

フィルフェス②

フィルフェス~ 終わっちゃったね。
思いもよらず 2回見れたことに感謝
来年は チケット取りがんばろう~(・。・)/オー

今日の席は 1階のど真ん中で
前回見たときは 端のほうだったせいか
案外 見てるようで ・・・印象に残ってる所が少なかったのかな?
一回目は光ちゃんの所に わくわくしながら
見ていたもんで(*^^*ゞ
『あ~そんなこと言ってた?』なんて 
初めて見るような感じもしたりしてね。

今日はいつもは KinKi、KinKiの私も 
初めからそれぞれのグループの方々に
興味を持って集中してみれた。

光ちゃんはねぇ~ かわいすぎ 素敵すぎ おいしすぎ
もう一回みた~い DVDでほしいよ。
見に行っても あの光ちゃん保存しておきたい。

Continue Reading


σ(^◇^;)誰か~

よくわかんないんだけど・・・
ケリーさんのチケット申し込み

Jチケット、それからKinKiコンサート事務局から、メールが来て 
私は 郵便局から振り込むので申し込んだんだけど(当落はまだ。)

会員noを書く必要があるわけだよね?と、言う事は
1つの会員番号で Jチケットと 振込みは駄目なわけでしょ?
メールで送るのは 1アドレス1公演

でっ、昨日もJチケットからメールが来て
今日は 葉書が来たでしょ?
葉書到着から 3日以内に 申し込み・・・みたいなのが

でも、私は もう会員noでも 申し込めないんだよね
それを、考えてたら申し込めないな o( ̄  ̄*)
なんだか、いいのか、悪いのかがよくわかんない。
アドレスでは 申し込んでないから メールが来るのかしら?
でも、駄目なんだよね

うっかり、申し込んで『はい、駄目で~す!』なんて
全部駄目になりそうで怖いです

私は 今回ケリーさんのには 参加できないのかも・・・
でも、一般で電話はしてみるけど、それは、いいんだよね

もう少し わかりやすい・・・って、言っても
私が 理解不足なだけですね

業務連絡~anneちゃんへ~私事・・・

Continue Reading

ハグキッズ再び・・・

愛の十字架 今日ファイルをもらって
雑音のないものをちゃんと聞きました。

こうやって アルバムの曲を聴くと気持ちが 
あがってくるなぁ~ってこの1曲だけだけど・・・ねっ。


この前の24時間の予告編の
KIDS』を、ちゃんと見ることが
できましたの(*´艸`)

この予告編の放送が東京であった日に
まったくの ノーマーク

でっ、大阪で夜中に放送が あると聞いて・・・
頼むべきかあきらめるべきか
何時間も迷った。たった、30秒くらいの為になんて
でも、お願いしました

ありがとう・・・頼んで よかったです
もし、あきらめてたら 後悔してました。
24TVのは 少し短い?様な事を聞いて

お願いして よかったぁ

何回も そこだけリピって いい加減にしないと
残しておきたいところが 画質が悪くなる?様な気が
ビデオじゃないから 大丈夫なのかしらね。はははっ


たわいもない事

今回 チケットのことで
まるで子供みたいに『CDだって、もう1枚しか買わない!』
なんて 子供みたいに思ってたりしてたのね(*^^*ゞ

でっ 3日間ぐらい胃痛で 仕事も変わってもらって
どこにも出なかった・・・。どこにも・・・

でっ、ありがたく行ける事ができてさっ!

そんな時 電話が いつも買うCD屋さんから・・・
『堂本光一のCDの予約・・・・』
私は はあ???なんですか?
CDの予約券が 落ちていたらしく
CD店に届いてるらしいの・・・・あらら・・・

でも、この3日外に出てないから
いつですか?と、聞いたところ
今日、今です・・・って
なんか、3日間落ちてる所に あったの?
拾った人が 3日間もってたの?
なんて 考え出したら なんか TEL.NOとか書いてあるじゃん
ちょっと、ありがたい反面・・・

しかし・・・届けられたという事は
やはり、光ちゃんとは切れないということで
ちゃんと、CDかうよ~

心から 感謝・・・

あれから 落ちる所まで 気持ちが落ち込み
『胃痛』で、3日ぐらい休みました。

でもね~ 『一緒に光ちゃんを会いににいこうよ!』って
携帯に メールをくれた方が居て 貴重なチケットを
譲ってくださいました。

私も 枕元にPCは置いて チケット探しは続けてましたけど
相変わらず PCの調子もよくないし・・・。


そんな時に メールをもらって それまで止まらなかった涙が
また・・・もうね、言葉には言い表せないです。
その後も 何回も そのメールを読み直し・・
なんて思いながら 

『一緒に光ちゃんをに会いに行こう!』
この言葉に 酔いしれましたね。
運がないと 思っている私
でも、こうやって声をかけてもらって このどこに運がないのかな・・って

ぐっと!噛みしめてます。本当にありがとう

そして、譲っていただいた方とは別に
一緒に 行く方に 今、考えてみれば ゲリラ的に メールをてしまい、
今になって 反省ですごめんなさい。
行ける喜びで 自分勝手な行動でした。・・・

この事で いろんな言葉の励ましを頂いたり
一緒に 喜んでくれたり
『光ちゃんのソロコンのチケットはもってないけど、フィルフェスもう一回いこうよ・・。』って 
誘っていただいたり

あのスライディング光ちゃん、もう一回見てきます。

私が行く ソロコンまでは 2ヶ月あります。
どうか、これが夢ではありませんように・・・
ただ祈るばかりです

Continue Reading

ちょっと・・・・

無理かも・・・
なんとか 気持ちを振る立たせようとしてても全然だ・・・

こんなに、落ち込んだのは
この所ないかも 
せめて、2回は行きたかった。
いけると思ってた・・・
なんでだよ

せめて 一般発売してほしい。
自分で努力して 駄目だったなら
なんか あきらめもつきそう・・・
フィルフェスのそうだったし。

言った所で どうにもならないけど・・・ねっ。

誰かを 恨まないとやってらんないよな~




うちひしがれる・・・・

1公演だけでした。
27日・・・・

妹の分は 全滅(≧w≦)

まいった。。。

メル友さん分も 全滅だってさ!
彼女は剛君よりだから ケリーのチケットを取り捲る と 言ってました。
気持ちの切り替えができたみたいだしね。

なんてこと!FC入っていても取れないってさぁ~
一般もないし・・・。

名古屋 大阪だって激戦だったわけでしょ?

もっと、大きい所でやってくださいな。

今日は 昼過ぎに戻り 確認して・・・
どうすれば・・・生きていけるの
今回は 横浜だけにかけていたんだけど・・って
いつもだけどね。
行くのが1人になって なんか余計悲しいじゃん


1枚 残っていたら 声をかけてください。
よろしくお願いします。


フィルフェスへ

予定外の フィルフェスへ・・・(*^^*ゞ
今回は いくつもりはなくて。チケットは取らなかった。が・・・・
でも、行きたいと思った時には
もう、チケットなんて取れるわけがない!

当日券で行こう!と 決めて・・・
したら、今 東京にいるメル友さんが
一緒に行く人が 行かれなくなった と、メール。
しかも、昨日の夜中・・・・
即 いく~~と、
返信したものの 夢?なんて 思いも。。。

無事に見ることができました
あの光ちゃんを 見ないで終わらなくてよかったぁ
相場君とも いい感じで 最後まで光ちゃんおいしかったじゃない?

これから いかれる方も居ると思うので
詳しくは 書きませんが
ひとつ、長野君が リーダーの事を
『茂君』と、言って居たのが 耳慣れない感じがなんか新鮮
今回出てない人もいるんだね・・・

もちろん 写真を買って帰ってきました
私は 写真だけだったんだけど一緒に行った人は
Capがほしかったらしく 残念ながら品切れ。

また、私が覗きに行ってあったら買うと言う事にして・・・
でも、聞いたら 入荷しても若干らしい
若干ってそりゃないよね~。
コップもかわいくて でも、売り切れだった
私も Tシャツ迷ってます。
光ちゃんの着ていたデザインもいいし
相場君のもかわいいし・・・迷い中。

Continue Reading

新・堂本兄弟*かまやつさん&堺さん

昨日の堂本兄弟は・・・・・かな?えへへ(*^^*ゞ
なんかね~。
おもしろいんだか、なんだか

やっぱり、ぞうさん事件は
もっと、突っ込んで話してほしかったなぁ~ あ・・KinKiのほうのね。
(おじさん達の話じゃなくてね。)
でも、前、中居君が太一君のに 黒マジックで名前を書いたんだっけ?
うたばんか なんかで言ってたことあったよね。


なんか、みんな固さが伝わってきて
タカミーなんか いつもとは少し違ってたよね・・・
そんな、タカミーも 緊張しちゃうひとなんだ~。
あんまり、なじみないな。

リピはしてないんだけど
皆さんも 書いている光ちゃんのエレキギター弾いてる姿が 素敵です。
いつもより たくさん映ってて ここは保存です。

上から 引きで映ったり
土屋さんと 並んだ所なんか
かっこいい~~

ふと・・・

Continue Reading

う~ん・・・そうきたか!

夕方今日のチケットを持っていない メル友さんから
『タンクの周りが 凄い事になってる・・・』と があり
なんでも、中に入れない人は その周りで 
手をたたいたり 声を出したりしてはいけない と言う事です。

リハーサルから聞いていたらしく・・・
本当に今日で終わってしまうんだ。って 
感慨深くメールが来ましたけど

私も そんなメールで そうか。。。
やっぱりタンクでは いつもとは言わないけど 
そこでケリーがライブをやっていてほしいよ。って返信。

さっき

『追加~~!』ってメールが
私のPCにも 情報メールが入ってましたよ

100公演を やるわけですね
ちょうど 光ちゃんのソロコンの時期と
重なり オーラスも 1日前。
光ちゃんのほうが どうなるかわからないので
チケットは申し込めないけど・・・。

私は 光ちゃんのほうに 
行く事ができるかわからないので
ケリーの方にいければ 行きたいと思う。

寝る間もなく 普通の仕事をして
ライブやって・・・
好きだからできるんだよね。
がんばってるんだよね。o(*^▽^*)oあはっ♪

はっ憂鬱

質問バトン&マイボス

☆質問バトン☆
坂本昌行応援に日記のanneちゃんから回していただきました。

ルール
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④でバトンを渡してくれた人にメッセージ
⑤で次の人への質問を考える。(3問)
⑥でバトンを回す人3人。

では、始めます

 kinkiと一緒に何かお仕事をすることに。
 どんなお仕事がいい?
やっぱり、ヘアメイクだよね~。って、今、一緒に仕事としてできそうなのがそれかな?
夢でもあったしね・・・。
もう少し 勉強してやりたいかな?(って、答えになってないか)(*^^*ゞ


 光一くんとエレベーターで2人っきり
 そんな時、エレベーターが止まってしまいましたどうする?

そうね~。どうしましょ・・・気を紛らすように
F1など 語ってもらうね。
でも、とまったエレベーターの中は半端じゃなく 
あついでしょ?光ちゃんの 筋肉でも拝めるかしら・・・(不純)

 kinkiのお2人に何か一言お願いします。 

来年は 10周年なんで みんなが、
平等に楽しめるサプライズをお願いします。
いい年にしましょうね 

バトンを渡してくれた人にメッセージ

いつもいつも、お世話になります。
これからも、よろしく・・・

次の人への質問を3問考えてください

まだ、問題も作ってないけど・・・ごめん。
ちょっと 考えよう。

マイボス で、出てたアグネスロード?(違ったらごめん・・)だったかな?
あそこ、ひょっとして 私のお散歩コース?
亮ちゃんが 1Lの涙で来たところ?だよね?

TVに映ると なんか違う所みたいだし
きれいにみえる・・・

このドラマは ほんとにおもしろい。
最高だ最近 ドラマで声を出して笑った事なかったけど
いいねぇ~
   

The Rainbow Star追加 8・17②

昨日のケリーライブ
始まる前から 手拍子がなり続けて
やはり、ラスト3日前。
前回 7月に行った時より 当たり前だけど
オーディエンスのテンションが高くて
まだ、始まってないんだけど
私は 今日はいいかも・・・なんて思ったな。
変な、掛け声もなく・・・ほんとに気持ちよかった

雄の前奏で、いや?間奏?だったかな? 
マイクのコードを 新体操のリボンで蛇みたいに
クネクネする感じの事を していたんだよ後ろ向いてね。
その姿 その後姿が むちゃくちゃかわいくて
おしりが・・・いい

そして、なんといっても『美しく在る為に』は
今日も最高 Bブロ1列 ケリーの正面でこの曲を聞くのは2回目
あの時も 自分だけ吸い込まれて行くような感じだった。そして、
また 同じ席で・・・。最高の席なんだよね。私にとっては・・・
後ろを向いて 腕を高く上げて光に手をかざして。


タップも今日は ちゃんとケリーがタップをやっているんだ
と、言う事がわかった
よく聞く軽快なタップとは違い、
これもやっぱりケリーの音なんだよね。

メンバー紹介も 大盛り上がりで△君のバックテン
しょうこちゃんの セクシーポーズ。。。


御伽噺

Chance Comes Knocking.
この後に ケリーが
『今日は凄く気持ちがいい。・・・』無意識にだったか、さりげく・・だったか?
みんなのなげてくれる愛のお陰です。と・・・。
本当に 嘘偽りないケリーの言葉
無理してるわけでもなく 自然と気持ちがいいと感じ、
それが言葉にしなくても
私には伝わってきてたことが とっても嬉しかった。

そして・・・
ディープキスを・・・

もうここからは ガンガンです。

Six Pack
The Rainbow Star


アンコールのケリーコール みんな座っちゃって
私の見えるところから たってる人は数人 
ずーっと、がんばりました~。


アンコール・・・ソメイヨシノ

これだけの日を跨いできたのだから。
アカペラのところで こんなに静かになるもんだと思うくらい
(--)(--)(--) シーーーンと ケリーの声が 響いて・・・

よかった。。。行ってよかった




74公演目,オーディエンスの皆様も 
ケリーからたくさんのエネルギーを得て
今日ここに来ているんだろうな。

ありがとう。だね

The Rainbow Sta追加r8/17

今 帰ってきました。

今日のケリーは とっても素敵。
頭から心地よい感じ 昨日とおとといは別の仕事で寝てないけど
とっても気持ちがいい
と言って

女の子だけに ディープキスをしてあげると
『目をつぶって 5・4・3・2・1とねっ。

私も今日は ほんとに気持ちよかった
続きはまた 明日・・・。って 覚えてるかな?

とってもよかったんだけど・・・

Continue Reading

おぉぉ・・・

おーーー

皆様 大阪の当落が 出たようで

涙を飲んだ方々 どうか希望を持ってくさい。

慰める言葉も ありませんが

横浜は 8月下旬なの?
なんで、そんなに待たされるのか

激戦区
みんながいけるようにしてよ~
願うばかりです。
考えてるだけで 疲れちゃったよ。
どうぢよう一回も行けなかったら
お~よそう。そんな事を考えるのは
KUWABARA KUWABARA (死語か??)

ありがとう。

今日は またまたお友達から
LOVEx2のDVDを 送っていただきました。

V6中心です。もち J-フレも。。。。

テープを駄目にしてしまったのも
私が大事に 保管しすぎたため・・・

友達からテープを返してももらわなかったのも
私が ちゃんと『返して』の一言がいえなかった為。

全部自分が悪いのに こんなに助けてくれる友達がいる事が
幸せだと 心から感じました

ありがとう と何回いっても足りない。
お金に換算できるものではないので
すべて そのあったかい気持ちに 感謝。する事しかなくて・・・・

私は ふと考えた
ブログをはじめて 人の温かさを改めて感じて・・・
最近 なんとなく 冷え切った人生を送っていた事にも
気がついた・・・。

そのひとつに・・・

Continue Reading

新・堂本兄弟*BONNIE PINK

あ~んDVDの予約が 働いてなかった

もう、気がついた時には 一問一答でした

『俺の言えない部分がピンク』のところが・・・録画できてなかったよ。
なんて事よ。いつもとは言わないけど
そんな事もあろうと ビデオもセットしとくのにねー。
今日に限って 入れてなかったぁばか!

俺のピンクな所を想像しながら ニタニタしてた私に天罰か?
即 録画ボタン押しても 遅かったね。

剛君のおじいちゃん?想像して死んじゃう・・・って 
『泡をなめる』で 何を想像してたんでしょうか?
私も想像しちゃうじゃないですか
後ろの人は 入る余地なく 2人の思い出話。いいね~
14,15歳の頃の トイレの話は
光ちゃんの『ごめ~ん(*^^*ゞ』の顔は
かわいくって その当時と同じ顔だったのかもね。

昨日は ゲストがどうとか言うより
KinKiな堂本兄弟だったんだけど
そう、思いながらも このゲストで
この、話だったから こんな2人がみれたんだよね。・・・
っていつも思う。
ゲストの話題は必要・・・なんだよね。

お習字も
危ない人剛君将来不安定になる。責任感が強く 家庭を大事にする。
光ちゃんスター性があり スポットライトを浴びるほど力を発揮する。
一度好きになったら 走りまくって止まらない・・(||__)/・・

この先生の 表現がどうなのかな?
お持ち帰りができない・・・とか

なんだか CUTCUTして 16分になっちゃったよ。
KinKiなところがあればいいのさ・・・。

みれた~!

PCの調子が悪く

電源が切れる~なんでだー

『24時間TVの絆CM』見れました~

凄く短いものだけど 2人で『きずな!』って言ってるのが

どうしても見たかった・・・

でも、まだこれからも OAあるでしょうけど

もし、見えなかったらと 思い ビデオ入れっぱなしで

でも、案外 あっさり見れて 録れて うれしい

ソロコンも MAに決まって
また、私のライバル 町田君が・・・危険
なんて町田君のラブラブな報告
楽しみに (*бoб)ノ~''待ってまーす♪

でも、行けるのか行けないのかすら わかってない今
テンションあがりません


キンキラ8・12

お葉書で 
『光ちゃんは はげないと思うから 
もう自虐ネタは言わないでください、悲しくなります・・。』

って言う内容だったんだけど
光ちゃん自分では 禿げない、と言ってた
今 そろプロジェクトの一環で増毛中だそうで(エクステ)(^pq^)クスクス 。。。

その流れから  

剛君の髪質が 前と変わったみたい
前は 天然パーマが強かったけど
今は 天然パーマが弱くて 細くなったみたい・・・って
きっと剛の方が 先に禿げるんじゃないか?
なんて言ってましたよ。そして
いつしか、その事に触れなくなった時が 怖いだろう。
見たいな事ね言ってた言葉は違ったけど・・・。

確かに 今は進行中ではないから
自分でも 言えるけど 言わなくなったら やばいよね

光ちゃん、『どっちが先に禿げるかだな。』ってさ~
私も 光ちゃんは禿げないと思うな・・・
統計から言って、って 何の統計だよね。
はげって 隔世遺伝が多いらしい。。。
おじちゃんが禿げてると 遺伝ありだけど

光ちゃんのF1話が今日は 
さえぎられる事無く聞けました。
アナウンサーさんが F1に食いつくまで
今日はやめない と 得意げに話してましたが
アナウンサーさんも なんとか食いついてみたんじゃないかなぁ~
(早く終わらせたいために・・・)
光ちゃんの声は 真剣でいつも煙たがられてるのが
なんか かわいそう。。。というか
もっと、周りの人は 目をキラキラさせて 聞いてあげてねなんて・・・

今日は光ちゃんの声が ずーっと聞けて
あっという間の30分だったな。

光ちゃんの声を聞くと なんだか安心します

おかしい・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

笑われるかもしれないけど・・・
笑われるね

私 ちょっと、KinKiから離れてみようと
思ってた・・・4~5日前に・・・
ちょっと、そう思ったの。(漠然とね)

仕事をしてる時 ほとんどKinKiの事は話さないし・・・
普通の友達とも 話さないし・・・・

でも、無理だった(*^^*ゞ
KinKiから離れてみようと
思った事を忘れてた
何故思い出したか・・・ブログめぐりをしてたら
そんな内容が書いてあるブログがあり、読んでいて
『あっ!そうだ!私も少し離れてみようと思ってたんだった』

でも全然無理ありえない
なぜなら このブログでいろんな方と知り合えて
DVDを送ってくれたり
みんなの為に 寝る間を惜しんで 努力をしてくれる子が居たり
自分だけではなく みんなにもおすそ分けをしてくれたり

幸せがいっぱいで~
離れる事なんてできません

一時でも、そんな事を考えた私を反省し
これからもずっとKinKiと共に生きますよ
改めてちかいま~す


あの日の光ちゃんに・・・・

今日は もうあきらめていた光ちゃんに会うことができました。

忘れもしない・・・・
1月11日SHOCKのサントラ盤の発売の日の朝
めざましTVを 録画予約していたのに
録画されていなかったあの日の事
何ヶ月たっても 忘れる事ができなくて

でも、今日うちに届きました。
あの日の『稽古場の光ちゃん』
なかなか、送って~って言える人が 居なくて
もう、あきらめていた・・・んだけど
そのうちきっと 見れる。そう、思っていましたから・・・・。

でも、剛君のオンタマが ほしいという人が居て
私も ちょっと聞くけど・・・と 聞いてみたら
色々あたってくれて 今日うちに

やっと、自分の記憶だけでなく
ちゃんと 見る事ができました。
ありがた~い
本当なら もう二度と見れる事のできない
映像なのにね。うれしいです

今日は なんだか静かに 喜んでリピしてます。

TVガイド

剛君の言葉に感動しています。


『2人である意味。2人がいる意味。誰にも真似できない。・・・・』

えっ!次・・次があるんだ・・・。やっぱり
まだ、決まったわけじゃないんだよね


今回のTVガイドは あんまり期待してなかった。
でも、ライブの風景は思っていた感じですが
KinKi2人の 写真が よかったぁ~
こんなに大きな写真が 載ってるとは思わなかったので
TVガイドさん 感謝感謝

メンバーに5問質問をしていて 『今度はどこでやりたいか?』
と言う質問があった。また、同じメンバーなの?変わらないの?

ごめんなさい
ここから先は 本音・・・読んでも差し支えない方は
おねがいします。KinKiの事ではないので・・・σ(^◇^;)

Continue Reading

他力本願な私です。

うだうだ言ってる訳ではなくて・・・・
まだ、この前のライブは1回もリピしてません
映像は しっかりと頭と心のなかに残ってるし
そう思って あっちこっち ブログを巡ってた。

伊藤さんのブログで
この前のライブの事書いてあった・・・。
なんだか、とっても、とっても嬉しくて
自分勝手な 私の思いをきれいに やさしく語ってくれてる
(自分でそう思ってる私です・・・・)
もちろんそれだけではないけど
伊藤さんの言葉ってなんて暖かいのかしら・・
いつも、愛を感じ これからも、KinKiを
やさしく、時には厳しく見守って頂ければ嬉しいですね。

「Music of Life」これが、2人の10年目の入り口になった。
そんなことを書いてくれている。
そうあってほしい・・・
これからのKinKiのスタートとなり それぞれがいい形で
KinKi Kidsを飛躍していってほしい。
だから・・・こそ
CD化 DVD化希望です。
その入り口に 一緒に立ちたいから・・・絶対希望です
伊藤さん!働きかけてください。よろしくお願いします。

Continue Reading

新・堂本兄弟*DBB2ndライブ

「Music of Life」二人の合作であるからこそなんだよね・・・

ちゃんと、フルで流してくれて ありがとう
これは、凄く嬉しかったです。
へんにカットされたら どうしようと・・・・

光ちゃんが途中 一人笑顔というか 笑い?で
何かありました?って聞きたくなる笑顔だったよ。

光ちゃんの詩 残念だけど 聞き取ることに
専念すると 曲のリズムに乗り遅れ・・
何故に スーパーを出してくれなかったのかなぁ?
凄く 集中しても 詩・・わからなかったぁ。
わたしだけ?だね・・・(ごめん、年寄りみたいなこと言って)
でもね。2人が作ったからこそ
歌詞が わからなくても 伝わるものです。
これまでの2人の歩んできた 重みと 
光ちゃんが詩を書く意味みたいなものが
あの、9分の中に じわじわ来たよ

ハイタッチも カットしないでくれてありがとう。

だけど・・・・

Continue Reading

ケリーではなかったぁ・・・。( ̄∀ ̄*)

気がつかなかった・・・会報。
に丸1日放置。


やっぱり、会報は 身内的な感じがしてイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ。
(でも、ケリーでは、なかった。SHOCKの次だと思ってたけど・・・。)

写真は 堂本兄弟のものでした。
表紙の写真は 目が充血していて
2人とも ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデースな感じがするね。
でも、素敵な笑顔もあったし・・・

番協に参加できない方にも
雰囲気が 伝わる写真だったのではないかと思いましたよ。

光ちゃんの なんだかスケジュール予定が変わったので
『大変なスケジュールにならなかったよ』と言うのを読んで
十分に ハードスケジュールなんじゃないかと思う。
少なくとも私は ついていくのに いっぱい、いっぱいでした
この内容だと 来年も 大変そうね。
楽しみであり 息切れしないようについていかなきゃね。

剛君のお話の中に
ギターを 人間にたとえて こんなに愛せる人はいない。ってな事
ギター・・・いいなぁ。そんなに愛せてもらって。
自分の結婚のこととかも語ってたけど
思うように なるといいね~。(今は、まだいいね。)

会報を、何度も読み返してると
この頃の 自分の思いを
前向きに改められた。 前向き。前向き。
後ろを振り返っていても仕方が無い

ソロコン・・チケット不安です。
ほんとに、 チケ運無い私なので。


今日のキンキラ・・・・

今日のキンキラ・・・と、書いておきながら

聴くんじゃなかったぁ

光ちゃんの声は 最高なんだけど(ぶつぶつ)

あんな事いわないで~
いや、言われたい。

あ~今日は 眠れそうにもありません


Continue Reading

抱きつキッズに ・・・・

ごめ~ん

もう、たまんないです・・・

なんども リピって(*^^*ゞ(PCで見てるので ファイルが壊れるぅ。かも)

大塚愛ちゃんの紹介の後ろで 

準備してる姿が また なんともいえな

ハグハグしながら 剛君の手が 光ちゃんの背中をトントン

離れる瞬間の 光ちゃんの顔が・・・
も~~~いや^^ん。

わずか数秒なのに ありがた~い

メル友さんにも送ったら
かなり興奮気味
わかるよ~気持ち。


Continue Reading

Mステ*KinKi Kids

(*´艸`)しょっぱなから抱きつKidsですか。
もう~さんきゅです

ミニステなくても 許しちゃいますよ。
光ちゃん着信音変えた・・・といいつつ
1000回転あげた?音ですって
そうきたか・・でも、その横で ニコニコ笑う剛さんが
またいい顔してるじゃないですか。
(本番2分前でも光ちゃんの携帯なってたなんて(◎・艸・)言ってくれちゃって!! )

ほら、ほら・・・
ほらやっぱり、この『夏模様』は歌えば歌うほど
さらによくなっていく・・・光ちゃんの黒目がきらきらしてる
このまま 聞けなくなるのは
もったいないなぁ~
Mステ終わっちゃった・・・
でも、今日の光ちゃん堂さんのうしろで ちょっと目が怖かったなぁ。
かっこいいけどね。

Continue Reading

ケリーライブWS

ケリーさんの ライブ映像が今朝
めざまし、ズーム MXTVで見ましたが

ズームの短さには びっくりだわねえ~
めざましは それなりに・・・

MXTVは MCも流してくれて
やはり 他とは一味違っていたな。ステージ全体の雰囲気も伝わって。


なんか、私が行った時よりなお 
エグクなってるというか、ケバクなってると言うか・・・
私が見た時は プリティエロみたいな感じだったのですが
さらに、さらに 発展してるようだったよ

衣装が 結構変わってるのかな?
見たことの無い衣装だったけど・・・・

「エンドリケリーは一生やる」と言う思いでいる。
ケリーさんは そういったそうで、その流れなのか

この、司会の人の会話というか、棒読みで感情も何もないんだけど・・・


『KinKi Kidsの解散説が 流れていますがどうなんですかね?』
『それは大丈夫ですので心配しないでください。おっしゃってました。』って
なんだよ~それは・・・・
ちょっと、呆れてしまいました
なんか、そんな感情の無い 言葉別に要りません!
そう、いいたかったなぁ。


○○妄想電車バトン

KinKi Kids大好き管理人のブログのハルちゃんから
まわして頂きました。

『○○妄想電車バトン』を、やります。

○○の中を光一クン・剛クン・ケリーの中から選ぶそうです
私は、ハルちゃんが剛君だったので・・っていうか
光一君でいきます。

電車待ちの列に【光一君】を発見!どうしますか?

さりげなく近くで 待ちます
 

【光一君】が隣の席に!どうしますか?

たぶん、固まる・・・息もできないかも
 

【光一君】が眠ってしまいました。どうしますか?

においをかがせてもらったり
ニタニタして 見るよ。かなり怪しい人になっちゃうかも

爆睡中の【光一君】。突然あなたに寄り掛かってきました!

大歓迎!!どうぞごゆっくり・・・って感じで
いつもみたいに 寄りかかった来た人を跳ね飛ばしたりは
しませんよ。そーっと、自分も動かずに 邪魔しません。
が・・・
ちょっと、いたずら心があります。
携帯を探して 自分のアドレス・TELN0.を登録して
光ちゃんの携帯から 自分の携帯に送っちゃうかも
(*´艸`)
 
もうすぐあなたの降りる駅。
まだ【光一君】は眠っています。どうしますか?

そのままです。自分の用はどうでもいい・・・たぶん
どんな大事な用でも 光ちゃんを選びます。
それでも 後悔はしない・・・・はずです。
 
終着駅に到着しても起きない【光一君】。どうしますか?

起こすよ。そーっとね。
 
 
やっとお目覚めの【光一君】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

『終点だよ。めがさめた?』と 言って
ねぼけてたら・・・・『大丈夫?』と聞いて降り、
ベンチでちゃんと目が覚めるまで居る
 

平謝りの【光一君】。
お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

許される限り一緒にいてほしいと お願いする 

もうすぐ【光一君】とお別れです。
最後に【光一君】に一言。

今日はありがとうございました。
暇だったら電話してくださいね。
F1と不思議ばばし たくさんききますよ。
って、一言ではなかったね。
 

次にバトンを回す人
光一君大好き!あじゃちゃん。
体調方は いかがですか?また、暑くなるみたいなので
体に気をつけてね。時間のある時にやって見ませんか?
よろしくお願いします



今日は、ズームに・・2時ピタッ!(*TдT*)

う~ん・・・ズームでコメントが流れてました・・・が
昨日は タイマーが入っていたのに
肝心な日には タイマーが  になっていたようで(*^^*ゞ
まいっちゃうでも 一応その時見れたので
いいとしようか・・・わずか 数秒だし・・・
あまりに短すぎて あんまり覚えてないみたいただ・・・・
剛君:『この曲は90歳代を、ターゲットにしてます』って感じでね。
それに対して 光ちゃんが 『それは知らなかったぁ』と言う・・・
瞬きしてる間にっていう短さだったさぁ~
7時代は SMAPのコメントがあって
めざましみたいに2回は 流してくれなかった。 
逆にしてほしかったな

2時ピタッ!も SMAPのコメントのみで
KinKiは デビュー曲からのPVを少しずつながして
オリコンの人が コメントを言って・・
KinKiのコメントは ありませんでした

なんとか、1位ゲットできてよかったです。
記録はいつか 誰かに破られるものだし・・・
どうせ、記録が止まるなら
『この人になら仕方ないね』と言う人に やぶってほしいかな?


悪いけど 幸田さんには いやだなぁ~ もごもご・・・

でもさっ、いつかはその時が来る。10周年が過ぎたら・・・
『たとえ1位でも、ギネスに申請しなければいいじゃないの?』なんてぇ~

そんなことを言ったら怒られるね すいません

きっと、僅差なのかと思ったら
思ったより差がついていたので 
初日・・・ほんとに初動が 凄いんだね

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
