

リア・・・リア・・・(^。^;)

昨日の ゲスト リアディゾン~~
ちょっと いつもより興味ありな方なので
楽しみでした。。。

ハハハッ 年甲斐もなくね。

2人を見て きゅ~ん絵文字名を入力してくださいとなっちゃったよ。

『リア』とよぶ 剛君が
これまた 自然で おいおいヾ( ̄o ̄;)・・・・ 
でもさ~ちょっとやける・・・。

リアちゃんも 『つよし』って!
せめて 剛君と言ってよ と 思ったのも確かだけど

なんか リアちゃんは なんていうの・・・
よく言えば・・・嫌味が無い 悪く言えば・・・??
今のところ まだ好きな範囲です。


リアちゃん どんなもんかと思ってたけど
すごい 自然。剛君も自然。。。。
もっと ぎこちないないのかと 思ってたんだけどね~
これも、『正直しんどい』の番組の 成果なんだろうか
見てても しんどくなさそう~

『ほしいものが あったら何か買ってあげるよ~』って
なんか 何処にでもいそうな・・・いや いないよなぁ~
もし TVとかじゃなく あのカップルをみたら
ガン見しちゃうよね~。



Continue Reading


後悔先に立たず・・・・

今日ね。私の仕事を派遣してくれる〔派遣とは少し違うけどね。〕
事務所に行ったんだ。

でっ 駅から少し離れてるんだけど
報道陣らしき人が 結構いてさ~


『なんだろう??』と 思っていただけなんだけど
事務所の人にも 『また、事件かな?』って話していて

この前 この近くの公園に夫の首を埋めたとか
立てこもりとか あったので またかなぁ~ 
程度に思って

でも『坂井泉水さんの 葬儀』だったみたいです。
親族だけの葬儀という事で
名前とかは出ていなかったし
夕方の芸能ニュースで 見て そうだったのか
私は 出棺とかを見たわけではないんだけど
一般人も少し歩道とかにいてさ・・・なんだぐらいにしか
思えなかったぁ。
〔そこが セレモニーホールなんだと言う事は 知らず〕

Continue Reading

不謹慎な事だけどm(_ _;)m

今日は ご近所でお葬式があって
仕事を 切り上げて 行きました。

こういう時は 突然なのでね。
うーん・・・・

今日は KinKiがデビュー記者会見をした日であり

あれから 10年・・・

そして 剛君が ソロデビューして5年 な日

ソロで5年・・・かぁ~

でっ 不謹慎ですが 葬儀の間中
KinKiの事ばかり 考えてました・・・すいません
故人との想い出は ゼロに等しく その家族の方も
全く面識が無く。。。。

頭の中は いろんなKinKiを 思い出して
デビュー記者会見から なんか順を追ってというより
ハイスピードで現在まで・・・・にやり

剛君のソロ『街』などを 頭の中で歌ってみたり
じゃ~次は 光ちゃんの『愛の十字架』を 歌ってみたり
DVDの映像を思い出したり のんびりとしちゃいました。

そんな中で 

Continue Reading

待たされすぎ?

やっぱり兄弟無いのは だらけるね。
週の節目というか
気持ちのリフレッシュが 出来る日でもあるのにね~。

夕べはちゃんとF1を見ていたんだけど
私は あの音が心地よくて
でっ あの音を聞いてると 子守唄のようで
いつも 最後まで見れたことが無いんです。
えっ?ただ眠いだけ??うーん(*^^*ゞそうかもしんないけどね

でも あの音は好きよ。
だから 今 誰がトップとか 
どうした こうしたは追いついてけないんだけど(*^^*ゞ

レースの内容や音以外に注目していれば 
子守唄にはならないのかなぁ~ヘヘッ。。。。

いや~ ほんとに 詰まんなくて寝てしまうのではなくて
私にとって あの音が『羊が1匹 羊が2匹・・・・・』
世界なんだって~ビックリみっちゅ

Continue Reading

大ドジ(≧へ≦)〃

今日は 本屋に寄ったんだけど
たっぷりと時間があるわけではないので
チェックする本は メモして行った

月テレを買ったつもりが
月テレを置いて オリスタを買っていた私・・・・

オリスタって すぐなくなるじゃない?
で、実際もう 4冊しか残ってなくて
習慣って 怖いもので より綺麗なものを選んでいたんだ
立ち読みをしようと思っていたのにさ~ 
何故か より綺麗なものを 選んでしまう。
月テレは手に持ってたのを 置いて オリスタを物色中に・・・ 

店員さんが
『オリスタなら キャンセルになったのがレジにありますよ』
って声をかけてくれて つい・・・
『あっ、いつもすいませ~ん』って レジへ向かっちゃって

でも 家に帰って来るまで 月テレの事は忘れた私

月テレも より綺麗なものを選んだつもりだったんだけど・・・
く~~ぅっ!オリスタを買ったことは いいんだけど
月テレを手放してしまった事が 後悔

まー、また 買いに行けばいいことだけどね~。

そんなオリスタは V6の6人が表紙でした。

Continue Reading

あの~

なんかね、〔コメント〕をいただいているにもかかわらず

〔コメント〕0 になっているんです。

私のところは そのような表示にされてるんです。

なぜだかわかりません・・・直しようもありません。

決して 消去 したわけではなく

コメ返もちゃんとしてあります。

お許しを・・・・

クリックしていただければ ちゃんと見られます

映画化とは言うけれど・・・

スシ王子映画化?・・・か

堤さんの映画は

今秋公開の 映画は2本あるそうで
その1本は 今日偶然 目にしたんだけど
昨年の11月頃に撮影してるようです。

あと、1本は わかりませんでした(*^^*ゞ

その、1本が なんなのかなぁ~。

なんか 私が思っていたのは
別の監督さんでした(*^^*ゞ ごめん。。
なんだか ちゃんとした形で ずばっと!はっきり!聞きたいね。

ブルーのハート情報元が 出演しない方から 聞くのはちょっと
違うんじゃないか?と、思うけど
書いた本人は さらっと~書いただけだもんねー。


本当のことは
後で ちゃんと発表があるわけだから
あはっ!まだ 正式発表があったわけじゃ~ないよね。

そのうち あるんだろうなぁ。

ブルーのハートなんか 昨年の光ちゃんの言葉を思い返すと
結びついてくるから 光ちゃんもそれとなく
伝えてくれていたんだろうか・・・



先日のキンキラでも 『いろいろありまして』
言ってた事の、いろいろは なんなの?
フフッ・・・

Continue Reading

しんどい。しんどい。

来週は 堂本兄弟お休みだった・・・・orz
なんか 週一の楽しみも先延ばしかぁ~
でも 光ちゃんが喜ぶF1じゃーしかたないけど
私は KinKiKidsが 見たいのに!

今日も 郵便やさんは来なかった
郵便やさんの手に 青い封筒がみえたんだけど
もしや~もしや・・・・と 期待して
入れたらすぐ出れるように 待機!

が うちの前は通り過ぎて
普通に郵便物も来ないのか(≧へ≦)〃
みんなが待ってるのに ちらほら聞こえてくるお話も
ただただ、こちらとしては待つだけなんだと思うとね~
なんか 気持ちも限界で しんどい。。。いじける

ごめんね、言っても仕方ない事ばかりだ!

Continue Reading

次のケリーライブは・・・・

すっかり大事な事を忘れてました。

5・19にケリーライブに 行ってる時
次のチケットが届いていた。

妹が ずーっと持っていてさっき渡されました(*^^*ゞ

うーん 席運は もともとない。
5・19は 後ろのほうだったけども
階段になっているところだったので
埋もれずに ステージ全体が見えてよかったよ。

でも、欲を言えば ステージからのライトが
強くて ケリーの衣装が 反射して色もわかりにくかったし
どんな 感じなのかが いまいちわからなかったんだ


金色のラメは よくわかったんだけどね

でっ1度 前のほうで見て見たいなぁ~って
ひそかに 願っててね~

今度は Aブロです。かぶりつきではないけど
念願のAブロでーすよ。フフッ フフフッ。。。。
ヽ(^。^)丿(/^o^)/ワァァァァィ♪\(*T▽T*)/

あっ、5・19はちょっと贅沢をしました。
ほんのちょっとね。

Continue Reading

遅ればせながら・・・私も(*^▽^*)

うちは ほんとに『どヤ!』が
電波状況が悪くて 聞くことが困難なんだけど

いつもお世話になるKちゃんに
聞かせてもらいました。

Mステ中の光ちゃんと剛君の 内緒話。
光ちゃん 笑い止らず つられて剛君も笑う。

この真相が語られて
Mステブログに書かれていた事は
なんか 違ったんだね。


光ちゃんならありうるだろう
『アヴリル・ラヴィーンって誰?』
って 剛君に聞いたなんて 光ちゃんらしいじゃないですか?
後 笑いが止まらなかったのは 
アヴリル・ラヴィーンの通訳さんの言った事?というか
そのこが 笑いのつぼだったらしいです

アヴリル・ラヴィーンが答える事を 通訳さんが『はい』って言った事に 光ちゃんがはまっちゃった・・・みたいな事


その内緒話が TVにばっちり映ってて

やっぱり 何を話してたのか知りたいよね。
葉書を送ってくれた方に 感謝!

Continue Reading

新*堂本兄弟  工藤静香さん

うーん・・・視聴率はよかったようですね

内容は 先週より良かったかな??
って言っても 早送りで1回リピいたしまして
光ちゃんは なんかいい感じに 
一人盛り上がっていたようだけどあ


ゲストが大の苦手といいつつ 週一の楽しみでもあるから
ちゃんと見ましたよ
でも 時々チャンネルは変えてたけどね。
出来るだけ KinKiを見ようとしても
ゲストがUPになるので 
私にとってはなが~い30分だった

光ちゃんが B.Dコンで警備員さんに止められた話は
剛君に何か言って ほしかったな
たしか B.Dの色紙に
その日の光ちゃんの絵を書いてたよね
オーラ消してる光ちゃんの絵!!
今回はほとんど剛君がしゃべってなかったのかなぁ??

後は・・・・・

今日のトムさんは 
『ラーメンの小池さんに似てる』と思った事
そして気になったのは ゲストさんが
コンサートの楽屋に 変な男の人が入って来て
『工藤 工藤 工藤・・・・』って連打した!って
言ったんだけど 言葉を続けて言う事も連打 っていうの??

連呼?とは違うの?
あーわかった!連呼は続けて呼ぶ事ね。
この場合は 呼ばれてるわけじゃないので
連打!! なのかしらね。


失礼しました。  ほんとかな~


あとね~

Continue Reading

『NARA』5・19

昨日の更新は 携帯からだったので
なんだか 子供のような文章で申し訳ない!!

読んでびっくりしたヾ(´▽`*)ゞ(いつもと変わりない??って?)

昨日は 18時45分頃にはじまり
終わったのは 9時30分頃・・・エンドロールは続いてたかな?
ちゃんと最後の 
『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』の名前が終わるまで
ちゃんと見ていたので 会場を出たのは40分頃でした。

まずお詫び・・・
一本締め・・・前回の1本締めした時に
『今日だけしかしない っていったんだけど 
実は諸事情により今日も一本締めにさせてもらいます。
ネットとかで ごめんなさい って言ってたよって書いてくださいね。』って


この諸事情が 『衣装がスカートだったから』って事らしいのですが
私自身 一晩考えて見たものの スカートだとなぜ一本締めなのか?がわかりませんでした
いつもと何かが違うのでしょうね・・・
でも ケリー自身も 諸事情を 『スカートだから・・・』と言ってたんだよ。

なんか 期待させていたらごめんなさいね~
でもね、ライブ始まる少し前まで 別の衣装だったんだけど
今日は 『スカートがはきたい』と 
思ってこの衣装にして

あ~しまった!今日も 1本締めだ!って事だった。

Continue Reading

楽しかった!

ちょ~楽しかった!

あっという間に、

終わってしまったよ(;_;)

今日、初だったので新鮮だった(^O^)

ケリーも 『今日は、楽しかった~』って その言葉が 嬉しかったんだー!

本当に、楽しそうなのが伝わってきたし('-^*)/

MCも 面白くて
ケリーから 『諸事情により今日も 一本締めで おわります』と 言う事で

諸事情は 後日…

ケリーが 誤ってました(*^ー^)ノ

では また!携帯より

びっくりした(¨;)

まぁ~イライラしていても しょうがないやね~。

今日は 朝からPCと向き合いいろいろやってたんだ~。

でっまず・・・DVDに 下弦の月PV~メイキング~おしゃしん~から始まり
ミラコン三昧にしようとおもってね。

やっぱ メイキングの最後の 武士・光一さんの血のりの顔が
なんか 好きなんです。
私 SHOCKの階段落ちの血まみれのコウイチは 
どーうも「うわぁ~~」
毎回 目をそらしてしまうんだけど
このメイキングの光一さんは 仕事をやり遂げたオーラ
半端じゃないもんね。

DVDって 入れ替えるのがめんどくさいね~
夢中になってると すぐ終わっちゃうんだもん
ながーーーーい手がほしい。


通常盤は 1枚でオープニングからラストまでだったので
初回盤の方を 見ていてびっくりした。

初回は今日が見るの初めて
なんら変わりなく・・・・えっ!!なんで??うそ~!!

Continue Reading

もー!いや!

 元に戻しましたが・・・

サイドバーが ちゃんと表示されてなくて
このブログ自体が〔私のところだけ〕が おかしいです


このテンプレートも もう一度ダウンロードしなおしたり

何処をどうしたら ちゃんとなるのか??

Q&Aにも 聞きたいんだけど
どう聞いていいのかもわからず
いやーんほんとに もどかしいよ。

それにしても頭にくる
なんで 出たり出なかったりするのか!

記事の部分自体がでてなかったり
また サイドバーもちゃんと出たり でなかったり。

PCが 馬鹿なのか・・・・

ほんとに わかんないからイライラする~

Continue Reading

(*^▽^)』 ハイッ!愛好家です。

愛好家!?

どうも!
『ブタクサ愛好家』ですが・・・・って


なんか 今年はいつもの年と違うなぁ~と 
思ってたんだ・・・・剛君が言う『ブタクサ』だわきっと!!!
早いね。今年は早い!


この目の痒さが・・・・はぁ~って言うくらい
痒いしね~。鼻づまりはもちろん 頭痛!!!とね。
目の痒さは 尋常じゃなくて
かきすぎて 目の中に 水泡みたいなのができるんだよ。

とにかくね~ 私は スギから始まり

イネ→ブタクサなんだよね~
今年は熱いから早いんだね~。うちの草村(^。^;)にも
ブタクサあるし。
(イネは 結構長いらしいんだけど・・・)
剛君 大変だけどがんばりましょ!
同じ愛好家として・・・・

Continue Reading

見ごたえアリアリ。

おかげさまで 今日はフラゲできました!!

午後一 CD店の前で 様子見してましたが
まだ 買えなそうかなぁ~と 
あんまり 早く行くのもなんなんで
例の山ピー似の子がいるところで
お茶してから

ガッツイテませんよー!!ッて雰囲気をだして
行きましたよ。

見たー。見ちゃったよ
なんか 見ごたえ充分で もったいないくらい。
特典映像?つまり ライブではない方から見て
オフショットとか いろんなアングルから見れるのとか
下弦の月PV そしてメイキングと・・・

で・・・いま 何か感想を書くといよりね~
『すごい!!』と言う言葉が 頭の中がいっぱいでね。
胸もいっぱいで

ふと もしかしたらこのソロコンが
私、最後になっちゃうのかな?とか
今度 ソロコンがあるときは 行く事はできるのかなぁ~とかなんか 
負のテンションになってた自分がいた。ハハッ・・・


とにかく『堂本光一』と言う人は凄い!
仕事をしてる時の目が 怖いほどステキ~。
いまさら??と言われそうだけど
ほんとに 凄い!んだもの。
PVのメイキングなんか 殺陣のシーンで監督さんが
『かっこいいーかっこいいー』って 叫んでたり
 スタッフのオーラが光ちゃんに負けてなかった事。
それが プロって・・・と 言葉が見つからない・・・んだけど

凄いとしか・・・・わかってもらえるかな?
ずるいな~わたし
なんか TVを抱きしめてしまいそうな勢い!!!でした。

気持ちも かなり高ぶっちゃって(*^^*ゞ
今日は その気持ちを ぎゅっ!として
DVDは 終わりにしました。
今 あったかいです

でっ!思い出した・・・といっても
最近の事ですが。

Continue Reading

そんな~~!!!!!SMGO!

光ちゃん・・・

今年最後の更新だ!なんて 冗談でもやめてよ~

SMGOが やっと更新されたね~。

ネイルサロンに 行こう!って決めたのは
光ちゃん自身なのかな??

・・・は、ないかなぁ~( ̄w ̄)ぷっ


私 男の人がつめがピカピカなのが 好きじゃなくて
よく通販とかのおじさんが ネイルサロンに行ってる って
言うの聞くと うぇ~ ありのままでいいよ!って
思うけど 光ちゃんが行ってるとなると べつだなぁ~
イメージが違う
わるいわるい(^_^;ゞ。。。。

やっとこ 更新してくれてありがとう~
スシ王子 光ちゃんが寝る間もなく 撮影したドラマです。
ちゃんと見ますよ!!
そして、DVDも明日 フラゲしてきまっす

後 どのくらいなのかな?撮影は・・・
F1のお話も 忘れることなく きゃわいいやつだ!!

更新してくれて ありがとうです。
でも、今年最後なんて~~~言わないでね。。。

アッ・・・さっき書いた 更新したかった事は
この事ではなくてね。

うーん、またにする。気がおさまれば 書かないけども
でも、気がおさまんない

新*堂本兄弟  友近&なだぎさん。

ゲストの名前?合ってる??
(調べもせずに書いています。ごめんなさい)
*あれ?なぎたさん??なたぎさん??

久しぶりに 全くツボなしの堂本兄弟!!
よく あんな感じに編集したと言うか・・・
なんていうか・・・

フォークダンス的 or 連行的な
手つなぎを 入れてもらっても
『あら・・・』ぐらいで さほど ズキュ~ンとは来なかった。

なんか 芸人として出てるより
そこらの カップルさんいらっしゃ~い!みたいな感じ。

友近さんも イマイチだし
あの キャサリン&・・・・も 場にふさわしくなく
おもしろくなかったなぁ~(^_^;ゞ

しょっぱなから 私自身引いた・・・し。

でもね~ 私の目には
光ちゃんの 素の笑顔というか
素のしぐさというか 
そんな感じの光ちゃんが普通に 入ってきて
その男前な 微笑が 一番きゅん!ってなりました。

久しぶりに バッサッ!バッサッ!編集しちゃおうかなぁ~~~。

Continue Reading

朝のひととき

今朝、ぼーっとしていると 聞こえて来た【AOZORO】めざましテレビの
『広人苑』で 作詞家の高須さんだった(*^-^)b

高須さんなのは 知っていたけど こうして 顔がでて 【AOZORO】がながれると ??って感じ
(^_^;)じゃあない?

普段 ロンハーとかめちゃいけの 放送作家さんだものね~
やっぱり【AOZORO】は いい!です。

特に 朝聞くと なんか 穏やかになるね!

サプリで サバアイ
と 滝ツバの 追加公演を しっかりやってくれました。
(*^-^)b滝ツバの 夏新曲もちらっと 流れてました。

携帯より

その取材どうなるの??

10日に スシ王子の囲み取材があったみたいだよね。
でも ドラマ自体のOAが 7月では
この囲み取材は いつ放送してもらえるのかが
つかみづらいところだね~。

光ちゃんのDVDに絡んでのOAかな?とも思うけど
中丸君と一緒だったからね。DVD絡みは ないか!
スシ王子の取材では テレ朝系でしかOAされないだろうね。
<雑誌用だけだったりして・・・>

この取材の様子では 中丸君が
『カメラに緊張するより 光ちゃんに緊張する』
って言っていたんだって 
そうだよね~。光ちゃんを そんな間近で見ちゃうんだもの

なんだか 光ちゃんとの掛け合いも なかなかなものだったみたいだし
みたいよ~。絶対 見たい。

いつOAするのか 教えてくださいねって
ここに書いて 教えてもらえるなら
録りッぱぐれは ない!よねっ。。。

Continue Reading

Your Favorite Song



決めた!もう アンケートを入力してきました。
うーん ほんとに悩んだわりに いざ!
決める時は これとこれと・・・って 簡単に決めたなぁ~(*^^*ゞ

テーマを決めてね

テーマ1.KinKi 2曲
テーマ2.踊る 2曲
テーマ3.LOVE 2曲って感じかな?

あのね~
スッピンGirlは おしくも落選・・・
そして 【AOZORA】も落選・・・


でも、もう一枚CDを買えば いいことだったよね~。
そうすれば 、もう3曲入れられるちゅー事なわけだけどね。

しぼって、しぼって 選んだ曲だからこそいいんだよね!

いきなり 話は飛ぶ

Continue Reading

お手柄です。

オリスタ いいっ!

感謝 感謝

おとり置きは お願いしてあるものの
店頭で チェック!!
ぎょえ~~~目がハート

このオリスタを見て
人は、生まれながらにして 
もう運命は決まっているんだろうな~と思ったよ。

堂本光一というこの文字を見ただけでも
神々しいじゃない
普通の人じゃー 神様がほっとかないんだよ・・・って

ちょっと (>_<)痛いか
まー 今日は勘弁してください

本当に 本当に 幸せ。

先日のPOTATOから

またもや 堂本光一に驚かされ
やばいほど ハート目+よだれポーットしちゃって
もうね~立ち読み中ですが 顔がにやけて元に戻らず。
店頭からも 1冊とって予約コーナーに行き
もう1冊を お迎えに。

予約の方は ビニールで包んでくれてると思うので
これは 保ジョン版にします。
もう1冊は 常に見るものとしましょ。

Continue Reading

JEの方へ

もうすぐ締め切り・・・
先日 お休みの日に DVD編集をしながら
好きな曲30曲(しぼって) MDに録音

D-snapを ちと 使いこなせてなくて(*^^*ゞ
ランダムに聞くにはいいんだけど
曲を 選定して聞くまで この使い方を覚えてないんだよ。

だから MDに入れて聞いたほうが早いんだ~私は(*´∀`*)エヘヘッ


そ、でね~
イントロクイズ方式で イントロ聞いて
曲名orサビが出てこなかったら
はぶく・・・でもね~ 30曲から26曲にしかならなかったぁ

この26曲から選ぶよ。
σ(--*)うーん・・・みんなも悩んだと思うけど
私も JEの人に『なんで こんなに苦しめるんだ~』と いいたい
あれも、これも捨てがたいしさ~。

そして その曲を聴くと
その時の自分が 自然と思い出され
楽しい事より つらかった事の方が多く思い出すね。
それだけ KinKi Kidsには 助けてもらってるんだなぁ~と
しみじみしてしまう。

選べない・・・うっっっヽ(´Д`;)ノぅぅ


『青の時代』この曲は 唯一、ピアノで弾こうと頑張んだぁ~
だから イントロを聞くと ピアノ音が心に響くよ
もちろん 歌も好き
捨てがたい・・・

『スッピンGirl』は 決定!?なんだけど
決まるんだろうか・・・・

ほんとに 真剣になりすぎて
くるしーよ。
せめて~ 5曲x2にしてほしかった

誘惑に負けっ!(。・・。)ポッ

本屋にイッチャッタァ~。。。

今月も ドル誌は我慢しようと思ってたんだ。
でも、オリスタは予約しておかないと
すぐ なくなっちゃうから・・・

でっ 見ちゃいました。ドル誌【見るだけ】

まず、W・Uは どヤの所がKinKi2人だったので ホシイ。。。
光ちゃんは・・・わぉ~ p37
剛君(*´艸`)・・・前にも 書いた事があるかもしれないけど
私は やっぱり 目を閉じてる姿に きゅん!って
なっちゃうな・・

光ちゃんは DVDの コンサートで紹介した写真54枚に
1枚1枚 コメントをかいたってことですが
KinKiのPVは 出来上がりは見てない!?
フ~ン。そうなのね

でも~
あのPVを ちゃんと撮っていたんだーね。
私は なんていうのかな~
改めてこのPVのために 撮っていたとは思ってなかったんです。

わざわざ 撮っているようには見えなかったからね。
そこは 私の誤解かな。

今思えばちゃんと 撮影してくれた事に 感謝します。

その撮影中に 停電があって 剛君は撮り終わり
光ちゃんは 1時間待って 
その後 撮影は1時間かからなかった・・・ンダッテ!!
・・(||__)/・・・・(||__)/・・・・(||__)/・・

POTATO・・・ちらっと 見るだけ~って

Continue Reading

編集疲労

今日は ほんとにつかれたぁ~
こんなに疲れたのは いつぶりか・・・

コンサートに行った 時とかって
疲れても すがすがしい疲れで
あ”つかれた~って 言うのはもったいない疲れだもんね


今日はね~ここに書くくらいなので 本当に疲れました

何をしたか?たいした事はしてないんだけど
天気が良かったので 大きなものを洗ったり
布団を干したり(つかってない布団とか)
で~ その間に 『堂本兄弟の編集』週一といっても
やってないと けっこう~大変ですよね~

また 自分好みに編集するものだから
これが また 時間がかかったりする・・・
だから もう 編集するのやめようかと思うんだけど
すぐ、ディスク一杯になっちゃうしね~。
今は 唯一のKinKiの番組だから
ちゃんとやりたいし・・・・・

KinKiのところだけ ッてわけにもいかなくない??

その他に 友達にたのまれてるCSのドラマ4タイトル
7話分・・・CM抜き 編集して DVDに落として
我ながら よくやったと思って
感心しちゃう。フフッ 自画自賛

そんな中 たけのこをゆでたり
すごい 小刻みに動いてました。

ここから 私事で
どーでもいい話かもヽ(^_^;))((^。^;)ノでも 一番の悩みなの。

Continue Reading

新*堂本兄弟  福田沙紀さん

16歳と並ぶと28歳もおっさんだね~

おいで~おいで~こっちにおいで~ヾ( ̄o ̄;)

でも おっさんと言われながらも
どこで会ったか?って真剣に考えてる
『ピクニック?』とか 『つきあってた?』とか言っちゃうあたりは
まじに考えこんでて かわい

ピクニック って このこのところ聞いたことがないかも。
この剛さんの つっこみが
『社交的じゃないお前が 年下の子とピクニックはない。』とか
言っちゃう所が さすがです。

『買ってやる 買ってやる』キャラは 
こういう人 身近にいると
光ちゃんには やってほしくなかったけど
でも そのキャラに 自分で『失敗した~』って
剛君に 無言で助けを求めてるし 
そんなのを 察しても剛君は 『言え 言え』ぽかったし。

餃子を食べてる時も
なにも たくさんあるのだから 
2人で同じものをとろうとしなくても
『恋しちゃうところだったよ~』は最高ですよ

この頃 ゲストがどうあれ KinKiを楽しむをモットー
『堂本兄弟』を見ているから
でも、難関は再来週・・・・苦痛かも

今回も、KinKi的には 私は OKでした。
でも、Pさんの言う面白さは・・・違うな。私はね


ヤモリのキーホルダーの お話とかは
なかったんだね。 残念

餃子を食べてる時 沙紀ちゃんが トムさんに
『歯、大丈夫ですよね?』には・・・・

いくらなんでも
そんなおじいさんじゃないよね~トムさん

気遣ったつもりなんだろうけど

この先 嫌な気持ちになる方もいると思うので
できれば 読まない方がいいかも・・・
悪気はないし・・・ちょっと 
前と違う娘だなぁ~と 思ってね。

Continue Reading

きっぱり!さらば(o・・o)/~

おばかぁ!!

失礼・・・自分にです。ほんとに・・・トホ~~


前から KinKiの古い番組などが入ってるビデオテープは
カビカビになってしまった・・・・という事は

ここでも 書いてると思います。

でも 再生できないものは あきらめて ポイッ!しましたが
拾えるものは なんとか DVDに落とそうと
再生して見ては 中でテープが引っかかり・・・

後で なんとか取ろう。と ビデオデッキを付け替えて
そんな事を 2台取り替えてねっ!

はっ!!えっ!!ま・さ・か

Continue Reading

こういちもーど。

こんなG・Wのさなかでも
光ちゃんは ドラマロケだったんだ~。
そこで 偶然 光ちゃんを見た人も居る事でしょう。

うらやましい話ですね。

今日は 堂本光一を見たいい日だ!だけの日記だったりする。
しかも 男性。ほんとに その方にとっていい日だったのでしょう
たった一行のこの文に私は感動した

なんか 目撃した方の話だと
トイレから出てくるのを見た!とか

なんか 他にもトイレがらみが耳に入ってきました。
フフッ 光ちゃんも人の子
トイレだって行きますよ~。

ここ前 カミングアウトしたしー(^^*)

ふだんめったに検索しない私が
今日は 光ちゃんモードでちょっとがんばって見ました

もうすぐソロコンDVD発売だし
サンプルを見た方の 感想なんかも読んでみたり
って 内容にはふれてないけど
でも、光ちゃんモードに 気持ちを向けると
ちゃんと 光ちゃんの事が見えてくることが
なんだか うれし~い。
そして 光ちゃんがSHOCK中に DVDの編集をしてた事
米花君のJ-webに書いてあって
あら~・・・・(*-゛-)ウーン (~ヘ~;)ウーン・・・・・

今日は KinKiの2人が 出会った日でもある
本当なら KinKiモードなんだけど・・・・・

Continue Reading

MAばんざーいヽ(^。^)丿

今日は MAだね~。            

ごきげんよ~ はっきり言って
この番組は好きじゃない!!
だけど予約して 帰ってきてばっちり見ました。

サイコロを振って
今日の『当たり目』にあたって大喜び!!

テーマは COROZOクエスチョン
アッキーは 『光ちゃんとのお姫様抱っこをする仲』
町田君は『リーダーになった経緯』
米花君は『鏡を良く見る』
屋良君は『ヘビを飼っている』
って さほど話はひろがらなかったけど
1人分の時間を4人でって感じでしょ?


もっと、TVに出ようよ~
MA4人 あんなにかっこいいのに
TVの露出度が 少ないよ

アッキーが いいなんか 平日・・・
いや 今日は休日ですが
昼下がりに 奥様方を ほんわか癒すよな感じじゃないですか?

アッキーに限らず MAって
ジャニーズの 他のGには また無い雰囲気がある。
だから もっと TVにでよ~よ

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
