2006年11月

神様。中居様。KinKi様。

中居さん ありがとう。
うたばんさんありがとう。
もう、今日は何も言う事はありません。
ただただ、感謝。

もう、ウルウルしちゃうよ。

Q。解散を考えた事がある
ゼロだった時に 剛君が ボソッと言った
『もし、1だったら おなか壊す?ところだった』(のような事・・・)
なんか じーんとした

そこだけじゃなく、なんていったらいいのか
文字にしようとすると 涙が・・・(そんなおおげさな~と、言う声が聞こえてきそうだけど)
10年・・・くぅぅぅ
今日は リピしてひたりたい。

ソファーで何してる?・・・光ちゃんのいえないっす。しゃくれちゃって。かわい~


そんでHDDに 『きんき?』って入れておけば勝手に録ってる・・・って
あんた、いれなきゃ録らないですからね~。いくら勝手にといってもさっ、ねっ
それに、入れても見なきゃ。入れないも同じですから~~。しっかり見てるのね。
そんな光一君素敵じゃない?


中居君の KinKiぐらいでも 照明が落ちると輝きが半減するな!って
なんて事を・・・光ちゃん 言わなくちゃ~
『俺ら自身が発光してるから・・・そんな事無いです』ってさ

歌の衣装も セットも 言う事ないし

期待してなかったうたばん。
正直スキマさんの企画じゃなくてよかったと・・・
胸をなでおろすわたしです

KinKi出演 合計11分なり。

昨日見逃した分はしっかり リピしました。
ケリーさんのソメイヨシノは 最高!だった

衣装も あれがケリーなんだね。
とっても きらびやかなピンクラメ
でもさー ニュース速報はないね
2回も出さないでほしかった
こういうのが 消せるDVDってあるのかな??


光ちゃんもTV衣装だったんだね。
4・3・2・1って カウント聞くと
ミラコン~ カムバック~ と 引き戻される。

赤坂さんが 『ハーモニー オブ ドリーマー』って言った時
耳を疑ったんだけど・・・私が December と思いこんでいたのか?

まさか 散々 Harmony of December と書いてるのに
思い込みなんて ありえないし・・・
すぐCDを確認!Decemberと書いて ドリーマーと読む?
あ~ ちゃんと謝罪してくれたのかしら?
KinKiさんに。
だって 本日発売なんだから だめだよね

KinKiがらみで・・・

ついてない。。。1

Harmony of Decemberを お迎えに・・・
ところが 私も 行って気が付いたんだけど
初回盤しか予約してなくて
通常と初回限定を1枚・・・と言ったんだけど~~~も
予約を受けてくれた人に 『すいません』と言われてもね。

通常・・・ジャージの光ちゃん買えたけど
あせったね~。開店と同時に行ったんだけど
『最後の1枚でした』って ま~ 結果オーライですね。
買えたから ついてた?かな~

買えたから いいけど・・・
でも、店員さん通常がないと
上司らしき人から 今日発売だぞ!って 小言を言われてた。

ついてない・・・・2
ま~ これも、どうなのかってところなんだけど
TVガイドを 買いに。
おとり置きで『こちらでよろしいですか?』と 
見せられたのは TVジョンの木村君 あっ違う。TVガイドです。
店員さんが TVガイドを 取りに行ってくれたんだけど
お店に置いてある TVガイド全部表紙に 読み後が付いてしまっているんですが~
『嫌だ・・・ごめんなさい今日は他で買います。』といって
隣の本屋で 買っちゃった。
表紙の剛君の顔に 折り目。許せない・・・全部って>あの人だろう

そして、付いてない。。。3

1億のアーティスト そんなに早く歌っちゃったなんて~
みなさまのブログで知りました。ケリー&KDちゃま
きっと後半だろうと思ってゆっくり帰宅。アホ
ま~ ちゃんと録画できてるので
楽しみは後に・・・明日 ゆっくり見るとしよう。
う~ん 横アリ。。。全体に映ると 夢よもう一度じゃないけど
やっぱり DVDほし~よ。
出るあてはあるのかい?それだけでも 教えてよ。
今日も mirror聞いてて よみがえるね~
B-passのコン写真は 今までのコンの写真と少し違う。
そんなの見ながら 目の前で動く光ちゃんが非常に恋しい。

さて KinKi でた~『大きな企画』??って言ったよね今(*´艸`)
なんか剛君 さっぱりしちゃってる?さて、じっくり見てきこう。
また、明日書こう!

えっ!おわり?はやっ!!

そうそう 昨日は・・・・

Fm yokohama「THE BREEZE」と女性自身

Fm yokohama「THE BREEZE」
一応 適当にタイマーして出かけた。
9時から12時 でも2時間しか山を張らずにセット。

帰ってきてから ずーっと聞いてても
全然 出てくる気配なしでさっ。
『ありゃ~、また別の局を録音してた?それとも9時から10時の間だった?』と へこんでる時
パーソナリティの方の『サプライズな方々から・・・』と言う声が
これだ~数分も無いコメントでした。

でもね 2人でのコメントで
その内容は 女性自身の剛君側の書かれている事と同じだったよ。
でっ 剛君が考えたこの提案を聞いた時 光ちゃんは
『剛は素敵な事いうじゃないかとねっ。』と言っていて

後は・・・・


光ちゃん 『このキラキラが 冬ぽくって・・・』

剛君 『僕達自身が輝いてますから、コントラストが難しかったみたいですけどね。ハーレーションを、起こしてしまいますから

ここで、光ちゃんの笑い声が きっとあの笑顔で笑ってるんだ・・と 想像。

剛君 『なー(光ちゃんに呼びかけるように)僕らはいつも写真取る時は 照明をたいてないですからねっ』

光ちゃん 『僕ら自身が発光してますからね。じゃ~、二人で輝いて行こ。』

剛君 『ハイ、よろしくおねがいします。』

こんな感じでした。生ゲストではないと思ったけど
みじかーでも あったかーくなれた

女性自身。。。表紙もいいし、フォトも良かったので買いました。

ページ数は 少なかったけど 貴重な1冊だと私は思って・・・さっ
キズナとキセキ本当に そのとおりだわ

 

新*堂本兄弟 ますだおかだ・Heyx3

堂本兄弟

光ちゃんの笑顔満載でした。
剛君の つっこみにも・・・・うれしそう??でいいの
どうせなら ふたり向き合って センターまで出ちゃってよ。
ゲストさんは そっちのけでいいからさ~。
もー つよしさ~ん好きです。
なんだろ~あの光ちゃんの笑顔。(*´艸`)きゃ
そこばっかりリピート・・・・あ~ この笑顔を目の前でみてみたい。
またさ~ トムさんをたたく光ちゃんのたたき方が
かわいいんだもん・・・ ちょっと私壊れてます?

でも 満足。KinKiがよければ ゲストの良し悪しはどーでもいいかも。


HEYx3・・・う~ん思ってたより
自分 笑っちゃッたぁ。ダチョウは好きじゃない
高田さんの来る意味は あったのか?
できれば ダウンタウンとKinKiの4人だけでよかったのは
当たり前だけどね。

そもそも企画する人が居るから ゆかりゲスト 
なんてコーナーに出る事になっちゃうのよね。
Pさん もう勘弁してください。デモね・・・・


剛君の鼻声も なかなかいいねっ。
確か風邪をひいていたって言う事だったけど
いいテンションだったんじゃない?
アル方のレポを読んだとき
『2人が楽しそうだったからいい』って書いてあって
私も 素直にそう思えたよ

光ちゃんの笑い顔がまたまた炸裂だし
この笑顔を見てるだけで
幸せかも。。。番組の構成には 言いたい事があっても

あの光ちゃんのビジュアルには何も言う事はありません。
ブーツインのスタイルもお似合いだし
ちょっと長すぎると思う髪も 無造作な毛先で
スタイルなっちゃってるからね。

あ~終わっちゃった

明日のラジオってゲスト?なのかなぁ~
コメントだけ?

11月28日(火) Fm yokohama「THE BREEZE」 9:00~12:00

聞けるかな?録れるかな?

しりとりは続く。。。。

イノなきにも しりとりが続いて 次は太一君かぁ~。
イノから 剛君にいくかなぁーって思い込んでた
まっ それは安易な考えで
このまま 続いていけば 剛君にも回ってはくるだろう。
頼みます。誰か・・・・・
せっかくだものね~
 
でも 誰が止めるか・・・も ちょっと面白い・・・なんて思う。(不謹慎) 
これまで 1日1日 忙しい光ちゃんも 
日をあけずに更新してきたし みんな早いペースで来たものね~。
年末に向けて 忙しくなるだろうし。さぁ~ たのしみです。
光ちゃんの 『飯いこ。』も伝わったみたいだし
ほんとに 叶うと良いね。光ちゃん

きっと、光ちゃん スペシャルなあの笑顔で・・・いいなぁ~イノッチ・・・


最近 イノッチは 会いたい人には 偶然に会えると言う事だから・・・
あっ、FNSとか カウコンとかで 会う事はできそうだね。
ご飯までは・・・無理だろうけど(*^^*ゞ

SMGO更新 しりとり 『え』

きたきた
はやかった
お友達に教えてもらいまして(*^^*ゞ
早速 読んできました。

『え』・・・・F1用語でいっぱいあるんだね。
でるでる。さすがですが 何の事かはさっぱりな私。

でもね~なんか うれしいよ。
SMGOが こんなに早くまた、楽しめるなんて

そして いつもの文面とは一味ちがった感じがまた
ノーボーダーは 一通り回ったので
次は いのっちにまわりました。

光ちゃんから いのっちへのメールでもあったしね。
いろいろ話したいことがある・・・なんて
言われて見た~い 光ちゃんにさっ。

Mステ&月テレ

Mステ 久々のミニステ
光ちゃんは ずっーと右手を上に
左手は腰に当てて 剛君の話してる間はそのポーズでした

剛君が よく、
一青窈さんと篠原と篠原のお兄ちゃんとお食事に行くというお話しで

光ちゃんは 『知ってました?』と聞かれて『知りません・・』ということぐらいで・・・
でも、片手をあげて 少し笑い気味の光ちゃんも
毎度の事ながら いい男でうっとりな私です。

今日は情報満載でしたね。
情報っていうのもおかしいかな。

月間TVジョンも
週間のとまた 雰囲気が違って
剛君のビジュアルが いいです。
髭が無いから・・・ネッ。

光ちゃん 唇が荒れ荒れ
でも 前回のうつくしさとちがって
りりしい~。光ちゃんは 凛とした人だなぁ~
思っていたら・・・・なんと
山口君が しりとりで 
『凛』=堂本光一 と 書いてあるのを読んで おぅ いやびっくりです。
私も 『凛』と言う言葉 だいすきなんです。
pandaの前の HNに凛と言う字をつかってましたよ

なんだかね。この2人のピンナップを見ていて 
改めて10年と言う思いを感じた。
2人並んでる姿を見たら
私自身の原点でもあるし やっぱり安らぎでもあるし

勝手な思いだけど
    できれば KinKiは 誰からも傷つけてほしくないな。


今日は SHOCKのキャストが発表になったり
冬コンのタイトルが発表になったり
ノーボーダーのしりとりが 光ちゃんに回ってきたり(って関係あるか?あるある・・・)

もちろんMステもね。
衣装は う~んよかった~
光ちゃん ヘアスタイル全体的に
かる~ぅくしたんだね。
スッキリ


ジョン ジョン(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

テレジョン買ってきました。
噂どおりで 美しい・・・
美しいって言葉 そんなに使わないけど
本当に 美しいよ光ちゃん ため息ふーぅ。

待ちうけにぴったり
いちょうの葉を持ってるのもいいんだなぁ~
表紙の小さいのもいいし・・・

あのiDのジャケットは
剛君が考えたのね。
わけわからんなんて言ってゴメンね

~広い宇宙の中 奇跡的にも出会った僕ら~

いい言葉だね。
ただただ、納得です。

明日は Mステー
    その前に HDDを編集しなくちゃ



来年のカレンダーも KinKi2人で と、ききましたよ。
1人1人も良かったけど
私は 2人もほしかった。10周年だし
1人 1人と KinKiで・・・なんて 
お財布が悲鳴を上げそうだけど
もし そんな事になったら
10周年 私は買っちゃうな。だめかなぁ~


Harmony of Decemberの率直な感想です。

めざましで流れた部分は お部屋じゃなくて
飛行船の中だったのね。

なんかね

全体的に ブルーグレーな感じの色なんですね。
でね~・・・ 動きはない。
宇宙船の窓から 街を見下ろしてる
あのめざましの場面から 私は想像する事いろいろ

今度は2人だし、あ~なのかな?こんなかんじかな~
待った分だけ なんか期待も大きくて
夏模様より 期待してた

PVに何を期待していたのか・・・
PVなんだしね。何を望んでたのか わたしったら・・。



Harmony of December>夏模様 かな?
でもさ、夏模様も嫌いじゃないのよ。

今度のPVも 光ちゃんのカーディガンの袖の
少し長めの感じが かわいいし
私 剛君の双眼鏡を持つ手の甲・・・が 好き
手の甲ってσ(^◇^;)変な言い方?
なんか 甲がね~
そして、剛君が被ってる緑の帽子・・・もしかしたら
ちょっと~って思う人も居るのかもしれないけど
私はね いいと思うの。
うん いいワンポイントでもあり

もう何回か リピートして
どんどん ひかれて行ってます。
1回目は あ~で終わったけど
何回も、みてやっぱり KinKiだから いいんだよ。
私は そう思うよ。

TVジョンも いいみたいじゃない
早くみたいなぁ~。楽しみにしておこう

新*堂本兄弟 大竹しのぶさん・・・etc

大竹さんのまったりした雰囲気は なんかいいよね。
光ちゃんの『なごやかなフォワ~ンと・・・』と 言う気持ちもわかるな。
私も 大竹さんは好きです。めずらしく好きなゲストさんです

昨日の光ちゃんは 発言より ワイプで抜かれた顔や
手取り足取り・・・『手取り足取りね・・・』の顔や
もう~ぜーんぶが 表情がいろいろで 小さな窓にも目が離せない。


また アルフィーのあいうえおのうた?には『知らない・・・
って・・・いうのも テンポ良くお答えになり
その笑顔がね~たまんなく かわゆかったし
今回は 光ちゃんの表情だけを抜き出してみたいなぁ~。

しいて言えば・・・ファーストキスの話で
光ちゃんが『2人目がこいつです・・・』の後に
えなり君が『仕事でもキスした事無い人が居るんだから・・・』って
割り込んでこなければ もう少し話が続いたかな~なんてさっ。
えなりくんNGだよ。

さてさて 来週のHEYの予告・・・・あ~ん やはり純じぃはともかく
ダチョウのあの方の芸風が 想像してた感じに・・・
でも ほんの少しの予告。それ以外は期待できるのかなぁ~。
いやいや・・・どうでしょうね。
まぁ~これ以上は 放送を楽しみにしてよーっと
でも、KinKiのお2人は楽しそうな感じだったからね。
できるだけ ゲストの出番は カットしたのを放送して~ぇ

そして iDのジャケ写・・・見てきたけど
率直な感想・・・微妙です。よくわからん。。。けど
手にしてみたら いいじゃな~いなんて感じを期待。

サキドリでPVの放送もあるし・・・一曲目。
また TV誌もまた増えてるね。
24日BS&CS ザ・テレビジョン
テレパルエフ 29日にテレステ・TVガイドか
TV誌ラッシュですね
。表紙のは買うとしてさっ。
うちは新聞を取ってないから TV誌は必要だけど・・・

あ~油断してられないぞ~

SMGO更新 to 光ちゃん。。。

光ちゃん 忙しいのに更新してくれてありがとう。

そっけない・・・・なんて かわいい~ ねぇ。

十分に伝わってるし 光ちゃんの心の中のぬくもりまでもが
届いたようだよね。

今日は 即 PCに打ち
久々の更新に 何度も 何度も読んで
『うん、うん伝わってるよ。ありがとう』と
返信したい気持ちを 今ここにね

私も 今でも引きずるような
いい時間と いい仲間と そして光ちゃんと ともに
『素敵な時間を共有できて嬉かったです』

私が ミラコンに行けたのも
すべて お友達のおかげだし
その方々方と 光ちゃんから そしてスタッフの方から
送っていただいた時間。

光ちゃんからのメールを読んで改めて
余韻にひたってるよ。
光ちゃんが 余韻に浸れない分
みんな、余韻の中で 毎日を送って 仕事に勉強に
頑張っているんだと思うよ。もちろんわたしもね。

でも いよいよ待ちに待ったKinKiでもあり
今週末からの KinKiラッシュを
また 楽しみにしてる~

 Hアルも凄く良かったけど
1年 さらに成長した音楽なんだろうなぁ~。
楽しみというか なんか きっと私が想像する異常の
愛アルバムである事を期待します

ここからは 私事です。。。。

TVぴあ&オリスタ duet・・・遅れ気味な私・・・

オリスタ TVぴあ duetを買ってきました。
ちょっと 遅れてる私ですが・・・・(*^^*ゞ

TVぴあは 剛君の髭の事
皆様のところにも 書いてあった。
でも そのおかげで あ~ こんなもん!
なんて さほど大きな衝撃もなくすんだよ

いろんな方が 書かれている髭の事を
頭の中で あれやこれや 想像しまくり~でした。
だから あー この程度でよかった。
私の 頭の中では もっとうわ~と言う感じを想像してたからねッ

うん、でも 髭は無い方がいい。

duetの 167ページの小さい記事で
光ちゃんが 手品をしてる小さな写真。が
こんな、ショットも私は好きですね。
光ちゃん自慢の失敗するはずのない手品??なのかな。

duetのQ&Aで
光ちゃんに 捨てられない物はありますか?っていう
答えに コンポとか ミキサー・・・機材関係とはなってたんだけど
読んだ瞬間に あ~光ちゃん ミキサー(お料理に使う)使うのかぁ~。
あのミキサーを想像しましたよ
2度3度読み返し あっ”ミキサー違い?
気が付いたけどね。でっ この後に
『倉庫にしてる部屋がある 部屋はいっぱいあるからね。』と。。。
かっこいい~~。Q&Aは どちらも

剛君の相方の変わらないところのAに
これからも いい意味で 僕を楽しませてください。(中間略)と

そして 光ちゃんのところも読んでさっ。思った・・・

その内容に KinKiだからに限らず
そんな風に 思いあえる 相方と呼べる人が居ると言う事に
私は うらやましく思える。単なる友達ではなくね

みんなは こんな風に思いあえる相方と呼べる人がいますか?

ライヴフォトは オリスタ&TVぴあがよかった。

あ~めざましTVさーん!!

めざまし・・・

そろそろ PVのお知らせがあるだろうと
毎日 めざましは 張ってたのですが

いつもビデオに 予約 テープが1本一杯になったら
取り替えて・・・

ほんとに ばかだよね~
何日かに1回 テープを入れ替える
それが 昨日だった・・・・

入れ替えたたつもり だった・・・つもり・・・タイマー入にしなかった

やったぁ~って
帰ってきて ビデオをチェックに行ったら
入ってないでやんの・・・
だから 録れてない。そう。帰ってくるまで録れてると思っていた私


一応 めざましは見ていたんだ
だから いいんだけど
2人からのコメントなど無いからさっ


私ってさーいっつもそうだよね。
肝心な時に 予約タイマーが入らない。
忘れた とか 今回はテープ入ってない


でも、いいんだ ちゃんとこの目でみたし。
数秒だったしね。
そろそろ サキドリ!あるかな~なんて思ってるけど
今回はPVがアルバムに付くからね。
サキドリも短めかもね

PVは 私が 想像していたのとはまったく違いました。
あたりまえ~ですね。
ちゃんと ストーリーになっていて
2人で 出ていて テーマは『精霊』だって。
やっぱり 冬のバラードなんだよね。ふふっ

J-web X’mas企画

J-webの クリスマス企画
投票しました。

KinKiのは 凄く迷いましたよ~

シンデレラ・クリスマス
SNOWx3
愛のかたまり・・・ 他2曲 迷ったなぁ~

本気で 迷いました。

今日はね なんか 愛かた と SNOW が凄く聞きたい日だったんです。

頭の中で 愛かた のイントロが なってる状態で・・・
SNOWは Hコンで白いフワフワの衣装で歌う
2人の姿が 出てくるんだよね

でっ 聞きましたとも~
愛かた。。。。あれねー ピアノで弾きたい。

気持ちいいだろうなぁ~ 
弾けたら いいな~と チャレンジしてみようか なんて
考えたけど 一体どこにそんな時間があるのか と考えると
夢のまま 終わるのだろう。(なさけないね)

あ~ 投票は シンデレラで!!
な~~んだ!だよね

でも本当は 雪白の月 が良かったの・・・。
(エントリーに中には入ってなかった)

Nothing but you 凄くいいんだけど
なんか ブルッと きちゃった。
はやくCDほしい・・・・そういう 私はまだ 予約してなかった

どんなだろう~?

明日は TVぴあの表紙だった

忘れてました。

本屋に行って なにか用があると・・・は 思ってたが

おとり置きのお願い してこなかった。

ま~いいね。カバー付きの本屋で買うことにして


月刊ザ・テレビジョン表紙 11月24日(金)発売 

週刊ザ・テレビジョン表紙 11月29日(水)発売 

続くね~。
なんか じわじわと 情報が入ってくる感じが
日々楽しみでもあるし。

22日から CMスポットも流れるそうだし
PVは どんな感じなんだろう
1人 1人別々に 撮ったのはいやじゃ~。
夏模様・・・的なのは・・・・ あれはあれでねっ・・・うん・・・よかったが
できれば、できればね あーいうつくりじゃないのが良い

ま~ そうそう おんなようなのではこないでしょ

Mステも2週だし・・・。
ねがったり かなったりで
じんわりと 幸せを感じてます。

新*堂本兄弟 タカ&トシさん

タカ&トシさん。ペチペチたたく音がすごいのには
ちょっとびっくり

一問一答のところでさ~ 光ちゃん ずーっと下向いてて
『ボーイズラブ?』って 言ったその前後って
カットはされてます?


『今まで 女性に言われて嬉しかった言葉はなんですか?』

タカさん『一緒に生きていこう』
光ちゃん『えっ、ここはボーイズラブ?』って
光ちゃん何を 思ったのでしょうか?
その前に映った時に お疲れモード。
きっと 別の世界に言ってたんだろうか。
私の ボーイズラブの解釈が 違ってるの?

その後 トシさんが
『女の人に言われたんだろう~』って 言ってたけど・・・
まっ、自分で触れといて
なんだけど、どうでもいいかっ
その時の光ちゃんの ぽわ~んとした感じが好きなんだし。ネッ・・・ 
(。_。)(゚_゜))ぅん② いいやっ
すんません。


なんといっても 剛君のピアノと光ちゃんのアコギ。
剛君の手。素敵なんです
ピアノを弾く姿も いい~。
そして光ちゃんの ギター いつもと反対側がまた 新鮮だしね。
ほんとに そこに 
ゲストさんの歌が・・・なければ・・・なおいいんだけど

剛君の奏でる音は とても柔らかい音。
もちろん曲調が バラードだからなんだけど
初披露で あんなにやわらかさが 伝えられるなんて

剛君にかかわらず ピアノを弾いてる姿が いいなーと思う人は
男でも 女でもなんかあこがれます。

もちろん そうでない人も居るので 
みんなが素敵に見えるわけではありませんよ。

また ぜひ剛君のピアノを 聞きたいですね。
そして 光ちゃんと2人のセッションを希望します。 

Heyx3に Mステ\(^O^)/

決定なんですね

\(^O^)/ わーい 

KinKi KinKi


11月24日 Mステ

HYEx3 19日収録なんだ~って

でも、Mステ、今回も 後に、かつんが 控えてるので
1回出演なんだろうなぁ~
せめて 2回を希望。

前みたいに のちに もう一回ご出演でのいいので
Mステさん よろしくおねがいしまっす

あと うたばんは ないのかい?
音楽戦士は?

贅沢は いえないよね。
KinKiにあえるんだもん
あれや、これや、欲を出してはいけませんぜ。


『Harmony of December』のジャケットの光ちゃんのお衣装
噂に 聞いてた黒ジャージ 私はすきだな~

でも TV衣装 まさかあれじゃーσ(^◇^;)ないよね。
生ジャージも見たい気もするが・・・
どんな 衣装なんでしょ
夏模様の時は 光ちゃん白系だったもんね。

剛さん・・・ どうか・・・ どうか~~~~

あっ 夏模様と言えばね。(ゴメン、急に話し飛ぶよ)

ドラマって~ヾ( ̄o ̄;)

私は この数日 チケット確認に必死だったので
あまり ネットも見ずに・・・。

ちょっと 遅れ気味な話題ですが

ドラマって
ありえるの
しかも、あの枠で

光ちゃんは これにドラマって 
死と向かい合わせな
スケジュールだよね~

そうか・・・そうだったのか。
ちらっと そんな事が書いてある所を見たんだけど
実際 記事を読むと
う~ん あるの?

剛君かな?でも ピーンと来ない

電話確認~SHOCK~

うん・・・つながった。
だがね

なんだな。。。どこまで苦しめられるのか。。。

1回は 行けるけどさ

もう1名義は いつでもいいにしたにもかかわらずはずれ~~~
そんなことって 許していいのか と
私が 怒った所で 誰かが謝ってくれるわけではないんだから

そう!一緒に行く予定のお友達と
これが~~~また~~~信じられんけど
1日違いじゃ~さー
びっくりだよね

交換の旅に出すのは チケット来てからでもいいかな~。

まだ 一般あるしね。って これまた繋がらず 
エントリーはずれまくりじゃぁ~どうしようもないんだけど
どこまで みんなSHOCK見たいんだか・・・って
私も その一人だしね。

2月・・・ほしいなぁ~。

『私をSHOCKにつれてって~』(ちょっと古いねゴメン )
なんだか テンションもおかしくなるよ

はっ~はっはっ
笑うしかない・・・・笑っときますか・・・・

私としたことが( ̄□ ̄;)!!

う~ん なんやかんやで
ドル誌の発売や CDの予約をすっかり忘れてましたぁ~。

今月は ドル誌も買う予定でいたんですけどね
ましてや 私がCDの予約をしていないなんて
自分であせるよ。

あのラバーバンドは赤か 青かが選べるんだってー
なんだ、なんだ・・・
私は 選べないとおもってた~。

まぁ・・・どっちでもいいんだけど
あか?ヤッパリ・・・赤か青とくれば
赤なんだろうか

シングル 通常、初回
Iアルバムも 初回は絶対だし 通常は~なんか違ったんだ?ッけ
なんで こんなにひとごとで いいんだろうか
いかん、いかん。

チケットのことで 一杯だったんだわ~
SHOCKは半ばあきらめてます。
電話エントリーも がんばってはみるけど
帝劇枠も当たった為しがないし

今度のTEL確認は ゆっくりやろう~。
今回は かなり意地になってかけまくりましたからね。

さっき ザ 仰天で中居君が
黒田ちえこさんに お子さん居るんですよね?いくつですか?』って
きいたら 黒田さんが『高1:こおいちです。』って言ったら
中居君『あせったぁーKinKiのこおいちかとおもった~』だって・・・・。
黒田さん『あれは光一くんです。』って 言い直してた。かわいい~~大人だわ。

今日は 咳がひどくて
職場でも どこのおじいちゃんが咳してるのかと 思ったぁ~ 
なんていわれて なぜか おばあちゃんじゃなくてよかったぁ。
よく、剛君が 光ちゃんに『おじいちゃん』っていうからね。


チケットのことが ほっとして
今 熱をはかったら いやぁ~びっくり!!
今日は もう寝ます。この頃こんな熱出した事が無いけど
案外 熱に強い。丈夫な私でしたぁ~。

無事に・・・・(追記あります。)

なんとか 無事に1日もチケットを
譲っていただく事が出来ました。

ありがとうございました


チケットのお譲り先も決まりましたし
また、みなさんに力を貸していただきました。
何か 恩返しが出来れば・・・と 考えておりますが
今 約束できる事は 一生KinKiファンでいる事です。

ご協力いただいたすべての方に 感謝します。



無情にも・・・

大奮闘でしたよ。というのも大げさですけどね。
夕べは AM0:49 繋がった~と思ったら
無情にも終了のアナウンス
『午前6時から』と・・・・言ってるし

なんか こうなったら意地だぁ!
いつ 繋がっても 状況が変わるわけでもないけど
早朝勝負! 6時に電話
もちろん 混み合っていますのアナウンス。

しばらくたって って 言われてもね~
兎に角 出来るギリギリまで 電話。
仕事中も そわそわ。急いだからといって
当落が変わるわけでもないしね
夕方繋がりまして。。。。

でも喜べる結果ではなかった 
なんとしても 剛君と一緒に光ちゃんのB.Dを祝いたかったのに 駄目なんだね。



なんで?第3希望なの?第3希望はないよね~

行けるだけいい。。。。

そう片付けるか。

なんだか 泣くに泣けない


 
肝心の 光ちゃんB.Dは 3名義中1名義も
当たらず・・・ まさかね~ でも 現実は厳しいですね。


31日が 2枚ダブってしまいました。
1日2枚と 交換していただける方がいらっしゃいましたら
どうぞ よろしくお願いいたします


『THE BOY FROM OZ』

今日はいつもお世話になっているanneちゃんのお誘いで

坂本君の『THE BOY FROM OZ』を 見に行ってきました。
私は 舞台は光ちゃん以外はじめてなので
ストーリーも 何も知らずに行くのは失礼かな・・・なんて
考えながら 行きましたけど

いつもの学校~の坂本君とは 別人で(ごめんなさい)
いや~ あの 虫嫌いの坂本君とは別人でしたね。

まず、びっくりしたのが
ピアノを弾いてる芝居が 本当に引いてるみたいで
ペタルの踏み方なんかが いい感じ。
なんか 変な所に食いつきましたかしら・・・。

何しろ 歌が 凄いうまいし
感情の入れ方か 半端じゃなくてね。
ストーリーもわかりやすかった。
アドリブも 結構出ていたようで
それは 初めてでも わかりました。
だって 紫吹さん笑っちゃって~~

まわりを 固めるキャストの方たちも
迫力満点で 鳳欄さんは 1幕だけなんだけど
すごく 心に残ります。
もちろん 紫吹さんも 圧巻です。

お客さんが 舞台に上がって 腰を回す踊りをさせられるんだけど
その人を 選ぶ時 私達のすぐ前の男の人が
坂本君に『きてきて』って・・・
坂本君がお迎えに来て すぐ、すぐそこに・・・
あら~かっこいい~

なかなか こういう舞台に出会える事は
機会がないと 無理なのかな?
私も 誘われなければ 行ってなかったと思うし
誘ってくれた事に感謝しますね。

う~ん 小学生みたいな感想文だけど
まだ 坂本君の歌声が ガンガンに頭に残ってます。
今日は 東京の楽日で カーテンコールに何度も出てきてくれました。

最後の幕が 降りた瞬間『おわったぞ~!』って
坂本君 叫んでました。これから 大阪なのに~ねっ。

しいていえば・・・

取り壊し。

今日 剛君ファンのメル友さんから
タンクが 取り壊しが 始まってる・・・・ってね。
もう、骨組みだけになっちゃった。って


そうか~そうだったよね
近日取り壊し。っていわれてたね。

作ってる時は どんなライブなのか
わくわくしながら いたんだと思うし
再追加まで そこにタンクがある限り!って
思いで行ってた・・って Kちゃんも言ってたもんね。

骨組みにだけになって
そこにボーットっと 立ちすくんでるKちゃん達の姿
私も その場に居たら たいした回数行ったわけではないけど
寂しいかもな。

『がんばれ!また タンク2が出来るじゃん。』

今度は、来年までのたった数ヶ月
KinKiに会えるんだよ~。
1年 12ヶ月のうちの たった数ヶ月のKinKi。

私も 思いっきり KinKi大好きな自分を楽しみたいから
お互いに楽しもうね。いい思い出を残そうね・・・・そう 伝えたよ・・・
(チケット取れるかわかんないけどね!)
さて、明日は坂本君の舞台『THE BOY FROM OZ』を見に行ってきます

ツボなし?

なんか 今日のキンキラは
ぼーっと 聞いていたので これと言って
ツボが無かったような・・・気がする。

なんだか 気持ちが落ち着かなくて
この、わさわさした気持ち
ブログのデザインも 色々変えては見たものの
『これ!』と言うのが無くて・・・
落ち着かない。

なんなんだろう

大声で わぁ~って叫んでみたら
すっきりするのかな?

誰か 教えてほしい。

私は なんでこんなに 落ち着かない気持ちなのか

えっ
わかるわけない

そうだよね
私も わかんないんだもん。

新曲 聞いたよ~~

Harmony of December

聞かせていただきました。
やっぱり いいなぁ。
2人の声が 重なった時に ゾクットきちゃう。

剛君の声と光ちゃんの声と
さらに 良くなってない?

ソロでやってきて
KinKi Kidsになったときに
パワ~アップして くれてるって事よね?

私は 1人 1人で活動しても
こうして KinKiとして 形にしてくれる事が
ただ、ただうれしい

KinKi Kidsが 大好きだし
これから プロモーションで どのくらいKinKiに会えるだろう。
どうか、たくさん出てほしいよー。

DVDも もう1台買った事だしね。

私事・・・髪の毛
