

さんきゅ。らぶふぁ~

らぶふぁ~更新してくれてたのね

カフェパフェ?ですか・・・
コーヒーゼリーが下にあるなんていいな~
あのコーンフレークは 下に入ってますか??
そこのところを聞きたかったよ。

私は コーンフレークは邪道派なので
どうしても食べたかった時は 『コーンフレークを抜いてください』と
言ったことがある。が あまりにもがさが少なくなって
びっくりしたよ。


剛君はコーンフレーク賛成派?

カレー食べました。
あの日 ちゃんとカレー食べましたよ!!

私自身 気持ちが中だるみな毎日で
なんか 刺激波動拳・・?がほしーのですが 

別の所に刺激を見つけてしまいました でも
KinKiほどは 萌えないというか・・・・いや かっこいい・・・
その話は また


あ、そうそう

Continue Reading


中だるみ~ぃ(* ̄ー ̄)v

今日 MOREを立ち読み。
KinKiではあるけど 300p以上もある雑誌
10周年のラストの雑誌かな~と 思いもあったけど
結構 雑誌で散財をしましたからね~(*^^*ゞ

そのMOREの中の 剛君の言葉で
なんだったっけ?感動したのに忘れてるぞおお
確か・・・
『僕はみんなが思ってる以上に KinKikidsが好きですよ』
だったかな?

そんなような事でしたけどね。
で、買おうか買わないか迷って 
ここは我慢!ってことでね。


やっぱ『堂本兄弟』ないとつまんないね。

堂本兄弟って収録して放送してないのが
あるよね~

Continue Reading

残念な男前とらぶふぁ~

絶対 KinKiの10th イベントを やるだろうと
こんな男前たちを 『男前ニュースがほっとくわけない!』
そう思ってさ。録画しといた

・・・結果やらなかったんだけど・・・

あの人をやっておいて
男前な二人組みをスルーですか??

あのニュースの 男前基準を疑いますが・・・
そう考えれば あの中に入らなくてもよかったな~
って 顔-ショック負け惜しみです(*^^*ゞ


でもね~ そんな中に
今話題の バスケットの選手のかた
五十嵐圭??さんですか~
この方は 噂に聞いておりますが keraほんとに素敵な方ですね。

かえって 今日の『男前』のメンツに入ってしまって~
って感じだけどひときわ キラキラ輝いておりましたよ~。



Continue Reading

オリスタ&スシ王子

なぜか・・・オリスタ。
ここの所 雑誌は控えようモードになってきています。

TVガイドも なんか 萌えなかったし
そのほかの TV誌・・光ちゃん表紙のも 立ち見で終了。

ただ TVガイド 連載が始まようなので
ちと、悩んだが。。。
10周年雑誌の満足してるから ここらで
スルーする事も 必要かなぁ~ ってね

そんな中 『オリスタ』は 我慢が出来ず購入です。
オリコンのお写真 2ショスキッ
そして インタビューの内容。
そこに使われている写真の剛君の笑み。

あの笑みは
イベントの時に言ってた 前にいるスタッフのあわてぶり
落ち着きのなさに 苦笑してるところなのか?

なんでも 前にいるスタッフがおかしかったんだって!

後は 剛くんのCMのお話、そして
昨晩第一話放送の グー!『スシ王子』の事もね。

Continue Reading

スシ王子番宣

さっき MステのMトピで ドームの映像がほんの少しだったけど・・・ねっ。

朝から 光ちゃんを見れるなんて最高な1日の始まりだ!

やじうま は 思ってたとおり
占い前。 昨日 書こうと思ったんだけど
もし 違う所に出たら 責任重大だから・・・(*^^*ゞ

私も 全部撮りました。そこだけはってても
もし、違ったら後悔先に立たずだしね。

占いの キューだし・・・そして最後の新聞記事紹介で
出てただけ・・・というか・・・合計4分ぐらいでした
非常に 眠そうでね。
いや、半分寝てるか?なーんて感じで
でも 光ちゃんを見れて うれしー。

スパモニは やっと 密着レポ?が見れたね。
欲をいえばもっと見たかったが・・・・

撮影風景の中で
ケータリングのお食事を いただくのに
『お新香はいかがですか?』と聞かれれば
『大丈夫です。』

『サラダもありますよ』といわれれば
感じよく お断りをしてました・・・
『早く食って 早く寝よ~』だったかな?独り言。。
そんな所が 見れてよかったな。

スタジオでは 光ちゃんスシを握って 
コメンテーターの人たちに振舞って・・・
レポーターの人が 光ちゃんがネイルサロンに言った事
なんか・・・おちょくる?
(言葉がよくないね。(~ヘ~;)なんていったら良いのか)

『このドラマをやるに当たり 言った所があるんですよね?』
光ちゃんは 『すし屋さんですか?』と その後すぐ
『あっ!ネイルサロンにいったのは 舞台で・・・・』って
うまくいえないんだけど このレポーターさんに
反発的な感じが いいぞ!グー!
光ちゃん自身がはそんなつもりないだろうけどね。
おしゃれで行ったんじゃないんだ!って感じでね。

顔-えええええそう感じたのは私だけかもね。(ひねくれすぎ?)

最後は 自分で イカを握って
食べたさをアピール? 『光一さんもどうそ!』と 
言われてから にひっ♪いただきます。って食べた。



Continue Reading

光ちゃんと徹子

『徹子の部屋』
今年のSHOCKの映像が流れて 舞台のお話も。
考えてみれば徹子さんも舞台人。
舞台中に食べるといい食べ物に 『芋ようかん』をお勧めしてたが
光ちゃん 『ボク、ダメです(大笑)』って 正直に。
徹子さん 『あらダメ?』    って この会話が
なんか 単に甘いもの苦手な光ちゃん だからなのか
ジェネレーションギャップなのか( ̄w ̄)ぷっ

私も 顔 あきれる芋ようかん!!って 日常ほぼ無縁だからさ。

でも 芋ようかん 確かにグー!よさそうだよね。


徹子さん 好みのタイプを聞いたりして

光ちゃんは
ゲストに来る女の人は 
綺麗だとか思うけど どこで恋に発展するのんだろう?
見たいな事を 言うと 
『何に興味をもって暮らしてるの?』と 言われた時には
さすがに光ちゃん 『ボク 女の人好きですよ』と 
言ってたのが ポッかわいい~~。(ここリピね!)
なんか ごちそうさま~って 感じだわ~。

あー もういっこ!

Continue Reading

ぷっすま (*゚ー^)b

ぷっすま おもしろかったよー。

光ちゃん律儀に 順番に開けて行く事に びっくり!
もっと 断片的じゃないのか?なんてね。

でも アラレちゃんは 
『女の子なんだけど お○ん○んがある』発言に
うとうとしそうだったのが。。。
ばちっと!目が覚めました。


光ちゃん意外にに sn2知ってるんだなあ~ と 
ちょっと いや かなり驚きました。
でも 全く知らなきゃ ゲームにもならないよね。

が 罰ゲーム最高でしたよ~グッド
ビリビリ もそうだけど
私は 臭いのくささに やられる光ちゃんに、゚
ドキドキしてたし・・・。
最後まで いいにおいが嗅げなくて 
光ちゃんの鼻が いつもより 広がっていたような気もする。

水着のおねんさんの時も 隙間から見ようとする姿に・・・

にひっ♪うふっ

ぷっすま!って そういう番組だからね~
どんどん行きましょ~。
バストカップが正解したら くさなぎくんと ユウスケさんと
同じ格好で見てるんだけど 2人より 板についてない所が
きゃわいい~~んだわ~。

なかまる君の『じゃ、ぼくも』って感じも テレがあるな!と
思ったり・・・プロゴルファー猿は 全く違うようだけど
光ちゃん 受けてたね。

なかまるくんが うまーい具合に 存在してて
さりげない感じが みてて 頭をなでたくなった・・・
きっと あの収録時は まだ光ちゃんの近くで緊張もあったのかなぁ?
なんて思ったりもしたんだけど うまくいえないんだけど

いい存在感だとおもいましたよ。
しばらくは このコンビを 見るんだね。

ぷっすまを見てて思ったんだけど・・・・

Continue Reading

来たね!制作発表ヽ(^。^)丿

なんだか まだ現実に戻っていない私ですが
時間の経過とともに ちょっとずつ 
現実に引き戻されているようです。

『スシ王子』の制作発表があったということで
また 明日は WSセットしなきゃ!
今回はドラマなので テレ朝だけで良いし・・・

でもさ!『やじうま』の芸能のところで
アナウンサーさんの アニメみたいな絵が
顔とかに かぶるのが凄く嫌!


39イベントの 映像も アナウンサーの絵が
2人の顔の前を チョロチョロ!

出てるだけでも嫌なのに 顔の前をうろつくな! といいたい。
時間も いいとこ30秒ぐらいなのにさっ。

こんな事言ったらダメ?でもー 
へんなコメントつけて チョロチョロしないで~。
心からのお願いです

そして 27日当日は くすっ♪生で出てくれちゃう。
でも 実際はちょっとなんだろうね。

よく ゲストが出る時・・・・。。。。
あっ でも違ったら書いちゃったあと後悔するからやめよ。
HDD あけなきゃ~

今回 雑誌は ポポロとRay


Continue Reading

らぶふぁ~ & WS~

みんなの拍手が届いてたんだね。
ちゃんと 聞こえてたんだね。
なんかそれがうれしくて・・・


聞こえてないのかと思ってた。
あんなに 素敵な39をもらったのに
『なんで でてきてくれないの?』
ドームは9時半になったら音を出せないから?なんて
思った 私は ダメだ。

ちゃんと聞こえてたんだね。

なんかだめだーーー
現実に戻れない。
好きになりすぎて・・・・あははは~

顔 あきれる情けないダメな大人だよ。

素敵な言葉を届けてくれてありがとう


今日は いただいたプレミアみては 泣き

WS編集しながら 泣き・・・涙

夕方のニュースは 全然やらなかったけど
今日は 他でたくさん見れたもの。
ぜひ 昨日のイベント DVDでほしーな。




Continue Reading

私のKinKi Kids 10th Anniversary 070722

夢と現実のはざま・・・・
今日は そんな感じです

朝から WSを見てると 
『昨日 ホントに私はあそこに居たんだろうか?』
そんな思いがしてました。

でも ちゃんと 光ちゃん 剛君の思いが とてもうれしかったし
何よりも これからもファンでいる事 
ずっと2人についていく事
ありのままの 2人を受け止めていく事を あらためて思ったよ。

2人の最初のトークで いつも汗を書かない光ちゃんが
汗をかいてることに 剛君が びっくりしてたんだけど
今日 WSを見ていて 最後の光ちゃんの言葉で
確かに光ちゃん 汗がすごいな!
顔を見てもわかるように ほんとにお疲れな感じだもんね。
はじめの方は 鼻声?なんて思ったんだけど・・・

体調は大丈夫だったのかな?なんて・・・(*^^*ゞ

光ちゃんが 『コンサートじゃなくて イベント』って言ってた
セットもシンプル・・・と いいつつも 結構 いい感じなセットで
私は こんな感じが好きかも

で、今回 踊る事もなくそれは 少し残念だったけど
でもね~3時間 KinKiの2人は はけることなく
ステージ上にいっぱなしで それが 最高にうれしかった。


衣装チェンジもないし 過去のVTRを見るときも
一緒に見てて みんなが笑えば『なにがおかしい?』と 
突っ込んでくるし
くすっ♪『今の笑いのツボは なんやねん おしえてくれ~』とか

みんなが選んだ BEST39の発表の時も
『KinKiの曲って何曲ぐらいあるの?』とファンに聞き
みんなが答えられなかったら
『よかった~ わからない事もあるんやー(だったかな?)』と とてもうれしそう。
でも 誰かが129曲 って言ったのも 聞き逃さない光ちゃん。

こんなやりとりが あって私は 40ゲートだったんだけど
凄く近くに見えたんだー。きっと こんな掛け合いが
いつもの洒落たコンサートとは ちがう空間なんだな~って感じた。

みんなが選んだ 39曲目が 5x9=63 だなんて 出来た話だけど
それも ある意味 Kiseki だよね。

そうそう CDやさんで 39の通常盤、入荷待ちになってました


Continue Reading

僕らの音楽 KinKi Kids X 吉田拓郎

僕らの音楽は 

語れないほど ジーン涙と来ましたね。
なんか 見終わって 心があったかくて
ずーっと KinKi Kidsのファンでいたい と 思ったのにひっ♪


光ちゃん見てると 剛君の事 
何が!ッてことなくすきなんだなぁ~ドキドキハート
なんて 思ったよ。
なんか ちゃんと futariがわかっているからこそで
周りが何やかんやと 言う事ではなく・・・。

何よりも 気がつけば近くに・・・なんて 目がハート素敵

もう、こんなにあったかい気持ちになれて
いい10周年です。

本日限定のCMも 
ちゃんといつもの時間に放送してくれて
GETできましたし~

Happy birthday KinKi Happy birthday KinKi


Continue Reading

おめでとう!

10周年!おめでとうございま~す。

『僕らの音楽』あったかかったよ!

また ちゃんと書くね。

KinKi Kidsばんざ~い!!

Mステ 95回目だって!

今日の出演が95回目
最後に光ちゃんが『また出してください』って

『どんどん出てください』だよね

なんか KinKiが出る時って
ゲストが 毎回かぶる人が居るような気がする・・・・・
毎回は ないにしても よく一緒な気がするぅ


ミニステは KinKi kidsだけです。
テレ朝さん わかってらっしゃる絵文字名を入力してください
話してたのは 光ちゃんの方が多かったかな。
剛君もニコニコして 見てたよくすっ♪


着歌は BEST10にはいったね。すごくない?
はじめの方に勢いがありすぎて BEST10はどうなのかな?って
私は おもっていましたよ~。

でも 10位 ハート私は 満足じゃーー


光ちゃんのヘアスタイルは 巻いちゃってますけど
おしゃれなんだけど かわいそうに 顔がつかれてますね。

『愛かた』私はTVで歌ってるのは 初めて見た?んだもの。
良かったよ最高でした。
22日も歌ってくれるかな?歌うよね~

もし 後ろでまた踊っちゃったら・・・と思ってたけど
よかったー。バックなしで・・・
MAなら別ですが(*^^*ゞ

SMGOも更新されてて 感謝!
LFも夕べ・・・上下にUPキラキラの文字
毎度の事 光ちゃんは真面目な感じで・・・
剛君は 相変わらすかわいらしく いいなぁ。こんなの

毎日 次から次に話題が~
21日から 『スシ王子のデコトラ』が 都内を走るんだって~
『39』のバスも見てないのになぁ~

顔-落ち込みなんだかさっ!


Continue Reading

39 39

私の行ってるCDSHOPは

    初回限定盤完売でーす

*入荷の予定はありません!と注意書きも書いてあり『お~ホントに完売なのね。』と実感



剛君のLF 読んだ・・・スキッ

TSUYOSHI'S FAVORITEもいいよ。
同じくらいKOICHI'S FAVORITEもいい。

当たり前だけど飽きない。

『39』いいよグー!

バカだから・・・・

Continue Reading

届いてた~10周年記念グッズ

いつも 話を聞いてから 翌日なので
うちには来てないだろうと思ってたんだけど
一応 今 ポストを見てきました。

きゃ~(*´艸`) 見てよかった~
銀色の箱に入って 届いてましたよ

どこから開けたらいいのか?
なんかちゃんと開けたい  が まーいいかっ!

大雑把な性格ですので はさみで ジョキジョキ行きま~~す。


Continue Reading

紅白の威力

ジャケットが 紅白!の幕って聞いた時
ゲーッて 思ったのは言うまでもなく

でも、私が思うのよりは おしゃれな感じだったので
『あ~これなら いいのかも』と 思ったんだけど
もちろん KinKiの写真であってほしかったけどね。

でも、紅白の威力 というのか
私の行くCDSHOPでは わりと人だかり?になっているの。
(人盛り?人だかり?どっちだ?)

で、みんな手にとって見てるんだよね~kera
私 もう一人知り合いがいたら
『これ、いい歌なんだよ~』とか 言えるんだけど
一人じゃね~。

女性は買って行く方もいて なんだか
心の中で『ありがとうございます』ってペコリ深々と頭をさげました。

この曲を選んでる時に 凄く迷って
真剣に決めたからね。って sn2自己満足ですね。

話が逸れましたが
『紅白』のジャケットで正解だったんだねぱんだもびっくり
そう、思える。

Continue Reading

TVLIFE & TVジョンそして 袋とじ

TVLIFEもジョンも なんだろ~ね~
私は 溶けちゃうよ!!

ライフは 表紙がお気に入りです。
2人の王子。ただ 光ちゃんのほうが
板についちゃってますが 剛くんも いいんだよ

1ページ目に 右に首を傾けてる光ちゃんがかわいんだ
先日の堂本兄弟の おっさん とは別人のようです。
ガハハッ。。。。うしし

ジョンは 手をつないじゃって~さ!
『剛君と手をつないでどうですか?』見たいな質問に
『何も感じない 何か感じたらおかしいでしょ!』って
言ってる光ちゃんの顔が浮かぶ。。そんで私も にやけちゃう。

普通の手つなぎじゃなくて
『恋人つなぎ』じゃん!!てれる~
こっちが照れるよ(*´艸`)

剛君は そんなので示さなくてもわかるだろ?みたいな事言って
光ちゃん 『何気にきもちわるい』 とか?
なんか 読んでるだけで きもちいいししあわせです。

ほんで、TVガイド434324423

Continue Reading

『39』

私 任務完了いたしております
KinKiへの『39』を ファンから伝えよう~

レコ直で 今日まで『愛のかたまり』の着歌のサビをダウンロード。

ちゃんと 伝えたい思いを込めて
ダウンロードしました。なんて・・・絵文字名を入力してください

きっと届く。届くといいなぁ


『39』フラゲしてきましたよ。
今日の CDSHOPの 入り口に KinKiの『39』
そして PVがながれ これまでのCDとソロのCDも
すべてが 並んでた・・・。
なんか こんな事にも感動して しばらくその前で
立ち止まってた。

ありがたいなぁ~ハート
高校生の男子も 『39』を手にとって
見てたけど 『なんだ?知らない歌ばっかりだ~』ってさっ!
なんか言いたかったけど いえるわけもなくsn



Continue Reading

新*堂本兄弟  高見沢俊彦さん&TELBOX

ビミョウあちゃ~~~
久しぶりに やちまった!!

昨日の堂本兄弟 『全消去』(*^^*ゞ。。。。

案外 サクッと 消してる自分が 涙痛々しいよ。

消去した直後 『今 何した?』って自分で
つぶやいたのは 言うまでもなく
血の気が引いたけど・・・・アセリ・・・

過去のこんな経験を生かし 2台のDVDで録ってるので
ホットする・・・が もう1台の方の画質が好きじゃないんだ。
ま、贅沢はいってられないけどね。

高見沢さんって 昨日まで 
『アルフィーの高見沢さん・・・アーティスト・・・』という思いが強く
でも あーやって 前に出て
いじられると 案外と・・・
『ちょっと変わったおじさん』なんだ!(失礼!)と言う方向に。


なんか すごくいい感じだったな~。
ゲストでございます ッて感じじゃなくて
かる~い 砕けた感じが ホントによかった
健さんとかも ここに来るまで10年 って言ってたけど

これから 後ろに座る人は 回代わりでどうでしょ?なんて・・・

Continue Reading

幸せをありがとう。

今頃は みなさん いい気分なのでしょうね~
家ではBSが見れないので
お友達にお願いしてしまいました

快く引き受けてくださって 途中経過の画像までいただいて
それだけでも ニタニタしてる私。
ありがとう。こんな事が とっても幸せなのです。

早く見たいのは あたりまえだけど
楽しみは後に・・・・の精神もあるので 
そこは ドームで KinKiに『39』を言った後
それまで 待ってましょ くすっ♪ふふっ・・・・幸せsn2

内心 自分の家では無理でも 
『どうか台風よ邪魔しないで・・・』祈るばかりでした。
CSは 朝フリーズしてたし 激しい雨 厚い雲には
無情にも 映像が切れるので BSはどうなのかわかんないけど・・・
そこんところが 心配でした。

でも たっぷり50分 と 報告までしてもらって

ヽ(^。^)丿うれしーうれしーヽ(^。^)丿

今 感想などをチラット読ませてもらって
それだけで 泣けた涙


jumee☆mark3a昨夜の『スシ王子 見せれる所は  全部見せます』
まだこれから放送の所もあるので・・・って 
ネタばれってほど ネタばれじゃないけど(*^^*ゞ



Continue Reading

今日のキンキラ・・・

 なんだ~~~

今日のキンキラ 先週 こっちでは流れなかったやつだ!!

一週 遅れなんだ~~~!!!

でも いい。

も、一回聞こう~~ (・・? ・・・??

なんか 最後のリスナーが違うんじゃない?

私の記憶が 確かなら・・・・
ふぉーてぃーいやーずおーるどの方が 出てて

子供が 15歳と17歳で ひげが生えてきてる・・・と言うことに

光ちゃん 剛君が ふつうに生えますよ~って
言ってたよ。うん。そうだ いたよ。

最後の人が 先週と違うんだね!!

春雷もいい歌だよね~

来週も楽しみです。

今日は 一杯更新したなぁ~

オーラの泉・・・

ん~・・・なんだか 変な感じ・・・・

始まる前は なんかどきどきしてて~
始まってー はじめは 普通の感覚で・・・

なんだか 最後は ぐったり疲れた~。

やっぱり こういう番組は 苦手なのかな??私。
光ちゃんじゃなけりゃ~ チャンネルかえてるかも。

不思議な気持ち。ッていうと 変だけど。


言われてる事に 反応しようとすると
疲れる・・・聞き流すぐらいがちょうどいいのかな??
ハハッひやあせタラーン

でも こんなに光ちゃんのアップが見れて
それは大満足ですよ。
なんかちょっと しゃれっ気のある 光ちゃんの声・・・
あれ?こんなに 低かった?と おもったり
のど仏が素敵と思ったり ちょっと前髪長いんじゃない?
って思ったり そんな事を思いながら 
光ちゃんのビジュを堪能した1時間でした。

剛君との事も 先週見たときは たのしみ~って思ったけど
聞いてみると 『以心伝心』って 2人のこと見てれば
あらためて 引っかかる所でもなかったのかな?なんてね。



凄く冷めた見方でごめんなさい
否定してるわけでもなく 燃えてないわけでもなく

素直に 言うと・・・・・・・ 

Continue Reading

光一さん かわいすぎます。

ぷれミーヤ!

これはネタばれになるかな?
この放送は まだされてないところもあるのかも???


プレゼンターは タカトシ 着てるジャージが
前にスシ王子 と書かれて 
後ろに『自然流琉球唐手・・・・』ってかいてあり
スタッフジャンパーみたいなもの って言ったけど本当?

光ちゃんは チェックのシャツです
これ、テレガイで きてた?かな?

光ちゃんと中丸君が クイズに答えて
正解した方が お寿司を食べられる。って
ありがちな ゲーム。

『ムラサキ』って何?

これは スシの基本でしょ~と 思っていたんだけど
まだ 知らない人がいたよ(^。^;
中丸君の答えは 『ウニ』でした。
けっこうー真剣だったよね。

光ちゃん正解。大好きなアオリイカを食べる事ができます

絵文字名を入力してくださいう~ん、うれしそう!
撮影中は 握ってもほとんど食べる事が出来ない!
ッてことを言ってたけどね。

合間、合間に中丸君に話しかけてる感じも
なんだか かわいいんだけども
中丸君自身が 緊張してるのが非常にわかります

やっぱり 先輩といると そんな感じ?になっちゃうのかな~


② お寿司の食べる順は?

カレイ 玉子 トロ おなごじゃなくて(^。^;)アナゴ

光ちゃんの答えは・・・・


Continue Reading

オリスタ 

オリスタ。結構なページ数で感謝
笑顔が・・・・なくていいのか?いいんだ!!
今回は1冊で・・・済んだうしし

とっても読みやすかった!って 変な表現ですね。
でも 安心して読んで 受け入れられる。

このところ KinKiを見すぎてるので
私の脳にも 2ショを見ても 
あたりまえ~みたいな感覚が出来上がってますから
心地よい幸せsn2をいただいてます。

光ちゃんのQ&Aの中にも
『幸せは何処にでもころがってる』って言ってたけど
今みたいに 10周年モードがずーッと続けば
私の幸せも 保証されたようなもんですけど(≧∀≦)

この数ヶ月 待ちに待った KinKi kids 
次々いただく情報に
(≧◇≦)絵文字名を入力してください感激しています。

だが・・・・

Continue Reading

1周年&10周年モード

光ちゃんデビュー1周年 おめでとう~
ヒュ~ヒュ~

今日は 朝から光ちゃんモード移動中は mirror を聞き
1日 光ちゃんの曲を聞くつもりだったんだけど

    

ファミクラまで ひとっ走りして 
いちゃKids見て とんぼ返り
ファミクラ滞在時間 10分。
時間はわかっていたので 着いた時は 薄荷のPV。
次がコメントなので・・・コメント見て 即帰る。

朝5:30頃 こちらで地震があってその影響が 昼も残ってて
着いたのがホントのギリギリでした。これで 間に合わなかったら
アホだっ!!


そして帰りの電車の中は KinKiの曲にしちゃった。

TVガイドTVぴあも買ってきちゃって
えーっと 中の写真はぴあの方が良かったかな~

でも 表紙はガイドの方がよかったかな~。

っていいつ

どっちもいいや!この10周年に 
バカが着くほどのKinKi Kidsファンだという事を認識した私

とってもありがたい事です。

TVガイドの中に どヤ!の収録の事も書いてあって
ファンの人たちに 
『俺たちが付き合ってたほうがいいじゃない?』って
付き合ってたら 面白いかも・・・フフッ 
ちょっと結構うまくいくんじゃないか?

TVガイドの内容を読んでも やけるし・・・・

これからも いろいろあるだろうけど
『ま、何とかなる 何とかなるんだよ・・・・俺達は。』
(By光ちゃんの言葉TVぴあ)の精神で

私も 乗り越えるよ・・・・・つもり・・・・何だけど・・・・
こんな私が悪いんだね。

あーそうそう・・・


Continue Reading

音時間

来週 KinKiが出る番組。


昨晩 チラット見てみた。

(~ヘ~;)・・・30分番組で

AAAの2人が司会して CDを紹介する番組だった。

『39』で コメントがある?くらいなのかもね。

どうかな??昨日の番組では 歌は歌ってる人はいなかったよ

コメント あっても 数分?なんて可能性も?

予告もなかったしね~。

もし いい意味で 期待を裏切ってくれたら

最高なんですけど。。。所詮。。。テレ○

も、 いっかい !!

自分、無口ですから。

明日 もう一度 ハート目+よだれいちゃKidsを見に行こうかなぁ~

いけたらね。職場が近かったら 毎日だって行きたいなぁ~ 

パワーをもらってこよー。

KinKiファンになって 11年目。

何かといえば パワーをもらってる

もう 離れられないしねっ。

Continue Reading

ファミクラへGO!!

今日は 仕事がらみで都心へ・・・

でっ 電車の中で携帯でお友達のブログを見てると
ファミクラで 、゚いちゃkids らしー。
えー・・行けるかなぁ?
そう思ったら さっさか歩くし・・・12時に終了したので
間に合う!!お仕事仲間には 
『急用なので ここでm(_ _;)m』と ファミクラへ。

お友達のブログには 詳しく時間が書かれていたので
(永遠のKinKi kidsをご覧くださいませ)

それにあわせて 着けばいいや!って感じでっにひっ♪

1時頃ついたら 嵐の最後の方でした。
なにやら 嵐は大爆笑で でっ嵐のPV見て
NEWS・・NEWSのリーダーは 山ピーなんですか?
小山君だと思ってました(*^^*ゞ
PV・・・・トリオ・ザ・シャキーン ごう君と東山さん・・・そして
2人の前に トニセンがいるらしく ゴウ君が垢抜けた!
って声だけの出演だったけどねっ。泣く居るなら 出てほしかった!!

いよいよ・・・KinKiのPVが何曲か・・・の後に
登場でーす。(ネタばれかも?)

Continue Reading

新*堂本兄弟 井上真央さん 

あ~っと・・・

早送りで リピート。
ウフッあ

KinKiの2人には 感謝なんだけど
添い寝はないだろう~ って いいながらも
いいものを見せていただきまして
光ちゃんが 誘った時の剛君の とまどいぶりが
私は にやけちゃうのです

そんで 腕枕ですか?も~ このーーーっ!って感じだよ。

どっちがありかな??と 考えた時
私は 光ちゃんが寝てる方を 希望します。
つまり つよちゃんが 添うほうですね・・・
ないだろうと 思いながらも 実際 どちら?と
きかれれば そう答えます。

まー 今回はそんな所でしょうか・・・
ちょこちょこあるけど。。。さっ(なんか投げやりですか?)
最後の 数秒。ギターで音を合わせてあげる光ちゃんに
・・・雄のにおいが・・・・って言うと 生々しい??かっ
うーん なんかいいお兄さんって感じなのかな~sn2

オセロの松嶋さんの時のカウント光ちゃんの方が
ズキューンと きたよ。

それにしても

歌は あれでいいのかしらって

Continue Reading

覚書!忘れるべからず・・・・(抜けてた(^。^;))

(*^^*ゞまだ3誌は 全然読んでないです。
気持ちに余裕がなく・・・
だから 内容はまだ知りたくないし
写真も ちゃんと見てない。
なんなのでしょ?買ったことへの安心感??
今 気持ちはそっちじゃないのかなぁ~いじける

そんでも 次々に入るお知らせにはくすっ♪ニタニタです。
スシ王子の主題歌は KinKiですって~あ
これが凄くうれしいのです。

だって KinKi Kidsが 本来の姿なのに
今は それが特別な感じがするし
基本KinKiなのだから ソロもいいけど
10周年ぐらいはに KinKi Kidsでいてくれなきゃ!ねっキラキラ


覚書・・・自分で 録画予約を入れる日付で書いてます

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
