2007年11月

わさび・・・って(^ー^)

やっと お知らせが来たアゲアゲ
ポテロング!!

いつごろだろか・・・
もう、だいぶ?いや ちよっと前に
商品の光ちゃんの名前入りで売ってる所には
売ってたんだよね??

だから CMとして流れるかどうか・・・は
わからなかったけど 
商品自体は存在してたんだよね?
    

     わさび味 

って スシつながりですかね?

まだ その現物はもちろん
最近 ポテロング自体売ってるのを見てないです涙

なんかさ~
最近 思うよ。。。東京に住んでるといっても
なんか 時代遅れの所にすんでるような気がする。

光ちゃんのCMしてた
カップスープだって あんまり売ってる所が

ない!! 
くすくす笑いお~かわいそうに
最近 新しい味が出てるんだよね??
カレー とか 枝豆 とか

見た事ないよ。

あー ほら またテンションズーン・・・。(泣下がるような内容になっちゃって!!
極め付けに このCMはないのか~ ガクゥゥ・・(||__)/・・カエルさん(落ち込む)


絶対!!ポテロングわさび味 さがしてやるぅ絵文字名を入力してください




願い事

日テレ『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007』
KinKi Kidsでるのね~絵文字名を入力してください
しかも 横アリ。。。。あたるといいなぁ~きゃ

一番近いコンサート会場だから あたったら最高なんだけど!!

ふ~ぅ
なんか いろんな事に気乗りハート(落下)がしない。
そして 思うようにことが進まないから
じれったいのもあって 気分ものらないんだなぁ~><

この感じ 自分でも嫌い。

KinKi Kidsの事も SHOCKの事も
放置してる感じでさ~ なんか
起爆剤みたいなものがあると
ぱ~んとはじけそうなくらい 発散できてないかも。

このごろ 咳のしすぎからくる頭痛が 
咳をした後にズキズキ来るのが 非常に嫌で

本屋に行くのすら 後回し ハァハァって感じなんで

ちょっとした 寝る冬眠に入ってるみたい。

でも 昨夜のしんどいの剛君のカラオケ

『ソメイヨシノ』を聞いたら
いや~いいなぁ~と でも あの剛君は
まだまだ 本気を出してないね!
そうだよね。バラエティで本気モードで歌わないだろ・・・
と 勝手な思い込みです。

さぁ~ どうしようかな~むー

なんか 起爆剤くださいぺこり

頭の中が****

昨日のどヤ!の光ちゃんのお話は
なんか いやんv想像してしまうのよ。

帝劇の楽屋で 泊まったときに
裸で寝てて 朝 お掃除のおばちゃんに
お尻を見られた!って・・・話Hビックリ

そこまでは いいんだけど
光ちゃん その状況をわかりやすく
説明するもんだから私の頭の中は 


*@%$#・・・もう~~~アセ払いきれない。

あ”あ”汗・・・・くるしいぃぃぃ


本屋 行ってないし・・・


なんかさ~ みんな 
ホロリときたDVDをちゃんとしてるんだなぁ~

新*堂本兄弟 中島知子さん

剛君 めがね さんきゅうぽっです。
光ちゃんの鎖骨も 、゚ごちそうさまです。
なんだか 今回のKinKi Kidsは若いというより
子供みたいに見えた。
えっ!中島さんが意外に年いってるから?? って訳じゃなくてー

なんかさ~ルン♪ ま、かわいいって事なんだけどね~OKらょ
久々に囲まれた という剛君に 『ドコ ドコ』って
食いつくこおいち君が GOいい。

理想のプロポーズの所で
2人で 『めんどくさ~』って言って

ジャンケンに必死な姿に 目ハートよだれにんまりでした。


パスモを見つめてる 2人の姿。
だけど・・・パスモの似合わない2人だなーとも思ったんだ。
(あっ、たかみーもね。)
ただ いつの日か使う日は 来るのかしら

でも、あれ作るのにも 料金かかるよね~
名前入りなら なおさら。


光ちゃんも剛君方向 剛君も光ちゃん方向
ゲストを挟んで いい感じ。
あんな感じが いいんだなぁ~

中島さん、剛君の突っ込みも 
1個1個乗りつっ込みするのも面白かったニッコリ

やっぱり 関西弁はいい~ 
大阪弁 京都弁 いわれてみれば 違いがわかるけど
関東もんは 関西弁は ずべておんなじー って
思ってた・・・( ^∇^)ゞ


私ねてん

およっ(*゜□゜*)!!

ネットのチケット詐欺急増

年末年始に大型コンサートを多数控え・・・・

こんな文字を目にすると
これから チケットの譲り先を決めるものとしては
譲ってもらう訳ではないけれど
全く知らない人と 取引をするのは怖いなぁ~と 思ってしまうよえー

チケットを 譲る 譲ってもらう上では
最低限のマナーがあるからね~。

譲る方も 『ドタキャン』なんかされたら・・・涙

何を信じればいいのかと つくづく思う。

疑ってばかりはいられないけど。

信じてる人にも 簡単に裏切られる世の中 参るね~。

あ~~アップロードファイル なんだかな~アップロードファイル

『もん』Yoko Morishitaシリーズ

来年のスケジュール帳

『もん』という方の書いたメッセージの載ったものにしました。


来年こそは 
♪『凄く気に入ったものにしたい』と 
じっくり探すつもりだったんだ・・・・歩く人

身近な所じゃなく ハンズとかで探そう!!オーッと決めていたんだけど
いつもの本屋さんで 即決!!しちゃって・・・ベェー!

私は このカード(BDナド)が凄く好きで
見つけると 買ってたんだけど
まさか スケジュール帳やカレンダー等 
あるとは知らなかったなぁ~えー

私は スケジュール帳はいっぱいかけるもの
KinKi Kidsの事も 仕事の事も・・・

それから
後ろのメモも たくさんあるもの
すぐいっぱいになっちゃって
今年使っていたものも 
もう~6月ぐらいで書くところが無くなったy.イラッ
だから 別にメモ帳を持ってたり・・・

でね・・・
ついこの前 ハンズに行ったんだ。そしたらさ~
私が買ったスケジュール帳は 

表紙が 何種類かあって
びっくり!地元の本屋じゃ 一種類しかなかったから
選ぶ事も無くて 中身は同じなのが幸いでしたけど
もう少しかわいい~のが ホシカッタ・・・
今年も後悔スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


もん

ま~これも、なかなかだよね??ねっ?



今日のしあわせ

タワレコのフリーペーパー
幸運な事に 分けていただく事ができましたLove
ブログに書いたとき タワレコまで見いってくださった方や

『ありますよ~』と声をかけていただき
本当にうれしかったです。

大事に包まれて 折り曲げられないように
気遣っていただいて・・・・

とってもうれしかったルン♪
やっぱり 困った時に親切にしていただくと
自分も 誰かの役に立てればな~ と思いましたね。

たいした事はできませんが
私で できる事があれば と 思うばかりですpanda2

そして 今日は

ラブふぁ~\(*^。^)/ 更新 ありがたいです

『リハ始まった』なんて 教えてもらうと
なんだか なんだか  身内みたいじゃ~ん
(ハイ また馬鹿な事言ってます・・・)

グルービィング目ハートよだれ  『楽しみ』って言葉を 
もっと豪華に言って見たいけど

楽しみって 楽しみとしか言いようがないねヾ(´▽`*)ゞ

光ちゃんの更新はないけども~その分

ハートラブふぁ~が 日々更新される事を願いたい

FNS決定!ですって。

らぶふぁも更新してくれて
インフルエンザの予防注射!
私も行かなくっちゃ~はしる
剛君は 注射が嫌いなんだよね照れ笑い

しかし めちゃめちゃ男前だったり
思いっきりかわいかったり 楽しませてくれるよLove

そうだ!!

FNSも決まったし!
いろいろ 年末の歌番組の事も出てくるね。
今年のFNSは 
『KinKi Kids×FNS歌謡祭 10年の歴史と名曲』って書いてある。

イヒッルン♪どんな感じでしょうか。
Pさん 期待すると 後でがっくりいじけミケムズが大きいので
ま、期待せずに まちましょ。
V6 TOKIOもでて J-フレはないにしても
なんか 久しぶりにこのグループを 一緒に見るかもしれない。
昨年もそうだった??

確か 昨年は KinKi Kidsは歌を歌った後に
ハワイにいったんだよね~。
あの番組は 途中で映るのも結構 たのしいのにさ~
全然 映らなかった・・・えー

4時間。いっぱい今年は映って~
編集する時に チョコチョコ映ってると
編集は大変だけど たのしいしニッコリ
映るのが少ないと 編集は簡単だけど 後がわりとつまんない。

さて 今年はどうでしょ~

司会は あのお二人ね。

で、ね!

感謝です☆

ハートアルバム 1位おめでとう~ハート
19万枚・・・10年経っても
これだけ 売れるって私は凄いと思うんだけど

20万枚行かなきゃダメみたいな 
雰囲気だったりするの?


平成君たちは 24万枚??これもすごいね~

なんか 評論家さんみたいなところで
このCDの売れない時代に マズマズ と書いてあったけど

『Φ』って そんなにファン受けは悪くないでしょ?
私の周りには イヤ絵文字名を入力してくださいだという人はいないけど・・・
私は 一番いいかもOKらょ

オリスタの裏話で 撮影中のお散歩の事とかが
載ってて 教えてもらわないと わからない事
オリスタの方たちに感謝。
・・・ありがとうございます



ここの所 過去映像を集めています。
カビで駄目にしたテープ・・・涙

泣く泣く捨てたけど
捨てるとき こんなに悲しい事はなかったなぁ~
自分で捨てるんだもん。

思い出した!

ふと きになり
眠れない

今日はチケットの事であっちこっちにメールを送り、

間違えて全然関係ない人にもメールを送り、『影の仕事』がチケットの仲介人だと 思われ 大笑いした

人の世話をやいてる場合じゃなかった

自分も なんとかしなきゃ

キャスト

SHOCKのキャストが気になる所

ジャニーズは 本日昨日帝劇にて
初顔合わせがあったそうな

リカはまだなのかな~

MAはやっぱりでない??

光ちゃん・・・

ロープは誰が・・・ぎゃ~

任せたよ!!光ちゃんを頼むよkera

追記・・・

新*堂本兄弟 安めぐみさん

lOve in the φ
Loveかっこよかったぁ~(ちょっと残念なのが 上の遅れのテロップね。)
演出も あんな事できるんだ!
なんなら 毎週『Φ』の曲で始まってもいいね~♪

コンサート本番では ガンガン踊ってくれるんだろう~か
踊ってくれよー と心から願います


安さん、前回出演から 2年も経つのね
なんか 最近の事のようです。
手のにおいの事も 覚えてたんだけど
剛君のボンバーな頭に 
あ~こんな時もあったんだーと思い
『この人変!』に光ちゃんのうけ方が こんなだったー
普段 過去の堂本兄弟を見る事が無いけど
たまには 見返してみるのも面白いのかも・・・。

でも、安さんの雰囲気が ここ!っていう
インパクトは無かったけど
光ちゃんが いい具合に絡んでくれたので
面白かったぁ。

コンビーフ・・・えー光ちゃん知らないのか~
ジェネレーションギャップでしょうか。。

たまんない("▽"*)

MF21
今日リピしました・・・♪

見終わった後 ちょっと・・・微妙か?なーんて思ったけど
さすが 私はKinKi Kidsファンです。

リピれば はまっていく。
うーん。30分たっぷり KinKi Kids。
2人の??的なトークも ファンじゃない人には
どう見えるか・・・って感じもあるけど

剛君 かわいいのうぽっ
そっけなく見える光ちゃんだけど
剛君の『こっちをみて!』って言葉に
にん!うししにやり
見れば見るほど にやけてる私がいるね。

最後の 指で21ってやるところなんか
どーしよーねーpanda2

私もいい大人なのに
あんな笑顔見ちゃうと・・・・ 

このところ チョコチョコ忙しいので
やっぱり KinKi Kidsは 安らぎだもの

当落

ん~当落・・・ほんとに あの電話は繋がりませんね~
何日か待てばいいのだけど そう言うわけにもね~
だって 確実に取れてる ってことはないから
ダメなら 譲ってもらわないとね。

だから がんばりました。何回かけただろう・・・
携帯から200回 家電で そうとうかけたぁはは

うん。すべてOKってわけじゃ~なかったけど
今回 考えて取ってみた。自画自賛にこッと
もし、ダメだったら・・・交換用に・・・とか
考えてみれば 前回まで考えずに書いていたかも

私の1月1日は 『誠に残念ですが・・・』でしたけど
1日もいけるので よかった
同行者を 探さなきゃっ!

1・1を 聞くとき凄くハートドキドキしてさ~
このまま 心臓が止まったらどうしようと思うくらいに
ドキドキだったし 

メールにしてくれればいいのに~

ルン♪そうそう メールといえば・・・


おつかれ~ って感じかな(^。^)。o0

イイ! 今日の「BAY LINE 7300」は 2時間・・・
でも 交通情報とかおしらせとかが結構入ってたし
もちろん KinKi Kidsの歌もかかっていたので
丸々2時間2人の声が聞こえたってわけでもないですね。

光ちゃん マイクから離れているのか
声が遠い・・・声が小さいのか絵文字名を入力してください 
マイクオフにしてる とか言われてたし
ラジオだから 話してない時は
まったく 表情がわからないからね~
そこが ぁははつまんないですねっ!

LFでも 昨日は大阪にいた って書いてあって
今日の番組を聴いてても『一生懸命』って感じが
伝わってきた。

昨日は生放送も含め 録音もたくさんしたんだろうな。

ありがとう~お疲れ様でした~ぺこり

光ちゃんが 言う 
『このアルバムは針のように刺さってくる』
その通りだよ。なんか 常に聞いていたい。
なんなんだろう~心地いいのとは違うし と思っていたんだけど
光ちゃんが言う 針のように刺さる 感じなんだぽっ


今日はね~ o(-_-;*)
とにかく ゲストのしゃべりに かぶっってくるねー

正直 ボリュームを下げたいダウン
剛君 光ちゃんの声は聞きたい。

今 わたしの頭 ・・ 耳に残ってるのは


ふぁい。Φ。ふぁ~い\(*^。^)/

昨日 『Φ』買ってきましたよ。

ジャケットの裏の2人の後姿
光ちゃんのピースする感じが好き。
こっちを 表に出したいけど・・・・
このケースを分解するようだよね?

さて
ブックレット・・・いいよね~
このメイキングを見てみたい。
フフッ。。。ニコニコ
2人で手を合わせて 光ちゃんは目をつぶって
剛君は 光ちゃんを見つめて

最後の手をつかんでる(騎馬戦みたいな)のもいいね~
この手だけの写真。
どんな顔して 撮ってるんだろうね。
う~ん。語るだけでにやけてるんだわー
アップロードファイルわたし

『Φ』いい!私は好き・・・
この曲順が ぐっと入り込んで来る。

the EDGE of the WORDから unchanged.
そしてBRAND NEW SONGに入っていく感じが凄く好き。
もちろんその後もいいけどね。

まだ 3回しか聞いてないんだけど
曲はどれがいいか・・・選べない。
アルバムは私の中で G・H・I<順不動です。>がお気に入りだったんだけど

ぽっ『Φ』いいね~。一番かな
やばいね~もし もっと前でこの感じだったら
聞く私にも迷いがあるかもえ?

でも 今。今だから 私は全く違和感が無いんだろうな。
何でもできる。2人の思いががそのまま生きたアルバム


目をつぶって聞いて光ちゃんの声が 剛君の声が
いいね。前よりさらにいい。
光→剛 剛→光 かさなりあってまたグレードアップ
いいよ~うん。。。いい絵文字名を入力してください


とろけてます・・・("▽"*)fmfuji

J-HITS POWER STATION ゲスト!ゲスト!

映像が無いのがほんとに残念泣き顔
  ~KinKi Kids~
2人が当たり前なのに
特別な2ショ!!
見たいなーTVじゃないのが残念
KinKi Kidsが出るまでが長かった~汗

声が~声が~つよしさんだ!光一さんだ!

光一さんいわく 剛君は
あまのじゃくなんですってよ
しょっぱなから 

私の顔は にやけっぱなしです。どうしよう~んなはぁぁ 
テーマが『永遠に』について FAX。

なんだよ この2人。
こっちの心臓が バクバクなんですけど~
、゚とろけてるじゃないですか!

パーソナリティの女の人が 光ちゃんを見て笑ったら

光ちゃんが『人の顔見て笑うんですけど~つよしさん!』
剛君が『人の相方みて笑わないで 親呼びますよ!』ってさ~

『似てる所はないけど 
そこがうまく歯車がかみ合ってるんですよ(光)

価値観が違っていたら ここまでやってないです。
デビューして10年だけど 
その前から一緒にいる。家族よりも長く過ごしているんです。(剛)』

って・・・・


新*堂本兄弟 槇原敬之

目ハートよだれ何回も見ちゃう。


光ちゃんの無茶振りにも
ちゃんと乗り突っ込みしてくすっ♪
オーバーオールを ちゃんと着なおすし
C-C-Bまでだしちゃう?

ゲストの槇原さんも
加わろうとしてるのが わかるのですが
2人を見てぁははキョロキョロ。
が またいい人なんだな~って 伝わりますね。

槇原さんの レバー丼の答えがなかったら
こおいちさんの

『レバー味じゃないの?』
の流れはなかったのかも
ダメ!』『あ”顔-ショック~~物事は簡潔に』

こおいちさんの『あぁぁ~~』
『それもちネタにしてください。結構いいです』だってにっこり
剛君 お墨付きの持ちネタ どんどん使っていきましょ~

『誰に向かってさるっていってんねんなぁ~』 って
光ちゃん 剛君にむかって最高の笑顔なんだもの。
グフフフッ・・・んなはぁぁ
書いててにやけてしまうよ。

なんか こんな場面を見せられると
ほんと 頑張るぞ~!一週間がんばれますよ。

ただ 光ちゃん 
お食事してても生きてる意識がなかったショック って
大丈夫??
どうか 生き仏は 困るよ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

剛君も パートナーがそんな時は
どんどん 声かけて呼び戻して
たのみますよぺこり

鶴瓶さんつながりで・・・・


39!39!

絵文字名を入力してくださいいや~さっき ここは 凄い雷アップロードファイル
家のガラスが バリバリ言ってた・・・
そしたら ガタガタッ!
地震だぁ。何だよ~

天から地から いっぺんに経験したのは
はじめてかも ガタガタ バリバリ ショッキング!こわっ!


今日は ユリピーさんと カラオケ&お食事
私は KinKi友達と カラオケに行ったのは
お初アップロードファイル なんですよ~

普通の友達と カラオケに行って
KinKiの歌を歌う人がいても 
PVを見て楽しむ事が出来ない・・・ナンテ(._.ゞ)


もうすぐ発売になる『愛かた』の映像をみよ~と・・・


アップロードファイルやっぱいいよな~KinKi Kids。


なんてこったぁ(*>_<)

来週のMF21
予告だけでも 息が止まりそうです。
ほんの 数秒なのに いいねぇ~
あ~ す・て・き

東京一週間も 今日無事に手元に届いたし・・・
カラーは1ページ。
白黒がちょっともったいない気もするけど
皆様の評判で 見なくても気に入る自信ありました絵文字名を入力してください
いつも他人任せ?な私ですね( ^∇^)ゞ

(・_・)...ン?(・_・)...ン?(・_・)...ン?

ぎゃ~~~!!!
予告に浮かれてる場合じゃないんなはぁぁ

フィーバー★フィーバー

J-net なんか 嘘みたいに
TV情報を出してくれるね~
ありがたい。

めざましは マルゼの花道 かな~

ズームは インタビューってなってたけど
短くても濃いインタビューでありますように
なーんてニッコリ KinKi Kidsが見れれば 幸せです。

どうか放送日変更は ありませんように
あくまでも 自分本位で申し訳ないです。


魁!音楽番付~Vegas~もあり
どヤ!も2人だし~
M21もいよいよ 放送です!!
あっ 堂本兄弟もΦの中から

『lOve in the φ』を 歌ってくれるって
ささやかな ♪ダンス♪KinKi Kidsフェア~ 
そう、ラジオもあるし。。。

その盛り上がりに 10周年一人フィーバーで
そのあたりの雑誌を ファイルにいれて
没頭してまして・・・・
羽2別世界に行ってまして羽1

そしたら 没頭しずぎてて


JNF系『SCHOOL NINE』ってさぁ~

ズームの インタビューまでお知らせいただいて
なんだ!ちゃんと ニッコリ出来る子なんじゃん??

これからも がんばって
どんな小さなインタビューも おしえてほしいな~

後で知るんじゃなくて
前もって おしえてください

で、
13日のラジオ
JNF系『SCHOOL NINE』って何??

東京では聞けないみたいだね。
FM系列でも 東京FMでは放送されない!!ってさ~

火曜日 って『ルー大柴さん』が 
パーソナリティー見たいなんですけど
どんな番組なんだろう~panda

ルー語使ってる2人だから 
コメントだけじゃなかったら
絡んでる所聞きたいよ涙

ま、しょうがないかな~

聞きたい・・・

聞きたい・・・・

聞きたい・・・・・

いくつに あわせれば聞こえるだろうか

無理かっショック

激萌え

ドル誌 買ってしまいました
2冊だけ・・・本当は D誌も欲しかったんだけど
ちょっと 節約したつもりなんですけど( ̄ー ̄ゞ
って 誰に向かって言ってるんだか・・・(-。-;)
本屋さんで見たとき もうね~ キラキラ皆様の評判どおりで
剛君 かわいすぎます。
立ち読みしてても
顔にしまりがなくなってるんじゃないかしら、「、ソ、ソ、ォ、、

昨日のしんどいの剛君も
なに???って 思うほどかわいすぎるのよ。

って 剛君のことばっかり
言ってますけど 光ちゃんナイス 
この撮影時にカットしたばっかりだったのかな~
ちょーどいい感じ。このくらいが好きかなぁ。
イヤイヤ・・・どこまで 伸びてても光ちゃん ぽっ☆☆いいもんね~

P誌の52,53が好きだ~全部いいんけど
見てると ため息が出てくる。
こんなに 素敵な2人が よく出逢ってハートくれました。
P誌の 最後の方の撮影話みたいな
小さい写真が 決め手で買って来ました。
2人ともいい顔してますOKらょ
WUも 全部いい~~のよ゚どうしよう

それでね顔-メソメソ


その色鉛筆・・・・

昨日 どヤ!を聞いていて
光ちゃんの結婚話 
私も その噂を耳にし・・
o(-_-;*) ありえる?ありえない?
と その時は思っていたけど
絵文字名を入力してくださいすっかり 忘れてました。

光ちゃん 否定するどころか
『なんでバレちゃったんだ』 なんて もっともらしい
言葉を並べてても 光ちゃんはどんな顔をして
話してるんだろうと 想像しながら聞いてたニコニコ

さら~っと 話を終わらせ

・・・・・・。

『このまま、終わっていいの?』って
声が なんともかわいらし~くすっ♪
ちゃんと 否定してましたけど
そのまま終わっちゃったら どうなったんだろう~フフッきゃぁ

そのうち ビービー雑音・・・


ポエムの所で 色鉛筆の話をしていた・・・

ただ よく聞き取れなくて
光ちゃんが『白は 使わないなぁ~』とか
『その色鉛筆の全部の名前を知りたい』


そんな事が聞こえて 


たわいもない事ですが・・・(*゚ー゚)ゞ

にん!ドル誌が結構よさそうです。
見たら買ってしまいそうなんですけど絵文字名を入力してください
まだ 本屋に行けません。

いつも お邪魔する方のブログで
私が 買いたくなるような内容で
つづられています。
この方のレポだけで 買う自身頑張るぞ~!あります。 

何よりも 2ショ!!は ありがたいですからね。

でも、節約しなければいけない!
だが、無理かも・・・う゛ぅ・・・

とにかく まず見ることが先決だぁ~


今日は収録でしたね。

もちろん 招待状なんてものは来ませんでしたし
あれから 風邪の方もひどくなり
もし、招待状があっても
くすっ♪風邪をぶりまきに行くようなものだったかも・・・


新*堂本兄弟 Hey!Say!JUMPさん

ジャンクションの剛君が どこにいるのかわかりませんでしたルン♪


ま~ かわいいね~
藪君が大きくなっちゃって!
びっくりだよ。

残念ながら 半分ぐらいの子しか
名前がわからなかったー。
あーやって 若者と並ぶと 普段
KinKi Kidsさんにかわいい~~と
連呼してる私も・・・・(._.ゞ)やはり やはり・・・

ジャニーズがでると やっぱりいいよね。
後輩君たちは 緊張してたのかな?
そうでもなかったようなjumee☆shy1
光ちゃん 剛君は 自然な感じがほっこりしていて
それも ゲストがジャニーズだからかな~♪なんて思ったりね。

知念君!
どんだけ 大野君が好きなんだろうね。
大野君を語る顔がかわいくて かわいくて~。
10年後は 大野君みたいになれてるといいねグー!


それでも やっぱり 私はKinKi Kids好き
光ちゃんが映れば 『かっこいい~』
剛君が映れば 『かわいい~』と 
にやけ方が違いますもの。
一週間我慢してるのだから
2人ばっかりを見てるよ。

あのーーー 額縁入りの『現代のお札』よく 古いお金を 
額に入れてる人は知ってるけど
KinKiにもらった お年玉を 額に入れてた
伊野尾君?(名前が違ったらごめんなさい)感動しましたよ涙

2人もモニターに 近づいてみてたからね。
うーん すばらしいです。できれば。。。。

お初!

本日 本屋さんへ いろいろ読んできました。
Gyaoの KinKiさん 2人並ぶと一段と男前なのが
私の目も キラキラキラキラしちゃう

で、『月ミュ』って 取り扱ってる所と
取り扱ってない所がある って事だし

今まで 恥ずかしながら 見たことなくて
いつも ま、いいや~って感じだったんです。
(ゴメン、KinKi Kidsファンでありながら・・・)

今日 坂本君のニコッかっこいい表紙を見つけ

何?この本??お初?
パラパラ 手に取り見て・・・・
あっ 光ちゃん 発見ぱんだもびっくり

各WSで見た光ちゃんでした。
写真は小さくて 立ち読みで終了~ぺこり
でも 坂本君の記事も さすが 『月ミュ』
私にしてみたら びっくり!!専門書って感じでしたよ


『月ミュ』って あれが 『月刊ミュージカル』って本ですか?

確かに 800円台でしたけど
表紙には 月間ミュージカル って書いてなかったよね?
他にもあるのかな??

もし あれが 私がまだ見たことのない
『月刊ミュージカル』であれば 
これからは 取り扱ってくれるという事!!
ですね~~~。いや~んハート
なんかうれしいよ。
だって これからSHOCKですよ~

ペコリ今まで 確かに探そうとも 
取り寄せようともしなかった自らを反省し
せっせと 読みに行くよキラーン

あっ ちょっと違うね( ^∇^)ゞ



はしご

本日も KinKi Kids事ではありませんが お許しを
日記です。<とりあえずかいとこう~>的な。。。


今日は 昨日から鼻水 鼻づまり セキ
仕事に入ると 誰もしゃべらないし
シーン疑いとした中に 計算機の音・・・
その中に 鼻水すすったり 鼻かんだりの音は
非常に迷惑!!なので 今日はいつもよりちょっと
集合が遅いので 医者によってからいきまーす。と・・・電話して。

で、8時40頃 妹に送ってもらい
いつもの医者に。。。???
『えっ!なんで?』あいてない・・・
え~~っ絵文字名を入力してくださいツブレタ??

妹にすぐ 『ここ休みみたい』 と電話して戻ってもらい
次の医者へ・・・え~なんで??ここも??
どうしたんだろう・・・panda
今日は 神奈川県の医師会かなんかで

全部休診??

じゃー耳鼻科でいいや ・・・ やだ~ここも??
とりあえず 扉を軽くコンコン・・イヤ・・・(--;)・・・ガンガン 叩いてみる。

『すいませーん 誰かいますか~』誰も 出てこない。

おかしいーよ~顔 あきれる どうしたんだ。
医者の世界は 今日はなんだ??と 
妹とこんな事今までにないね~と

とりあえず 薬をもらう所に
『耳鼻科は休みか聞いてこよう~』絵文字名を入力してください

その隣にある処方箋の薬局へ。。。
『やだ、ここも休みだ~』たら そこの壁に・・・・・・


どんより。。。( -_-)

やはり KinKi Kidsのネタがないと
ぽか~ん自分、無口ですから。とした感じが じれったい。

雑誌なんかにも KinKi Kidsの話題は載っていると
いう事ですが 本屋にも寄らずに帰ってきます

なんだか 盛り上がりに欠ける汗

今 私に一番必要なのは・・・・
やっぱり 2人そろったKinKi Kidsなんだよな~

11月17日の 『Mフェア21』

11月14日の テレビぴあの表紙
私はTV誌の表紙 好きです。

え~そうそうニコニコ 16日の オリスタね!
これは 予約済みですよ

う~ん・・・・o(-_-;*) 後は・・・・

おぉぉぉぉ!!そうじゃん!にん!

13日『Φ』フラゲがあるじゃん。
そうなると 明日はぜひ本屋さんで
Gyaoをみてこよ~。

なんだか順番バラバラですけど こんな事考えて
気持ちをあげて行きましょ~上
と いいつつもpanda

コンチケや SHOCK当落もあるだろうし下
ペコリ1回は行かせて。。お願いぺこり

ピンチ!!

う~ん 私事で申し訳ないです

少し前から 背中に鈍痛があり
その場所が 2年ぐらいまえに
『粉瘤』と言うものができて
切開した所が痛むのよ。

妹に 見てもらったら 『凄く硬いよ』
押されて・・・(><”)痛い!

この前の時 なんか直りきってないようにも感じたんだけど

その時に

嫌『今度 なったらもっと大きく切開する・・・』と言われた。

今、今 切開したら OKらょ年末はOK。

ただ まだ 膨らんでないから
薬だけで済むのかな??

でも、後々になって
年末 間際に 切開したら・・・・ショッキング!最悪

なんか やる前から 年末の事を考えてる私♪


