

らぶふぁ!バンザーイヽ(^。^)丿

ラブファ~
やっと更新

つよちゃんよかったね~ヽ(^。^)丿
光ちゃんの握ったスシは おいしかったんだね
そりゃそうだろ~スシ王子が握ってるんだもーん。

うわ~
うらやましい なんてもんじゃないけどグフフ…
握った相手が 剛君だから 全然 焼けないよ。

将来 寿司マンになって 地球を守る??
グフッ 剛君らしーい。

『夜中なのにぃ』って!!
『パートナー』って~~~ポッ

おあいそっ の後の顔文字が かわいいよ~。

これからも こんなのお待ちしてマース
どんどん 更新しちゃって~

明日は 生放送!!
さて・・・・


Continue Reading


7・1の生放送は どうするのかな?

KTさん・・・・・・この前 復帰したばかりなのに

堂本兄弟には もうでないのかしら??

事務所に契約解除された らしーけど・・・

それでも 堂本兄弟は出れるのかなぁ~

もし 出れるとしたら・・・・・

なんか 不思議じゃない?

Continue Reading

おぼえよう~!!!

来月は 雑誌が

私には 覚えられない・・・なに??

7月4日 TVLIFE は光ちゃんなの?
  6日 TVガイド
 11日 TVぴあ
 13日 オリスタ   おとり置き お願い。
 14日 月刊SONGS  
これも 予約しておかないとね~2冊しか入ってこないらしいから


後は 毎月のドル誌・・・今度は 表紙らしーので買いたい。
ポポロも 10周年企画第2弾!と 言う事なので ほしー
なんか 目がハートワクワクするけど 雑誌だけでいくら払うのかしら絵文字名を入力してください

うわ~ 私の中で過去最高になりそう。
でも KinKiで載ってるなら なんでも買っちゃう・・・・

と いいつつ

今回のTVガイドは かわなかったんだ~
ちゃんと わけあって買わなかった。
なんだか そこの部分では ポリシー?ってやつが
ブレーキをかけて いいや って感じでした。
そんな時もあら~ね絵文字名を入力してください

でも KinKiは大好きだ・・・・・
改めて 感じる。

Continue Reading

いいとも!にて・・・・・

てれびいいともに トムさんが出てて

職場でTVがついていたんだけど

そのいいとも!を見てた 男性が一言
『KinKi Kidsって 解散したんだろう~』

私 あせったねあせった汗
あせったというより いつもそういう話題に興味も示さないのに
今日は 何だよ・・・急に・・・・


顔-カチンッ何でそんな事を言うの?って なかば怒り気味に聞いた。

そしたら『だってお花がKinKi Kidsできてたぜ!』っていう事。

だから 私
『ねぇ、そんなことよそで言わない方がいいよ。鼻で笑われるよ』って
言ってやった。

え、でも解散してるよね?ッて言うから
してないよ。言っとくけど 少年隊も解散してないから・・・って
言ったら まじで?だって

ほとんどTVとか見ないらしいから 
少年隊が解散してないことに驚いて 
院長とかにも 教えてたよ。
院長も同類だから 顔-ダウン02そりゃ~驚いてんの。

それを聞いてた パートのおば様に
『シブがき隊と光ゲンジは解散したけど・・・』っていわれて
『それは 知ってる』の答えに
みんなで よかったぁ~。 ジャンジャン!!

私は お花が映ったとこは 見れなかったけど

ちなみに。。。。

Continue Reading

思うところ・・・

今日 振込みに行って来た。
今日は 私にとっては いい日のはずだったのに

郵便局に行き・・・・・

そこから 非常に 頭にくる事があり
気分よく 振り込みたかったんだけど
凄く 後味が悪い・・・・こんなんじゃ~絶対にあたらないや!!




このところの 光ちゃんのどヤ!でも口調が
とっても大好きなんです。

地方とかロケに行って おばちゃんとかおじちゃんの
おパンツが 目に付くのが メチャテンションさがる~って

その言い方が なんとも・・・いいんですよ。
そして 昨日?だったか


光ちゃんがパンチパーマにしたっていうのは 本当か?の
お葉書に対して 『それは ドラマを見てくれ!みれば わかる!!』
と バシッ といい放つ!!

人によっては 感じ悪いと思うのかも
私は  なんだ~

なんか クール?冷たい?そんな感じでも
気持ちの根っこの部分は あったかーい人 と感じる。

あの10分もない放送の中で歌が長いよ。

さっきさ~


Continue Reading

新*堂本兄弟  阿部サダヲさん

ツボない!

でも これって 編集の仕方なんじゃないの?
だって 最後に光ちゃんのアップがあったじゃないの。
あのあたりがみたいのにぃ~顔-泣き01

でもね。 アップロードファイル剛君のビジュが好きだし
光ちゃんの 普通のテンション (高くもなく低くもなく) がいいなぁ~グッド
もちろん 光ちゃんの歴史のビデオの話の時に
「ア『クスッ!』って下向いて笑う感じも
ゲストを挟んでだけど 2人で会話して
余計な人が入ってこないのが見てて きもちがいい。

って いつも自己中な見方ですいません

なんか 顔-ニヤリもう 後ろのメンバーさんに飽きちゃって・・・・

阿部さんは~~~
思ったより普通の人だったんだね。
なんか もっと世間とはちぐはぐな人なんだと思ってた。


そうねー光ちゃん 
阿部さんの夢の話で エビちゃんが阿部さんの事を好きだ!
ッて言う事に
『勘弁してくださいよ~』って言ってたけど・・・・
エビちゃんがお好み??なのかしらね。


夢って 見たい人のはなかなか見れないもの

つい何日か前 光ちゃんが 満面の笑みで笑ってるだけの夢を見たの
今よりかなり若い光ちゃんで ただ笑ってる・・・顔-大歓喜
ストーリもなくてね。

光ちゃんの夢に出てくる人ってだれかなぁ~

私の夢に出てきた芸能人・・・・・
   
    ベスト3

Continue Reading

昨日のキンキラ

今度は 剛君の突撃歌合戦??こんなタイトルでしたっけ

光ちゃんはDJ風 剛君は 浜村淳風でしたぁ。
剛君自身が 顔-大歓喜楽しそう。
やっぱり みんな歌わないね~。
歌えないかな~
『それでは 歌っていただきましょ~』って言ってても
なかなか歌えないものなんだね。
1人歌ってたかな?

その子が 歌った事が剛君 おもしろかったのか
2回続けて やってたよ。

硝子の少年の 『雨が~・・・・』って歌えばいい事なんだけど
突然かかってくるから それだけで舞い上がっちゃうのかもね。

その気持ちを思うと 私も歌えないのかも。

さてー

7月は 2人でキンキラなんだって
それが当たり前なのに なんだか 特別になってる事が
サービスびっくり見たいなのが残念で
1人の時が 当たり前になっちゃってるね。

これからも そうなんだろうな顔-泣き02



Continue Reading

雑誌を読んで・・・・

珍しく雑誌を 迷うことなく買った。

何よりも 私がMyojoを買うのは
かなり 久しぶり。
前回の表紙の時もかわなかったんだけど
今回は 買っちゃった~「ア

写真が気にいってね。なんか 迷わなかった

月テレ、テレパルf、ポポロにMyojo・・・1700?ぐらい
一瞬 えっ!ガーンなんか違ってない??と
テレパルfが300円もするのがびっくりです。

昨日 ポポロを立ち読みして
開いたら剛君のページが・・・
そこを読んで ポロッと。。。
だから 光ちゃんのところは読んでなかった
ハハッ・・・

2人のを読み比べると ちょっと笑ってしまう。
なんて言ったらいいか 私の感じた事をそのまま書くと
誤解を招きそうなので
あえて何もいわないけど・・・・

だから KinKi Kidsは おもしろいのかな??と
思った事は確かなんです。
写真も 私は好き・・・絵文字名を入力してください
なんかね~いつも買おうと思う 写真の決め手が 剛君なんだな~ 

今日買った 雑誌たちの光ちゃん・・・・
かっこいいのは変わりないけど
ちょっと 怖い感じがする。


う~ん 一番のお気に入りは Myojoかな?
お話の内容も やっちゃってほしい。
2人の番組・・・ほんとに おねがいしたい。
ここは にやり剛君にがんばってもらって

月テレの バラの花束をもった 光ちゃんの衣装はどうなのさ~
これは・・・・ちょっと・・・・・(*-゛-)ウーン (~ヘ~;)って感じ

『39』の発売がきまった時にね。

Continue Reading

ポポロ

ポポロ・・・・
この頃 涙腺が本当に緩んでますので
本屋で立ち読み中に 泣きぱんだポロポロ

さすがに その場で 泣きパンダガンガンに泣くわけに行かないので
本を置いて その場を去りましたが さすがに羞恥心が~

剛くんの言葉のなかで
『みんなの思いは受け止めているよ』
『これからも僕たちでよければ傍にいてください』
その言葉で何回でも なけそう。
思い出しても 泣ける。

ポポロを読んでいて 私は なんだろ~
なんて奴だろう。。。と 思う反面
今回は なかなか元に戻らず。


感動していながら 今日は買ってこなかった。
明星は KinKiが表紙だって言う事なので
見てきめようかな~と思いまして・・・(*^^*ゞ
愛が 足りな~いのかな?
でも 買うつもりだよ。 
今はね 今はちょっと無理かな?
なんでか KinKiの歌を聞いてても
涙が出てくる。

ふ~でも ポポロは買うあ


さて青い封筒 夕方届きました。

Continue Reading

甚平がぁ~・・(||__)/・・

いじけるエビバージョン だいぶ期待して
ピンナップも 白タンクなのかと
このローテンションな自分を奮い立たせるために
勝手な想像を してました(*^^*ゞ

なんだ 同じだ



ぐったりあは~~そうだよね~
そんなに サービスしないよね・・・・

ほんとに そこを楽しみにしてたぁ。

でも TVガイド様 いつも感謝です。
ただーー今後 2パターンは 勘弁してほしいなぁ~
買えるまで 落ち着かないし

出すなら どこの地域でも
バージョン違いを買えるようにしてもらいたい と
思います。

でも 今回は 私的にはそんなに・・・いい方ではなかったカエルさん(落ち込む)



Continue Reading

がんばれ!自分!

おはようございます。

昨日は よく眠れなかった・・・
でっ 耳がおかしい。(泣きすぎた?)

仕事も休んだ。もし 耳が聞こえなくなったら
困るじゃん。


うん とにかくね
振り込め用紙と 詳細が届くのを待って
振込みに行くよ。

振り込まなきゃ~ 事は始まらないからね。
で、出来るかぎりの気力で がんばる。

でっ トウチューかわなきゃ!
医者に行く前に かわなきゃ。
エビバージョン 取りにいかなきゃ~

KinKi Kidsを 心から愛するすべての人たちと
一緒に サンキューを 言えたらいいな。


私の願いは ただそれだけです。

KinKi Kidsを 愛してるから
がんばるよ。




Continue Reading

ごめん…

なんか 違和感あり。

不信感あり。

でも 頑張らにゃあーいけない?

運ないし。

でも 頑張らなきゃね!

なんで?
知ってるの?

あの日の 新聞記事みたい。で また?

と 言う感じ(;_;)

スタッフ?
なんか…なんか
喜べない。

テレガイも そのままだ!

今は 見れない。
光ちゃんの顔。

ごめん。

ぷっすま~つぶやき。

7月24日
ぷっすま~『芸能界あいまい記憶力王決定戦!!』

これって・・・・

漫画とか 昔話のストーリを当てるのだったかなぁ??

絵を描くのに出てもらいたかったけど
でも こっちの方がいいかなぁ~

絵を描くのは ちょっと最近 くさなぎ君の絵が
いくらなんでも理解が出来ないんだなぁ~私。
面白くっていうのもわかるけど・・・


ま~この辺は きっと番組が怒涛のように続くんだろうね~
Mステとかは どうかなぁ?
ハート7月1日は堂本兄弟生だし
なんか 兄弟生だしこの書き方・・・汗危険

そう!でっHDDを あけなきゃ~って思ってさ・・・
HDDを見たら 『ぷれみーや』の時間帯に 
予約を前に入れておいたので
ぷれみーやじゃ無くても 入ってる(*^^*ゞ
でっ 先週のぷれみーや ね。9係をやってて 20分ぐらい。

どうか スシ王子も時間とってやってほしいなぁ~。
光ちゃんが出る?ッて事だから そこそこはね~ハート目+よだれ
期待はしないけど。。。ちょこっと期待!


Continue Reading

新*堂本兄弟  佐野元春さん

佐野元春さん・・・・
少し前に お友達からいろいろ聞かせてもらっててね~
笑ってしまうのが 私の中で 佐野さんは別の人だった。
もう その(別人)人で 一度 脳内兄弟をして楽しんだ。

今日番組を見て この人が ほんとに佐野さん??なの・・・
と 自分でおかしくておかしくて
よく しらない人を頭で描いて 楽しめたな。。。
ま、KinKiの様子が 一番なんだもの
ゲストが違っても OKなんだよ。失礼

さて 本物の佐野さん わ~ダンディ。
ピュア・・・うん そんなのもわかる・・・かぁ?
キザはキザなんだね~。
光ちゃん できひ~~ん!!って言ってたけど
佐野さんいわく 多感な頃はいろいろやってみるのも・・・・
って事だから 多感なKinKiさんも いかかがでしょうか?
でも 私は2人は キザとは 結びつかないな

そうそう、光ちゃんは シャワーを浴びながら歯を磨く事に
信じられないみたいな事を 言ってたよね。
光ちゃんの言う不衛生なのは 凄くわかる。
たださえ 歯ブラシは 雑菌の宝庫らしいので
カビ菌の繁殖の多い所において置くのはね~
光ちゃんらしいくて いい。

今日は ほんかわした雰囲気が よかったかな~。
って 実際・・・・私、心ここにあらずな感じ・・・



Continue Reading

昨日のキンキラ

昨日のキンキラは 
突撃電話で 光ちゃんがDJ風に 葉書を読み
そのBGMには 『硝子の少年』のイントロアップロードファイルが流れて 曲の始まりに
電話のリスナーは ちゃんと歌えるか!って企画だった。

歌えたリスナーさんは 3人中?一人だけだった・・・かな?
光ちゃんのDJ風は なかなかのものだったけども
私は 光ちゃんの 『うん、うん、』という
ふつうのお返事に なんだか 萌えたんだ~な。

アルバムの『39』の事も リスナーさんと話しててね。
その子が 『2枚買う』っていったら
光ちゃん 『2枚買わなくても 1枚でいいよ!』って言ってたの
でっ もち私も いや!2枚買うよ。とつぶやいたのは言うまでもなく。



でね。歌わなかった人に 『なんで歌わないんだよ~』って
せめる所を 自分がせめられてるみたいに さ~~
聞いてたよ・・・デヘッ(*^^*ゞ
じゃないとあんまり面白くないからさっ!

でも いきなりかかってきて
ほんとに光ちゃんだ!ってわかったら
歌うだろうけど いきなりDJ風に語られて
『雨に・・・』って 歌いだせるだろうか・・・・
って考えててね



Continue Reading

すぐれもの。

今日は KinKiな話じゃなくて

これいいかも
20070616231837.jpg


このブラシ(トゥルーといいます。) いいです。
前からほしかったんだけど 通販でしか 
買えないのかと思ってて 
ハンズで売ってるのを 妹が買ってきました。

使ってみると いい。
私みたいに たちの悪い髪の質には
一時しのぎではあるけど ボリュームがおさえられ
サラサラ感が いいの

そうそう、これは 単4電池1本で
スイッチを入れると ブルブル振動します。
私は ヨ○バシで見つけましたよ。

今までドライヤーをかけると
ボンバ~になるので 気分があんまりいいもんじゃなく
でも しょうがないよね。
自分の髪の毛だもん

でも これで この梅雨・・・雨は降りませんが
少しは いい感じにすごせるかしら?
なんて 期待したりして~にやり





関ジャニ∞

昨日のどヤ!で

長瀬君は 関ジャニのメンバーをフルネームで言えたのは
一人でしたが光ちゃん 剛君は 

関ジャニの一人一人をフルネームで 言えますか?
って言う葉書だったんだ。

でっ 結局フルネームで言えたのは 数人?って感じだったよね。
光ちゃん 亮ちゃんの事も『あっ、そうそう!』とか・・・

実は 私もね 4人は バッチリなんだけど
後3人が 顔と名前が未だに一致しないんです

今日 Mステ見て 実感した
剛君が『変態のxx』??って言ってたんだけど
どの子かわかんなかった(*^^*ゞ
それが なんかプチショックでね?
ジャニメンは バッチリだと思っていたし
おぼえよとしてるのに・・・・おぼえてない・・・・
関ジャニファンの方 申し訳ないです。がんばります。


幸い しんどいを見直せば すぐわかると思う


Continue Reading

スシ王子のヒロインって~っ!!!

ぎゃ~~と 同時に ほっと胸をなでおろす・・・・

スシ王子のヒロインって
はじめは『生○気キャラのエ○カお嬢様』だったんだ

いや~ 勘弁、勘弁。。。。
ナツキちゃんに決めてくれてよかったよ~

ほんとに・・・TTTT

Continue Reading

どヤ効果は??

2人どヤ!は最高だね~ といいたいけど
今日電波状況は最悪・・・
光ちゃんの声が ヘリウムガスを吸ったみたいな声だTTTT

しかも光一のオレファン!!だったから
F1話・・・で 剛さんの声が 声が~~聞こえない
やっと聞こえた( ̄w ̄)が 終わり。。。

光ちゃん しゃべりすぎたからって
『じゃー僕のソロの愛の十字架 イントロだけ』
だって言ってほんとに イントロだけだったよσ(^◇^;)
とりあえず聞き取れたのは ここまで あとはNG泣きパンダ
まっいいかぁ。

今日は また聞き逃したと思ったし・・・・
始まりが 30分って!
このところ15分ぐらいに始まったりだから

早めに聞いてたものの なかなか始まらないんだもん。
あせったよお。また やっちゃったかと思った。

よっしゃ!アップしたかと思ったが
この雑音で かえってストレスだぁ!!!!!ズーン・・・。(泣

目がハートでも、でも

Continue Reading

さっ、がんばろう。

アップロードファイルTVガイドの表紙は 来週なんだね。

サババージョン(関東版他)
エビバージョン(関西版) だって~

取り寄せで なんとか 両方買えそうなので
買ってみよう。

今週のもちゃんと買うし 
もっと もっとテレ朝番組出演の情報がほしー

光ちゃん 中旬から??もう中旬ジャン!
日本にいないみたいだしね~。って 
どんなくらいで帰ってくるのかなぁ。

今日は朝から テンションカエルさん(落ち込む)落ちる事があってさっ。

光ちゃんが 月曜のどヤで(聞かせてもらえた!)
『車に乗ってて 信号でとまったらタイヤ屋さんの前で
メッチャ テンションがあがった。』
  って 言ってたけど

私が テンションあがるのは やっぱKinKi事だよな。

だから TVガイドも買いに行きたかったんだけど
もろもろの事情で 行けなかった

ちゃんと書いてないけど
10日に行った ケリーライブ Aブロックで見た
ケリーさんは ハート目+よだれむちゃくちゃかっこよかった。
本当に近くて 前回と違いMCはまったく覚えてないです。
そんなケリーさんを 思い出して見たりして
(ほんとにね、かっこよかった)
なんとか UP50%回復。。。
さて 今日も電波状況の悪いどヤを聞いてアップしよぅ。

Continue Reading

情報!さんきゅ!

オーラ 光ちゃんでるのね~
いやー なんか 楽しみなんですけど~絵文字名を入力してください
TVガイドが表紙だそうで しかも 
関西版 とその他の地域って~~~なに

2種類あるわけ?? そりゃないなぁ~。
とりあえず 買えるのか調べてもらってますが・・・・


なんか いよいよテレ朝系の番組にでまくっちゃうのかしらね~


はーと7月7日のオーラは 東山さんが出るらしく
なんでも『前世が 植草君のお兄さん』だっていうから
笑っちゃうね。
しかし、オーラ 時間が変わってから一度もみてないや。
メントレも
あの11時台にやるから 見てたって感じなのかなぁ~(*^^*ゞ

でも 見るよ。東山さんの・・・ってまだ先かっ
光ちゃんのも 先・・・スシ王子も先 はっ

何のお知らせもないなかで 
このオーラの情報は ありがたいです

そういえば 昨日のどヤは なんか早かった?
雑音でも聞く努力はするんだけど
終わりのほうだった・・(||__)/・・というより


Continue Reading

新*堂本兄弟  チュートリアルさん

チュートリアルさん もしかしたらこの方たちが
ネタ?をやるのをはじめて見たのかも。。。

徳井さんの言ってたように
『はっ?これがM-1なの?』って思ったのは確かです

でさ~ 一問一答で 徳井さんの答えてる所が多かったように
感じるけど 福田さん?は 答えて無かったの?かなぁ?
確か 収録時間は結構長かったんだよねっ!

昨日見てるときは 前評判ほどじゃないかなぁ~
なんて思ったんだけど さっきリピしたら
面白かったよ

光ちゃんの殺陣は 出来て当然 と思ってみちゃうけど
『納刀』っていうんだぁ・・・っていう 徳井さんがなんとも淋しげ


徳井さんが 刀を振り回すと 剛君が
『も~あっじゃなくて~』ってダメだしし
光ちゃんが『だから逆や!』と言い

で、剛君の『ん~!がやりたい』と
なんとも 子供に帰っちゃった彼に 
私はメロメロハート目+よだれだったのは言うまでも無く
『ん~~』をやりきった剛君を見て笑う光ちゃんも目がハート
極めつけは 『忍者の方』って言う顔は正面から見れなかったものの
言われた徳井さんになりたい!と・・・・つぶらな瞳で・・・ うーん見たい。

この流れを なんどもリピっちゃってます。

なんか ゲストはチュートリアルというより
徳井さんがゲストみたいだった。
おもしろかったよ。 徳井さん!!!



Continue Reading

『TV-CM SELECTION』ってーのは?

いじける明日は ケリーライブだというのに
昨日から 風邪なのか なんなのか??

風邪薬飲んで見たけど・・・

今日は 輪をかけて 胃が痛い。
あいにく胃薬はない・・・・

なんか 初回盤は買うとして通常盤を買うか悩んでたら
かなり 悩んでたら  胃が・・・・
案外デリケートなんですよ。私 
なーんてね。食べすぎ?


ブログ巡りをしてると
39 賛否両論あるようですね。
直接 何かいえるなら 参考意見として聞いてもらいたいことは
あるんだけど 言っても 届かないんだろうなぁ。と
思うと ファンって なんだ?とか思ってしまったり・・・(*^^*ゞ

そして もうひとつ 発見(おおげさな!)したんだけど

『TV-CM SELECTION』って JEのみのCM?なんだよね?
そこら辺が 過去のTVCM(チョコモナカとか・・・) と 思ってる方とか
JEの CD,DVDなどのCMと思ってる方とか?

どっちなんだろうね~。

私は JEのみのCMと 聞いたんだけど
DVD45分に ライブ映像10曲 & TV-CM SELECTIONじゃぁ~

TV-CM はそんなにはいらないよね?



Continue Reading

39-thank youーねっ!!

光ちゃんの言う 感謝の意味を込めて・・・

39(thank you)曲 ねっ。
もしや 39と 決めて『感謝の意味を込めて』と
常に言ってたのかしら

まさかぁ~これで 終わり!?なんですか?

な~んてねっ。

きっと これだけの大作?ですから
プロモーションも もちろんの事
オリスタは絶対だよね。そして 毎度のことながら
雑誌&表紙 で 後はTVだよね。
出ちゃおう~出ちゃおう~ 
期待しちゃーダメなのかな。
あっ!スシ王子と かぶるね~
あれこれ、考えちゃって・・・

このくらいの期待は 許して。


7月18日 発売の BESTアルバム 39 4枚組み(初回)
4900円

1枚は・・・・ファンが選んだ10曲+Music of Life
2枚目は・・・光ちゃんが選んだ14曲
3枚目は・・・剛君が選んだ14曲

さて この4枚目の

<DVD収録内容>全10曲/APPROX.45min.
YOUR FAVORITE-DVD-(DISC4)

10 YOUR FAVORITE SONGS of LIVE  って?? 
LIVE映像ですか~ 10曲。。。たのしみぃハート目+よだれ
間違いないですかねっ。

通常盤は 
ピクチャーレーベル仕様(初回プレス分のみ)と
アニバーサリー・メッセージカード封入(初回プレス分のみ
で、3枚組み DVDはつかない。3900円

1000円違いで DVDが付いてるのと 付いてないの。
当然 初回の方が お得ですよね。
もちろん 通常も ほしいよね~。
10周年だもの
ピクチャーレーベル仕様
アニバーサリー・メッセージカード  
も ほしいです。 買わなきゃ 後悔しそうですが
悩む。。。。初回だけかな??

よーく考えたら(よーく考えなくてもわかれ!!)
これって 全部持ってる曲でもある
ハハッ・・・馬鹿だね 今頃気が付いた!!


私が 選んだ曲は・・・・4曲が ベスト10の中に
そして 1曲が 剛君のベストの中に
残り 入らなかった1曲は 『情熱』でしたー。

Continue Reading

普通の日記だな(*^^*)

今日は ドル誌をチェックしに
時間が限れていたので
パラパラ~っとね。
なんとなく どれも
ページ数が少ない気がしましたけど

なんか 剛君の方が印象に残って(*^^*ゞます。

あっ、そう 買ってないです だったらかくな!って
毎月KinKiが載ってれば 3冊 悩まず
ボーンと買えるといいなぁ~。
あれ?表紙は 全部 カツンさんでしたっけ?
TV誌も?あっ、今 思い出した・・・

ドル誌を見た後に TVライフは買うつもりだったのに
買い忘れた~ あ~・・・毎回こんなの
三歩 歩いたら忘れるってやつね。


しつこいようだけど
ヤギのスミコに 踏まれちゃってる光ちゃんの
笑顔は 『永久保存版』だよ

今日はさ~ 凄い怖い??夢を見て・・・・
KinKiとは 関係ないのです(*^^*ゞ


Continue Reading

他局は!?

昨夜 情報をいただき
「スシ王子 銀幕版」なんか ものすごくドキドキしてさ~
W・S予約を入れるのに 思考能力というか
何を入れれば・・・と なんか アタフタした自分。

寝るまでの間 何度も指さし確認で
予約のチェックをねっ。 落ち着かない。(アホだね~。)

今日は ちょっと一段落したのもあって
早く帰ってってきた。


でっ W・Sチェックしてたら・・・・

な~~んと TBSで
『スシ王子』を 流すなんてー
まさかと思っていたし
他局で 放送されたとしても 新聞を読む程度だと思ってたので
映像が流るとは もちろん テレ朝と同じ映像だけどね。


でも テレ朝が 小出しに
時間を分けて ちょこっとづつ映像を変えて
だしてるけど それをつなげちゃったようなのが
『2時チャオ!』でした。
えら~い!!!!

ドラマ映像なわけだよね。
ちゃんと 〔2008「スシ王子」制作委員会〕と下に出てたけど
まだ 映画の映像ではないんだよね。


でも テレ朝は 本日はもう W・Sものは
ないから ここから 他局が解禁なのかしら??なんて
思ったりもした。

テレ朝は やじうまの5時、6時
スパモニの新聞コーナー
スクランブルの新聞コーナー。。。スクランブルはさ~
「3分勝負」が やらないなんて 
その事に驚きましたよ。
ここだけは 毎回やらない事なかったのにね

ヤギのスミコに 踏まれちゃったのも流れたし
木に縛られ 水をかけられてる司君。見たことあるのと
ないのと 小出しに出してくれました
あと あれはカンフー?なんだろうか 光ちゃんがやると
妙に 指先が綺麗で カンフー?って感じだったけど
でも その横の方で カンフーの先生らしき人が
やってるところが映ってたからね。このドラマのテーマ?(^。^;)
「スシとカンフー」らしので・・・・
私は まだつかみきれてなくてね(*^^*ゞ すいません

映画となれば 他局でも取り扱ってくれる事は
十分に可能性はあるわけだよね。
まず、ドラマだ!
映画は 海外ロケもあるようだしね。
長く楽しめる。いぇ~

AM、職場で ラジカルが ついていて
吉田てるみさんが ん??って
思う事をいったんだよ




Continue Reading

おしえて~プリーズ~

スパモニは いつ放送してくれるんでしょうか?

まず、制作発表があってからだよね??
ただ、今の時効警察は 番宣も全くといっていいほどなかったしなっ.

毎日 予約するのはいいんだけど
見直すのが 大変。もちろん早送りですがね。

うちは 新聞を取ってないので
当日の番組内容は わからいからね。
辛抱して 予約しておくしかないかっ!

見損なうよりいいよね。

なもんで 今日 スパモニ見直したら
『ハンカチ王子』『ハニカミ王子』の話題だったぁ~。
ここに そのうちに『スシ王子』が 入るんだよね・・・って
10歳~12歳年下の王子に 加わっちゃう

なんつったって 
オリコン 『白馬の王子ランキング 1位だもーーん。』
ポットでの王子たちとは 年季が違うもんよねっ!!

って 並んだら。。。。どう??いじける

いや~白馬の王子健在です。・・・・・がぁー



Continue Reading

新*堂本兄弟  東儀秀樹さん

ゲストさん あんまりなじみのない方で
突っつきにくそうな方だなと 前から思ってたんだけど
なんだか 番組終了までの間に お茶目な一面も見えて
印象は 変わりましたよ。

雅楽・・・・光ちゃんの『ぴよっ ほっ!ほぇ~~~っ』の表現に
『その言い方やめようよ~』って でも その方が
わかりやすいよ。間違ってないさ!!!
ちゃんと 通じるもん

剛君は 笙に興味を持っちゃったみたいね。
その笙を吹く 剛君の手 手品をするときの指
相変わらず 綺麗で なんか ドキドキものです。
運良く 剛君のトランプ手品
神がかりな 結果になって 凄い偶然だよね。
本人が一番びっくり。そりゃそうだ!
でも カードが 12にならなかった時も
見てみたかったぁ

光ちゃんの手品をする手も 素敵。
何気に 爪が綺麗に磨かれているし
でも ピッカピカ じゃ無いところがいいなぁ~

東儀さんが 間にいても お互いに2人で
やってるようなところあったよね~。
『相方、見てください』とか 光ちゃんは『このカードですか?』と
剛君に 言うし

手品って ほんとわかんない
オッサンが 得意げにやってるのはほんと嫌いなんだけど
東儀秀樹さんは 全然そんな感じはしなかった



もち 光ちゃんのマジックは OK
やっぱり おっさんがやる手品 っていうより
見た目の事なのかしら・・・・(^。^;)ねぇ~

私ねぇ~




Continue Reading

中丸君に感謝!!

なんのお知らせもこないままに
6月に突入しちゃったよ

ドラマも 一段落で打ち上げしたみたいだし・・・
・・・・中丸君がたよりです・・・・

さて~中丸君の言う 来月もお願いします。って
なんかにつながってるわけだよね。
〔君の情報だけが 光のような気がするよ〕

どこまで じらされるんだろうか・・・・


なんか 私の中で 普通に喜ぶ事をわすれてるなぁ。
悲しくなってくる。

『スシ王子』が 7月下旬から放送で
その前に 番宣とかTVでちゃうわけ?
いっぱい 出てくれちゃうわけ?
あれにも これにも 出てほしいよ。
なんか テレ朝の番組見るたびに 
この番組に光ちゃんの出てる姿を想像しては
妄想だけでも ウハウハしてるんだけど・・・・

まずは じみ~に 時効警察の後に流れるという
『スシ王子』の予告編で 満たされましょうか。。。

まー 待ちましょ~
光ちゃんのお知らせも KinKiのお知らせも
と 言えば言うほど かなし。

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
