

キンキラ3・31

今日は キンキラが凄い雑音だ~
外は凄い風なんだけど そのせいなんかなぁ。
キンキラが 雑音なのは 珍しい・・・凄い雨になってきた

光ちゃんは 人の恋愛話
気持ちがいいほど 興味をもってくれるんだね~
リスナーのバレンタインの結果で
今度デートする事になった子に対して
ちゃかしながら 『チューしちぇば?』とか
かなり煽ってたけど・・・かわいい反面・・・・

だんだん ただのエロおやじ??になってきてるよ

『彼がチューを求めてきたらどうする?』とか言って
若い少女を いじって楽しいんでる?
まだこれから 初デートなんだし~ね。
また そのデートを報告して~なんて言ってたけど

まだまだ 引っ張る?つもりですか?

ここから先は ちょっと毒気味ですので・・・・ご了承を

Continue Reading


頭の中が♪シュビドゥ~♪

昨日 あれから 雑音のない『BRAND NEW SONG』
を送ってもらいました。
やっぱり 雑音のないのは音がちゃんと聴こえる。

はじめラジオで聞いた時は 皆さんの言う
イントロ部分がよくわからず
たいしてインパクトはなかったように感じていたんだけど

いやいや どーして・・・そんな事はなく
皆さんが言う様に イントロ部分がかわいらしく
ハートを キュンってやられちゃう。

今日は 頭の中が 『オ~ベイビ~ シュビドゥ~・・・・』
と そればっか。

昨日も書いたけど CMで聞いた時は
さびの部分だけで 新曲にはならないだろうなぁ~
どんな 曲になるのか想像もできなかった。
オイシーヘルシーじゃ~ね。

TVで見れるのはいつぐらいからだろうか・・・・
まず 堂本兄弟で いつだっけ?
あるんだよね。

Continue Reading

思ったより・・・・・・(^。^;)

BRAND NEW SONG ・・・新曲

そのままだぁ
爽やかではあるけど パンチはない!
なんてー 言ってみたり

すんなりと耳に入ってくる と、好感を持ってみたり
『シュビドゥ~』意外は 歌詞は変わってたよね?
オイシイ!ヘルシー!ではなかったよね。

でも CMで聞いた時 
『まさかこれは新曲にはならないだろう』
決め付けてましたからね。わたし
どんな 感じになるのか と 想像しても
CMソング以上?では なかったかな。

と なんだかんだ言っても 好きです。
曲感と爽やかさと フレッシュ!フレッシュ!ハハハッ

Continue Reading

どうなってるの?

J-webでの 写真・・・・あったよね?

3月の?いつにくるっていってたかなぁ?
なんか~

あまり 守られた事ないんだよね。
しょうがないけど せめて お知らせがほしい。
前金なんだしさ~ って
こんな事今始まった事ではないしね。

KinKi不足の中 今 届けばとっても歓迎しちゃうのに
いつまで待たせるのよ

Continue Reading

ありゃ??ジャケ写!!

どっちがいいかと 聞かれたら
通常版のジャケの方がいい・・・・・が

初回の方は 小さすぎてわかりませんね。
なんか 今回は とっても早い?UPじゃないですか?
そうでもないのかな

まだ 1ヶ月あるからなんて思っていたんだけど
やっぱり こうやって ジャケ写とか見ると
きもーーーーち テンションがあがります。

新曲発表された時 なーんだか どよ~んとした
感じがあったけど やっぱり KinKiだよ。
新曲だよ って なんかうれしーです。

曲も3曲 選んでないけど・・・・まだ 時間はある
聞き込んで きめよっと!!!!

Continue Reading

新*堂本兄弟 mihimaruGTさん

mihimaruGTさん 申し訳ないけど

男性の方が ギターがTVではじめてって
えっ!いつも何してた?歌?・・・って言うくらい
わかんない。『気分上々』?だっけ?で 
男の方は何をしてたんだろう?
ELTのいっくんのようにギター弾いてると思ってました。
すいません

剛君 レボレボの時とは別人のようですが
衣装もシックで 帽子もなくて 落ち着いた感じもいい

やっぱり KinKiの剛君は あんな感じであってほしーかも。

苦笑い・・・の話の時に
光ちゃんは またまた う●こ話でしたけど
かわいいから 許しちゃうよ

後 10分・・・・行けるやないか?
剛君だっけ? どこに?の突込みにも 堂々と・・・・カミングアウト!
さすが 迷コンビ!?
そう!牛田さんの気ぐるみを脱ぐところだったか
ばっちりそろってたよね

もう ゲストそっちのけの 2人の世界に導かれてた私。
今回 リピしてないんだけど
印象が2人しかないの。
後ろの方たちは なにか絡んでたのかしら?

たかみーが 失恋の話をして その後に
光ちゃん ふられた事はあるよ~。なんていわれたかは
・・・・内緒・・・かぁ~
kinki に出会って11年ぐらい。
その間 どんな恋愛をしてきたのかなぁ~なんて 
知りたい部分もある。
ふられたのは 11年以上前なのかな。

Continue Reading

キンキラ3.24

藍色の夜風を久しぶりに聞いて
いい歌これも捨てがたいな~
いつもD-snapで ランダムに聞いてるんだけど
なかなか 藍色の夜風が かからないから(*^^*ゞ

今日は またスタッフの遊びだな。

光ちゃん『普通によもう~や!』と 
ヘリコプターの音がする。
なんだか 今日は関西弁の割合が多いみたい
『これ ラジオ的にダイジョブか?』

大丈夫じゃないです(*^^*)わかりづらい。

『光ちゃんはおなかが鳴りませんか?』
みたいな質問で
うっっっ!
『女の人は 食欲があるじゃない・・・』って
光ちゃんに言われると。。。なんだな 反省

後は お風呂でイスは使うか?
つかわない!
ある日裏を見た時 ビックリする時があるから
お風呂場には 何も置かないよ。
でっ 光ちゃんは そのまま座るか たちっぱ!だって
たちっぱって~~
まっぱで、たちっぱ

Continue Reading

本屋(*^^*)ポポロ&明星&F1

今日は 予定通り本屋にいったよ。
でも、長時間・・・・は 無理だった。。。。40分ぐらい
いろいろな本を 立ち読みしてきました。
PCの本とか~ 他の雑誌とか~ もちろん ポポロ&明星
ちゃんと 光ちゃん 剛君のところも読んできたよ。
ポポロ 顎関節症・・・私もそうなので 
よくはずれた顎を自分で入れられたな~って
(ナンダ!ソンナコトニ、カンドウシテルノカ??)

明星は車の話になっちゃって『春の交通安全』って事もあるのでって締めくくったね。
剛君は 『大切な人との出会い』やはり 剛君なりの感じ方がとても伝わってきた。
そして もちろん光ちゃんとの出会いについても
少し触れてましたよね

まーこんなところでしょうか。お写真は σ(--*)うーん明星の方が・・・・
でもね、いつも光ちゃんの事 かわいいって思う事が多いけど
今日の2冊は 
『28歳の男をストレートに感じた写真だった』私はねっ

そしてーーーー

F1GPの写真が一番好き。 
後ろ髪を引かれたかも・・・もちろん他もよかったけど
F1の小さい写真が 素な光ちゃんでね~。
いや~買おうかなぁ。って思ってて

Continue Reading

トホホ・・・・・

ドラマの相手役が 加藤ナツキ?さんなの~~

はぁ
誰かな~って 結構 楽しみにしてて
あの人ならいいなぁ~ とか 
この人じゃないことを祈る とか
日々考えたいたけどね。
でもナツキさんは どっちにも入ってなかったです(*^^*ゞ
ある意味 ほっ ですかね?


そして またジェネジャンもあるみたいだしね。
なんだか 私 一人 気持ちがついていってないのは
今日も変わりないなぁ~

でも・・・・

Continue Reading

なんか(-_-メ)おいてきぼり。

宮古島ロケ 2週間のあるんだー
19日から始まったって聞いたけど
光ちゃんは 行ったり来たり??
エキストラも結構行ってるみたいですね。

2週間。光ちゃんは いったっきり?
東京にはいないのね~


今日は 収録。
2本目滝つばの時に 新曲「BRAND NEW SONG」を歌ったみたいだね

タキツバも新曲らしいし 4月8日オンエアーか。。。ってことは
剛君のB.Dもやったってこと??

そういえば タキツバのPVよかったよね~。
KinKiは もう期待はしない方がいいのかなぁ~
PVに関しては

今日は収録終わりで 6周年パーティーらしいし
きくPさん 明日は ケリーライブ収録もあるって書いてある

なんか そっちサイドは たのしそー

Continue Reading

新*堂本兄弟 西川貴教さん

も~リラックスな光ちゃん

光ちゃん、疲れててやるきない!って
すっかり剛君に読まれてちゃってるんですね。

剛君とレボレボは2人で成り立ってるけど
そこに飛び込んでくる 光ちゃんの一言が
いいんだけど

なんだか 前3人の世界。
後ろの方々は いつもよりも存在感がない。
たかみーは 入る隙がなかったんだろうけど
光ちゃんの 卑猥な絵の話し 『いくら?』って飛びついたね。
私もいくらか知りたかったからなぁ~ 

あの卑猥な絵の話の時 確かに一問一答なんだけど
もっと膨らませた話を続けてほしかった。

一瞬なんだけど 『光ちゃんの秘宝館』の話 
えっ!ほんと?と思ったけど
冷静に光ちゃんが『ほんまやと思う人居るからね』って・・・・
あ~これも 2人の世界なのね。と

Continue Reading

報告!?

*今日の堂本兄弟は 11:45~です。お間違いなく!!*

遅くなりましたが

おかげさまで 16種類のクマちゃんそろいました
もう、少し前にそろったいたんですが・・・
CRYSTAL BEAR CHARM



はじめは 好きな色だけと思ったんだけど
あと3つと言うところまで来たら 
絶対そろえたいと


不思議なもので はじめにそろわなかった3色は
最後まで 店頭で見る事はなく
お友達に いただきました。

ほんとに感謝しています。
ありがとう。

おまけを 全部集めて
こんな風にケースにいれて飾るのは
初めて

KinKiとは関係ないんだけど・・・・
今日 凄く怖い夢を見たの。
まじ 怖かった・・・・

Continue Reading

キンキラ3・17・・・花粉症特集

光ちゃん、カスピ海ヨーグルトを食べてたんだね~。
それは 以前、聞いた事あったような なかったような??
私も 花粉症はかなりのもので 人に勧められて
食べてたけど・・・菌をダメにした

でも、食べてても ひどかった~
勧めてくれた人は 全然でなかったって言ってたから
聞く人にはきくんだろうね。

光ちゃんも ヨーグルトを食べてる時は
大丈夫だったんだってさっ。

光ちゃん、自分で作ってたのか?
かなりまめ・・・ 容器を消毒したりがめんどいのに
ほんにちゃんと やったのかな?

生まれ変わったら何になりたい?の質問に
ロス・ブラウン 
フェラーリのテクニカルディレクターの人なんだけど
テクニカルディレクターじゃなくて

ロス・ブラウンになりたいんだって!アハッカワイイ!!
前にも言ってたよね。今も変わりないんだ

花粉症特集だって 光ちゃんがリスナー2人と話して
どっちが花粉症か当てる!!ジミーな クイズ??
光ちゃん正解しました。
花粉症の話をしてる光ちゃんが だんだん鼻声になって
くしゃみしたりして つられてズルズルしてる感じが リアルにいい。

Continue Reading

MXTV~ケリー~

今日も山ピーは かわいかったね~。
あのかわいさは たまらない

そして、今日からケリーさんは お台場ですねー。

今朝 WSは 全然・・・・
ズームでやった??見てたけど 気がつかなかったか?
録画もしてたけど・・・ 早送りチェックで 入ってなかったので
消した。。。。あったのか?
じゃー 早送りで 飛ぶほどちょっとだった?のかな

でもいい・・・ サプリでばっちり
さすが サプリだよ。
いつもの会見とは違う感じでね。
ケリーは ステージに座って 
取材陣はステージ下にいるのか
声も聞こえなかった・・・・。

ただ・・・金色のラメのジャケットが
この頃の光物になれてきたつもりだったけど
金は・・・微妙な感じ・・・ウフッ!
ちょっと 一気に老けちゃったみたいな印象になってたな~

会場全体も TANK1 ぐらいの客数みたいだね。

Continue Reading

殴りたい!殴らせて・・・

どっかに 殴られ屋 いないだろうか?

もう~~今 どうにもならない法律の壁ってやつに
かなりイライラして って 
そんなたいそうなもんじゃないけどr(^^)
法律の細かさに このところ打ちのめされてますよ。
法律は やってはいけない事 を裁くものだと思ってたんだけど

これがー 悪い事をしたやつにもちゃんと
救われる法律みたいなのが 存在すんだよね。
無知な私は 『なんだそれ?』と おもう事ばっかりだ

殴られ屋がいたら ボコボコに殴らせてもらいたい!!
たとえその殴られ屋が光ちゃんでも 今なら できる。
うん!できるぞ!!
いや・・・どうだろう?あのお顔で目の前に立たれたら
できるだろうか(^^*)

天使が消えた街 を見てて思ったな(*^^*ゞ
でも、この光ちゃん好き
お兄ちゃんのてるさんが(フミヤさん)が 女の子だったら
また 違った思いでみれるな~なんても 思ったり

田中 聖君が 別人のようにかわいいんだけど
顔はそんなに変わってないんだよね~。と
懐かしさよりも 新鮮だったりね。

イライラしてても ちゃんと気分転換できたし~やっぱし
どんなときも 私の生活にゃ~ KinKiは不可欠
ぜーんぶ うけとめるよ。

Continue Reading

♪♪ありがとう~♪ありがとう~♪♪

お友達から天使が消えた街をダビングしてもらったのが
朝一で届きました。ありがとうございます。

もしかしたら 今までで一番早い時間の宅配かも・・・・
8時半ごろでした(^^*) こんなに早くから配達するんだね。
ありがたいね~ 幸せ配達人 と呼ばせてもらうよ。

私は玄関を出たところでね。幸せ配達人さんが来た。
ちゃんと 家に入って 中を見て きゃ!きゃ!いいながら
20分ほど DVDを見ちゃうところは
出かける直前の人にはありえない行動だよね

このドラマに 内田有紀さんが 出てたことすっかり忘れてた

またもやファン失格!!
でもいいね~。光ちゃんのドラマ・・・・見入っちゃう・・・
続きは また。。。

なんか全然かわってないよ。
今も変わらず若い・・・ファンの欲目・・・・かな?


今日はね~
頭にくる事が多々あり 帰ってきてから
天使を見ながら Get kinki ??Get the kinki??だっけ。
若かりし頃の 写真集をみてた。

なんか 自分がこの写真集を手にした頃に戻りたい
この頃は・・・って 思ったら ・・(||__)/・・ガクッ!って
きちゃったよ。ほんとに 今はつらいね

でもさ この子達に癒されるのは いつの日もかわらない
ありがとう

と、言っておきながら・・・

Continue Reading

新*堂本兄弟 幸田来未さん&会報

幸田さん つい最近来たみたいな感じがしてたけど
1年も前のことなんだね。1年は早いよ。

幸田さんは 強烈だ~な~。
24歳なんだよね。
恋バナは 豊富に持ってるようだしね~
なんか 日々絶対に楽しんで生きる ッて感じが
満ち溢れてる・・・

最近 Kidsな2人が 毎週見れるので
ほんとに うれし~。
3本目ともなるともう少しテンションが落ちてるかと思うが
スピーディーに進める為に とった行動が
吉とでたんだよね。口を押さえてる2人が

なんだよ~28歳。かわいすぎるよ・・・・
2人で お互いの事をきにしーしーだったよね。

幸田さんは 簡単に話してもらっていいんだけど
KinKiの2人はちゃんと 絡んでくれないと
また 編集したら4分なんて事になっちゃうジャンね。


剛君の『スタッフちゃん』がツボにはまってくれて
光ちゃんの すばらしー笑顔が たまらんね。
やっぱ 堂本兄弟は こうでなくっちゃね。

そんで 会報。まだ 全部読んでないけど・・・

Continue Reading

CM INDEX

うーん。。。

ズームのよりは長い。1分チョイです。
メイキングと聞いた時は CMの番組だから
もう少し長くやるかなぁ~と、
思ってたんだけど
トピックスが3つもあれば 
やはりそんなに長くはないよね(*^^*ゞ

内容は ズームとそんなに変わらず。
ただ 光ちゃんのシーンが ズームより少し長い
2人でモニターを見てる所が 少し長め。。。

そこで光ちゃんが 笑ってなんか言ってる所も少し長い

そんな感じかな??

欲を言えば 新しい方のメイキングも見たかった。

でも、この番組で取り上げてくれるのは
嬉しい事だから 文句はいいません。

ハワイと言う感じはしないけど
景色の綺麗さを 感じる事もできるよ

Continue Reading

見れた!(^^*)&キンキラ3.10

今 キンキラ聞きながら 
十六茶のCM見れました~
確保できました~

いい感じだわ。
はじめのよりも好きかも
やっぱハワイ感は どうなんだ?ッて 感じはあるけどさっ。


ほっとした。
キンキラ 久々に光ちゃんの声
やっぱいい~

光ちゃんが リスナーの告白に仕方に
あーだーこーだー 言ってるのが
めちゃ、かわいい

『俺も恋したい』とか
『俺にも誰か紹介してくれ~』とか

光ちゃんは もし手作りチョコをもらって
メールをするとしたら おいしくても逆の事を言ってしまう・・・・・
そうです。でも、『ちゃんと わかるよにいうよ。』ってさ。
なんて 言っても光ちゃんの思いやり十分伝わるよきっと

もう 久々の光ちゃんの声に
異常に萌えてしまって にやけてます。

光ちゃん やっぱり・・・・

Continue Reading

いいぞ!十六茶

十六茶のCMやっぱりちゃんと
KinKiバージョンで新しいのがあったのね。

あの、KinKiの出てないCMの他にはないのかと 
思ってたところに朗報ですね。

でも、午後から AsahiのCMに遭遇するものの
ビールばっかりです。
確か KinKiが サン○リーのビールのCMしてたとき

オンエアー時間の情報として
ビールのCMは 平日はpm6:30から
土日などは pm1:30からって 行ってたから
今日は 土曜日でみごとにその通りに 
pmは ビールばっかりなんだ

今日からなので 明日のam・・・か
後は 来週に期待かな。

そう 明日と言えば CSで十六茶のメイキングが見れるとの情報。
この番組って CMのベスト10を発表する番組。
以前 長瀬君のトッポのCMの紹介があったときは
なかなか思ったよりはよかったんだけど
数分なのは WSとかわりないし 期待しすぎると・・・・・ねっ。

できれば ズームで流れたのとは別がいいなぁ~
こら!期待すると 簡単に裏切られるぞ

魚の目のその後。。。。

Continue Reading

星をめざしてPV

この前 ケリーの PVが 放送の日に
1曲目に 『星をめざして』が入っていて
これが むちゃくちゃ感動しちゃったんだ


前回NEWSで Mステに出たときに 山ピーが
『前は 楽しくなかったけど 今は楽しい。』
(言葉が違ったらごめんなさい
)
見たいな事を言ってた思うけど・・・。

その感じがね わかる

NEWSの一人一人が ちゃんと映し出されてて
その思いが こっちに きちんと伝わってくる
そんな作品です。
見る機会がある方は ぜひ見てみてください。

もしかしたら NEWSの存在を さらに大きくするPVになるかな。
なんて 評論家みたいなこと言うな!!って感じだけど(*^^*ゞ

NEWSとして 活動がなかった時も 1人1人が
ちゃんと 成長してた事が ほんとに1つになって
証明できたみたい。

この前ね~ 私の嫌いな コメンテーター・・・が
なんで嫌いか・・・

なぜなら 
光ちゃん、KinKiに対しては 辛口コメントが多いの。
いいんだけど・・・
この人に SHOCKの何がわかるの?って
言い返したいんだけどさ~


って
話がそれた・・・。

その人がね 『ジャニーズは売り方が とてもうまい』と言って

NEWSの事を これだけグループの活動がなくてもちゃんと 
存在感を持たせておける


見たいな事を言ってた。
はじめて 意見があったね~と 思ったよ。


そして 私も、今日はさ~

Continue Reading

米寿司って・・・・

光ちゃんのドラマの詳細が TVガイドに載ってるっちゅうので
見てきた。立ち見・・・

米寿司


子供の頃から 『天才寿司ボーイ』と言われてたらしく
お父さんを海でなくしたことが原因で・・・・こっからが おもしろい!

魚の目を見ると暴れてしまう『ウオノメ症候群』になって、
肴がさばけなくなったため寿司職人を断念。
そのあとね。自然流琉球空手の道へ進み 
拳の握りかたの真髄?を求めて 
『琉球空手指南書』を所持する亡き父の
友達の奥平海月三って言う寿司職人に弟子入をするらしい。
そして 亡くなったはずのお母さんが 銀座の寿司店にいるという事です????
あってるか?

テレビジョンは そこにはなくて見てませんが
お買い得は ジョン君の方がお買い得だよ!と教えてもらった。
そうなら 絶対見なくっちゃね!

『ウオノメ症候群』・・・魚の目を見ると暴れてしまうって~
このドラマで 光ちゃんはどんだけ 魚の目を見るんだろうか?
こりゃ~ 魚に詳しくなっちゃうんじゃないか??
共通の話題ができちゃった??
そういや~ いつだったか剛君は 魚の目ができた!なんて事を言ってたような・・・・

テレ朝じゃん。もち しんどいのゲスト出演も希望だけど
おととい 『ぷっすま』見てて 
ぜひ 草なぎ画伯と 光一画伯と対決もみたい。
これは 絶対!出てほしいな

σ(--*)うーん なんかドラマより プロモーションの出演番組を
チョイスしてるあたりが 不純だ~~
こめんね。光ちゃん・・・・そうね~ Mステソロ?ん?
主題歌 KinKi新曲?? 
欲はどんどん広がります(^^*)

そう・・・魚の目といえば ここから先私事。

Continue Reading

ひさびさのW.Uです。

ひさしぶりに ドル誌を忘れずにチェック。

W.Uを買ってしまった。。。
光ちゃん的には えーッと・・・
他の方がいい感じだったかもしれないけどね

光ちゃんのいろんな表情で 待ち受けには
お手ごろなサイズで載ってたので
それにつられて買っちゃいました。
あとね。もちろん剛さんの 美!?
シックな感じかな??

そして どヤ!のところね。
久しぶりに 2人で写ってて ウフッって
たまに たまになんだけどこういう時に
その時のどヤ!を聞きながら読んだりするんだ・・・密かな楽しみです

後 
面白かったのが 伝言板
智也ベイベーから剛君への伝言 が気に入った。
って 剛君は 怒るね

Continue Reading

サキドリ!!

M-ONサキドリで

3曲目に

  Blue Berry / ENDLICHERI☆ENDLICHERI 

が 流れます

新*堂本兄弟 浜崎あゆみさん

どっちがゲストなのかわからない・・・
どっち?ザキさんか?光ちゃんか?

一問一答 何気に答えに絡んでくるし
それを剛君が うまく拾って
進行してるし・・・・

何しろ 光ちゃんの嬉しそうな顔が いつになくいいだもん。
表情いろいろで~。

この3人は 普通にいい感じだね。
なんか きどりもないし ほんとに自然な仲間っぽい。
いやみがない・・・なによりも
剛君が 乗り気なのか 堅苦しくないしね。

光ちゃん 自分より絵が 苦手な人がいるもんで
けっこう 態度デカイだし デカイ口たたいてましたし・・・。

私は 光ちゃんの絵は 特徴をよくとらえてると思うけどね~。
でも自画像は違うとおも・・・う・・・けど そんでさ~

もう、手のところは 何度もリピしました。
光ちゃん、剛君の手のアップ。
『なんか2人の手似てない?』『KinKi Kidsやもん』って~
いや~んって言うところだよねー。
みんな 冷静だったね。
あまりに ストレートすぎて 萌え~状態にならなかった?
剛君。残念でした・・・
でも、これに懲りずに また いや~ん なツボを
よろしくお願いします。

そして、光ちゃんをたくさんいじってくれて感謝。
『いつ、綱引きする?』『お前、コンサートで木切れや!』って
しっかり自分が 後で登場!

もう、今回の堂本兄弟は Kidsな時間でありがたかったです。


ザキさんやっぱ光ちゃん以上に 一般人離れしてる・・・
携帯をよく忘れたりするって そんなにあるの?
って思うし・・・・上着を忘れる?おまぬけじゃ~すまないよ~そして、時間ね。
夜はAM2時ですか?

Continue Reading

初のネット注文で・・・・σ(^◇^;)

やっとこ カレンダーが到着。
今回Amazonで頼んでみた。・・・・が やっぱり合ってないかも

いつくるか、いつくるか気になってさっ
発送メールが送信されるまでもすごく長く感じた。

さて~
あちらこちらで ツボのないカレンダーでいたって普通。と・・・・
確かに。

でもね~
なんか 気持ちがホンワカ ホンワカ する感じが私はする。
風景の写真が多すぎるのは 難点だけどね。
そんななかでも やっぱりKinKi Kidsが出てくると
ほっとする写真なんだな。
風景だけの写真のなかに 小さくてもKinKiを入れなかったのは
なにかわけでもあるんだろうか?・・・と いいつつも

こうして 2人としてのカレンダーを手にして
この写真がいいとか この写真はちょっととかそう言う思いよりも
10年の2人のぬくもりが伝わってくるな~。

ちょっと くさいかな?(*^^*ゞでも 
気取って言ってるわけじゃなくて
ほんとうに なんか 気持ちがあったかくなる 
そんな風に感じたんだよ

Continue Reading

私は見た!!

見た!

十六茶のCM 確かに3パターンあったよ。

CMの情報を聞いたとき 3パターンあると聞いたんだけど
それが、ほんとか嘘か 確認はしなかったんだ。

3パターンあると思い込んでたんだけど
1パターンしか見てないし~

でもね~ みなさまも お気づきだと思うけど
全然KinKiの出てないCMが 2パターンありました。

だから 3パターンに間違いはなかった。わけですね

なーんだ・・・・・・・という感じ。

どうせハワイで撮ったなら 夏バージョンがあってもいいのになぁ~。

このところ ボーッとしてて

なんだか SHOCK千穐楽のWSが 遠い昔のようです。

ドル誌も TVぴあも 買ってないし
カレンダーも届かないし・・・・
KinKiファンとしては
だら~んとした日々をすごしてます。

Continue Reading

光ちゃんがらみで(ws&ドラマ)

光ちゃんのドラマは すし職人で全国をまわるらしので
地方ロケとかもあるようだしね。
すし職人っていうと ちょっと古いかもしれないけど
ヘアスタイルが・・・・気になるところ
まさか 刈り上げたりしないよね~

いや~んそして・・・・

共演者も気になるところ。

私の悪い癖は 
嫌いな人が出てると(2人以上)見る意欲がなくなるので
そうならないんだけど 光ちゃんはみたいけど
嫌いな人を見るのは 耐えられない性格です

我慢してみてると 人が変わるかも o( ̄  ̄*)

そうそう・・・
テレ朝ともなれば 『正直しんどい』で ゲスト出演もありかなぁ~

SHOCKの映像・・・・

私が張ったところは ピンポンとスッキリはどうも
ヒットしなかった 番組丸録りしてなかったから
30~40分を録画しただけなのでわからないけど
だた新聞紹介とかはやってたので
たぶん 取り上げてなかったんだろうと・・・・。

後は テレ朝はドラマの事を言ってるところが使われてたし
後は・・・・・チョコチョコ違うシーンが使われてたけどね。

昨日の夕方のが 違った感じは、あったかな?ただ、

毎度の事ながら MXTVは 最後の挨拶で
まりかちゃん、斗真君のところが使われてたけど

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
