

キンキラ9・30

今日は 剛君一人
葉書~お悩み相談。

胸が大きすぎる・・・145cmでFカップが嫌という子
ないよりあったほうがいい。と違う?(。_。)(゚_゜))ぅん②*☆*


親に対してかわいいと思うことはあるか?
このくらいの年になると なんでもかわいいなぁ~と
思う。のどが調子悪ければ のど飴がいっぱい買ってあったり・・・
冷蔵庫が 綺麗になってたり・・と

歯医者さんに行って 定期健診をした方がいいですよ。

歯医者は嫌いなわけじゃなく、えずくと 周りにも迷惑がかかるから嫌と、
剛君は 言ってた・・確かに
えずくのは つらいよね。
患者さんも大変だけど・・・歯科サイドも 大変
あれや これや方法を さぐってるみたいだけど・・・。

剛くんいわく・・・削る音が嫌なんじゃなくて
削る道具が さすやつ めっちゃでかい!って
削るヘッドの部分だね。なんかよくみてるんだね。
剛君は、歯医者さんの 削ってるときの目を見てると
好きなんだなぁ~って思うと、言ったけど その方がいい。

私は 歯科系の仕事だけど 前に削るのが怖くて
手の振るえてる先生がいたけど 見てる方が怖いし・・・
患者さんの 頬の内側を 5cmぐらい切っちゃったし・・
先生になるのに 実技は試験ない・・・から



ストレス・・・発散方法なにかあったら教えてください。
ギターを買う ギターを弾く 三国無双をやる
末期の時は 枕をボコボコになぐったり
枕に顔をうずめて 叫んだり
(なんて叫ぶんだろう?)
そのくらい やらないと大変な仕事なので。と、言う事です。

そうかっぁ~
そうなんだよね・・自分だけが なんか大変とか
辛いとか やってらんない!!なんて思ってたりするけど
み~んなそれなりに 乗り越えてやってるんだよね。

剛君は 今年ギターを 5本買った。と言ってた。
でも このギター かわいくてしょうがないんだって。



えっ!相当ストレスたまってた??

なんか 2人じゃないのは寂しいけど
剛君の声を 聞けて ざわざわしてたきもちが
おちついたかなぁ~。。。わたし。。。

LOVE LOVE 堂本兄弟 10周年記念生放送スペシャル

わお~ 今日も光ちゃんかわいい
ヘアスタイルが いいじゃん
衣装は 剛君が 超個性的なもんで 光ちゃんがしんぷるぅ~。
えなりと かぶってるし・・・(光ちゃん談)

なんだ 篠原もきたのか・・。
剛君にタケちゃんマン と言われてました。
顔が ぎんぎんにテカッテましたよ。生だね~。
それにしても プリプリをあれだけ連続してみると
強烈・・・です。10年たって やっぱ化粧が濃くなったね。
恭子ちゃんもそうだし。

ユカリのトレーナーが スワロフスキーをつかってるということで
何でも高いらしい・・・そのスワロフスキーを
光ちゃんは 『何?科学者・・・?』とかなんとか言ってたよ。
確かに ○○フスキーってついてると 学者とか科学者みたいな感じがするよね。
さすが光ちゃんだよね。科学者?って言う所が


過去のVTRを見て 光ちゃんが
『この頃から応援してくれてるファンは、すごいなぁ~』と言えば
トムさん・・
『いや、今 応援してくれてるファンの方が凄い。
まだあの頃は、がんばってる感じがするけど・・・今は・・』
見たいな事いってたよ。
今だって 10年前だって 私は変わらない気持ちです。
嫌だったら とっくに離れてますよ。

広末さんが 出てきた時
光ちゃん『夏なのに雪・・・ドラマ、今東京で再放送してるの 1回みちゃったぁ』って
かわいいよ~。ほんとに 1回なの??な~んてね。
広末さん 剛君のスパッツに 『それ、映していいの?』なんて驚いてたね。
ありゃ~目が慣れるまで びっくりするかも・・・・


生は いいんだけど2時間じゃたりません。なんだか 凄い速さ
番組が 進んでいったよ(*^^*ゞあっという間だった・・・。
今日は 念願のお隣どおし まだリピってないけど
堂本もあんな感じでもいいんじゃない?
それは LOVELOVEになっちゃうから
だめなのかぁ

あ~これで 後は『世にも奇妙なものがたり』だけかぁ~

Continue Reading

B-PASS いい~っ!!

雑誌ラッシュについていけなかった私・・・

今日は、おとり置き。
お知らせメールをいただきました。

本屋に言って 先に他の本を見ていたら
いきなり目に飛び込んできた表紙!!
『素敵だよ~光ちゃん。そんなUPなのね』 
パラパラと中を確認

わお~~
これだったら この値段でもいいな。
なんか 裏表紙もmirrorの光ちゃんだし
最後の方に カードみたいなのもついてるしね。

子供の頃に買った付録のついてる本のように
お得感がいっぱ~いですよ。

p151の表紙への道も 撮影の様子が少しだけど載ってるしさっ

私は p13、p19の光ちゃんが好きかな?
もちろん、紙一重で選びようが無いところんだけど・・・
どれかっていうと、この2つ。
1つだけこの角度は(*-゛-)ウーンって言うのがあるけどね(*^^*ゞ

B-PASSって買ったこと無かったし
どんな感じの本なのかと 値段もいいしね。
でも 私は 満点以上です。
こんなに 素敵な物とは思っていませんでした

本当ならもう1冊 という所ですが
これは 1冊にしておきましょう~。

光ちゃんは 観劇されたようですね。
今日、タッキーの『One』と昨日風間君の『蒲田行進曲』


ケリーのロビー映像も また流れるようになって
よかったぁもっと長引くのかな・・と
思っていたんだけど 本当によかったですね。
と、今日のしんどいは ちょっと楽しみ
別に 何って訳ではないのですが
いつも 同じ人がゲスト?(レギュラー??)なので
なんか違う人がゲストだと 楽しみなんですウフッ!

新・堂本兄弟*松雪泰子さん

ジャンクションの意味がわかりません
『えなり君は幽体離脱』って
えなりが何故に出てきたんだろうか?

松雪さんの『きらきらひかる』というドラマが好きでしたよ。
深津絵里さんの主演だったけどね(*^^*ゞ
LOVE2の過去映像・・・松雪さんは
かわらないといったら変わらないのかな~
KinKiはーーー今の方が可愛いかなぁ~。
私から見ると あの頃は かっこいいなんだな

昨日は KinKi Kidsは 2人で結構話してたよね。
(だから隣にして~って毎回言っても届くはずが無い)
と~~~~っても いい感じに 自然に会話になってて
でも 昨日は何気に 光ちゃんの世界?だったんじゃぁない
忘れ物の話も モデルのポーズも etc・・・
そんな光ちゃんを 見てる剛君がなんか(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

光ちゃんの 『剛の頭  こう(斜めってる)なってる』
って時の顔が  かわいすぎだしさ~

今日はみんな絡みづらい 俺か?と剛君に確認する

もう~ あなた達 離れすぎよね?
やっぱりゲストさんが 壁なのよー
この秋からは並び順変えてみましょうよ・・ねぇ?Pさん。

 
パンプスがわからない光ちゃん。。。
あんまり聞いた事がないのかなぁ?
知らなくても困んないし・・・ボトムもズボンで通じる?のかっ。
キンキラでも言ってたけど ボトムの意味がわからないやつは使うな 
といいながらも 光ちゃんは使い方間違いなく 使ってたよね。
私は 使い方がわからないので
まだパンツかな?ボトムって言わないんだよなぁ(ハズッ)(*^^*ゞ

あとは~

Continue Reading

今日の気分は×&バトン

今日は朝からいやな事があって
隣のクソおやじ・・・・

二度と会いたくないけど
それは無理な話。。。あ~くやしい
言い返せない自分が くやしい
事あるごとに 涙が出そうです・・・

ジャニショに行ってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ε=ε=(*~▽~)ファミクラに行って
気分をクリアにしてこなくっちゃ
あんなクソおやじを見た目を
光ちゃんを見て 目を綺麗にしてこなくっちゃ

では・・・・ 
あじゃちゃんから回ってきました。
何バトンかわかりませんがやりましょう~。

『過去に戻れるなら何がしたい??』

美容師の骨折する前に戻りたい・・。
この骨折がなかったら 職業も今の職にはついていないと思う。
美容学校の先生になりたかった。その資格を取る為の途中の
骨折は 大きかった
 
『一番好きな時間は何してる時ですか?』

KinKiのDVDや CD 過去映像を見ているとき
KinKiを 感じてる時かな?

Continue Reading

キンキラ9・23

キンキラクイズ??

童謡の『小さい秋』がかかったら 
せつないなぁ~って 連呼してました・・
普段 夏とか季節を感じる事がないけどこの歌を聴くと
切ないみたいな事・・・。
そうだね。こういう歌は なかなか聴かないもの。
なんか寂しい歌だよね。

どっちが生卵か ゆで卵か当てるクイズ
卵をたたいて 決めたようです
ゆで卵の方が 高い音を出す。。。らしい。
音で聞き分けた光ちゃん さすがです。あたり


次 音楽聞き分けクイズ・・・3曲いっぺんにかけて曲目をあてる。
ノンたんと一緒(千)空に太陽がある限り(にしきあきら) アンジェラ・アキさんの曲だって
これははずれ・・・アンジェラ・アキさんの曲はなんかゲームの曲というところまでは
わかったみたいだけど・・・私は よく知らない
あきがつく人・・・
はっもう少し 問題を考えてほしい
週に一度の 30分ラジオなんだからさっ

次は メイドクイズ・・・今日はメイドさんが 来てくれてます
メイドさ~ん ナイスガイが『お帰りなさい。光一さん』
ナイスガイが メイド服を着て来たみたいで
光ちゃんの声から言って そうとうきもそうです。きたない・・って聞こえたけど。

この衣装はいくらしたでしょうか?
5219円だって・・・。あたる分けないね・・結構高いのね。
光ちゃんもメイド喫茶行ったことあるって(もちろん仕事で・・とね。)
その時の事を 話してましたけど・・よく 覚えてるな光ちゃん。

全問正解したら 商品をもらえる・・・その商品は 
このメイド服だって
もちろん光ちゃんは『いらんわ~』だって。
 

そばを食べながらの 放送でしたが
ナイスガイの メイド服をみたらそばもまずくなった・・・と

早く2人のキンキラが聞きたーい

(^-^*)そうそう!余談ですがメイドがらみで・・・

Continue Reading

初回限定が・・・

mirror・・

初回限定盤から 聞いていた。
でっ・・・
あっ そろそろ中の葉書を出さないと
締め切りが来ちゃう。。そう思って
通常盤を・・・

(*^^*ゞもう1枚の方は まだ開けてなくて(今、コンポが修理中の為 )
封を切ろうとした時・・・おっ??これは?

初回限定じゃん・・
えっ 聞いてた方も 初回限定。。
え~~~どうすんの~
今更・・・無理 レシートレシート
電話して 事情を話し どう考えても
初回と通常を予約してるんだから
初回が2枚って事ありえないし・・・
封も切ってないから と 説明をしてさっ。
でも 向こうが悪くない?

あ~、でも 金額は高いと思ったんだけどね(*^^*ゞ

よかった・・・変えないと言われても困るけど・・・
でも ちょっと迷ったけど
Photが もう1冊あってもいいなぁ~
思っていたけど、通常もほしかったしね。

よかったよかった





Continue Reading

ON8・・・bayfm

ON8・・・はじめの方
全然違う番組を 聴いていて
まだ光ちゃんは 出てないんだな~て思っていたら
放送局自体が 違った

ぜんぜん電波がよくなくて
録音する事もできなくてさっ。
この前の ラジオとは違って 光ちゃんが答えてたので
聞いていても楽しかったよ。

光ちゃんの 仲良しの方からメッセージがあります
・・・って 聞いたとき えっ!まさか・・・ないだろうなぁ~ と
やっぱ、剛君ではなかったよ(*^^*ゞ
松岡 充さんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
松岡さんは 光一君は松岡さんが 元旦にメールを入れても返事をくれないです・・って
光ちゃんは ちゃんとしてますよ~って 言ってましたが・・・

光ちゃん 『早速今日電話してみます』って・・したのかな?
あの、番組は 生放送だったの?
何しろ はじめの数分・・・10分?ぐらい聞いてなかったからなぁ~

『光一さんは 作曲する時はどんな格好ですか?』
光ちゃんはそんな事聞いてもいいんですか?
エロトークになりますよ~・・・バスローブです。
『バスローブで その下は・・・』
もちろん、いつものお答えで
誰も居ませんからね~ たまには?なんだったかな?
開放しないと・・みたいな事でした

パーソナリティーの方は 
光ちゃんに 今日は下着は?なんて聞いてたけど
履いてます、履いてます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆当たり前だ☆



後は mirrorの事に関する事で
この前の パーソナリティーの方と違って
軽快な感じで パーソナリティーによって
番組の印象ってこんなに違うものなのかな・・と
実感です。

Continue Reading

新・堂本兄弟*バックダンサーズ

昨日の堂本は 残念ながらこれといって
ツボがなかったかなぁ~(*^^*ゞ
光ちゃんの手が 相変わらず素敵だった・・・
光ちゃんの目がかわいかった・・。
光ちゃんのヘアスタイルが ちょっと長めでいい感じだった
まとめると今日の光ちゃんも
かわいくてたまんな~い事ぐらい?

光ちゃんと サエコの感じはなんか面白かったけどね。

サエコの答えの光ちゃんの反応が
また この所の光ちゃんとは違って 
サエコを、珍しいものを見るみたいな感じ?・・(新種^^;)
確かに サエコ って私もそんなに知らないから
不思議少女とは また別物に思えるね。
後の3人は もう・・過去のひと?かな・・失礼!!

そんで、微妙に乗り気でなさそうな
もう1人のKinKi Kidsが
私的には 「いいぞ!」なんて 思ったりして・・・
ゲストの後頭部しかみえない。。。
その向こうに見える光ちゃんの
がんばる姿を 見て楽しんでる。
いいじゃない

遠いじゃん・・・やっぱ隣がいいよ。
とくに あんなにゲストが多い時はね。
何も 4人出てこなくてもよかったんじゃないか?
あのダンスは ソニンとhiro以外はマイナスプロモだったよね

SMGO・・・

Continue Reading

嬉しい事ばっかりで・・・(*^^*ゞ

今日は 嬉しい事ばっかりで
細かい事ばかりだけど・・・

これは、知らなかった
光ちゃん4年ぶりのドラマ『世にも奇妙な物語』に出るってさぁ~~~
10月2日ですって うふっ

そして~
オリスタも 最高なんですけど
いつも同じような 言葉でごめんなさい。
オリスタは いつものようにおとり置きなんだけど
珍しく店頭にもでてたので 中をチェックして
もう1冊・・・。
笑顔はないものの うつくしい。きれい
個人的には あの黒のチェックのパンツは なんか
でも、いい光ちゃんの顔は好きだもん

あ~誰が 撮ったのかな?って
Photoをみたら『菅野ぱんださん』だった・・・
前も あったかな?
この『菅野ぱんださん』って 今私が 一番好きな
パンダの写真集を 撮ったひとなのかなぁ
なんかちょっと うれしかったの
最近 このパンダの写真集を 買ったばっかりだったけど
この写真を撮った人が 光ちゃんを撮ってるの?
私の大好きな人と 大好きなパンダを撮ってる
なんて(*^^*ゞ・・・。(ばか・・・)

同姓同名かな・・・PA0_0000.jpg



そう~何よりもこれ
待ちに待った返金・・・
今日行かなかったら 来週の火曜日になっちゃうので
ギリギリで 間に合いました
ホットしたー。
まだ あるんだけどね。
なんか 手数料でかなり。。。とられてるような。。。

金額が 大きいしこれが戻ってこない事には
次に 動けませんしね。
なんか こんな些細な事だけど
私にとっては 嬉しい事ばっかりでした

mirror・:*:・゜★. very d(*⌒▽⌒*)b good。・:*:・゜★

17日ごろ 台風が九州に接近。
福岡大丈夫かな?
コンサートに行かれる方は 台風情報を確認して
気をつけて行ってきてくださいね

今日 やっと落ち着いて『mirror』を聞けた。

今 コンポのMDが録音できないので
PCから NetMDに 録音できるらしいのでけど
私には わからず 妹の休みの日まで待たなければ
今 MDにいれて 持ち歩けない・・・。
古い・・・なんて 言わないでェ
そう、私は いまだに MDウォークマンなんです。


もうすばらしいよ
光ちゃん。どれ・・って言えないくらいいいです。
曲順も 違和感なくて 自然な流れがここちいい

どれ!って言えないくらいというけど
そうだなぁ~
愛の十字架~~Promise 2U~も Spicaも
SNAKEも One more XXX…も Shadows On The Floorも
全部じゃないカイ

下弦の月は もう、PVが自然と頭の中に浮かんでくるよ。
これは 別格かなぁ・・・

そして Addicted が ちょっとぬきに出てるかな~
まだまだ 聞きこんで いかないとね。
1枚の時間がちょうどいい時間なので
今日は 何回もリピートできて
毎日 こんな中で仕事が出来たら 言う事ないよね。
無理な話だけど

昨日 セットリストをもらって
早く 同じようにMDに入れたいんだけどなぁ。
今回 レポは 見ないでおこうと決めたから
みなさんのブログに お邪魔するのも控えないとね。
私が 行くのはまだ1ヶ月先だし・・・・
でも、 見たい気もするんだけど(*^^*ゞ

ここから先は 愚痴です。

Continue Reading

愛のエプロン

待ってました『愛エプ』
もう~~光ちゃん かわいい
そういえば・・・
ドル誌のどれだったか・・
光ちゃんの お母さんが光ちゃんちに来てる時に
光ちゃんがTVに映ってたら
『TVじゃこんなに、かわいいのにねぇ』って 言ってたらしいけど
ほんとに かわいすぎますよ

今日は アップが多かったぁ
満足満足です。

Continue Reading

悩んだ結果

すごーく悩みました・・・・
今回は ケリーさんのライブは
ジーット我慢する事にしました。

9月の初日あたりのチケットって
当日渡しになる・・・と言うらしいので
お友達のチケットとかを 
その場で受け取る事はできない場合もあるようなのでね。

まぁ、仕方ない・・・
前回 2~3回は 行っていたので
せめて、1回はなんて 思いもあったけどね。

しゃ~ないね

もう、光ちゃんも 始まるね
みんな、チケットを手にして実感してるのだろうなぁ~
いいなぁ~
私は 横浜だけだけど
やっぱり もうすぐ始まるのだとだと思うと
なんか ((o(*^^*)o))ドキドキッ♪なのは
どうして・・・

初日に行くわけでもないのに 
年甲斐もなくドキドキしてる私って・・・(*^^*ゞ

横浜は 声をかけていただいた方々のおかげで行くことが出来ます。
本とに、アリガ(´ε`*)チュー ございます

毎日毎日 感謝して暮らしてます・・・・
また 連絡しますね

Continue Reading

FMFUJI~アリーナ~

FMFUJIの番組 
なんか光ちゃんの出演時間になったら
雑音が 気になる一応きこえるけど・・・

テンション低めの光ちゃん
自分で『ラジオでは テンションあげませんから・・・』と
はじめに 言ってましたね。
パーソナリティーの方に・・・神田さん?だったっけ?

当然アルバムmirrorの内容でしたけど・・・
パーソナリティーは はじめは F1の話からはいり
『つかみはOK!』とでも 思ったのでしょうか

かかった曲は 下弦の月&Addicted
Addictedは 凄く以外。。私は 意外な感じだったけどいい。
光ちゃん自身も、好きな曲らしいです。

この曲を かけたのは パーソナリティーの方の希望で
かけたんですが 光ちゃんは
『好きになってくれて うれしい』と言っていたよ。

光ちゃんが話してる間 BGMでmirrorがかかっているんだけど
なんかとてもいいものになっているようです。
アルバム1枚 全て光ちゃんの作曲というのは
初めてだし Addictedを 聞いて『こんな曲もかけるのね~』
後 何日かなのに1枚を通して 早く聞きたいね。
曲順をきめたのは 特にこだわりはなかった・・と、言ってた。

でもさ・・・
光ちゃんのアルバムに対する思いとか
曲順に関する話とか・・etc・・・
そっちの方に 耳を傾けなくてはいけないんだけど
パーソナリティーの方の 進行ぶりというのか
なんか強烈で もっと光ちゃんに 語ってほしかったかな・・
(。-д-。)ゞウーン  十分光ちゃんは
語ってくれていたのかもしれないんだけど
私には パーソナリティーの方が ちょっと自分本位的な所が
残っていてせっかく生で ゲスト出演なのに
残念かな・・・・。いいのかな
ちょっと 不満です。出演時間50分。

録音したので 後で光ちゃんの言葉のみ 聞きなおそう

そんなことってないですか?
光ちゃんがゲストだから そう感じるのだろうけど
パーソナリティーの方が 邪魔な進行の仕方で
番組のイメージが そこに残ってしまう事って・・・

でも、光ちゃんの話は
ちゃんと一生懸命 聞いていましたよ


ラジオの進行って あんな感じなのかな~
でも、なんか私、私が思うに・・・
初めての後味の悪さ
と、でもいいましょうか・・・。

うん、でも、聞こえてくれただけいいと思わないとね。
昼間から あわせて見て この辺?この辺?と
30分かけて 周波数をあわせて 何時間もつけっぱなして
待っていたんだもん。
聞こえてくれて ありがとう と、言うべきだね


キンキラ9・9

今日は秋の葉書祭り

ガソリンのにおいは好きですか

前から 光ちゃんは ガソリンのにおいが好きだって
言ってるよね。


わかる気はする・・
でも、 私は微妙だなぁ。
バスとかで ガソリンのにおいがすると
ちょっとつらい
一瞬は いいにおいと思うけど その思いはずーっと 持続できませ~ん
ガソリンの話から 今、ガソリンが高い事の関して
タイヤの内圧をあげると
ガソリンの燃費がいいらしいです。
ほぉ。。。(。_。)(゚_゜))ぅん②*☆*

女の人のどんな服が好きか

光ちゃん かわいい~ぃ
服のめいしょ?がわからん!めいしょ
最近は ズボンの事を ボトムって言ったりするけど
ボトムの意味がわかって使ってるのか?
意味が わかってない人は使うなと、いうことですよ
パンツの事を総称して ボトムと言うらしいと・・・。


スーツは4着ぐらいもっていて 
スーツを着るときは
森さんのお誕生日とか 私服で出るパーティとかでしかきないなぁって
森さんのお誕生日が出てくる所が・・・・うふっ

ファッションに関して
光ちゃんいわく

服は ブランド物でなくても
『長○屋の Gパンでも ジャ○コの2000円のボトムでも
いいんじゃないか・・』という事でしたね。

私も ブランド物には全然こだわらないし
自分に似合うもの 好きなもの を選ぶようにしているし
流行は追わない・・かな?
ただ・・・もっと年相応な格好を・・と思うけど
シンプルで かわいい感じが好きなので・・・
許して(*^^*ゞ

最近親父ギャグを言わないんですか?だったかな?

俺、そんなに言ってた?周りのスタッフから 言ってた言ってたって 言われてたけどね。

最近はいわなくなったなぁ~・・・と
下ネタも言わなくなったし・・・と(どうでしょうか?)


でもね。
アルミカンの上にアルミカン(アルミ缶の上に有るみかん)
これを考えた人は凄いってさっ。
光ちゃんらしいよね。

もうすぐ 初日
コンサートに向けて 光ちゃんは
振りを覚えちゃ忘れ、覚えちゃ忘れだそうです

Continue Reading

雑誌

『婦人公論』・・・ちょっと立ち読み(すまんね)(*^^*ゞ
買う気で 行ってみたんだけど
どうも、ちらっと読んで置きましたσ(^◇^;)
全部立ち読みする ずうずうしさはまだないです。
なので もう少し考えます

後。9月13日(水)TV station  インタビューが抜けていました。

BOAOとWeekiyぴあ インタビュー有りだって
もう発売になってるみたいだ!!
BOAOって あんまり並んでるのみないんだけど
今日は気がつかなかったぁ。

今回は雑誌に出てくれるのはありがたい・・・が・・ちょっと、高いのもあるねー

コングッズも詳細が出て
今から 何を買おうか 年甲斐もなく
ワクワクしてます・・。
どうなる事やら

Continue Reading

TVガイド&PV

毎度の事ですけど TVガイドさん裏切りませんね

もちろん ワイングラスを傾けてる所とか
バシッと、きめてるのもいいんだけど
子供と一緒にいる写真が 好き
子供を 1人はひざにのせて もう一人の子の方に
顔を向けてほほえましい
あの光ちゃんの 笑顔がたまりません
えっ
『その子供に、なりたいんじゃないのか?』って
ふふ~んそんなことは、思ってないよ。(まぁ・・望んでないわけではないけどね)
 
それとは まったくの別世界
『下弦の月』のPV
全編見たら 想像以上だと思います。
なんてこの人は 多才なの
たぶん、今までとは違う堂本光一を、たっぷりと見せてくれていると思う。

TVで PVが流れた時は
電気は消して、TVだけをつけ、
音はヘッドホーンから
はじめは、大きな音で聞きたくて
時間も時間だし・・・・なんていう思いだったんだけど
正解でした。
たまんないです。殺陣のシーンはもちろんの事
ただ曲のPVではなく 現代の堂本光一と幕末剣士が・・・・
そして、泣ける
光ちゃんのかっこよさも そうだけど
ストーリーも ちゃんと伝わる6分11秒。
(途中でカットされなくてよかった)
何度も 何度も その世界に入りたくなる最高のPVです。
たっぷり 堂本光一と『下弦の月』堪能してください。

Continue Reading

2時ピタッの光ちゃん&サキドリで・・・

今日は 森さんのを録画しておいたら
ラッキーに 光ちゃんの
『下弦の月』のPVが入ってた
喜んでたら・・・今晩サキドリで
流れるんだって
こんなに早く 見れるなんてね

でも、途中で切れてたりして・・・
でも、目覚ましより多く見れるでしょうね。

森さんのはどこも同じ様な感じだったけど
光ちゃんのあのサラ髪だけでもいいっ
何度も頭を 下げる光ちゃん。
萌えちゃう

でっ2時ピタッの光ちゃんは 
『おめでとうございます』と 大きな声が入ってましたよ。
後は 頭を下げる光ちゃんだけでしたけど・・・

今日は 背中の蕁麻疹が
熱を持ってしまい
事の他 帰ってからは ゴロゴロダラダラ・・・
でも、サキドリで 光ちゃんのPVが見れるとなれば
そんな事言ってられないし 今日の編集にもえますか~

今日の光ちゃん
メール頂いてる方ちょっとお待ちを・・・
今日中に送りますんで(*^^*ゞ

新・堂本兄弟*GYM&SMGO.

今日の 森 光子さんの公演に
ジャニーズから 8人が行って、舞台の上がったんだって~
その中に光ちゃんも。
明日のWSは 要注意?

GMY&KinKi
最高だったよね~

ゴルフ&マイクが 兄弟って言う事は知らなかったσ(^◇^;)

一問一答で前の席に移動するのを
光ちゃんが 言わなくちゃ・・・なのに
『そこに行かないとダメ』はないよね~。
なんか、仕事を忘れて感が とっても☆⌒(*^-゜)bナイス!
一つ一つ食いつく光ちゃんに 山ピーは結構さめ気味なかんじが
また、おもしろいんだけどさっ 
光ちゃんも 『山ピー全然、相手にしてくんない。』
剛君は 『うるさいんじゃないんですか?』・・・確かに・・・

昨日の光ちゃん 若い女の子が来た時みたい・・・
まで行かないけど壊れ具合が ちょうどよくて
なんだろう・・・リラックス?やっぱり、光ちゃんの
後輩に対する愛?なんでもいいけど
相変わらず 笑顔はぐしゃ~だし

なんか、今日の光ちゃんは かなり白く感じましたよ。
山ピーたちの黒さのせいなのでしょうか・・・


やっぱり、KinKiはくっついて座った方が
さらに、面白いはずなんだけど・・・
毎回 言っても無駄な事だけどね~

SMGOのなかで・・・・・・・・・・

Continue Reading

光ちゃ~んサンキュ。

今日は マジで カリカリしてまして・・・(*^^*ゞ
いつ爆発するか 
どこまで持つか・・・ギリギリでしたよ。

でも、PM6:24ごろ

『カリカリするなよ!』に出会えて
落ち着いた・・・
単純だけど 落ち着いた。
ウフッ これから ぶちきれそうな時は
家まで がんばってCMリピして 
光ちゃんになだめてもらおう・・・

光ちゃんのアルバムの下弦の月
CDTVのちょこっとPV 私も見せてもらいました。
ほんのちょっとなんだけど あれは・・侍・・かっこいいんだけど
凄いインパクトがある。
PVを作っておきながら 公開はしてもらえないのかな
ぜひぜひ 1曲分お願いしたいですね

(*-゛-)ウーン

Continue Reading

おぼえがきぃ~!

雑誌ラッシュ月だよ~
覚えられない・・手帳にかけばいいのよね
は 買う。は おとり置き。後は見てから買う予定です。
どうだろう楽しみだよね

9/4(月)日経エンタテイメント光ちゃん
9/4(月)Chou Chou
9/6(水)TVガイド光ちゃん表紙
9/7(木)婦人公論光ちゃん

9/8(金)オリスタ
このオリスタは どんな感じなのかな

9/7(木)ドル誌
9/13(水)TV LIFE」光ちゃん表紙
9/13(水)TOKYO/KANSAI一週間
9/15「oricon style」光ちゃん
9/22(金)MAQUIA光ちゃん
9/23(土)Ray光ちゃん
9/27(水)B-PASS光ちゃん巻頭特集
9/28(木)with
9/28(木)more


9/13 (水) 愛のエプロン
9/28 (木)ジェネジャンSP 日テレ22:00-23:24
スピリチュアルって何世の中の不思議について徹底討論


9/6.13.20.27 (水) 11:30-12:55 Datefm 『e-Planets』コメント出演
9/10(日)FMFUJI 18:30-20:49 RADIO ARENA
これって、聞けるのかしら・・・

ダースCMOA 9月3日~13日

提供   月曜20:00「HEYHEYHEY」30秒
     土曜20:00「めちゃイケ」
     日曜18:00-30「ちびまる子ちゃん」 15秒らしい・・・。

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
