2007年01月

KinKi Kids10周年バトン

つよ&光ちゃんの2人の恋涙・みるくひめさんから 
まわしていただきました  KinKi Kids10周年バトン です。
上出来ではないですが・・・・(*^^*ゞ
<途中 みるくひめさんの一部をお借りさせていただきました。>

10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

おめでとう!これからの10年も
KinKiと共に 歩んで行きたいです。


ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

KinKiとファンだけで 祝いたいな。
DBBは 抜きにして ライブ&トークで
今までに無い事をして 残したい。


10年で変わったなぁと思うことは?

う~んと・・・
私は すごく近く感じてます。(もちろん 雲の上の人であるけど。)
自らの言葉で 伝わってくるものが多くなったかな?

そして 一本筋が通ったような
いい大人 いい男になってくれました。
(なんか、ふわふわしてなくて ちゃんと重みを感じる男に。)

私は そんな風に感じます。



10年で一番の思い出は?

一番の思い出?たぶん。。。
厚生年金(1995.1月 KinKi Kids Kick off 95ファーストコンの追加公演で東京厚生年金会館)で
前のほうの席になった時 近すぎて
見ていられなかったことかな?って すごい前の事だ・・・・!!

思い出というより 今思えばちゃんとしっかり見ておけばよかったぁ。
後悔。なのか・・・・
見てはいても 気持ちが すぐそこにいる!って
舞い上がってたのを 今も どきどきしそうなくらい覚えてる(*^^*ゞ

今なんか オペラグラスと お友達だからね。私・・・・


10年で印象に残っていることは?

うーん??デビューイベント?
酒樽を割って なんか 意外なデビューイベントだった事。

私が 初めてLOVEx2の収録に行ったときに
ういういしすぎて 『大丈夫か?』なんて
こっちが 変なドキドキで 身内みたいな感じでみましたね~。

それを 考えると今は 何の心配もなく見れるよね。

私の中で、印象と思い出?って 区別するのがむずかしいぁ~σ(^◇^;)


10年であなたががんばったことは?

KinKiの為に やらなきゃいけないことをがんばりましたよ。

すべてが KinKiのため。
だから悲しいときも 乗り越えられて来てると思ってますから。
がんばりがいが あるってもんです。

10年で手に入れたKinKiグッズは?

コンサートグッズ・・・・ぐらいだね。
全部ではないけど。ほとんど プレゼントものは
あたったためしがない。


KinKiの好きな曲ベスト10
(ソロ曲は省きます)

私も みるくひめさんと一緒で順番はつけませんが。。。。


愛のかたまり
雪白の月
情熱
スッピンGirl
世界中のみんなで…
Nothing but you
恋涙
Love is...~いつもそこに君がいたから~
SNOW! SNOW! SNOW!
薄荷キャンディー

まだあるけど・・・一応10曲ね。

ガンガンに踊ってるKinKiがすきなのに
歌は バラード系ずきな 私なのね。


KinKiの好きなCMベスト3
パナのMDのCM
日産
DOCOMO

オーザックも進研ゼミも何パターンかあっておもしろかった。


10年で見たドラマは?

ほとんど、見てると思う。残してないけど・・・
天使と ロシナンテは わりと近場で
撮影があったりして 結構偶然に見れた事もあった。
これは・・・思い出になるのか

新*堂本兄弟 高橋&三船夫妻**Channel-a

・・(||__)/・・

堂本兄弟は 光ちゃんのビジュアルのみOKです。

毎度 ゲストはどうでもいいのは変わらないけど
私が見てる最中に『消去決定!』と 思ったのは
今回が、はじめてかも。

どんなに嫌いなゲストでも
できるだけ カットしKinKiを残す努力をするものですが・・・・

翌日 リピするわけだけど
今回はせずに。。。。後でね。

かわいらしー光ちゃんの 行動を残すべく
編集しようと思います。
過去に無い『短編 堂本兄弟になる事間違いなし』
たかみーのコーナーも 何??ってくらいわからない。
知らなすぎる曲。

もう、よそう
ありえないくらい 毒吐きそうです。
後一言・・・・『ジャンクションの時間を勝手にかえるな!』
そんな 保存ものじゃなかったようなので いいけど
あるあるは ここに来ても良い事しないのね

そう・・・・Channel-a (エイベ)って言う番組を初めてみたんだけど

LOOK at STAR

LOOK at STAR と トプステと
悩んだ~

でも 5、7、11pで とりあえずLOOK at STARに決めました
トプステは また見に行ってきめましょ。

LOOK at STARは 月間になるんだよねー。
840円は ちょっとたいへんかな。
ほかに買うものが無ければ OKだけどね。
SHOCKの間だけのことだしその間は 優先順位1位です。

さて 中身は。。。。


私はねー
11pの下からのショットに
なんか 唇が最高なんですよ
余計な事は 書きませんけど・・・
口フェチとしては 正面も今まで ☆⌒(*^-゜)bナイス!なんだけど
この角度では あら~ん って
トプステと悩んでたんだけど 即効です。

あと、5pのあ・ば・ら。
ガリガリじゃないあばら・・・
(頬コケの光ちゃんが 嫌!といっておきながらなんだけど、このあばら加減が決めて)

決めては 語ったとおりだけど・・・・

なんだーなんだ。

なんかテンションさがるぅ~

ケリーさん お台場??
あー。。。これで 
今回はTANK2にはいきません 

なーんて まだわかんないけどね。


6月24日まで なんて
ひそかに 5月のG.W過ぎまでかな??って
勝手に思ってたので そんで KinKi。

なんだ~ じゃ、去年の感じと同じじゃん??
光ちゃんは SHOCK後 映像関係に?
わかんない事ばっかりじゃ~って
言っても しょうがない事だしね。

やる気もなくすよね。
今 いろんな事で やる気ないのに
唯一 KinKi事が励みであるのに
も アップしないよね。

あっ 2月 十六茶CMがあるか

もし10周年に なにか期待できれば
数ヶ月前にはお知らせがある・・・
それまで お預けか。

う~ん・・・・こうやって去年と
同じように あっという間に過ぎて行くんだよね。きっと・・・

新*堂本兄弟 栄倉奈々さん

栄倉奈々さんって かわいいね。
ドラマで見るときよりかわいい~

光ちゃんも かわいすぎ。。。
目が クリクリって キラキラって
アップ加減が ちょうどいい

『牛乳のんどきゃよかったぁ~あん時。。。何回もあったよ』の剛君の
言い方が ほんとに後悔してそうな感じで
『まだ、のびんぜっ!』って 光ちゃんの顔がたまんないよ。

牛乳はほんとにのびんるんだろうか・・・DNAも関係あるよね。

やっぱ 18歳の女の子と並ぶと
光ちゃんは 自称18歳でも
かなり ギャップはあるなぁ~ と 思いつつも
十分キラキラだし かわいいしぃ~って
今日は かわいいしか出てこないよ

しかし、KinKi2人 27,8歳 おならとか。。。の話に
まだまだ盛り上げられるんだね~ほんと かわい。

奈々ちゃんに負けないくらい かわいーっしょ

左右対称 MCスタイル・・あーん もう少し長く見せてぇ。

SHOCK 22日&感謝してま~す(^^*)

今日はね チケットを譲ってくれる方がいて
帝劇に行ってきました。

いつも、ありがとうございます。

光ちゃんは 鼻声なんだけど
ちっとも 大変そうではないと 私は感じたんだけどね。
もうね~ ほんとに いつ行っても
決して 気を抜いていない迫力は 見てる私も気が抜けない・・・
あっというまに 一幕終わっちゃうし・・・。

これは 私の見え方なんだけど
2幕あいてすぐに 光ちゃんのおでこに何か貼ってるように見えてね。
えっ?絆創膏?それも大きいの。。。でっ
オペラグラスで そこばっかり気になって見てたんだけど。
もちろん しばらくたって 違う とわかったんだけどね~。

なんで 大きな絆創膏が貼ってるように見えたのかな?って
いうことに 気をとられてました。アハッ(*^▽^*)
うーん・・・
いまでも そう見えた光ちゃんを思い浮かべると
不思議なんだけど・・・でも、実際は 違うんだよ。
なんで そう見えたのか?(気持ち悪い。。。のそこが気になってね。)
でも、絶対違うでしょ??

そして もうひとつありがとう。
過去の光ちゃん映像・・・・なくしたビデオテープに入っていたのと
同じものを 頂いてね~。なんだか いいのかなぁーって
思うのと 本当にうれしくて 胸が詰まる思いでした
今日あった光ちゃんと 昔の2度と見られない光ちゃんにあえて
大げさだけど 悪い事ばかりじゃないんだなぁ~ってね。

ほんとうに 感謝してます

そう・・・ついでに 感謝する人がもうひとり。。。

えーっと くだらないけど・・・

キンキラねぇ~
葉書神経衰弱・・・・
ごめん わかりづらいですσ(^◇^;)
葉書カルタも ちょっと・・・って思ったし

でも、剛君の声を聞けるだけで
いいです。多くはのみませんけどね。
早く 2人のキンキラを望みます。

ラジオで 葉書神経衰弱は わかりにくいね。
剛君もいってるけど ラジオを聞いてるほうは
いらつくね。


そう、KinKiとは関係ないですが・・・・

駅のホームにて。。。。

バカかな?

TV ガイドを買ってきたんだけど・・・
なんでも オリスタがお奨め?

オリスタなんて目につかなかった
まさか 売り切れてた?のかなぁ。

TVガイドもなかなかいいよね。
見開きで 萌え~な2人 『こういうのが好き!』っていうと
思いっきりベタだけど 光ちゃんが 
『こういうの、萌え~なんだって』って
剛さんの頬を 触ってるところ。ウフッ

ちょっと 遅れてる私だけど・・・・
どうしても KinKiを目にすると 雑誌がほしくなっちゃう

我慢すれば 出来るのだとも思うけど
買わずに帰ってくると イライラしてくるんだよね~。
でも、3日たつと あきらめも。。。。つかないかな~。

ちゃんと 整理できてないのにさ~。
子供なら 親に怒られる所だけどね。

今 カレンダーを 1部にするか 2部にするか
まじめに悩んでます。KinKiとしてのカレンダーだもんね。

σ(--*)うーん 2部?にする?

また 今年も 雑誌で、カレンダー発売のカウントダウンやってくれないのかな?

カレンダーには載らない未公開写真なんぞ お願いしたいんだけどね。

なんだか 思いっきりKinKiモード。
どちらが どう・・・ということなく KinKiが 愛しい。
なんか へーんな感じ。

ハートが こそこそとくすぐったいくらい 愛しい

WS検証。。。そして~

やっぱりサプリが一番かな?

7時台と8時台に放送があるんだけど
『次は堂本光一さんです』とアナウンサーが言う時に
映像が流れるんだけど 
それが 7時と8時では違ってた。

7時台は インタビューで『ほんとに、1公演1公演できる事って言うのは熱いものありますし、再演ができる事というのは 本当に嬉しいです。』と言う所で

8時台は 黒のラメスーツで 最後の挨拶が流れました。
私が 録画したWSでは このラストの挨拶が流れたのは サプリだけだったかな?(本編は同じ)

でも、今まで サプリで 7時台と8時台は このちょっとした所も
同じ物だったんだけど すごく迷って 予約しておいて良かったです。

ピンポン・・・・あの『気合だー!』の人が 階段落ちの受身はすばらしいと いってましたし
福沢さんが 『光一君には メタボリック症候群には関係ないね』って・・・・ごもっともです。

それぞれで、光ちゃんのコメントが微妙に違うところが流れてるんだよね。
もちろん 一緒のもあるけどね。

2時チャオ!では 『若返ってる感じがする・・・』と 言われて『嬉しいです』と笑顔。
私は やじうまは あきらめて・・・後、みのさんのは やらなかったし(たぶん。。。)
後 ラジカルでも やらなかったと思う。早送りで見たんだけど・・・・なさそう。

でも、もっと疲れた顔をして、ゲッソリしてるかと思ったけど
全然 まだまだ大丈夫だわね。よかったぁ。ほっとしたぁ。
私が 見に行ったときから髪の毛が伸びたなぁ~と 思った
はえー。あの日は スッキリ感じたけど もうなが~いね。
どうか、これ以上 ゲッソリしないでほしい。って 無理だよね

めざまし ズーム  スッキリ 3分勝負 
サプリ 2時チャオ! ピンポン
そんな所ですね・・・・夕方のでは やらなかったみたい・・・・


この頃・・・ここからは 私事ですが(ちょっと長いかも・・・)

新*堂本兄弟 未公開2

今回の未公開は
最後のお誕生日の所とマッスーの割り箸わりと
所さんの ビービー弾のところを やってくれたので
OKでーす。

ますだおかだの増田さんが 来たの国からの話をしてる時の
光ちゃんの顔も 素な感じで・・・おもろいし
蛍の不倫の話に マジに光る蛍だと思ってたのか!?
もし、北の国からの話じゃなかったら
今  と、聞いただけでは
私も普通に 昆虫の蛍だと思うけどね。たぶん。。。

余談だけど かなり前に トイ●ラスに行った時
友達が 『ねぇ、ねぇ、はまちゃんがいるよ!』って
すごいテンションで飛んできて 『あんまり騒がないで~』っていいながら
私も どこどこ??って 見に行ったんだけど
トイ●ラスって 広いからさー 他の友達も 『アー、ほんとだー』って
戻ってきたけど 私は 『えー、居ないジャン・・・』『居たじゃん。。』ッて 言われて

よく聞いてみると それは 『ダウン●ウンの浜ちゃん』で 
私は 浜ちゃん!と聞いて思ったのは 釣りバカ日誌の浜ちゃん 
だと思って探してたσ(^◇^;)ロケかなんかかな?ってさー 
でも みんな、『浜ちゃんと言ったらダウン●ウンじゃな~い』と言われたけど
いや、私は浜ちゃんといったら 釣りバカの浜ちゃん!だと 言ったけどね。


そんな感じの勘違いだね?ちょっと違う?
スイマセン ほんとに余談でした



今日は ごめんなさい な事ばっかりです(*^^*ゞ

昨日のジェネジャンは まだ見てません。
やっぱり 私は 『生きる』 と言うテーマに
まっすぐに 迎えあえないというか。。。。
生きるの死ぬのは 本当に死んで行く人の気持ちを
感じたとき 何年経っても 忘れられない想いが
常にある・・・・だから・・・
簡単に 死ぬ なんて事思ってほしくないからね。

でも、つらい思いを忘れさせてくれるのは
KinKiが居たから でもあるし。

そんなに かまえてる訳ではなんだけど
見ようと言う気持ちが起こらないな。

でもさ~ 光ちゃんを見るためだけに
流して見ちゃうえばいいかな~。と (*^^*ゞ
ごめんなさい

ケリーさんの音楽戦士の収録もあるようで 今度は
ケリーモード&SHOCKモード??うまく 両立・・・できるか?

残念ながら 仙台にはいきませんけどね。
ごめんなさい

キンキラ1・13

10代と20代の違い?

はじめから これは光一にやってもらった方がいいんじゃない?
18歳だと 言ってますからね。確かにTVに出てる時は
それなりに 輝いて18でもいいけど 打ち上げになったら
一気に 老ける・・・・って。

その剛君は

脳みそ 20代
握力 70代と60代 だいたい40Kぐらい? 

『握力なんてこのくらいでも生きていけるよ。ギター持つ、マイクを持つ・・・』そんなに 重いもの持たなくてもいいもんねっ。

光ちゃんの握力は確か すごかったたよね?
もちろん フライングやってるし 握力なきゃ むりだわ。

ライブで疲れた腰を 思いっきり
上体そらし。らしいです。
これはけっこう?いった?
良くわかんなかったけど(*^^*ゞ

剛君は ライブ前にストレッチをしない と 断言。

『光一君は やってるんちゃう?
でっ このスパッツをはくと 動くだけでも
筋肉が鍛えられるんだよ。って訳のわからない事をいってるんだけど、
だから マネージャーが マット持って歩いてるんじゃない?』と
光ちゃんのお話 ありがとうございます。

10周年の リップサービス中??いや~自然と出ちゃいます??

次は目をつぶって 立ってなきゃいけないから といって
マネージャーを呼んで なんか歌ってて・・・って
マネージャーさん 僕歌うんですか?
硝子の少年でも何でもいいから 歌ってて って剛君に言われて
恥ずかしがってましたが
携帯が鳴って 歌わなかったけど
ちょっと 聞いてみたかった~。
光ちゃんと 剛君が マネージャーの歌を聞いて
笑ってるとかいう話しが合ったよね?
このマネージャーさんかと
思ったけど どうなんだろう?



もう一度 iDコン~オリスタ~

オリスタありがたいです。
iDコンが なつかしいーくなってるこの頃。

今年の目標として 『雑誌は 立ち読みで満足しよう』
と ついこの前誓ったんだけど
雑誌の整理をしていて σ(--*)うーんいいんだろうか??)
本屋で 見たとたん、何の迷いもなく
買ってしまった(*^^*ゞ

写真が一杯で 一つ一つ見て行くと
自分の頭の中で まだ再生できるけど
きっとどんどん 薄れて行っちゃうんだろうな~と 
思うと ため息
だから DVDほしい・・・記憶の中だけでなく
映像でもちゃんと残したい。 なんなら

MC集でもいいけどさっ。

光ちゃんのソロ曲『Get in on』を ちゃんと見たい。その場面は 写真の中にはなかった。

『百年の恋 と -so young blues-』の所も もう一度見せて。。。
剛君が歌ってる最中にからむ光ちゃん。。。。

光ちゃんが マイクの水をかけちゃって
2人で あわてる姿がかわゆくてぜひ、もう一度。。。

ラストで 光ちゃんが剛君に
『もう一回 飛んで!』って お願いして
2人で ドラムのところから ジャンプ!!

私は ここの場面が 結構好き


あげていったら 全部になっちゃうよ

Hコンも出なかったしさー。
2年連続は きついな~。

正直しんどい。テレ朝アナ

しんどい テレ朝の女子アナさん2人。

入社3年目の堂さん(Mステ)と入社4年目の前田さん(銭金)
って 堂さんのほうが先輩だと思ってました

前田さんは なんかリズムが違う。
ポワーンとしていて 面白いけど
あのセンスは どうなんだろう?

堂さんは 優等生って感じかな?

2人のことは さておき。。。
あの 『およげ!たいやきくん』の所の
たいやきを食べてる時に
剛君から コンビ愛自慢。

光ちゃんは あんこが嫌いだから 回りのかわだけを
小動物のように食べる。そのアンコは 
僕がたいやきにのせて食べるんだ。ってさ!
(ごめん、なんか標準語で書くと 剛君の温かみも伝わらないね。まー許して


朝 いろんな事しながら見てたんだけど 
『うちの相方が』って 聞こえた時
なに?なに?って 眉毛に集中できなかったぁ。

SHOCK

前回より 確かにパワーアップしてたよね。
私自身 ネタばれ読まないで行ったから
すべてが 新鮮でした・・・・
前までは ネタばれOKで 行ってたので
『あ~ここが 変わったのね。』とか
始めから 変わってる所に神経が行ってた所もある


トーマはの存在感はすごいね。
圧倒された。
リカは アニメ声で 頭になんか別の萌えキャラの
女の子が浮かんじゃって

SHOCK・・・リカ・リカ・・・・って
途中思いながら 見てたけどね。

最後にみんな並んで 頭下げてる時
リカだけが 正面見て 前列の人に
両手で手を振ってたけど 
回り見てあわてて頭下げてたのが 
ちょっと 面白かったよ。

あとね~ シャッター音だけは歓迎できない

新*堂本兄弟 未公開1・7

昨日はさ~
なんか風邪を引いたみたいなので早々と寝ました。

今日 録画を見て
始めの方は なーんだよ と
思ってたんだけどねー。

ちょっと 我慢してみてたら
よかったかな。

関ジャニとの話も 全部みたいよね~。
光ちゃんの『よばれてんちゃう?』
最高だったよね~
オープニングの 堂本兄弟のテーマが
始まる前の感じも見れたし 

剛君と高見沢さんの B・Dの事を
知らなかった光ちゃんの 不満そうなかわゆーい顔も
見れたしね。

いつも期待してないつもりながら
期待してみちゃう。
全部とは言わないけど 未公開にふさわしかった


馬鹿だけど 録画見初めて しばらくは
総集編だと思ってたので 
『や~なんで見てないんだろう?何してたんだろう?』と
びっくりだし 血の気が引くというか・・・

途中で未公開ということに気が付いて
ほっとした私でした。
今日は 光ちゃんの『よばれてんちゃう?』のリピート祭。
剛君も めちゃ光ちゃん想いの 気持ちが見えちゃったり~
(勝手な思い込み?)
KinKiな感じが いい

しんじられな~い!!!

ブログも 1日書かないと
なんか サボり癖が付きそうな感じ
ブログ巡りを控えている為 
どうしてもPCを前にしちゃうと
自信ないんだよね~(*^^*ゞ

それに 私はびっくりだよ~
ネタばれ避けてるのに 携帯にメールくれた人
悪気はないんだろうけど トホホ・・・なんだよね~。

偽りでも『ありがとう』なんていえんよ。
ありがた迷惑とは この事

でも、ありがとうとは 言わなくても
それなりの返信はするので
 pandaさんって嫌な人ね~ なんて
思わないで下さいませね。

DOKI☆DOKI

もう、始まってますね。
なんか ほんとドキドキするね。
無事に 幕が開いて
これから 81公演 座長始めカンパニーの皆さんが
怪我も 病気もなく 終われますように

家に居るだけでも ドキドキするのに
見に行ってたら もっとドキドキするだろうなぁ~。
幕が開いて 光ちゃんの背中が見えたとき
思いっきり(^^)//゛゛゛して・・・・

今回も ネタばれは 避けようと思います。
が うーん、我慢できるかな・・・自信ないなぁ


思い出したMC

ちゃんと 書こうと思っていたMCなんだけど
メモが消えてた。

これ以上 忘れないように
自分のために 書きとめておこうと 思う。

カウコンのあとの 初詣で 
KinKi2人はならんで座っていて
お神酒をつがれ 飲んだ後 光ちゃんが 
剛君に『こういうのっておかわりしちゃぁいけないの?』って聞き
剛君が 『すいません・・・・』って
そしたら かまいませんよ というので 
剛君はこんな事 めったにないからと 
光一におしゃくして イノッチにおしゃくして
どなたのマネージャーかはわからないけど 
写真いいですか?っていわれて
3人で撮って、また 誰かきて 写真良いですか?って 
剛君を1人でパシャ!!って撮って 
次は光一かと思ったら とばしてイノッチにいって

それで お札?を 1人1人に配られる時に
ハイ どうぞって剛君にわたされ 次、光一かとおもったらイノッチに
いって また戻って来て 光一に渡してた。。。よく、とばされてた。

そして お神酒を飲む時にでる 
豆とか昆布とかが 毎年光ちゃんと太一君と
苦手らしくて(甘いから)2人で『光一どれから行く?』って太一君と
言ってるらしいですが 今年は太一君が笑点でいなかったので
がんばって食べましたって
ホントニ 苦手みたいでした。

その時に お神酒か おとそで 光ちゃんと剛君が
もめてましたけど 光ちゃんは お神酒は聴いたことがない!
おみきなんて 『みき』に御をつけたみたいだって 
おみき おみきを連呼してたよ。  かわいかった
お神酒とおとそとどう違うの?ということに・・・・

剛君は 『パソコンで検索すればすぐわかるよ。』って 
話は まとまったけどね。

なんだか 断片的に出てくるので
何日のMCかわからない・・・・

あと印象的だったのが 『君らこういうのが好きなんだろう?』と
そうそう なんか イチャKids風なことをしてた。
その流れかは 忘れたんだけど 
多分 こういうブログで書く内容のような事を
口にしてたけど 自分たちの事が書かれてるブログなんかを
読んでるような、そんな感じにも 思えたけど・・・・

光ちゃんは 剛君のマリモ帽子をクリクリして触ってるじゃない?
そしたら 剛君が プレゼントしてやるよ!って言って
光ちゃんは絶対いらないです。と かたくなにいらない、いらない、
って言ってた。

でも 密かに。。。。

誕生日プレゼントに 剛君があげる事を 期待してたのに 
実際もらった物は 毎度の色紙と
光ちゃんいわく5万5千人のまえではいえないものを 
剛君からもらったんだって~

それは 高い物で 1個じゃなんだから5~6個という事。。。。

TVぴあ&WS

光ちゃん やってくれますね~。
今日から SHOCK連載で 早速
本屋へ行って ちょろっと除いて
即閉じた。。。。

えっ? まじっすか??
光ちゃん?

もう一回!
『わぁお。いいね~もう、やってくれますね』
本屋で にやける私。
やばいじゃん!

馬鹿だけど 心の中じゃ~ 『萌え~~』だよ。
たまんない、また、めがねをかけると 
ホンと!一瞬違う人に見えたけど(*^^*ゞ

なんかさ~ 反則だよね。
TVぴあさん 次回も期待してます。

WSは・・・・

号泣。。。。堂本剛さんへ。。。。

剛君ごめんね。私は
1度でも プロじゃない と思い
それでも 理解しようとして

1日の事 1曲 1曲 そしてMCと 思い起こして
剛君なりに 私たちにストレートにぶつけてきてくれて
プロだからこそ~~~~とか、私なりにねー

兎に角色々考えて 消化して 立ち直ってきた。
それでも 光ちゃんの気持ちは??とか
ホンとに あれでよかった?とか
はれない気持ちも あったけど

直接 私たちにメッセージをくれた事に感謝しています。
光ちゃんも ちゃんと読んでくれているだろうか。

こんなに KinKiKidsを愛し
光ちゃんを大切に思って くれてるのにね。

なんかね~
今 とっても心臓が 熱いよ。
萌えてるよ。。。。

ねぇ?もし・・・もし あの日あの事がなかったら
剛君から こんな言葉はきけなかったかなぁ~
剛君の 本当の気持ち。

これからも ずっと・・・大好きだよ。

愛の表現は 色々な形がある。
でも KinKi Kidsの愛の形は
誰にも真似できない この世の中に2つとない

愛の形

ありがとうね。今夜はしんどいで会えるんだね。
スッキリした気持ちで 見れるよ。

ねぇ??


ありがとう。

よしゃ~!!!
消化できた。よかったぁ

思ったより早く リセット。

まず このドームの3daysは
私にとって と~~~~っても楽しかった
思い起こしても あんな事もこんな事もあったじゃないか・・・とね。

そして あれが 堂本剛で あれが堂本光一で
『KinKi Kids』だとね。
私は 理解したつもりです。

自分がへこんでも 何も変わらないし・・・

だって 凄く楽しかったもん

コンサート自体も そうだけど
こんな私を 仲間と思ってくれてる方たちとの
楽しい時間・・・

これも KinKiにもらった時間だもんね

1日 オーラス終了後は 終電の時間もあり
1時間もいれなかったけど(*^^*ゞ

これで 終わりじゃないし
ここからが 始まりと 確か光ちゃんも言ってたよね。

ちゃんと 『ありがとう』の気持ちの方が
大きいのだから ありがとうを言わなくちゃ~。

こういうときは O型気質?が
結構楽なんだー。とことん、悩み戦って立ち直る。

変な話だけど・・・・

07カウコン TV

昨年は たくさんの方に
来て頂きありがとうございました。
このブログを 通じてたくさんの方と
知り合う事が出来て 嬉しく思ってます。

なかなか 上達しませんが

今年も 引き続き 宜しくお願いします。

ちょっと 堅苦しく挨拶してみました

さて、カウコン。私は 帰宅組み。
KinKiコン終了後 カウコンに来る人
KinKiコンの人で ドームの地面が見えないくらいの
人、人、人。人の流れに逆らって歩けない

相変わらず グッズもかなり並ぶようで
30日は 2時間半並びました。
(なんでそんなに、時間がかかるんだろう)


今年カウコン KinKiが司会じゃなくて(^。^;)ホッ!

光ちゃんは コンの時も喉が大変そうで
これで、カウコンの司会は 気の毒と思ってました。
でも、やはり TVで見るほうは
司会じゃないと映らないので
去年と比べて なんか物足りない感じ・・・。

また 赤の衣装が多いなぁ。
KinKiの居場所がわからない・・・と思いつつ
こんな時つよし君の 『まりもどん』(紫のフアフア帽子)
わかりやすいです。

31日のコンサートで 剛君は良く飛んだから
かなりの 運動量だったことでしょうし
ちょっと 楽できてよかったかな。なーんて(*^^*ゞ

KinKiコンの感想などは また 1日コン後にまとめたいと思います。
