

ありゃま。

本屋さんに行って Love光ちゃんを拝んできました。
まだ 買ってないの。
トプステの光ちゃん 素敵だった
いつも らぶな顔かわいい ルン♪かわいいって事の方が多いけど
あのスーツ姿が 29歳のにおいがプンプン・・・表現が変??
う~ん なんであんなにかっこいいのだろう~。
本屋にいながらも ポワ~ンとなってたよ。

でも、本屋のレジは混んでいて
皮膚科に行かなきゃーいけないんで
後ろ髪を引かれながらも 皮膚科にむかいました。

それは・・・今朝の事

いよいよ明日 という時に
朝から 気持ちもスッキリ!という感じで
化粧を始める絵文字名を入力してください鏡をみて絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
えっ! よく見ないとわからないんだけど顔の右側に ブチブチと
なんかでてる。小さいブチブチ

Continue Reading


元気の源ヾ(*^_^)ノ

朝から ポカ~ンポカーンと 
Mステの『KinKiのやる気まんまんソング』を見たくて若かりしKinKi Kidsを。

やっぱりな~
この2人組みには 活力をもらえるオーッ
今日はずっと過去番組のDVDを かけ続けていまして
こんな1日もいいなぁ~と 自己満足絵文字名を入力してください

どうしても 見入っちゃうからね~
やる気は出ても ついつい手は止まっちゃってく(^.^)ノ

KinKi Kidsはもとより バックで踊る子達に成長を感じてました。
はじめは KinKi Kidsより 凄く小さかった子が
そのうち かわらないくらいに。。。。アセ

嵐 KAT-TUN タキツバ 山ピー 斗真君 MA
もし、許されるならこのバックで 
今のKinKi Kidsが歌うのを見たい( ^∇^)ゞ
でも、みんなもう 立派なアイドルだもんハッピースマイル
ありえないだろう・・・

今年のカウコンは 嵐が司会なんだってね。
はじめてかな??
そして 皆で歌う新曲があるんだってさ~
今朝 マルゼの花道でやってたけど

新曲 って~全員で歌うわけねっ。
や~ちょっと う想像がつかないというか

アップロードファイルまさかあの方もステージ上で一緒に歌いはしないでしょね~
今年も記念写真の真ん中で 微笑むのだろうかあは

毎年同じような感じでも なきゃ寂しいし
今年は プロデューサーさんが違うらしいから
そこは また違った構成が期待出来る。
昨年みたいに KinKi Kidsの登場が 0時過ぎなんて
ドームで見てるKinKi Kidsファンはガッカリ絵文字名を入力してくださいしちゃうよね。

ペコリどうか 初めから出てください

意気込みo(*^^*)o

なんか ドキドキしてるよ~
まだ3日後なのにだ~いすきっな顔

私 ネタバレOK!!で レポ見まくりましたが
皆様 それぞれの印象に残っている所が
同じだったり 違ったりうぶな恋

そのレポを読ませていただいてるだけで
凄く楽しくなりました。

一瞬ですが なんかこれで満足Loveかも
なんて( ^∇^)ゞね、自分で見ないうちに
満足させられてしまいましたわ~
だか そりゃー見ないわけにはいかないからね。
凄く わくわくしてる~アゲアゲ
でも、 うーん負の力が働きやすい方なので 
このo(*▼▼*)o ワクワク感に 調子に乗らないように
冷静にこの数日を過ごしたいよ。

体調も 万全にしたいし・・・

きゃ~アップロードファイルでも 考えるとこの気持ちの高ぶりは
なんかいつもの年末とちがうかなぁ~、螯rヲW、J、O
『心躍る』ってこんな感じfire

冷静にといいつつ 浮かれちゃってる私
インフルとかノロとか なんか流行に乗らないようにしないと

ちょっと小耳に挟んだんだけど


Continue Reading

本日発売!だった(*>_<)

汗すっかり忘れてました。

KinKi Kids旧譜8cmシングル7タイトルを12cm化、
旧譜VHS 2タイトルをDVD


us      
KinKi Kids 3days Panic! at TOKYO DOME'98-'99

このDVDは絶対に欲しいと思っていたんだけど
忘れてました(*゚ー゚)ゞ
昔のビデオが DVDで出てくれるとうれしい。

『3days Panic!』は好きでよく見てたけど
DVDになって なかなかビデオを見よう!
って事にはならなくなっちゃって 凄く見たい。
ビデオ見るのに 接続しなおさないとダメだから

DVD化を待ってたはずなのに 忘れた!!

あ~ん。顔-えええええくやしーーー!!

予約もしてないし どうせ買うなら
ダブルポイントの日にしたいけど・・・

限定枚数な訳じゃないので また 来週にするかな??

そーだ、ほんとにこの頃 一個 一個忘れてく顔-ショック


Continue Reading

新*堂本兄弟 愛内里菜さん

『がんばるの』この一言に尽きる。

もう~最高だよね  目ハートよだれ『がんばるの』
ここの印象しか・・・・って言うのは嘘ですけど

私 今回はリピートしてません。
苦手だから・・・あの話し方が 語尾を伸ばすのが
どーにもこうにも 聞いてられない性分でして( ̄∇ ̄*)>


でも KinKi Kidsを楽しめば良いからねっ!

『げんなり』ですか~
剛君も光ちゃんの誘いに乗ってやってくださいよ。
かみ合わない2人が ちょこっとやってみてほし~jumee☆shy1
確かに これが光ちゃんじゃなきゃ ちょっと引くくすくす笑いけど・・・・

光ちゃんだから OKですね。
バーチャルなお友達いいじゃないですか。

『げんなり』しないで 今夜あたりいいかかが?
今夜は長いでしょ?

そ、そのゲームの話をしてる時に
剛君を見てる光ちゃんの目が ちょっと鋭い事があり
一瞬そんな時どんな風に思ってるのかな?と
思ってるうちに すぐ くしゃ~んなはぁぁって笑顔になってた。

なんだかんだ ゲームおたくを否定してる
剛君でも よく見ている訳だ。

それから・・・・
夜中の3時の酔っ払いのKISSは良かったねー。
剛君を相手にする所は さすがわかってらっしゃる

2人とも恭子ちゃんの発言には
大うけしてたよね。
ビールジョッキのサンプルといい 湯豆腐といい

あと~・・・・

私の記憶って こんなものなのでしょうか

リピートしないで 
結構映像が頭の中に残ってる方なんだけどヾ(´▽`*)ゞ
そんだけ 印象が強い??


Continue Reading

楽しみだね~

天使風 ニコッ1日目が終わったね。

なんだか (/∇\*)いい感じらしくて

う~んいいなぁ~。

楽しみは 後に・・・・ぽっ

グッズは 画像を見れたので
家にいて 買うものが決められる!っていいよ。

東京ドームは どのくらい並ぶかな??

2時間半は覚悟した方がいいのかしら?

さすがに 7時間はないにしても
なんだか 汗トラウマになってるんだよなぁ~

『恐怖の7時間』(しつこいと思わないでくれ~)
それで 売り切れ攻撃波動拳・・? 

でも 2時間半も並びたくないかも(^へ^;


なんか 今日はね 1日考えてた。

これからの私は どうあるべきか。
真剣に考えてた。

結論はでない。ははっ!!にこッと

にやり馬鹿だね。たまーに 考えると
とことん考えるタイプアップロードファイル

さて~ セットリストももらった事だし
いい選曲ですね。

予習でもして( ̄∇ ̄*)>堂本兄弟見て 

今日の堂本は 収録がこの前の火曜日だからね
私は最新のKinKi Kidsは これで我慢しましょ~

では 明日も がんばって!!





会報NO.67

はーときました~
MF21の収録風景?

光ちゃんが 剛君方向に傾いて
笑う顔が 写真の撮る角度なのか
もたれかかってるようにも見えて
ヾ(☆▽☆) 何がそんなに・・・・と 
笑顔の理由を聞いてみたくなる写真です。

と、思えば 光ちゃんの険しい顔。

剛君と光ちゃんで 何か話してる感じ。
ちょっと一言 何を話していたのか 
なんて書いてもらえると・・・・

そこまでは 望めませんねにこッと

TVで放送された場面とは違った角度で
見れると思ってなかったから
こういうところは ありがたいです。

内容は アルバムに関してで
光ちゃんいわく『100回話してる』って

そうだよねー。
私は ほんとに 何度も同じ事を
ちゃんと 手を抜かず話す所って
KinKi Kidsに限らず アーティストの皆さんは
同じ事を聞かれ 同じ事を話 ペコリほんと偉いです。

私なら『この前言ったじゃん』と つい言ってしまいそうだよ。
ま、私は一般人ですからヾ(´▽`*)ゞね~

いよいよ 明日
大阪ですね。行かれる方は 気をつけて
そして たくさんの愛を投げて 
KinKi Kidsの愛を受けてきてくださいね。

><グッズ。。。。
また 売り切れなんてないようにしてもらいたいよ。
ペンライトは 絶対売り切れにしないで!!
心からのお願いですニコたらり


Continue Reading

訂正( ̄∇ ̄*)>

いや~( ̄∇ ̄*)>

ご指摘ありがとうございます。

米花君を(訂正済みですが。)

米原君と
堂々と書いてる事に全くきずかず

大変申し訳ないです

言い訳になりますが 昨日同窓会のメンバーを
誰、誰・・・と 友達とメールしてまして
その中に
『米原』という ちょ~~~いやみな男子
呼ぶとか 呼ばないとかで 盛り上がっておりました。

私は 『米原』が来るなら欠席!!と
散々 当時の『米原』の思い出を語っておりました。
あまりにも いけ好かない男子だったため
卒業式の最後に 仕掛けたいたずらの事で 盛り上がり


ゆ・え・に・・・・・・
全く気が付かず 恥かしい限りです汗

全く 違和感なくUPしてしまい
申し訳ないです

米花君のファンの皆様 どうかお許しをぺこり

MステSP

くすっ♪なにげに 光ちゃんが登場する時に
この前のような とさか・・・をちょっと期待してたりする私ですが・・・・

実際 普通のスタイルで 出てきてくれて
ホットしたりも。。。。ため息

矛盾。

はじめに出てきてから 3時間半。
Mステみたいに 途中で映らないから
それが はあつまんない

今日のKinKi Kidsも最高です。
このSP歌番組 3番組のなかで 今日が一番??
ぽっいいかな~。

でも 顔 あきれるこれで終わりかっ!

残念。

(/∇\*)ハート今日はなんだか ちゃんと見てられなかった。

ハッピースマイルかわいすぎて ちゃんとみてられなかった

かわいい。

米に感謝♪

タイトルだけ見てるとアメリカに感謝してるみたいね

君!偉い!
こんな長い日記大歓迎です。
米花君の日記なのに Love光ちゃんの姿が見える日記です。

そして 米花君から見る今年の光ちゃんは
『元気』という事で なによりですよ絵文字名を入力してください


でも リハーサルも私が思うほどしないんだなぁ~
しかも KinKi Kidsが2人そろわずに
リハなんだねー。
KinKi Kidsが2人いて 成り立つと思っていたんだけど
そこは 長年の事で ちゃんとできるんだね。
SHOCKの稽古とコンサートリハ。
ほんとに ハードだと思うから

米花君は 光ちゃんの体重係りだから(今度も??そうあってほしい)ばっちり頼みますぺこり

Mステ。。。。
KinKi Kidsはまだね汗

TOKIOが忘年会 V6が新年会
じゃ~KinKi Kidsは・・・・

なんだろハートハートハート

SHOCKチケット&Φコンチケット

ん~今日も電話は 『しばらく経ってから・・・・』のアナウンスで
ドンくらい待てば 繋がるのよ。と
思いながらかけてました。

携帯から リダイヤルすると うっかり着信履歴の方をかけちゃって
友達に何度か・・・一応 仕事中だろうから メールで 
着信があっても間違いだから m(*T▽T*)mおゆるしを と入れておきました。
2時間半。。。で、繋がっても予定枚数終了!!
きっと もっと前から終了してたんだろうな絵文字名を入力してください

追加の申し込みをするなら なぜ はじめのプレオーダーで
当選者を 増やさないのだろう~
こんな事が チケットの取り難さに拍車をかけてる。。。アップロードファイルなんちゃって

あ~そうそう Φコンのチケットももちろん来てます。
席は そこそこ??
私は 背が低いからアリーナは あんまり望まない。
アリーナなら 絶対一桁列でないと
平面で 後ろの方になると 埋もれる~~~うーん
3日間 違った場所から楽しませてもらいますが
31日は 墓ドロドクロmozど天井席だわ~
チケット運自体ないから こうして行けるだけでも
ぽっ素敵なことね。

そう。。。そう(ちょっと長いかも)

Continue Reading

女性自身・ザテレビジョン・TVステーション

なんだか 曜日の感覚がありません。
今日は 木曜日ぐらい?だと思ったのに
まだ 火曜日なのか・・・・5465

が~~んぎょ!
今日雑誌 TV誌を買ってきて
今見て ビックリ!!

TVガイドを買ってきたつもりだったのに
TVLIFEでした。いやーん。。。。絵文字名を入力してください

電話した。『交換してくれるって・・・よかったぁ~』だって よく似てるよ。にすぎてない??
一応、中を見てとったガイドが 折れ折れだったので
隣の束から 取ったら・・・それがTVLIFEだったのねシクシク
SMAPさんの表紙で 金色 白 的な組み合わせじゃなかった??
せっかく楽しみに帰ってきたのに。。。。
こういう雑誌って 交換してもらう時 つい
『中を見てません、読んでませんから 交換してください』
言うよね。だって中を見たら交換してもらえなそう・・・・

まず 『女性自身』表紙を見ただけで
いいかも と思い即中を見た。
(/∇\*)。いいんじゃない
私は 一番初めの2ショが好きです。
この光ちゃんの ヘアスタイルが 最近で一番好きかも。

『テレジョン』
はじめの2ショ・・・・こちらはなんだか寝てなそうなそんな感じ
剛君の思いに感動。って簡単な感想だけど
普段干渉しなくても たまに向き合う事は 大事な事だよね。
光ちゃんは 光ちゃんなりの言葉。

『テレステ』
フフッ。。。。なんていったらいいかぁあは
今 気がついた事ではないんだけど
こうして 3冊読んでみると 『やっぱりなぁ~』と感じた事がある。
それが この『テレステ』で なんか実感したわ。
写真はーそうだなー ま、いいかな( ^∇^)ゞってとこです。

テレガイは また交換してもらってからの話だ!
なんか 一番楽しみにしてたのにスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



Continue Reading

前売り♪

おかげさまで ユリピーさんに
一緒に買ってもらう事ができました
よかった~ホットしましたよ。
気持ちばかり焦って 明日なくなっちゃってるかなぁ~
なんてさ~

ほんとに なく心から感謝しています。
(よくあそこに行ったなぁーとさすがですわ!)

今日まで 買いに行くのは無理だったので
7割あきらめ・・・明日 映画館にTELしながら
求め歩こうとしてたのです。
電話を頂いて 周りの人に 
『なんかいい事だった?表情がかわったよ』って
当たり前ですよー照れ笑いにやけないわけに行かないし
なんか 肩の力が抜けてねsn2

気持ちも楽になりました・・・・

SHOCKもね~ん~ なんだしさ~アップロードファイル
この上 前売りも買えない なんていうんじゃ。
めげる でしょ??
ここらで 潮時にしなさい!ってことなのか??
と 考えてたり。。。。


涙また 救っていただきまして
本当に感謝しています


新*堂本兄弟 柳原可奈子さん

柳原可奈子さん あんまり期待してなかったけど
おもしろかったわー。
光ちゃん 愛エプで 可奈子ちゃんにあったのは
おぼえてたんだね。
はじめまして?なんて言ったら え~~!
ものだったでしょうに ただ、ジャンル を知らなかったかぁーアセ
それでこそ 光ちゃんです!

えー靴下のはき方かぁ
人にはそれぞれ事情があるってもんよ。
必死な可奈子ちゃんを見つめるKinKi Kidsがなんとも
かわいく見えたんだけど 光ちゃんが突っ込む所は
ズドーン と座る所だったのたのね苦笑い
あれさ~かかとの高い靴を履いて座るとあんな感じになっちゃうんじゃない??
また 効果音をつけるからTVで見ているほうは
余計に ズドーーンって 感じがしちゃったけどね。

『KinKi Kidsいじめっ子やん!』ほんとに・・・
でも、本心から突き落としてる 訳じゃないだろうし
可奈子ちゃん自体は お笑いさんだから
いじられる事はおいしいのかもねーにん!


でも 『付き合っちゃう?』って言われ
『結婚しようか!』って言われ その場の事と言っても
ちょっと焼けるねいやんv見た感じ 
可奈子ちゃんは剛君との方があってるような気がする。
剛君って年下の子には お兄さん的な接し方?をしてるかなぁ~と
思うのよ・・・・でも 絵文字名を入力してくださいあってほしくはないけどね。

剛君のめがねはずし・・・・『こおいちに悪いからな~』
『なんも悪くないよ』って光ちゃんの言い方が 笑っちゃった~にこッと
この夫婦漫才は OKですが

可奈子ちゃんとの夫婦漫才は 希望いたしませんおめめきゅるきゅる

あっ、それから 光ちゃん 私の???が解けました




Continue Reading

まっ!!いいっか~ぁっ!

ショック努力しても 無駄な事って
毎年この プレオーダーの時・・・
いや、KinKi Kids関係で感じる事が多いな!
いろんな試験で がんばって勉強して
『難関だったのにーよくがんばったね~』って言われた事もあるが
それは ほんとにがんばったから・・・
『じゃなきゃ~報われないよ。努力はしてそんはない!』と言った自分を覚えています。

もちろん このプレオーダーも 仕事を居れずにオーッがんばりました。
当落は 妹にお願いしてね。しかし・・・・・・・・・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

見事 撃沈です泣。だから 世の中には努力をしても
報われない事があるんだという事を 
また 今日さらに感じて 気持ちは落ち込み↓↓↓

よりによってそんな日に
『SHOCKの返金』用紙が届きました。
本来なら このお金で行くんだったのにしんみり
その予定でsad決まっていたのにさっ。

そして

『スシ王子銀幕版』の前売り発売らしい。

なんだか ま、いいっか~ って
信用できないどうせ前売り買いに行けないし・・・

前売りって??



Continue Reading

発散!ぐちる

最近 仕事以外 なんかニートになっちゃってます( ̄∇ ̄*)>

出るのがめんどくさい!!
気持ちが ついていかない!!
楽しくない!!。。。。   末期ですか

気分転換に 美容室でもいこうかな~なんて思う気持ちもあれど
『どーせ行っても 気に入らないのだから お金使う必要ない』 
要は・・・・ケチ?って事でしょうか??  


でも 家にいるからといって
PC,DVDとか そんな事でもなく やるべきことをすると
もう、1日終わっています><

ジャニショにも行きたいけど
ならぶんだろうな~と 思うとサー足が重い。。。。
ファミクラも映像かわってないんだろうな~と 思うと
行く気がしない・・・はは~顔すべて 怠け者の愚痴ですね

うたばん。。。久しぶりに見たかなぁ
ゴローちゃんと くさなぎ君の2ショ!
ロハス?兄弟??早寝早起き。。。。初老。。。。
うしし笑わせてもらいました。

すさんだ気持ちが ちょっとだけなごんだよ。

SMAPかっこよかった~
なんか 今日の歌の所かっこよかった。。。
今更?という声が聞こえそうだけど
SMAPとして 5人でも ソロとしても
もう、ばっちり確立されてるね。
揺るがない??基盤が出来てるのだろう・・・・ねハート





Continue Reading

なんだかんだと("▽"*)

昨日は sn気ぜわしい1日だった。
SHOCKのプレオーダーにかけたり
いろいろ5465 

1箇所は繋がって エントリーできたんだけど
昨日 キャストの発表があったからかなぁ~
相変わらず・・・『込み合ってます』のアナウンスばっかり!!
大倉君のファンの方ぐらいには 
先にチョロットお話があっても良かったのに。と 思うけど 
そのファンだけに って言うのは無理汗ってものだよね。
でもさ~ 誰が出るかによって 
見たい人も変わってくるものだし。

今までもキャストの発表は こんな感じで遅かったっけかなぁ??
毎年の事でも アセすっかり忘れてしまうヾ(´▽`*)ゞ
なんだか 今年はMAの出演がきになり まだかまだか と
待ってたぶん発表が遅く感じたのでしょうか??

昨日の1億・・・は 
なんだかKinKiが出てきた時
『やっとだ~』ため息と言う気持ちがいつも以上に
ポ~~ッとなっててね~
考えてみれば よく見てなかったのかもにこッと

今日 編集してみて
(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
『ハト、ハト・・・ハトはいいけど 
もっとKinKi Kidsを映してほしかった』

あの引きの映像の多さに・・・悲しかったよ


最後 2人で向かい合ったその先は
何を話したのかなぁ。ヘヘッおだやかな笑顔

そうそう。。。何が忙しかったか。。。
たいしたことではないが( ^∇^)ゞ




Continue Reading

おまちかね~

やっとだ~Love

さっき 嵐とKAT-TUNが一緒に出たとき
KinKi Kidsもジャニの誰かと一緒にでてくるかなぁ~ と
思ってたんだけど TOKIOだったね。
でも やはりもう、昔のような じゃれあいはなくてアップロードファイル
当たり前だよねー。もう、30歳絵文字名を入力してください

でもさー 
後に出てくると 時間がなくなり
巻き巻きで 見てるほうにも
そんな感じは伝わってくるよ。


今日は 光ちゃん 髪きったんだ
しかし 光ちゃん疲れきってませんか涙
元気が ない??

絵文字名を入力してくださいつよめがねちょっと 緊張気味かなおめめきゅるきゅる

やー TV画面を通してでも
目ハートよだれキューンとしちゃう!!

この子たちは 素敵なKidsだな。



Continue Reading

SHOCK キャスト決定!!

おぅ!!
よかったぁ~
MA4人じゃないけど
3人さんは 出てくれるのね。。。ホロリときた

アッキーよどこへ。


しかし リカ役
私の調べた所によると
どう~も 元宝塚の方のようです。

その方の情報に 来年の初めに 大きな舞台が決まった!!
と 書いてあるのを見ました。
まだ 発表まえ。。。というのを見たとき
もしや。。。と思ってね~

かわいい人だけどね・・・

でも、ジャニーズメンバーは
聞いてた人と違って何よりですがアセ


KinKi Kidsはまだかいな。

新*堂本兄弟 郷ひろみさん

5465なんだろうね~
この所 KinKi Kidsは 最高だね。
なんだか ここ!って言うつぼもなくてもさ~
すべてが ツボ!見たいな感じなんだな~
私にとっては・・・( ^∇^)ゞ

しょっぱなから 『yes!高須クリニック!!』剛さんいいっす絵文字名を入力してください


そんなのかんけいね~・・・ニコたらりやっぱ光ちゃん知らないのか~
郷さんが おぱっぴーの話をしてる時の光ちゃんの雰囲気が???的なねっ!
剛君のにせおぱっぴーを教わってる時の 
覗き込む光ちゃんがかわいーの。とってもさ~ 
そんで 1回でみて覚えちゃう!ってどうよはーと
すごくない??
剛君のにせおぱっぴーも kids2人でやれば 本家よりいい

いいなぁーあの芸人さんを知らない光ちゃんをうらやましく思うよ。
どうしたって 私みたいな一般人は目に触れるし
知らないでいられるなら その方が・・・いいなぁ~



ベストヒットたかみーでも LOVEx2の映像を使ってもらって
それを見つめる2人が ハートほわわ~~んハート って感じで
『あ~おぼえてる~』とか ちょっとした事だけど
好きな場面だな~

今日は 歌の時いつもよりたくさん 
光ちゃん剛君が映ったような気がするんだけど
気のせいかしら・・・そんで かっこいいーんだもの。
いつも ギターを弾いてる姿をかっこよく思うけど
なんか 今回は多めに映ってることもあるのか
いちだんと ハッピースマイルかっこいいの。

たださ~ただね・・・ひとつ言わせてもらうと


光ちゃんの衣装はどうなの??
その部分が ちょっと首をかしげちゃうけど
たぶん 光ちゃんが自分で選んでるわけではないだろうし
スタイリストさん!!!!いいんかい???あれで 正解なの?

私の中では 不正解ですけど 

それよりも光ちゃんがかわいいからいいけどねLove




Continue Reading

むしゃくしゃ(〃⌒0⌒)/~~ バイバイ

少しだけ クリスマス気分に浸ろうと思ってテンプレ変えてみました。

こんな感じ好きなんですが
サンタさん入りだと やっぱり
クリスマスまでの期間限定だね。 ん~残念です

なんだか 今日はねむしゃくしゃアップロードファイルあせしてました。
仕事の内容はあまりかけないから
何なんだけど・・・ほんとに 『きぃーーーーっ!』って
声を上げたいくらいにむしゃくしゃ!!絵文字名を入力してください

で、本屋によってアイドル誌を 
読むだけのつもりだったのに
剛さんのキラキラクリクリお目目に・・・いちころ顔5
一度は置いたんだけど その目が離れない。

いつも 思う事なんだけど 
この表情 このビュジアルは今だけかも・・って思うと
あと何年かしたら ドル誌には載らないなんて事もあるだろうから
そんな思いでついついね絵文字名を入力してください

と、言うのとやっぱり癒し。2人は癒し
むしゃくしゃしてる気持ちもハートクールダウン。
W誌&D誌 一緒に帰ってきたよ。

で、カードの光ちゃんのねずみもなかなかアセだけど
森田剛君もかなりにこッといい絵をかきますね~。
そして タッキーもわすれちゃ~いけないし

ジャニーズお絵かき対決!!
ハートKinKi Kids代表 堂本光一さん
ハートV6代表 森田剛さん ハートタキツバ代表 滝沢君
ハートSMAP代表 くさなぎ君&中居君

で、いつか『堂本兄弟SP』かなんかでいかがでしょうか?

実現する分けないね~
そんな馬鹿なことを考えて 今日も楽しい気持ちで〆られそうです。

Continue Reading

(・_・)...ン????

ポテロングZ!!

え^^;
まじに 光ちゃん 好きだったんですか??
ぁはは『素の顔で食べるほどに?』

えーーーーっ!!!!
光ちゃんが 言ったコメントですか?

『ええ、ちゃうん?』とか そんな軽いのりではないんですね。

なんか ???って マークが目の前を
飛んでる状況うですが
疑ってどうなるモンでもなく
光ちゃんの ナイス太鼓判 であれば 
購買意欲は充分にわいてきますからGO

森永さん 協力しますぜっ!!

と その気持ちはあるんだけど
うちの方も ちゃんと店頭に並ぶんだろうか・・・・



全国発売だから 頼みますね。



Continue Reading

さて 次は・・・

昨日のFNSの編集も ちゃちゃ!と済ませまして

うーん でも光ちゃんのへスタイルも
違和感なくなってたよ。

私はねアセ

いつも 剛君には どんなだろう?と
ドキドキして待ってる私。
光ちゃんにはまったく 変化すら求めてないんだな~ 
なんて事に気がつきました。

どんな心境だったんだろうな?
そこが聞けないのが 残念だけど

案外 剛君のアイディアだったりしてーーーなんて思ったりもしたLove
フフッぽっ

そんな事を思うと 

さて 次は どうくるだろうか?

ウーン・・・o(-_-;*)


Continue Reading

FNS歌謡祭・・・(/∇\*)。

こ、こ、光ちゃん・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

どうした??起きてそのままきちゃったみたい汗

でこ丸出しやん。
今年は光ちゃんの斬新なヘアーを見れるとは
思いもしませんでした。
気合いれ絵文字名を入力してくださいあせ なのかもね。
(光ちゃん 自分で 前髪上げる!って言ったのかなぁ・・・ヘアメイクさん?)

お疲れ気味でもあり 鼻声じゃないですかホロリときた

1度も ニコリともせず 
ただ10年のVTRを見てるときに
剛さんとなんかニコニコして話してたけど

思い起こしてみれば

去年?HoDの時も 剛君が風邪引いて声がでなかったり
今年は 光ちゃんか・・・。
声がほとんど聞こえない
辛そうだなぁ。
きゃ~。でも かっこいいーらぶな顔 歌番組久しぶりだし
週一の堂本兄弟で我慢してるんだから

最後まで ちっさく映るKinKi Kidsを
見逃さないようにしよ~やったー!

これで、終わりかぁ

なんか いつかな?いつかな?と
思いながら見始めたのもあるから
終わっちゃって 


何を期待してたんだろうか・・・私は。
まだ、出てくれるのかしら?????
『10周年の秘蔵映像』は あれで終わりですね。
メドレーを歌ってるお方もいらしたのに汗・・・ねぇ??

関西イケメン!の所では 光ちゃんがんばりましたね。
剛君は 変なおじさん的なスタイルで
きっと 衣装に何か?・・・・
剛君もテンション低そうでね。
オーラが 消えてた?
(でも、何がなんのか本当のことなんて
誰にもわからないものね
推測でなんや、かんや言えないもの)


せっかく せっかく 

KinKi Kids×『FNS歌謡祭』10年の歴史と名曲 に
期待してたんだけど そうね期待する方が悪かったんです。
今まで どれだけ学習してますか?

基本 期待しない!のが正解で。。。


FNSいろいろ

Continue Reading

思い立って・・・

昨日書いたつもりでいたら
書いてなかったんだ・・・・

何を書こうか 凄く考えてただけで
文字にしてなかったって事なんだねヾ(´▽`*)ゞ

今日は 思ったよりも早く終わって
どっかいこうかなぁ~歩く人と おもって
お茶してた所に 情報局から5465メール
『HMV』か・・・フリーペーパーかぁ・・・

『よし!取りに行ってこよ。』と
後 新星堂もまだだったので
2件があるところへ

新星堂のフリーペーパーって なんか
思ってた以上に 立派なんで
有料かと思って 近くに居た店員さんに
『おいくら?』と 聞いた馬鹿な私です疑い

桑田さん表紙でさ~ 思ってる以上に厚い本だったので
黙って持っていったら。。。ダメかなぁ~ニコたらりなんてね
値段がついてたら フリーペーパーじゃないね(._.ゞ)
あとHMVのも ♪もらってきた。

TUTAYAはね、 出た2日後に
3件行きましたが なかった~
そのうち1件は レンタルのみだったので
最初から置いてないそうで

20日に出たというフリーペーパー
22日はもうなかった><・・・あっ 11月の話ですがσ(^_^;)

でも、満足満足

さて 今日は目ハートよだれFNSだし 
早く終わってよかった絵文字名を入力してください
今月の締めまであと少し・・・

年末 コンサートに集中できるように
今 がんばっておかなきゃ!!なんてさ~
まるで いつも力を入れてないみたいだ

フフ~ン照れ笑い

あっ!そうそう・・・



Continue Reading

新*堂本兄弟 浜崎あゆみさん

びっくら昨日の延長は 参ったね~
私 録画予約をしたところを覚えてるんだけど
リモコンもったまま寝てた寝る

気がついたら3時ごろ
ちゃんとTVも消えてたけど スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、見た記憶がない。
録画ができてるのか心配だったけど
よかった取れてて・・・らぶな顔

はじめ見る前 また~おえかき~
また~このゲスト~なーんて思っちゃったけど
とっても面白かったよにこッと

光ちゃんの
『私ですか こちら?』の顔が キラキラ最高にいい~
テンピュールのところの
2人で フローリングの犬とか 
テンピュールの上を歩くまね。とか

あのツリーのお話のところ
生もの?食えるの?
やるの?やめとき!ライトアップ!!って
パスモ・・・光ちゃん勝ち誇ってますよ。
お顔が~絵文字名を入力してください
光ちゃん (/∇\*)こんな光ちゃん好きよ。
『いつも食べてるものがたべたいもん!』
『そうだよね~』って 光ちゃん・・・甘々

なんか 口調?話し方?が今日は一味違ったね。
浜崎さんがうらやましいくらい 自然のらく~な感じが
見てる方も らく~に見れます。

お絵かきは 剛君の
『浜崎さんをこの位置から見るとは思わなかった』という
2人の映像が またなんとも いいです。

ただ光ちゃん 面白さを計算してはいけません汗
光ちゃんは 考えずに天性で書いても充分だと思うよ。


画伯!なんだから~




Continue Reading

まずったかも。。。。

やっぱり いじけるなかなか難しい・・・・

まずったかもしれない泣-改

私の 人を見る目ってどうなの?と
問いかけたくなるよ。

でも ブログをとおして知り合えた人に
間違いは無いから・・・と 思うのだけど

お金がかかわる事だから
頻繁に連絡を取れないのは つらいな~2565

どうしよう~

いや~ぁはは

選べない。。。チケット掲示板に乗せてみた
数通のメールをもらって 誰かに決めなきゃ
ダメなんだけど 選べないよ~

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
