

私のミラコン・Ⅰ

忘れないように
忘れないように・・・

UNBREAKABLEが始まり 正面にKDのロゴ
そして FINAL の文字が・・・あ~ 終わりなのね。


MCの時
MA&光ちゃんで ツアー中のお写真公開
最後は 光ちゃん特集!

光ちゃんが傘をさして シャワーを傘の上から浴びている・・・
服は着てますよッ
中腰気味にしゃがんだ光ちゃん。
でも、背中が?ビショビショになったんだって~
この姿が またかわいいんです

そのさしていた傘。ビニール傘。
誰のだ~~~


もちろん アッキーのです。
光ちゃんいわく ツアー中アッキーはこの傘をいつも持っていた。って
言ってたし 靴の底が はがれてた・・・と

光ちゃん アッキーに『もっと芸能人らしくしようよ~』 ってさ~
その光ちゃんの後姿が 忘れられないのは変?

そして もう一枚 シャワーを浴びている写真なんだけど
これは、カーテンで顔だけ出して 笑ってる。
このカーテンの向こうには・・・・。ウフッ(*´艸`)

でもね。もう一枚 撮った写真は
そのカーテンから お尻が見えちゃったんだってさ。
だからNG...その写真は スタッフのPCの中に入ってて
流失したら困る ッていってたけど 
MY PCに流失してくれたらOKなんだけどね

その後 メンバー紹介の時にやる振り付けの時間
光ちゃんは 『俺がやる、秋山何かあんの?』ってな事聞いてたけど
アッキーは ラストにふさわし~のを 考えました。って

ドキドキドキ ハイ光ちゃん(両手でハートをつくって前にだす。)
今夜は光ちゃん パラダイス (^з^)-☆チュッ!!(ナゲキッス)
この振りに決定

光ちゃんのは アホの坂田さんみたいな振りだったんだけど
この振りは ちゃんと曲の中の振りにあるんだぞーって
MAと 曲なしだけど踊ってくれました。ワンツースリーフォー・・・・ってね。

メンバー紹介で 踊った後 (^з^)-☆チュッ!!の投げキッスに
光ちゃんは 『いただきました~』と、ねっ。

そして
アンコール
ダブルアンコール
トリプルコール・・・・光ちゃん出てきてくれてね
2年前 僕は思うを歌わされた事の話から

『バンドのマッキーズが MY WISHを練習してきてくれて・・・』と、
アッキーがギターを渡し・・・。
始まりました。偉いぞ マッキーズ

マッキーズは 平均年齢21・22才なんだって
最後に 光ちゃんに握手をお願いしてる姿が ほんとに若かった。

 
ぶっつけ本番なのか??のMY WISH 『あっまちがえた』と 
歌中に言う光ちゃん。

MAの振りにあわせて 会場がばっちりそろってる。
すごいよ~。うん凄かったー
最後に アッキーかな?ダンサーさんや マッキーズに何か言っていた

胴上げの始まり~わっしょーい~ わっしょーい~
光ちゃんは SHOCKがある~ SHOCKがある~って叫んでた?かな?
でも いい笑顔だね~かわいすぎなんです・・・

最後にね
MA4人が 光ちゃんに抱きつき からみつき
光ちゃんは あきやま~ あきやま~って名前を連呼してたけど
腰に絡み付いてたのは・・・マーチンでした

いい感じ。。。

おわっちゃったー

*バンドの名前が違っていたらごめんなさい。

Continue Reading


MY WISH

光ちゃんありがとう。

今は 胸が一杯で何もかけない。。。

光ちゃんの『楽しかった~~』と言う言葉とその笑顔が

はなれない

MY WISH・・・まさか まさかね。

みんなにありがとう



帰って 予約を入れておいた芸能コーナー
フジTVは 入ってました。
リピして 余韻に浸っています。

さっきまで見ていたんだねー(*´艸`)

頭の中がで一杯で
今は 花が咲いてる

ナチュラルハ~~イです


お詫び&MXTV

ズームでは 項目に出ているものの
放送はありませんでしたね。

ごめんなさい

余談ではありますが
日テレの番組表で 今日のところに
シャランQの事も出てましたが
その放送すらされませんでしたから
何を考えてるんだか?日テレさんは

明日は 期待できるのだろうか・・・・
でも 東京MXTVでは ケリー&坂本君&キャッツ
ジャニーズばっかり取り上げてくれて
ほんとに 感謝ですよ。

では 最終日 がんばってきます

ズームイン

30日の月曜日
ケリーライブ・・・
ズームインのHPに 載っていますね。
要チェック


31日火曜日
堂本光一ライブ密着となってますね。
(日テレ番組表にて・・・)
30日に カメラが入ると聞きましたが
本当にちゃんと 放送してよね~。

お願いしますね。日テレさん

あ~・・・でも、この日はもう 終わってるんだよね。
mirrorコン

キュ~トな光チャンね!

昨日は 結構いろんな方が見に来てたみたいですが
誰が 来ていたかは 見たわけではないので(*^^*ゞ

その中に 光ちゃんに詞を書いてくれた
白井さんも来ていたようですね。

光ちゃんは 
明日(28日)からは 偉い人が来るから
アッキーが ストッキングをかぶるのは 今日だ!

見たいな事を言ってたけど 
昨日も森永さんが 来ている と言ってましたし
結局 偉い人が来ていても
今日もアッキーは ストッキングをかぶったみたいだけどね。

でっ、話がそれた。

白井さんは光ちゃんと初対面で
光ちゃんは キュートな笑顔で 迎えてくれたと、言う事です。
その白井さん 前日の日記に
名刺入れを 2時間なやんで初めて買った
とかいてあったけど
光ちゃんに 名詞を渡したのかしら

これって かなり重要!なんだけど・・・・なんて
どっちでもいいかっねっ。

あ~キュートな笑顔ね・・・
私も 思いっきり近くで 
そのキュ~トな笑顔を見てみたいです。
画面ではなく 目の前で・・・
夢の中でもいいなぁ~

明日も すってきな光ちゃんに 会えますように

Continue Reading

今日の光ちゃんもすってき!!

やっと 待ちに待ったmirrorコンです。

光ちゃん しょっぱなから
『金○』の連呼です。
金色の玉の衣装の一部が はじけて取れて
それを 拾う時に 何回言ったでしょうか?

今日のMCは アッキーいじり。
写真もアッキー展でしたけど
やはり MAとの絡みは おもしろいよね。
その時にね ツアー中大貧民の 結果発表で
1位は 町田君 2位は光ちゃん 3位は屋良?4位が米花?
5位は秋山君

でっ 今日は罰ゲームですって
ちょっと待ってといい・・・光ちゃん ストッキングを持ってきました。
(*-゛-)ウーン 光ちゃんとストッキングってあわない

あっ かぶるのはアッキーよ。罰ゲームだからね。
メンバー紹介の時に かぶって踊る。ッて事です。
かぶった姿は どうなの?

悪いんだけど 光ちゃんしか見てなかった(*^^*ゞ

光ちゃんのステージは キラキラ光ちゃんここにありで
ずーっと 見て居たいかったなぁ~。

とりあえず
今日は こんなところで・・・
まだまだ、私の mirrorコンは 続きます・・・。

私に声をかけてくれた方々 本当にありがとうございました
まだまだ、楽しませていただきます

でも・・・

Continue Reading

準備OK??

予定通り美容室に行ったんだけど・・・

美容室の鏡に映し出された
いろんな事に びっくりさせられ
意気消沈してます。

美容室は KinKi関連がある時にしか行きません。
あとは 適当に自分でやるので
美容室の鏡は 8ヶ月ぶりなんだけど・・・

まず、急いで行ったので
少し汗をかいてました(;^_^
でっ 今日、始めて使ったマスカラが大変な事に
『汗や水に強い』と書いてあったのに
しっかり パンダ目になっちゃて

その他色々・・・ヤバイところが映し出されて

美容室の鏡は 日本一正直物なんだと思いました。

自分も この前で仕事をしていたのに
離れてしまって 鏡の前に立つことは無くなったから
改めて お世辞のない世界なんだわ~~~と。実感

一体何が映し出されたかは いえません。
( ̄≠ ̄)ぜったいにいえません。ご想像にお任せします

体調は、そこそこですが
気持ちは ばっちりです。
いよいよ、横アリ みんなで楽しみましょう・・・

ご心配していただいた方々 ありがとうございました

やばいじゃん。。。。

私の心は
まっすぐ横アリに向かっているつもりなのに

やばいです。
久しぶりに風邪らしい風邪をひきそう・・・
夕べから 寒気がすごくて
節々が 痛むと言うか・・・
風邪薬をのんでは 良くなる感じ・・
でも また 寒気。

市販風邪薬を のんだけど
あまり普段飲まないせいか 凄く眠くなり
それを我慢するのがしんどいので
飲まないでいたんだけど やっぱりなんかへん。

今週末から 横アリなのに・・・

明日も あさっても 忙しいのに~~~~なんて
明日はともかく あさっては やっと
美容室の方と時間が合って 予約を取ることができましたので

光ちゃんに会うために せめて髪の毛だけでも
磨きをかけてきますよ。(たいしてかわらない・・なんていわないように!)

なんか気持ちばかりあせるよ
なおさなきゃ なおさなきゃ って
だって 万全で望みたもんね~。

新*堂本兄弟 安部なつみさん

今日は 初めから気持ちがいいね。
『おぼえてない』って私も 前の事覚えてないかも。

全体の流れとしては おもしろかったよね。
いろいろ 思うところはあるけどさっ。

KinKiがよければ いいんだもんね~。
それにしても
光ちゃん『淫靡』なんて(*´艸`)
ハメハメコンペイトウ
初めての営み
セイコーマート

これで 光ちゃんはじめおじ様たちの頭の中って
想像できるのね。なんていいましょうか・・・
ついでに『ともだち○○』って
いったら 神だーーーって
それは 無理でしょ?
ある意味言ってほしかったけどね~。

そんで 剛さんの頭の中は
『ドン小西』で、いっぱいで
ドン小西さんもこんなに連呼される事はないでしょうね。
今日の剛さんは 乗ってました?
なんか楽しそうでしたよね。

背中で笑う剛さんに 
『わかってるよ。お前の頭の中はドン小西が虫をもってるんだろう~』って
背中をたたく 光ちゃん

これからもこんな場面が たくさん見れたらいなぁ~。
やっぱりKinKiが好きだ

シングルのジャケ写も たのしみ~。
ちゃんと近くで見たいんだけどね。

Continue Reading

延長~延長~終了次第・・・(ノ_・、)

昨日のキンキラは 日本シリーズにあやかって
リスナーの 駄洒落対決だったんだけど
内容は・・・・ともかく

光ちゃんが 野球にめっきり付いていってない事に
ちょっと 驚きました・・

新庄が 今、日本ハムにいる事 もしらなければ
引退する事も 知らない と言う事。
それには え~っ!

もう、気持ちはどっぷりF1に もって行かれているわけですね。


今年 巨人が原監督になって 私も原さんが大好きなので
野球を 楽しめるぞ~ と、思ったけど
(*-゛-)ウーン 私も 光ちゃんの影響で
F1を 見ることが多くなってもんね


その日本シリーズは まだ終わってません
延長~延長~・・・終了次第・・・って一番 あぶないんだよね。

夕方 先週の予約時間から
通常に戻したのに。
延長なんて~ 忘れないようにしないと。

みな様も 置きお付けくださいね

今日の 堂本兄弟は おくれま~す

23日 AM0:35~01:05に セットです
ジャンクションから 録画している方は その前からだね

かんりょう~★(o^∇^o)ノ

今年も SHOCKの 振込み完了いたしました。
せめて、1回は行きたい
できれば 2回は行きたい・・・。

今まで SHOCKの席は 真ん中あたり~
後ろから5~6列の所が 当たってます。

幸い 2階席にはなった事がないので
ふと、今年の場内アナウンスが 凄く気になった。
今年は1人だったので 場内に入りボーっとしてたら
耳に入ってきてね・・・。
『2階席の人は前かがみになっては駄目!』と、言う事なんだ・・・。

ちゃんと みんながいい気持ちで見れるように
マナーは守って みたいよね

来年のSHOCKは どんな席で見れるのか・・・
いや~見れないのか?

ま~ しかし よくお金が続く
日々の生活だけではなく 
いろいろ大人には払わなきゃいけないものもある中
よく 自分でも続くとおもうけど
来年が 終わったらまた 少し落ち着くかななんて(*^^*ゞ

あまいかぁ


新曲なんだね~\(^O^)/

11月29日の KinKiの新曲です
11月が KinKi月間とは行かなかったけど
やっぱ、うれしーです。

やはり初回限定と通常盤の2種類で
どちらにも 未収録曲がある・・・かっ

そして、初回限定だけに 封入されている
オリジナルidラバーバンドって何?
赤か青。どちらかが入っている?
できれば 赤がほしいけど。
まっ・・・なんだかわかんないし 
選べない・・って言うのが みそなんだなぁ
12月を後押しするようなバラード・ウィンターソング

踊らないんだー。まっ、光ちゃんもソロコンで
ガンガンに踊ってるからね。少し休まないとね。

それに、剛君の写真集発売の一環で
特定の本屋さんに パネルとかが 置かれたりするらしいですね。

その特定の本屋さん・・

近くて横浜に3件なんだね・・・あと 都内は11件。
どこでもというわけでは 無いみたいだよね。

Continue Reading

はぁ・・・にっ、にっ、ひゃくごじゅーまん・・・って

あ~(☆。☆)びっくりで
うちひしがれちゃいます。。。

250万って
後頭部を 打ち抜かれた感じだよ

なんでだよ~
250万もあったら 

KinKiコン何回いける?
SHOCK何回いける?
ケリーライブ 全ステいけるよね~
遠征だって ゴージャスにいけちゃう


私は そんな事を考えたよ

ボッタくりだぁ
何も知らないと思って 冗談じゃない。

どうかしちゃうよ・・・
リンスで体を洗い、クレンジングで髪を洗い
正気じゃなくなるよ

でも、今日の堂本兄弟 収録レポ読ませていただいて
なんとか 現実に戻ってこれた ほっ

Continue Reading

新*堂本兄弟 山本&所ジョージ

いきなりですが
私は 山本さんが 苦手。
だから 一問一答は 苦痛だったなぁ
ほとんど ゲストの2人しか映ってなくて
唯一 光ちゃんが『競馬と競艇なら 競艇を選ぶ・・それはなぜかなぁ?と思って』・・・って
かすれた声で絡んだ所ぐらい?

あとのお話になってからは
所さんワールド炸裂で その話を聞く光ちゃんの笑みが
今日のポイントかな

あ~んそうそう えなり君の(*゚ー^)b Good job♪
『KinKiさんは 乗らなくていいんですか?』
たまに来て いい仕事しましたよ。今日は褒めちゃいます

それに、最後チョコッとあった 剛君の銃弾を手で受ける光ちゃん
この所を 見せてほしかったな・・・
所さんの じゃねぇーの文字は 1個か2個で
こっちのKinKiさんを放送してほしかった


こんなKidsを 生で見れた方達はいい~~

Continue Reading

先のことは

なんか 北海道コンで

来年の9月に。。。。いい事がなんて

光ちゃんの口から発言があったんだっていうじゃな~い

それは、嬉しい事ではあるが・・

私は SHOCKの予定すら 立ちません

来年の9月の事となると なおの事

私は 行けるのだろうか・・・と。

考えてもしかたないけどね

SHOCKは 申し込んで万が一あたったら

もちろんSHOCK優先のお仕事事情になってしまうのは

毎年の事だけどね(*^^*ゞ

その9月の事・・・今から考えてても

体に良くないので 今 目の前の

mirrorコン 冬コン SHOCKの事だけを 考えて行きましょ


Continue Reading

タンク前にて・・・

今日は 久しぶりにタンクへ・・・
と、言っても ライブではなくて
お友達に会いに行きました。

でね・・・

あの電飾の木の前で 待っていたんだけど
お友達が アクシデントがあり
遅れるとの事・・・。
でもどのくらい遅れるのか 聞かなかったので
前を 救急車が通ると・・・まさか・・もし・・
事故だったら 連絡が取れなくなっちゃう。と思ったり。

でっ、この場所って 『はじめまして~』の方たちが会う場所のようで
こっちに向かって走ってくる人がいれば、あの人か?と
手を振りそうになり 隣の人の相手か

くるかなぁ~と キョロキョロしてたら
『あの~●●さんですか?』と聞かれ
『いえ、違います。○○ ○○○です。』と・・・

でまた、違う人が ●●さんですか?
『いえ、違います。○○ ○○○です。』何度聞かれたか・・・。

それはいいんだけど 何も フルネームを言う必要
無かったか(*^^*ゞ と 後になって 一人でにやけました

あの場所は かなりに人が
はじめまして~って 挨拶してた・・・けど
私は 『m(*^_^*)m初めまして』は 言い忘れたかも・・・。

無事に合えた喜びで たぶん『あ~、よかったぁ
だったな・・・きっと
メールでの印象そのままだった。
なんか うれしかったです

そして、その場所で 彼女を待ってる時にね
ビックリしたのは 町内の人が目の前を通り
私は その人を良く見るんだけど
向こうは わからないと思う・・・でも、ちょっと
面白いセンスをしてるので
『えっ!まさか、ケリーライブに
手にチケットをもって 中に入っていった・・


Continue Reading

銀狼見て スッキリ☆⌒(*^-゜)b⌒☆

今日は 昨日お友達から
ダビングしていただきました銀狼を 
朝から 見ちゃいました

自分のテープは駄目になってしまっていたので
ちょっと、お願いしちゃいましたけど
ダビングも大変だったと思う・・・
本当に感謝しています

何年ぶりかに見た 銀狼 面白いし何度見ても
見入ってしまうよ・・・
だから 結局 ずーっとみちゃってね。

光ちゃんが 銀狼に変わる時と
この前の 昨日公園の目のアップ
あの時に 『くるくる~』って うずうずしてた気持ちは
なんかこの銀狼の変身が 重なっていたのかなぁ・・
って 私だけ?だろうけどね。
なんか 目のアップは『おぅ。』って 思っちゃうんだよね。

ごめん 表現が下手ですね。
やっぱ光ちゃんの 連ドラ見たい。が
今のスケジュールなら 無理は言わない
SHOCKが 2ヶ月になって
初めから2ヶ月だったのかぁ?と言う思いが
日程見て 昨日、今日で 心の中が もやもやしていたので
書く事が出来なかった・・。
でも、1ヶ月じゃ~チケット争奪戦が
大変だっただろうしね

喉に 何か塊が引っかかっているような・・・
1回ゴホンと したら コロ~ンと出そうな・・・
思ったことは ついつい 言ってしまうタイプなだけに
口にチャックをして( ̄≠ ̄) 噛みしめた。


でも~今日 銀狼 みてさっ
なんか そのもやもや 吹っ飛んじゃた
銀狼よ ありがとう

Continue Reading

冬コ~ン・・どじった。

今日届きました。
会報と SHOCKと会費の振り込め用紙が・・・・。

今日は 朝一に郵便局に行って
支払う物を 払ってきたんだけど・・・・

馬鹿な事に気がついた。私・・・
今回のソロコンから 自分で申し込むようになった
いつも お友達に 紙とお金を渡して
行ける日を言って 後は チケット来るまで
まってればよかったから・・・

でっ 今日 冬コン振り込んできた。
そんでね~
なんか 振り込んだ後に気がついたんだ・・・・。

昨日 いろいろ仕分けをしてたんだよね。
ソロコンのチケット代を
これは ○○さんに払うお金

これは ●●さんに払うお金。って 大体2枚分。

だから 冬コンもうっかり2枚分振り込んじゃった。。

14500円・・・が頭にあって どうしちゃったのか?
私・・しかも 2日分。
だから、他に払う予定の分が 残らなかった
大丈夫ちゃんと払うからね~

まっ 当たる・・・行ける・・・と思うから
どうしようかと 思うんだよね(*^^*ゞ
いけないかも 当たらないかもと思えば
なんてことないぞ!!

SHOCKの日程見て すごいなぁって
前回 3回・・・。
今回は どのくらい行けるのかな?

今日は まだ会報は読んでなくて。。。
ちょっと読んで 楽しみにして
ちゃんと時間ある時に 読むんだ

新*堂本兄弟・・・保存?する??

う~ん 総集編かぁ~。う~ん

昨日は 頭が痛くて 早めに寝てしまって
途中起きるつもりだったんだけど
気がついたら 1時だった。いつも 寝ちゃっても
DVDの電源が入る小さい音でも 目が覚めるのに
頭痛薬の力は 凄い。ぐっすりだったし そのままぐっすり

朝になって ふと『はっ 堂本兄弟』あわてて DVDを確認
そ・う・しゅう・へ・ん・・・・か~~
なんか 違った。期待してたわけじゃないんだけどね
休憩?『まっいいかぁ~(*^^*ゞ』
また 明日収録だし 次の放送は期待してさっ。

今日は HDDの整理。愛エプ~昨日公園~LOVE2堂本~etc・・・。
編集して DVDに 落として・・・

でっ 右手で DVDのリモコン 
左手で MDコンポのリモコン 
耳にヘッドホンして TBSラジオ 
目で光ちゃん編集

TBSラジオは 坂本君だったんだけど
2つ一編に やるのは無謀かな?と 思いつつ
やろうと思ったら止められない方なので

案の定・・・ラジオ 『人生相談』CMあけで 録画ボタン押し遅れて
数秒。。。。ごめんm(_ _;m)三(m;_ _)m。。。
やっぱり 光ちゃんの方への愛が ちょっと大きかったかな
光ちゃんの方は 失敗なしでした

でもね~ちょっと ほんのちょっとのタイミングです

おかげさまで充実した午前中でした

Continue Reading

SHOCK!!!しょ~っく

SHOCK!!
1月7日~2月28日だって・・・
1ヶ月と聞いていたので
光ちゃんは 大変だけど 2ヶ月あるんだね。
まだ 日程は見てませんが 光ちゃんの無理ないように
やってもらいたいな。

光ちゃん 休む間もなしだ。
チケット申し込み用紙も 会報と一緒に
同封される・・・・。

私は 今月 会費を払うので
SHOCKチケットと KinKiコンと
振込みなのです。ふ~っ

来年の10周年 KinKiは 何をしてくれるんだろう?

なんか 思う事がいっぱいありすぎて
ほんとにね・・・いろいろ 思う事がありすぎて
と 心が破裂しそう
ちょっと つかれぎみ?な 私です。

でもね。
今日も トウチューの光ちゃんの笑顔に
癒され 救われ キンキラの剛君の声に ホッとしている。

KinKiが好きでよかったぁ・・・

Continue Reading

いよいよなんだわぁ~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

トウチュー買ってきました最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!
1面に大きな 光ちゃんの顔。
満面の笑みで とっても嬉しそう。

でも 凄い雨だったので
迷った・・
考えた結果 朝 コンビニまで行って
買ってきた。途中で買うと
しわくちゃになったり ぬれたり・・・
きっと 家に帰るまで 原形を保ってないだろうともってね。(*^^*ゞ

でも、 正解だったよ。こんな雨じゃ・・・ね~。

F1・・・鈴鹿も 盛り上がってましたよね。
光ちゃん 行きたかっただろうなぁ。
私達は 光ちゃんが コンサートやる時って
それにあわせて 休みをとったりして
なんとしても行こうと思うけど 
せっかく日本でやるのにね
光ちゃんお仕事・・・・

そう、横浜チケット・・・。
立ち見じゃなかった事に >(^。^;)ホッ!としてます。
立ち見も その会場によっては いい所もあるらしいですが
経験ないので(*^^*ゞねっ。ちょっと、ドキドキだった

でも 遠征できなかった分
光ちゃんと 1回でも多く一緒に入れる事に
感謝してます
ありがとう

トーチュウだって!!

なんでも 明日 あさってと
2日連続トーチュウだって とメールをもらったんだけど
本当ほんとなの

疑うわけじゃないけど
2日連続って うれしいじゃない
F1を たっぷり語ちゃうんだね。
忘れず買うけど 明日の雨は 凄いらしい
ぬれないように もって帰ってこなくちゃね。

それと、チケット到着日ですね。
もう、ここまできたら
行ける事 同じ場所に居れる事に
感謝して mirrorコン 横浜の日を
楽しみに待ちましょ~

本当にね 涙が出るほどうれしいです
刻々と 近づいてくるんだもん。
ドキドキです。

私にとって 大事な事。。。

私は 機械音痴ではないけど
これだけ 世の中が デジタル デジタルと言われると
もしかしたら ついていけなくなる時が
くるかなぁ・・・と 思った。

それは DVDレコーダーが
これから 【ブルーレイディスク】と【HD-DVD】というのに
2分するらしいのです。

でっ 何が大事かと言うと 今 家にあるDVDレコーダーで
録画したものは どちらでも みれる
これは よかった

【ブルーレイディスク】と【HD-DVD】で録画した物は
今あるDVDでは見れない・・・まっ これで録画するとしても
まだ先の話だから いいんだけど

【ブルーレイディスク】【HD-DVD】それぞれで
録画した物は お互いに 見る事が出来ないらしい。
だから 今までみたいに 録画しぞびれたり
失敗したり したとき 誰かにダビングしてもらっても
自分の所にあるのと 同じDVDレコーダーなければ 
見れないらしいのです。


【ブルーレイディスク】で録画した物は【ブルーレイディスク】で。
【HD-DVD】で 録画した物は【HD-DVD】で 
しか見れなくなるらしいです。

ちょっとわかりづらい??
お友達の持ってるものを聞いて 買うとかしないのかな
借りても 見れない。ダビングしてもらっても 見れない。
そんな日がくるんでしょうか。

録り損ねた KinKi Kids を 保存しておく事が出来なくなる

古い物が 見れなくなる。そんな事は ないんでしょうけど
今だって RWだったり RAMだったり????
で 見れなかったりするもんね~


くぅぅぅ・・・
頭の中が なんか混乱してる
でも なんか私にとっては とっても大事な事
TVの人も、『買うときはよく回りに聞いてかわないとだめですね』
と 言ってたよ。

いつかは どちらかに統一されちゃうかもともね。
ビデオの VHSとβ みたいにね。
それなら その方がいいけど・・・

2011年 まだ先だけど 
今のDVDが まだまだもってくれますように

Continue Reading

疲れたぁ~その後は・・・・。

人身事故・・・とばっちり

甘かったよ。
新宿まで 2時間もう ずーっと電車に・・・だけどね。
全部の駅に電車が止まっていて
駅に着くと 隣のホームの電車が先に出ます といわれ移動。
駅では かなり止まってる時間が 長くて 疲れました。
勘弁してほしい
駅員の言う事には いつもより大変な人身事故だったらしく
でも、そんな事は 私はわかりません。
もっとちゃんと 情報をわかるようにしてもらいたいし

今日は 打ち合わせ程度で終わったので

問題なく ファミクラと ジャニショに行って来れました
これと言って 何も情報はないのだけど
なんか いろんな物が売り切れで
ちょっと 殺風景な 感じが妙に寂しくて

ジャニショで 光ちゃんの写真を見て
ふと思ったんだけど・・・うん。。。

ファミクラで 新潟地震の募金メッセージの
コメントが書いてある各グループの 
NAMEのプレートあるじゃない?

KinKi Kids のプレートが 下におちてた・・・
つけてぇ~ つけてぇ~ なんか 淋しいよ。
おねがぁ~~~い

帰ってから 生堂本を編集しながら リピして
私は anneちゃんに教えてもらったんだけど
1位の曲の前に 移動する時にトムさんが 
携帯で誰かに電話してた
のは 知ってたんだけど
格好だけだと 思ってたの。その相手が
イノッチだった。と 言う事。。。
イノなきに、書いてあったよ。

トムさんの 小細工もなかなかだけど
イノッチが 『堂本兄弟』を見てくれてた事が
うれしかったぁ

イノッチは 10年のLOVELOVE~堂本兄弟をどう思ったのかな


私は 大満足です。

みいちゃった

終わったあと ポ~っとしてた。

凄くアップが多くて おひげの後がリアルで
それはそれで いいんだ
目のアップも 何回かその場面が出るたびに

くる~くる~なんて 萌えちゃって(*^^*ゞ

私はね なんか衣装もよかったんだぁ
数十分のドラマで 光ちゃんのファッションも楽しんじゃった。

ストリーの 友達を守ろうとする
その情熱が 舞台的な台詞になっちゃってる所が
こちらも 力はいって 見入ってましたけど
やっぱり、 最近は舞台の人だったものね。

最後にめがねを かけて出てくるとは・・・
思いもしなかっし・・・
ふふふっ
まだ ぽ~っとしてて まとまってないや~

それに 典ちゃん役の人が
あまりにも 光ちゃんにあってなかったのが
いいんじゃな~いの

私・・・最後は 光ちゃんが 死んじゃうのかな・・・なんて
思ったし 7年後の典ちゃんが 年をとってなかったなぁ~と
おもいましたーー。

     う~ん 満足で~す

総額いくら払えば・・・・

いよいよ 冬コンの申し込み~ですね。
私は 31日は多分むりなので・・・・。
やっぱりね。大人の考えで行動しないと
むちゃばっかりでは 職を失いかねない・・・なんて~

でも 光ちゃんのソロコンでは
月末の一番忙しい時に 連休を入れてしまって
申し訳なさもあるのだけど 
これまでの行いで勘弁していただくとして(*^^*ゞ

やはり 年末は毎年のお約束は 守らなければ
信用もなくなってしまう というものです

今朝 やっとJ-webの写真が繋がりました。
申し込みが出来ました。あっ
銀行に振込みに行かないとだめなんだよね。
なんか 忘れてた 危ない
明日行って来ないと・・・わすれそうだよ

なんだか 売り手の策略にはまってしまったか・・・
2種類申し込んでしまいました。
でもさっ 交通費考えて 
ジャニショにいくことを思えば安く済むな~と
考えたんだけど 明日 ファミクラとジャニショに行くんだった・・
でもさ ジャニショには売ってないんでしょ??
だよね
なにげに・・・いや、ちょい楽しみにしてます

早く来ないかなぁ~ って、当分先だよね。

さて 光ちゃんドラマだぁ~~


NACK5「Mail-reqBox M-SUN」 

この番組は 今日が1回目。
光ちゃんは 初ゲストです。
30分ぐらいの出演時間 短かったな~

即席ドラマを 光ちゃんの台詞はアドリブでということで
設定は 会社の先輩と後輩女性の初デートの設定でした。

『先輩がどうしても 連れて行きたい場所があるって・・・』みたいな
せりふに 光ちゃんは『うち!』
なんか 結構戸惑ってる感じがかわいらしくてね
でもね・・・カットがかかって
光ちゃん 何も考えてこなかった
だめだなぁ~・・後で(x_x;)おちこむだったか?
反省するだったか。 自分で駄目出し、したりして・・・

それがまた 私にはもうかわいんだから

パーソナリティの方に 自分の家に行くんだったら
待ち合わせなくても 家で待ってればいいのに・・・
と言われた光ちゃんは

『自分が、こういう仕事について無かったら、足に使われてもOK。
ドコドコにきて・・と言われれば行く・・・でも実際には 無理な事ですけど』
と。

後 アルバムの話・・・SNAKEの歌詞を 女のパーソナリティの方に
読ませてましたが この方が なんだか やる気あんのかい?
と言うような読み方で なんかねぇ~(恥ずかしかったの?)

ソロコンの話も ちょこっとしてました。
今日の光ちゃんは いいテンションだったのではないのでしょうか?

そしてね・・・・

最後にゲーム 黒ひげ危機一髪ゲームの5本だけ刺さってない所
剣をさして 黒ひげが 1発目で飛んだら
来週の放送の1曲目に光ちゃんの曲がかかる。と言うゲーム。
ラジオでは 見えないので 声と音だけが頼りですが
さすが 光ちゃんですね。

飛んじゃいました~~
凄いなんだね。番組にも1回目のゲストとして
花を添えた感じの終わり方は 光ちゃんだからこそ納得です

寝おきな光ちゃんの声も いいんだよね~
もう少し 聞いていたかったな。


明日は 『世にも奇妙な物語』です。
どなた様も お忘れなく。
PM9:00~PM11:18ですよ。

きっと 番宣があったとしても
広末さんとか 釈さんとかがでてきそう
光ちゃんであってほしいけど・・・なそそうね。
4年ぶりのドラマなのにさっ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
