2006年04月

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 4/30 The RainbowStar

イェ~イ。。。今日のライブは最高でした
 ケリーは 普通のヘアスタイル・・・一時言われていた
サザエさんとは違った?かな・・・私のところからは感じられたのは
超かっこいエロっぽいケリーさんです。

セットリストは 前回と同じで16だったよ。昨日も 行かれたかたのお話しによると
16?だったので 今日は違うかな?と期待していたけどね。

MCも 特に変わった事はなかったけど
私が前回言った時に 私が覚えてなかったのか
言ってなかったのか・・・
『卑劣な事をする人にも 家族がいて 自分の親だったらいやだなぁ』って言ってたんだけど 深く共感できましたね。ケリーも そんな思いをきっとたくさんして ここまできたんだな・・と。

『美しく在る為に』この時は 時が止まった感じ ケリーの後ろから 青いライトが
ケリーの影だけを 映して・・・。(生歌最高です。)

でも、始まった時 ケリーのテンションはな、
雰囲気だったのですが、
SANKAKUの呼び出しコールの時は本領発揮

掛け声を決める人の前に ケリーは後ろを向いて なにやらふくらはぎを ボリボリとかきはじめて
『ストレス性の湿疹ができてる・・・お風呂上りは赤いポロシャツを着てるみたいな感じ・・・』
と 後ろ向きで話してて
オーディエンスが 反応が鈍かったのか クビだけこちらを向いて
『あれ?ひいた?』と、言うケリーが とっても可愛かったです
その後 『そんな、ジャニーズいちのストレス男がお送りしております』と・・なんか、こんな所は 剛君なんだなぁとヾ(@^▽^@)ノ

後、おかまさんの友達に『1回ちゃんと付き合って見ない?』と言われた時の話しとかね。

The Rainbow Star ・・今日は 5枚、10枚と言わず 50枚に増えてました。確か 20日の時は まだ5枚買ってください・・だった。
増えてるんだね。こんな所も剛君らしい

今日の客層は パット見も年齢が高いなぁ・・と思ってたけど
これだけの日を跨いで来たのだから の 『10代の人だけ・・・』は 少なかったなぁ。
でも、ちょっと張り切って返事をして見ましたが 20日の時とは 全然違いまして みなさん比較的正直に返事をしてたのね。

今日は ケリーだけを見ていました。
2時間ちょっとの間で ENDLICERIと 堂本剛 とが 感じられて うれしかったなぁ。

最後は 大きな投げキッス・・・その後
お尻に手で魚の尻尾みたいにして 消えていきました。
ホントによかったし、ちゃんと完全燃焼できました。
もし、今日が私の ラストライブだったとしても
悔いはないかなあと、1回いくけどね。

ちょっと、長くなりました。
ここまで、読んでくださった方ありがとう。
そして、ちゃんと楽しめるように コメントを下さった方々
有難う御座いましたケリーの投げてくれた物 
受け取ってきましたよ

なかったぁ。。。

Top Stage・・・いつも行く本屋さんには
もう、なかったです

いつ発売だったかなそう、思って店員さんに聞くと・・
『今回は 入ってきた部数が少ないんです。kinkiさんのってましたか?』と、聞かれて・・
【もう、すっかりkinki好きが 店員さんに浸透している・・】ちょっと、恥ずかしかった

以前、kinkiの表紙の時に おとり置きをしてもらってたのが
誰か 読んだ後、と表紙に傷があったので
きちんと文句を言った・・・らね。
その後 予約をしたものは ビニールにいれられ
厚紙で固定され・・私のだけ・・
いいのか、悪いのかでもね、凄く綺麗なままです。
オリスタとか 300円程度の物でも ちゃんとビニールをかけてくれて ちょっとありがたいですね

光ちゃんは 獣王星のスタッフさんたちと
お食事会に行ったそうです。
やる事がいっぱいあると 言っていた光ちゃんだけど
そんな、余裕があってうれしいです

と、言いながら 私たちに何かお知らせはありませんか
後、どのくらい待てばよいのでしょうか


あら・・・・録ってない!

さっき、Mステで ケリーさんが急に出てきて
私が フリーズしちゃいました。しかも、エンドリパンが 18種類もあるとは・・・
私が 昨日買った4種類なんて まだまだ及ばないじゃないね
星型のパンもでるのね。

パンと TeaShotだけでもどこかで
買えるといいんだけどね。

それだけでも 食べたり飲んだりできれば
TANKに 来れない方も
味わえるのにさっ
私も パンを買いに行って 3回目で買えたから。
必ず かってやるぅ・・   と。。。

Tea Shot 買えた(*^。^*)さて、お味は・・・・

今日は 横浜で仕事でした。Tankまでは 一駅。
行かないわけがない。ちょっと早めに お昼休憩を入れてもらって
11時過ぎに Tankに。

『今日はパンをかえるのかな・・・?』
もう一つ、列が出来ていて・・・なんだろうな?と思ったら
チケットだった。4月30日と 5月10日
でも、即完売。になってたなぁ・・・後は 当日券のみか。
昨日の夜は まだ、日にちが他にもあったらしいですが
1度行くと また行きたいと、思うんだよね。

ま。30日 5月17日に行くから
コレでよし!としますか・・・。

エンドリパン・・・買えました。(よかったぁ)そう、それとね。TeaShot ちょっと、見ずらいのだけど 赤い缶の紅茶です。これは、ここにしか売ってない ら・し・い?

なんでも、ケリーさんのお気に入りで
ケリーさんが頼んでおいてもらったそうです。
でも、どこで売ってるのかな?なんで、ケリーさんは 知っていたの?
やっぱ、スターは庶民とは違うものを飲むんですね

味はね・・〔ストロングストレート ディンブラの旨みXカフェイン〕
と、書かれていますので、私は無糖なのかなぁ??と 思ったのですが
ほんのり甘みがあります。そして、紅茶独特の味もちゃんとしますよ。
当たり前ですけどね。 
私は コーヒーも無糖。紅茶も甘みの強いものは
にがてなのですが、Tea Shotは いいね
できれば、箱買いしたいくらいです。
今日も 一応4本買って帰りました・・・。
あんまり一杯は持って帰れないσ(^◇^;)
Tea Shot


ぜひ、いろんな所で買えるようにしてほしいな。


後は、B・Dコンと フィギアの製作??の映像を見て 
仕事に戻りました。ちょっと 遅れたけどね。(いいの、いいの そこはねフフフ・・)

一時間ぐらいの事だけど とっても充実した空間にいたので
今日1日が 充実していたかなぁ・・・
Kinkiの事や、光ちゃん 剛君のことに 少しでもふれた日は
しあわせだよね。


よかったぁ..\(@^◇^)/..

よかった・・・まずは、
堂兄の収録に トムさんが復帰されたそうで何よりです。
今朝、ちょっとめざましTVなんか期待したのにさっ。
トムさん 復帰して堂本兄弟の収録に・・・なんて、
タイトルででちゃうかな?と、勝手に期待したりしてましたが・・・
それはなかったね
でも、様子を見ながら…みたいでした。
どうか、無理しないでくださいませ。

よかった・・・・やっぱり 剛君の事。
でも、ナンテことなく だんだんテンションがあがってきて
森三中の村上さんには 光ちゃんと、
ともにつっこみを入れていたとかね。
まぁ、仕事なので当たり前の事だけどね(*^^*ゞ

綾戸智絵さんの回では
ちょっとだけ2人で歌った?らしいです。
また、それを流してくれるといいなぁ。
このところの編集だと、ちょっぴり期待してしまうね。
期待してしまうと もしカットされてた時に
ガックリくる・・(||__)/・・

今は 2人を見れる唯一の番組なので
たった30分の中に 願いと期待をこめてみてるんだよ。
できれば、そのところを理解して 編集していただけたら
いいんだけどね

やっぱ、kinkiがいい。。。。

オリスタ・・・そして・・・

このところ ゆっくり雑誌を読む時間がなくて
オリスタを 今頃 読みました

 光ちゃん 想像以上にかっこよい。
なになに・・・あたりまえじゃん・・ってか?

SHOCK後で なんか げっそり光ちゃんを想像していたので
『オ~ ブラボー!』って。
もう・・・1冊ほしかったよ
そう思う時は絶対に手に入らない。

kinkiについて 語ってくれてました。

ソロになってしまうと kinkiのことが
遠くなっちゃって 年末だけのこと?みたいなきもちが
私の中にあったので このインタビューの中に

『ソロとkinkiは切り離していない。お互いの場所でしっか理やる事がkinki kidsにもいい感じで帰ってくる・・・』と・・・

『ただ、最近はkinkiの活動が少なすぎるかな・・』ともね
そうだ!そうだ!

でも、今 ケリーさんも ライブがんばってるし
光ちゃんの ソロワークもね。
『こうなった以上は がんばる』と、言ってましたよね。
こうなった以上?? うれしいお知らせは 有り?なのかな?

そして・・・

堂兄*矢井田瞳

もう~~~っ
三浦Pさん、『いい仕事してますねぇ~』

一問一答の時の光ちゃん、つよちゃんの会話を
試食の時の2人並びの 映りこみなし・・・を

そして、何よりカットされるだろうと思っていた
体育座りを 良くぞ残してくださいました。
はなまるを あげちゃいま~す

光ちゃんの 『いたいの いたいの』って思わず TV画面にしちゃいそうでしたよ。
その横で 『お前、汗かかへんのに・・・凄い汗。。』って覗き込む
剛君が たまりません。
残念ながら 今日はまだリピ出来てないんだよね

完全保存番組だよね。
ヤイコさんと剛君のコラボも 最高だし
昨日は ちゃんと音楽番組を実感しましたね。

これから、kinkiが歌うのが駄目なら せめてゲストとの
コラボ・・・・何かいかがです?
本当は kinkiに歌ってほしいんだけどさっ
ダメなんでしょ

そうだ!先週のハグ ハグも、このヤイコさんの回だったんだよね。
でっ あの体育座り
はじめ、剛君が光ちゃんに背中を向けて体育座りしたら
光ちゃんが『そんなら、俺もやらなきゃだめだろう・・』みたいな
感じだったんだよね。(確かそんなレポを読んだような・・・違ったらごめんなさい。)

ちょっと、悪いんだけど・・・

4/20・・・ライブレポ〔いまさら・・・^^;〕

もう、いまさらなんだけど・・・

昨日も 今日も頭痛でね。
今日も PCはやめようと思ったんだけどね。
ふと、手帳を見たら ライブの帰りの電車の中で
忘れないように 覚えてる範囲で 曲などを書いておいた。

だから、ちゃんと残そうそう、思ったのね。

『人差し指をたてて、始まった。』
ブルべりのポーズなんだね。
私は今回が 初参加なので
『何だ?・・凄いテンションではじまるんだなぁ。』
なんて、思いました(失礼!)
始めから ノリノリで『あいしてる~~ぅ』
なんか、kinkiの剛さんより エロさを感じたのは私だけなのかな?

闇喰い 雄と続き『a happy love word』では ケリーの歌声だだけが響いてる。
濡れ鼠では、コーラスの方が行進の動作?真似かな???をやるんだけど
ケリーもやってた。それがなんか かわゆいんだぁ。
エロかったり、可愛かったり なんでしょうねこの方は・・
『美しく在る為に』『ソメイヨシノ』・・・お母様との事、だったり
歌詞の意味だったり・・・ほんものの『ソメイヨシノ』を、心で聞いてきました。

16は、りんちゃんが、ステキだったりんちゃんは ホントに凄い

Chance Comes Knockingこの辺で またノリが変わってきたなぁ。
ノリ遅れるとついていけなくなる・・・脱落

SixPack飛ぶ飛ぶ。
で、なんとか取り戻し最後まで 行けた
危うく 少し高くなってる所なので こける(私がね)

そして、アンコール。
The Rainbow Star これだけの日を跨いで来たのだから
これだけの~・・・のNA-na?でいいのかな?
10代の人 20代の人 30代の人・・
男の人だけは4回ぐらいされてました。
で、可愛い子だけでと、言うところが 一番声が大きくてケリーさんも
『大正解!』と、言ってくれたような・・・そう聞こえただけなのかな?(都合よく。ふふふっ)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 4/20 The RainbowStar

昨日は 迷わず到着
ちゃんとしたルートで行くと
この前は いかに遠回りだった事か・・・

席は R1ブロック・・・私自身Rって見たとき ゲッ また後ろ??と 思いましたが
行ってみると ステージに向かって右:Rightの事で なかなか見やすい席でした

MCは 今までのレポなどで読んだ事とそんなに変わりなくお母様の事。
それから、人が言葉で人を傷つける・・・みたいな事?
意味もないのに 顔を見ただけでムカつく見たいなのは
よくない・・すごく断片的で申し訳ないです

おっしゃってることは ホントにその通りの事でも、人間わかっていても 悪魔な部分が 出てしまうんだよね。そこを、鍛えていかないと ケリーの言ってる人間にはなれないかなぁ

あ~、そうそう

SANKAKUNを 呼び出す人を決める時
今回の決め手は わきの下を手で隠してた人だったよ。
男の人ならともかく、女の方がこれはねぇ・・・と、(手を上げて脇を隠す真似をしてました)
夕べちょっと、手入れをわすれた的なね

水着を着て来た方で ブラの部分なのか SANKAKUNになってたらしいのです。
(私のところからは全く見えません)
歓心してました。
でもね。。その、わきの下には、かなわなかったみたいだね。

後ね ワンモアコールが私の斜め後ろの男性が選ばれてまして
ケリーから 『何型?』なんて聞かれて、その男性『AB型』と・・・ケリーが『イェ~ィ』って。
どういういきさつで 血液型を聞いてのかはわかりませんが
その男性を選んだ瞬間に『何型?』って、きっと何か感じるものがあったのかな?

語るほど重要なことではないのだけど きっといつもここでは
盛り上がっているんだろうなぁ。。。と、思ってね。
でもね、この間(かん)ちょっと 非常識な事もあったようで、
私のところからはみえませんでした

アンコールに The Rainbow Star
本当は 1枚目のシングルの予定だった。ソメイヨシノは時期があるので そちらが 1枚目になったけど The Rainbow Star が ENDLICHERIの・・・なんだったかな?
説明???見たいな感じσ(^◇^;)

レポは また後日にと思っております。〔すみません〕

ホントに楽しかった。今日も行きたい・・と思うほどです。(やすみだったけどね。)
りんちゃん達が リードしてくれてるので
乗ったもんモン勝ちだよね




でもね・・・・・

またまた、どヤ!!

私のツボ

『世の中の女の人は 大きく分けると美人系と可愛い系の2つに分かれる』と、剛君が記事を読んだ瞬間に

光ちゃん・・いや、ドッチにも属さない人がいる・・・
剛君・・フリーな人がねー             ってさぁ
私のこと?2つに分かれるっていうんだから
2つでいいじゃないのぉ。ねぇ??

それとさぁ・・声を出して笑ったのが
2人の好みの女の子・・・剛君がジルだの、
しずかちゃんだのと言ってね

光ちゃんが 『自分の好みがわからなくなった』と、言ったら
剛君が『こおいちは 可愛い感じの人と結婚する・・・
歩いたら、音がしそうな感じの人
これは、受けましたなんか わかるんだもん。
剛君の言いたい事・・と、いうのか・・うーん
ぜひね、歩いたら音の鳴る人と、付き合ってみて

そんな人がいたら、私も許しますよ
絶対に その人ね。

昨日も今日も どヤ!の話題で
今 ちょっとはまりすぎるくらい はまってます

昨日のどヤ!

はっはっはっ
昨日のどヤは なんかいいんだなぁ。。。

ぽわ~んとした感じ いつになくまったりと2人の会話が
続くんだよね。
ひょっとしたら、光ちゃんが熱帯魚を買ってるのではないか?
と言う葉書から始まり、やはり熱帯魚とくれば
剛君の世界ですよね。

剛君ちにある一番大きい水槽は いちはち・・・って
言ってた・・まさかねー。18Mなんてわけないよね
一瞬、私の頭の中は でかい!!さらに、そこで泳げるなんて言うもんだから・・・
超ビックな水槽がぁぁ~ えー
1.8Mだよねσ(^◇^;)

光ちゃん、どうやって水かえるの?なんて結構話が進んでました。
そんで・・・笑いが絶えないの。光ちゃんの笑い声が・・・
『今日は魚の話しでも 面白かった』って、光ちゃん言ってたし
私も 楽しかった

でっ 曲は・・・Endless SHOCKより戦車!!
剛君のお気に入りだね。サントラの曲で 盛り上がる2人いいねぇ
わかりずらくてスイマセン。自分の世界で書いてます。

2人どヤは、心が とっても落ち着きます

明日。。。

週○女○・・・

今朝 コンビニで
ニコリと微笑む光ちゃん発見

それは、凄く小さいんだけど
ユニホーム姿の光ちゃんだ。

一応中を確認して・・・うわぁ
なんだ 白黒じゃん
しかも、隠し撮りのような感じだね。

『ある日曜日・・』
光ちゃんのコンガリ日焼けは やっぱり
野球のだったのね。

あちらこちらで『野球?』と 囁かれていたけど
私なりに 海外で焼く光ちゃんを想像してみたり・・・ありえない
ヒサロ通いする光ちゃんも ありえない(^o^)ハハハ

でも、焼けるほどいい天気だったんだね。

いったんは 雑誌を置いたけど
やっぱり 表紙の小さく微笑む光ちゃんを
置いて帰れなかった。

坂本君も 相場君も 楽しかったんだろうなぁ
見たかった・・(||__)/・・

堂兄 * 井上真央

昨日は 眠くて眠くて堂兄放送前に寝てしまいました。
がっ!なんか、録画がちゃんとされるのかが心配でね。

みごと! その時間に目が覚めて
眠いんだけど TVをつけて見ることにした
でもさぁ。。。光ちゃんの顔見たら
やっぱり眠気もふっとんだよ。

こんがりと焼けて なんか痩せても健康的で(^。^;)ホッ!
したんだな・・・白い光ちゃんも好きだけど
痩せて白いより、昨日のこんがり光ちゃんはGOOD

昨日の収録は 11日にとってるので
最近のkinkiの2人だもんね~~
寝てる場合じゃなかった反省

kinki成分分析と忘れてたバトン

先日 「KinKi STYLE」のhappyさんより
kinki成分解析を、教えて戴き 早速やってみました。
まずは・・・pandaで

pandaの66%は優雅さで出来ています
pandaの20%は世の無常さで出来ています
pandaの9%は愛のかたまりで出来ています
pandaの3%は車で出来ています
pandaの2%は王子で出来ています
光ちゃん作曲、剛君作詞の『愛のかたまり』で 出来ているのは
うれしいです。

次に本名の○○ ○○○

○○ ○○○の64%は株で出来ています
○○ ○○○の25%はもずく酢で出来ています。
○○ ○○○の5%は王子で出来ています
○○ ○○○の4%は堂本剛で出来ています
○○ ○○○の2%は車で出来ています

光ちゃんの好きなもずく酢で、
出来てるって言う事は・・・・ひよっとして食べられちゃうってことですか(ありがたい) 

happyさんは、19%はフェラーリで出来ていますって、これが羨ましくて
やってみましたが、フェラーリでは出来ていませんでした


次に忘れていたバトン
坂本君のanneちゃんから 回ってきた何バトン

ちょっと、難しくて
考えて書いていたら日にちが経ってしまいました。
考えたわりに ありきたりな答えですが
やってみました。

どうぞ・・

まってたよぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

駄目!!だめじゃないよ~ん。。。

光ちゃんに『駄目?』なんて聞かれたら うふふっ
くだけちゃう・・って、何?なんて言われそうだよね。

SMGOが更新されました
待って、待って、待ってやっとです。

SHOCKに関しての事だったけど
光ちゃんの仕事に対する思い 熱意・・・ほんとに頭がさがる
その中で 

『怪我や体調の管理も実力のうち』 
『体調を崩した事は素直に反省』
と、思ってくれた事が
なんかね、ちょっとうれしいです

殺陣の時の衣装が7K・・・・

7kを背負って15分繰りかえしてピタッと止まる!!
やってみて!少し共感できるかも。
(*-゛-)ウーンそう言われてもなぁxxxx
まず、いいとこ2~3分かなぁ共感したいが 無理だな・・今日は 問いかけられたみたいで
携帯のそのすぐ向こうに 光ちゃんの顔が見える
ただ、うれしい。だってさ~すごく、まってたも~~~ん

気が向いたら更新しますって、明日にも気が向いてほしいです。

オリスタはケリーさんが とってもステキ
今回は 光ちゃんは めざましでやってた時の写真でしたね。
来週は 日焼けした光ちゃんなんだよね。
あっ、その前に 堂兄があるね。

今日は SMGOを何度も読み返してます。
そして、獣王星の主題歌『Deep in your heart』をリピしました。
一応、リアルタイムで見たのですが
曲に 気持ち取られて 本編はまた、ちゃんと見直します。
でも、思った以上に 私自身が受け入れる事の出来たアニメでよかった光ちゃんの出番が待ち遠しいよなんか
凄く先のように感じる

そうそうトニセンのCMが 30分の間に
何回入っていただろう・・・。チョコモナカも入れてぇ~!!

やったぁ・・・..\(@^◇^)/..

昨日とは 違って今日はNO kinkiと、言う感じでした。
獣王星に関して フジTVで少しは触れてくれるのかと思って
『いいとも』とか2時台を 録画してみたけど・・・・
当たり前 告知無しにやる分けないよね o( ̄  ̄*)

でも、僕らの予告CMが見れました。
噂のタンクトップ・・って ごく一部で噂なんだろうな・・・(^o^)ハハハ
獣王星の光ちゃん登場は 5月だし今日、期待した私がオバカ。ですね

そうそう・・・
..\(@^◇^)/..というのは
昨日 どや!が良く聞こえなくて 途中であきらめた
毎日雑音で それでも聞いてるけど
録音するまではしてないしね。
せっかくの 2人どや!なのにさっ・・・と、愚痴ってみたら
メルトモさんが 送ってくれました。
PCは便利・・・
昨日 光ちゃんが『ごめん!ごめん!』と、言った所が 
凄く聞きたかったぁ。ありがとう
その前のも 送ってくれて、ちゃんと聞けたよ

やっぱりどや!も キンキラも2人がいいなぁ

knki三昧!!

今日は 朝からDVD編集です。
HDDにたまってるものと、
saku sakuの見ることが出来なかった方数人へ・・・

2人旅を ダビングしてる時に
1日目の夜 剛君が 
『これから、誰もやってない事をやっていこうや!』と。
その言葉を聞いて、『有言実行』だね。

今、剛君は 〔今まで誰もやっていない事〕を、凄いスケールで
やっているんだね。あの頃は こんな事もう、頭の中にあったのかな?
光ちゃんは SHOCKをやっていたし
『2人で舞台をやりたい』って、言ってたけど
剛君は 『それは、やりません即答だったけどね。
5年ぐらい前のことだけど(違ったらごめんなさい。)

確実に時は動いているんだなぁ。
当時この番組を見てるとき
その後 何度か見たときに
当然 今のENDICHERI☆ENDICHERIなんて想像もしてなかったし
剛君のソロ自体も
思ってもいなかったことだもんね。


なんだかね。
今日は 自分とkinkiの足跡をたどっている見たいだった。
アー、このときは あーだったな こうだったな・・なんて思いが
でるもんなんだね。。。

kinkiファンなら 必ず、誰でもが持っている
『LOVE2の最終回』
私は 録画する事ができなかった。

それは・・・・



堂兄 歌の総集編*どや!!

まずは・・・・

Happy Birthday !剛君

今日のライブも 剛君にとって、行かれた方達にとって
最高のライブであり、最高の誕生日になったことでしょうね。
昨日の様子は TVでみましたよーん。
結局 あのアフロは あの女の子(3歳)のおかあさんに
あげたみたいです。下線のところは 追記に詳しく・・

おかあさんはホントにラッキーだったよね。
剛君の汗のしみこんだアフロのかつらを いったいどうする
私なら かぶって写真を撮る・・・後は・・においを・・
うそうそ・・やるかも・・

あと、剛君が女の子にキスした所を・・・
なんども、(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪するかも

昨日の堂兄は
『kinkiの総集編』と、かなりおもっていたので
はじめの方は もうなんだよー
凄く あきれちゃった・・・
コレを 編集した方は ゆみちゃんずきで アイドル好き
と、ほんとに『オイオイヾ( ̄o ̄;)』とね。kinkiの総集編かい

まぁ・・・後半 そうだったけど
これが、1時間番組なら 始めの方はあれでもいいとするけど
30分番組なんだよねーぇ 始めからkinkiにしてよ。と、
言って見る無理でも 言って見る
言ってもしかたない無理な事ですけどね。

どや!2人・・突っ込みkinkiで 光ちゃん主催のボーリング大会はどうだったか?、
あのボーリングは光ちゃん主催ではないんだっていってましたね。
スコアーは 1回目63.2回目128.だって!!

光ちゃんも 素直におめでとうといってあげればいいのにね。
今年は 和田あきこさんではなくて『黒船のペリーの誕生日です』見たいな事いってぇ。。。。

よく聞こえなかったのですが
光ちゃんは 携帯でおかあさんは『母上様』と、入れてるそうです。
剛君のはききとれなかったぁ・・・

kinki不足には 少し潤いが
でも、ホントに雑音多すぎです。せめて、この数分だけでも
クリアに聞こえてほしい。

良く、聞こえなかった所は 後日でリンクさせていただいてる
ちえさんのところでばっちり レポしてくれてるので
おじゃまして見てきます

発表になったみたいですね。

うーん・・やっと、発表になりましたね
私は ライブには行ったわけではないので
詳細は語れませんが 
6月に新曲と5月3日にドキュメンタリー放送があるみたいです。

密着がある・・・と、聞いてはいたのですが

ドキュメンタリー放送になるとは思っていませんでした。
密着といっても、W・Sの中か何かなのかなと、
簡単に考えていましたけど、これが
重大発表で、良いのですね。
なんか発表まで長かったなぁ。
明日のW・Sや 行かれた方のブログなどで
詳細がわかると思いますね。

かなり、盛り上がったようでしたよー。
B・Dイブだしね。光ちゃんの登場はいつなのかな。
光ちゃんも観劇の毎日のようで
今日は タッキーの所にいったみたいです。
となれば・・・後はケリーさんのところですか
スペシャルシートを用意して、
待っててくれてる・・・ってさっ。(ないとしてもうれしいね。)


今日はkinki以外の話と、思っても・・・・

一昨日の事なんだけど朝、ズームインに岡田君が出ていて
ふと、目が止まってしまった。

岡田君の事は 普通にかっこいいと思うけど
なんか、『こんなに可愛い所もあったのね』
ちょっと、頭から離れません。
打ち抜けれてしまったか。
いや、大丈夫ですで、昨日東京タワーを見て
『オーーーッ、セクシー』おぅ。。と
映画は見ていなかったので なんか 
私の中にいたズームインの岡田君は 一蹴された
でも、ステキなのは確かだね

なんか、今日はこんな事を考えていた。

でも、やっぱり心は・・・

ケリーさんの 重大発表がきになるばかりで
何か、別の事を考えようと・・・
光ちゃんは 日焼けしたらしいし
ドル誌3誌はまだ、見に行ってない
POTATOが いいらしいけど・・どうしようかなぁ。
このところ、ほんとにね。本屋さんに行ってないなー
今週のオリスタも買いそびれ
来週は 予約するとして。
オリスタって kinkiが載ってるときは
店頭にならばないんだもん立ち読みもできないよ
でも、今週はそんなに記事が大きくないのかな?
あっ、ケリーさんは結構載ってる?らしい。
残ってるといいけど・・・

来週、再来週は予約。絶対!!

獣王星、光ちゃんの声は 5月18日 6話からだって!!

きになるぅぅぅ。。。

なんか、今日も気になります。
嬉しいお知らせって
今朝 メールでお知らせが来たB・Dのアップルパイ販売ではないようですし・・・・

私は、そう思ったのですが 
メルトモさんいわく そのことではないんだそうです。

『ネット上の事なのかなぁ・・・』と・・・聞いてみたら
なんでも、

『みんなが、ブラとパンティをはき忘れるぐらいな事』らしい・・・

昨日聞いた、5月に単行本の発売ぐらいでは
ブラとパンティをはき忘れないと、私は思う・・・

そんな事を聞くと なにーーーーききたーい

でも、いつ発表されるのかがわからないらしいけど
予定なら 明日かあさって なはずなんだけどね。
なんだか、光ちゃんのSMGOと ケリーさんの発表と
またされてばかりですね

・・・・なんだろう・・・・

嬉しい発表って???

4月3日のライブで ケリーさんがもう少ししたら

嬉しい発表があるよ(*^。^*)と、言ったようで・・・
ネット上では あれや、これや・・・言われてるようですが
なんだろうなぁ?まさか、ネット上をにぎわしてる
なんて事だったら、どうしよう。(まさかねー、今はありえないよね。)

喋ったら、クビになる事・・・なんだろう。
そういわれると、ただ事ではないの?なんて あおってますが
今日は 一部の所でそれらしい情報が書かれて
URLもでてたようですね。
それでも、私は 『なんだろうなぁ・・』と、なんか
楽しみにしてますが、ケリーさんのことだから
kinkiの事ではないんだよね光ちゃんのSHOCKが
終わったら kinkiが 恋しくなりました。

ケリーさんの ライブが終わるまではおあずけですね

来週のどや!は2人だからさぁ・・・それを、楽しみにしてよー

HDDが一杯になりそうです。

HDDが 一杯になっていくよぉぉぉぉぉ

はやくDVDに落とさないと
来週は なんか録画するものがいっぱいあるよ。

9日の堂兄から 毎日のW・Sチェック・・・
11日は レプリカ(坂本君)・・・12日が しんどいSP
13日は 獣王星で 14日が音楽戦士 僕らの音楽未公開
あっ、後・・・ラーメン?V6のはいつだっけ?
もう、終わっちゃったまさか・・・
これは、見れないので録画したかったんだけど・・・。
うわぁなんかDVDフル稼働です。
ビデオにも 予約を入れておかないと・・・

そのほかに 私は 韓ドラ週4本に NANA。
後は 志村動物園はあるのかな?ベッキーのパンダを飼うの後編。
何か落としそうだけど、kinki関連は 絶対チェックフゥ

って・・私はいつ、エンドリさんのライブだった
いやだぁ忘れた
ありえないよね多分・・20日だと思う。チケットチェックね。

ところでさぁ

捕まった!!

ダフ屋がつかまった

何で、こういうことをするのかなぁ・・
本当に行きたい人 1回も行くことが出来ない人
まだまだいるのにね。
それにつけこむのは
やめてほしい

また、来年のSHOCKは厳しくなりそうです。

でも、私は まだ見ることの出きてない方達が
見れるのであれば 厳しくなっても
悪用されない方法を 考えていただきたいです

私が 行った時も
偽造チケットの事を耳にしました。
自分が 買ったわけでもないけど
やっぱり、偽造チケットを買ってしまった人は
嫌な想い出が 残ってしまいましたよね。

そんな、思いをする人が居なくなるように
徹底できないものなのでしょうか

NGめざまし&堂兄未公開GOOD!!

(怒`Π´)ノ”なんだ!なんだ!
めざましさん。期待しないと思いつつも期待してたのに
なんで自分の局の話題をあれしかやらないの・・・

悪いけど・・・
麻○さんの離婚なんてどうでもいいよ。その話題より短いなんて!!
離婚より新番組に力をいれてくださいな!


でも、光ちゃんやはりちょっと
おつかれモードだったかな

未公開のほうは・・・GOODだったんじゃない
確かに 今までの未公開と感じがちがうかなぁ
なんて、評論家みたいな事いって よくわかってんの・・だよね(*^^*ゞ

光ちゃんのお誕生日のろうそくを吹き消す所は
観覧に行った方のレポに書いてあったので
放送日に見れるかと思っていたら・・・やらなかったしねぇ。
今回見れて 嬉しいです。
剛君のバンドも 観覧に行かないと見れないし
もちろん、毎回やってくれてるわけではないようなので
未公開で やってくれるとは 思ってなかったで~す

kinkiオンリーでとはいいませんが、1度でいいから
未公開も kinki中心、いやkinkiだけの未公開もやってほしい・・




獣王星で・・・・

光ちゃん、獣王星のアフレコを公開したようですね

明日のWS、と言ってもフジTV系のみでしょうけど
やるかなぁ・・・。
めざましあたりどうでしょうか?

見たい。見たい。この願いは届くかしら

あんまり楽しみにして
やらなかったら、がっくりだし
堂兄の未公開と、ともに過大な期待はやめます。

光ちゃんの声が 聞きたいよ


CM遭遇しました。

朝 チョコモナカのCMを見ましたよ~ん
15秒Vr・・・まさかと思っても
録画する事は出来ず 見ただけ

いつもの番組をと思っていたけど
特番が多いこの時期 どこをはったらいいのかなぁ。
なんか、油断いていました。
いつもなら、ON AIR日には GETできているのに
これも、すべて花粉症のせいです。
今朝は とてもひどくて 思考能力も働きませんでした。
集中力もなくなるし・・・すっかり CMの事忘れてましたしね

内容は 駐禁でレッカー移動された光ちゃんの愛車を
2人で 『パリパリ』言って追いかける
その愛車が チョコモナカの形だった
森永さんで この光ちゃん愛車のチョコモナカ型の車が
見れるんだって
でも、平日だけなんだもんねぇ
1月下旬に撮影したようで、光ちゃんは痩せちゃう前だね。

堂兄でも やるといいなぁ・・・
ハイチュウも ダースもやったからやるよね。

あっ、ちなみに
今日 トニセンのウコンのCM
ゴルフVrもみました。あははっ・・・
