2006年06月

オリスタ予約

今日 光ちゃんの声が聞きたくて
朝から 今年のどヤをとキンキラを
ずーっとかけていた。
BGMとして 光ちゃんの声を昨日のアンブレもリピ。
こんな事をしたのは はじめてです
CDやDVDはあるけどね。


それと、オリスタ予約。
電話で済ます。
前回 光ちゃんの表紙の時に
後で,もう1冊と 思ったら
何処にも売ってなくて バックナンバーも売り切れで・・・・。

こんな事なら 始めから2冊 
切り抜き用と 保存用に頼んでおくべきだったと
今でも 後悔してる。
ので、2冊注文完了。

うちの方は オリスタはほとんど
店頭には 並ばない
だから、見て買うことができない。

周りに 大きい本屋さんが3件あるけど
3件とも おとり置き分で 店頭分がない と、言っていたから
光ちゃん9pなら いいかなぁ?

余談なんだけどね。
私がいつも買う本屋さんは 本当にいい店員さんで
このときも オリスタのあるところを
電話で いろんな本屋にあたってくれたんだ
もう、1冊は買ってるのにね。凄くありがたかった。

この前、渋谷の本屋で、見たこともないくらい
オリスタがつんであったのには
びっくり

こっちにもまわして~~~だね。

録画スケジュール

今後の 録画スケジュール。

なんか落としそうなので
〆(゜з゜)ヾ メモメモ。
頭の中が もう、いっぱいいっぱいです


6月30日(金) 音楽戦士ケリー・録画予約は1日 AM01:05-AM02:00
7月 2日(日) おしゃれイズム 長瀬君です。一応 チェック!
      野球あり延長ちゅーい。

7月 2日(日) 堂兄 夏木マリさん。

7月 5日(水) ケリーさんライブ初日→翌日wsあるかな?

7月 6日(木) うたばん光ちゃん19:54-20:54
7月 7日(金) Mステ・ケリー 19:54ぐらいから・・・アバウト
結局 2人ソロっての ソロは無しかっ・・・・(||__)/・・
7月 9日(日) 堂兄・・ゲストだれかなぁ?竹中さんか?ボニーピンクさん?
7月 9日(日) おしゃれイズム・光ちゃんPM10:00-PM10:30
待ってました
      野球は あるのだろうか・・・。

7月10日(月) Heyx3・光ちゃん 8:00-

いよいよ7月12日(水) Deep in your heart発売!
もちろん、フラゲします。

どう、これだけメモって置けば忘れないだろう・・・
発売日は 忘れないとして・・・。
何か 違ってる事があったら教えてくださいね。宜しくお願します

今日の気分は×!フェチバトンで リフレッシュ!

今日は 朝から気分がすぐれません

剛君のHeyx3を見て 気持ちを落ち着かせて

こんなバトンに答えて
光ちゃんの事で頭を一杯にしましょ


THE WAY I AM...w/Kの梓妃さんから 回していただきました。

『フェチバトン』

Q.1 あなたはなにフェチ?

唇(手もあるのだけど・・・)

Q.2 異性を見るときはまず何処を見る?

唇・・・嫌いな唇があるので まずそこをチェックするかなぁ?
見るに耐えられない唇があります


Q.3 最近プッシュできる部位は?


背中の筋肉 肩甲骨辺りまたは前から見た
肩から脇にかけての腕の付け根のライン(誰かに限定されますね。)
ちょっと、わかりづらくてごめんなさいね私の頭の中は
その部分を ばっちり想像しています


Q.4 異性の好きな部位?×5
唇 手 肩から二の腕にかけて 5個か・・・
後姿(おしりも含めて)

Q.5 フェチを感じさせる衣装は?

タンクトップできるだけ 露出のおおいものが好ましいです。
できれば、着なくても・・・うそうそσ(^◇^;)

新・堂本兄弟*関ジャニ∞ 

横山君おもしろい
私は 関ジャニには なんか縁がなくてあまりなじみがない
ごめんなさいね~
こんなに 楽しい人たちなのね

横山君 渋谷君 村上君 亮ちゃんは わかるけどね
後ろに座っていた方 3人もさすが 関西人だね。
関西人が 9人がそろうと・・・・って テロップが入ってたけど
kinkiの2人が とお~~~~い。
こんな日は kinkiがお隣同士でもよかったんじゃない?
剛君が 横山君と絡んでる時の 光ちゃんの顔が見たかった。
今日の剛君は なんかほろ酔い加減がした自然体な感じが好き。


今日の光ちゃんは 『つよちゃんにおまかせ』って感じだったね。
剛君の『俺ら、英会話だから・・・』の時も
『着てるように見えて、ペインティング』って言う時も
話に乗ってる 光ちゃん。
いいねぇ~いいねぇ~光ちゃんも自然体だったんだよね。

これも、関ジャニがゲストのおかげだわね
高見沢さんじゃないけど 私も関ジャニ好きになっちゃったよ。
kinkiは越えないけどね。
あらためて kinkiが好きになっちゃってせつないなぁ~。

って、こんな事書いてるうちに
Heyx3が 終わっていた。
バッチリ録画はしてるので大丈夫

男の涙(ノ△T。)

昨日 PCのHDDの中にあった 24時間TVの時の映像を見て
『サクラ吹雪の~、サライの空に~・・・』のところで
光ちゃんの目からその部分のUP画像を 
かなりの時間みてました。
それを見ていたら 光ちゃんはこの時何を思っていたのかなぁ
光ちゃんはめったな事では泣かない人だから
この一筋の涙は きっと簡単な思いではない。
その画像を見てるだけで ジーンと来てる自分に 
"(>_<)"""痛いネッ
きっと光ちゃんの涙は ダイヤモンドの輝きにも等しい
なんて"(>_<)""""(>_<)"""

男の涙 私が昨日、そんな思いになったのは・・・・

よかったぁ=*^-^*=エライ

なんか、(≧◇≦)感激!しています。

私のPCには kinkiの動画がたくさんあり
HDDは もう限界なので 外付けのHDDにほじょんしてあるの。
今日は それを整理したのだけど

なんか 再生できない物が結構あり
以前 kinkiファンだった方から 頂いた物がかなりね。
タイトルだけ見ると 見たい・・・みた~い
どうやっても 『このファイルは再生できません!』と・・・(´;ω・`)ホロリ
もう、消去してしまった方が あきらめもつくかと。
(*-゛-)ウーンでもね~削除を 押せない。
でもね、私も PCをはじめて数年。
おりこうさんになってましたね。
なんとか 検索、検索でまず『拡張子』これから始まり
いろんなものがあるのだね~と。
でも、コレが理解できたら 見れた。見れたんだよ!

消さなくてよかったですホントにあきらめなくてよかったです。
何事も 根気よくやればできる。でも、kinki事に関してだろうな?
こんな、何時間もかけて やっと1個のファイル(動画を)見れたんだもんね

その見れなかったものの中に
かわいい光ちゃんの ベストショットをつなげた物がありました。
もう、私には作る事の出来ない 光ちゃんのかわいい映像
あきらめないで よかった(。_。)(゚_゜))ぅん②*☆* よかったね~


自分で自分を褒めさせていただきます
何事も あきらめるな ですね。
今日はグッデイな日

でも、わかる人には 簡単な事だったのかもしれませんけどね(*^^*ゞ 

キンキラで kinkiの新曲の発表がありましたね。
光ちゃん『今日レコーディング』と、いってました。
この、収録日に レコーディングだったんだぁ~

ぶどう?ぶどうかぁ(≧m≦)ぷっ!

+MILLION but -LOVEのPVも流れましたが
3分程度・・・でも ある意味 この残りの部分に
ドキドキ感が楽しめそうね。

もしかしたら、どこかで発売前に
見れるのかもしれないけど
残りの1分半の楽しみを取っておきましょうかね。
発売になってからたっぷりと 浸ればいい・・・・

なんか、かっこよすぎて
ため息 また ため息
まだまだ、TVの露出はこれからなのにねっ。

そんなかっこよさの中で
ぶどうが出てきた事に (゚×゚*)プッ。。。。
そのぶどうを一粒取り彼女に差し出す。(ぶどうひとつぶどう?)はっはっはっ・・・。
Kinkiファンなら ピン!と来たでしょ
これって、何気なくやった事なのでしょうか?
光ちゃん本人は 気づいていたりしてね

この数日で 激しくハート揺さぶられ
なんだか、きっと発売前のこの時期が
一番 o(^o^)oウキウキ(((o(^。^")o)))ワクワクなのでしょうねしあわせ

PV検証・ぃぃ(σゝ∀・)σYO!!

あ~まずいまずい・・・
どうかなっちゃいそうだよ

PVかっこいい~ 野獣・・・『獣王星』
バッチリトールだよ。
あのね、歌のカウント4.3.2.1に入る前の光ちゃんがいい
ゾクゾク~って もう・・・ずるいよ光ちゃん
なんで、そんなにかっこよいの 涙がでるよ
めざましで 流れていたところと アングルを上からの映像があったりで、
3分ぐらいしか流してくれなかったけど 
M-ON!
PVをゲットしたからって CDを買わないわけではないんだし
ちゃんと、3枚買うんだし・・・最後まで見せておくれぇ~。
ケリーさんのもそうだったよね

イントロのカウントの前はめざましでは使われてなかったかな?
もう、何度リピートした事か・・・PCに取り込んで
今も 流しながら書いてます

昨日の めざましの映像の中にエクステを付けてるらしき所が
映ってたけど 実際は ちょっとわからんかったσ(^◇^;)
DVDで見る時は ちゃんとわかるかな

Deep in your heartと両A面

Deep in your heartのカップリング・・・とは言わずに 
両A面というのでしょうか?その、両A面の+MILLION but -LOVEを、私も聞くことが出来ました。

相変わらず 電波が悪いので
キンキラで聞けるまで 我慢かと思ってましたが
ありがたいことに 送っていただけて 感謝です
昨日の 堂本兄弟の収録で 歌ったんだって
聞けた方たちいいなぁ~
私は いつまで我慢すれば 見れるのかしら
この、堂本のOAは 7月16日と言う事ですから
それまでの我慢 ながいなぁ~

その前にうたばんとか 音楽戦士とかで見れるかな

Deep in your heartのPVは どうもそろそろ見れそうみたいです。
ふふふっ(*´艸`) 今日は昨日のめざましをひきずっていて、
ふと、にやけてるそうです。
周りの人に『なんか、にやけてるけど・・・』  そういわれても
このニヤケは しばらくおさまりませんよ勘弁してね

ところで・・・

初だしPV・・・今日の萌えツボ

今日は 『緑の雨合羽』
27歳光ちゃんの 合羽姿を見れるとは思わなかったよぉ
かわい~~~いんだよ。
そして、お口を大きく開けて笑ってるし 
これ PVのメイキングに入ってるのかしら
入っててほしいなぁ

沖縄で・・と言う事だったので
ちょっと 思っていたイメージとはちがった・・
やっぱり、光ちゃんの考える事は
壮大だわ~私なんかの 素人が思い描くようには
つくらない・・・あたりまえだろう

『獣王星』のイメージを出したいということ
充分すぎるくらい。その世界は 数秒の中にも伝わってきました。
フルで見たら どんななんだろうと
想像しただけで 
頭の中がグルグル心臓バクバク 
どうかなっちゃいそう


ガンガン踊ってくれてるしさっ!
たのしみぃ~~
軽部さん、めざましのスタッフさん感謝

新・堂本兄弟:石川梨華

やっぱ、きつかった・・・すいません
私には あのゲストは チョイ無理でしたね~

壊れた光ちゃん・・・どうしました?
壊れすぎだよ~という思いもあるけど
番組中に 反省してる光ちゃんが とっても
かわゆかったんだぁ
私は そんな所だけをみてました

がかなり出てましたが
私はね、そんな光ちゃんをみる剛君にも 萌え~でした。
外でご飯を食べてる 光ちゃんに安心したり
光ちゃんも ゲストを飛び越えて 剛君に
そのから揚げ定食の店を教えたいんだぁ~なんて

剛君 光ちゃんのこと『委員長、委員長・・・・』と呼んで見たり
『あなたがリーダーなんですよ』乗せるだけ乗せといて
『俺が恥かしい』とかね
なんか、壊れた光ちゃんを一番楽しんでいたのは
剛君だったりして・・・・ねっ

今回は いっぱーい見所はあってさぁー
光ちゃん 剛君のいろんな表情がみれたしね
でも、ゲストの声が苦手・・・
今日は リピ無しで 書いてるから 順番がバラバラかもね。
でも でもね 私が 一番萌え~な光ちゃんの顔は
高見沢さんが 梨華ちゃんに 名前の由来を聞いてる時に
『高見沢さん、なんでそんな話し方なんですか?』って聞いてるときの顔が
絶対 保存なんです。(私的にねっ!)
出来るだけゲストをカットして 見直しま~す

(@´▽`)ゥッキャ―光ちゃんのニワトリが・・・!!

昨日 PCの中をあっちこっち探し物
消してしまったらしい メモ帳。でも
あるわけない・・・上書き保存をしたようで(*^^*ゞ
しゃーない。また、書き直す

そのPCのアッチコッチをみているときにね。
ふと、『えっ・・あった
思わぬものが・・・先週の堂兄で 光ちゃんが言っていた
銀行に貼られた 『ニワトリの絵』発見
これかな?と言う思いもありますが でもσ(^◇^;)そうだと思う。

でも、その絵 見たことある人はわかると思うけど
うまいですやっぱり芸術肌なんだと思います
それが カラフルで色使いがうまい
でっ、そのイメージが強く残っていたんだと思うんだけど

今朝、自分の体がビクッ!っとして 起きたんだけど
そのニワトリに頭をくちばしで 突っつかれた!
    何回も、何回も
夢だった
ほんとに、ビクッ!って体は動いたけど
なんか 嬉しくて 笑ってました。だって 夢とはいえ
あのカラフルな ニワトリが動いてたんだよ

気分はグッデイな朝でした

キンキラ・衝撃的な・・・って?

なんだ・・・
今日の光ちゃんは 私と同じで
テンション低めではじまりましたが
いざとなれば いつものように楽しげでなにより・・・・

剛君は 始めからハリキリモードで
やっぱり2人は いい
楽しさは 伝わってくる

さて先週、言っていた
『衝撃なお知らせ』とは
ナイスガイ(スタッフ)さんの 卒業でした
まぁ・・ある意味 びっくりだったけど

なんだ・・・と言う思いもあり・ま・す・ね

ちょっと、ドキドキしながら
聞いていたのもあります。
何を?どきどきか?
なんか ドキドキしてたぁ

ナイスガイさん お疲れ様でした・・
ナイスガイさんが 『全部抱きしめて』を 生歌で歌ってた。
その、向こうで 光ちゃん、剛君の声がかすかに聞こえる・・・
どうせなら、二人が歌った方が 衝撃的なお知らせも 歓迎だったりして

でも、来週 次の展開みたいな事を言ってたので
って、よくわからん。(今日は 頭が回りません、何故なら・・・)

いきなり?&どうする?

レコメンでいきなりの 
剛君生電話にはビックリしましたね。
相変わらず 電波状態の良くない中で
なんとか聞こえましたけど。
生~って感じが 聞いてきてもにたにたしちゃう。
しかも、もう一人特別ゲストみたいな事を言うから
えーーーっ!そんな~不意打ち過ぎる

あははっ(*^^*ゞちょっと、それはなかった。
期待しすぎな私まさか、まさか。山Pだった・・・。


翼君も言ってたけど 優しい面倒見の良い先輩って感じ わかるな~剛君。

光ちゃんのDeep In Your Heartも 獣王星のバージョンとは少し違ってた。
光ちゃんが がんがん踊る姿が浮かんできましたよ
ラップ??何か入ったりして、また、今までの光ちゃんの曲と違った感じで
光ちゃんの才能は 作曲と言う分野でも 期待を裏切ってないよね。
(あくまでも、私の意見です。)

綺麗に録音された物をいただけたので
また、じっくりききます。


anneちゃんから わまってきました『どうする?バトン』
Q1.朝起きたら「堂本光一君」が隣に寝ていました。さて、どうする?

ほっぺを ツンツンしてみる(*^^*)
耳に フッとしてみる(*^^*)
大胸筋に触れてみる(*^^*)

Q2.そんなことしてると「堂本光一君」が起きた。どうする?

起こしちゃった?っていって そっと近づいて
それとなくにおいをかがせていただきます。

Q3.「堂本光一君」に作ってあげたい自慢料理は?

特に 自慢できる物はないけど 『鳥のから揚げ』かなぁ?
ちょっと、評判がよかったです。あと、カレーも・・・。
でも、ちっちゃい七輪で 向かい合って焼肉~

Q4.「堂本光一君」とドライブ、どこへ行く?

光ちゃんと行く所なら どこでもいい。
夜景が 遠くに見える星空の下
F1や どうして水は透明なのか?とか・・好きなだけ 話しを聞いてあげる。

Q5.「堂本光一君」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

えーーー。恥ずかしくてかけないよ。
言ってもらいらい事はあるけど・・・いや~~~言えない(〃⌒∇⌒)ゞ
かんべん、かんべん。

Q6.「堂本光一君」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

今はね。ベタだけど ANNIVERSARY 
『君を愛してる~』って でも、光ちゃんが聞かせてくれれば
なんの歌でもいい。

やっと、書ける..\(@^◇^)/..♪..♪..♪

\(*⌒▽⌒*)/\(*⌒▽⌒*)/\(*⌒▽⌒*)/

やっと、書けるね。
私は また聞きが多いのでね

ちゃんとした、情報が出て凄くうれしい。
それに、聞いていたとおりで
この様子だと みなさんが思い描いている
Mステのデビュー日記念の出演も夢じゃなさそうジャン

ケリーから 光ちゃん、そしてKinki・・・・
連続出演だね。7月26日までは 確実かな

そんでそんで 今日はどヤで『Deep In Your Heart』
フルでかかるのね~。電波が~ほとんど
ビービー言ってて いつも聞いてる方がストレスがたまるんだけどね。
いつも、メル友・Kちゃんに送ってもらうけど
今日も よろしくです

なかなか(*゚ー^)b Good job♪

この間の『オリコンの受賞式』のWSを
光ちゃん 剛君のコメントだけ
ただそこだけを つなげてみようと
やってみた

言ってるコメントは 当然同じ事が多いのだけど
番組によって アングルが違うので
同じ事を言ってても 違って見える
PCに取り込んで 見るつもりなので
あんまり長くしないで 6分ぐらいの物を作りました。

アナウンサーさんの話してる所とかもカット
ほんとに、Kinkiのコメントのみで
始めは 意味ないかな・・・なんて思ったけど
(*゚ー^)b Good job♪
にやけてしまう自己満足
何度も見返して 光ちゃんに会いたい
そんな思いが

早く PVだけでもみたいなぁ~。

最後に『すっぱくてごめんね~』ってか!!

いきなり、暴言から始まりましたが

光ちゃんには最後まで笑わせてもらいましたね。

剛君の光ちゃんを見るまなざしは
いつになく・・・
光ちゃんの言葉を 余すことなく拾ってくれて感謝

ライブ中に泣いた事ある?の時も
感動してないわけではないんですよ。って
1度も ライブで泣いた事ない光ちゃんの
ホロー?なんかしたりして・・・
涙=感動じゃないんだよ;;(中尾彬さんだぁーーー!)
そんな、光ちゃんに
『中尾さんじゃないですか~』


どこでもドアーのカミカミ光ちゃんも
剛君に 『かんだ瞬間、俺の顔を見たよね?』
『剛、かんでもうだんだけど・・・』と、いわれて
下向いてうなずいてる光ちゃんが
私は 萌え~~~ぇだったかな・・・
もちろん
燃えるゴミからの 『萌え~~~ぇ』も かわいい~さぁ~

絵・・・絵ねー。剛君は 言う事ないけど
光ちゃんは あゆには勝ってるよ
光ちゃんは 素直?みたまま、感じたままを書いてるんだよね。
私には 光ちゃんの 絵心を感じられるよ
光ちゃんの書いた高見沢さんも 見る人によっては
芸術かも~~~

最後に その光ちゃんの書いた
高見沢さんに絵に『すっぱくてごめんね~』って
言葉が 書き加えられてたね。

もちろん、剛君が言ってた言葉のようだったけどね。

ミラクル希望&お詫び

えー、昨日の堂本兄弟 夏木マリさんは
まだ放送してない。と言う事で
教えていただいた方 有難うございました

なんか、録り逃がした と言う思いが強くて(*^^*ゞ
すいませ~ん
でっ、これから放送だそうで ほっ としました。

今日は 浜崎さん
18日は  石川梨華さん(曲は♪「夢見るシャンソン人形」) で
光ちゃんが 壊れちゃった回が このゲストだそうで・・・。
25日が  関ジャニ∞(曲は♪「∞SAKA おばちゃん ROCK」)
次が 夏木マリさんだそうです(ただ、変更になる場合もあるのかもね・・・。)
よかったぁ。なんか ちゃんとTV誌とか見ればわかったのかな。
関ジャニ∞は凄く楽しみ。
ひさしぶりのジャニーズだしね。

ENDLICHERIのThe Rainbow Star 6月28日
光ちゃんのDeep In Your Heart 7月12日

ENDLICHERIの2ndアルバム?? 7月・・
kinkiの新曲 が 7月になったらしいのですが
7月21日に デビュー記念なわけで。
ひょっとしたら 7月は光ちゃんは全部出ちゃう? 
7月7日Mステの事も 定かではないですけどね・・・

7月は ミラクルが起きる事をねがいた~い。

気になること・・・(・_・)

はっ
ジャケ写に 7月14日発売のオリスタ光ちゃん表紙
また、来週のオリスタkinki特集 エンドリさんの表紙に 
心浮かれていて テンションの下がる事を忘れていた

6月18日OAらしい・・堂本兄弟のゲストは
たぶん、グーで殴れるくらい、見るのに耐えられない。
そのことを 少し前に聞いて ガク~ン・・(||__)/・・
来ていた所に いろんな嬉しい..\(@^o^)/..お知らせ。

すっかり忘れてましたが 

今から 憂鬱です。

ところで・・・
誰か 教えてほしいのですが

5月16日に収録された
1部 夏木マリさん→いつ放送されたのか?わかりますか?28日?
F1だったよね? 
2部 福山雅治さん 5月21日OA済
3部 久本雅美さん 6月4日OA済
私 見た記憶がないんだけど なんか忘れてたのかな?


今度は 浜崎さんだよね?
なんか、私が見なかったのだろうか?
気持ち悪い・・・思い出せない・・・

持ち物バトン

KinKi STYLEのhappyさんから回していただきました持ち物バトンです。

1・財布はどんなのを使ってますか?

カードの一杯入る物で 特にブランドとかは気にしない。
使いやすい物。手でもっても 持ちやすい物。
買って使いにくかったり しっくり来なければ
買いなおす。だから、結構悩みます。


2・携帯電話はどんなのを使ってますか?

auです。薄紫で 飽きがこないものかな?でも・・・
この前 TVで映った時 絵を盗作した画家さんと
同じだったので ちょっと・・・


3・使ってる携帯ストラップは?
sut.jpg
自分で作りました。そろそろ、変えたいです。



4・手帳って持ってますか?

パンダの手帳です。今年はじめて 薄くて小さい物にしてみました。
でも、携帯の方に いろいろ書き込んでしまうので
最近は使っていません。


5・バッグはどんなのを使ってますか?

仕事に行く時に 今は とにかくたっぷり入る物がいいです。
ブランド物は ちょっとニーズに合わないので・・・はははっ!
ポケットの一杯あるものがいいです。


6・バッグの主な中身は?

化粧品 MDウォークマン ブラシ 筆記用具 手帳 
テッシュ ハンカチ ウェットテッシュ 計算機
仕事に必要なもの。


7・持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。

テッシュ ハンカチ ウェットテッシュ!



8・ハンカチは何を使ってる?

タオル地のものが今は 多いです。2枚は必ずもってます。
1枚だと 不安。



9・持ち歩いてる香水は?

香水は つけませんね。においに敏感なので 良いにおいも
嫌なにおいも 気になって仕方ないです。


10・ポーチの中身教えて?

ファンデ・口紅・油取り紙・目薬・胃薬 鏡

回す人。5人
あじゃちゃん(ANNIVERSARY24-7) anneちゃん(V6坂本昌行応援記)はブログリストに・・・
後は リンクしないでほしいと言う事なので
華ちゃんママ ニモさんへ。4人ですいません 


喜び続行(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

いまだに興奮が おさまらない
セクスィ~光ちゃんに どっぷりつかってると
ありがたく SMGOの更新のお知らせ

光ちゃん ありがとう。
なんて、ステキなの

そして 日焼けの原因は・・・?と、思いつつ
でも、天気は かなり悪かったようで
撮影続行不可能状態・・・・たまった水溜りに
『ワニでも、いるんチャう?』って言っちゃうくらいなんだね。
凄くよく伝わってくるんだよ。

光ちゃんの文章は ハートがあって
 
なにー?なにー?って、宝箱のようにワクワクさせちゃうのが 上手な人。
待ちきれないよ~~
あと、一つ、二つって なに~?期待しちゃうぞ
まだまだジーット我慢んだ

ふふふっ!!ら・ら・ら ってぇ?

エクステ・・・って ちょっと想像できないけど_( ̄▼ ̄)ノ彡☆

CDジャケットだけで
やられちゃってるのに まだまだ
わたし達の心を 休めてくれそうにない
どうしましょ・・・うれしいじゃない い~じゃない。
ずーっと、待ってたんだからね


光ちゃんが 納得いく((●゚∀゚))σソレ最高☆ の
映像を まってるよ~ん。
私は CDを手にしたら
号泣しそうです・・・します
今だって 涙がちょちょぎれてますもの

わかってもらえるかなぁ(*^^*ゞ

大興奮!私を落として、どうするの?

昨夜 ここに入れなくて
入れても 表示されなかったりで
諦めて、あちらこちらブログ廻りをしていると
今日発売のTV誌に 光ちゃんのCDジャケットが
載っていて とってもセクスィー何だと言う。

みたいなぁ~なんて 思って明日 絶対見に行こう

PCも終わりにして TVを見ていたんだけど
いつも ブログでお世話になっている方からの携帯にメール。
『えー光ちゃんになんかあった?』
きゃーこ・こ・これがぁぁぁ。。。
噂の こうちゃんねー目にした時
呼吸のリズムを失ってしまい 
自分がどっかに行っちゃったよ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
一瞬 いいの?いいの?
想像以上のセクスィで、
『光ちゃん、私達ををどうする気
たまんな~いそんな目で見ないで
その肉体は・・・・ふ~ん





堂本兄弟:久本雅美

久本ワールド全開でしたよね。
これは、久本さんだから 面白いし
喋り通しでも 許せる。

上手い事 光ちゃんと絡んでくれて
キスのクビ方向・・・私は右。
OK!大丈夫だ・・・って やだぁ~なに~私も妄想族の仲間入りですか?

やっぱり、利き腕の方に傾くのかな。

悪いんだけど えな○君の話は 
共感も出来なければ
ちょっと、時代遅れのような
的外れのような・・・
いらないな~。なら もっと光ちゃん 剛君の話を聞きたい。
(辛口で、申し訳ないですm(_ _"m)。)
あの、光ちゃんのタクシーの話。
何もなくてよかったよー。
もし、事故なんかあったら たまんない・・・。
そんな時は 降りてくださいね。

宇崎さんの話しの弁解をする時
久本さんを 見上げる光ちゃんの顔・・・必死で
『かみぎみで・・・』と。説明してる顔がたまんないっす
目が・・目がいいんだけど~

いいなぁ~久本さん。

今日ぐらい 250回記念なんだから
もっと時間延ばしてほしかった。せめて・・・
あと、20分。(微妙)
1時間なら言う事ないけどね。

キンキラ 6/3

昨日のキンキラ
まず、オープニングは剛君のB・Dプレゼントを渡す所から

靴 スニーカー1足180円のを2足。
バナナスタンド コレは780円ぐらいだったかな?
剛君は バナナスタンドが気に入った様子ですが
光ちゃんは 靴の方を お奨め。
でも、光ちゃん ホントに自分がもらったら
その靴履きますか?

あと、選んだ時に おもちゃのドラムセットみたいなのも
言ってたけど あれは、どうなったんだ?

光ちゃん 『3つもやで!合計で1000円ぐらい』って言ってたみたいだけど
ドラムセットはなし?

なぜか、うちのラジオは BGMが 大きくて
声が あまり良く聞こえない。

今日は お葉書を読む。

母の日に関して 何を送ったか?

剛君は 手紙。物はいろいろ、あげたそうで・・・
光ちゃんは おかあさんのB・Dが5月3日なので
メールを送った。その内容は『お誕生日おめでとう!生きてるかぁ!』
光ちゃんいわく 『生きてるか返し』前におかあさんから『お前は生きてるのか』という
メールをもらったから・・・。
それに、剛君は 『お母さんは寂しかったんじゃないですか?』って
  光ちゃんは・・・『かなぁ。』と、ポツリ・・・
コレが、光ちゃんの優しさなんだよね。(わかったこというな!って)いいよなぁ~
私も 光ちゃんにちょっと 心配されてみたい~

年齢を必要以上に実感するのはどんな時?で

森永のラジオ新CM

チョコモナカジャンボのラジオCM
光ちゃん一人の どヤなので
2人の掛け合いが 凄く新鮮。

先週木曜日あたりから
新しくなっているらしく
モバイルモナカ編 
ジャンボ屋編
仕立て屋編   
 の3本。

なかなか、文で説明するのは難しいけど
光ちゃんの台詞で
『お前の無邪気な顔見てたら、俺、何もいえなかったよ。それ、携帯じゃないんだよチョコモナカジャンボだよ』って、いうのが 台詞とはいえ なんか打ち抜かれた。
このラジオCMを TV版で見て見たい。
kinkiとしての 露出がない今日この頃 
最近はCMさえみてないし・・・
 
と、今日のキンキラは2人だそうで
う~んこの日をまってました

『kinki kidsのキンキラキンキワールド』なのに
2人であるということが 叶えられないなんてね~。

でも、今日は それまで起きてられそうにないです。
でも、待ちに待った2人だもん。
目覚ましかけて 一眠りするかな~でも それは危険だ
起きれるとは 思わない・・・。

それから・・・

好き嫌いバトン

anneちゃんよりまわしていただきました。
『好き嫌いバトン』 

1、食べ物
【好き】から揚げ
【嫌い】キャベツ〔臭いがいやです。〕

2、飲み物
【好き】コーヒー。今、サン○○クカフェのクールブラック〔アイスコーヒーみたいなの〕って、アイスコーヒーだね。
【嫌い】嫌いな飲み物は ないかな?あっ
2~3日前 新発売の『コーヒーの炭酸』は 飲めなかった
これは、きついです


3、場所(土地)
【好き】沖縄・・・・行った事ないけど 雪が降らないから
【嫌い】ごめんなさい雪の降る所には住めない
 

4、歌のジャンル
【好き】今は ・・・・・POPS?
【嫌い】演歌・・・涙っぽいのはイヤ

5、テレビのジャンル
【好き】堂本兄弟、オーラの泉 今は獣王星も。
【嫌い】なんだろう・・・しょうもないドラマかな?


6、アルファベット
【好き】K
【嫌い】Q

7、数字
【好き】5124
【嫌い】9かな?

8、言葉
【好き】 ~must go on。・・・やっぱりこれだよね。
【嫌い】害虫、ムカデ 

9、言語
【好き】韓国語
【嫌い】特にありません。

10、スポーツ
【好き】 見るのはサッカーが
みたいんだけど、私が見ると負けるので 見ません
【嫌い】(*-゛-)ウーン 柔道

11、屋外遊戯
【好き】子供の頃は 色々・・・今は~
【嫌い】鬼ごっこ(足が遅いから)

12、遊園地アトラクション
【好き】TDSのアトラクションの方が好き 好きなのはTDLだけどね
【嫌い】絶叫マシーン

待ちに待ったTVガイド

TVガイドの ツーショットは
私のとっては夢のような 2人だわ・・

想像以上です。
このごろは ドル誌ですらツーショットがないし
TV誌なのに ありがとう。ってかんじです。

堂本兄弟250回も その歴史を読めば
【そうそう】と思いながらも どんだけ自分の中に
映像として 残ってるかな?なんて 考えてみたり・・・

ただ、今のメンバーだけではなく
それまでのメンバーさんも 居たら良かったのにさ
個人的には 今の方々は・・・なのでね。
たまたま、この方達だった。のでしょう~

特に○○さんには、もうそろそろ 交代してもらいましょうか。

光ちゃんの Pさんへの言葉が
『飲むとたち悪い』・・・って きっと光ちゃんも
ひどい目に合わされてるのかしら~

そうそう 私が気に入った写真は
小さいツーショットの写真。
これが お気に入りで 写メにとって
早速待ち受けにしてみた。なんかいい感じなので
PCに取り込んで 作れるかな?(私に)

一番 最近のツーショットだもんねー。

