

初!待ちうけ

もう、毎日
天使光ちゃんにうっとりです。
ため息ばかりです。

でっ携帯を持ってかなり立ちますが
携帯を変えても お気に入りのプーさんの待ちうけにしていました。
ずーっと・・・。
なぜ、光ちゃんにしなかったかというと
なんか、こっぱずかしい
恥かしいというより、自分が照れちゃう(*^^*ゞからかな。
でも、この光ちゃんはズーット、見ていたいと思って、
開けてすぐの写真と 待ち受けに設定しました。
待ちうけ光ちゃんです何処に行っても

本日はオリスタの発売。珍しくいつも行く本屋でも
ちゃんと、並んでましたが いつもそうではないので
もちろん、予約しておきました。

book in bookで、SHOCK中心ですが
光ちゃんの好きな所ランキング。
1.笑顔
2.仕事に対する姿勢
3.声
4.かっこいい
ダンス・・・と続きますが 私は 声、手、唇です。o(*^▽^*)oあはっ
声は、眠そうなラジオの声なんか最高です
手も、アップなんかになると ドキットするし
唇は 写真を取る角度にもよるけど、もちろん
話してる時・・・う~っ!想像すると ゾクッくる
今回のDVDの ヒストリーのお話ししてるところは
もうー。ツボなんです
声は 眠そうなわけではないでが
唇が セクシーで はまるんだよねぇー
うわぁ・・・また 見たくなったキャー。
みよー いやーいい
だんだん、夜も更けてやばい事いいそうなので
これ以上の 発言はしません

今日こそSHOCKDVD

今日こそは ちゃんと見ましたよ。
試写会に行ってみたけど
何回見てもいいね。

私は メイキングのDVDから見たから
かっこよさに はまってしまって
先に進みませんでした
今日は 朝からSHOCKのDVDをみて
3枚 ちゃーんと見ましたよ。
1幕を見たら 2幕は絶対だし・・・
ヒストリーと メイキングも もう、1回。
結構時間が必要かと思ったけど
夢中になってみてると あっという間です。

SHOCK観劇まで 予習、予習。
私は 翼君のときしか見たことがないんだけど
亮君のも見てみたかったな
3月は 翼君かぁなんて、
(*´_`)/ごめんなさいね翼君。

大分のお友達から
『SHOCKを見て見たい』と、
メールが届きましたが
DVDを貸してあげるわけにも行かず
来年、みればぁとしか言えなかったけど
DVDを貸してということなのだろう
貸せない・・・悪いけど大事なDVDだもん

あっそうそう。
SHOCKのチケットなんだけど・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
良席ではないんだけど、24番だった。
試写会の時が 51番だったから 
次が24番なんてなんか、ニヤケモードなんですが。【単純な私です。】


SHOCKDVD

DVD少し見た。何故少し・・と、
言われそうだけど・・・

光ちゃん、すごくかっこいいのよ
なんかねー。今までのかっこよさを超えたね。
まず、昨日も書いたけど
ジャケット・・・あれだけでうちのめされます
フォト集ね・・・これもね、私の中の限界を超えてしまって、
もうコレで満足って、感じもあるね
こんなに、ナイスショットでいいの

なんでこんなにかっこいいんだろう

DVD-3 History of SHOCK
光ちゃんのが SHOCKの歴史を語るその姿は
自信に満ちていて 本当に拍手を送りたい
DVDは ここをリピートして
今日は ここまで幸いにも
この何日かは時間があるのでじっくり見れそう

ほんとにねーやばいくらいに 
かっこよすぎなんだよねぇ


あっそうそう。
今週の女性自身は お買い得です。
光ちゃんが表紙で カレンダーショットもいいし
裏表紙が 剛君のビーゴ海編 ですよ 

今日は、トーンダウン。。。。

今日は DVDを取りに行って・・・

でねっ。サントラ盤の時も ポスターをもらったのね。
CDジャケットと同じのを。

でも、その時他の人は貰ってなくて・・私だけかな
思っていたんだけど・・
今日も DVDにポスターが付いていて
予約でも、ポスターがついてるのと
ついていないのとに分かれていたんだよね。
私の後に買ってた方は ポスターついてなかった。

初回限定と通常盤の違いなのかな
渋谷にある看板のポスター。ほしかった
ポスターをもらえる人ともらえない人の違いはなんだろう・・

そうーーー。DVDのジャケット?でいいのかな
それが、光ちゃんがんばりましたねー。
実は 昨日メル友さんから 『コレ、堂本光一じゃない?』と、
アル画像サイトのアドが送られて来て・・・なんじゃ
光ちゃんかな・・・私はジャケットを知らなかったので
『ホントに光ちゃんかな』と、何の写真だろう と
半信半疑で、今日、DVDにジャケットを見て
やっぱ、コレだったのね・・・王子天使高見沢系

素敵DVDは明日、浸らせていただきます。ガマン

で、今日は気分が良いはずなんだけど・・・
水をさされて、ちょっとトーンダウンです。


SHOCK会見 W S

今日は、SHOCKのWS録りで
朝から リモコン持ってアッチコッチと
チャンネル変えてがんばりました

芸能の時間が 重なるのと
オリンピックで時間がずれるのではないかと
予約は入れたものの不安で・・・
一応、すべてとまでは行かないけど
全チャンネルを とれました。
同じ光ちゃんだけど チャンネルによっては
違うところもあって、何度もリピートしましたよ

光ちゃんの衣装は 黒のラメ入りのキラキラなんだけど
光ちゃんは 素で 洒落てなくていい
ちょっと、お肌が荒れ気味かな・・・なんて

今回、最後のSHOCKと言ったけど
凄い倍率だったので また、来年も・・・だそうです
今回、1席14倍・・・凄いけど
何か、1回も見れて無い人がいることの方が
信じられない。何回も行けてる人の方が多そうだモンね。

明日はDVDのフラゲだし、チケットは届く予定だし
暫くは ハイテンションでいれるかな


なんかさー、町田君!

うらやましいぞ『これはフィクションではありません』って、
『光一さんファンのかた危害を与えないで!』って・・・・

危害は与えないけど 羨まし過ぎるよ
いつもいつも 
待ち伏せして5秒間・・・・くっついてもらえてよかったじゃん

私の頭の中で 想像するだけだけど
こうちゃんが、『くっつく』『ほわーんとしてる
なんかとっても可愛いんじゃないそのほうが
こっちにとっては やばいかも・・

2幕の前の光ちゃんは そんなに ほわ~と してるのね。
見るほうは 2幕があく前の光ちゃんをとってもラブリーに想像すればいいのねー。

町田君 これからも頼みますよ。
あなたの目線は ファンと変わりないので
とっても期待していますから
これからも、光ちゃん観察お願いしますね

今日は 堂兄無しかぁ

ENDLICHERI☆LF更新

おかげさまで 他で取ったチケットも
取れていて よかったぁ。
良い日は初めからはずした・・
SHOCKも何度、それでいけなくて
大変な思いをしたかと思うと
無難な日を選んで よかったです

今日、LF更新されていて
たった5行・・・なのにすごーーく
心が熱くなって なんかジ~ン
こっちこそ『ありがとう』なのにね
きっと、46公演 どのくらいの人が来てくれるのか
不安だったのかな・・・
そう、思うとまたジ~ン
本当なら、毎日でも 週一でも行きたいけどね。

どんな並びの客席なのかな
どのくらいの客数なのかな
なーんも、わかんないけど・・・
行けたら 来週ライブ会場の場所を下見に行ってこよ
まだ、なんもないのかもねっ

剛君・・今日は心のこもったLFをありがとう
感謝の気持ちで 一杯です。
明日から またkinkiの為にがんばります

anan 買ってしまったyo-

この前は 我慢 と思ったのですが

今の自分に『渇』
入れるために買いました。

なんかねー。書いてあることが
ホントにそうだなぁと、思えて 
できれば、今の自分を何とかしたいと思っている私にとっては
光ちゃんの言葉が とても大事に思えた。

『失敗して、落ち込んでるだけではダメ。次に同じ事を起こさないように何かをつかまないと・・・』
その時にはミスでも
『あれはミスではなくて あれがあったからこそ今の自分がある』
本当に、その通りなんだけど
私は そうは思っていなかったな と、言う事に気が付いた。
ずーっと、『何で、あんな人と出会ったしまったんだろう』
自分の中で 消したい過去 見たいに思っていたからね。
『あのことがあったからこそ 今の自分がある』そう思えば
少しは 楽になるかな・・〔そんな急にはむりだよね。〕
何度か読み返したけど『私はプチ改造ができるのかな』



心が・・・

このチケット取りには 本当に

心が疲れました・・
すでに、5月まで、どんな気持ちで過ごそうか
まじめに考えてたしね
でっ、昨日、真っ暗な箱の中にいるみたいだ
なんて、思ってもいたから
夢でね

真っ暗な入り口を入ったら そこは木の中でね、
光ちゃんが座ってるの。でね、なんか 
昆虫の選別みたいなのをしていて
カブトムシ クワガタなど 大きさが普通じゃないんだよね。
その虫たちが・・光ちゃん自分で持たないで
私に持て!と、言うの。
それを、あの人に渡して・・・って あの人とは 
孫悟空の格好をした SMAPのしんご君。
しんご君が食べるんだよバリバリ・・と。
その夢の中で 私は『なんで、こんな暗い所にいるんだ!』と
明るい方に行ったら 目が覚めた

でも、光ちゃんと全然 話さなかったよ。
ただ、昆虫を選別する光ちゃんを見て
『光ちゃん、何やってるの』そう、思ったんだけど
もっと、ラブラブな夢を見たかった。

でも、光ちゃんの顔はちゃーんとおばえてる
まだ、思い出せるよ
o(*^▽^*)oあはっ♪・・・。

いやーん!!来たーっ!

さっきまで 真っ暗な箱の中・・・・にいた私ですが
今 当選メールが来ました
\(*⌒▽⌒*)/\(*⌒▽⌒*)/\(*⌒▽⌒*)/

もう、気分はこんな感じですよ。
自分だけ 何もお知らせが来ない・・・
いじけてました。あーん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。よかったぁ・・・。

見放されてなかった

なんて、ゲンキンな私・・でも コンサートに行ける。
素直に嬉しい

振込み・・急なんだねー。σ(^◇^;)
明日、明後日しかないじゃん。
行かなきゃ・・。


ほっとした

Wink upを購入

今日は、POTATOとWUを買いました。

POTATOは表紙に光ちゃん。
言うことない。いつもの事だけどね
中はまだ読んでなくて・・・(*^^*ゞ

WUは 剛君は Hコンの事を語ってくれてました。
MAとの話しとか 1日のコンでステージが動かなくなった時の事
そのことを聞くと『あっ、同じ場所にいたんだ
と、嬉しくなる
MAと 鍋の約束をして、社交辞令じゃなくて
絶対やる!ってさ。でも、 MAはSHOCK中だから・・・と、
光ちゃんの楽屋でやる、そうすれば光ちゃんも できるからってさ
うーん 相方の愛を感じますねー。

光ちゃんは SHOCKの事を語ってました。
白のジャケットを着てる光ちゃんがイイ
が好き〔唇フェチなんです〕o(*^▽^*)o
後は 他の所も 結構読む所があった・・

ENDLICHERI☆さん&光一君へ


ENDLICHERIさんの コンチケの発表が
どうも、明日あるようなんだけど・・
これは、携帯の話しらしいが
私はPCで チケットを 
エントリーしたんだけど
どうなんだろう
良く、理解ができてなくて 
1人不安です

メールも入ってないし

なんだか、チケットの取り方にしても
今までとは違うので あってるのかどうかも
わかりませんの

待つしかないか・・
チケット取りは確実にとれるまで不安ですね

光一君は はじまりましたね
私は まだ1ヶ月先なので・・・。
私って、映画も そうなんだけど
どんなストーリーとか聞いても全然OKなんです。
レポみて、気分を高めて行きますよ。

とにかく、剛君もどや!で言ってたけど
『怪我のないように、怪我をしたら何もならない、怪我だけは気をつけて光一君がんばって!』って
ほんとに、2ヶ月体調と怪我には充分気をつけてください。
まだまだ、始まったばかりだし。
こういうところは ほんとに身内のように心配です

堂兄*松本莉緒


昨日の堂兄は ゲストの事より
『君の瞳に恋してる』の印象の方が
強くて 今日も見て笑ってましたが
本人たちの爆笑ぶりが 何ともいえませんよね

あの『君の瞳に恋してる』は ファイルとして残してあるので
探しました。もうねーかわいいのよね

〔良くあれで、ファンになったよなー〕
なんていってたけど・・なるよねー。なるなる。
そんなことにつられて 今日は古い映像を見ましたよ。
当時、kinkiのバックで踊っていたのは MAとか翔くんとか。
一番初めに 喫煙騒ぎを起こした人とか・・・

昨日の堂兄は またもや音楽番組と言うわりに
ゲストさんの歌はありですかね
あんなうたなら、kinkiに歌ってほしいよ。
ゲストはゲストとして 『一問一答』ぐらいでいいのにさ

でも、いつもの菊Pさんにしてみれば
良いのではないかないつもは 裏切られてる感があるので
今回のは グット!!d(・c_,・。) だね。

どうかひとつkinki2人を、隣同士にして座ってほしいです。
ゲストは 反対側に・・その方が 見てるファンは
もっと見所があって面白いはずだ
あ~ ほんとにそうなったら どんなにいかな
『堂本兄弟』だもん、堂本を中心にしてください。


昨日のキンキラ

昨日のキンキラは 剛君1人で葉書読み。

光ちゃんみたいに リスナーさんに
電話することはなかったな
剛君のそのままの声が・・・
私だけかもしれないけど 久々に剛君の
何か、こう・・・男らしい口調というか
そんな感じを受けこんな感じもいいなぁー
なんて一人 ニタニタしてましたが・・・

唯一、憶えているのが
葉書の質問が『メールでしか話したことのない男の子から告られた。
そんな事ってあるのかなぁ・・・』見たいな、内容で
やはり、剛君風に答えてましたが・・その流れの中で
女の人の凄いとこはさぁ・・・
 光一も言ってたけど『お前、こないだあー言うてた』『え?言ったっけ?』とか、
『言った?』『言ったやん』みたいな、それが怖いとね・・・


そんなもんですかねーなんか、私も言いそうなので
気をつけないとね

でも、やっぱりソメイヨシノはかけないのね
今頃、気が付いたわけではなく
発売になったら かかるかしらなんて
思っていたの・・・間違いだったね
音楽と人を 読んでエンドリーさんの思いを理解します

HDDの整理をしないと 100タイトルしか入らないのでそろそろ、やらないとね・・・。
SHOCKのWSなど、突然にやられたらこまるぅ
でも、編集しながらだと結構時間がかかるのよね

kinkiの為に使う時間は全然、惜しくない

本日は non・no

今日の光ちゃんも 捨てがたかった。
non・noなんか、買うのが恥ずかしさもあったけど 立ち読みしてる時間がなくて
また、来れば良いという思いより お買い上げです 
写真の光ちゃんがまたいいし・・・
当たり前の事だけど 同じような感じの写真ってないんだよね。
その雑誌 雑誌で、こんなにも違うものかと
ここの所 我慢ができなくなってきてます。

内容は Q&A
剛君の存在は 光一君にとってどんな
F1にの事、人見知りの自分、SHOCKとは・・
あとね、光ちゃん自身が女だったら
『堂本光一は絶対に付き合いたくないタイプ』だそう

私は OKです。
両手広げてまってまーす 〔なんちゃって〕

もうすぐSHOCKの初日です。
自分が行くのは 先だけど
なんだか、どきどきしてくるなー

そうそう〔音楽と人〕
エンドリーさんが かなりいいらしい。
うっかりしていました
でも、店頭に出てなかったと思うのだけど
また、見てみよう


ENDLICHERI☆Mステ/ジャニショ・・・

Mステのエンドリーさんステキでした。
ウルウルしちゃいましたよ。
あんな息子をもったお母さんは幸せですね。
歌にして気持ちを伝えてもらうお母さんなんて
なかなかいないよねーあと、何回なんて聞くと
こっちも辛くなる・・・そんな事言わずに たくさん、たくさん
桜を見てくださいよかったら、うちの桜も見に来てね

私だけかもしれないけど
心の中で 『がんばれがんばれ』って
言ってたりして・・・いつもの剛君より がんばれ って
思っちゃいました。〔なんかへん?〕
歌い終わった後の 顔がとても良い顔してました

今日、仕事の事で原宿方面に行く事になったので
ジャニショに行ったんだけど
凄く混んでた 凄く並びましたよー。
初めてですこんなの。。。

カウコンの写真が今日発売になっていた
みんな知っててきたのかしらね
あんまり、よく見えなかったし・・・
これからも混みそうな感じがする。



TVガイド

リニューアルしたのは、前のデザインはSNOW!x3みたいで2月いっぱいは使いたかったんだけど
なんか、表示が変になっちゃって・・・。
変えました。


今日、TVガイドを買ってきた・・・
この頃 雑誌を買うことが多い。

光ちゃん・・・
なんでこんなにかっこいいのかしら
稽古場で床に座る光ちゃん。
駐車場の光ちゃんが一番好き

そして、客席に座る光ちゃん・・
この客席に座る人もいるんだよね
席番なんてわかんないけど
必ず 誰かが座る

そこの、あなたかも・・・・。
私は まだわかりません。
チケット来てないから〔そんな、ラッキーはありえない〕

インタビューの中に 光ちゃん 稽古場に泊まりたいくらいと、あった。
『安らぎを求めちゃうと、築いたものが全部抜けちゃう気がする』
なんて凄いなー。私には 一生言えない・・言う機会のない言葉だ

剛君&ドリカムの 戸○公園の様子も
載ってました。友達の職場がすぐそばだったので
何でも かなり話題になっていたらしい。
友達とかは ドリカム目当てで・・。
私も、前はコンサート毎年行ってたけど
なんか着いていききれなかった・・・。

kinki&光ちゃん、剛君においていかれないようにしよう・・
そして エンドリさんにも。
ずっと、ついて行きたい

ENDLICHERI☆ENDLICHERI コン決定!

はやっ!・・・
もう、ソロコン情報ですね。
BUTこんな事想像してなかった
なんかちょっとビックリしています・・
まだ、落ち着いてません地震もあったし
日程が いつにしたらいいのか?
いつ、申し込めるのかわからないよー。
まだ、青封筒来てないし ゆっくり考えよう

なんだろう・・PCで申し込み
よくわかりません・・すぐしないとダメなの 
どうなってるの

近場でよかったけど・・悩むぅぅぅ
いやー、いろいろ考えてくれるなぁ
どんどん 新しい形にして 進歩していくんだね
なんだか 自分だけその場に置いて行かれてる様な
そんな感じさえする

kinkiは どんどん成長して 
でも私は ただ年を取っただけで
恥かしいでも、がんばってきたよ

今は冬
SHOCK が終わる頃 エンドリさんのコンサートが始まる頃
春が来る・・・
〔その間に私はまた一つ年を取る・・いや、一つ若くなろう〕
