

ポイント!!

今日、堂兄SPをもう一度見ちゃいました。
もちろん、ポイントではない所は早送りで

やっぱりね。
今回のベストkinkiは 最後の方で
kinki2人が並んで座ってるところだね。
5年間のVTRが流れて・・・

トムさんの言葉を聞いてる時
いい具合に2人のアップがいいんだなぁ
トムさんが
制服で来ている(剛君)姿を見て、がんばってるんだなぁ・・と思って、
でも、そのうちにがんばんないあぁ・・・と思う日がきて
いろんな事で悩んでいるのが背中を見てるとわかるのよ。
2人の歌を聞いてると、最初は別々の歌を歌っていて、いつの間にか
声が同じに、似はじめるときがあって、そのうち個性が出てきて、声も離れてきて、音楽性の違いもでてきて・・・』


堂兄メンバーでは一番2人を見てきてるトムさん。
いつも、ふざけてるようで ちゃんと見ていてくれてたんですね。
ジーンと来ちゃいました。またねーBGMがそんな感じの曲で
『うん、うん・・』同感!同感!とね

光ちゃん、剛君がジーット見つめる・・・・
どう、がんばっても私は あの席には座れないんだ。
こんなにトムさんが羨ましく思ったことはないな

この部分だけ、リピして何度か見ました。
とってもいいかんじなんだもん

過去の映像もいいけど、同じものばっかり流すのなら
こんなkinkiを たくさん見せてほしいです。
よろしくき○チーフPさん。

堂兄 SP

昨日は 堂本兄弟を見たことすら
飛んでいたよ・・・
昨日の ブログを書いた後『あっそうだ』思い出した。
ちゃんと、みてたよ。
でも、心ここにあらず・・だったんだね。

300人ぐらいの総集編だと思っていたけど
江角さん、松たかこさん をゲスト そして仲間さんの続き。
松さんの 隣のスタジオで仕事が終わって帰ろうとしたら
声をかけられて 全然予定ではなかったんだって。
そんな事もあるんだね。
江角さんの 『妊娠、出産』の話しには 光ちゃん、つよちゃんも
食いついていましたねぇ?江角さんは 前よりトゲトゲしい所が
なくなったように感じました。角が取れたのかな

仲間さんの赤い糸伝説は ゆみちゃんの支持で始めは
2人の方を叩いて 2人とも ニコニコして・・・すぐ、剛君は
気が付きました。『誰も信じられん!』
その後 もう一度・・・仲間さんは剛君の肩を叩きました。
始めに この戦いには 選ばれなかった方が
ジュースをおごる

光ちゃんは『おごってやるよ~』
過去の勝敗は 17戦中光ちゃん5勝 つよちゃん12勝
えなりくんは 6勝・・えなり君に負けたぁ~って光ちゃん
でも、光ちゃん 確実にファンは光ちゃんを選びますから

私が ジーンと来たのは トムさんが
LOVE LOVEの時からkinkiの事を見てきて
2人の成長を 真剣に語って kinkiの2人も
『あ~、よく見ていてくれてるんですねぇ。』と、真剣だったんだけど
さすが、トムさんオチはあるんだよねぇ~
『だから、俺を大事にしろよ
って、笑いをとってました

ゆみちゃんが、卒業ですって・・亜美ちゃんも出てきて アジアの純真を歌って終り。
できれば、朋ちゃんに卒業してほしかったぁ
個人的にね

今度は誰が入るのかな?
結局 ロデオキッズはやらなかった
他の未公開もなかったしね。

5年間をみると、剛君は髪型変えてる事はわかっていたけど
光ちゃんも ちゃんと変わってるね

Continue Reading

終わっちゃったね。

千秋楽 無事に終わったみたいでよかった

でも、光ちゃんはコケコケ・・・

なんかね、今日はじっくり考えちゃいました。
『何かに向かって走ってますか何故走るのですか?』
この光ちゃんの問いに SHOCKが終わっても
私は 答えられないそのことを考えながら
渋谷のファミクラへ・・・
もう、ここに来るのも最後。
今度は新しい所だね・・・
今の所もやっと迷わずいけるようになってまもないのに
なんて(*^^*ゞ・・・・
今度は 逆方向なんだよね・・・。

今日はね いろんな予定が 2転3転して、予定がなくなった。
家にいるには 何か落ち着かないし
帝劇行くのも寂しいし
(でも、行けばよかったかな?入れなくてもすぐ近くに行けば・・・)

私もね いろんな思いが出てきて
なんかまとまってないね・・・。
次のSHOCKの事 その前に光ちゃんの次の仕事・・・
頭に中は 光ちゃんの事で一杯なんだけど
キーを打つ手は なんだか重い。

おかしいね無事に終わった安堵感と
今の光ちゃんの気持ち そして 私の気持ち。
いろんな事考えながら キーを打っても
何が言いたいのか 伝えようとしてるのか(・_・?)わかんない
つい、この間まで、エンドリさんのライブに気持ちが向いていて
でも、今は『アッ、チケット来たんだ・・』って、
思い出したり うーん

もう、SHOCKは終わったんだから
いいんだよね

きっと、ただ(^。^;)ホッと、しただけなんだろうな・・。


Continue Reading

堂兄*仲間由紀江//タイムマシーン

思ったより面白かった・・・
仲間さん苦手なの。
ズーット前からね あの『ド・ド・ド・・・』っていう鼻に詰まった
話し方がね。だから、ごくせんも1度も見たことないし
CM始まっても すぐチャンネル変えるし・・・(^。^;)フウそんな感じ。

だから、ちょっと辛いかな?と思ったら結構楽しんじゃったよ

でも、凄く気になっていたことがあって
あの毛は地毛?それとも ウィッグなのか?
ちょっと、量が多すぎで きっとCAPについてるのかしら?
その事が最後まで 気になった どうでも言い事だけどね

剛君のあのロデオが出てきた時の 驚きが
なんともいいね。あのロデオも世の中でブームになって
かなり経ってるのに はじめて見たかのように食いついてたね。

この前 saku sakuで『イナバウアー』がパイかなんかのお菓子だと思っていて バナナ味かな?・・って想像していた・・と言う事だったけど これだけ日本中で 話題になっていても『イナバウアー』を知らない・・・。 CDのプロモーションやライブの事で オリンピックは見ていなかった・・剛談

そうそう!予告に2人でロデオに乗ってるところが映ってたけど
カットですかそれはないよ・・・。
最後の赤い糸伝説も・・・結果は?どうなの?
ちょっと、心残りな感じですが 未公開に期待してもいいんですかね
ロデオに乗ったkinki 放送しないと kinkiファン全員から
『呪われるゾ~~』プロデューサーさん

Continue Reading

やっちゃったよ(;_;)シクシク・・・

今日 HDDの整理をした。

でも、なんか気持ちがワサワサしたなかで

チャッチャカ チャッチャカと、軽快に進んでいたんだけど

あっ! やっちゃったよ 気が付いたら 
消してるよ・・・・ガーン・・・
チャプター編集をしながら だったので なんか、合計時間が減ってると、思ったら・・・。
消してたよまぁ・・南海キャンディーズの所だし・・
『光ちゃんにロックオン』の所は 残ったので良いけどさっ。自分でも(☆。☆)ビックリだよ。
だから、もう、やめた・・・もっと 最悪な事になったら
後悔しても仕切れないよ~ん

なんだか、DVDを買って2年も経つのにさっ
まだ、使い方がちゃんとわかってなくて
最近 覚えたのがHDDにあるものを『保護』できる事を 覚えました。o(*^▽^*)oあはっ♪
消してはダメなものは 保護して置けばいいのだけれど
チャプター編集は 慎重にやらないと取り返しのつかないことになるよね
こんな経験 何度かやってるのだから
少しは 冷静に慎重にやったら いいのだけどね。
反省 反省って、そのたびに ガックリするんだけど
また、やるんだよね(ちゃんと、説明書読んでなくて)

Continue Reading

私にとっての 千秋楽。

昨日は 今年の最後のSHOCK
私自身 風邪なのか 花粉症なのか
わからんけど 
万全の体調ではなかったのでギリギリで 着くようにしました。
休憩時間も 席を立たず・・・・。写真は諦めてさっ!
並んでられないし
光ちゃんもこのところ 
鼻声らしく花粉症が出てるのかなまじ、つらいよね

席は この前よりは前だけど 端っこ。
で、オペラグラスは持っていかなかった
光ちゃんの痩せたお顔は みたくないです あはっ(^。^;)
これと言って アクシデントもなく
(あっては困るけどσ(^◇^;))
ただ、ラダー(梯子)フライングの後に竹の梯子に戻るのが??逆かなぁ・・・
なんてそんに、言うほどの事ではないのにねー。(*^^*ゞ

やっぱり 夜の海は最高でした。
あれを見ると 自分の中の何かが 起こされるみたいな・・・
(変な、表現)
なんかね。うずうずしてくると言うか自分も 
舞台に上がっちゃいそう

そうそう、この前のとき 翼君のフライング
なんかもがいてるみたいだったので
今回はちゃんと 見ようと思っていたら
気が付かずに 終わっていたぁ・・
光ちゃんばっかり見てたからぁ
だって、最後だもんね

(私はちょっと、不完全燃焼の所があるかな?)
光ちゃんの千秋楽も カウントダウンに入って
もうすぐ終わってしまうんだね。
でも、少しほっとするかも
また、もとの顔に戻ってね。

もし、来年SHOCKがあるとしたら
一つだけ お願いがある。

Continue Reading

しんみり・・・・

もう少しでSHOCKも終わり・・・

なんか、そんな事を考えていたら

しんみり・・・してしまいました。

ふと、気が付くといつもしていた指輪がない
どこで、はずしたのかも思い出せないし
ほとんどはずす事がないのに・・。

この指輪は kinkiを好きになり
光ちゃんファンになり、
光ちゃんの誕生石のガーネットがついてる物をかって、
10年近くつけてるの。
何をするのにも はずさすにずーっと
別に 自分で買って 何の意味もないものなんだけど
思いいれが強くて 今日は気が付いてから
必死に探しました

何か、このところ 気持ちがエンドリさん方向に向いていて
考えてみれば 光ちゃんの事を考えていた方が
少ないような気がする・・・

エンドリさんのライブレポに 
ウルウルしたり、
毎朝のsaku sakuに ニタニタしたり
あと、1回SHOCKを見るのだぞと、
気合を入れられたような 気もします。

探す事3時間 先ほど見つかりましたよ
それが・・・・布団の中から・・・
いつから はめてなかったのか
他の方にとっては ドーでもいい事なのですが
私にとっては そりゃーもうー 諦めが付く事ではなく
見つかるまでさらに しんみりと・・・

でも、見つかってよかったぁ
高いものではないけど もう、傷だらけだけど
kinkiと共に 10年・・・色々見てきた物だもの。
戻ってきてくれて有難うあははっ バカ

堂兄*石原さとみさん

あの子は 私が思うのには
いつも似合わない衣装を着ていると思う。
スタイリストさんがな人なのか
何か違うのではと思うような 格好しか見てないなぁ・・・

kinkiな感じは OK OK
ゲストが メインなのはわかるけど
kinkiがよかったよ


でも、光ちゃんのテンションは SHOCK中の疲れなど感じなかったなぁ。
それに、2人がよく話してましたね。
だから 隣同士にしてよ・・・って感じなんですがねー
リップクリームが苦手と言う事は 
光ちゃんの事は知っていたんだけど 剛君もだったとは・・
剛君は 結構、頻繁につけてるのかな と言う
イメージだったので へぇ~新発見でした。
私も リップは苦手です。でも、荒れたらぬるけどね(^。^;)
つけて少ししたら ふいちゃうかな~

あとさぁ
なんと言っても あの歌には 爆笑もんだよね
私 声を出して笑っちゃったよ。
よくさぁ 一緒にセッションしてる方々は
笑わずに やり遂げられるよ。私が その場にいたら
(゚×゚*)プッ我慢するのに苦しくてたまらないNG出しそうだよ。

なんだろう・・・軍歌みたいな歌い方?
攻撃的な 音程もあるのかないのか
どっちなんだい

音楽番組的に どうなのよ。
ピアノもそんなに レベル高くないし・・・
ドラムなんか ポンタさんと言う超ベテランがいて
土屋さんも たかみーも いいのかいと、聞きたいです。
ポンタさんは 以前ドリカムのバンドでツアーにもずっと
一緒だった人なのにさっ・・もったいないよ。あの歌には愚痴ってみました



SHOCK400回

今日で SHOCKも400回を迎えましたね。

私は 第一希望で 今日を希望したのだけれど
やっぱりチケ運は kinkiに関しては ホントにないですよ
一般でも 400回も千秋楽も取れなくて
でも、 いけるだけ良いかな・・・。
後、23日に行く予定です・・予定もおかしいですが
チケットがまだ手元にないので 何か不安ですが
しかもお金もまだ渡してないのでねでも、大丈夫だとおもいます。
今までよく一緒に行っていたお友達が 取った分なので
チケットは当日に と言う事にしました。

彼女は今年で最後・・なんて言ってるけど
きっと、見てしまったらキラキラ光ちゃんの魅力から抜けれないとおもいますよ。

ただ・・・・

Continue Reading

saku saku

エンドリさんのライブもいよいよあさってから・・。
なんでも、会場近くではリハーサルの音が聞こえるらしいです
その関連で 20日から エンドリさんは『saku saku』というローカルな番組に(TV神奈川)にゲスト出演する。
この番組は 木村カエラちゃんの司会で30分番組。
でも、ゲストが出るのってほんの5分?7分?ぐらいです。
どうか、エンドリさんは もう少し長く出てください
私も毎日は見たことないのでけれど、あんまり?有名な人がゲストで
出ているのは あいにく見たことがありません

エンドリさんが出るのに 放送されるところはかなり限られるようですね。
一週間のうちの1日しか放送されないところとか・・・
無いよりはいいのかな

そうそう!夜中にも再放送があるので 万一朝録りわすれても
安心だよね。

会場には 桜の木が植えられてお花見もできるようです・・・
『ソメイヨシノ』なんか うまいことやってくれますね
でも、私の行く頃には 葉桜あ~その後には・・・
毛虫が出なければいいが・・・。
G・Wあたりがあぶなそうかしら・・・でも、うちの桜
と違うので 消毒が行き届いてるのかな。そう願いたいです
と、現実的な話しになってしまったけど 桜の葉の毛虫はすごいぞ~

ポカーン。。。。

なんか、ポカーンとしています。
雑誌ラッシュも一段落ですかね・・・。

このところ仕事のことで くさくさするので
今日は ちょっとした隙に ジャニショに行ってきました
でも、相変わらず 60人ぐらいの列です。
50分ぐらい待ちました。20人づつ入れてるというので
中は ゴチャゴチャした人ではないけど 会計の人の列があるので狭い
しかも、カウコンの写真の前に柵があって よく見えません。ただ、光一○番~○番 とか一人一人の番号が書き出してあるので
それを買えば良い
この場所は ちょっとした癒しかな

遅くなりました。バトンです。

Continue Reading

ENDLICHERI☆/堂兄 幸田来未

今朝のWSで エンドリーさんの会場・・・・
10億円!!って (☆。☆)びっくりなんだけど・・
特設会場では 過去最大らしいです。


2706人・・・想像してたより大きいし 広い。
なんかもっと密着しなくちゃいけないのを 想像してたので
ライブハウスみたいなのをね。背の低い私は 
埋もれてしまうんだろうな・・・と おもってたから
かなりゆったりしている事が うれしい

巨大水槽・・私たちも魚になっちゃう

インタビューでのお話しも 男っぽさも感じさせながら
可愛さもチョこっと出し・・・
駒井さん方向に かなり向いていたような

行く前に 会場内がみれてよかったです。
埋もれずに済みそうですし・・・(^。^;)

Continue Reading

ライブ会場披露

今日は 仕事の事で横浜に
『?横浜ならば・・・』と、思い
エンドリさんの ライブ会場へ

今日は なんでも12時から完成披露があると
その場で知ったので・・・剛君くるのかな
ひと ひと ひと・・もしや・・・
待ち合わせまでは 時間が充分あるし
まってみよう

な・な・なんと!きました きました
剛君 登場です
人と人の隙間から 少ししか見えなかったけど
時間にして 5分くらいかなぁ
TVカメラなどあったので TVでもやるね
完成披露の事は知らなくて下見のつもりで寄ってみた。
ラッキー(でも、あんまり良くはみえなかったんだけどね)

着々と 進んでいる。
いよいよ 今月19日 ENDICHERI☆ENDICHERIさん初日です。
何か早いなー。私は SHOCKと同じで 楽しみは後にしてります。
少し先ですが 当日券もあるようなので 
その前にふらっと行けるといいんだけどね

Continue Reading

夢の話・・・

昨日の夢でね
kinkiが出てきたわけではないんだけど
家の裏で 火事になってね
もう、うちが燃えちゃうのも 時間の問題で
『早く 早く』って 家族から 近所の人から逃げてぇ~って・・・って言われててね・・・

火は本当に オレンジで燃え上がって
もう4件ぐらい燃えてるの・・・

でっ、そんな中私は何をしていたかというと・・・

いつも kinkiのDVDはまとめてあるのよね。(これは現実にもそうなの)

そのDVDを持って逃げるのだけど
この頃いつも見ているanneちゃんに頂いたDVDは
DVDプレーヤーの中に入っててね、いくらOPENを押しても
開かないの。だから DVDデッキを
もって逃げようと 必死
『はやくぅ・・・・』やっと DVDデッキとDVDセットを抱えて逃げようとしたら、
鎮火して燃えなくて済んだぁ

その後 すぐ目が覚めて 夜中なんだけど
DVDデッキから 大事なDVDを出して
ケースの中にしまって・・・日ごろからいつでも
持って逃げれるようにしなくてはと
良い教訓になりました

夢でよかったぁ
嫌な夢は 話した方がいいので
なんてことないけど 書いておこう
思いました

昨日の書き忘れ!

今日はボーっとしちゃいました
なんか 光ちゃんのSHOCKを見て
以前、光ちゃんに
何かに向かって走ってますか何故全力で走るのですか?
問いかけられて 今年のSHOCKを見ることで
自分にとっての『何か』が見つかるのかなぁ と、
考えてもいたんだけど・・・その答えって
その先には 光ちゃん 剛君 kinkiしかない。それでは、だめなのかなぁ・・・
そういわれても 全力で自分の出来る力で kinki kidsに 向かっていくだけです

そう、昨日どうしても気になっていたことがあって
書き忘れました。帝劇のアナウンスで
『開演中 前かがみでご覧になりますと 後方のお客様の迷惑になりますので御遠慮下さい。』
はぁどういう意味なんだろう
くだらないけど あまりにも何度も言うモンで
どんな体制で見ることをいってるのかな
へんな記憶が残っちゃって 「前かがみでみたら、前の人が迷惑なのはわかるけど 後方のお客さまに迷惑がかかるってどんな事」ってさ誰か・・・教えてください

ここから先も くだらない事です。

Continue Reading

キラキラ光ちゃん健在!

\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/

席は 真ん中より少し後ろでした。
そんなに広いところではないので
全体を見るには ちょうどいい所です。
オペラグラスももちろん持っていきました。
ちょうどね、光ちゃんがセンターに立った時の
目線の正面と言った感じでしょうかねー
(自己中心です)
なんか、こっちを見ているかのようにも・・・
まっ、誰でもそう思うよね。

劇中は特にアクシデントもなく
アドリブは たぶんリカが後ろから抱きつく所だったんだとおもいます。
今日は ずっと光ちゃんを追ってました。
なんか、ちょっとつかれてるのかなとも
感じましたが 少し頬が・・・と思ったんだけど
でも、あの肉体(上半身)をみたら がっちり バッチリです。
程よい筋肉で マッチョまでいかずに
私の好みです(そんな事は聞いてないね!)

そう行く前は 席をきちんと確認してなかったので
席についてから・・・もしや・・・と

光ちゃんが横を通りました。
風が 風が光ちゃんの風です。
その感触は やわらか~い感じ。
今も ふっと思い出します
フライングも 真上をサーサーって
光ちゃんの風です。ありがたかった
上手く表現できませんが 今日のお持ち帰りは『風』かなぁ。

後、町田君と米花君のマイクが ずっとではないけど
こもったみたいな音声に聞こえました・・・昨日は
光ちゃんのマイクが そうだったらしいです。

個人的に ちょこっと辛口な感想はありますが
光ちゃん以外の人ににね。でも、言わない。
今日はなので(’∀^)♭))OKだよ!

一つ後悔。

Continue Reading

W.Uそれと・・・

ドル誌は 今回はWU1冊だけ買いました。
3誌とも 光ちゃんはd(^0^)b グッ!なんだけどね・・・
なんか・・ムニャ・・ムニャ・・ムニャ・・

それと・・F1グランプリの先月号の光ちゃんが忘れられず書店に頼みました。
それが 今日来ましたのフフッ
たった、1ページの光ちゃん
そこだけなんだけどね・・・でも、この号はF1の事わからない私でも
読んでみて少しだけ門が 開かれたような気がする。
語れないけどね
今日は PMからWU,F1誌そして、
先週買ったまま読むことができなかったオリスタを読む。
あっというまに 時間が経ってしまった。
オリスタは SHOCKの事だったけど
その光ちゃんに 明日会ってきますね
きっと、光ちゃんに釘付けでしょう
〔もってかえりたいなー〕本人は無理でも は、持って帰ってくるよ

ほんとに さらって来ちゃおうかなぁあははっ お馬鹿

今日はTemperamental Fool

昨日は SHOCKDVDの1を見たくて
リピしてましたが・・・
今日は Temperamental Foolが見たくて
しかも Msuteで歌った時のがね。

DVDを探す。絶対あるはずなんだけど
一応書いてあるんだけど
結構いい加減なんだなぁーと あきれちゃう

DVD入れても タイトル入ってないし
周りの人からは 几帳面だね なんて言われたりする所もあるけど
こんな所を見ると おおざっぱなO型に間違いない

やっとみつけて 見ることが出来た
なんか、見たいと思ったら 見るまで
気になって仕方ない。
これで、見つからなかったら なくなっちゃったのか
心配でならないよ

今度ちゃんと わかるようにしておかなければ
でも、結構時間かかりそう

こんな大人でいいのかなーと、思いつつも
いいの、今の私には kinkiがすべてだからね

堂兄*スキマスイッチ

わははっ(*^。^*)恥ずかしながら
スキマスイッチを まじめに30分見たのは
はじめてです。(*^^*ゞもっと、年上なのかと
思っていたら kinkiと変わんないんだね。
でも、見えないよ

先週に引き続き OKなんじゃない

事あることに 2人で顔見合わせて
話してる・・・だから 隣同士にして
その方が 面白いんだから・・。
叶えられないけど また言ってみた

若い頃の写真。剛君の髪型の遍歴かと思えば
しっかり光ちゃんも映って
私 金髪光ちゃん好きなんだけど
あれは ちょっと・・・
つよちゃんも 『うちのパートナーを これアカン』って私も うけました
アフロもかぶる人によっては ロシアの帽子みたいだったけど
2人並んで アフロキッズ
頭ゴリゴリずーっとそのまま・・
オバカな・・ふふふっ

歌の時も ギター2人で並んでひいてたし
出来れば kinkiで歌ってほしかった・・って
先週も 同じ事言ったかな
スキマさんの 持ち歌なんだから kinkiが歌った方が
よかったじゃんねぇー。

でも、このところの編集ぶりは良いんだと思います
この調子で 今後も少なくとも 期待を裏切らない
編集を希望しま~す


息抜きできたぁ?

ひな祭りの夜に『やろうの集まり』があったんだね。

何か組み合わせが おもしろいの

斗真 山P アツヒロ君 光ちゃん・・・
光ちゃんは お得意のジャージで登場

アツヒロ君はありえない感じだったけど
光ちゃんのジャージ姿は レベル高いよ(個人的意見です)
このメンバーをみて アツヒロ君が一番年上なんだろうけど
山Pいわく ジェネレーションギャップがない
いいなぁ。。。。なんか 枠のない集い

光ちゃんは 息抜きが出来たのだろうか
良い形で リラックスが出来てくれたらいいんだけどね。
山Pの話では 楽しそうでした

ジャニは年齢に 幅があるので良い刺激がたくさんあると思う。
私みたいに 小さい所でこちょこちょ集まっても
いつも話題が同じだったり・・・
ちょっと 羨ましいなぁ・・と おもいましたね
なかなか、こういう形で集まれる事がないので(私的にね)ちょっと、やける

日記に書いてくれた 山P アツヒロ君ありがとうです。

声優?&ENDLICHERIさん

なに光ちゃん声優デビューなの
そんな事が耳に入ってきました。
私が聞いたのは 『獣王星』というアニメで
主人公の声をやるそうです。そして
その主題歌の 作曲をしている と言う事。
歌も歌うらしいです。でも、こんなスケジュールの中
もう、アフレコしてるのかしらね。そうなれば、
CDにも、なっちゃうなんて
自分で思ってるだけですけど

本心を言えば ドラマの方がよかったσ(^◇^;)なんてね
でも、SHOCKが終ったら 4月から抜け殻?になりそうだったけど
声が 声が聞けるのね
番宣TV出演ありって期待大なんですが・・・
これからが楽しみです。フジTVだしね。

そして、今日のスペイン坂のENDLICHERIさん。
数日前から 声だけ、とか生とか。
情報が 2転3転で 私は今日は横浜にと思ってその帰りの
寄ってみようと思っていたんだけど、風邪気味なのでやめ。
ラジオを聴いてたら 生出演で。
スペイン坂に行った子によると 整理券もらえなくて
見ることは出来なかったけど なんでも、帰り車から
手を振ってくれたみたいです。〔すごいすごい
でも、もし整理券配布なんて 事前にはっきりしていたら
あのスペイン坂が すごい事になりそうですね

Continue Reading

一人、堂本剛の世界

3月に入って なんとなく気持ちも春・・・と
言いたい所ですが 今日はとっても寒いです。

Coward聞きながら、一人世界に浸って・・

ふと、剛君の話してる姿が見たくなり

一昨年の9月 CSで放送された〔si:〕の番組をみた。

なんかね、1年半ぐらい前の剛君は
凄く可愛くて 放送当時より可愛く見える。
同じのを見てるのにね・・・。
一生懸命に話す姿をみていると
同時見たときより 剛君の歌に対する思いが
今のENDLICHERIにつながってるんだなぁ・・と 思う。

なかなか、こんな事ないので
また、CSさん、やってほしいです。


Cowardはまだ、どの曲がいいか選べないけど
今は やっぱりソメイヨシノだな・・・。
上手く、言葉にする事が出来ないけど
kinkiとは違う 堂本剛の世界は 
心穏やかにしてくれる・・・
安らかな気持ちで また明日を迎えられる。


そして・・・今日は 凄くうれしいことがありました
 





Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 04
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
