2007年08月

ヽ(^。^)丿

らぶふぁ~
たった数行ですが そんな事を書いてくれちゃう
剛君が 好きです。

毎日 どんな小さい事でも
一行でも書いてくれると
ヽ(^。^)丿うれしいんだけどね~スキッ
贅沢なお願いですね。

じゃ、光ちゃんにお願い・・・・・sn2

SMGOそろそろ どうでしょうか?

トピックも Heyのお話は 
行った方にしかわからない事なので
さんきゅ~ だな。

いや~今日は KinKi友さんとしゃべり倒しました。
普通のカフェ?えーっと!どこだった?



『永遠に』PV 初見!!

音符今日は 良い日の始まりです。
いつも めざましとかズームとか
見ながら支度をしてるんだけど
今日に限って・・・・ちょうど芸能の時間に見てなかった絵文字名を入力してください
お友達から メールが入っていて

ぎょ!!顔-ショックあわてて 録画確認!
ここだけ見ると いいかも と o(^o^)oウキウキで
おぅおぅ・・・・よかった~よかった~

スペシャでPVオンエアという事で
やっとみれるんだなぁ~きゃぁ
今回は 期待してもよさそうな事を耳にしたけど
どうかな~全編は・・・・
海は?朝のPV紹介には出てこなかったけど
まだ 他の場面があるんだよね~ と 
どんなんだろうと1日がんばる。

途中・・・・・
J-webのトピックで撮影風景が語られてました。
ありゃ?海辺のシーンは 
その他にもあるような事は書かれていませんね。

ま、そうだよね!
この時期海水浴場だとしたら 人、人、人・・・なはずだもんね。



さよならTMCなの?

wu...堂本兄弟の収録も お台場に移る?ってことでしょうか>P様


LOVEx2から TMCで
収録も そんなに行ったほうじゃないけど
LOVEx2の ドリカムは 

FC枠じゃなく ドリカム枠で当たったのが
今 おもえば とってもありがたい事でした。
当時は ドリカムのFCも入ってたので

KinKi会いたさに ドリカム枠で・・・・
でも どっちにも会えるわけだから
ちょっとした こ踊りをしたかもしれないですうしし

さっき Pさんの収録日記を読んでいて

今昔庵での打ち上げも 後一回だって
なんだか 泣きぱんだ感慨深いものがある。
TMCで11年。

TMCは近い方だったのにな!



収録日だったのね~(T.T)

今日は 『堂本兄弟』の収録日だった。
縁がないと すっかり忘れてるしてへっ

ゲストは沢尻エリカさんと Charaさん

私 Charaさんとある方の区別がつかなくて
みればわかるけど 頭の中では どっち??って感じなのです。
その方が誰なのかは あえて ひやあせタラーン書きません
なぜなら 2人は似てないから 区別がつかない方が
くすっ♪おかしいですから~

エリカちゃんは きっとかわいいんだろうけど
光ちゃんの絡みっぷりが 気になるところ
なんだか 2人は元気がいいようで・・・・
なんか 焼けるポッ
きっと 
恭子ちゃんとは違ったかわいさなんだと思うな。

『永遠に』も歌ったようで いいなぁ~
生で聞けちゃったのなんて
どんな~~~だろう~ヽ(^。^)丿
この歌 好きといいながら まだ歌詞はちゃんと
把握してないくて 今は 声 ハーモニー を
堪能しております。
歌詞は CD買ってから って感じかな。


ムーブ・・・って 変更変更でまいっちゃうね(*^^*ゞ


新*堂本兄弟  おぎやはぎさん

はじめのテロップに出てくる
30分ニヤニヤしちゃう 剛君の奇行・・・って

どういう意味なんだろう?
奇行・・・って 辞書だと『普通とは変わった奇抜な行動。』 と 
書いてあるけども。

あのオーバーオール丈の事ですか??と 思って見るくすっ♪

今日のリピポント
すね毛の振りに行く前の光ちゃんの顔
なんて言ったらいいのか うしし言うぞ言うぞ
『剛、剛ーーー』って
なんか この顔が好きです。
剛君いじるの大好き そんな 光ちゃんが大好きです。

そして 自分で『そっちの方が面白い』と はかせておきながら
『ジャニーズですから・・・』
なんやかんやいいながら
すね毛を引っ張る光ちゃんきゃぁ

途中で 剛君の短パンを褒めようとするが
褒めになってない・・・。でも
この辺で 私はお腹一杯だった。

が!今日は 全員めがねだった(*^^*ゞ



『永遠に』

『永遠に』昨日のキンキラで長めにかかりました

昨日は 雑音がなく 比較的聞きやすかったし
お友達にも 聞かせてもらって

音符『うん、この歌もいいね。』・・・素直な感想。

声と曲調が 出だしの剛君の声が癖になる感じスキッ
あの声の響き ズキーンとやられた。
もちろん 2人のハーモニーもね。

でも 今の所 TVではもちろんまだCM流れてないし
ラジオではどうなんだろう・・・
KinKiの番組は聞くけども ほかのラジオ番組って聴かないからなぁ~うしし


いつもの歌番組は 決定したけど
『ミュージックフェア』に 徳永さんと出ちゃわない??
と、思ってたら 9月1日に 徳永さんは出るのね。

なんか ありかも・・・と 一人で思ってたので
普通に がっくりした。

徳永さんといえば・・・panda


今日のキンキラ

今日のキンキラ
私は 何気にツボです

何を隠そう・・・・くすっ♪

隠す必要はないけど 絵文字名を入力してくださいしりとり好きなんですよ
全然得意じゃないんだけど
なんか 好きでね~
やってる人を見てるのが好きなのかもしれないけど
見てるときに 『すごくニヤニヤしてる』って言われる

今日も キンキラ聞きながら ケタケタ笑ってたにひっ♪

今日は リスナーと
剛君としりとりをして 最後に サンキュー で終わらせる。
簡単そうで スタッフはシュミレーションしたら
『結構 むずかしい サンキューには繋がらないです。』
って
いってたそうですが 剛君とリスナーさんは サクッと終わってました。

1人・・・ちょっと??剛君 が何とかサンキューを言わそうとしてたのに顔 あきれる
きっと舞い上がってたんだろうね。
『さ』なのに サンキュー を言わなかったよ。
これが かなり爆笑もの。
剛君は 『おいしかったで~』と 笑ってたけど。。。

リスナーさんの中に 私と同じ名前に人が出てきて
○○○ちゃん・・・と呼ばれるたびに なんかドキドキしてましたよ。
ばかだね~ どこにでもある名前だけど
なかなか こんな事ないんで・・・ 自分の事のように思っちゃう。

あ~ 今日は なんかおもろかった・・・
って事は 来週は光ちゃんのしりとり企画ですってびっくり!

そして サンキューTシャツがあたる キーワードの発表もあるようです。


涙ひとひら&スシ王子

『涙 ひとひら』聞いた。
新曲 としてはこっちの方が。。。うししっていうのはある。

『永遠に』はそれはそれで好きだけど
なんかこっちの方がカップリング って感じが強い
だからと言って

こればっかりは ファンが
あーだのこーだの言って変わるわけないしね。
難しいねいじける
主題歌で初聴きしたとき 
私の目はキラキラしてたと思う。
『いいじゃん、いいじゃん』とね。

でも CDででれば どっちも聞けるわけだけど
PVは『永遠に』だけだよね~
『涙 ひとひら』もできれば見たい
贅沢な話だ!そんなサービスありえないよね。


Mステでは『涙 ひとひら』を聞きたいな。
9月3日が HYEx3だというので
うたばん などはいつごろだろう~
TV誌チェックしてないからなぁ。
来週 HYEの未公開、KinKiは予告に出てたので
チェックだね~。
で、光ちゃん 次は特番で マジック番組ですか?
ついに そちらまで行っちゃう?
マジック番組 どんな風になるんだろうか。
光ちゃんの素敵な手のじゃドアップを 期待しちゃってもいいですかスキッ



こんな自分ですけど・・・・。

びっくりゃすっかり忘れてました。
新曲の予約・・・・

考えてみたら今まで 予約なしで買ったことは
なかったかもしれない。

予約しなくても買えるのはあたりまえなのに
すごく大きな事をし忘れてる感が
なんか ドキドキ2565するの。

雑誌も ポポロなんか発売になってるのね~
あ、月間SONGSは この前 偶然見てきたよ。
ちょっと 迷ったのは事実なんだけど
39イベントは衣装が 1パターンだったので
似たような感じは否めないよね。
ここは我慢だな~。
あとTV誌は まだ のーちぇっく だし
今日はね~
ほんとにファンかよ!!って 絵文字名を入力してください自分で声に出して突っ込みました。

間違いなく 大ファンですよ~~。

ほんでね~ その大好きなKinKiちゃん達を
デレデレして 見て 幸せを感じ・・・・・panda2


バラードずきなんで~(*^^*ゞ

アップロードファイル『永遠に』聞きました。
フルではかからなかったけどね。

珠玉のツルハートバラードというだけありますね。
ほんとに バラードです ・・・間違いなく・・・
私は嫌いじゃないです
メロディーラインが綺麗で ちょっとはまる・・・かな?

きっと KinKiファンはバラード好き!なんて
思われちゃったんだろうか。

何しろ私 『Nothing but you』が めちゃくちゃ好きなんで
こんな感じのバラードは 大好きなのかも。

徳永さんが作曲 って事が まず頭にあるので
正直『う~ん こんなもんでしょ~』と 言う感じもありながら
でも 昨日の放送された分を 繰り返し聴き続けて
嫌じゃないな。

って なんだか曖昧アハ八な私だよね。
やっぱり フルでちゃんと聞きたいから
後はCDが出るまで 我慢しよう~。

昨日の初聴きを 我慢された方もいるようなのでね
なんだか 気持ちわかります。
その我慢が出来なかった私・・・・ですから



新堂本兄弟 矢沢心さん

やざわさんは なんだかとってもキラキラしていて
綺麗になったよね。前がどうのという事はなくて
凄く素敵な女性になったなぁ~って。おもう
恭子ちゃんと 2つしか違わない??
光ちゃん 失礼な事に 神様のドラマで
『制服にムリガアル』なんて事をいっちゃってーー


今回の放送は 3ヶ月前の収録だったんだね。
ちょうどともちゃんが 戻ってきた日だったんだよね??
キンキ2人も なんだか 懐かしさを感じてました。
なんでだろう~

剛君のひげかなぁ?フフッ。。。

「茶」って 歌 とっても気になるんだけど
どんな歌だったんだろうね。
  って曲名なんだよね?
なんで ダメだったんだろうか・・・・
そこが気になるかも。

でねー


らぶふぁ~PV??

今度のPVは 少しはいいのかな~って 
てへっ言い方はよくないね。

らぶふぁ~で 
PV撮影 ちょっと遠くに
サザエやらなんやら どうも磯?海?を連想するが
どーなんだろうね。

いろいろ 想像して期待して・・・・でも
期待はしないかな~。

なんかさー前に キンキラかなんかで
剛君が カラオケの時に流れるイメージビデオに
PVをつかえばいいのに・・・・みたいなことを
ボソッと 言ってた事があってその時に
そうすればPVを撮る意味がある 見たいな事

ちゃんと 説明できるほど覚えてないけど
その言葉をきいたとき KinKiのPVって
KinKikidsの中では どんな感じにとらえてるのかなぁ~って 思ったな。

ケリーのPVも 光ちゃんのPVも
最高なのに・・・ちゃんと 手をかけてるのが・・・・
わかるのに自分、無口ですから。
でも いいです。
何を言っても 伝わらないしどうにもならないからね。
なんか 愚痴なんだか ケチつけてるんだか
悪意は全然ないの。

『永遠に』って どんな感じなんだろ
Heyx3の収録に行かれた方は もう聞いてるのでしょうけど
20日に解禁?なのかな~どヤで流れるんだって~
ちゃんと聞けるといいな 顔 あきれる雑音なしでね。

新*堂本兄弟  AIさん

ゲストはAIさん。
AIさんって Mステとかでも緊張する と言ってた事があるけど
時々 TVに映るキョドった顔が やばい時がある。
カラコンのせいかな?自分の目の色じゃないよね



これは 7月1日の収録 
もう1ヶ月半も前のKinKiなのね。
あの日 剛君の頭を見たときは ぎょっ!と思ったけど
いまじゃ~ すっかりなれて 私は サイドの短い所が
もっと刈っちゃえ~ってくらいに好き!

光ちゃんも 髪の毛 最近に見るよりは 短いよね。
久し振りの堂本に 、゚KinKikids。。。

光ちゃんのビーサン 
光ちゃんの紙パンツ・・・・想像・・・・くすっ♪
光ちゃん平然を装っても 内心同様してたってsn2かわいいじゃないの
それを TVで言っちゃう。その姿を見た方がいらっしゃる。
どんな思いでみてたんだろう~ 王子の紙パン姿

しかも 施術しちゃう・・・って 心臓バクバクだよね~
エステの方も『はい これ はいてください』と平然と渡して
内心はがーん『きゃ~堂本光一の 紙パン姿だよ~』って
心は運動会だったと思うぞ~。
ぜ・っ・たい!!!!

私も 前歯のない患者さんとかに思いっきり 噴出すときあるし
もちろん 本人にわからないように・・・
前歯なしで 絶対に微笑まないで~と
いつも 思うもん。


剛君の『デブって言われたらハゲって言ってもいいんですよ』って
かばうんじゃないんだ~
ハゲだのデブだの・・・ON AIRはOKなんでしょうか?

久し振りの兄弟は 私的には
全部書いてもおバカ丸出しなので この辺にしとこ
何ヶ月前の収録分でも やっぱりKinKiはいいグー!
2人がいいスキッ2人が素敵

KinKi kidsが 最高

グーグルアース・・・・
なんか 私のちゃんと画像が出なくてね~
光じゃないからなのかしら・・・・

つい最近まで 画像がでないんじゃなくて
夜だから 真っ暗なんだと思ってたら 違うらしーよ。

どして~みれないのかなぁ~

収録日記見てきた

*今日は これで3回目のUP
2回連続で エラーメッセージが出て~
やる気なくすけど。


今日は Hyex3の収録だったんだ~

kera収録日記見てきた。
楽屋札が UPされてて 堂本の時のように
2部屋使って中で繋がってる・・・ってーのを
書くときに Pさんの
『安心してください』って 言葉になんか反抗したくなる。

どう反抗したいとはいえないけどねくすっ♪

きっと 放送は 1ヶ月近く先なのでしょうか。
8月20日放送の中島美嘉が 1本目で
27日放送 が宇多田さん・・・
3本目が KinKi。いつの放送なのかは書いてなかった。



時々ね この収録日記を読んでいて 思うんだけど
これはPさんが書いてるんだよね??

女の人が書いてるのかな~と(なんか ミーハーなんだもん)

ほんとに Pさんが書いてるの?って思う。
ま、どうでもいいね。そんな事は・・・

早く みたいなぁ~、゚KinKi kids絵文字名を入力してください

キンキラ&FB

キンキラわかりずらーい。
なんか ナイスガイの声いらない。

KinKi2人でやるなら わかりづらくてもいいけども
ナイスガイと やるのは・・・反対。って言ってもしょうがない
でも 剛君の軽快なたのしそうなのは 伝たわりましたけどね。
説明も出来ない。。。。


葉書で ラジオで光ちゃんと剛君の声が区別がつかない
区別するのはどこですか?の答え

子供っぽい 下ネタが 僕・・剛君
ひわいな下ネタが 光ちゃん
年配に冷たいのが 光ちゃん
十代からみた28ってどうなん?ってきいてるほうが光ちゃん
だってさっ!!

目がハートそうかもね。
剛君から 光ちゃんのF1話が出てました。
10年やってきた相方に 目を見て
『車ってなんで走るかわかる?』だったかな??(そんなような事)
いわれてもなぁ~~って 言ってたよ。

びっくりゃ不満なんだか 自慢なんだかね!!やける

来週は 光一君来る・・・って 言ってたけど
 ッてことは~。でも きっと光ちゃん1人なんだろうね。

期待すると ・・(||__)/・・がく!ってくるから。期待しない。


雑誌は 見てきた・・・F・B


僕らの音楽未公開!!!!

・ェョリ僕らの音楽未公開!!!!ヽ(^。^)丿・kョリ

やったね~ ハワイのお話をしてました。
剛君が光ちゃんをさそってお買い物の話。

光ちゃんは うししウキャキャ~と笑っておりました。

剛君は ハワイに行くと光ちゃんが
ものをよく食べるので
ホットすると・・・言ってた。

時間にして 3分ぐらい。。。かなぁ?

でも うれしースキッ 

ほんとに未公開!だった。でも
なぜ、ここを未公開にしたのかなぁ~
本編に入れてほしかったよ。

未公開今日 やるかなぁ~とsn2思ってたんだけどね


おっ!司君がはじまってる~~。

そうなの~??

がーんおーー
情報に一歩 乗り遅れた!!
なに???

作曲は 徳永さん・・・・作詞は あの人なんだ
あれ~~(;¬¬)ほんと?????に
うっかり 作曲に期待して作詞の事は考えてなかった・・・。
なんで~~\(*TーT*)/
ちょっと↓↓ぞおお


8月10、17日のスシ王子
時間が遅くなる 30分遅れ・・・
ちゃんと 変更済みですが 見るのは
ほぼ・・・・無理かも 

すんません。
愛が足りな~いと言われそうね。
見れたら 見るけど・・・・
なんだかんだ言っても 寝不足がかなり答えます。

なんだか急に KinKiを見なくなり
ラジオも一人だし ・・(||__)/・・
雑誌類も スルーしてるし
まだまだ10周年に浸っていたい気持ちもの方が大きいね。

でも すでに11年目に入って・・・ってことね。
DVDでるかなぁ~

いじけるねぇ 今日のどヤでさ~・・・・


↑↑UP↑↑

わすれてた~
来週は 愛エプだぁ~!!

さっき見てて 予告で光ちゃんが映って絵文字名を入力してくださいびっくり!!
そうか~もうそんな事が近づいてるの

きゃぁ~ ↑↑テンションUP↑↑

2パターンの光ちゃんに会える~?

ってもだいぶ前に 撮った?んだっけ・・・。


今日は ドル誌 見てきた。見てきただけです。
いいと思ったのは P誌。
剛君も 光ちゃんも えら~~くかっこよくて。

なんか そこまでだった・・・買うまでいかなかったよ
気持ちが・・・・・・WUも どヤの所が ほしかったんだけど・・・
立ち読みもしなかったー(*^^*ゞ

だって 若者ばかりで 立ち読みする勇気さえ
今日は 出てこなかった。
わりと気にしない方なのに なんだか スキッ恥じらい


新曲・・・・・会報No.65

新曲・・・・徳永英明さんの作曲『永遠に』バラード・・・

スシ王子の主題歌『涙 ひとひら』じゃなかったんだ
あっ もちろん『涙 ひとひら』もCDには入ってますけど
TVで 踊る期待は だーーー

徳永英明さん ってどんな曲を作曲するんだろう~

9月12日発売 プロモーションは その前あたりから??だね。
うっっ涙また KinKikidsモードになれる~目がハート
Hyex3が 収録か~  あいける人は新曲きけるんだね。


昨日 会報は来てないと思っていたから
ポストを見なかったけど 朝みたらあった!ってことは
昨日来てたって事だよね。みりゃ~よかった

(大雨が降らなくてよかった~ポストの中に入れっぱなしだと濡れちゃう)

会報の写真 相変わらず動きはないですが
う○こあたまのつよっさんが くすっ♪いいね。
剛君の服は パット見 浴衣?と思っちゃいまして
すんません。これは どこのでしょう??

もち 光ちゃんは あいかわらずで
疲れてる感は しょうがないね。

光ちゃんは スシ王子の撮影の事
光ちゃん楽しんでやってる感が ビシビシ伝わってくるよ。
よかったぁ 東山さんも 結構お気に入りのようで
あーやって書いてくれると ファンとしてはうれしい。

『なんで あのドラマに出ちゃった?』なんて 
職場の人に聞かれて・・・(・・? (・・?
・・・・・プロだから・・・・ガハハッ・・・・・・なんて答えてみる。

『ファンとしてはあり?』って 聞かれて


GALAC・・・って~???

今日は KinKiの事は書く事ないなぁ~とおもって
関ジャニの事 書いちゃったけどさっ!

そう 2時チャオ!なんか 大倉君?ひいきでね。
ってもういいね顔 あきれる 
ちゃんと 坂本君もやってくれましたし
登場する所が かっこよかった。
サプリとあわせると 全体がわかりますよ・・・・フフッ

2時チャオ!も偉い

あっ!そうよ~
考えてみれば Gyaoオリコンも買ってきてたんだった(*^^*ゞ

オリコンは 噂どおりの素敵な内容。
そして Gyaoは 迷わず購入です
1pを使って 1人1人の写真は グット心をつかまれまして
もうすぐ 終わるであろう雑誌の10周年イベントの記事
大事な思い出そして これからの支えでもあるので
できれば 迷わず買いたいです。

そして ハイチューのCM
o(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!つよっさん・・・・くすっ♪
はじめ 剛君だとはわかりませんでした。
すぐには ハイチューのCMだって事もわからなかった・・・
これは 見る価値??ありだね。
グー!やるね~

あっ、そうそう・・・

雑誌の GALACは 3件行って取り扱いなし。


関ジャニ∞@サプリ

今朝のWSは 関ジャニドームコン
例によって サプリは偉い!!
私 お礼状を書きたいよ。

なんか 視点が他と違う
関ジャニコンに関しても ちゃんと
 屋良君も斗真君
映っててさっ。
他の所は 相葉君のみのところと 斗真と・・・・
屋良っちのcapが映ってても スルーだし~

サプリは ちゃんとゲストとして 映してくれて
〔追記〕そうそう、DVDの映像?寝起き とか言うのも流れてた

さすがだね~サプリの芸能担当の方は

後、坂本君のミュージカルの制作発表もばっちり
2分ぐらいかなぁ~
尾藤さんの プレスリー踊り?が 受けてましたけどね。

顔-ショックジャニーズをはずしちゃ~いけませんよ。


KinKiに関しても わりと他とは視点が違うかなぁ~と
思うこともあるし。。。。


なんで~~~~!!!!

昨日の太字どうなっちゃってるの?
どの テンプレートでやっても
太字のまま・・・・ってことは なんだけども。

何がダメ?

どうぢてwu... 何ヶ月に1度 表示がおかしくなる。

いじける直せない。

なんか みにくいかなと思いつつ
威圧的に 『よめ~~!!』と 
挑戦状をたたきつけてるかのようじゃないですか??

そんなつもり 全くありませんので どうかお許しを。。。。

一度UPしてみた・・・
やだ・・・・今は良いみたい。わからん。
何もしてないのに~ぃ


でっ! ふと『脳内メーカーやってみようと
思った・・・・もちろん・・・・
本名で やりました。 一人で大爆笑です。

さぁ~ 笑いましょう・・・・



番宣&スシ王子 2

にひっ♪つかさ~いや。。。光ちゃんが かっこいい~ フフッ

やっぱり 米寿 司は王子だね~。
ずっこけた所があっても
時として 美しく 前も書いたけど
監督が 綺麗な王子でやりたかった って言うのが
今更ながら いい。
アクションも光ちゃんだからこそ ッて感じもするし。
光ちゃん自身が 『堂本光一を捨ててやってる』って事
どのくらい 世間のみな様に伝わって波動拳・・?いるんだろうか。

かっこいい所と ちょっとやばいところのギャップも
光ちゃんだから・・・なーんちゃって!!

2回目・・・今回は 1回目より舞台調なところがおおかったかな~
ま、それが 堂本光一なんだろけどね。


ひとつ 

あの歩き方は好きじゃないんだーー。
イベントの時も 剛君に指摘されてましけど
その歩き方を気にすると そこが妙に気になって~


番宣番組さ~

前回の夜中にあった番宣番組と 同じ??
中丸君と 光ちゃんのお話も 同じ・・
それが 合間合間に入りながらでしたけど

そんなに 見せてくれるわけがないね。

期待してたわけじゃなかったから
CM抜いて 22・3分?かな。
前回(夜中)の方が濃い内容だったと思います。
前回の番宣番組から 毛を 少し抜いたようなもんでした。
〔毛が生えたじゃなくて・・・〕

主題歌の事もなんか言ってくれるかぁ~ひよこ@無言っておもったけど
そこまでサービスはしれくれなかったよ(*^^*ゞ


ぎりぎり・・・(^。^;)

なんとか にひっ♪PM5:25に J-web繋がりました
と 言っても 昨日の段階であきらめて
今日は この時間までアクセスしませんでしたから~~顔-大歓喜

ふと 時計を見て帰りの電車の中で・・・

繋がった~ 案外家の中電波情況がわるかったりして(*^^*ゞ
わかんないけど なんとか ライブフォト頼めましたグー!
FAXで注文できたのかなぁ~ライブフォト。。。。

そういうことは 書いてなかったからね。
でも 説明不足だと思うね。〔毎度の事だけど〕

オリスタも なんかいい、゚感じらしいじゃないの
早くみたいなぁ~

明日は なんとしても本屋に GO走る2走る2走る2

グッズ★グッズ

ほんとに この10周年グッズには縁がないのかと思うと凹むよ。

22日当日も・・・噂どおりの7時間並びの体験者で(*^^*ゞ
しかも 売り切れ~涙 悲しかった。
ある意味 あの7時間は 夢?のような・・・・夢であってほしい時間だった

ほんとにね~ 売ってる女の人が
『予想がつきませんでした』って 言ってたけど
どんだけ~~ 甘く見てたのさ!!
悪いけど 今回のグッズ販売にかかわった人の
能力って 疑うよな。
もっと 要領よく出来るはず・・・・


でっ 通販になり喜んでいたのもつかの間
今回のJ-web ビミョウ繋がらず明日の締め切りまで繋がるかなぁ~

送料が 1人で買うには
負担が大変!!これ何人かで 買ったら送料って
割り勘でいいのかなぁ?
でも 商品が届いて その商品を配る時に送料なり
交通費なり かかるね。
 


ドームにいけただけたことが この私のk-3ミラクルだったわけだから
グッズに縁がなくても これも私の運だ!と 思おう~グー!

web写真ほしかった。
ジャニショは 今どのくらい 並ぶのか??
混んでるよね・・・いじける

これから イベントの雑誌もでてくるよね。
TVジョンは 買ったんだ。
あとのTV誌は まだチェックできてなくて

22日のドームは 夢のひとときだったから
雑誌のレポなどは うれし~ また買っちゃうかなぁ~ポッ


