2006年07月

なに?なに~Mステェーー!!!!

わー、8月4日Mステ・・・
まさかまさかのMステ

なんか 思ってもいなかったし
予定にもなかったから 期待も何もしてないし

帰宅してすぐPC開けて
『(*´艸`)きゃマジ?』
いや~ん・・思わず でんぐり返しをしてしまったぁ・・・
あはは。ひさしぶりなので・・・というより
何十年ぶりなので 頭頂部は痛いわ、めまいはするわ、
森光子さんは こんなことを何千回とやってるんだ・・・
すごいや~なんて 感心したり ふふふっ

すごい嬉しかった。
KinKiをTVで見るのは 今度はいつかな~なんて
色々、リピしても 『夏模様』のプロモーションとしては
ちょっと、不満が残るし・・・

Heyx3がなかったしさっ。
Mステも 1回なんて と思ってたから
うれしぃんですよ

テレ朝さん、ありがとう。
嵐と一緒・・・と言うことは
フィルフェスの告知?なんて 告知しなくても
完売だしね。ちょうど、フィルフェスの初日だしね~。
この前の リクエスト効果ですか

早く金曜日ーって 思う気持ちと 見たらまた
終わっちゃう っていう気持ちが
入り混じってますが 凄くうれしい

希望です。

今日は予定より早く終わったので

LOVEx2 時代のKinKiを集中して見た。と、言っても
すべてがあるわけではないけどね。

思うこと・・・
堂兄も KinKiは2人並んで 座る。
ゲストは反対側に居た方が
楽しいはず、たとえゲストがどうでも 後ろの人がどうでも
なんて漠然というけど
そうでしょ? 堂兄も なんか変わってほしいなぁ~。
もう少しKinKiを メインにしてもらって
LOVEx2 って KinKiもゲストの話も
楽しめたし 歌もKinKiが歌ってたし
って、完全に言ってもしょうがないことだね。
戻れるなら 戻りたい 戻らして~お願い
(私は何回も同じ事を言ってる。またかなんて思われてるかな?)

そうそう
先日頂いたDVDの中に 携帯の『ルモテ』のCMがあって
他のものは もっていたんだけど
剛君のオタックスのヤギの着ぐるみを着てるのが
ほしかった・・・光ちゃんはウサギだったよね。

よく私の元にやってきてくれました。

KinKiは良い年のとり方をしているな~と
うらやましくも思える。
過去も現在も 輝いていて きっと未来も輝いているね
そうあってほしい。
私も 変わらない思い出これからもずっと
一緒にいくつもりです・・・

いやされるぅ。。

昨日の書いたのを読んで
自分でっと思った事

それは・・・
『光ちゃんの衣装、白が多いね』なんて 馬鹿な事を書いてますが
これが、今回『夏模様』の衣装なんだよね。
もう、あきれちゃう。
ほんとに 昨日はどうかしてますね。

今日 Mステ、音楽戦士、めざまし・・・
リピして 光ちゃん最高にかわいいです。
かわいすぎます。
ずーっと、剛君のほうを向いてニッコニコ

なんだかんだと 語るよりも
この笑顔が すべてなんだと思うな。

そうそう、うたばんで たかさんと中居君がゲストを
呼び込む前に、話しているその後ろ
待ってる光ちゃんが
何か食べてる・・・もぐもぐと・・・。
でっ、剛君にでも、言われたのか
カメラを気にして、上目使いに見てる。。。(*mm)キャっ!

何食べてたのかな?(本番前なのに、かなりな勢いで食べてる・・・おなかすいてたのかな?)
映ってないところに 剛君がいたんだね。
これで またしばらくは KinKiはおあづけなんだ~
KinKi Kidsは 2人。

うたばん寸前も 剛君が光ちゃんの顔を
『バイクに乗った?』なんて聞くところが
よくて、リピしまくってますよ~ん。

光ちゃんのソロアル ソロコン
ケリーのライブDVDは出るのだろうか?

いや~ん。

ばか・・・どあほ・・・

書いてUPして 修正しようとして
削除した・・・おばかさんです。

もし、UPしたのを 読んでくれた方がいたら
ほんとにありがとう。
あの時の素直な気持ちでした。

でも、もう、同じことはかけません。
Mステ直後の 気持ちを熱く語ったつもりですが
熱くなりすぎたのでしょうか

ありえない行動をしてしまいましたね(*^^*ゞ
でも、いいや!自分で あ~思えた事を
自分でしまっておこう・・・・。

Mステでも、そうだったけど
このごろ光ちゃんは 白の衣装が多いね。
うたばんもそうだったし
昨日のラジオもそうだったし・・・
剛君が 色イロな感じだから あえて白

私今日出てた方・・・嫌いな方が数名いるので
KinKiに集中って感じだったな。
約2名・・・2組は見るに耐えられない範囲なので
そっちへの気持ちも 超MAXだったかも

東京FM&うたばん

昨日は ほんとに凹んじゃいました。

でも今日は
『夏模様』CD聞いたし 買ってきた雑誌も読んだし・・・
もちなおしてきたぞ~~~~

何よりも ラジオに うたばん。
だもんね~
でも、FMが雑音があって聞き取りづらいので
どうか聞こえますようにと祈るばかりです・・・が
『なんか今日はかなりクリアにきこえましたぁヽ(≧∀≦)ノ 』
光ちゃんの生声 きれいに届けてくれてありがとう

でも、短かったね。15分・・・
光ちゃん 今日はF1の話は 封印します。って
司会の方が F1や 不思議トークは
『マイナスプロモ』になりますね・・って

なんですか!それはないじゃない?
ファンはいいけど・・・ってことかな?
でも、プロモなら
『星のロマンティカ』をかけてほしかったぁ
カップリングの歌も いいですよ~って事でさー

フラワー???いいけど・・・せめて Deep~をかけてくれるとかね!

後は 家ではどんな服装ですか?・・って
定番の(* ̄θ ̄)ノシツモン!!で 
『裸かバスローブ・・楽で良い
う~ん色々と 楽でね
外にはでないし KinKiは2人とも お宅気質ですから・・・と
確かにねっ。でも、何故に今 しかも『夏模様』のプロモで
フラワーだったのかしら・・・
光ちゃんも『ほんとに この歌かけちゃう』って
念を押してましたね。そりゃそうですよね~

何故・・・フラワー

うたばん・・・久々のKinKi。今日は なんだか大人?な感じ
静に静かに進められて 内容はよく聞く
中居君のくれたTシャツとか
KinKiの名前のことだったりと 特に
新しい事はなかったけどね~。
(もうちょっと、最近の話など聞きたかったりしてσ(^◇^;))

あの、なんだかオデブサンたちが、出てきた時
も~ また~・・(;´∀`)勘弁してくださいよぅ~
TVの前で さけんだよ。
最後も KinKiだけのトークを希望でした
KinKiのプロモションなのにさぁ
なんだよー光ちゃんの時といい。。。

でも、光ちゃんの髪型 笑顔は今日も最強でかわいかったぁ
最後の あの歌いらね~~~~

も~やる気しない。

あーーー今日は わざわざフラゲにあわせて
仕事の時間を 遅らせたのにぃ

光ちゃんのCDを取りに行った時間に2時ぐらい・・?だった
に 『夏模様』を お迎えに行ってから
行けば間に合うな???

ところがさ~

『KinKiさんの CDは昼便に入ってこなかったので
夕方の便できます。ですので、お客様に渡せるのは 
夜になりますね・・・』

え~~~っ!この前確認したんですけど・・・と、
言っては見たものの、入ってないものはない。かっ

特典だけは 確保できてるのかを聞いて・・・
絶対?絶対?しつこく聞いて
あきらめ・・・仕事へ。

パッとしないなぁ~

閉店時間には 間に合わず。
明日だな。早く聞きたくて 張り切ってたのに
ほんとに うまく行かないよ

なんだか、がっくりしちゃって
『ハエ』『だいたいやねぇ~』のところを PCに取り込んで
何度も見てたら 余計に切なくて・・・・

あ~ あ~ おあづけなんだ~

新・堂本兄弟*竹中直人さん

竹中さんはおいといて・・・・

『夏模様』2人が並んでる姿をみると
やっぱりいいなぁ~。早くちゃんとCDで聞きたいな~
そして、自分も早く歌いたい・・・

『光一さん 頭上にハエが・・・』
『俺はう○こか!』
『そんなしゃべるう○こはおらへん』

もし、こんなう○こだったら
私は ・・・・フフフ(*´艸`)
剛君に、髪の毛を見てもらって
『大丈夫?』と確認する目が あんな目で見られたい・・・。
いいなぁ~剛君。
光ちゃんは 女の子に 『う○こ?』って聞いちゃうの?
聞かれたら・・・どうしよ~ 『うん。』っていちゃうかなぁ
でも、光ちゃんだからだよ
光ちゃん以外の 人に聞かれたら
後頭部バックでなぐって 永遠にさらばじゃぁ~。

あっ!剛君に『ふぁんふぁ?』って聞かれてもOKよ
先週といい今週といい う○こ連発ですね。
でも、そんな自然?な2人がいい。


夏模様のCM、今回はかなり早い段階で
15秒 30秒 イロメロ・・・を 録る事ができていたんです。
結構 いつもより回数が流れているのかもしれないね。
早く光ちゃんのパートをおぼえたいです。
明日はフラゲだぁ~やっとだよ。
KinKiまでの道のりが 待たされ、待たされだったけど
考えてみると うまく繋がったのかな?
でも、次はソロコン・・・
KinKiは年末まで お預けなんだね

指定型バトン・・・2回目

月夜~月夜に踊る猫の華姫さんから、回ってきました。
  
[指定型バトン]
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

指定は「堂本光一」です

最近思う【堂本光一】

かわいい~かな・・・以前答えたときは 
SHOCKの後だったので
体のことが 心配だった。
最近は メチャかわいいく感じます


直感的【堂本光一】

直感的・・・というのが いまいちわかりませんが
パット!思うことは
さらっとこなしてしまう。
無理がない・・・。

好きな【堂本光一】

すべて・・・どこをとっても 何をしてもいい。

こんな【堂本光一】は嫌だ!

だからない。

この世に【堂本光一】がいなかったら・・・

今の自分はない。たぶん人生も違っていて
仕事も 今の仕事ではないかもしれない。
もし、この世にKinKiがいなかったら
夢をあきらめていなかったと思う。
だからといって、全然後悔してないよ
充実してたから・・・・KinKiを選んだことは
後悔してないです。(誰も、聞いてないね。)

もし今 光ちゃんor KinKiのいない世界に
強制的に行かなくてはならなくなったときは
KinKiに出会う前に 戻してほしい。

話はそれからです・・・

次に回す人は・・・
前回にやっているので、申し訳ございませんが
ここで、止めさせて頂きます

回してくれた人の質問に答えるバトン

光ちゃんのソロコンに舞い上がってるうちに
バトンがたまってました。
ごめんなさい。

あじゃちゃんから まわして頂きました。

(a)回してくれた人の質問に答える
1、一時間で100万円使ってください。何を買う?

DVDデッキ 液晶TV 買えれば2台 ダイ○ンの掃除機  ソロコン


2、貴方にとってキンキとは?

生きて行く糧・・・もし、なかったら今の自分はないかな?
人生の中で すごく大事な2人。
失いたくない2人
   

3、夏の目標!

暑さに負けずに 生き抜くこと
暑さには弱い。
後 DVDの整理。ちゃんと、どこに何が入っているのか
わかるようにする。


(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ
  
あじゃちゃん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくね。


(c)次の人への質問を3問考えてください
   1、最近思うこと
   2、坂本君の体の一部になれるとしたらどこ?
   3、もうすぐ、B.D坂本君にプレゼントするとしたら何を送りますか


(d)バトンを回す人を指名
  坂本君大好きanneちゃん。おねがいします

いつも、すいません

KinKi祭り\(^0^*)/

今日は 朝から1人KinKi祭りです。
普段から あまりDVDの整理をきちっとしない私
どこに何が入ってるのか・・・ちゃんと紙には書いてあるのですが
走り書き見たいな感じ
なので そんなのをやりながら
9周年を 祝っちゃおう!


さて~何から行くかな~。
DVDをずらーっとならべて 適当に見ていきました。
わりと最近のもの・・・。
ビロードだったり、永遠のブラ・・・だったり
狙ったわけではないけど 光ちゃんの歌詞間違いを。
でも、こんなにかわいい27歳 いないよな~
(職場にもいるけど・・・違いすぎるよ)
一応ね、楽しんではいるけど タイトル入れたり
ファイナライズしたり、普段そのままにしている事を
ちゃーんと、やりました。っても・・・
自分の雑さに 改めて反省したり。
そんでも見入っちゃって 進まないんだよね。

でも、自分しか見ないのだから いいかぁ

ただ、DVDを見てるだけだけど
1人祭りは 最高潮を迎えて 
そろそろ、フィナーレ。なにをみようかな~と、
思ってるところに 郵便やさん。
(*´艸`)キャお友達からDVDが届きました。

私は 2000年以前のものが テープがカビでだめなってしまい
そのテープは 泣く泣く捨て。残せるところは残したけどね。
でっ、そのころのものを頂ける事になって
それが届いたのです。
『期待しないでね』と、念をおされ・・・私の中では
たとえ、どんなものであっても 私には会うことのできなくなったKinKi達。
『いらっちゃいませ~』・・・・無言・・・声が出ない・・・
あ・あ・あ・りがとう今でも その瞬間を思い出すと涙が出るけど
そこには、思ってもいなかった映像がいっぱいで
いいのかなぁ~こんなに頂いちゃって・・・
でも、もう返せといわれても、返さないけどね。
『大事にします』
今日は 頂いたものすべては 見れなかったけど
明日も 1人祭り続行しま~す。許される時間だけ・・・。

ほんとにありがとう

夏模様PV

ありがた~く見せていただきました。

今回は 希望通り途中で止まることなく
最後まで・・・。

はじめは ズームとか めざましで
放送されていたところがすべてだなぁ~なんて
思ってたんだけど 歌がスーッと入ってくるから
特にここが・・・って所がなくても(あっ、ごめんなさい)
見てても飽きない・・・当たり前だ

最後に、2人の声が重なったときは
じ~~~んと来てしまい『なんか、いい・・・ひさしぶりだぁ~』
と、しみじみとね。

色がきれいで、夏のギラギラした感じより
涼しげな感じが 伝わってくるな~なんて・・・
あれ?これだけ?なんて 思っちゃったところも
あるけど それでも すてきなKinKiいいんだ・・・

2人だもん。。。それだけでいいよ。。。。

ツーショット!

TVLIFE 買ってきました。
やっぱりツーショットはいいなぁ~

光ちゃん、黒髪になってつるね。
ポーズが 相変わらずですがいいです。
私は 7pの小さい写真が好き

それと4pの光ちゃんの唇が最高なんです
唇フェチの私にとって この形はすばらしい
ま~光ちゃんだからというのもあるけどね

通常盤に入っている『いつでもどこへでも』
かなり昔に録ったらしく、光ちゃんは全然どこで録ったのかも
憶えていないんだって・・・えー そうなの・・・
かなり昔ってぇ、いつごろなんだろう

いよいよ、今日PVが見れます!

また、途中で切れてるのかしら・・・。
ちゃんと見せてほしいな

ところで・・・

Happy Day (^o^)

今日はいい日だねー
朝から 光ちゃんの1位情報と
新曲のPV・・チョロットと見れて・・・って
どこで、新曲を語ってるのか・・・
見落としたか?

戻して見てみても どっこにも語ってないじゃ~ん

『ほんとに光ちゃんよかったね。
1位であることが すべてではないのだけど
やっぱり、記念すべきデビューに
一番上で 輝いてほしかった。
なんて・・・

私も少しだけれど 力になれたかな?ッて思うと
なんて、言っていいのか
うれしい!とか よかったぁ!・・・その言葉よりも
もっと もっと 違うことばで語りたいんだが・・・
ボキャブラのない私は 言葉を ずーっとさがしてます。

でも、思いは一杯あっても
結局 『うれしい~ よかったぁ~ 最高~ 』なんだな~。

新曲は 『夏模様』私は 好きかなぁ・・・
初めて聞いた時は はて~  って ピ~ンとこなかったんだけど
聞けば聞くほど じわじわくるかな・・・。
PVも 早くみたいな~そいで、また 気分も盛り上がる
発売まで 1週間。久々のKinKiだも~ん

ファミクラいかなきゃ!
らららCAR見に行かなきゃ!

明日は TVLIFEの表紙だぁ~。これも、おとり置きしてもらってます。
表紙重視でおねがいします。と、言っておきました。

新・堂本兄弟*生瀬さん

生瀬さん、あんまり期待してなかったけど
面白かった~ん。それに、生瀬さんがゲストだったから
昨夜のKidsが見れたんだもん

夜寝る前にする事・・・ホームランを打つ事
光ちゃんが『夜の野球ですか?』って
剛君の顔が

光  『今日ここに来ている人と結婚という可能性も・・・ないな~』
つよ 『逆に俺の方がある・・・お前は100%ないな~』 

って・・・さぁー知ってるんだよね。光ちゃんのこと
そして ダ○○ンの話しの時も
2台あっても 使わないと言う剛君に 光ちゃんは使う!豪語
『お前は絶対使わへん!』
なんだよ。。。あんた達カップルみたいじゃん!

昨日は そんなところばっかりみちゃって
生瀬さんの話しは 全然思い出せない・・・・
あ~女子高生の話・・・その切り出しも生瀬さんだったね~
サンキュ。サンキュ。
光ちゃんも いつの時代の高校生の話・・・と 思うけど
実際 厳しい所は今だって 光ちゃんのいう校則はあるもんね~
前髪パッツン・・・えええっ~の光ちゃんに
もう、一回やってみようか・・・って
最高なんですけど


ただ・・・




The Rainbow Star追加7.15

今日の席は 前から3列目先生側でした。

前回は コーラスさん側が多かったので逆だ!と思ったら
コラースさんと ペット隊が入れ替わっていて、
また、コーラスさん側。
でも、今日はチャカさんとリンちゃん・・・
なんか 2人を一緒に 見れるなんて 最高なんですけど
それと、私が今回 圧倒 されたという理由の一つにはね・・・
バックコーラスの松本優香さんと TAMAちゃん。
所々に 2人のダンス??が(ダンスというほどの物ではないのかな?)
最高でした。私自身が知らなかったんだけど
松本さんの 踊りは 何か違うと思って・・・
線が綺麗だし 切れがいいし 動きで伝わる・・。
調べてみたら 4歳からバレエを されていて
歌でもCDを出しているとか・・・納得!

さて、ケリーさんだけど
衣装もちょっと変わってオレンジのラメパンツ
赤のハンチング帽

BLUE BERRYで
コッチに来てくれて すぐ目の前
これはチャンス!と思い 投げ(^з^)-☆チュッ!を
して見る・・・。来ていきなり 
股○を掴んで腰回しはないなぁ~(*^^*ゞ
今回 BLUE BERRYで ケリーが指を出した数だけ
飛び跳ねる・・・私はそれに気が付くのに 
すこし時間がかかりました。
知らないのは ソンをする事でもあるなぁ~

CCKは チャカさんとリンちゃんの2人なんて
これは最高でした。そして 下神さんのお誕生日らしく
ハッピーバースディの言葉を入れて
みんなで お祝い。

今回は ショウアップされていたのと
ズーット、繋がってる感じ
前回の時は 曲間ですこし次に行くときに
間があいたりという印象があったけど
次にも 音で繋がれた感じでそれが 楽器だけではなく

ただ、私のところから見えなかったんだけど
ケリーさんのタップみたいな音?ありました?
何が鳴っているのか見えないのが残念でした。
でも、ケリーが動くように音が鳴っていたので 
タップみたいなんだと思います。
そう、このタップの音が 終るころ
はけていた優香さんとTAMAさんが 
左右から踊りながら出てきたのにはビックリ!

『美しく~』は今回も 最高です。
そして、何よりも
『これだけの日を跨いできたのだから』のアカペラは
会場が シ~ンとなるなかで
けりーの歌声だけが 心に響いく
(こんな時、空気の読めない奴がいるんだよな~、って心配でしたそれまでも、変な所で叫ぶ方がいてもしここでさけんだら・・・って、そんな事考えてでも、大丈夫だった・・・。)
それと、ケリーの被り物が
さらに 装飾されて前にピンクの触覚みたいなのがついてました。
その、触覚でハートを作って先生の所にそして、ここでも股○・・・・
こんな所でしょうか・・他にもありますが
今回 股○の目立つライブでもあり
妙に目がそこに行ってしまう 私もなんだったのか・・・

うれしい!!

SMGO更新です。
この前のMステで アルバムの事いってくれて
でも、内心 『光ちゃんホントに言って 大丈夫?』なんて
思ってたんだけど・・・

ちゃんと、続き報告を有難う

ケリーライブの帰り 『更新されてるよ!』って
お友達からメールが入っていて
なんか すっごく嬉しくて(メールを頂いた事も、更新されてる事も、いつも有難う御座います)
 
電車の中で、ニタついてみてました。

なんか、ほんとうに繋がってるんだな~って
感じたし 光ちゃんの最近の様子が
本人から 送られてくるなんて(私だけにじゃないけど)

生ケリーを 堪能して
光ちゃんからのメールで・・・
今日はマーク何個使っても
足りないかも・・・

ケリーライブの様子は
また、まとまり次第UPします。
圧倒されて 順序が まとまってなくて~

私は ライブレポは読まずに言ったので
前回と違う事はわかっていたけど
今、出る言葉は 『圧倒』なんだな
前回より 伝えるのが難しいかな

光ちゃん 剛君ありがとう

Mステ*光ちゃん&オリスタ

わー
緊張から開放された

今日は ミニステには いなかったので
ちょっと、期待して多分残念だったよね。
ずーっと、 ジャニで来てたのでねぇ~
なんでよ~

でも、カットできないところが
私的には 結構あったので 良しとするかな?

今日は 完璧だよね

(なんかちょっと、もったいない・・・こんなかっこいい人TVで見せちゃっていいの?)
と、思いつつも 誇らしかった


だって、こんなに 
ステキなんだよ
その人と ともに生きてきたんだよ・・・凄いよ
いや、光ちゃんが凄いんだけどね(*^^*ゞ

うん・・・ずっと 好きでよかった。
オリスタも 写真いい(2冊買ってよかった)
だって~
私の好きな唇が・・・メインって感じ 
今回は 笑顔がなかった分唇がメインかな~って
かって思わせていただいてます。
あっ、もちろん笑顔だって好きだよ~
オリスタは いつも期待以上(私が買う時ね)
今度の KinKiのは どうでしょうか・・・期待

Mステで アルバムの事も言ってたよね
さらっ~~と 言ってくれちゃって
いつよ!いつよ! と、情報、待ってま~す。

ちょっと、不満・・・

2時ピタッ!&いいとも

2時ピタッ!きましたぁ~
このために 毎日目的もなく
予約タイマーを入れていたわけで・・・・って
HPとかでも インタビューみたいになってたからさっ!

昨日 GLAYさんだったので
今日、光ちゃんじゃなかったら もう、
2時ピタッ!みない・・・なんて
そう、心に決めて・・(ほんとかよ!)

TBSさんありがとう

白のジャケットに グレーのパンツ
眠そうで・・・
すこし 鼻声で このところの満面の笑みではなく
低いト~ンの声で なんか 不機嫌?とも感じますが
そんな事もないんでしょうね。お疲れ気味だね。

たぶん、家ではどんな格好?って聞かれた時・・たぶんさぁ・・・
(またか?)なんて 思ったのかもね。
バスローブに・・・的な答えで インタビューの人が
裸にバスローブ?ってきたら、誰もいませんから~って
かわいいそうに・・・そんな事ばっかり聞かれてね。

3分ぐらい やればいいかな?と、思ってたけど
10分ぐらい やってくれて、
すこしだけだけど Kinkiの事にもふれてたし。

なんかね~
いいともに出た事もそうだったけど
2時ピタッ!に 取り上げられた事が
今日 ソロデビューしたんだな~ って こみ上げてきました。

2時ピタッ!は 独占が割りと多い。
ジャニ系も 他とは違う感じです。

そして、いいとも
いいともは 生なので
今日は 大人な光ちゃん。

剛君からの花は 仕込みですか?
これも 相方愛だよね。
車と船・・・ゲストが光ちゃんだと
時間が短く感じる・・・。黒木さんか・・・

そうそう、増刊号は 26時間TV の中なので
やるかな~。

不覚にも・・・いいとも。

10の〆も終わり 何か今日は凄く暑くてダラダラ

いいとも 朋ちゃんだし!
今日は はってるぞー と気合。
DVDのリモコン持って 
TVの前で スタンバイ。

してたはず・・・なんだけどね

はっ!えっ!
夢??? 寝てた。
なんとなく、光ちゃんの声? まさか いいともと聞こえたような
思いが強くて 夢も現実もわからなくなっちゃったぁ?

まさか・・・・うそでしょ?

ガックリ・・光ちゃんのいいとも!を 録りたいと
思っていたのに 気合がたりなかったのか
でも、ありえないとどこかで 高をくくってたのか
ほんとにね~
暫くショックで ・・・でもね。
明日を 落とさなければいいんだから・・・。
よし!明日は 予約しておこう。

増刊号もあるし・・・。ねっ


新堂本兄弟:久保田さん&HEYx3

昨日の堂兄は さほどツボがなかったんだけど
私が『これぞ!kinKi』と 思った所は
膝かっくん で 2人で前にでてきた所だったんだけど・・・
どう??だめ?

私は 光ちゃんのチョイ後ろ側だったので
モニターはあったんだけど
生光ちゃんを 見てようと思っていたから
モニターではなくて 光ちゃんの方を見てたので
TVで 正面からみて 新鮮!
あ~収録中は剛君こんな感じだったんだ。とかね

トムさんが お客さんをいじってくれた所は
カットだったな・・・その時,映ってたかも・・・なんて~

Heyの 光ちゃんヘアスタイルは かわいかったなー
あんな感じも好きです。
ヅラ待ちなんていじられて~
今日も 笑顔満開でしたね。
ちゃんと剛君の回を『拝見しました』って
見てたんだね。

なんかちょっと うけちゃったのが
ヅラをとると 『泉谷茂』で、ちょっと前が温水さん・・・
なんて事をいうんだよ。松本さんは!
爆笑させてもらっちゃいましたけどね。



でも・・・・いらなかったかな?

ひつこいけど あの番組よりはよかったぁ~

おしゃれイズム

そこから来ましたか・・・
上田さんに 初めて会う と予告で行ってたから
どうするのか・・・と
期待してたけど そこからはいりましたね。
きっと、誰かに言われたかなぁ?

まず、
おっさんジャージいいじゃないですか・・・
寝癖OK
酔うとひつこい・・・
翼君 いくらなんでもくだらない話しはないですよ。
車の話しなのかなぁ?

ちょっと、余談
私 中学の時 車が動く事、タイヤが回ってる事が
おかしくて、おかしくて 道を歩けない事があったんだよね。
登校途中に お腹かかえて笑って学校につけないことがありました。

この頃 光ちゃんの話を聞きたかった。もち、今でもいいけどさっ!



『僕は歌詞を間違える常習犯』あははっ・・・笑うしかない。
Mステ 頼みますよ。
ある意味ちょっと、期待したりして。



ご飯はすこし ぬるめのほうがいい・・(お酒はぬるめの燗がいい)
でも、これはわかるなぁ~
私も ぬるめがいいなぁ~熱々は あつッ!ってなってやだっていうのも
わかるなぁ~何々??そして スープとかは熱いほうがいい。
それも おなじだわ~かならず、直前にあっためなおすし
共通点発見!

上田さん!人間の心を失った?そう言う
人を好きになる感覚かぁ・・
私も わかんない。光ちゃんがその感覚がほしいと言ってるけど
私も・・・光ちゃんは光ちゃんで好きなんだけど
普通の男の人を見ても 全然ときめかないし
もう、そんな時代は終わったなぁ~なんて
光ちゃんは これからだよね。
光ちゃんのすべてを受け入れてくれる人 
この世にはたくさん居ます。
よりどりみどりだよ。もてないなんていわないでね

氷を使いまわす????
なるほどね~ でも 買ってきたものだし
気持ちはわかるし ちょっと意外な一面なんだけど
また、それが氷というのがいいね。
そんなとこも いいんだぁ
このまえの 番組より充実・・・30分じゃ短いよ!

二の腕~二の腕~
さて、次は 堂本兄弟じゃん。
ここでも 光ちゃんと共通点を見つけたんです!
カットされてなければ いいんだけどね。
それは、また明日。
さて、光ちゃん週間始まりました。
録画失敗しないように ビデオとDVDの両撮りです。
心配性な私です。

青い封筒と私・・・・

ちらほら 青い封筒が 届き始めているらしく
早かろうが 遅かろうが 関係ないわけだよね。
今までは 指示があるままに チケットを取っていたけど
今度は 他力本願はダメって事
こわっ!
どうなる自分。
誰か 1人で行く人がいたら 手分けすればいい?のかな・・・
ってそんな簡単に じゃあってわけには行かないよね。

コンサートは楽しみだけど・・・
チケット取りは難関だね~
泣くも 笑うも 時が来れば 
結果が出ると言う事なんだよね。
現実は 残酷なんだろうな・・・・。

さて、キンキラ聞いて 寝よー

昨日のMステで~

Mステ*剛君

剛君

あのサングラスは すごいね~
私は 3歩ぐらいさがっちゃったよσ(^◇^;)

この前見た めちゃかわいかった剛君の姿はなく・・・
これが ENDLICHERI と 
ちょっと、メイクもきつめでした
でも いいです。とっても

ミニステで 七夕の願い事が
『カエラが結婚できますように・・・』
これは、カエラちゃんの願い事が
『結婚できますように・・』だったからなんだけど
なんか、今日のカエラちゃんは かる~い感じ

剛君に 『今日の衣装が七夕飾りにかぶってるよ』だって。


そのカエラちゃんが 前回出演した時に
お母さんから
『(▼_▼)o¶タモリさんにお知り触ってもらえた?』って
聞かれた・・という話のとき 
後ろで わらってる剛君のニヤケ具合が
私は 最高でした。口元は 手で押さえてるけど
目が エロテックで 剛君頭の中で
『なに考えてる』  と、 問いたくなりましたけどね。

剛君は 10日から音魂だね。結構楽しみです。
なんか、時間が木・金曜日は変わるので
気をつけないとね。

月~水 11-13日0:10~0:15
木   14日0:25~0:30
金   15日0:55~1:00
 
 になるのかな?

うっ!金曜日 音楽戦士とかぶるね~ありゃま
音楽戦士が 0:50~だもん・・・ウフッ

うたばん

ほんとの初めの方だけだった。
光ちゃん1人は・・・・


光ちゃんの笑顔はかわいすぎだけど
隣に座ってるおじさんたちが
あまりにも・・・・喋りすぎだし
高田さん おもしろいんだけどさぁ


誰が ゲストなのか・・・
今日と言う日を どれだけ楽しみにしてきたのか
はっ何????
信じらんない。誰がおやじの若い頃の事きいて
嬉しいの

ごめん。私は泣きたいわ~~~

歌も 私の好きな カウントのところが
ちゃんと映してほしかったし・・・
はっため息ばっかり

別に このおじさん達 スタジオに来る必要なかったんじゃない。
コメント参加でよかったよ。
このおじさん達の 恋愛遍歴聞いて
光ちゃん為になった?
光ちゃんのためになって 光ちゃんが楽しかったんなら
いいかなぁ

もうすぐ終わっちゃう
絶対 光ちゃんより高田さんの方が
映ってる割合が多い。

うたばん寸前も、今回は予告!だったしさっ!

あ~終わっちった


よっ!兄弟!

楽しみが1つ終わりました。
1部で 新曲を歌われたようです。
しかも 3回もやり直したとか・・・
1回ぐらい 2部にも回してほしかったなぁ~
まっ、行けただけでも ステキな事ですからね。
でもリハが押していてかなり待ちました

ゲストは『久保田さんと韓国の18歳の娘。』
映画の『日本沈没』の主題歌を歌うんだって!
この生演奏が かなり難しそうだった。
なんか、きょうこちゃんが結構 必死だったような・・・
私も ピアノをやっていたので
『これは、きょうこちゃんプレッシャーだわ』って感じが
流れる音から伝わってくる。

光ちゃんは 黒のTシャツにジーンズでね
靴は ミュール・・って男の人のもミュール?というの?
ちょっと、笑ってしまったのが
光ちゃんは 靴が大きくて かかとが1cmもう少しかな?
あまってるんだけど、きょうこちゃんは やっぱりミュールタイプのもので
靴がちいさくて 靴のかかとから あしが2cmぐらいでてましたよ~
交換したら お互いにピッタリだったのでは・・・・。

私は ちょうど光ちゃんの横あたり。
どちらかと言えば 後姿を見る形だけど
光ちゃんがトムさんの方を向く時 必ず正面だぁ~(バカ)

『あのTシャツの下は、麗しの背中。』
私の頭の中は あの背中と今のここに居る光ちゃんの背中を
入れかえながらね

剛君は なんて表現していいか・・・カラフル!そうカラフルなシャツに
茶色のパンツで、今日もかわさ90%。マイペース10%
光ちゃんは 黒髪と言うより
マットな茶色?ライトがあたるとほどよく茶系。

文字を打つ手が進みません
なぜだろう・・・・

DBBライブが今年もありますって
詳しくは今度の兄弟の後に お知らせ有りだそうですよ。

新・堂本兄弟*夏木マリ

堂本兄弟 夏木マリさん

昨日の光ちゃんは まじで照れてるのが
かわいかったなぁ~
男性の何処を見る?と言う マリさんの答えが『歯』
その時の光ちゃん ドUPになって、『歯』を見せようとする所が

Kinkiの距離も近かったし

バター&飴ご飯を食べながら 剛君が『デブル デブル』と言ったら
光ちゃん 何か反応してたみたいなんだけど
よくわかんなかった

夏木さん 
光ちゃん、剛君の印象を・・・と言う所
すっかり 剛君のこと忘れてましたでしょ?
体も 光ちゃん方向を向きっぱなしだし
『2人で堂本ですから・・・』トムさん

おしゃれイズムで、最後に光ちゃんのコメントあったね
録画予約するとき もう少し手前で 時間を切ろうとしていたんだけど
まじめに 録画していてよかったぁ~ん

そして、剛君のミーティング
めざまし6時台・今日発・イブニングぐらいだったかな?
まだ、あったかな?
どこも、ちょっとだったけど 雰囲気は伝わってきました。
あさってライブ初日。かぁ30公演 がんばってね

喜びの後には・・・・

今日は ファミクラへ。
まさか 当たるとは思っていなかったので
仕事が入ってましたがそこは なんとか・・・。
チケットを引き換えました。
ほんとにね、苦節何年だろうか
売れない演歌歌手が やっとヒット曲が出た時って
こんなんだろうなぁ~と
ひしひしと かみ締めていました。


まぁ~それは、よかったけどね。
光ちゃんのソロコン、絶対行くと思っていた人たちが
やっぱり もう行かない・・・・と
ドームコンを最後に もう、いいや!と 言ってたけど
実際 あったら、行っちゃうかも といってたからさっ

凄い お祭りムードで 『ねぇ?行くよね』と聞いてみたら
『行かな~い』あっさり
チケット取るのに・・・と思ったんだけど
聞かなきゃよかった
考えてみれば SHOCKもケリーもいかなかったもんね。

喜びの後には 苦難が待っているんだなぁ~
テンションさがるぅ。
どうやってチケット取ればいいんだよ(怒`Π´)ノ”
なんて、いつも人に頼るのがいけないんだよね。
さて~ どうなる事やら

やっとだね&やっとです・・・・

やっとだね。..\(@^◇^)/..わーい♪
ちゃんと 希望通りにいけるといいな。
ソロコンが 決まれば後はいける事ですよね。
青い封筒を待つ。お金を振り込む。当落発表をまつ
一般はあるかな?
なんだか、今日はもったいないくらいにいい日。
ソロコンの発表・・・まご嵐を録画しておいたので
光ちゃんのCMゲット・・・もう充分過ぎるくらいに
満足満足。ソロCDもでるだろうしね。
また、ニタニタしちゃうじゃない!

『いや~今日はいい日だね~』と、一人浮かれていると
外に 男の人が 立っていて もう、あたりはうす暗い。
『○○○○○さんのお宅ですか?』『はい・・・』
『速達です』そ・く・た・つ?\(*⌒▽⌒*)/\(*⌒▽⌒*)/\(*⌒▽⌒*)/
番協あたりました!やっとです!!
苦節何年でしょうか?
こんなに当たらないのも不思議なくらいに当たらない私。

葉書もつ手が震えてました。
おもわず郵便配達の人の手を(うそうそ)
そんくらい 喜びを分かち合いたかった。
なんだか 信じられない。夢なら覚めないでぇ~

相変わらずにやけています。緩んじゃいます。
あ~嬉しい悲鳴というべきなのか
(((o(^。^")o)))ワクワク((o(^ー^)o))

こんな日って 人生のうちでほとんどないと思う。
こんな日が ちょっと怖くも感じた1日でした。
チケット取りの事が よぎるとちょっと不安。
あんまり、運良くないからなぁ~。
