

kinkira forever

意外に 2人の明るさに救われた。
光ちゃんの 剛君の ハイテンションぶりに
思い出話も 悲しいという感情よりも
楽しく聞いちゃった。うん、たのしかったよ~きゃぁ

私 〔タガメ〕は 初めてこの番組で聞いた言葉であり
そういう生き物が居る事すら知らなかったから
その当時 図鑑を見たのを 覚えています( ̄∇ ̄*)>
(今なら ネット検索なんだろうけどね。)

豪華ゲストは 昔のディレクターさん(福田さん)と 
のヨネチンって人と 今のディレクター安田さん ナイスガイ1

こうやって コーナーのいろんな思い出話を聞いてると
そのコーナーで 使ってた物を手にしたファンの方達は
ほんとに KinKi Kidsと共有できる大事な 
素敵な思い出を もらったんだね。


あ~最後は この歌ですかwu...


『KinKi Kids forever』
この番組は KinKi KidsとKinKi Kidsファンの
楽しかった番組として 永遠に残るよねpanda2


ByeByeキンキラに 終わりが来るなんて つい一週間前まで
これっぽっちも思ってなかった

Continue Reading


(*゜□゜*)ぎょぉぉ!

外付けHDDに 入っている 
2002年のF1の光ちゃんレポぶりを見ていて
この時も なんか嬉しそうだし・・・あたりまえだねくすっ♪

きっと 今も 気持ちはルンルンしてるんだろうなぁ~なんて
思ってみてまして できればこっそり 富士に行けたらいいね。
本当は レポートとか TVに出ちゃって欲しいけど
今回は先輩方なのよね!
光ちゃん自身は仕事じゃないほうがいいのかしら?

『F1 日本GP』そこに 堂本光一が居て欲しいけど
それは かなわないのね。
なんて・・・とりあえず CSのF1newsを見てましたら::::::

電話


壊れたPCを修理にだした回答ですね。
まず 見積もりね!


Continue Reading

FM 横浜

FM横浜は 聞かない!!と 昨夜心に決め寝ました
なぜなら うちはラジオがほんとに 聞き取りづらいので
もし、聞くなら ラジオをよく入る所で
場所を決めて チュウニングしないとね~顔-えええええ

AM5~9・・・無理だな


でも~~~朝 5:15分 目が覚めた

それが 夢で誰かが 『起きろ~』と ドアをたたく。
かなり長い時間 かなり大きな音で・・・
誰?と思って目がさめたので やたー小型ラジオで聞いて見た。

布団の中で それがとてもきれいに聞こえるの・・・ん~・・・なんで??
でも一向に 光ちゃんは出てこない。
朝支度をしながら ポケットにラジオをいれて
耳にイヤホーンを入れて・・・おやじみたいだね。
でも、光ちゃんの声を聞く為。KinKi不足を補う為 聞き続けたよ。

コメントは 8時半過ぎでして
パソナリティの方が 
『初心者の方にもわかりやすく お話をしてほしい・・・』と
お願いしたみたいなことを 言っていたと思うけどpanda

o(-_-;*) ウゥム・・・まっ 私が 何度光ちゃんの話を聞いても
雑誌をよんでも まず 理解しようとしても
カタカナが 続くので( ^∇^)ゞちょっと・・・

F1に関する事を たぶんいつもの光ちゃんよりは
わかりやすく話してくれていたんだと思います絵文字名を入力してください

最後に 『勉強して 見るのもいいのではないでしょうか!』と
おっしゃってまして 
『非常に長くなってしまいました』と、言っていたんだけど
3分?4分?ぐらいだったのです。

本当はもっと長かったりして~~~
、螯rヲW、J、Oさては 切られたかショッキング!

*すいません、録音したわけじゃないので 多少言葉の違いはあると思いますので お許しください。



Continue Reading

偶然っていう・・・・

昨日 光ちゃんはいずこへ~と 言ってたら
ドリボを見に行ってたんですね。

MAの町田くんと よねちゃんとともに・・・。
そう、ヤラッチが出てたんだ!
うっかり 忘れてましたf(^_^)

で、今日 原宿に KinKi Kidsが居た!
って聞いたんだけどほんとなのかいな??
なんか そんなに長い時間は居なかったという事でしたけど
もし ほんとうなら 今日はKinKi Kids居たという事なんだな!

自分、無口ですから。真相はどうなんだろう~。<デマ?だったりして*^^*ゞ>

でも、もし何も知らずに そんな風に
(舞台見に行って光ちゃんを見るとか 街でKinKi Kidsに・・・)遭遇したら
きゃ~、゚どころか 声も出ないだろうし
息するのも 忘れるだろうなぁ~

そんでもいいから 偶然KinKi Kids!!っていうを
経験してみたいなぁー。


汗全然 話し変わって・・・
このあたらしいPC Vista。いいんだか なんだかガーンとなりながらも少し怒っている

Continue Reading

やっとです。

sn2やっと私のところにも 39グッズ届きました~。

メールも 今朝入り いよいよだ!!
しかし、留守アセリ・・・じゃん。ま、再配達してもらいましてグー!

考えたら 私は締め切り数十分前に
J-webに繋がったんだった・・・
だから 一人取り残されたように 遅かったのかなぁ
あの ライブフォトの剛君 光ちゃんの笑顔
ファイルのお姫様抱っこ・・・と 見たら
『ようこそ我が家へ』ってな感じで( ̄∇ ̄*)>さ~
ブツブツ言ってたのも どこへやら。。。。だわ。

この所 KinKi Kidsの情報メールも ない日があると
ポーント谷間に落とされ 先の見ない状況が続くのが
なんか怖い。雑誌とかも スシ王子が終わると
TV誌すら 用がないし・・・・
どヤ!と 明日のしんどいがある事がありがといけど
光ちゃんは?いずこへ~~~歩く人

だけど 今日は なんだかわけのわからない胸騒ぎがして 気持ち悪い。

いいほうなのか 悪いほうなのか
なんだろう~
アー 嫌だなぁ・・・この へんな気持ち
咳をしたら ゴロッと大きな塊が出てきそ~。


昨日のHyex3・・・
なんだか 初めのほうは 見てるほうも
大丈夫か?と思うくらい グダグダと言うか 適当っていうか
生放送って いいとこ2時間は限度では??なんて思ったり絵文字名を入力してください

Continue Reading

新*堂本兄弟 沢尻エリカさん

案外普通な 感じだったびっくりゃ
もっと光ちゃん壊れている?のかと
想像してましたが いたって普通。

沢尻さんに対する 私の見方は変わったかも。
顔はすごくかわいい・・・とは わかっていたけど
この番組に出た事で サバサバしてる人なんだと・・・
嘘のない人。裏も表もなく これが沢尻エリカなんだと。

今まで あんまり 沢尻さんの出てるトーク番組とか
見た事ないし・・・(あんまり でないか!)

いたって普通な『堂本兄弟』
でも、剛君が かなり高得点、゚
なんであんなにかわいい目をしてるのか!

恭子ちゃんの『ちょっと 友達だよね!』の言葉に
『またそれ~』の突っ込みとか
光ちゃんの タッキーからのメールの話とか
天敵は?の 恭子ちゃんの虫は『コロス』って場面なんか

ゲスト放置な感じで身内で盛りあがっちゃって
こんな感じが続くのも悪くないな、なーんて見てたけど
ゲストあっての番組でもあるし・・・
放置しっぱなしには行かないよね

そしてKinKi Kidsには 新曲時だけでなくても
歌ってもらいたいな~
加山さんの時みたいに 一緒でもいいからさっ!

16歳のKinKi Kids

Continue Reading

なんでだ!!

いじけるみなさんの所には 39グッズが届いているようで

私のところには 来ていません。
メールも来ていません


なんでだ?

失礼しちゃうよ!!7時間待たされ(←しつこいね。)
まさか 通販まで待たされるとは思わなかった絵文字名を入力してください

問い合わせしてみようかな~と
思ったけど休日だから メール送っても
やってないみたいだからね。

あ~ん いいことないなぁ。

あっ 時計はかなり早く来てます。
時計すらまだ着てない人がいるんだよね

(*'へ'*)。。。。(やたら長いかも)


Continue Reading

言葉がない。

なんだか 息もできない・・・

今日 その事を目にしてから
普段 検索したりしてブログめぐりはしないのだけど

うそだ!うそだ!・・・

そう思って ネットの中を
無言で走り絵文字名を入力してください回ってる私。

こっちで キンキラが始まるまで
まだ時間がある。
落ち着かなかった~
どんどん キンキラレポがUPされてきて
現実を受け止めなきゃ。
心の準備をしなきゃ。

キンキラが始まって やっぱりそうか・・・・
そうだよね。エイプリルフールじゃあるまいし
嘘!と言っても仕方ないし。

今日が エイプリルフールだったら どんなによかったか

キンキラ 来週で終了~ だってさー。
キンキラを聞く前に 大きく深呼吸をしたため息

こんなに 大きく息を吸ったのは

いつぶりかな??

今日ほど KinKi Kidsファンじゃなければ
こんなにつらい気持ちには 
ならなくてよかったのになったのに。


キンキラが始まった。涙が。。。もう、涙無理
でも、がんばって聞かなきゃー
この状況で 『永遠に』は きついな~顔 あきれる


Continue Reading

まとまんない(-。-;)

『何かあったら 電話してきて・・・』って
なんてやさしいんだいスキッ剛君。

よねちゃん!いいなぁー。
君がうらやましいぞ!

らぶふぁ SMGOの更新はないけど
KinKi Kidsと触れ合ってる後輩君たちは
ちゃーんと 報告してくれるので
うれしーよ。
お食事計画 実行された際は
よねちゃん・・・これからもよろしくね!って
お願いしておきます

今日 気がついた!
J-netの カレンダーをクリックすると
雑誌だとか 番組だとか見れるんだ~
いや~凄い!!進歩。。。

顔-えええええそれは いいことだけど 39イベントのグッズ
いつ届くんだよs(・`ヘ´・;)ゞ
だって 予定は8月下旬だよ~

もう、9月の下旬だよ ビミョウうんざり



雑誌ですが とりあえずパラパラ~っと 立ち読みでうしし

Continue Reading

すっばらしぃ~

正直 マジックのTV番組は あまり好きではなくて
もし、光ちゃんが出なかったら 見てないかもしれない。

でもさ~
すごいねぇ。もうーTVの前で『えーっ!まじ?』
何度ヾ(☆▽☆) 驚いた事か!

そんで、そのたびにTV画面に映し出されるくすっ♪光ちゃんの顔。
あの 黒目キラキラで そんな笑顔でみられてる
浅野さんが めちゃくちゃうらやましかった。
そんな至近距離で 顔見合わせて いいなぁ~ と

前田さんのマジックに ひきつけられながらも
その先にある 光ちゃんの 笑顔に やられっぱなしの
1時間50分スキッでした


絵文字名を入力してくださいマジックキャッスルに行った時に
紙に書いた文字・・・・

『マイパートナー』この言葉には 涙感無量。

その時の光ちゃん 最高に素敵でした。
剛君も見てたら ウフッ!よかったのにね。

ここでのマジックも ほんとに選ばれた人しか
と言うのが いかに凄いのか!
光ちゃんいわく

『これは マジックじゃない魔法だ!』って言う事に
うん、うん・・・・ほんと!
この番組で マジックと言うものが 私の中で変わった。

でも ひとつだけ・・・・*^^*ゞ


Continue Reading

ラジカル♪ ラジカル♪

何よりも 光ちゃん自身のテンションが
ガンガンにあがってたのはにひっ♪

『ラジカル』今日ほど いい番組 と思った事はないよ

ちょうどCDのランキングの発表もあったので
その辺からちらちら 映ってました。

ゲストはいつも お勧めするおやつを 紹介するんだけど
今日は ラジカルで 用意した『千疋屋』の1個1575円?
の梨でした。
光ちゃんが 水っぽい果物が好きって言ったから 
という事だったけど・・・

これと言って好きな食べ物ものが出てこない・・・と光ちゃん
そしたら 中山さんが
『明日 死ぬとわかったら何を食べます?』って 聞いたら

光ちゃんは 『何も食べない 明日死ぬのに ジーッとしてる』
他の方達に 何かたべよ~とか いろいろ言われていたけど
光ちゃん 『いや たべない!』そして 最後は 
『一番大事な人といます。って・・・・サラって言ってたよスキッ
光ちゃんから そんな言葉が出るなんてびっくりゃ

何を食べるか!!って話だったのに~ねっ!panda2

で、中山さんが カラオケでは KinKi の曲を激しく歌う という事を
ふり入りで やってたけど 
ファンの人は
音符『あいされるよーりーも~ あーいしたい  マジデ!!!!』の
マジでーを こぶしを挙げて 
やりませんか?と 
光ちゃんに聞いたら 光ちゃんは ファンの人はわりと静かです・・・

結構~ガンガン のってるつもりなんだけど( ^∇^)ゞ
じゃ~今度は 
『まじで!』と こぶしを挙げてやりますか!


この流れから カラオケボックスを『カラオケ屋』
カメラを『写真機』と言ったら笑われた事を 言ってました。

で、光ちゃんのいつもの不思議話に入ったら
テンションアップ矢印 アップ矢印
で、 ブチッと 宮崎アナに 切られてましたけどね。

青春リクエストは『リラの咲くころバルセロナへ』
なつかしーーー。今 聞く事ないもんな~
光GENJIのバックについてた頃のお話だとか

編集したら 12分ぐらいだったけど
内容は濃いものだったと思う。

時々見てるこの番組のゲストさんの時とは
なんか 違ってた・・・ファンの欲目、゚ですが

でも 今日はじめて 中山秀さんに 好感を持てたかも。
うふっ・・・今日だけ・・・・くすっ♪


Continue Reading

スタンバイOK!!

明日は 朝から 生光ちゃん 
〔もちろん TVを通じてですが〕
ズームイン スッキリ! ラジカル 


もしかして スッキリ・・・・
最後だけ なーーんて事はないだろうねっ。
ありえそうだけど・・・・ね。


マジックの番宣で~す。
TVガイドに出てた 黒のスーツなんかで
出ちゃうんでしょうか??あ

明日は 結構 忙しいのだけど
これは見てから 行くようにしました。
なんて 自由気ままなんでしょう~、゚

汐留までは 行けない
そこまで 許されるわけない!!だよね~
人生 そんなに楽しく過ごせるわけないよねっ!!


『永遠に』 26作目 1位おめでとう~。

Continue Reading

光速wwww後悔(*T ^ T)

ガーンあ~~~~後悔!!

9月14日の光速CORNER ほしかったぁ~
やっぱり ほしかった。

この日 前日からかなり具合が悪くて
この数年 こんなに具合が悪いなんてことないくらい
つらかった・・・

トウチュー発売 と言うのはちゃんとわかっていたんだけど
ちゃんとした 格好で出かける気力がなく
熱はないのに 凄い寒気と 眠気。。。。
Mステまでは ナントカ持ち直したものの

今になって ショッキング!あきらめた事をかなり後悔。

このトウチューの光ちゃん
好きな光ちゃん!!
あの日から 見るとほしくなると思い
できるだけ画像も見ないように避けてきたけど

いじける・・・・ほら 見たらほしくなっちゃった!!・・・いじける

取り寄せたらあるかなぁ~
なくなってたら どうじよー涙

あ~~~
反省。これからは あきらめない精神で行かなきゃ!!

ほしーーーーーよぉぉぉぉガビ~ン!!

悩 q(ー"ー)迷

(-”-;)うーん・・・・

まず J-webの お写真ね
本当は ジャニショに行って買いたいという思いもあるんだけど

この頃 待つ・・・ということが
かなり嫌・・・あははっうしし 単なるわがままですけどく(^.^)ノ


なので 行く交通費とか考えれば 
通販でもいいかなぁ~と思うのだけど
見て買いたい・・・でも~見てかっても
J-webの写真もほしーなぁ~って思っちゃうきゃぁ

でもさ~ この前のイベントのもまだ来てないのにさっ!
よく 次の販売を始めるよね。
なんか・・・ムセキニン!!・・・・

と、いいながら 買う気はあるんだけど
前回同様 まだ つながりません!!
また 締め切りギリギリになったりしてね!


『スシ王子のDVD』・・・迷

もちろん、メイキングはポイントだよね。


韓ドラみたいに 放送は1時間分で
DVD発売時に ノーカット本編にメイキングとか
NG集とか??がついてくる と言うのであれば
いいんだけど*^^*ゞ

まさか ノーカット盤!なんてわけがないしね。
まだまだ 発売まで時間があるから 少し考えよう~汗

その ぎょ!スシ王子・・・





Continue Reading

感激O(≧∇≦)O

、゚光ちゃんのカップスープ見たよ w(*・o・*)w
かわいすぎなんですけどジュルリ

あの小さい窓から 光ちゃんの顔がピョコっと出てきて 


飛んでるよ~ かわいーーーーんだぞ~きゃぁ
15秒の世界ですけど すごいわ


ちゃんと GETできました。
本当に あーやって放送CHとか 
時間とか教えていただけると
申し訳ないくらいです。

放送日初日に ちゃんと見れること
録画して残せること どんな言葉を並べても
感謝しきれません。
ありがとうございます

やっと TVガイド 取りに行ってきました。
2パターンの表紙くすっ♪

Continue Reading

Mステ!!光ちゃんカッコいい

やっぱり踊ったほうがいいなぁ~
町田君と 米花君と・・・・矢良っちは舞台だから無理だろうけど
アッキーはどうしたんだい?。。。ま、いいか!くすっ♪

光ちゃんヘアスタイルも すっきりして
いい感じ~ それまでは ちょっとながいかなぁ~と
日々思ってまして(*'-'*)ゞ
よかったぁきゃぁ 

歌うのは『涙 ひとひら』と 知りながら
自分の中で 『永遠に』の印象が強いくて
涙の イントロが流れた時
なんだか もやもやしてたものが
パット 晴れた気がするうしし

やっぱ、やっぱこの2人が踊るとかっこいいなぁ~。

踊れ、踊れ・・・・
この曲で もう少し 露出期間を楽しみたかったけど
あっという間に 終わりましたね~

スシ王子も終わっちゃうし・・・・
なんだか 終わり と言う言葉が
こんなに寂しいものだと感じたのは
久しぶりのように感じる。

あ~~んぁ


昨日はほんとに 具合が悪く
うたばんは なんとか見てたんだけど
睡魔が。。。。

昨日のうたばんですが・・・今更出すけども

Continue Reading

え~~っ!おnew?

ショッキング!J-net どうした!!
おしゃれに様変わりしてるね。

なんか 慣れない(*^^*)

番協はどこにある??
じれったいよ~

私こういう wu...どこに何があるかわかりづらいの嫌い。
おしゃれじゃなくても
今までのほうが 一目瞭然なのが よかった けど
ま、こういうのも 慣れなんだよね

わかってはいるけど・・・・・・・・・・



J-webも新しく おしゃれになってたんだねっ。
今度は  シックな感じでいいじゃないのかな。

あった!!ありました~
お騒がせいたしましたでも わかりづらいね~ダウン

ふふふっo(^-^)o

なんだか今日の 芸能ニュースは・・・・
なんて思いながらsn
録画チェックしてましたら 『やじうま』で、ちょこっと
NYの光ちゃんが 写っておりました。

赤い テンガロンハット??じゃーなかったか!?
なんでも 半分ぐらい台詞が 英語って!
すごいなぁーにやり

でも、NYの壮大なロケーションが 
スシ王子にバッチリあっていたような
気がするな


銀幕版! とりあえずは 先だもんね
また 完成なんちゃら~とか あるだろうね。

顔-ショックしかし 2時チャオ!とか 録画予約入れておきましたが
o(-_-;*) ウゥム… なんて事でしょ。
特別番組になっちゃって~



TVガイドのことすっかり忘れてました。
表紙が2種類あるということで
ま、これも 10周年記念 ということで
注文しておきました(*^-'*)>
まだ 取りに行ってないのです。
どんなんだろう。。。見もせずに買ってしまう。
しょうがないやつだね~マメ太

CDは バッチリきいたぜぃ
夢幻ノスタルジーは かなり好きですね。
途中 光ちゃん 剛君の声が わからなくなるところが
あったりして( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
カップリング というのも もったいない気もするが
『涙 ひとひら』も カップリングじゃ~もったいないです。


旅路・・・・フフフッ 『昭和のにおいが・・・・』する。
嫌いじゃない。なんだか とーい昔に聞いたことがあるような
ふふっ!(^。^)。o0って笑ってしまうようんだよね。
懐かしい感じが するんだなぁ~。
なんでだろう。


Continue Reading

普通にいい~( ̄▽ ̄)b

うししなんだか期待しすぎたぁ ヾ(*゚▽゚*)ノ あははっ!!

密室の王子くすっ♪=女性自身
このタイトルに いろいろ想像してた~って 何を!!といわれそうだけどpanda

普通にかっこいいが 

私は 何を期待してたのかびっくりゃ

ふつ~うに いつものようにかっこよい
それ以上でも それ以下でもなく
私が 何を期待してたのか
自分でもわからないんだけど

すごく 楽しみだった~
やっぱ 花井さん ばくさんの方が。。。

なんていったりしてね(*゚ー゚)ゞ

もしかして 写真集の為に 他のを出し惜しみしてますか??
なんて・・・・・(ノ´∀`*)スマン

ドル誌も 買ってしまったよ。
W.U。どヤのところが めちゃかわいくて~
Pも 剛君すごいかわいくて かなり迷ったが
Pは もう何冊もなくて 全部折れたりしてたので
諦めがついた。

Pは 顔-ニヤリ何がよくて売れたのかなぁ・・

フラゲしてきましたよ~
『永遠に』&『涙 ひとひら』は聞きました。
後はまだ。ヘヘッ(*^∇^*)ゞ

だってさ~・・・・って 全然関係ないかも




Continue Reading

さっき がんばったでしょう~ の終わりに
『永遠に』のCM やっと GET!!
今回は やたら録画状態にしないで 
なんとか GETしたい!と
決めてた。って 何の自慢にもならないけどね(*'-'*)ゞ

あとは 『涙』だけだな~。

そのうちに 終わっちゃったりしてpanda

らぶふぁ~ 昨夜 読んだときに
『なんてかわいいやつだ!』と 声に出して言ってしまったよ。

だって 『ぼく、主婦』なんてかいてあるんだもの。
この前のキンキラも おっさん的なところも感じながら
メチャ にひっ♪かわいいし なんだかとってもポイント高いです。

お友達のところに
『地デジで見ると 2人とも美人』と 言う事が書いてありましてpanda2
最近 私もそんな風に感じる事が 多くなったかも
キンキラの葉書でも そういう内容の葉書があって
剛君は 『かっこいいよりかわいいほうがいいな~』 ってさ!


明日 フラゲができると思っていたんだけどアセリ・・・

Continue Reading

ひとり遅れてますが。

何とか 更新できそうです。
この数日 ssssss に悩まされて 怖ささえ覚えたけど。。。。

この間に 光ちゃんのダースが終わってしまう事を聞いてね。
でも スープのCMが 始まるくすっ♪・・・・それは いいね。

寒い冬に 光ちゃんのCMするスープを飲んで 
心までほっこりため息したいです。

今週末から OAということで ばっちりGETできればいいけどね

11日には 『堂本光一X篠山紀信』の女性自身です。
きゃ~~~!!と 今頃 一人語ってますけど
8p と聞いたが きっとたくさん写真とったんだろうから

写真集なんて 期待できる???かな~

そして 11日にフラゲして~
13日 うたばん 14日Mステ

と・・・・・終わっちゃうなぁ~涙
10周年から なんだか あっという間の

KinKi Kidsの露出 

つまんないなぁ~堂本兄弟も 今週、来週jumee☆cry2Lbお休みだしね


Continue Reading

ただいま試運転中

一応 PCつながったのですが
まだまだ よくわからん

Vistaは 使いづらい・・・・

XPが 懐かしいです。

時々 接続できなかったりさっ!

さて UPできるのだろうか??

普段 あまり携帯の色んな所を いじらないし 取説もよまないし

こうして 携帯で更新すること 3日目。

メモ帳を 使える事を知りました

はたして 絵文字はでるのでしょうか?

始めは 出ないのかもと思って 顔文字を使ってたけど なんか 絵文字もつかえても 良さそうじゃない

もし 絵文字が出てなくても ご愛嬌で

こんなくだらない事を 更新してるにもかかわらず のぞいて下さる方々に 心より感謝いたします

携帯からの更新も
今日で 終わりのつもりで~す

なきゃないで 良さそうだけど 色々不便には 変わりなく……

携帯だと 全くKinKiネタが スラスラ出て来ない!!

あっ!光ちゃん!

Continue Reading

本日も 携帯より

この時期に おもうように 書けないのは 非常につらいよ
(>_<)何しろ 携帯で打つの遅いので

もう 親指が 疲労感…はっ(*´Д`)=з
パソコンはね~昨晩色々やって見たものの、ちっとも改善しない。
sの文字が連続
限りなく出てくるし(T_T)
今日聞いてみたら
『これは sのキーが 押された状態になっている』と 言う事で 黙って見てても ssss…と
出てくるから

何も打ち込めないんです(-"-;)

時折サイレンみたいに 音鳴るしー

来週は CD発売だし TVだし なのにこの生活は きつい
(>_<)(-o-;)


今 パソコンのメモ帳を出すと sが
異常に 出てくる
(☆o☆)

参った(-.-;)

昨日のコメントのお返事はかけたのに
その後 文字が 打てなくなった(;_;)


ついに このパソコンも ダメなのかしら??


見ることはできるけど 書けないよー!

電源を切って 再起動する時 凄い音がして(T_T)

サイレン見たい!

どうなっちゃったんだろう?

参った。今は携帯から…

これから 台風直撃だから??

一気に テンション下がり↓↓↓ました(>_<)


さて~ どこをどうするべきでしょう?

私に できる事は全て
やりましたo(_ _*)oよ!!

らぶふぁ&見たぞCM

相変わらず らぶふぁ。
相方観察スキッありがとうございます。

30手前のゲーム話。
こちらファン側から見れば 
30分も話してもらえるのは
うらやましいですが
それを 30分笑いながら見てるつよしさんも
うらやましく
映像がほしーです。

しかし 実際 わからない話30分熱弁されたら

相手が光ちゃんなら 別だけど

耐えられるかな~いじける




ふ~ん、へえ~ ふ~ん へぇ~の繰り返しなんかな?

そう! CMみたぞ

昨日 『永遠に』をみて こちらはPV使用。



Continue Reading

3日*Hye Hye Hye

光ちゃんの笑い顔が たまんなく、゚かわいい。
眠くて 眠くてたまんなかったのにね。
でも最高に 素敵な光ちゃんだった。
剛君も とびきりかわいかった という事でしたよ。
生で見れた人はうらやましいハート目+よだれ


『おかんの涙の次につらい』
剛君なりの思いやりの言葉なのかも

きっと ぼーっとしてる・・・事を話す時も
彼なりの照れ隠し 愛情かな?と思ったりもした目がハート

歌は良かった絵文字名を入力してください
みんなが書いてるとおり なんで
あんなにカメラをグルグル回すの
ほんとに 酔うよね。

剛君の声は 『堂本兄弟』で、歌った方がよかったかな~うしし
CD発売まで 後 一週間か

収録いかれた方が 光ちゃんが ちょっと様子が。。。と
言う事でしたから やっぱり お疲れと眠気ですかね。
それでもニコニコ顔は 別嬪ですね←しつこいね。

あの以心伝心ゲーム・・・・

Continue Reading

やっと・・・

お願いしていたムーブ
やっと放送されたようです。

うれしいです。
見れないものが見れるのは
ほんとに ありがたい事ですからポッ

画像まで ありがとう~>anneちゃん

Hyex3は 明日ゆっくりリピして書こう~。

Continue Reading

新*堂本兄弟  加山雄三さん

加山さんって 大物って感じは充分なんだけど
ぎくしゃくしてなくて 重くなくて
こんなに たくさん話してくれる方とは
おもってなかった・・・・くすっ♪
なんか お話に自然と引き込まれてしまう。

光ちゃん 剛君が 興味ありげに
加山さんの方を向いている姿がねぇ~panda2
かわいらし~よ。

歌・・・KinKiも歌ってくれちゃって
いいな、こういうの
ギター引く姿も 指も いいんだわ~
保存、保存



『永遠に』・・・TV初聴き。
いいなぁ・・・うったりだ。
にひっ♪それだけです。

だが・・・・しょぼん

Continue Reading

ルンルンしてます(*^^*)

今日は 待ちに待った
『永遠に』を聞ける・・・panda2

うれしい~もちろん 本当は
生で 目の前で聞けたら最高なのには
違いないけど・・・・

それは 年末??まで我慢なんだろうね。

後は TVで・・・・見れるわけだし
5日のフジテレビ系「魁!音楽番付 ~Vegas~」

この日は 『嵐』特集みたいな事になってるが
KinKiは本当に 出るの??

過去に ケリーさんの時もコメントのみだったっけ?
V6はコメントのみだったし・・・・
KinKiは 本当にでるのかしら

何よりも明日は Heyだしね。
2人とも すばらしく 別嬪さんで
光ちゃんの飛び切りの笑顔の横には
クリクリ目の剛君が・・・・だそうだよ。。。。


イベント以来 打ち抜かれそうだよ。


今 書くのもへんだけど・・・・(*^^*ゞ

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
