2007年02月

ドラマヾ(〃^∇^)ノ

7月から 金曜PM11時15分??
のドラマが決定!したらしいです。


でも、大人の時間。。。そんな感じのドラマが多い?

なかなかこの枠は 好きな時間帯だし
テレ朝は 結構 ドラマの番宣が多いような気がするけど。。。
土曜か 日曜日の夕方になんか番組宣伝する番組があったような・・・
次長課長とかが出てる番組??

どうかな?

撮影も始まるのかな?
忙しくなるね~

ミラコンDVDは 夢?と終わるのか?

明日のテレ朝 WSは そのことも言ってくれるでしょうね。
他局は 触れないだろうけども(^^*)

夕方のニュース・・・

千穐楽 81回お疲れ様でした。
夕方のNEWSで やってくれるとは思わなかったな
リアルタイムも イブニングファイブも1分程度だったけど
イブニングの方は 千穐楽にかんぱ~い って言ってるところが使われてたよ。

こんなに 早く見れてうれし~
また 明日も W.Sでどんなところを
使ってくれるのか 楽しみだね。


光ちゃん 思ってたより痩せてなかった。
が・・・やっぱ TVで映るほうがふっくら見えてたのかもね。
肌が あれててやっぱり お疲れなのが伝わってきます。

森光子さんが 毎回??だったか?
差し入れをしてくれたと言ってましたから
昨年 一昨年のようにげっそりしないですんだのは
そのおかげでもあるのかな?よかったぁ

なんてこと!!

家の周りのスーパーには
十六茶の2Lが 売ってない

友達にも『見たら買っておいて』 と呼びかけてますけど

『十六茶、みないよ』とか
『そこのたなだけ、何もない』とか・・・・

私も スーパーの店員さんに
聞いたら 『あっ!十六茶ね!ありますよ~』 よしゃ~
と 思ったが ・・・・持ってきたのは
前の物・・・それ 古いタイプのですよね。

新しいのがほしい。といったら
在庫は これしかありません ってさ~

つい最近行った ドラックストアーも
古いタイプのものは あるけど・・・・
新しいのは 今 在庫ゼロです と。

おそるべし 十六茶?いや

おそるべし kinki Kids だよね

新*堂本兄弟 中島美嘉さん

剛君は カラフルなどんぐり?
まーもう なんでも驚きませんよσ(^◇^;)
でもさ、剛君『さすがに ここまでやったら怒られる』って
ちゃーんと わかってる事に なんか 心の中で
『そうか!ちゃんとわかってるジャン。』なんて 
思ったり ほっとしたり・・・・

中島さんは なんか・・・・うーん。そっけない人
壁画は わかるなぁ~。そう、きれいな方の壁画ね。

こんな台詞いえない・・・の話 で中島さんやっぱり
昔の方が かわいらしさがあったね。
光ちゃんの【森高さんの歌を歌いながらお風呂で暴れる】?だっけ?
えーどうしよ~ がめちゃくちゃかわいかったよ~。
今 そのシーンをやってもらいたいよ

剛君 『テメエ~』っていうのが いえない台詞。
その身振り手振りのお話を聞く光ちゃんが 
リハーサルで感じ悪くても 収録は めっちゃかわいいんだから
いいじゃん。。。
そんなに感じ悪い、感じ悪い言わなくてもさっ
23歳のときより 今の方が若い感じがする。
28歳・・・・かわいさ100%だもんねー。

私も光ちゃんに あんな目の前で
あんなにかわいい顔で
『・・・・ねえ~』を言われてみたい

堂本2人ダッテ~ヾ(*^▽^*)ゞ

なにげなくあの伊藤さんのブログをのぞいた。

時々 読んでいてなんか 言いたい事はわかるんだけど
ちょっと 難しい表現だったりして

あまり 行かないのだけども。。。。

KinKiのCMについて書かれていて
ふたりそれぞれ 台詞を言うシーンのところを 
『活き活きとしてる』なんて 言われると
くすぐったい


ずーッと読んでいくと 
こんな風に感じていてくれてる方がいると言う事に
なんか、胸が熱くなってしまった【表現が古臭い?】
私自身 ただ2人が好きで 
『萌え~』なんて浮かれてるだけなわけじゃないけど
この方の言う 『堂本ふたり』を感じて
改めて KinKi Kids偉大さを感じることができた

お台場チケット

お~~~~っ!!

なんだ?まじでか?
私の勘違いなのか?

ケリーさんのお台場ライブのFC枠さっ

申し込むとき どうもコードN0.の書き方を間違えた 
申し込んだ後に気がついたんだよね~(*^^*ゞ

あちらさんって 書き方とか違ったら
だめでしょ?だから 絶対返金~~~って思ってたんだけどもさー。

なんでだろ?あたってたよ。
行けるんだよ~いけるんだってば。

ところが 返金を当てにして
ちょっと お買い物をしてしまったんだー
返金を当てにして~ 申し込み用紙の方だけは
ちゃんと コード書いてたのかな?

もちろん 申し込んだ第一希望で OK!だった。

なんでだろう?

ちょっとだけshock(*^^*ゞ

あ~みたみた十六茶のCM
朝は KinKiの出てないのばっかりだったけど
よかったよ~。
電車でも 中吊りがあるし~HAPPY~


昨日のSHOCKはカメラが入っていたんだ。
夜も入っていたんだってね。
DVDの発売があるのかな~
私は 公園のシーンが好きなんだよね。今回のSHOCKのね。
それとー。
光ちゃんの キスシーン。
ほんとにしてる。と本人が言ってたから
ほんとに してるんだろうね。
私も そこは ガンミしたつもりですが~
よくみえないもん

ちょっと、へんだけど 最近 
男の人のキスする寸前の顔にぞく~っときちゃう私です。
なので もし見れたら見てみたいが・・・・皆様 ごめん・・・・


まっ いまさら書いてもなんだけどね。

最悪な私の千秋楽

今日は SHOCKでした。
私の千秋楽です

光ちゃんは 今日もきらきらだし
私が 見に行った中では 歌う声がすごくよかった
前回 鼻声だったもんね~。
なんか 絶好調という感じでした・・・・が

残念ながら 私はというと
そんな素敵な光ちゃんを見ながら
私のマスクの下は グチョグチョでした(鼻かめないし・・)
花粉症がMAXで こうなると薬も効かず
あさから 絶不調で 鼻がつまり
頭は ボーっとしてるし 鼻がつまってるのに
タラ~って たれてくるし
これは マスクしかない!と思ったけど
口で息をするしかないので くるしー。
そんな状態だったので 隣の方々に迷惑がかからないように
【鼻かめないし・・・すすれないし・・・くしゃみできないし・・・3重苦】
そっちの方に神経が 行ってたのも事実です(*^^*ゞ

なんか せりふも少し変わってた?か?
って思ったりもしたけど 
鼻と脳みそがつながっちゃってるようで・・・・。
せっかくの SHOCKのお話が 
花粉症の症状の レポでごめんなさい

ちょっとKinKi気分??

あさから 十六茶CMは 結構流れてたよね。
ズームだけ 予約しておいたから・・・
番組が わかってると
逃さずにすむのでありがたいです。

15秒Vrだけなのかなぁ??
普通、30秒もあったりするんだけど
どうなのか~。
ズームで見たメイキングも 50秒じゃ~って
感じだけどねー。

なんで ズーム意外ではやってくれなかったのか??

でも、いわれなきゃー ハワイで撮ったとは思えないような
映像だよね~

忙しいさなかに ハワイまでいって撮ったんなら
もう数パターン もしくは もう少し・・・・・( ̄≠ ̄)クチチャック♪って 
愚痴ばっかりみたいだけど(*^^*ゞ

待ちに待った2人CMだし
しばらくは TVで2人の姿を目にすることができるし
文句は ございませんよ感謝いたします。

どヤ!も2人

新*堂本兄弟 江原啓之さん

江原さん・・・・
あー言うときは普通のおちゃめなおじさんってかんじかな?
光ちゃんの天然ぶりをマジかで
『TVで見るのとおんなじだあ~』と 
かなり喜んでましたよね~

KinKiは なんかリラックスしてる感じがして
剛君も ノリノリ(←死語?かなぁー?)でよかった。
食いついてたし。

光ちゃんは 【天井】をなぜに【トイレ】と聞き間違えたのか?
一人で 思い込んで必死に話してるところが 
子供みたいだったよね。

あとで 天井 とわかって 納得してたけど
そんな 光ちゃんがいるから堂本兄弟は 面白いのですよ。フフッ
そう、電動自転車もそうだしね。
ただ 充電の話になったとき 
光ちゃんは自転車ごと充電すると思ってるだろうな。と
確信してたけどね~。
江原さんが取り外しと言ってても

も~頭の中は 自転車かついで 
家の中に持って行くと言う事
でいっぱいだったんだろうなぁ~
 
剛君に 『お前がこの自転車を開発するとしたら・・・』と言われて
『ごもっとも、ごもっとも』とね。

光ちゃんは 一般的な事でまだまだ知らない事あるんだろうなぁ~

剛君は 変わった買い物がお好き?のようだね。
UFO探知機・・・・でも、面白そうだけど
Hyex3では 2万円もする 指人形を買ったと言ってたしね。

そう。。。

本能と言われて・・・・

本能・・・・そういわれてしまうと 『確かに』と思うが・・・

KinKi以外の芸能人に 会いたい、見たいとおもって
この数日 情報を集めていたんだ。

でっ・・・多分 好きだろうと思う近所の幼馴染に
『ねぇ?いかない?』と誘ってみたところ
『σ(--*)うーん・・・好きだし 見てみたいと思うけど 行こうとはおもわないなぁ~』
きっぱり言われて はぁ~??そうなのか

そしたら その友達に
『ねえ?●っちゃんって 絶対に本能なんじゃない?好きなタレントさんとかができたら、絶対いかなきゃ~って思うでしょ?それって本能だよね』と。

そうね~考えてみれば 小学校からなんか 行きたい!見たい!
と出かけていた事を
この友達はよく知ってるしね。

そうか~普通いかないかぁ・・・
『お茶の間ファンでいれないの?』とも言われ
なかなか理解してもらうのは 難しい事なんだろう。
デモね、言わせてもらえば このお友達は 
海外旅行に1人でも行っちゃうのよ。必ず毎年ね。
それと同じだと 思うんだけど・・・・ってここで
ぼやいてもしょうがないけどね(*^^*ゞ

人それぞれ 注ぐものが違う。情熱を傾けるところが違うわけだね

全然 つながりはない話なんだけどね~
今日 『日航の墜落事故、20回忌』みたいな再放送が
こちらではやっててね・・・・・・・・・・・・

光ちゃん~from 禁トMA~

光ちゃん そんなところに現れるとは・・・
予測してなかった~。

大変だったね。
なんだか 光ちゃんの事だから
終わった後に 状況を話してくれると
思ってたけど・・・。


びっくりしたー。

親指は ほんとに使えないと不自由だよね。

はぁ~・・・・・・(||__)/・・

TVぴあ~C

SHOCKの 
Campany・・・で MAと一緒なんだね。
σ(--*)うーん・・・こういう風に 
光ちゃんとMAのお話は あんまりないよね。
MAの中で 光ちゃん真っ赤なスーツで 決めてらっしゃる。

Campanyとは 貴方にとっての問いに

光ちゃんは

『体験しないとわからない喜び・・・こいつのために、なにかしたい仲間の集まり』
素敵な事を 言うじゃないですか
私が どんな経験、体験をしても、出てこない言葉だなぁ~(*^^*ゞ

TVぴあも来週で 最後かぁ
次は ~ どんな事を話してくれるのかな?

あら~SHOCKも千秋楽だね。

後もう少し・・・・これ以上 怪我をしないでほしい。
きっと痛いだろうと思うけど
舞台上の 座長はキラキラ輝いてる・・・ということなので
そんな座長に また会えることに感謝して
がんばろう~

十六茶~\(・∀・☆)/

十六茶のCM情報をいただきました。
ポスターも見れた。
いよいよ、なんだわ~
やっぱり KinKiが2人で並んでるのはいいなぁ。
実際ポスターなんて 
手に入るわけではないだろうけど
早く 店頭でみたい。
ハワイの空の下で 10本以上飲み干す・・・って
さすがだねープロだねー

『見事な飲みっぷりで、2人の息もピッタリ』だって~
そんな事を聞くとたまんないね。

ASAHIさんありがとうございます。


あー歌・・・オイシーとヘルシー?
新曲にはならないか~なんか 一人でいろんな事妄想しちゃって・・・・
期待しちゃって・・・・

20日からオンエアーと言うこと。W・Sでも
取り上げてくれないかな~よく 新しいCMがあると
撮影風景なんかが流れてるよね。
やってくれるかな?

心が躍っちゃう。
だって~

新*堂本兄弟 中川翔子さん

しょこたん。。。
なんか あんまりいつものパワーがなかったんじゃないか?
もっと はずれた感じの子だと思ったんだけど
わりとまともなんで 面白さがダウン

本名のところで 『中川しようこ』と言ってたのは
出生届けを出すときに 
はじめに届けようとしてた字が届けを認められなくて
じゃーもーいい!って 殴り書きした字が『しようこ』で
『よ』が『ょ』になってなくて そのまま登録されちゃった。って
お母さんも かなりのものだよね。

しょこたんがゲストという事で
結構 もっと爆発的な面白さを
期待してたもんで・・・(*^^*ゞ
『あれ~???こんな?』と ちと・・・なんだったね。

光ちゃんのコスプレも
もっと すんごいのか。と
わりと 普通。。。
コスプレって もっとそれになりきるものだと思ってた。
ただ、私が コスプレ好きじゃ~ないから
さほどな 萌えポイントではなかったかな?
高見沢さんも 普段とかわりなく。

でもさ~光ちゃんの 『つよしぃ~・・・』が聞けたし
蔵馬の決め台詞?を 自分で聞いて
『あ~~、聞かなきゃよかったぁ!!』
悔しがり方が おもしろかった

光ちゃんが 毎日SMGOを 更新してくれる日が来たらいいなぁ~と まずありえない事だ。
年に3回ね頼むからもう少し増やして

光ちゃんの事『木星を見守るすばらしい人』と 言ってたけど
しょこたんの中で この日の この一瞬は
サァ~~~って水のように流れていくんだろうな

はっそうだ。

すぐ、戻ります。

やばい。やばい。

自分の中で ちょーやばい事が起きそう

なーんて大げさ?かもだけどね。

ねぇ?誰かのキスシーンを見て 

『この人の キスする時の顔にズキュ~ン』ってきた事ない?

その他のしぐさとか 普通にせりふを言ってる時は

さほどかっこよくないんだけど

そっと抱きしめたり キスしてるときの顔に惚れちゃったぁって事ない?

まさか 自分の気持ちがそっちに動かされるとは

きっと隙があるんだな。

でも~~~~ その人を見てにやけてる自分が

いやらしーかも。

ウフッ・・・誰って? 

キタネ!!22世紀だね。

おっ;ぎょ;ぎぇ~~
びっくりした~。なんだよ~
びっくりするよ(^^*)

ミニステに出てなかったから
ちょっと目を離してて は~っ マジ驚いた

最近 ケリーさんの色彩に慣れた~なんて 
自分なりに 違和感なく見てきたつ・も・り・・・だったので
今日は おどろいた。うん・・・落ち着け・・・私

しんどいの つよしさんがめちゃかわいくて
ひげもなく 顔が子役の頃みたいに かわいく感じて
この間の もんぺ姿は 最近にはない 
地味めな色合いに癒されて

今日のケリーは 22世紀の縁日のお兄さんって感じかな~。

まーいいよ。いいよ。これが
ENDLICHERI☆ENDLICHERIなんだよ。(と、自分に言い聞かせる)
今日も 左側からが萌えポイント
あの刈り上げというか 剃りというのかなんか
ぞくーーっとしてしまう。

あーん 顔は かわいらしぃよ。
剛君の歌声は さいこうだ!!
今日も ありがとう。(そんな感じだ)

こんな時どうするの?

ジャニショで,写真を買ってきました。
と、いってもおとといの事なんだけどね。

整理券は 1時間半後の集合でした。

でも、今回初めての経験だったのが
はじめは B1から行ってくださいと
その時間の人が みんな地下へ。
そこで 必要な写真を 買う人は買い
買わない人も 待機。


なんか 初の事で かなり時間をとられてしまい
これから 毎回こんななの?かしら・・・
いままで 整理券すらもらった事の無いしさ。

いつも 写真を買って思う事
すごく吟味して買ってくるんだけど
家に帰ってきて見ると え~これしか?なんて思ったり
だから J-WEBの写真も申し込みました。
まったく同じものが 来てもいいかなぁ~

でね 今回これも初めての経験。なんだけど
こんな時は どうする??

新*堂本兄弟 ハリセンボン&Hey Hey Hey!

堂本兄弟 ハリセンボン

光ちゃんの低いテンションが
毎度の事ながら かわいいんだよね~
私は 好きなのよ

剛君の
『つきあっちゃえば~』
『2人でカウントダウンしてチューしちゃえば~~~』って
完全に遊ばれて
また 困り果ててる光ちゃんが
かわいくて ありえない・・・・だの・・・意味がわからないだの・・・
必死の抵抗も

剛君の『やけちゃうなぁ~』と さらに煽られて

光ちゃん 本気で嫌だったか?
フフッ。

ひとつ!
どれがいいどれがいい?の時
写真と 下の2人を逆に映してほしかった。
写真の方が小さくていいのに~

私的には、ツボがあり編集後見るのが楽しみだな。。。

HEY~は 予告であの衣装を見た時 うぉぉぉぉーと
帽子とOKなんでしょうか?なんて ちょっと
どんなもんだろうか・・・と 思いながら。

ケリーチケット

ケリーさんチケット。

お友達から来るメールは
全滅!!!だってって言うのが多いけど 

もちろん行ける と喜んでる人もいるけどね。

みんな 狙うところは同じなんだよね。きっと・・・
倍率はどのくらいなのか・・・と言うよりも
本当に 行きたい人に 当たってるのかな?

そういう私は・・・ 行けないといっておきながら
行きたい。お友達が 私の分も申し込んでくれていたものの
残念ながら 駄目だった模様。土曜日だから??

一応 今度は私が申し込みましたが・・・
どうなるんだろう?

まだ FCの申し込み残ってるし
チャレンジしてみようかな?

前回のライブは 楽しかったし
3rdは いけなかったから だいぶ後悔したしさ~
行けたら 1回は行きたいよ。

そう!TVガイド
発売日に買ったつもりでした・・・・が 
TVぴあしか家になく
おかしーと おもってレシートみたけど
やっぱり買ってなくて(*^^*ゞ
本屋にあってもボロボロのなんだもん。
さがした~。ケリーさんも素敵だったし
SHOCKも第1弾、だから絶対ほしかった。

いや~(≧へ≦)〃

せっかく デザインを変えたんだけど

ちゃんと 表示されないのはなぜ?

昨日は平気だったのに

こういうのが ほんとに苦手だし・・・

その上 ちゃんとしてないのが かなり気持ち悪くて

気に入ってるんだけど

このごろ どのデザインもそうなってしまう

なんか 原因があるんだよね。
今まで使っていたものに 戻しそうです

私事・・・

迷い。。。。。σ(--*)

米花君 ありがとう。
光ちゃんの体重係 重要な任務ですね。

よかったぁ~
減って無いんだね。たとえ減ったとしても
なんか しっかり管理されてる事
十分伝わりましたから 心配無用!と言う事だね。

後は米花君も含めて みんな怪我しないようにと
願うだけです

今週 2人の方にSHOCKチケット
声をかけていただきましたが
どーにも、こーにも 都合がつきませんでした。

ほんとに ありがとう。感謝しています。

なんか こんな時 適当な事言ってSHOCKいっちゃおうかなぁ~
なんて思っちゃったけど・・・やっぱ、そこはね。
後、後 気持ちが。。。。


でも~すごく 揺らいだ。
苦しいくらいゆらいじゃった。
でも、できなかった・・・

どーでもいい話(^^*)

今日は 急に時間ができて
朝から ぽ~っと してたんだけど
よし!と思い ラジオを録音しっぱなしのものや
PCに入ってる 動画やラジオなどの整理・・・

そして ずーット避けてきた 雑誌の整理。

いざ!!気合入れてはじめたけど
びっくり・・・・意外(*^^*ゞ 自分でいうのはへんだけど
ちゃんとしてある

雑誌からきりはなして そのままだと
記憶してたんだけど・・・・なんと ちゃんと 
雑誌ごと表紙とその記事とが、
わかるように なっててね~。
後は ファイルにいれるだけなんだけになってた。


や~~自分でやった事は、確かなんだけど
雑誌から切り離したときに 乱雑にまとめちゃった事を
後悔してたんだけど・・・何を 勘違いしてたのかな?
ほんとに 私にしては 上出来です
