2006年12月

最高!!じゃ~。

私は 今日が初日。
思ってたよりも 近い。
アリーナで埋もれるのを覚悟で
出来るだけ 高い靴を履いていきました。

始まる前に 何か掛け声が聞こえて
『おー!』見たいな声が聞こえた時
アッキー??なんて お友達と話していたんだけど

MCで光ちゃんが 
『さっき、秋山が始まる前に 今日ここに来てる人は 大掃除もしないで来てるんだぞ~』って 言ってたけど・・・
と言う話が 出てました。

ヤッパリ あの声は始まる前の 気合入れだったのね

光ちゃんも 剛君も 始めは体調悪そうに見えましたけど
そんな心配は 要りませんでしたね~。
MCも 最高に 面白くて 顎関節症の私は 顎が痛くなるほど・・・
いや・・・この数ヶ月こんなに 顔の筋肉を動かした事は
無かったほどで こめかみから耳の下が痛いほど 笑いました。

今回は KinKiだけのMCで 
2回のMCで 1時間ぐらいあったらしいです。

この前の Mステの話とか・・・・
ジャニーズが あれだけ集まると濃い見たいな事。

TOKIOは なんだっけ~ 猛獣が揃ってて その飼育係が
リーダーだ!!とか~

V6は イノッチが一人でしゃべってて
他の人には 誰も聞いてない・・・デビューの頃は 笑ってくれたけど
今は 相手にしてもらえない と イノッチが言っていたとか・・・・

とにかく MCは盛りだくさんで また 後日書ければと
思いますが・・・・。
あっ!歌のこと全然書いてないね。
よかったよ今日は こんな所で
また、明日・・・あるしね。

kinki 運よあがれ~

ほっぺに ビロ~ンって毛がでてる・・・

何の話?っていわれそうだけど
実は 『福毛』
今年の初めに出なくなった・・・・
その時 や~ なんて
思ったんだけど 何があるのかな?
って 気にかけていたのは確か。

この『福毛』ね。

身内に不幸がある時に 消える。
祖母 祖父 父 母・・・が亡くなる時に
無くなって また 出てくるんだけどね。

でも、 今年は 気にはしていたものの
特に すごい事は起こらなかったよ

チケ運も 悪かったけど お友達に救ってもらったし・・・

もう、でてこないのかなぁ~なんて思ってたけど
発見! 発見!3cmぐらい?
キラキラ光ってた。

来年に向かって

どうか『KinKi運が良くなりますように』って
この『福毛』に願かけて

30日からの 3DAYSが 
想像以上の素敵なKinKiに出会えますように。。。。

想像してください・・・・(^^*)

クリスマスも終わり テンプレを変えました。
凄くかわいいのを お借りするつもりだったんだけど
あまりにかわいすぎて なんだか こっぱずかしいので
このくらいの 可愛さにしておきます。
バレンタインが近くなったら お借りしようかな


なんかね~ 心ここにあらずなんです。
本当なら KinKiコンを間近にして
ルンルン気分でいたいんだけど

いろいろ 頭でシュミレーションしてるだけで
疲れてきた。

まず、30日会う予定の方に 会う。
会わなきゃ大変。。。何時ごろにしようか。。。
グッズを買う。。。並ぶのを想像。。。。ならぶだろうし
トイレに並ぶのを想像。。。横アリより待つだろうし

それから 私がチケットを持ってるから 
一緒に入るお友達に会わなきゃね。
これ、一番大事

そう、31日 AMチョコッと仕事関係で
出なくてはならなくなって 午後いちには職場を出たい。
絶対!
これ、私の都合じゃ~どうにもならなくて
しょうがない。。。でも 出来るだけ早く終わらすよ。

ドームまで2時間・・・は、かかるし o( ̄  ̄*)
頭で シュミレーション・・・・
バス乗って~ 電車乗って~ 
もう、何回 ドームまで行ったり来たり(想像で)してるだろうか。
そんな事ばっかり考えてたら 結構 疲れた・・・
ほんとに 心配性なんだよね~
考えてるように うまくいけばいいけどね。

新*堂本兄弟 ザ・タッチさん

LOVE2からの500回記念!
じみーな 記念の回だね。
クリスマスムードは ばっちりだけど

ザ・タッチ はっきり言って
どっちに座ってても突っ込めないよ。
全然違わないし・・・。それと、24歳?だって?
ずーっと32歳ぐらいだと思ってたし
十分 見えるよね。30代に

何気に 光ちゃん つよちゃんが
向かい合っちゃてるのが
いい感じ。。。でしたよ

タッチは 合図を出して
声をそろえてるだろうが 
KinKiは ばっちりそろっちゃうじゃない。

見せてやってほしかったなぁ~。

光ちゃんのあの行動は 何だったのかしら
あの 一問一答の答えが書いてある
メモ帳を見ながら スタッフを見て
また、メモ帳を見て うなずいて・・・・

その後 すぐ歌になっちゃって
私には 謎の行動におもえたんだけどリピしても
わからず・・・

歌は・・・・・σ(--*)うーん。
もう少し KinKiに歌ってほしかったな~。
なんか 一人 高音で歌ってる人がいたんだけど
あれは タカミーだったのかなぁ?

歌のNGで光ちゃんの『もう一回やろう』を
未公開映像で 見せてもらえるのかな?
見せてくれるよね~

2週、未公開だったよね。

1・3 朝までしんどい だし

1・13 ジェネジャンだし・・・

今度のテーマは何だろうね


険しき道

伝言メールが入り
注意事項を読むと

絶対必ずいける人しか 登録できないね

SHOCKのチケット 前日連絡ならまだいいけど
当日1時間前に 連絡をもらっても絶対無理だわ~
家に居たとしても 常にスタンバイ状態(化粧して出かけられる格好で)でも

1時間で 帝劇までは 絶対無理σ(^◇^;)

仕事中なら もっと無理。
なんか かなり 限定される人しか
登録できないね・・・
万が一 当たってもやっぱり行けません という事なら
次回から 会員優先対象にはならないという事

会員優先対象でも 当たらないから
本当に優先してくれてたの?と 言いたいけど・・・

あ~ 帝劇までの道のりは 険しい

いつになったら 楽になるんでしょうか・・・・

そのメールの中に。。。。

Mステスーパーライヴ

なんか テンションが
上がらない私。。。。あがれ~あがれ~って
Mステ見てたけど・・・
やっぱ いろんな人が出ると
(*-゛-)ウーン。。。ねっ!


ケリーさんの腰回し 目のやり場に困り。。。
コーラスの優香ちゃんも ケリーよりガンガン回してたよ(*^^*ゞ
あれが ENDLICHERI☆ENDLICHERI・・・・それでいい

次がKinKi Kids 
光ちゃんが 剛君の頭を なでてた??
剛君が『タモリさんも是非見に来てください』って言ったら
あの青いもこもこ帽子に 光ちゃんの手が
(*´艸`)かわいらし~ なーんだ
すぐ スタンバイに行っちゃったぁ。
なんか たくさん居るからしゃーないけど
もう少し トークに時間をかけてほしいな。
でも ジャニーズを減らされたらいやだけど・・・も(わがまま。。)

歌の方は 光ちゃんやっぱりお疲れなのかな~。
でも いい。OK!許しちゃいます。
光ちゃんは よっぽど『ハゲェー』に恨みをもってる?
でも、その反撃の言葉は今日は 言わなかったね・・・
生放送だし?ハッハッハッ・・・
今年最後の Deep~ トール

失格だね~。

カレンダー バインダー式
32Pのオリジナルフォトブックって

どんなんだろう??

大きさはどのくらいだろう?
小さめなら 2個かおうかなぁ~と、思っていたんだけど
どうなん?ドンくらいの大きさなんだい?
そこんところを知りたい。

前にKinKiでカレンダーを出した時
普通に飾り その後切り抜き コルクボードに貼り・・・
恥ずかしながら 跡形も無い(探せばどこかにあるはず)
なんで あんな事したのか・・・若気の至り・・・えっ 
ウソウソはい 嘘です。

だから 久々のKinKiカレンダー
保存用にもう1個ほしい。。。
と いいながら

あ~そうそう!!

念願のiPodを・・・・と
書きたい所なんだけど 
iPodを買いに行ったことは確か。

でっ いろいろ説明を受けて 
他のメーカーとの違いをきいたりして
さて、これで決定か・・・・色も決めて
でっ もう一度大丈夫だよねーと チェック

そしたら UBS 2.0となってて
うちのは まだ1.1なんだよね。
それで ちゃんと店員さんに確認して・・・

SMGOより~

光ちゃんのソロ曲は 屋良っちが振り付けなだんだって
とっても 細かい振り付けで
時間が無いといいつつ・・・覚えちゃうんだよね。
あははっ・・・当たり前か~。
屋良っちは かなりいいセンスをしてる。。。と
光ちゃん。光ちゃんの背中を見て これからも
才能を伸ばしていってほしいです。

斗真君が SHOCKに出る事を知り
webの日記を 毎日読むようになって
斗真君がこんなにしっかりした男の人だと
思もってなかった(*^^*ゞ小さい頃のイメージしかなくてさっ。
でも、凄くたのもしい子。頼りになる子。

また 新しい舞台が見れる事を楽しみにしています。

新*堂本兄弟 テゴマスさん

まず、剛君の『は凶器だ!』のジャンクション
その、内容が使われてなかったのが残念・・・って
さも、自分で収録に言ったような事かいてますけど
行かれた方のブログに とってもわかりやすく
箇条書きにポイントが書かれていて
期待できるところが・・・かなり・・・
でも 半分ぐらいなのかな?
放送されてたのは・・・。

その中に の話がありました。
ジャンクションで使うなら 放送してくれないと・・・・。
先週もそうだったしね~。

今日の光ちゃんは 程よくて、剛君もよく絡んでくれたよね。

いや~ トイレの話で
光ちゃんの毛穴から・・・もあ~~ってあの黄色い煙をつけるのは
やめてほしかった。。。なんか 想像してしまった自分がいる。。が
光ちゃんは 凄く良い匂いですから・・・。
しかし、沈殿してる はないなぁ~。

それにしても、手越君はほんとに、いい男になって来ましたね。
確かに はじめてNEWSを見た時 
こんなに顔が変わるとは思いもしなかった。
この話の時かはわからないけど、光ちゃんが 
『手越くんは 長瀬に似てる』という話が
あって 光ちゃんがタンバリンを叩く真似をしたらしいですけど
それは 最後の提供の時に ちょっとだけ映ってた・・・・【見たかった】

『シューマッハ』の話がが出てきた時の
目のキラ~ン その喜びの顔が
隠せない光ちゃん・・・
結局しゃべらしてもらえらなったみたいだけど・・・。
今後の手越君の F1ファン度?に期待します

ああ~ そうそう、光ちゃんの『ズボン』とか『額縁』と
言う言い方が なんか新鮮で すっごくいい。
なんか 変な所に はまった。『いい額縁とか買ってね』って・・・

最後の光ちゃんの『俺 来年から頑張る』って
どのへんで言ったんだろう?

☆⌒(*^-゜)b⌒☆すっきり!しましたぁ

ちょっと、長いです

私が いつも買うCDSHOPでは
3月にオープンしてから 1度もジャニーズが本日発売のコーナー・・・
つまり 目に付く所には置いてないんです

前に ちょっとだけ聞いた事があるんだけど
『ジャニーズはコーナーがあるから・・・』
言われて。。。あ、そう。。。納得はしてなったけど。。。

でも、 KinKiのHarmony of Decemberの発売日に なんでなのか?
ちょっときいてみよう!と思って 聞いてみた

私 『オープンして 今まで一度もジャニーズは 発売日にそこ(入り口の目つ所)に置かないのはなぜですか? 』
って そしたら、
店長さんらしき人が 
『別に理由はないです。ジャニーズはコーナーがあるので』
私 『でも、そのコーナーだって 今日発売の物が全然わからないじゃないですか?』
店 『あ~わかりました。貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます』って、人を馬鹿にしたような 言い方なので 私も メラメラきちゃって

私『今後の参考って 客に言われて気が付く事じゃないですよね。』
店『いえ、気は付きませんでした』って・・・
で、私『今後ここで買うかは考えますね』って言ったら
店『えー今後も ジャニーズさんがお店のTOPに来る事は ありませんので』
私『だから、何故?ですか』
店『お店の方針です・・・』
私『ありえねぇ~変な方針!』って 帰ってきた。

その1週間後 カツンさんのCD発売日 一番目の付く所に
置いてあって ジャニーズコーナーには 
商店街の本日発売のようなシールが品祖にはってあったけど

なんだ・・・店の方針もたいした気合じゃないんだぁ~ 
どうせ カツンさんだけだね。
で、13日 KinKiのIアルと関ジャニがならんで正面に・・・
でも、あれだけ 店の方針だ!って言ってたから
なんだよ・・・と 思っただけで 
今回のCDを買ったらおさらば!と決めてたからね。

そしたら、昨日?そのCD店の【本店統括部長】さん?から電話があって・・・。

オリスタ&月間songs

今日は 朝から良いお知らせ・・・
SHOCKの相手役が 松本まりかさん という事を知り
ガッツポーズ!

どんなリカちゃんを演じてくれるかわからないけど
以前よりは・・・絶対あの子だと思っていたし
毎日 もう、決定してるんだろうな~と 
気にかけていただけにねっ。

俄然 行く気になった・・・って 
行く気なかったのか~とか言われそうだけど(*^^*ゞ
ありますよ。気になってた事がはっきりして
ほっとしたわ!

今日は オリスタと月間ソング
私は 月間ソングには縁が無くて
いつも 買えない。取り寄せても、もらわないからね。
今回も おとり置きは お願いせず・・・

今日は 本屋さんのご好意で 朝メールがあり
『月間ソングはKinKiさんが 表紙なのでおとり置きしてありますが
見ていただいていらなければ店頭に出しますので・・・・ 』


と、今日は 1冊しか入ってなかったらしいので
ありがたーいです。表紙を見て 『いいです。買います。』即!
店員さんは 中見なくて言いですか?『はい』

までは良かったんだけど KinKiの載ってないTV誌まで 
予約してあった私
・・(||__)/・帰ってきて気が付いた
まーしゃない、私が 自分で予約したんだからさっ。
何を 思っていたのかしら・・・・

さて、中は 月ソンは12p

PVメイキング(ちょっと訂正あり!)

げっ Iアル 通常盤をPCで聞こうと思って 
WMPの表示が Aアルバムの曲名で 出てくるの
はじめ なんで~ え~って!!
流れてるのは Iアルなんだけどね。
そういう事あるのね。不思議だわ~

今日はPV&メイキングを見ましたの フフッ(◎・艸・)

PVはロングVrなんだよね。
TVなどで流れてるのとは 長さが違う。。。
普通のPVの映像には無い所があったよね。

でっ メイキング見て思ったの・・・
メイキングって そのままの色の映像だったじゃない?
そのままのPVも見てみたかった・・・なって。
映像の専門の方が あの蒼白い色に決めて
全体を作った訳だから あれで幻想的な精霊?的な表現の
ひとつにしてるのだろうけど。
(あくまでも、私の考えなので・・許して~)

元の色のPVをみてみたかったぁ。
光ちゃんの『精霊が脱いだり着たりしないでしょ。』と 言う
ちょっと厳しげ・・・だが あんな光ちゃんも素敵。
あのしゃくれ顔は何なんだ
メイキングにも 2人の魅力が満載だわ
共演の女の子が帰るときに 手を振る光ちゃん・・・・
私も 手を振ってみた・・・・ウフッ(^^*)

2人とも 写真を取られるのを 撮り過ぎ と 言っていたけど
きっとあの写真が J-webのPV写真になるのかしらと思ったら
忘れてた自分を恨みます

Iアルは 自分でも不思議なくらい
スーッと 入ってくるの 
あっという間に 終わってて もう一回って感じ
SNOWx3とか 夏模様とかが いいところに入ってきて
曲順も いい流れですが・・・しいていえば・・・言わないけど(爆!)

*文中の夏模様は Harmony of Decemberの間違いでした。
正直、夏模様で ちょこっとこけちゃう感じ?です。(追記)


隠しコメントをいただいた方
PCのメルアドにお返事入れさせていただきました。
ありがとう・・・・

TVガイド&~iD~

なんか iD
私は凄く気に入ってるんだけど・・・

私は 専門的なことはあーだのこーだの言えないから
自分が 好き!嫌い!で 分けちゃってるよ。
この前のHアルも そうだけど
Iアルも好き・・・。

でも 自分がいいなぁ~すきだなぁ~と、思っている曲を
あんまりよくない・・・なーんて言うのを聞くと
私は 自分の音楽センスを情けなくおもっちゃう。
だから 今日はなーんにも書けない。。。。
もっと聞き込んでから 書こう

そう!iDのジャケットも 後姿の小粒KinKiが一杯だったけど
TVガイドも 2人の後ろ姿に 萌えた~~。
もちろん正面もリボンを体につけたのとか
光ちゃんが サンタだったら
『体育系サンタと一緒に 筋トレしよう。』
あなたの気になる部分を!! 訪問世帯数限定のサンタさんだって~。
そんなの あったら大変だよね~。
どのくらいまで 触ってもらえるのかな?
(お触り禁止?私はいいけどね~)なんて 馬鹿な想像は膨らむ

剛君のコメントの中に『この人たちを応援してきてよかった』
感じてくれたらうれしい。・・・って 

もうさ、十分実感させていただいてますよ。
私は 評論家みたいな事は言えないけど
ただただ、純粋に KinKi Kids大好きです。
それで十分ですよね~。
自分が生きてきた中で こんなに好きになれた人は
いないかなぁ~。 それに こんなに長くね。
人生の優先順位は KinKi kids一番だもんね

思いがけない贈り物

J-WEBの写真が届いてたんだ~。

確かに 売ってそうで 
売ってなさそうな写真だったね
(確認したわけではないけどさっ)

光ちゃんの写真だったから なんでもOKなんだけど
あのー 下弦の月のガウンは~・・・・どーも
あのハダケ具合
まっいいかー。記念記念

この間の J-web写真は 注文しわすれたぁ~
なんか 後でいい~なんて思って
プレオーダーに全力を注いで すっかり
後も何も 忘れてまして~ 気が付いたら終わってたし
でも 始めの時は 送料高いと思っても
迷い無く買った・・・が 今度はちょっと迷ったから(*^^*ゞ
PVの写真だったんだよね。ほしかったぁ

そうそう 思いがけない贈り物
今日は メル友さんから
8月から10月のどヤを 送ってもらった

東京でありながら 雑音でほとんど聞けないからね。
ちょうど あの夏の2人のキンキラから・・・
光ちゃんのソロコン終わるまで。
ありがたかったぁ~
もう、駄目かなと思ったけど・・・頂戴なんていえないし・・・
こうみえて 控えめな私ですよ

新*堂本兄弟 伊藤由奈さん

昨日の光ちゃん いいのか?あれで?
って言っておきながら
光ちゃんの一言一言 その瞬間はかわいいんだけどね
妙なテンションで 
見てる私もついていくのがやっとだったりして(*^^*ゞ

最初の『由奈さん、由奈さんで・・・』って言う所
こんなおっさんいたような・・・と 
思わせるおっさんぶりだったけど
実際、光ちゃんのままのおっさんがいたら 大歓迎だしね

かと、おもえば ホノルルの話をしてていきなり
『朋ちゃん、みじかいよ~・・・ おっぱいじゃないよ。』とくるし
次は サスペン?かよ・・・

剛君にも 長い付き合いで一番絡みづらいといわれ
酔っ払いに例えられ またいきなりゲストにふる。

剛君に 見放されれば 僕一人じゃない?ひっとりじゃない~って
歌う時の顔は うーん かわいいー酔っ払い
また 言った後に ちょっと照れた感じが なんだろうし、
一問一答で 一問一問絡んでくるね・・・

でも 私は思った

この由奈さん ハワイから来て
この番組は初登場で 光ちゃんが リードするみたいな感じの
やさしさからかなぁ~って 欲目ですか?
まったく そんな事関係なしに 壊れてるだけ?

でも、なんで☆のグッツを集めたのか?
の質問とちぐはぐな答えに 怒って
『真に受けんといてね』の一言は かなり本気の言葉だよね
今日の光ちゃんは 上げてたらきりが無い。
後半は 剛君も突っ込んでましたけどね~

たまちゃーん・・・どうかなってる光ちゃん

あっ、最後の『や~楽しいなぁ』は始めの方だったのかしら?

最近・・・なんだぁ・・・キンキラ・12・09

昨日の キンキラをさっき聞いていて
思ったんだけど・・・・

ファンの子が ファンになって6年。。。って言ったら
剛君『最近なんだぁ~』って言ったんだけど
6年って 最近なんだね(*^^*ゞ

剛君の歴史から考えると
6年は最近・・・・か
デビューして 10年だけど
その前から あるわけだからそんな感覚なんだろうね。

昨日のキンキラで
堂本の苗字が全国ランキングで
2861位で 1119人 なんだっ!って
でっ、会社にもいるだろ~
後 相方だろ~ ってさー。

でも、あいにく私の周りには 堂本さんはいないよ。

数年前に 友達の近所に 
旧姓が堂本さんという方が兵庫県から お嫁さんに来た!って 聞いて・・・
『堂本光一君と親戚ですか?』って聞いてって
お願いしたんだけど 『いやだよ~そんなミーハーな事』って
聞いてくれないんだよ

今度 遊びに行って 聞いてみるかって
その友達は 全然親しくないらしい・・・
友達に会いたいわけじゃなく 目的はそっち
言われそうだねでも、ちょっと、聞いて見たいでしょ

来週が 待ち遠しい~(^^*)

いよいよ来週には聞けるIアルバム ~iD~
今回はできるだけ、視聴というか 聞く機会があっても
さら~っと 流して聞き入らないようにするつもりでした。
始めから 感想を持たないで
CDを買ってから じっくり聞きたいなぁとね。

この頃 公認の視聴とは別に
フルで 聞けちゃったりするじゃない?

でっーー偶然にネットで耳にした。
『Parental Advisory Explicit Content』には
以外。。。えっ?KinKi?剛君?光ちゃん?
声を聞いて うーん。いいかも・・・好きです
繰り返し クリックしてしまった。


光ちゃんのmirrorのAddictedを聞いた時より
衝撃・・・って言うと 大げさだけど 私の中で
なんか バ~ンって 何かがはじけるような感覚。 

私は Hアルバムが 大好き。
このアルバムを聞いた時 ストレートに入ってきて
どの曲も はずれが無く 
存在感の大きいアルバムになってくれたんだ。
もちろん、他にもあるけどね

iDには
それ以上のものを期待しちゃうんだよね~。でもね
この Parental Advisory Explicit Content 1曲を聴いて
やっぱり、今年 ソロそれぞれの活動が ちゃんと答えになってるのかなぁ・・・?
なんて 偉そうで生意気だけど そう思って
でも、聞くのは3回でやめておいた
CDで聞く事を楽しみたい でも 今も聞きたいな~と思う
でも、来週まで我慢しましょ(*^^*ゞ

MステSPにお願い☆

MステSP~やったね~

KinKi Kids、堂本光一 ENDLICHERI☆ENDLICHERI だって~
でも、またKinKiがショートサイズなのかしらねぇ
3パターン楽しめるから 仕方ないか
12月22日。また キグルミがでるのかぁ。
今度は 出演順を離してほしいなぁ~
あの素敵な歌の後に たらこ~たらこ~はちょっと(*^^*
編集するのにも ちょっとはじめの方を残す事に(KinKiの後ろ姿)したから
まぁ、時の歌だから 出るのは仕方ないとしてもね。
歌の雰囲気を考えて 出演順を考えてくだされ
頼むぞ Mステ

そうそう・・・

今日FNSを編集していて
KinKiは 歌の後全く映ってない。んだけど・・・
発見、歌後で 剛君が席につくところがほんのちょっと映ってた
提供で みにくいんだけどね。
光ちゃんは 見つけられなかったほんとに、そこだけだった。

去年は 楽しかったし編集は大変だったけど
けっこう 出てきてくれたしね。
今年は コンリハとかSHOCKの稽古とか
そんな忙しさの中 
ほんとに出てくれてだけでも 
ありがたいと思わなくっちゃ~ネッ

♪♪珍しく3冊お買い上げ♪♪

昨日のFNS KinKiはかなり早く出てしまったし
後も 出てこなかったしね。
もう、あそこにはいなかったんでしょうね。
FNSって 4時間見てられるのは
もしかしたら映るかも って言う楽しみもあって
4時間見てられる・・・
昨日は 剛君もだいぶ気分的にもよくなったみたいで
よかったし 光ちゃんのファルセットもきけたし
OKかな??

ドル誌 3誌とGyaoを買ってきました。
そう 私が 3誌買うのは ここ数年ないと思う。
いつも、吟味して 1冊 2冊・・・なのに今日は3冊。

Gyaoは ミラコンの写真も また 
他とは違った感じが決め手で買いました。
  『mirrorが映し出したもの』

duetは 光『えー、剛、オレからなんかほしい?』
    剛『いただけるなら、なんでもありがたく』
これが決めて!しっかり立ち読みもして ね。
写真も 2人ともきれい。

Wink upは 蛍光灯?をもった光ちゃんが決めてもちろん
他写真でも迷うことなく 決めたしね。

POTATOは 『KinKi Kidsは二人でいいよ。他に誰もいらない・・』
その他に iDの意味とか これも迷うことなく決定!!
って 結局そんなに迷いもなく買ってるんだけどね(*^^*ゞ
そう、光ちゃんのトレンチコートにブーツインのスタイルも素敵なんですよ。

あとね。TVLIFEももちろんね。
いつもの表紙とは違ったポーズ!?
セクシーがテーマなの?私は店員さんに『こちらでいいですか?』ときかれて
『ヾ(*´Q`*)ノ  え~?(^^*);はい。』となんか エーってな感じでした
なにが?って? なんでかなぁ~。ははっー
ご想像にお任せします。


今日まで 充実してたなぁ~
でも、一通りのTVも終わってしまって
なんだかなぁ~だけどね・・・

相変わらず この前の堂本兄弟の
光ちゃんに ロックオンされています


2人は素敵!なんだなっ。

今日は ラジオのKinKiを ずーっとリピしてたので
なんか 関西弁が出てきそうな感じで
へんな感じ・・・

大阪の朝のラジオ番組も聞く事ができたので
あの光ちゃんの笑い声が、よかったぁ~。
昨日レポを読ませてもらって
それだけでも にやけちゃってたのに
まさかぁ。聞けるなんて~感謝~

凄い2人楽しそうなんだもん。
『南米か!』本当は 『欧米か!』なのに
南米か!って 間違って使うあたりが 光ちゃんイイよ~
しかも 東山さんにも 『南米か!』って使って説明してたらしいの。

でっ 横で剛君は だまって聞いてた・・・。
ラジオの番組中に 光ちゃんに本当は『欧米か!』なんだよ
って言っててさっ。

光ちゃんは 剛君に『なんで 突っ込んでくれなかったんだぁ~』
剛君は 先輩の前だから・・・って
ほんで 光ちゃんの笑いが継続してました~。
それと byfmの番組も 昨日は
剛君のタクシーの話しに
光ちゃんは 笑ってたし

今日のは 光ちゃんの1年で印象に残ってる事・・・だったかぁ?
ミハエルシューマッハの引退。静かに語ってました。
剛君も うん、うんと聞いてたようだけど・・・

たった、2~3分の話でも 2人ラジオはいい。

昨日のどヤも 剛君一人だったけど、
『10年連れ添ってきて』『10年付き合ってて』って
しっかり光ちゃんの話だったし それもー ちょっと嬉しそうに なんて

今日は 帰ってきてずーっと聞いてるんでー
KinKi Kidsは 最高ジャン

新*堂本兄弟 松嶋尚美さん

松嶋さん最高だね。何回見てもおもしろいね

今回はさードキドキする光ちゃんあり
かわいい光ちゃんあり・・・
光ちゃんを見てるだけで 満たされる30分だったよ

でも 私が何と言っても
たまンかったのが 歌に入る前のカウント
あの光ちゃんには うぉぉぉって 
なんか なんか なんなの~ねぇ~なんなの?
かっこいいじゃない。
今回の全ての光ちゃんの中で ダントツなんです。
もう 直視できないくらい・・・といいつつ 
リピ連続だけど あれは そう、見れるもんじゃないね。
どうしよう・・・頭ン中 カウント光ちゃんが 離れず

ノッポさんの話で 光ちゃんが『ぐぅぐぅ・・・』(でいい?かな?表現が~)って
真似してたのってゴンタ君だよね。

私の美容学~美容師時代のあだ名がゴンタ君でした。
似てるから・・・って~ 
美容学~美容師時代のお友達には 今でも ふざけてゴンタ君って
読ばれたりするけど やめて!って 拒否してた
今後、呼ばれてもOKかなぁ(*^^*ゞ

松嶋さん、ほんとに期待通り!で
光ちゃんといいコンビなんじゃない?

KinKi&松嶋さんで なんか番組やってもらいたい
全編 5回ぐらいリピートしてますが 
カウント光ちゃんは、それ以上。。。。
PCに入れちゃおうかしら

今日の「Sunday Sunday」

今日も 朝早くから
ラジオをつけてスタンバイ・・・・なんだけど

気を抜いてたら 突然『堂本光一で~す。堂本剛です。』
それはいきなりやってきた


日曜日・・・といえば見たいな事から
始まったようで ちょっと最初の方は NG!

光ちゃんは○○を見るとあー今日は日曜やな。と、思いますね。
の○○は何と言ったの聞き取れませんでした。

剛君『僕は特に無いですけど』
光ちゃん『さわやかなイメージあるんですけど
剛君『もう、全然、ミルクを裸でのんでますよ』
光ちゃん『そうですね はい

剛君『11月29日にHarmony of Decemberが発売になりました』

剛君『ラブバラードとなっておりまして 2006~2007にかけての恋、愛 絆、色んなものを誓う恋人達の~』

光ちゃん『普通に歌詞を読むと暖かい 剛〔暖かいですねー〕
いい感じの2人なんだなととらえる事もできんねんけど 
剛〔うん、できる〕 
どこかしらメロディーが切なかったりする部分があるので 剛〔うん〕
君にあいたい  剛〔そう〕 
今あいたい願望なのかもしれない 
寂しい人の歌なのかもしれない と両方取れるんです 
剛〔そうなんですね~〕心が暖かくなればいいですね

剛君『そうですね~ ですから 幅広い年齢層の方に聞いほしいですね~
コメント、2分あったのかしら

ほんとにこれだけなので
レポべたな私にも 書き出せる

青い字は 光ちゃんが話してる(赤い字)間の剛君の言葉なんで・・・す。
わかりづらい??

今日の堂本兄弟は 松嶋さん楽しみです。
あの方の天然ぶりには 普段から好印象
はずさないですからね~。

FMラジオ

ちょっと、クリスマスな感じでいきましょ~

今日のFm横浜も
コメント出演でした

横浜の思い出?見たいな感じでお話いてまして・・・

光ちゃんは 横浜はやっぱりアリーナとかかな?
コンサートかな・・・?のような事。だったぁ。
剛君は 鼻声でしたね。
確か この前のFM横浜のコメントも鼻声だったかな?
(今日のキンキラは元気な声でした)

明日のNACK5『Sunday Sunday』はコメントだけなのでしょうか?

Sunday Sundayのパーソナリティさんの
ブログに ゲストの名前が出てるのだけど
違う方の名前。。。

11月30日の日記
今週の日曜日のゲストは・・・と、書いてあるという事は
12月2日のゲストの事よね?

8時から12時までか・・・長い。

10時から 山口君の番組が入ってるし
これが、1時間ぐらいなの?

また、コメント2分パタ~ン?なのでしょうか・・・

どこでくるかわからなしね。
4日、5日もそうだろうな~
せめて 何時ごろコメントあり といって頂けると
嬉しいんだけどね~。

雑誌もいっぱーい出るねっ
表紙の物は 買う!ッて決めてるんだけど
ドル誌 3誌表紙となると
かなりの出費なんだわ~

今日、SHOCKの返金が来たけど
これは プレオーダーの分に回さなきゃ!

この先 何か書きたかったのだけど
すっかり忘れました(全然、思い出せない・・・)

プレオーダー

完了しました。
後はこれがチケットに変わってくれればの話ですね。

でも、前回の時 イープラに繋がったのか
覚えてないんだけど 今回はほんとに嫌というほど
あのアナウンスを 聞かされてうんざりしてまった。
もちろん、かなりの回数電話したけど
繋がる事6回 しかしすべて 
『電話番号の確認ができません。終了いたします』ブチッ!!
切れちゃう・・・・受付のアナウンスまでいかず。。。

NTTに電話して なんで確認してもらえないの?
特別な手続きがいるんですか?と
NTTにすがっても 何も解決しないけど・・・
NTTの人は いろいろ、調べてくれたけど
家の電話側には 問題が無いので 
相手のシステムの問題でしょう。とね。

結局 携帯からかけて 完了できましたが
もう、コリゴリです
イープラに今回の事一応言って
『チケット確認する時に 3日間繋がらないとか こういうことがあったらどうなるんですか?』と、聞いてみたら
『3日間ありますし、お客様の電話番号は確認できてますから がんばって繋がるまでかけてください』と いわれました

がんばる喜びに変わると信じて

Mステ 12・1

お~ 剛君声がやばい・・・
ほんとに 忙しいもんね。

今日も ショートバージョンだったけど
なんか、見ててせつなかった~。
生だしね。でもちゃんと生声でがんばってくれて
剛君にしたら 不本意なのかも。。。
でも 生だから・・・・光ちゃんの 思いも伝わってきたし
またまた ぐっときたけど・・・
FNSまでには よくなるといいなぁ~

Harmony of Decemberの衣装って
光ちゃんは カーディガンなのね。
お袖が長めの感じがGOODです。

Watさんが 白が似合ううちに・・・・なんていってましたけど
KinKiもまだまだ十分 似合うからね
