2006年05月

今日は ちょっと、豪華な夢の話。

今日、2時ピタッ!で 山ピーが取り上げられてて(偶然録画予約して)
かわいい~
なんか、かわいい~マッチョなんだけど~かわいい

ズームインのイマジンに イノッチが出てたね。
突然で 録画は出来なかったけど
イノッチらしい、楽しい話しで 裕次郎さんの真似。には
本人いい気分だった?のかな
おもしろかったよ。いつも、思うけどこの絵文字イノッチに似てるよね。

ここからは 夢の話・・・今日見た夢なんだけど

【家の近くに 工場みたいなうちがあるんだけど
そこに、VVV6の収録に V6が来ていて ゲストが光ちゃん!
私は、あわてて行ったんだけど 
もう、収録も終わっていて なんだぁ~と、思っていると
V6と光ちゃんが 出てきた。..\(@^◇^)/..わーい♪

なんでも、控え室が私の友達の家。
そこに行くには 山道【車が1台とおれるくらいの道】
なのでV6、6人が並んでしまうと
私が 光ちゃんの近くに行けない
光ちゃんの うしろ姿を見ながら 必死で追いかけたいのに
ごう君と 岡田君にはさまれて 肩でグリグリされたりして
ごう君は いつもの笑い。

友達の家について いつも行くリビングには V6,kinki 松岡君がいて、超豪華!!
光ちゃんと 剛君は 何か話しているんだけどね。そして
光ちゃんが ぼそっ・・っと私に 何か言ってるんだけど聞き取れず。
(`・д・)ぇ?!何何?  帰る・・と、帰っちゃった

気が付けば リビングには 坂本君と私と そしてAちゃん

えー!いつから・・・2人は付き合ってるのとはてなマークがいっぱいだぁ。

坂本君が『お腹吸いたぁ~何か食べに行かない?』と、Aちゃんに言っている。
そしたら、坂本君は『○ちゃん(私の名前)も一緒に行かない? 』って。
Aちゃんのほうを見ると
思いっきりクビを横に振るので『約束があるので』・・・と、お断りして 
お腹はすいてたんだけどね(*^^*ゞ
と そこに光ちゃんの声で
『早く~ぅ』『(`・д・)ぇ?!私?まってぇ~』と、でも、光ちゃんは 後姿だけで

ケリーさんも・・・?

うわぁ~~
またまた、未確認ですが
7月19日セカンドアルバム
『何処情報?』と、聞かれそうだけど
いつもの、又聞きですが・・・(*^^*ゞ

なんだろう。いったい何故に、そんなに急ぐの

じゃぁ・・・kinkiのアルバムは出るの。
年末コンは あるのだからねぇ?
光ちゃんのソロアルバムは?
ねぇ?ソロコンは?言い出したら 叶えたいよ

凄いスピードで 進んで行くダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
私は 少々息切らし気味ですが 
結局ケリーのアルバムも確実な事ではないから 
正式発表を待つのみ・・・。(でも、お財布空っぽ!)

今日 光ちゃんのCDは予約してきました。
昨日と違う店員さんを探して 予約させていただけませんか?と・・・
他にも居るようなので 一応受けておきますって
店員によって 反応が違う
まだ、新しい店なので と~っても心配なんですよ。
だいじょうぶかなぁ?しっかりしてください

気持ちがワサワサ~~

気持ちがワサワサ~Ⅰ~
なんだかMステに関することが
だったらいいなぁ~から 決まりですか?の方向へ?

お友達からメールで
ケリーが6/23~3週連続で
光ちゃんは 7/7から2週連続で・・・と、言う事は
7/7にお二人で?だそうですが・・・

私も お友達も 又聞きなので
本当の所どうなのかわかりません
ちゃんとした情報がほしいなぁ~
噂なら 噂で 決定なら決定で・・・
何処情報?なのでしょうね?

気持ちがワサワサ~Ⅱ~

今日 山野さんに予約に行ったんだけど
まだ、予約は受けれないとの事
私は コレを言われるのが 本当に嫌
ツ○ヤもこれで いつも感じ悪くてさっ。
ついこの前まで買ってたところは
こういう事を言わずに 予約を受けてくれる
それで、買えなかったという事はないしね


なんか、いつものCD屋さんを 変えるというのは
不安・・・・ホントに買えるのだろうか・・・
すでに、ネットなどでは 
『予定数を確保出来ないため、キャンセルさせてください
と、メールが入っているようで・・・。
(*-゛-)ウーンどうしよう
今日は かわいらしく、すんなりと『そうですか・・』
と、引き下がったが ここは本領発揮と、いきますか
って、なにすんのと、言われそうだけど
ごり押し結果 いい感じがしない店になっちゃうσ(^◇^;)

CDの内容に・・・・\(*T▽T*)/さて・・・

昨日は なんだかドキドキしていて
お邪魔するブログのコメントなど 何を書いたのかも
覚えてないくらい 脳みそが ほわほわしてました。
今日は正気にもどった。

CDは 3ぱた~ん
初回A
初回盤仕様:3面6Pブックレット + DVD-A 付(「Deep in your heart」ビデオクリップ+ビデオクリップメイキング映像収録)ジャケット写真・ブックレット写真は、初回盤A,B,通常盤すべて異なります。 (やっぱり、こうくるかぁ・・・)¥1500

初回B
初回盤仕様:3面6Pブックレット + DVD-B 付(「+Million but -Love」ビデオクリップ+メイキング映像収録)※ジャケット写真・ブックレット写真は、初回盤A,B,通常盤すべて異なります ¥1500

通常盤通常盤仕様:2面4Pブックレット、
通常盤初回生産分のみ封入:「獣王星」アニメ入りロングキャップ
※ジャケット写真・ブックレット写真は、初回盤A,B,通常盤すべて異なります。 ¥1000

悩まず 全部買いだね
早くほしいな~みたいな~

kinkiも新曲の話しがちらほら
Mステにも ソロで2人揃ってって言うのを 
期待しちゃいますけど なんだか凄くじらされてたので
おおきなプレゼントを たくさん下さいね

今日、来週発売のTVガイドを予約してきた_( ̄▼ ̄)ノ彡☆
だって、いつもすぐなくなっちゃうんだもん!

さて、CDを何処で買うのかが問題

いよいよソロデビュー!

うーん、つらかった。何もお知らせがない時期が苦しかった

『こうなった以上は』の 意味が少しずつわかってきましたね。
以前の 雑誌のインタビューで

ソロに関して 『こうなった以上は・・・・』と、言われていたことに
なんだろう・・・声優の事だけでなく まだ何かあるのか?
と、くれば ソロ?CD?
サントラでは ちょっと納得がいかない・・・そう、思って。。。
今日 ソロCDデビューのことを知ってからは 
自分の行動がおかしい・・・
携帯で メル友さんにメールを打っても
手が震えて 何かいてるんだか
PCから メールを送って 何をしたかったんだか・・・?
私が メールを送った方々 なんかご迷惑をかけたかな?
もう・・・脳みそがどうかなっちゃってるみたい。
フワッ~としてて 目の前に星が

そうくれば、次の『こうなった以上は・・・』は 何につながるのかしら?
MAのプレゾン出演がないのも ちょっと気になるところ
勝手に盛り上がってる私ですので 目をつぶってくださいね
まだねー
夢の中みたいな感じ・・・
CDを 予約に行ってこよう

そんな中、ちょっと悲しくなる事があって
それで、おかしいのかな
泣き言なので・・・

私は kinkiが大好き・・・だから

オリコンWSチュ(゚・^*)


WSの予約を入れまくって仕事へ
朝 ズームとめざましetc・・・
留守中は そんなにないけど
スッキリ、ラジカル ワイド、などなど

私が 気に入ったのは
めざまし・・・6時 7時と違う
朝ズバッ!
スッキリ

Mサプ・・・ここはいつもOK!この前のケリーさんのもここが一番ですここだけ 10年目の来年の事も語られてて ここだけだったよね。

2時ピタッ!・・・いつも 期待してないけど今回はPVも色々使われてて話してる内容が少し他とはちがうのかな?
2002年のギネスの申請の映像も少しつかわれてて(ほんのちょっとね!)
でも、期待以上でした。

ズームは 期待はずれ
私が 録画したテレ朝系は N・Gだったし


後は 昨日の夕方のがよかったかな・・・って ほとんどジャン

今回 私自身ほとんど思い当たる所を 予約を入れてみた
こんなに録ったのは始めてかも
そんだけ Kinkiを求めていた私。少し、潤ったかな

このそれぞれ コメントやお話の違う所を つなげてみよーっ。
PCに取り込んでやってみよー

やっぱkinkiはいい・・・。

オリコン授賞式&Tokyo一週間

さっき夕方の芸能で
オリコンの授賞式をちょこっとやっていた・・
予約はバッチリ
でも、時間はほんの少し。

B’zさんとユーミンさんと Kinkiさんと。
インタビューちょこっと
イブニング5では
剛君があと3年もすればkidsとうのには・・・30になりますし・・と、言うと光ちゃんがボソッと・・・
クエスチョンマークをつけるとかな
剛君も『そうやな~』ってちょっと笑い ちょっとお堅い表情で話してました。

フジTVの・・・では
受賞のコメントが流れてました。
明日はもう少し期待できる?のかな~
でも、見てる私が 久々の2人なので
緊張しちゃって リピしても緊張しちゃってσ(^◇^;)
やっぱり、kinkiはいい~~

Tokyo一週間

光ちゃんコメント&ENDLICHERI・WS

今日は BSの光ちゃんのコメントが
頼んでいたお友達から届きましたが・・・
これが、やっかい光ちゃんのところだけを
自分のHDDに入れたいのだけど
『この番組は録画が禁止されています』って、でちゃう。
要は ダビング防止なんだろうけど、何も、そこまで・・・
ビデオに ダビングして ビデオからHDDにやってみたが
不思議な事に やっぱりダメ
まぁ、見れただけいいかな?うちはBS入ってないからね。
頼んだ友達は kinkiとは全く関係ないから 
相撲が押したとかで 最後の5分入ってない・・・。もし、
光ちゃんがその5分に入っていたらと思うと
思うだけで泣けてくる。

カットされた5分に アンダルシアが入ってたみたい。東山さんのアンダルシアみたかったなー。
この光ちゃんをPCに取りこんで (PCには取りこめるのね)
頼まれていた方に
コメントの内容は ごく普通の事2~3分かな?
『光ちゃんは東山さんのいえない事を知っていて 東山さんも光ちゃんの言えない事を知っている』と、言ったら 東山さんは
『俺は言ってもいいんだけどね』って、言ってた・・おしえて、東山さん

そして WS検証。ケリーライブ。
全チャンネル?をとったけど・・・どれも
でも、1個だけ 2分近くあって
追加公演の事を告げた時の先生の表情が出ていて
なんだか、とっても先生の優しさが伝わってきました。
これを、ホジョンします。
これもPCに取り込んで

堂本兄弟:福山雅治

福山さん 有無を言わせずかっこよい
何だろうね~この人は・・・。
トムさんが言う 少し不幸になってみませんか・・・その気持ち
わかるような気がします。フフフッ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆

トムさん、妙に興味があるのか
盛んに質問をしてるんだけど、その質問に
率先して答える光ちゃん・・。
トムさんは 福山さんに聞きたいんだろうが
必ず 光ちゃんが答えるから・・・。とっても、いい。
トムさん『王子洗濯するの?』って、驚いてたけど
前から、よく言ってたよね。
光ちゃんの『溜めるとたたむのとかが、大変なんですよ~』
まさに、そのとおり!今日は 私がそれでした。洗うのはいいけど
たたむのがホントに大変よね~光ちゃん~

次にトムさんの質問で、面白かったのが
使い終わったラップの捨て方 刃はどうしてるの?
その時も 光ちゃん 率先して
『取る取る』
サランラップの刃はちゃんと取っているとのこと
偉いぞ~ もちろん剛君も・・・。
高見沢さんは もう少しちゃんと生きてくださいね。大人なんだから・・・
ホテルに泊まっても 家でも?パンツもクリーニングに出す?
靴下は1回で捨てる。ラップの刃は取らない・・・燃えるゴミ 燃えないゴミの区別がつかないらしい。

トムさんの きつい一言:君は燃えるゴミだよ

よく、光ちゃんの部屋は生活感がないとか 聞いたことがあるけど
ばっちり生活感のある お話をありがとう。



お疲れ様ですヽ(´▽`)/

長いようで あっという間の2ヶ月で
ホントに お疲れ様でした・・・

後 どのくらい?またまた、発表があるというか
ケリーさんからの お達しで 3時間後にネットで流して・・・と
言う事なようですね。

内容は 1部入ってきてますが
うれしいやら 複雑ですが 
どうせなら、光ちゃんの活動はこうで
kinkiの活動は こうで、ケリーは ○○やります!

見たいなのがいいんだけどね。

サプライズはいいんだけど
なんだか、見えない事が多すぎて
私の目の前は 心の中は 真っ暗です。
kinkiとして、CDをだすのか出さないのか・・・。
また、密かに言われいる MAのプレゾンの出演がない事とか・・・
あちらの方達にしてみれば 1個1個小出しにして
アット!驚くようにしくんでるのか・・・。(そりゃそうだわな~)
待つしかないんだよね~

でも、剛君はよかったじゃない?
終わったメンバーさんたちも みんな揃ってラストを迎えて
涙はなく 愛があふれるラストだったそうです。
外にも 1000人ぐらいの人がいたようです。
中に入れなくても その時の同じ場所にいたいという気持ち
凄く わかるなぁ~それだけでも 満足だよね。
私も 今回ケリーを満喫しました。
進化するENDLICERIも楽しみです。

でも、私の中ではkinkiあっての私なので
なにか、先の見えるkinki情報も下さいね。



ブロ電なるものを・・ちょっと、キンキラ・・・。

こちらに、ブロ電を貼ってみました。

自分のキャラクターを決めて 乗車するをクリックすると いろんな人のブログに
出会えますよ。でも、どうも自分のキャラクターが 必ず乗ってるわけではないみたい
私もなかなか、自分のキャラクターに会いませんが・・・

電車が駅に到着すると また、キャラクターが乗ってきたりして

なんか暇な時見てると飽きないです。
もしよろしければ 貼ってみてください。

ラジオから光ちゃんの声が・・・
あまりにも、元気な声なので 思わずフフッと、笑って
しまいましたよ。

へんなの・・・
自分でもCDを持っているのに
キンキラで 『永遠の~』がかかったらなんか泣けてきた。
今日は PCに向かってる時間がながかった。
アッチコッチを 回っていたらまた、
見なくていい書き込みをみてしまい
自分の気持ちまで 『わかんなくなったりして・・・』
でも、同じ思いの人も ここにはたくさん居るから・・。
そんな事ない・・・・そう思いたい。

ジャニーズバトン。

バトンをまわしてくれた anneちゃんあじゃちゃん遅くなりました。
10秒以内で浮かんだ言葉で書く
なので、ホントに悪気はないので・・・。

Q1 ジャニーさん・・・おもったより小さい? 
Q2 近藤真彦・・・・かっこつけすぎ(*^^*ゞ   
Q3 東山紀之・・・・ヘアスタイル変えたことある?  
Q4 錦織一清・・・・あんまりみない。 
Q5 植草克秀・・・・渡る鬼   
Q6 内海光司・・・・まだ、ジャニーズだったとは o( ̄  ̄*)  
Q7 赤坂晃 ・・・・ミュージカル  
Q8 佐藤アツヒロ・・乗りがおもしろい。礼儀正しいのか そうでないのか?よくワカンナイ人 
Q9 佐野瑞樹・・・なつかしい   
Q10 城島茂 ・・・つかみ所がない   
Q11 山口達也・・・海    
Q12 国分太一・・・いつも食べる人   
Q13 松岡昌弘 ・・・北海道  
Q14 長瀬智也・・・ゴキブリ嫌い   
Q15 坂本昌行・・・高所恐怖症でも、セクスィ~   
Q16 長野博・・・グルメ  
Q17 井ノ原快彦・・・真剣が似合わない、笑顔の似合う人。  
Q18 森田剛 ・・・ウヒョウヒョの笑い声   
Q19 三宅健・・・いつまでもそのままでいて   
Q20 岡田准一・・・う~ん。かっこいい~
Q21 堂本光一・・・う~ん、一杯浮かんでくる・・・何に対しても、まっすぐ
Q22 堂本剛・・・やっぱり、いろいろ浮かぶけど 繊細

まだまだ、続く  

光ちゃんトール&ENDLICHERI☆剛君

ファンのよく耳(目)?なんていわれそうですが
私は 想像以上に 光ちゃんトールの声は自然でした。
思ってる以上に マッチしていて

はじめ・・・(・_・)......ン?
おー(☆。☆)・・光ちゃんの声だ!
台詞を言うたびに光ちゃんだ 光ちゃんだ・・・。

16歳というのには ちょっと
こんな渋い16歳には会った事がないが
やはりアニメの世界だよね

トールの声を聞いて思った。
このトールだけで 終わってしまうのは
ちと、もったいない・・・。



でもね・・・基本は kinkiに会いたい。凄く会いたい
もう、限界だ!
さっきは ほろっと 来てしまいました。

ケリー最高!お客さん最高!5・17

私は 30日以来の TANKです。
この時は まったりとしたソフトな乗りで
それはそれで 最高でしたが

昨日は 残り4ステージ
きっと、お客さんのボルテージも違う。
ライブが始まる前の数分 BGMにあわせて
場内から 手拍子が ズーットおこっていた。
30日は そういう事がなくて いつからこんな風に
なってるんだろう?と・・・・。

そうそう。どうでもいい事なのだろうけど
席がね・・・いく前は この前場所を確認して
〔やれやれ〕と、思ってたんだけど
増席されているらしく、少し席が移動していましたよ。
でっ、
ケリーが 正面!!Bブロックの 1列目。
いや~どうしよう・・・こんなことなら、もう少しお洒落な格好を
してくるんだった
女心だよ~

正面から見る『美しく~』は もうね、なんていうの
たまらない。最後にこんなにいい『美しく~』を 聞けて
自分が 浮いてるみたいな気もちになった。
ケリーもそのまま、光とともに 上がっていきそうな・・・
幻想的な光 
昨日も カメラが入ってました。
10日にも入っていたらしいので DVD楽しみです。
絶対 出してほしい

ブルーベリーの始めに指を立てるのは
4本になっていた。いつからなんだろう・・今まで 1本だったはずなんだけど・・・。
後は なんていっても ケリーの歌が 最高
CDより断然にいい。声が少し疲れ気味なようですが
歌は 私が行った中で 最高の歌声です。
周りから すすり泣く声も聞こえて・・・つい、私も
『やばいじゃないか・・・
ここからも、長いかも・・・

好TV

出ないだろうな~と思っていた『好TV』
新しい映像は なかったけど 多分
めざましで使われていたものかな


内容はこんな感じ
   
なんか、銭湯で手品をするお兄さん(銭湯の人ね!)
その人が 声だけを聞いてこの人は誰かを当てる。

このおにいさんすぐにわかったみたいで
そのお兄さんが出したヒントが  
1.イケメン 2.ダンスがうまい(踊りだったかな?) 3. 2人組み

その後 光ちゃんのアフレコシーンと 
明日放送部分を少し・・・。
全部で 45秒。。。
ほんとに、光ちゃん不足なので
どんな小さいものでも すがりた~い

情報をくれたお友達に感謝します
(短いものなので メール添付は出来るとおもいますよ(^。^/)ウフッ)

さて、このkinki不足の中
今日は TANKにいってきます。
私のLASTです。
しかも あの席で・・・・
なんか、昨日からチケットをみては、ため息
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
笑って吹き飛ばして・・・。
思う存分 ぶつけてくるぞー

アナザーヒーロー&堂本兄弟*ジローラモさん。

アナザーヒーロー・・・すっかり見たことを
忘れてました。朝、おきて堂本兄弟をリピしようと思ったら
タイトル無しの 番組が??危うく消してしまいそうだった。
思い出すと ぞーっとするよ・・・

見て、確認してよかったぁ。
ポンポン消去してしまう癖があるので
ほんと、今になって思うと 
あとの祭りにならなくてよかったぁ・・・

見直して ニッコリ
そうそう、思ったより 光ちゃんが出ていて
想像していたのとは 違って 
『堂本光一を支えるアナザーヒーロー』だったのね。
私は 音響監督さんがメインの番組だとと思っていたのですが
どちらも 中心ですね。
監督さんから たくさんのアドバイスをもらいたい、と、光ちゃん。
監督さんも『またやりたい』と言ってもらえるように・・と、言ってました。

光ちゃん たっぷり・・と、言っても2分弱。
それでも、光ちゃん不足の私には ほっとできる映像です。
パソコンにも取り込んで 見てます。

堂本兄弟は ジローラもさん。何か、好きじゃない人だった・・・が
少しは 好意のほうに移ったかもね。(やさしそう。)
でも、ちょっと 喋りすぎだね。
私の頭の中は ジローラモさんの声がリピされてます。
放送中も kinkiばかりをみて 楽しんでた私。
これといって 何があるわけではないんだけど
いつもの事 腕を組み 脚を組
2人が 全く同じ格好をしてみたり、また、逆の組み方になってみたり
そんな事を見ては 楽しんでいたよ。
朝、リピしたときも、ホラ!ここ! とか。。。ひとりでね

昨日のキンキラ5/13

昨日は 去年1位を予想した結果の
ゲーム。
野球は 光ちゃんは 巨人を予想。
結果は 阪神が優勝!

F1はミハエル・シューマッハを予想
結果はアロンソが優勝!

メカブの生産地予想は 沖縄県
でも~~ メカブの生産地は 岩手県だそうです。(実際そんなのしらないよね~)
まぁ。全敗で、もちろん罰ゲーム決定です。

去年の罰ゲームは 一ヶ月、中日の帽子をかぶって
収録をしていたとか。TOKIOの松岡君が 乱入してきて
『なんで、中日の帽子をかぶってるんだ?』と言われたんだって。

さて、今年の罰ゲームは 『阪神の帽子をかぶって 六甲おろしを歌う』
六甲おろしの歌が流れると (コレ、オマリー?)
(この歌 オケのコードを一つも拾って無いよ・・)って
要は 音をはずし過ぎだってことよね。確かに
そのオマリーさんの 
歌に忠実に コード無視で歌われてましたけどね・・・σ(^◇^;)
〔私の中で この六甲おろしはなぜだか、最後がオーオージャイアンツ~!フレーッフレーフレーにつながってことにきがついたよ。(*^^*ゞ、絶対大きな声ではいえないよ。〕
罰ゲーム中は ちゃんと阪神の帽子をかぶってたんだって!
だた、耳では楽しめたけど 阪神の帽子をかぶってます!と言っても
私たちには 見えませんよ。W・Uに載るのかな?
こんなところを集めたものが 後にDVDになって出ると嬉しいのだけど・・・

お祝いコメント!

今日 お友達から
『イノなきに剛君の お祝いコメントが載ってるよ』
メールを戴きました。アリガ(´ε`*)チュー

ちょっと、失礼してそぉーっ~(;ヘ´ー`)ヘ
即、見てみると・・・
さすが、剛君。お祝いコメントというより
会いたいコメントで
剛君らしいね。型にはまらない剛君独自のコメントだな

FINE BOYSの今月号を 先日、立ち読みして
今も、心の中に 
『大切な人にだけ思いが伝わればいい 』
その言葉が 心に残る

ほんとに その通りだ!!
〔私が 毎日生きていても私という人間を
理解してくれてる、わかってくれてる人だけに
自分のしてきた事が 伝わればそれでいい。
何も説明する必要なんてないんだな〕   と・・・
そう思ったら 悲しくなったね。(たった一人のために私は何を伝えようとしていたのかな?)ナンテねっ!


だから、剛君の言葉に ありがたいなぁ~と 思った。
私は 大切な人にだけ思いが伝わればいい  なんて、考えたことなかったから・・・
ごめんなさい。ちょっと、愚痴も入ってしまいましたね。失礼!!

こうして、光ちゃんや 剛君の言葉に
気が付かされることが うれしい。  
ってだいぶタイトルから飛んでますけど
堂本つよしさんの言葉には その時、その時気づかされる事が多いな
もちろん、光ちゃんもだけどね


セブ~ン☆

昨日 1冊の本を買うのに
あんなに、悩んだのに今日は即買いです

昨日の寝顔も、そりゃ~良かったけど
何よりも 今日のはねぇ
私の好きな光ちゃんの手が
二の腕が  コレに一撃されました

なんか 手が華奢と言うわけではないのですが
骨がくっきり出ていて 骨までいただき≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんかね^~^ 
この手を見ているとゾクゾクする
(この手で、頬をスーッとなででもらいたい)なんてぇーーー!!!

思わず 写メにとって待ち受けに・・なんて
そこのあなた?写メ送りましょうか?_( ̄▼ ̄)ノ彡☆(≧∇≦)キャー♪

舞い上がった私は 置いといて

今は SHOCK中に失った 筋肉を取り戻すために
筋トレで、筋肉壊して再生させる作業をしています。
って、私は一生やらない作業だなぁ

さてさて
いよいよ 一週間後に 光ちゃんトールの登場ですね。

セブンには アフレコ風景が写っていて
他の声優さん、監督さん(監督さんと並ぶと光ちゃん小さい)
あとね、トールと光ちゃんが並んで写ってます

やっぱり買い??

今日、やっとこさ本屋さんにいけた
ドル誌を パラパラとさせていただきました。

まずは寝顔を チェック!!POTATOだったっけ?・・・
寝顔以外の photoも 良かったし
でも、我慢。ガマン

W.Uのどヤのページも 捨てがたいが・・・
この寝顔は もっと捨てがたい。

買わずに 本屋を後にして
すぐ戻る もう一度立ち見 (そんなにほしいならかえばぁ?)
             〔いや、いや、ついついが、癖になる〕


でも・・・
やっぱり、我慢は無理っぽい
こうしてる今も、こ・う・か・い してるのに

そこまで、言うなら 買えば?
今の光ちゃんは 今だけ。
来年も再来年もこの光ちゃんには 会えないのだから 
来年には さらに輝く光ちゃんがいるのだから
悩むことなんかないのにさ
毎回、こんな感じ・・・自問自答です

いつもね・・・こんな葛藤している中で ふと、考える事がある。

ハイチュウ(^з^)-☆チュッ!!&学校へ~

森永のサイトで ハイチュウのCMが見れる
あれは、新Vrなのでしょうか?
ハイチュウレモンは 新製品だよね。
サイトでCMが 見れるなんて
ジャニーズさんも 開かれてきたのかしらね。
チョコモナカに関しては 30秒Vrは 西日本でしか放送されないのかしら・・ほんとに

この頃15秒Vrも見なくなったしね・・・。
ずーっと、CMをのこしてきたのに、30秒が手に入らないのかしら・・。
森永さんに見に行っても 自分のDVDに保存できるわけでは
ないんだもんね~~~

そう
今日の学校へ~でさっ
バレリーナーの上野水香さん
あの方 あんなにステキなダンサーさんになっていたんだね。
私は ずーっと、ローザンヌバレエコンクールを、毎年見ている。
上野さんが そのコンクールで最高の賞(毎年、見てる割には賞の名前は・・・??)を、
取った時見ていたのですが
あの、コンクールで優勝しても その後どうなってるかなんて
ど素人の、私にはわかりませんしね。
まさか、この番組で見れるとは 思っていなかった。
やっぱり、あのコンクールに出る事、事態大変な事
それで1番取るだけあって ステキだった。


『学校へいこう!MAX』は やるななぁ~と・・・

堂兄*綾戸智絵

綾戸さんは 2回目 前回の時と比べて
綾戸さん自身が キラキラしているように見えた。
それは、私だけかもしれないけどね。
『オーラの泉』を見た人には わかると思うけど前世で、今の息子さんとのかかわりには・・・・。

あっ、余談でしたね( ̄≠ ̄)クチチャック♪

昨日の堂本兄弟の感じは 好きだね。って何が?と、言われそうだけど
なんか、後ろにあの人やあの人がいないと
目の邪魔にならないし いい感じ


昨日の光ちゃんの白のサンダル姿は
思わずヒュ~ヒュ~と、やってしまいたくなるくらい、いかしてました。
それで、脚なんか組んじゃって・・・
昨日は 光ちゃんばっかりを見ちゃって
内容としては シリアルシリアスの所が 非常にインパクトが強くて
しかも、そのシリアスとわかった時の 笑顔がなんともいえないくらいグニャ~って 
たまらないねっ

歌の時も 綾戸さんにうまくリードされながら
とってもいい感じで 聞かせてもらえたし
武田さんのサックスが入って
DDBも グレードアップしたかしら・・・

毎週 kinkiが歌うパートがあってもいいと思う。
常に 願ってる事なのでそのようにお願いしたい

最後の集合してる映像では
綾戸さん、2人を独り占めして・・・うらやましい
亀梨君にしておいてくださいね

来週のアナザーヒーロー 
予告で 光ちゃんのアフレコ姿が映ってましたけど
実際の放送でも 少しは映るんだよね。
ばっちり予約済み。





そろそろカウントダウン・・・・

な~んにも 書くことないなぁ・・・と
思いながら。。。

獣王星のDVDが 1~3話で 5980円?なの
なんて、お高いんでしょ

ふと・・・西川先生のブログを読んでいて
ケリーのライブも
そろそろ、カウントダウンなんだなぁ~と。
私も 後、1回を残す所となりました。
ライブ終了後 あのTANKはとうなってしまうのかしら
10億円かけて、作って。。。しっかり、元は取れていそうですが
なんかに、利用できたらいいのにねぇ
2700人位なので わりと近くに感じられていいのだけど
終わりにしてしまうのは もったいないようですよね。

先生のブログにも
高層ビルの夜景を見ない日が来るのだと思うと・・・
と、書かれていました。私も 『あ~そうだなぁ。』なんて
しんみりしてしまいましたが、他にも ほろっと来るような事を書いていてくれました
なんだかんだと、言っても まだまだライブはあるので
先生も壊れてくださいな

ケリーのライブが終わったからと言って
kinki kidsはまだ先なんだろうなぁ・・
だって、6月に2ndシングルが出るケリーさんだもんね。

光ちゃんは ケリーのライブを見に行ったのかなぁ
どんな所からでも 見ていてくれたとしたらいいけど
光ちゃん的には 客席で・・・なんて・・どうなんだろう
何かに化けてでもいいから、見に来てくれていたら・・・ムフフッ

わけの(・_・?)ワカンナイ事を 書き並べていますが
何か・・・(変になってる私を見なかったことにしてね。)

3誌も 発売されてるのね。
せめて、本屋にでも行って
この心の隙間を 埋めてこようかな
埋まらないなぁ~

キンキラ5・6

キンキラで 『五月病をぶっとばせ!SP』って

そうだ!五月病ってあったね。
最近 私のまわりでは 聞かなくなったぁ。
私も五月病・・まさかねぇ
明らかに kinki欠病ですから・・・

(・_・)......ン?何??
今 女友達と同じ人を好きなになってしまった・・という相談に
光ちゃんの 言葉の中に『ズキュ~ン』って音。放送禁止用語の時にピー
って、入るじゃん!そんなのと同じ・・・なんて言ったんだろう
その後に 『今日の俺は 最低だわ・・あやまるわぁ~』って、謝ってたけど
今日は 光ちゃん暴走してます
テンション高め。

タイトル『五月病をぶっとばせ!』とは、かけ離れた内容。

何歳ぐらいで 性にめざめた?のような
質問に・・『中1の時に 中3の女が教室に来て黒板に、大きな字で 夢○』って書いていった・・・でも、知らなかったって。知ってる子もいたけど・・その時はビックリしたぁってねっ
どうしました王子。
今日のあなたは 一味違いかなり毒はいてます。
でも、楽しい
今じゃぁ~『エロ本を見ても 何も感じないσ(^◇^;)』と 豪語してます

光ちゃんいわく 『義務教育の間は 実践してはいけません!』だって。
剛に言うと 『今の世の中 そうなんじゃないか?』と、いうけど
ダメ絶対にダメって事です。

この後の 曲が 『雪白の月』・・・・・。

お知らせは 獣王星のことだけだった・・・。・・(||__)/・・

15周年

今日は kinkiが出会って
15年目。出会ってくれてありがとう

そんな日に
魚と車の優さんから
回していただきました 「バトンと言う名のバトン」です。

【Q1/ハンドルネームを教えてください】
pandaと、申します。

【Q2/無人島に持っていくモノを3つ教えて下さい】
1. パソコン      
2. CD
3. DVD

【Q3/好きな男(または女)のタイプを芸能人にたとえると?】
もちろん、堂本光一さんですよ。女性だったら 深津絵里さん、
天海祐希さん、市原悦子さん(しぶ~いっ!)

【Q4/ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?】
スモールライト・・・いつも 光ちゃんのそばにいたいから
小さくなって ズーッと ポケットの中にはいってようかなぁ~ 

【Q5/かわいいと思ってしまう仕草は?】
考えられないくらい ぐにゃ~ってなる笑顔
って、誰を対象に?


【架空のQ5/秘密を1つ暴露してください】
誰にも行ってない事ホントに 
友達も誰一人知りません。秘密にするつもりは なかったけど
言うこともなかったので・・・
こんな、人形が40体~50対ぐらいあります。服を作るのが好きです。
この頃は やってませんが・・・(*^^*ゞ

himitu

『堂本剛27歳ありのままの自分』

『堂本剛27歳ありのままの自分』
タイトル通りの 剛君でありました。

ライブの時に
『しんどいから続けてみると ギャップがあるかも。でも、どちらも僕なので・・フフフッ
と、言っていたので凄く硬い感じに仕上がっているものと
思い込んでいたわたし。。。
剛君には 申し訳ないですが ギャップ?はなかったけどなぁ~なんて(*^^*ゞ

ライブ映像があったり
〔こんなに、ライブの所が出るとは、思ってなかったです。〕
街中を 歩きながら すご~くラフな感じで
インタビューがあって、撮影場所なんかも 『すいません・・・』と、
自分で交渉したりとっても、自然体な剛君です。
街で すれ違う方達にも声をかけて(羨ましい、そこにいたかった)

もし、ギャップがあるとしたら
やっぱり、それまでの堂本剛とENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ映像に
『はっ』とする方もいるのかも・・・。
でも、どちらの剛君も 魅力的で
私には とても、暖かくやさしい ありのままの剛君を 感じられました

放送の無かった地域でも、みれるといいのだけど・・・
ところでさっ・・・

いろいろ・・・

たわいもない事を 色々。。。。

TVガイド、もちろん買いました。
表紙の笑顔が・・ちょっとどうしました的な 笑顔ですが アップがたまらない。
毎度の事だけど なんでこんなにカッコよいのと、
思ったら カメラマンが ばくさんだったのね。
ばくさんが撮ってくれた光ちゃんは ちょっと違う感じがする
単純に 好きこれからも たくさん、ばくさんに撮ってもらいたいな
野球の事が 書かれてたけど 今私が 野球で語れるのは
巨人の監督が 原さん。と言う事だけですあははっ情けないけどね・・・。

さっき、テレ朝の短い番組で、
BGMがケリーさんの『これだけの日を・・・』だった。
イントロ聞いて、ふと自然と歌い始めた私だったけど
TVで 流してくれたことが、嬉しかった
できれば、ケリーの歌に出会う事のない 方々が耳にしてくれたらいいのになぁと、
この頃 思うのです。
この歌声に耳を傾けてほし~い・・・。

きっと、今日のドキュメンタリーの放送が、あるからかなぁ
〔延長で、20分遅れですね。〕

そして・・・ある方のブログで
1日のライブレポに 

禁煙挫折の光ちゃん?

今日あまり連絡を取っていない
友人から パソコンにメールが入っていました。
アドレスは知ってはいたけど・・・

『光ちゃん情報』と言う、タイトルでね。

┓(´_`)┏この人が 光ちゃん情報を知っているのか・・・。

そしたら、何でも東山さんのファンらしく FCにも入っていて
会報に光ちゃんの事が書かれていたんだって・・・。

東山さんと2人で禁煙を始めて
できなかった方が 豪華な食事をおごる。約束をしたらしい。
でも、光ちゃんは挫折してしまって それを野球で週刊誌に取られてしまったので、
自分でメールで告白したんだって(正直者だね。)
でもね東山さんは その前にあった時においで気が付いていたけど 
言わなかったんだって・・(うーッ、いい先輩!)光ちゃんはね、 『コンサートのリハがきつい』見たいな事を言ってたらしいけど、明らかに時期はずれてる・・・と、東山さん。
影で吸ってるなら良いみたいなことを東山さんがいってたみたいだけど、結局 光ちゃんのおごりになりそうなんだね。どんな、豪華なお食事なのかしら・・・
また、その先をきけるといいな。

でも、仕事に対する姿勢など
まっすぐな人だけど やっぱり、禁煙には・・・・
いいいいそんな所も 大好きだよ。

そこら辺の 男の人が 『禁煙できない』と悩んでいたら
なんて、意思が弱いの?と 思うけど
光ちゃんの 意思の強さは 素晴らしいと思うくらいだもんね。
いいさ、いいさ。にんげんだもの

でも、これは、少し前の話しみたいだね。
東山さんも喰いタンの頃の事らしいのだけど、東山さんはまだ 禁煙中みたいです。

完璧なお方ですね。

堂兄*村上さん、MEGUMIさん&ENDLICHERI書き忘れ

やっぱ、kinkiはいいよねー。
唯一の 堂本兄弟
なんか、さらに日焼けした感じの光一君。
なんで??なのかが 知りたくなる私。

恥骨骨折で、盛り上がっていましたが 実際 そういう友達が近くにいると
その時は ホント 笑えないんだよね o( ̄  ̄*)
MEGUMIさんの『恥かしい骨ですよねぇ・・・』問いかけに
若干ニヤケ気味の光ちゃん・・・『そうですねぇ。』ってね。
なんか、下ネタが 大半を占めてたような
私は とっても面白かったです。そういうの 嫌いじゃないし
いつも歌では あまり期待してないけど
光ちゃんの手のアップから 入っていったので
そこばっかり 止めてみてました
珍しく 歌保存かな

昨日の書き忘れ。。。。。

