2007年04月

新*堂本兄弟 IKKOさん

IKKOさんのキャラは いじりやすいよね。
どーみても男だし 足は綺麗かもしれないけども。
男ですよ。化粧ぷりが ダイナミックで 
女がする化粧より やはり 仮装的な感じ・・・
うーん 特殊メイクまでは行かないまでもさ~。


光ちゃん・・・3本目の足は・・・・出たら困るでしょσ(^◇^;)
どんな事も直球タイプな光ちゃんで

『ケツ上がってるなぁ~』と言った光ちゃんに

下半身興味がある・・・何にも興味なさそうなのにね~
って周りから言われてるときの
光ちゃんの 困惑??ぶり・・・・・そして

大事なものは彼・・・いやん、いやんが 今日のポイントかなぁ~

あっ あと~
目がキラキラしてるの時の光ちゃんね。
剛君 普通にしててキラキラしてるのに
あれは 危ない人?になってたよ。

あと、車のマジックミラーを除いて
その向こうで 光ちゃんがいたら・・・・(*-゛-)ウーンはずかしい。
顔を出されたら もっと困る

私 1回 やったことあるんだよね。
マジックミラーの車の窓で 髪の毛を直してたら
窓が ウィーンって下がって 中からちょっと怖い人が
『何の用?』って 出てきた時は 血の気がひいた。

これが 光ちゃんだったら・・・・息が止まる。
もっと 血の気が引き倒れるかも~~~

海と 空と・・・・ケリータンク

今日しか時間がなかったので
お台場まで下見に行ってきました。

いまさら??と言われそうですが
まだ 今回のライブには 行ってないので
一応 下見・・・フフッ。

都内に住んでいながら お台場は旅だ~!!
初めてではないけども 遠いよ。
東京の端だもん。。。2回乗り換え??いや3回
行きはいいけど 帰りは考えないと・・・・

そんな事はさておき でもね~
行ってよかったぁ・・・
そこには 

海と空と 飛行機・・・・そしてケリータンク


私はねー 
飛行機が 上がったり下がったりするのを見るのが大好きなの
今は なかなか行かないけど
よく 羽田に行って 見送る人がいるわけでもないのに
どのくらいの飛行機を 見送っただろうか・・・・

ヾ( ̄o ̄;)コレコレ 淋しい女・・・と言ってるのは

ここ数年 ??十年?行ってないかな?

だから この景色には 来てよかった~と
私にとっては 最高のロケーションです。

真っ白なケリータンクの屋根に サンカクンが 
ちゃんとみえます。【この写真では わかりづらいですが・・・】
PA0_0013.jpg PA0_0012.jpg

ゴミみたいに写ってるのが 一応飛行機なんだけどね


こんな所にあったんだぁ~ね。
前の横浜は駅から少しあったけど 今度は駅の階段を降りてすぐ
この近さは 嬉しいですが きっと帰るときは
大変な事になっていそうだよね


キンキラ 4・28

キンキラ聞いていて光ちゃんの
お土産が 宮古島がクネクネヘビで
気仙沼が ヤモリのキーホルダー?なのかな?

ヘビとヤモリのキーホルダーをもらった ッて
剛君は言ってたけどね

それで 『あの屈託のない笑顔で言われたら ありがとう』やろう。って
剛君も光ちゃんの笑顔に やられてしまってるね・・・・

でも きっと 剛君にしか見せない笑顔だったりしてね~

そして 剛君が『金かかってないな~』って言うと
光ちゃんは『値段より気持ちやろ!』って光ちゃんが言ったそうよ。

そのとおりよね。

ちゃんと付けてるけどな・・・ と剛君
付けてないと キーホルダーがかわいそう だってさっ。
照れ隠し

今日のゲームは スシ王子に対抗して メン王子
ナイスガイが どのメンを食べてるのか当てるクイズ。

メン王子じゃなくて 八王子でええ~って
八王子を連呼してました・・・
タッキーの出身地であり。。。。。ウフッ。。。

剛君もドラマの撮影で来てるもんねっ。

(*´艸`)Mステ☆ステキ

きゃ!
KinKiは やっぱりまだかわいい~ポジションです。
後輩君達と並んでも なんか かわい~ぃ。
特に今日は翼君は ちょっとダンディ?な感じじゃない?

剛君のひげは やっぱり
あのカワイー目には あわないのかなぁ~
ない方が良かったけど・・・・

楽屋での話の時に 光ちゃんの顔がなぜにそんなに
剛君の方を見てる?ジロッっと
F1の話からトランプマジックに変わったという事だけど
これには 剛君も 楽しんでもらえるのでしょうか?
そこが 知りたかった~

スタンバイに行く時の 剛さんの手が 
光ちゃんのももをたたいて
光ちゃんの手を引っ張って行ったよ。


スタンバイ中に タッキーの話に微笑む光ちゃんが写った~
また~そんな 笑顔みせてくれちゃって~
目線は チョロット剛さんですか?
カメラさん そんな剛君の顔もぬいてくれなきゃ~。いや!!


福山さんの時 後ろの剛君は 
すっぽりタモリさんの後ろに隠れちゃって
残念。光ちゃんはにやけたそのお顔も 魅力的です。
さすがに光ちゃんは 寝る時裸族でも
ノーパンアーティストじゃ~ないですもんね~。

歌も良かった。良かった 衣装も何のこだわりもなく
爽やか系でさっ。やっぱり 生歌はいいなぁ~ 
終わりの剛君のカメラ目線 どした?
今日はサービス満載で ありがございます

・・・・ただぁ~・・・ 言わんとこう。

全然関係ないけど(*^^*ゞ
今日 知った・・・・なんだ そんの機能・・・

無情・・・うたばん終了・・・

なんか  不完全燃焼

    消化不良 なうたばん終わりました。

まず中居君が 言ってたかつらが 
パカッて取れちゃった人って・・・・
あの人だよね(^。^;)

ネットで見た・・・が あれは嘘で でもかつらは本当!!


【いま エイプリルフールを意識してる人って居るんだ~】って
中居君の一言に 私もうけた
いるんだよねー。東山さんもその一人なんだ~
『結婚はシャレにならないしね。』

やっぱ、剛君 収録おわりで うた撮りしたらしいので
ひげが ありますね。

歌みじかーいよ~『この手に その手に・・・』って言う所まで
いかなかったじゃん!!はっ~HoDの時みたいだー。

なんか もう少しポップな曲なんだし~楽にうたいましょうか  と
ダメだししたくなる。ま、お疲れなのでしょう という事で・・・
さすが、うたばんだ。トークもエフェクターの話で
終わりだし はっ 正味15分ぐらい
今日と言う日を 楽しみにしてたのに
期待を裏切る事は 定番だし


でもでも トーク中の中居君と話す感じは 3人が(たかさんを除く)
TV関係なしに 普通っぽくて凄く好き。
きわどい話も・・・・中居君だからこそ言えることだったり
トークの内容には 10周年のツアーとかはないという事ぐらい?
なんだか 拍子抜けのまとまりのないうたばんでしたね。
クイズみたいなのは どーした?

でも KinKiの笑顔は 毎日の糧になります。
ありがとうございます  ッて笑いましょ~

ブチブチ言ってても
やっぱり KinKiはいいよ~

KinKiな一日

今日は 予定通り行動できた

TVガイド、TVぴあ、月テレ、ジョン
全部TV誌
いつもなら 本屋2件に分けて買うんだけど
【こんなに、TV誌ばっかり・・・と 
       思われると・・・と言う思いから】

でも もう~いつもの本屋さんには 
隠してもしょうがないので
ド~ンと!ねっ。

私は やっぱり 表紙のガイド&ジョンが良かったかなぁ。
ガイドの光ちゃんは ポラの写真は 
なんか白浮きしちゃってたし
唇の色が少々気になるところ・・・でも いい・・・

月テレは 光ちゃん顔色が( ̄□ ̄;)!! って感じで
ちょっといけてないかなぁ~

ぴあのピンナップの
光ちゃんの歯がちょろっと見えてる所が
きゅんって来ちゃってヾ(´▽`*)ゞ
剛君も ホンワカ笑顔がいいです。
でー ぴあは 2人での写真が小さく何枚か載ってるんだけど
もっと おおきく乗せてほしかった~
よく 顔がわかんない

写真が大きく載ってるのは 光ちゃん何か言ってるのかな。
ブチャイク風な・・・ま、それもありだよね。
内容は私は それぞれいいと思う所があったので
全部買ったんだぁ

ちゃんとCDも お迎えに行ってきました。
初回、通常あわせて4曲のうち、
やっぱり『BRAND NEW SONG』がいい。
あとは σ(--*)うーん 『アプリシエ』かな・・・でも~
生で 聞いたらやっぱり『hesitated』かも。
あはっ。。。はっきりしないやつ

『BRAND NEW SONG』が 一番
なんか 曲は嵌ったわ

今日は ずーっとKinKi。至福のときを送れて
1日が 長くて充実していた・・・・・

やや、乗り遅れ気味。

頭も 心も shooby-dooなのに
今日はフラゲは 出来なかった。。。
フラゲのつもりだったけど ちょっと私的に重い事が
耳に入ってきて 一気に落ちた。

ま、私が気にしててもしょうがないけど・・・

なんか 『えなり君にKinKiファンが激怒』って言う記事をみて
初めてえなり君は 堂本兄弟のレギュラーでは
なくなったんだという事
を 
知ったKinKiファンの1人です
いない事は知ってたけど あまり掲示板を見ないので
KinKiファンがそんなに怒っているとはね~。
なんでも KinKiファンが えなり君が『キンキを雑に扱った』という事で 
TV局に抗議殺到らしいです。(¬з¬)ほんとに?

私 乗り遅れてますねヾ(*^▽^*)ゞ

えなり君は 渡鬼が終わったら戻ってくると思ってたけど・・・
だって 提供を 言う声はえなり君だったような
違ったら ごめんなさい。

ヘイヘイヘイ(^^*)

いや~みじか!!ま、長さは期待は してなかったけど。

ハグきっずを 見れた事は ニタ~って感じだけど
私なりに 結構 ボルテージをあげて
待ってたぶん・・・・カクッ って感じもあります。

やっぱり タカミーの電話取ったとこ流したのねっ
ダメなわけじゃないけども その分KinKiにしてほしかった


剛君から 光ちゃんへのプレゼントの色紙は
もう、みんな知ってるだろうし・・つまり
剛君から 送った 言えないプレゼントを聞きたかったのにぃ
それが わかったら (*゚ー^)b Good job♪じゃないですか?Pさん!!!!

光ちゃんは 宮古島で クネクネ動く蛇をBDプレゼント
これは お土産じゃなくて BDプレゼントなんだそうです。

なんか 私が かわいく感じたのは
あの集まりも 光ちゃん『2回いった』って言うのが
子供みたいでかわいかった・・・
そんなに あつまれないやね~
忙しいもん。

電話BOXに座る 剛君を 上から見てる光ちゃん
見上げる剛君も どことなく 好きな光景でした。

最後に 電話BOXの人が 『もう、わかったからいいです』
見たいな事を 言ったら 
剛君が『君に俺らの何がわかるんや』と 
電話BOXの人に言ってたけど・・・・・・

新*堂本兄弟 大塚 愛さん

BRAND NEW SONG この歌熱唱したらきもちいいだろうなぁ~
ってしませんけど・・・

KinKi的には ありがたく見させていただきました。
剛君のアーティストの皆様への呼びかけのアップに
相方への愛を感じながら・・・どうせなら 
ツーショでやってくれれば よかったのに~
思っていたら トムさんの雑誌のポーズの振りに

(*´艸`)ツーショ!さすがトムさん ファンの心をわかってます?
思わず 静止してしまいますわ!

なんといっても 今日のイチオシは花井さんだね。
これは 見た人しかわかんいとこが なんだけど
光ちゃんの笑顔を撮れるのは唯一 花井さんだけ!って
花井さん カメラマン冥利につきますね。


エロイ話には 光ちゃん 素で食いついてるねぇ~
馬鹿うけですよ~。
後ろの女子2人は かなり引いてる感じに見えたけど
光ちゃんの 無理無理なフォローに
剛さんも苦笑いだったような・・・・

家族でエロビデオって 見てたのは子供の頃の事か・・・
私は 今も見てるもんだと思っていたんだけど
リピしてみて 光ちゃんの言葉で『あっ子供の頃ね』って
納得したけど 同じポーズをとるって・・・ o( ̄  ̄*)想像してしまいましたよ~

ひとりあるき・・・誤解(* ̄ー ̄)v

でぇへぇへ・・・(*^^*ゞ

ほんとは 昨日更新するつもりだった
ちょっと 遅れ気味な話題ですが許してね。

音組収録日記に KinKiのTELBOX乱入の深層が書かれいたよね~。

なんか おかしいね!!というより
やはり 文字だけって誤解も生むよ。
特に あんな書き方をされれば ブチッ((( ・_・)_θ☆って切れちゃうよ。私
さんざんPさんの事を 悪者よばわりしちゃって。

なんかね 乱入といっても
タカミーが何も知らずに 
1回電話を取っちゃっただけ ッってことみたい

そうか、そうか。
ほんで なんでも 妄想を膨らませるような事?がありなようで
この乱入騒ぎのありえなさから PVにビックリ!!と続き

でも このPさんの 釈明で 許しちゃうよ。
なんか ファンの反応が 伝わってる事、
それに答えてくれてる事に 感謝しています

まー、私もどんなだけ 調子のいい人間なんだかな(*^^*ゞ


J-web~やっちゃったね~

J-webが 変わって
なんか可愛らしくなって 
まだなれないから 見にくいσ(^◇^;)よ。
ポイントは わかるけど
ステータスって言うのがよく
まっ、そのうち なんとなくわかってくるだろうね。

そんでさ・・・・
今日も言わせてもらうよ・・・
今日は みんなの所にもメールが来たと思うけど

理解不能なPV??

朝 ズームでPVの一部を見たために
スペシャの14時の放送が 待ちどうしくなく 1日を過ごす。
でも 帰ってすぐ チェックして
こうして書いています。

なんだか PVの出来具合が
毎回 落ちてきてます??って 思うのは私だけでしょうか?

(*-゛-)ウーン なんていうのか・・・

非常にもどかしくて なんか 痒い所に手が届かないみたいな
へんなイライラ感が 沸いてくる・・・・

歌は いいんだけど

目から入ってくる映像
あのリス???の姉さんたちの必要性
それと KinKiの2人を 絵にする必要性

ある意味 1回見ただけで 印象に残るといえば残るし
非常に 悲しいできで・・・

ここから先は ちょっと 言い方が悪いかも
でも 愛を持って書いていますので 許して

なんで?そうなる?

みれた!
お買い物篇・・・朝の番組は時間が入っちゃうので
時間のないのを GETしたい。それは いつも同じ事なんだけど

今日 きのぼり篇を見た所を
賭けで 張ってみた・・・・
が~~ 他のASAHI飲料のCMだったりで
だめかなぁ~と 思ったら 5箇所張ってて
2勝3敗でした~。でも 見れたし 録れたし
満足 満足・・・

だが そんな気持ちも つかの間・・・・・

たのしみぃ♪~(/^o^)/~♪CM

第1弾 『飲みほす篇』
第2弾『木のぼり篇』そして

第3弾『買い物篇』だって~

店内をカートで2人が楽しくお買い物

ちゃんと あったんだね~
CMが流れる前 3パターン・・・と 聞いたのは嘘じゃなかったんだぁ~

きのぼり篇で 終わりかと思ったよ。
うれしいよ。ASAHI飲料さん 感謝します

10日 光ちゃんは オ○スタの取材?だったのかなぁ~
剛君は BDライブ・・・の終了後に
収録があったらしいけど 光ちゃんは 
剛君に何もあげなかったのかなぁ?
『俺もほしいなぁ~こんなの~』って、
言ってた剛君の思いは通じたのでしょうか?
公表しなくても 何か・・・・ないかっ!!!!

来週は ばっちりKinKi週間になるのか・・・

ヘイ!待ってました(^^*)

来週のHyex3は TELBOXだって~

時間は短いけどね・・・・
ほかの方のを見てると 狭い所に2人ですか?
1度は 見てみたかった・・・密着密室
どんなになるのかが 楽しみ。

あと あの楽屋の様子を写真に撮るのなんかもいいんだけど
この次出る時は それをたのみますよ。

『ゆかりのゲスト』はもう いいですから~
ぜひ 次は その写真で。

でも、どーしても吉本芸人さんは絡んでくるなー。
Hyex3も・・・・

さて?うたばんは?でる?でない?
明日は 堂兄収録だー
レポは しちゃーいけないわけだよね。

この前 
メールきたから
ちょっと無理そうだね・・・・って 私が行きそうな雰囲気だけど
いきませんよ~(*^^*ゞ 失礼


ザッピングで勘弁してね~(^^*)

昨日の夜は 耳で キンキラ(かなりの雑音)
目で ジェネジャン・・・という感じだったけど
ジェネジャンは ザッピングで チョコチョコのぞく程度

でも その時に光ちゃんの かっこいいー顔が
ドアップッだったりすると 手が止まっちゃう。
けっこう そんな瞬間が多かったように感じた。

昨日の光ちゃんは 最高にかっこよかった。
真剣な顔なんだけど 光ちゃんだけ 
燃え切ってない感じ
ほっとするし 

私自身 テーマとは関係なく
光ちゃんのビジュアルだけに 
ひかれてチョコチョコ見てましたよ。

そしたらね、昨夜の夢は ストーリーじゃなくて
光ちゃんの その素敵なアップの顔
パッパッって フラッシュのように出てきたの。
朝起きて ニマ~ って・・・
気分のいい目覚めでございました

・・・・・・・・が~ ここからは 踏んだりけったりで(*^^*ゞ

ケリ~(^^*)ケリ~

僕らの音楽・・・最高によかったぁ
もう、それだけ。
ケリーさんの あの声が 耳に心に残る。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIなんだよねー

今までに 何回『ソメイヨシノ』を聞いてきたかなぁ?
私の中で 最高の『ソメイヨシノ』なんて 他にもあるけどね

ありがとう~ケリ~ そして ごめんね~ケリ~

私は まだ お台場にはいっていないし
実は CDもお迎えに行っていない。
うっかり ポイント2倍日を すぎてしまい
来週に・・・気合入れが なってないね。
そう!つまり この数週間 たるんでるんです。

周りがみんな 『いい』と 言うので
早く聞きたい。

オーラ・・・ねぇ(*-゛-)

今日は ちょっとした ジャニーズデーでしたよね。
朝から 各局 ジャニーズが番宣に・・・

えっッて思ったのが
ラジカルに出てた 喰いタン2の剛君が甘いものが好きだ!っていうと

司会の中山さんが『甘味どころによく行くの?』って質問に
剛君『えっ?かんみどころって??』ってまじめに聞いてたけど
あれは ほんとにマジだったのかな~?
あっ スイーツのことですか?って 聞きなおしてたけど・・・・?
あれは まじだったのかなぁ~


そんでもって 光ちゃんの情報を探そうと
例のごとく 検索にがんばってみました。
もちろん そんなに 詳しく書かれてるのは なかったけど


ちょっと・・・おもろい
KAT-TUNの中丸君 そして亀梨君 それから田中君も一緒に来てる・・・って

田中君は 今日は番宣で 朝からTVに出てるじゃない?
ガセもいいとこだね~もち 亀梨君だって行ってないだろうし・・・・

中丸君は共演者だからね。正解です。

あと、光ちゃんを見た感想に

爆!光一君何しちゃった?(*^^*)

トーチューの光ちゃん あの角度から見るのは

ドキドキするね~

こっち見てるね・・・・私を見てる??

店頭で見た瞬間!やばっ
こんな UPでいいの? と 光ちゃんを内側にして
レジへ・・・

店員さんが 金額を確認するために
光ちゃん面を 見る・・・・っと
後ろにいた 店員さんが ちょっとおば様

『やだ~光一君 なにしちゃった?やだ~』って 

かなりあわてた感じでね。

私は   『いえ、F1の解説をしているんで』と 
店員さん 『あら?女の方がF1が好きなの?時代だわね~』って
奥に行っちゃって・・・・

違う!私は F1が好きなんじゃなくて 
光一君が・・好きなんだけど

と そこまで伝えられなかった。
でも 店員さんがいても 言えなかったと思うけどね(*^^*ゞ

悩んだ結果!!

DVDのジャケ写は 新しく撮ったのではなく
コンサート中の写真だよね。

ちょっと 期待してたんだけどね。

Addictedな光ちゃん
わ~~やっぱ いいよ。いいーーーィ


光ちゃんのDVD 悩んだ結果・・・・
CD店で買うことにした。

発売を聞いてから ネットで買おう!!と
思ったんだけど・・・・
つい1ヶ月前に あるDVDBOXを予約した所
結局 発売日すぎても 届かず・・・・
来たメールがさ~ 

『ご用意できませんでした』ってさっ~
発売日5日ぐらいすぎた所で言われてもねぇ?
あわてちゃうじゃない

それ2回・・・連続。。。確かに ちょうどブーム?で
DVDが好評だったらしいので CD屋さんでも
入荷待ち状態だったからね。

でも 光ちゃんのミラコンDVDが
買えなかったら いやだぁ~
割引か?確実か?で 悩んだ末に

10日どヤ!書かずにはいられない・・・・

あのどヤ!の2人の 
ちょ~ハイテンションっぷりを聞いてると
書かずにはいられない・・・ヾ(〃^∇^)ノ

光ちゃん 去年と同じような振りで
4月10日生まれの人の名前を言って
結局 剛君に 【おめでとう】言ってない??

よく 聞き取れなかったけどさっ。

SHOCKの打ち上げで トーマとアッキーが
1秒のオセロを 歌った事を言う所なんか
あの声だけでも~~~

1秒のオセロを 歌っちゃったりして(*^^*)

あっ、この1秒のオセロは 剛君が中々光ちゃんが
剛君の名前を言わない所から 『オレオレ♪』って感じで
始まってね。なんか お酒入ってます?的な感覚でした。


こっちまで 気分が になってくるし

やっぱ 大変だけどラジオぐらいは2人でお願いしたいなぁ~

堂本剛健在ヽ(^。^)丿

剛君 お誕生日おめでとう。

今日は BDライブ。
いいBDを迎えられるといいね。
さて~光ちゃん・・・なんか あげればぁ?

いつもお邪魔させていただいている
私のブログリストの方達の
ブログ更新時間は 0:00が続いていたのが
私的に (≧◇≦)感激!しました。


昨日 ハイチュウのCMみたぁ~
なんか ほっとした。

『堂本剛健在』的なCM

笑ったし なんかうれしくて~
最近は 堂本剛より ケリーとしての剛君の方が
多かったからね。

あんな 全身タイツを着て あのダンス
ほんとに たった15秒の世界だけど
涙がちょちょ切れそうな位の感動。

剛君としては・・・・
KinKiの堂本剛より ENDLICHERIの方が主流で
なんか KinKiは二の次なのかなぁ~と 思い込み

【私が勝手に思ってることですのでお許しを】

新*堂本兄弟  タッキー&翼

今週も最高でした。

今週こそ ノーカットで保存します。
タッキーは 土曜日のロミジュリ見てたら
いつもにか 大人な男のにおいが・・・・なんて思ってたけど
まだまだ かわいーよ。

ジャニーズがゲストだと なんか雰囲気も違うよね。
リラックスな感じが 伝わってくるし
たま~に こんなスペシャルもいい。
30分じゃ足りないジャン。
何度言っても 増えやしない。


熱く見詰め合って これからも宜しく ハグ・・・・
これをやらせて なんの意味があるんだろ~。

と 一瞬 思ったが・・・
意味あったよね~。
ちゃんと 意味あった
剛君に 抱っこされちゃってる光ちゃん。

BLって 誰がやってもいいわけじゃないよね。
人によっては『萌え~』じゃなくて『キモッ!』なんだろうが
私は BL派じゃない。が (*^^*ゞ

今日は タキツバに対して 事あるごろに
俺たちだって・・・・・って 言うのが
KinKi不足な私には 
潤いだ~ 週に 1度の30分。。。。なのに
来週は お休みかぁ まっ F1じゃ~我慢しますわ

剛君の

MA 記者会見!!

米花くんの日記を見て

どんな ヘアスタイルになったのかなぁ~と
想像してみた・・・・ まさかぁ

そっち

ビックリ

自分で思ったイメージで
坊主・・・といっても高校球児のようになってました。

でも、なかなかいいかも。偉い
このスタイルは なかなかチャレンジできるものではない。
いつも ヘアスタイルには こだわっていた米花君が
このスタイルを やったのは 大きなチャレンジでもあるよね。


今度の舞台は4人だけという事で
記者会見を見ていても 
またまた 一回り大きくなったMA。

4人だけだと 今までとは違う事も経験できると思う。

がんばれ

たるんでる??

気が緩んでる。。。。

光ちゃんのDVD発売と 光ちゃんのかわいさに
打ちのめされてるこの数日。
昨日のキンキラも うっかり。。
でも 途中から聞いたさ!


ケリーさんの情報をいただくが
ついていけてないよ(*^^*ゞ すまん
それに ラジオもタイマーを 入れようと思ってて・・・・
忘れた

しかしFMfujiってきけるのかなぁ?
確か 無理だったような。
だいたい 東京に、すんでいても文化放送は 雑音だし・・・
スッキリとラジオが聞こえる環境にないんだもの。


今週は 12日にトーチューが 光ちゃんの番らしいので
気を引き締めて 忘れないようにしないと・・・
お取り寄せ・・・になっちゃう。

この頃 バックナンバーが 先に振り込むようになったよね
前は 後だったような・・・・。
それが 意外にめんどくさい郵便局に振込みに行かないとね。

今回 会報は早かったよね?

勝手な願望

Mステも決まったし・・・でも
今回は 1回なんだね~

だって ケリーさん金曜日はライブだしね。

他はいつわかるのかぁ~Hyex3,うたばん,音楽戦士,
後・・・なんだ? 
Mステ1回の分 音楽戦士のほらっ あのコーナーに出てもらいたい
わかる?

光ちゃんも ドラマの撮影大変そうだし
監督のブログ読んだら うーん やっぱり作る側は
半端じゃない大変さなんだね~。
ちょっとだけ見たあの映像の中に
かなり期待できるものが感じられるしね。

オダ○リさんには申し訳ないが
早く・・・・・とか思っちゃう。っていうと
また ジャニヲタは 自己中だ!って言われそうだけど。

光ちゃん 好きなんだもん。
しょーがないじゃん。

申し訳ないです。m(_ _;)m

(+。+)アチャー。~
いや~自分でもビックリしつつ 情け(T.T)なくて~

昨日 エントリーして その後に
修正をしようとして・・・
なんかそこまでは覚えてるんだけど
その後 削除してみたいで(*^^*ゞ

今朝 見て 『何でないのか!?』と 記憶をたどっても
修正のところまでは 覚えているんだけど・・(||__)/・・

ちゃんと 更新した事になっているから
来てくださった方には 詐欺 見たいな事をしてしまい
本当に 申し訳なく思っています。


いつも たくさんの方に 読んでいただいていて
ありがとうございます。
そして こんな私ですが これに懲りずに
足を運んでいただけると うれしいです。

今後ともよろしくお願いします。

それもこれも・・・・

むぎゅ~(*mm)

もう~ かわいい・・・ったらない!!

やぎに 大事なところを(*´艸`)ふまれても
ちゃんと 演技し続ける・・・が・・・

そのあとが めっちゃかわいい~
股間をおさえて にこ~って
近くにいた スタッフが あわててた。

もう ダイレクトに踏んじゃうなんてー
なんか『むぎゅ~』って 音が聴こえてきそう。
(*´艸`)失礼!!!

もうー 何回リピしても デレ~ってなっちゃう。

ち、ち、ちがうよ(^。^;)光ちゃんの笑顔をみてだよ。
踏まれてるところを見てじゃないから~

どう表現しようか(*^^*)

今日 ぼーっとしながら
【もう、絶対にミラコンDVDはでなさそう。。。】と 思って
ため息をついたところに 情報メール
目を疑いました。

『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirror~
          The Music My Feeling~』

5月16日発売 初回3枚組み 通常盤2枚組み

夢??とも思った。
それほど ぼーっとして 【もうでない!】と決めたところだった

でも 内容を読んでいったら 顔がにやけてました。


やってくれますね~

初回にダブルアンコールまでで

通常盤に トリプルアンコールを収録か!
さすがです。

今日は 嬉しいの一言 感無量です。
って ほどんど使った事のない言葉だけど・・・

それだけ うれしぃの。
だって 戻れるなら あの時あの世界に戻りたい って
いつも 思ってた。

過去をふりかえっちゃ~いけないけど
そこで 止まってたらいけないけど
なんか あの日に戻れたら 今が 違うかも・・・とか
くだらない事を考えてたこの数ヶ月

けんさく~~

この数日 光ちゃんの情報を求めて検索 検索
だか・・・・ 私は検索がへた。
どんな時も あんまり納得の行くものが見つけられなかったり・・・・

光ちゃんが 宮古島にいつまでいるのかな~と 
思いはいろいろ 探してたら 
『あー』・・・・やればできる!といっても
たぶん ちゃんと検索できてたる人は 探せてるよね。
私にもできたんだもん。そんなに 難しい事ではないし(*^^*ゞ
ハハハッー!!!!なんか 自分で書いていておかしい

o(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

でも いつ帰ってくるかはわからなかった。
今回 エキストラで参加してる方も
いっぱいいると思うけど
なかなか その様子は書けないのでしょうね。
まだ 先のだもん

これから 同じ時間の新ドラマが始まるのに
後のドラマの情報は だせないよね~。
ただ 雑誌には ちょっと撮影風景だとか
裏話とか 載せてもらいたいなぁ
