

任務完了!!

よっしゃ~

日にちをおくとすっかり忘れそうなので
何のためらいもなく ちゃっちゃ!と すませました。

メール申し込み完了しました\( ̄^ ̄)゙>

これで すべての申し込みは済みましたよ。
電話の意外ね


ほんとに、こればっかりは  ですよね。
ここまで生きてきて 運の悪さには 自身があります

なにか当たるとしても
微妙なものばかりで・・・・


何か 運の風向きを 変える事が出来る方法が
あったらいいな~と おもうけど
そんな方法があったら

世の中運の悪い人は
いなくなってしまうね(._.ゞ)

また 仏壇の掃除をしよ~

って ちゃっかりしてますね。
こんな時だけ。

Continue Reading


どうって事ない事・・・(^へ^;

レコ直でも Φの曲のDLが始まった?

どうーしようかな~。。。。
CD発売まで待つかな~

昨日のどヤ!は
剛君は 『どんだけ 光ちゃん好きなんでしょ~』と
聞こえない中 ニタついてました。

雑音のないのを 早く聞きたいなぁ~
ちゃんと聞きたい。
待ってますね。

今日は まったりとした日を過ごしました
ダビングしてもらえた LOVEx2なんかを
ずーっと 流しっぱなしでね。

とっても ここちよかった。
ついつい やらなきゃいけない事も後回しで
手がとまっちゃうね。

そう言えば・・・・

拓郎さん
お体の具合はどうなんだろう~
コンサートも中止になっちゃって

こうやってLOVEx2を見てると
はやく元気になってほしいな。

きんきの気持ち

やっと KinKi Kidsも

ミュージックフェア~ \(^^*\)(/*^^)/ だ~~
待ってましたOKらょ


って ショッキング!喜びたい所ですが

KinKi Kids 2人の心中を察すると
今日はどんな思いで 収録をしているんだろうか


そう思うと ほんとに涙胸が痛いです。

こういう事があると 嫌ですね。
平気ではいられないな。私は。

こういう事って 接してる人は気がつかないのかしら?

だって 春からでしょ?
舞台あったよね??

誰も 気がつかない ものなのでしょうか・・・・
なんで?

馬鹿たれ・・・同情は出来ない。
どんな理由にしても 駄目なものは駄目だよ絵文字名を入力してください




Continue Reading

新*堂本兄弟 徳永英明さん

びっくり!!凄い馬鹿なことを・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

UPする前に 書いたものを自分で消しました。
びっくりしたぁ~マジ

しかも いつもなら 残しておくのに
下書きもけした・・・。
なんてこと!!馬鹿でしょ??
時々このそそっかしさに 絵文字名を入力してください自分でビックリだよ

まっ 気を取り直して
ざ~っとね。

昨日は 剛君のかわゆさに アップロードファイルKOでした。
なんだろうね。28歳の男子達が
あんなにかわゆくて いいでしょうか?

『光一君はうわべだけの人じゃないですから』
『よく言うよ』

光ちゃん 目がハートになってます。
みてるこっちが OKらょ照れますって~
ゲストを挟んで 向き合う Kidsたちに
なんだか ほんわかしてて いいじゃないpanda2

そんなほんわかしてる気持ちが
今も続いているものでして(*^-'*)>
なんの躊躇もなく消したね!アハッ・・・・



『KinKi Kids特集』のPV特集の中

Continue Reading

私の堂本兄弟の楽しみ方

さぁ~今日は 徳永さんがゲストの堂本兄弟

菊池さんの収録日記を読んでいると
なんか先のゲストを見てしまうので
放送される時には 凄く前のことに思ってしまう。

徳永さんの収録はあいにく 行った方が居なかったので
ちょっと 30分だけの世界wish

ここ数回は お友達が とってもくわしく収録状況を
聞かせてくれたので オンエアを見るとき
一回見たかのような 錯覚にも陥ったりヾ(´▽`*)ゞ
聞かせてもらった事と照らし合わせながらみたりして

涙『あ~カットかい!』と 思う事の方が多いよね。アハッ♪

でも、思う・・・・
私が 収録に行っても
あんなに詳しく覚えてないかも。

いつも 思う・・・・
頭の出来が違う。だから 自分で行くのもいいけど
教えてもらって 妄想込みで楽しむのも 顔いいんだよね~
ほんとに 痛い子と言われそうだけどね。

さて~ SHOCKの申し込みを明日行ってこようと
思っております。そして 毎年SHOCKの日程を
新しい手帳に 書きたいのです。

なので・・・・にこっ

Continue Reading

心が あたたまる。

銀色暗号

昨日のどヤ!
かなりの雑音ショックで ほんとにね~
途中であきらめたら

ドッガァァァン!フルにかかったという事でさっ!

ま、私はいつも後で聞かせてもらうのですが
今日も聞かせてもらいました。
ありがとう

私は 好きだな。フフッニコニコ
愛かた には負けるけど

なんだか この2人の声を聞いているだけで
心が暖まりますから 暖房がなくても
この冬を乗り切れそうです

なんて 嘘をつきました*^^*ゞ

でも そのくらい私の 冷え切った心に響いてきまして・・・
いいなぁ~素敵だな~キラキラ

光ちゃん 作曲
剛君作詞 は 最強だな。・・・って
まだ 歌詞までじっくり 聞きいってないけど(*^-'*)>

なのに いいなんて 無責任な人ですね

そう!昨日・・・
『明日 一般チケットの日程が出る』と聞いて




Continue Reading

WS-WS-WS

朝から びっくりゃてんてこ舞いです。案の定 sadやってしまいました・・・

いつもは タイマーを頼り
その時に録画ボタンを押す!って事はせずにいたのですが
今日は 芸能情報の激戦時間

なんとか  全部撮ろうなんて 欲を出したばっかりに

ショック2台のDVDのリモコンを使いきれなかった
どっちで 録画して どっちを止めてチャンネルを変える とか

なれないことをするもんじゃないとはあつくづく思いましたね。
出かける前に ドット疲れて疲れたしまいました。
ま~ うれしい疲れでもあるんだけどね。

そんな事があってからは
タイマーだけをあてにする事にした。
私は いつも ピンポイントの時間しか
タイマーを入れてないからさ~
そこにやらなければ あきらめるしかない泣。

でも、結構 流してくれたよね。
意外だったのは『思いっきり いい?テレビ?』
お昼のみのさんの番組で エンタメコーナーがあるとは
なんか 見たことないんだけど 
職場の人が話してるのを小耳に挟んだ ってやつです。
確実ジャーないので 他言はせずに・・・

大体同じような所が使われていて 後は

過去の映像を どれを使っていたか・・・って 違いかな??

Continue Reading

出た出た光ちゃん("▽"*)

今 光ちゃん出た・・・凄い!短いよー絵文字名を入力してください
きましたね~ SHOCKの制作発表こういうのを見ると 実感

髪の毛 切った!って聞いたようなきがしたんだけど
切ったには切ったようですが
あの後ろの長い所は ちゃんと残ってた
不意打ち と言うか さっき帰ってきて
まだFUJITVまで 予約の頭がまわらなかった2565
ほんのちょっと 頭切れだけど
20秒もない・・・泣き顔30秒ありましたんなはぁぁたいした差はないですね

日テレもちょっとやった・・・
これから 予約できる方は
東京はTBSの6時半すぎに芸能情報がありますよ。

やるか わかりませんが*^^*ゞ
後は明日に期待

うちにも昨日 青い封筒来ましたよ絵文字名を入力してください
どーやって申し込もうか って どんなに悩んでも
行けるか行けないか・・・だよな。
フフッ。

でも 絶対行きたいし 振り込まなきゃいけない。

あとは 運に任せるのみ。
でもな~39・・・私の名前であたってるし
そこにすべての運を 使っているかも
運が 目で見れたら 最高なんだけど

『あとこのくらい運が残ってる』なーんてねウシシ

運と言えば・・・
ほんとにね~このパソコンになってから
ついてないですnamidame


月曜日にブログを書いた後

ブチッ!嫌な音(・_・)...ン?
パソコンは ついてる が
どこも見れない??なぜ?



Continue Reading

新*堂本兄弟 千原兄弟さん

昨日は 剛君ががんばってましたね~
その剛君を見てる光ちゃんの顔が
ニッコニコなんだもんLOVELOVE

私は そこばっかり見てた

この日の光ちゃんは
なんか 『ポヤポヤ』だったらしいです。
ほんとに ずべてを見られたわけじゃないけど
ポヤポヤ感は 充分に感じた・・・んなはぁぁ
あの笑顔は 武器!にも匹敵で
私は グッサ波動拳・・?グッサ波動拳・・?やられてたよ。
もう ばっちり目に焼き付けたさにひっ♪

なんか 内容は・・・どっかいっちゃってました。
リピして 『せいじさん、おもしろい』と
ゲストの話に耳を傾けた。ハハッ。。。くすっ♪

ベトナムの話は さすがだわ~と 思ったね。
現地のおじさんと運転変わるって
せいじさんじゃなきゃ~ やらないだろうね。

光ちゃんの『高級ブラジャー』苦笑い発言には
生地の感触が 似てたんですかね?
無邪気なんだから~

Continue Reading

オールナイトニッポン イン 堂本剛

えー・・・kao10
オールナイトニッポン。聞きました
私にしては ON TIME で聞くのは
非常にめずらし~事です

しかもねー 取り説を引っ張り出して
買って6年経つコンポで録音予約なんかしてみました
夜中なので 比較的電波状況は いいだろうと思ってさっ!!
でも残念 なんかへんな音がしてるよ

時間は トータル1時間ぐらい
お話していたんじゃないかと
剛君のテンションは 非常に高く上げ上げ。
聞いてる私も バッチリ目が覚めるくらい。

ポルノのあきひとさんとは プライベートで仲良しなのは
十分に伝わってきますね。だけど  
やっぱり剛君の話していた内容の方が
頭に入るし・・・何よりも ナチュラルハイ?な感じ??
フフッ・・ゴメン・・一杯入ってますか?的なねっんなはぁぁ
そういっていいかはわからないけど
弾丸のように感じました。

一問一答ということで
マイブームは『ちょけてる』を良く使うという事で
ほんとに よく使ってるしね・・。
これは 大阪弁なんでしたっけ
『奈良への思い』もちょこっとさわりぐらいだったり
ベースや ドラムもやってる。。。。とか
その楽器屋さんで 福山さんにあったとか
そして CMの時は あきひとさんとまじめな話をしてる
なーんて事も言ってたよ絵文字名を入力してください

あとは アハハくすっ♪覚えてないや!失礼!
なかなか いい質問だったと思う。
いい加減でごめんなさい。

Continue Reading

うかつなわたし(*>_<)

「We are φ‘n39!!and U?」このタイトル見て プッうしし って吹いちゃいました。
これは KinKiが 考えたんですかね~?

待ってるファンって 2人が今何をしているのか
見えない分 ほったらかし・・・のような感じに思えるけど

こういう風に 出てくると
ほんとに いよいよ~って感じがする。
チケット どう、取ろうかな~??

今日の新聞 朝のTV?取り上げてくれていたようで
ほんと、うかつでした・・・( ̄∇ ̄*)>

ま、ご本人達の VTRがあるというわけでもかったのかな?

この頃 なんか KinKi Kidsに向かう線が一本切れてるようです。
後になって『絵文字名を入力してくださいアチャ~』って思うけど
昨日のコンサート日程が発表になって
即、新聞 TVに 結びつかなかった(*゚ー゚)ゞ

先日の 『スシ王子銀幕版』の時も
WS→予約 って 思いつかなかった・・・ダメだねひよこ@無言

反省・・・でも これで 切れてる線をつなごう~

そして、もうひとつ うかつだった!!事 赤っ恥とはこの事zu-n


Continue Reading

いや~σ(^_^;)一安心!

ハァハァはらはらしてましたけど
東京ドームもあってよかったです。

ツアーっていうのは
やはり 夢と散ってしまったけど

全くないより あった方がいいんだしきゃぁ
テンションあげていきましょ~
もうすぐ 『幸せの青い封筒』が 届くのだからニコニコ

よかったぁ

だけど・・・私の性格上どーしても
私自身が乗り越えなきゃいけない事があるので

Continue Reading

きんきは さいこう!!!!

くすっ♪タイトルに 意味があるわけではなく
今日の 私の気持ちの極論です。( ^∇^)ゞ


Φのジャケ写 

今回 ジャケを見に行ったととき

クリックする勇気がいた。
前回の事があるし・・・ショック

絵文字名を入力してください3・2・1・・・クリック
ホッ 顔があった。 良かった。
うん、良かった

曲目も発表になっていて 
剛君、光ちゃんの合作も1曲あるね。
今年は すべて合作のアルバムなんかもひっそりと期待しつつ

やっぱり そうそう思い通りにはならないものね。


通常盤の ボーナストラックが
途中にあるのは 珍しい事だね。
だいたい どのアーティストも最後の事が多いけど
なんか 訳があるのかなニコニコ
途中にあると なんか 変な感じもする。
曲の流れとして 聞いたときにはどんななんだろう。

途中にはいることで 1枚全体の雰囲気も
かわったりするのだろうか・・・
そんな事はないかな?絵文字名を入力してくださいハハッ。
新しい試みで ちょっとそんな所も楽しみpanda2です。

2人どヤ!
聞きづらい中 一生懸命聞いてますけど苦笑い

Continue Reading

らぶふぁ(▼∀▼)ニッ!

携帯片手に 黙読し

にやけてる私に 妹の一言

『その顔 外ではやらない方がいいよ。
んなはぁぁその笑顔 非常に不気味』
と きつ~~い一言

そんな事をいわれたって
ニヤケが止まらないんだもん。

この所 隙間風が吹いていた顔 あきれる 私の心に
ファワ~って 暖かい風が吹き抜けたの
きっと 漫画で私の顔を書いたら
目に お星様がキラキラキラキラしてると 思うのー。

らぶふぁぁぁがぁぁぁ

『僕の・・・何を・・・・』、゚って~
言っちゃっていいの?
何が得たいか・・・ってさ~

そりゃ~ 相方観察大歓迎ですが
基本 暗いのより こんなのいいかもです。
暗くてもいいさ。それも 剛君だしね

うるうるいつも ありがとう。。。なんて~そんな~
こちらこそ って 携帯に頭をさげちゃうよ

いや~いい年して まじめに答えちゃうヾ(´▽`*)ゞ

うわーぃ\(*^。^)/ なんか パシッと 目が覚めたニコッ感じ

このところ ちょっとした心労で
2人どヤ!を 聞いては ちょこっと復活し
また 夜までに 落ち・・・

また どヤ!を聞いて 持ち直し
でもこのらぶぁ~で かなりUP上UP上です。

やじうま\(*^。^)/

jumee☆DaNcE2スシ王子 銀幕版!!

今朝のやじうまで 27秒流れてた。

でもね。

トウチューに載ってるってメールが来ても
まさか TVでやってたとは・・・
思いもしなかった。

だって やじうま見てたからんなはぁぁ
つまり 気がつかなかったっていうのも凄くない??

そして 10月になって DVDのやじうまの予約を解除した
つ・も・り だったので 後で 流れていたって言うのを
聞いてガ~ン ショッキング!だよね。

ところが この6時台のだけ やたー解除漏れ~

よかったぁ。
おちょこちょいの自分を この時ばかりは
褒めたいよ。
他の時間は 予約解除してたのに・・・・ほっ

キャストも発表になって
河太郎の恋人役の 太田莉菜さんは モデルさんだけあって
凄く背が高かった・・・。

河太郎君・・・中丸君より大きいのかしら??
今日流れた映像の中には 中丸君はいなかったけどね~。

いや~司君 一ヶ月前くらいに最終回だったのに
なつかしーと 思っちゃいましたし
こうやって 映像を見ると 今すぐにでも

絵文字名を入力してください銀幕版見たいよ。



Continue Reading

新*堂本兄弟 スガ シカオさん

ほんのりKinKiモード?お休み・・・

ばっちりハモッちゃって~
10時半・・・この頃 そんな時間まで寝た事ないなぁ~
仕事の日は 早かったりするし
休みでも そんなに寝てたら 何もできない!って
私の話はどうでもいいね(*゚ー゚)ゞ

で、光ちゃんの夕方 4時か5時におきる・・・
その時 夕焼け小焼け??を歌ってたんだよね??(微妙)
夏は5時 冬は4時半ごろにこの曲がかかるんだよね。
絵文字名を入力してくださいうちの方と一緒だわ~。なーんて
何気に こんな事もうれしかったりして
どこでも そうなんだろうけど
いつも 何気なく聞いてる夕焼け小焼けも 今日は 
『お~!ハート』と いつもと違う 感覚。〈アホ!〉びっくりゃ

光ちゃんのかっこいい所
『おれ全開!の所』その場面が スパって出てくるなら
剛君 やっぱり 堂本光一を語れせたら
上級やね~~。

転職しても 事務所設立
光ちゃんを売り出す。誰もが考えつかない事です。
『おれに自由はないのか!』って
自由か・・・今もそう思ってるのかなぁ~自分、無口ですから。
光ちゃんが 大学行きたい って言ったその言葉
きっとほんとに行きたいのだろう と・・・。
しかし そこで剛君とたかみーが ハモッたね。
『お前が大学行くのかぁ?』と 剛君が
かなり驚いた顔をしてました。
結構  で 驚いてたよね~あは


Continue Reading

悲しいメッセージ

今日ね。

ミクシーのほうに お友達からメッセージが入ってたの。
私 ミクは ほとんどやってないんだけど
まったくKinKi Kids関連ではないお友達と
繋がってます。

で、その内容が 私が学生時代・・・中学?ぐらいだったか
あるアイドルバンドのファンで その時には
いまよりハードな行動をしてたんだけど

そのバンドのメンバーが亡くなっていた・・と

唖然涙2年ぐらい前に 再結成をしてライブをやって
当時のお友達は キャッキャきゃぁしてたのに
私は 行かなかったけど・・・ね。

こんど ライブの時は 行こうよ と 誘われて
その時はぜひニコニコ って言ったんだけど

ちょうど 昨年の今頃 心不全で 亡くなった って

やっぱり えっ!
次のライブはいつかなぁ?と 密かに思ってて。。。

と、言うのは つい数日前に

Continue Reading

今日は土曜日

はあやっぱりキンキラがないと・・・・
気持ちが *わびしいv


先週は案外と平気だったのだけど
昨日から 『あ~ないんだな・・・』と ぐすんっ。。。実感。
どヤ!が 電波状況により 聞こえない時もあるため
やっぱり キンキラは必要だよ。
どヤ!より長い時間 声を聞いていられるから

なんでこの気持ちを ニッポン放送さんは
わかってくれないのかしらハァハァ

『堂本兄弟』の一週間は ながいよぉ
待って 待ってたったの30分は 酷だよなぁー。

なんか番組始まらないかな。
元気がでない。
過去映像や DVDを見てもイマイチ気持ちが盛り上がらないしんみり


今に満足していないから
過去にすがっても 満たされないのでしょ~

*ちなみに・・・自分で書いておいて
わびしい って どういう意味だ?と 調べてみた
『安らぎやうるおいがなく、つらくて心細い状態だ。孤独でさびしい』

まさにそれそのままの気持ちですニコニコ


Continue Reading

トウチュー& 楽譜集

今日は トウチュー買えた。
光ちゃんのどアップだーい
髭のあと・・というか お肌がかなり荒れ気味?

アルバム『φ』の事も書いてあって

光ちゃんいわく
『王道の曲だったり 〔こんな曲もやるんだ~〕と言う曲もあり
これからに期待してもらえる一枚になるのでは』という事です。

『こんな曲もやるんだ~』ってとこが 楽しみだね
ぽっ☆☆私は KinKi Kidsには甘々なファンなんだ~フフッ絵文字名を入力してください


楽しみ・・っていえばね~。

「Kinkiの歌本~Kinki Kids大全集」スコアブック 見てみました

見ただけ・・・絵文字名を入力してください



Continue Reading

大事な笑顔(*^o^*)

、゚KinKi Kidsは何をしてるのかなぁ~
なんて考えてた・・・

そういえば どのグループだったかわからないけど
カレンダーの話題が出てたよね。
来年の そうだよね。4月からのカレンダーも
2月下旬~3月上旬に発売になるのだろうから

もしかして KinKi Kidsもアップロードファイル
カレンダー撮影なんてあったりするのかな??
今年は KinKi Kidsでの発売だったから
来年はまた バラバラ??なんだろうなっv

昨日のどヤ!で 
剛君の『お前の笑顔、宝石やな』って・・・
光ちゃんの笑顔の事をそう言っててねうっとり

光ちゃんは 自分の笑ってる顔があまり好きじゃない って
言った事に対して
剛君は『ええ顔してるけどな』って
なんだか 語りかけるように・・・
(って言っても 雑音交じりなので 勝手な思いもあるけどね)

で、みんな『お前の笑顔、宝石やな』って言ってあげて 
こちらにも 語りかけられるように。

剛君を見る光ちゃんの 笑顔は 世界一の輝きだ~
その笑顔を見る 剛君の笑顔も やったー!負けないと思うぞ!!



Continue Reading

心配な事

帝国劇場の屋根が 4000万円で補強されたんだそうです

森久美子さんが 108Kgでフライングするために
補強だそうで・・・飛ぶ方も命がけだけど
『下で見るお客さんも 命がけだ!』 
と陣内孝則さんが 言ってたそうだけど

補強してもらって 良かったぁ。

光ちゃんが使う時に 支障があったら困るもの絵文字名を入力してください



って・・・・ところでpanda

Continue Reading

新*堂本兄弟 KABAちゃん

光ちゃんの衣装が・・・・Σ(- -ノ)ノ
OPの歌の時は ジャケットを着てなかったせいか
さほど 思わなかったけど
なぜに ジャケットを着たんだろうんなはぁぁ

光ちゃんの 一言一言のつっ込みが最高だわね~
かなり前とはいえ 振り付けをしてもらってるって事で
ゲストを含め 3人バージョンなのがいい。
KABAちゃんが 光ちゃん見たり剛君見たり・・・くすっ♪
なんか こういう雰囲気の一問一答は好きかも。

なんとも 光ちゃん
『ご自慢の ○ン○ン見せてください』は ないよ
光ちゃんの頭の中・・・○ン○ン・・・いっぱいなのかしら~(/∇\*)

親指姫ね~~
私もね 伸ばしてる人より ふかづめの人のほうがいいけど
『KinKi Kidsを独り占め』って 2人で親指 いじられてる。

へんな絵ひよこ@無言ひよこ@無言

4人の男子の中で 

剛君を選んだKABAちゃん。
『ハンサムの一歩手前』って 
私自身 ハンサムという表現は え好きじゃないけど・・・
ハンサム って久しぶりに聞いた気がする

光ちゃんの 『彼は自らを崩してるからね!』
と パートナー愛ですね。
ちゃんと わかってらっしゃる。
KABAちゃんの好みは 知らんけど
光ちゃんとファンは ちゃんと 

『KABAちゃんの知らない男前な剛君を見てるんだから』

じゃぁ~ 私から KABAちゃんにも一言

Continue Reading

F1好き!?

キンキラがなくなって 初めての土曜日の夜がやってきた。
はっやっぱり 淋しいね一粒の涙
特に書く事もなく フラフラ歩く人で、ある方のブログへスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


この頃 私 以前より若い女優さんとか
あくががなくていいな~と 思う事があったりする。
ちょっと 変な表現だねヾ(´▽`*)ゞ

あんまりTVに出ない人は まだ 力が入ってなくて
変な意地みたいなのがなくて いいな~と思うのよ。

その中の1人 モデルさんでもあり 女優さん
今度『金八先生』に出るというので
ブログを見に行ってみた。

そしたら 先日の9月30日の『F1観戦』の事が書いてあり
即席のファンではなくて なんだかうらやましいくらい
しっかりとした感想に あ驚いちゃった。

この子の イメージって おっとりのんびり
決して演技が上手と言う方ではないのでしょうが(失礼!!)くすっ♪
F1とは 遠い所にいる女の子と思ってましたので
本当にその子が書いたのかしら??と 半信半疑だけど

グー!きっとそうなのでしょうね。

世の中には たくさんF1ファンの女の子も居ると思うけど
なかなか 光ちゃんの目の前には現れないんだろうなぁ~。
芸能界となるともっと少ないのでしょうから

ぜひ 『堂本兄弟』のゲストに出る事があれば
光ちゃんとのF1談議などを見てみたい。
若い・・・といっても光ちゃんといくつも変わらない子だし
たまには 光ちゃんと 
F1のお話をできるゲストが来てくれればなぁ~なんて思ったうっとり

でも なかなか 出逢う事はなさそうね。

じゃ~~ まずはpanda2


Continue Reading

ついてない話

ずーん。。。もたもた してたらトウチュー売り切れた!!
あっちこっち 見たわけじゃないけど
即 あきらめ?

このところ ついてないからさ涙


それに 会報が来た・・・って浮かれてる場合じゃなかったヲW、J、O

考えてみれば 私は更新月なので
振り込め用紙が 入ってなきゃ!!!だめなのに
入ってないじゃんs(・`ヘ´・;)ゞ

この数日いろんな事に
エネルギーを使い果たし

また これも 言わないと来ないんだろうーね。

急がないと 切れちゃったら困るし
何より大事な時期だものね~TAT

まいったなぁ
本とに ぐすんっ。。。まいったー

まいったといえばこのパソコン・・・・
ここから先は ぼやきなのでキラーン



Continue Reading

そうそう・・・・("▽"*)

先日の堂本兄弟の収録で 徳永英明さんがゲスト
ミュージックフェアーとかで 一緒に出てもらえるかな・・・と
密かな思いは まさか くすっ♪堂本兄弟で叶うとはねっ!

もちろん曲は 『永遠に』徳永さんVr?
うっとりどんな感じになるかなぁ~
個人的に凄く楽しみにしています。

そうそう・・・顔 ニコ

『永遠に』とくれば 思い出した!!
先月の月刊songsだったかな

V6の表紙のだったと思うんだけど
ちがうかな?

『永遠に』のピアノの楽譜が載ってたと思うんだけど
どうだろう?

『永遠に』はねーいつか ピアノで弾いてみたいと思う。
そんなに難しくはなさそうだから・・・って
このいつかがねー。
もう だいぶピアノも触ってないし 
調律からやりましょ~って感じだけどね。

唯一 KinKi Kidsの曲で弾けた
『青の時代』さえ もう、弾けそうにもない一粒の涙

そうそう顔 ニコ
そして 遅れた話題ですがpanda





Continue Reading

会報 NO.66

うしし会報しかこなかった・・・アハッ

いつもうちは 会報は 皆様より1日遅いはずなのに
なんでか・・・

しかも 隣のうちの人が言うには
AMに配達してる とこの辺の方はびっくりしてるσ(^_^;)
今まで 早くてPM3時 遅いと夜。

これも 民営化のおかげなんでしょうか?
まさかね~。



あっ その会報は
39イベント満載です。
しかし・・・・





Continue Reading

きたな~(▼∀▼)ニヤッ

予想外

Jアルバムじゃーないんだね~にひっ♪

Φ「SPECIAl lOVE」 [CD+DVD]
<完全初回限定盤>
¥3900?


【完全初回限定盤:DVDつき】
DVD収録内容:2007年7月22日東京ドームでの10th LIVE(約100分予定)
CD 12曲収録 24pブックレット予定
2CDワイドケース
スペシャルパッケージ
完全初回限定盤/通常盤のジャケットは写真・デザインが異なります。

シングル3曲を収録したこのアルバムは、2007年にCDデビュー10周年を迎え、
11年目への新たな一歩を踏み出したKinKi Kidsからの贈り物。


11年年目 って言う事で Jにはしないの?
ここからは なんかまた違う 一歩というか 意味ありげだね。
39イベントのDVDが これについてくるとは
予想もしてなかったなぁ~
DVDの発売はあるだろうけど アルバムは『39』だけかな と
思ってたぱんだもびっくり アルバムを出してくれるのね↑


『Φ(ファイ)』
また その意味は後々わかってくるかな?
ジャケット。このところ 意外なのが続いたから
紅白幕 矢印 さて次は何??
ある意味 期待しないで いようくすっ♪

通常盤はDVDなし、CDのみ ジャケットは違う。

完全初回限定盤未収録のボーナストラックを1曲収録


さぁ~

アルバムの情報がくれば 『青い封筒』なのかしらね。

ポスト開けるのが 毎日ドキドキしてますけど

いつかなぁ~きゃぁ

ここからは言ってもしょうがないぼやきですマメ太



Continue Reading

新*堂本兄弟 charaさん

今日は ツボが ツボが・・・なくて・・・・


どんな小さなことも 話を膨らませて 
1時間は話せるのがKinKi Kids。
視野の時 光ちゃん 剛君が 指を立てて
2人でやっている姿が 他のメンバーから浮いてて
トムさんの 『変わった人たちでしょ?』と言う言葉が
妙にぴったり合ってたkera

charaさんはマイペースな雰囲気で 
でも 乗りがないって感じもしないし
暴走気味の光ちゃんを『いきなりしゃべるよね』
リハーサルとの違い・・・
charaにとって 光ちゃんの印象って
どんな風に 入ったのかしら・・・

『お前じゃね~よ』とかの言い方とか
私達は なんとも思わないけど
ファンじゃない人たちには どんな風に映るんだろう・・・と
昨日は そんな事が頭をよぎりましたけど?

最後の待ちうけのお話 そこだけ流されても
見てる人には チンプンカンプン汗ですね。
どうせなら その前を放送して欲しかったなぁ~。

あー忘れ物のお話のとき
『おか~~ん』と叫ぶ光ちゃん。
やっぱ、子供の頃って 忘れ物はお母さんの罪みたいな所あるよね。

このときの 光ちゃんの話を聞く剛君は
最高に よかったです
結局 光ちゃんの話を 拾ってくれるのって
剛君だもん。やっぱ離れすぎ・・・なんて~~うしし


Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
