2008年01月

☆願望☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI→244ENDLI-x

まだ発表になってなかったのかにこ
ラジオでは 言っていたよね。

じゃー今度は 絵文字名を入力してくださいケリーと呼べない??
ある意味 244君で良いなら そのほうがいいかなぁ~
なーんてね。ケリーだっていいだけどね(*゚ー゚)ゞ


ニコニコ進化していくんだね。楽しみでもある。
けど ・・・ちょっと怖い気もする(ゴメン、ゴメン)
なんだか知らない人になって行っちゃう気もしたり・・・

光ちゃん。。。SHOCK見ると めちゃくちゃかっこよすぎて
輝きすぎて この気持ちをどーして良いのかわからん

なんか 2人がどんどん進んでいく・・・
止まってるのは 私だけなのかなぁ~ウルウル


今 やりたい事が 
いや・・・見たいものがいっぱいあって
ケリーのライブDVDも見たい
光ちゃんのミラコンも見たい。
SHOCKDVDも見たい・・・

そんでもって 頂いた過去映像もじっくりみたい。

そんな時間がほし~どっぷりと浸かれる時間がほしいな。

1日休みがあっても なかなかそう言うわけにも行かずって

みんなそうだよね。
やりたい事だけやって 生きていけたら
どんなに楽しいでしょマジボレな顔

恋しい。。。。

昨日のどヤ!

『おでんは ご飯のおかずになるか?』って言ってたけど
ならないなぁ~ 
光ちゃんは お母さんと口論した・・・ってよ~ 

私・・・・おでんと白いご飯を食べた事がないかも

光ちゃんの声は 落ち着く。
安らぎだぁ

なんか ぽわ~~~んとして聞いてました。

あーぁ不足だよ~KinKi不足

今日はしんどいもあるし・・・
あっ!そう言えば 先週のしんどいで
剛君も『光ちゃんの誕生日 うんこ踏んだ!』って言ってたよ
あはは~ 私も踏んだし。。
そんな事も 一緒だと踏んだ甲斐がある ってもんよ!!

どーよ

あー昨日ね~更新するの忘れたよ( ̄∇ ̄*)>

今月は 毎日を目標にしてたのに
月末に来て・・・すっかり・・・・



それはね~


新*堂本兄弟 近藤真彦さん

なんか 楽しみにしすぎた。。。からなのか
(ま、それだけじゃないけど)

光ちゃんの ハート目はじけた笑顔を見れたのはよかったなぁ~オッケー
実際 収録に行かれ方から ちょこっと
剛君の雰囲気は聞いていたし

マッチさんの 攻撃波動拳・・?ぶりも・・・・

*やっぱ髭はないほうがいい( ̄∇ ̄*)>

*スーツ姿が いい絵文字名を入力してください

*時々 光ちゃんが剛君のほうを見てる感じがいい

*・・・・・(-”-;)うーん
そうだな~今日はリピッてないから 後は
ナイス『野草』ぐらい??

アップロードファイルあーーーーー!!っ
そうだそうだ。ギター引く姿は いいね~
凄く素敵だ。光ちゃんも剛君も 
もし『カムカムギターキッズ』がなかったら
あの素敵な姿は見れたのだろうか。。。。

そんな風に思うよね。
ギターに触れてなかったら 
KinKi Kidsはどうなってたんだろう・・・って

うぅ・・・だけど KinKiも歌う って収録日記に書いてあったから
普通に歌うのかと思ってたから
コーラスみたいなものだったのね。

自分の中で 最高に期待し ドキドキしてたわりには
書いてて 盛り上がりに欠ける。

m(*T▽T*)mおゆるしを。。。すみません・・・


KinKi 欠乏!( ・-・)!

あ~やっと絵文字名を入力してください最近の光ちゃんを見れる

なんか 先週の堂本はかなり前の録画だし
今日のは とってだしheart3

それだけでもうれしーわー。
なんか すでにKinKi Kids欠乏症
だからといって 月末・・・
気持ちにゆとりがないし で・も・・・・
1日でも 日があいたら 走る2原宿に行ってしまいそうですが( ^∇^)ゞ

来週のどヤ!は光ちゃんだし
光ちゃんの 声が私は久しぶりぶりすぎて
声だけでも 泣けそう涙な気がする。
今日 見れると考えてるだけでも ドキドキなんだ。

剛君 昨日のラジオで
元気出たっていってたから 
この収録時は若干元気なかったのかな。
みんな 剛君にメールとかお手紙とか書いてるんだね。
いろいろ 企画書みたいなのを書いてくる人もいる って言ってた。
中には 死にたいとか・・・言うメールだったりね。

今は 物販のデザインをがんばってるって事です。
いろいろ 希望のメールや葉書もたくさん来てるみたいだけど
剛君には そんなに力がないからぁはは・・・・と。
がんばってはいるけど できない事もあるからってね。

ファンの方から
『剛君はファンの事を凄く考えてくれてますよね。
剛君が思ってる以上にファンは剛君のことが好きですよ。 』
という言葉に

へしおれそうになってた心が よみがえったわ~
ありがとう・
。 って
あ~ やばいね・・・。やばすぎますね・・・ウルウル

急に話題がかわる・・・・絵文字名を入力してください

え~~っ!

わかんなくなってきちゃった。

え===3

どうすりゃいいの??

自分の気持ちを どこにおさめたらいいの?

なんだか 自分の思いが宙に浮いちゃったみたいで

この気持ちの おさめ方がわからない。

盛り上がるだけ盛り上がって 盛り上がった気持ちが
盛り上がった所で 置いてきぼりにあってる感じです。

この気持ちを どこにおさめれば
私のこの思いは 正解 なのでしょうか・・・・


なんだか今日はこんな内容ばっかりで
ごめんなさい。

さて どうするかな??

よく考えてみる・・・・・

オアシスを探してくるよ歩く人

Dear オリスタ

オリスタさんは ほんとにいつもいつも
ありがとうございます。ですね。
どの写真も凄くいいアップロードファイル
・(汗)×2見てるとゾクゾクしてくるし 行きたくなるし
でもその欲求を満たす事が出来ない分
ある意味辛い・・・OTZ

辛いから 本当の気持ちは書いてない。
SHOCK大好きだからね。
行きたいのは当たり前。

だから できるだけ見ないようにしてるけど
オリコンには 感謝ですね。
もう1冊買ってくればよかったぁ~と思った・・・がぁ
過去に 2冊買って 保存用と見るようなんて言っても
保存しちゃうから ぁはは実際2冊もいらないんだよね。

で、さーこの頃ちょっとづつ雑誌の整理をしてるけど
買った雑誌を 買ってる・・・って言うのが
2005年に 2冊ありました。
参りましたよ~袋に入ったまま 何てことでしょ、螯rヲW、J、O




Top Stage とLOOK at STAR は 見ただけ・・・で(._.ゞ)

行ったのは今日はじめての本屋さんで
結構大きい本屋さん。

ドーデもいい事だけど・・・(▼∀▼)ニマッ!

寒い・・・寒すぎるね~
肋間神経痛持ちには ちょっと過酷なみだな寒さです。


このビデオなにかなぁ・・・と
見てみると 04.12の堂本SPで
うっかり絵文字名を入力してください DVDで録画してなかった事を思い出す。

汗危うくみなきゃ~処分する所でした(._.ゞ)

ダビングしながら 見てると
たぶん その放送時も驚いてたと思うけど
なんだかすっかり忘れていたくすくす笑い

芸人のレギュラーさん2人とKinKi Kidsは同い年
しかも光ちゃん 剛君の順でKinKi Kidsが年上。

この4ショットがなんとも滑稽でね~くすっ♪


その当時も レギュラーさんは30代だと思っていたんだけど
25歳ぐらいでしょ??

今だって 30代に見えるけど
20代だもんね~。ククッ。。。絵文字名を入力してください

かわいいなぁ~KinKi Kids~

時として男前なKinKi Kids すてき

まだ ビデオが何本かある。
ちゃんと見ないとね。たぶん 堂本だど思うけどねハート



明日は 剛君のラジオだ。


3回目・・・何気に どっぷりな1時間なので
軽快に話す剛君が 1時間という時間を
短く感じさせてくれる。

先週のお話の中で 
『正直 ケリーライブの初日 みんなひき気味だったでしょ?』アセ
笑っていってた事が ファンと剛君の距離が
凄く近い所にあるんだなぁ~と 感じた。



ポポロ

雑誌・・・買ってしまったぁルン♪
ポポロと 今更 WU。

WUは買おうと思っていたんだけど
買ってなかった( ̄∇ ̄*)>

この剛君と めがね光ちゃん。
なんかいいなぁ~と思ってさっ。
今年こそ雑誌を控えると決めたんだけどね。

KinKi Kids以外の雑誌は我慢しよう~
うん、我慢する。。。
でも なんだかまた虫が騒ぎ出してんのよアセ

KinKi Kidsの10周年はその隙がなかったからなっ。
ま、我慢。いや浮気はしないぞ~オーッ

ポポロ最高だ!!
日がたってもうれしいね。
事細かに載せてくれてていいな。

あの剛君が 光ちゃんのおでこにチューをするとき
剛君の足が かわいいんだ。(ポポロには載ってないけど)
写真を買った人はわかるかもしれないけど
つま先立ちでね。なんか かわいいの。
写メおくるよ~f(^_^)なんてね。
なんかの雑誌に載ってたかな??

あと『ひとりじゃない』を剛君がかわいく歌ってる時の
剛君の見つめるOKらょ光ちゃんの顔が大好き。

衣装も『W王子の12変化』ってなっててそんなに衣装かえた?
見たいな感じです(*゚ー゚)ゞ
どこを見てたの?っていわれそうだけど
12??なんだね。ひとつ わからないのが
ポポロのいう 
『ゴージャスな王子様風:貴族風のロングジャケット』
言うのは 何のときにきてたのかなぁ??
後は全部覚えてるんだけど・・・・
これをどの曲で着てたのでしょう??


39(*´▽`*) 39

ありがとう。

こちらでは見れないWSなど
過去映像など たくさん届きまして
ほんとに なんてお礼を言っていいか、螯rヲW、J、O


こんなに 親切にしてもらえて
なんだか 心を改めないと
ばちが当たりそうな気さえしてきたよホロリときた

見たかった 光ちゃんの
『ここと、ここと・・・』ハッピースマイルって言うのが
見れて涙が。。。

過去映像を見てて ふと気がついた事がある。

KinKi Kidsの過去のTV番組とか見てると
嫌な思い出が 出てこないんだよね。
(・_・)...ン?って思われたかな。

なんかね~照れ笑い楽しい記憶しか出てこないの。
KinKi Kidsにかかわらない事でも 
この頃の自分がどうだったか
なんか 楽しい思い出しか出てこない。

でもね、あるアーティストの過去番組見てたら
自分の身の回りに起きた辛い事しか 思い出さない。
『あ~この頃こんな事があって涙かなしかったなぁ・・・』って
こんな感じにね。そのかかわり方なのかなぁ~
そう言う状況の時に聞いてた歌だからかなぁ~なんて 
くだらない事を考えてましたjumee☆shy1

KinKi Kidsの番組は いつ見ても違和感ないな~。

なつかしい~~~と 言えば今日 職場のTVで

ほっε=(・o・*)

聞いたときは 
心臓が押しつぶされそうなくらい
言葉がでなかった。

怪我した人もなく 
ある意味大きな決断だったけど
その方がよかったのかもしれない。

夜公演無事に 幕が開き
そして 幕が下りるまで 何事もありませんように と、
私には 祈る事しかできない。

光ちゃん みんな みんな帝劇に向かって祈ってるよ

振り返らない光ちゃんだから
私が思う以上に 突き進んで行きそうだウルウル

どうか慎重に 安全に
おねがいしますね。ぺこり



今日 昼公演の事

あ~ぁ。。。。

朝 2度寝した・・・あっ!

凄く あせった。眠くて体が動かないんだけど
自分なりのちょ~ダッシュRUNで 駅に向かう。
    ・
    ・
    ・
    ・

ゲ!!Σ(゚口゚; ゲッ!!    ・
    ・
    ・
    ・

犬のう○こふんだ~嫌 あーーー戻ろうか
行こうか・・・
『う○こふんだから 少し遅れます』と電話したら
『え!人の??』って聞かれた・・・ふきだし
ポカーン人のわけないだろうひよこ@無言

でも、なんか技工物に問題ありで
家に帰ってる時間がなさそうなので 
『なかったことに、なかったことに。。。。』と
思いながら 行った。

ついてない。う○こ多いんだこの道。

剛君 いろんなモンと戦っているんだね。
う○こ踏んだぐらいで 一日ずどーんとした気持ちじゃ~ダメだね。

アハ!そんな 私に今日もいちゃつKidsの画像が届きました。
祈りみんな 私をこれ以上壊してどうすんねん
でも う○こ踏んだのが ふっとびました
ありがとね。


今日は 堂本兄弟の収録日だったんだ・・・
途中で気がつき 仕事中も携帯で
Pさんの日記を覗く。

まーそんなに事細かに ちくいち
書いたくれてるわけじゃないけど
なんか 期待しちゃうんだ・・・

いや、違うな。。。期待じゃないな。

でも、唯一状況を知る手段だもんね。

今度の放送はとって出し で、マッチさんね。
30分じゃなくて もう少し長くやってほしいな~
フフッ 言ってもしょうがない事でした( ̄∇ ̄*)>

昨日 今更だけど 『カウコン』見たんだしゅん

新*堂本兄弟 伊藤由奈さん

ニコニコ将軍様 社長様 面白すぎますGOOD
その面白さも 剛君あっての事と
感謝です。

一問一答も 一個一個突っ込んでいくんだね~
日記の時の将軍は ちょっと怖かったな。

『前向きな将軍に日記は必要ない』

レディファーストの話で 光ちゃんは・・・あれだけど
剛君は結構やるんだろう・・・と思ってたけど
違うんだ・・・そこを指摘された時の
剛君の顔が かわいよ。ハハッハッピースマイル

以外だったのが KinKiの恋愛感
この質問に関しては2人が同じだった事に
ちとビックリ!!メールOKな光ちゃんが以外だなぁ~
だって返さない人にメールで告って
いつ返事もらえるのかな・・・目が点・・・
返事がなかったらNOで めちゃめちゃ好きな人には
すぐ返してくれるんですか??


『めちゃめちゃすきだったら許す』かぁ。。
付き合うくらいだもん、めちゃめちゃ好きであってほしーな。

そんな好きじゃないから いいや!とは思って欲しくないかも
って 私の希望はいいね。


うる『そういうお前を好きになった俺が悪いねん』って
そのカメラ目線 いただきました。

タイタニックの手・・・剛君の手が項ちゃんの腰に
なんか・・・変な奴っておもわないでね~

今 私は 一人つよの手祭り

ぬぉぉぉ!!!

今日 お友達が送ってくれた画像
この角度で見た 君は最高にステキハートです。

仕事中に 思わず んなはぁぁニマ~~って 携帯を見て
だらしなーい顔にやりをしてる私に 一言

お友達が『またエロ画像ですか?』
うん、間違いないね!
エロイかも゚

なんか この手が この手が・・・って
興奮しまくってました。

その子は 唯一私の身近にいる ジャニ仲間というか
エイトのファンの子で KinKi Kidsファンさんは
まだまだ、祭りなんですね~ とあきれられましたけど。

少クラも最高に 良いみたいで
私は 頂くのでちゃんとお願いのメールを と思ってったのは今朝
なんだけど・・・途中経過で実況メールを頂いて
『あっ!!』 と 少クラの事を思い出したのは言うまでもなく。
その時 あー!よかったぁ~と 
なんでこんなに心臓がドキドキするんだろうか
と、思うくらいドキドキしてたよ。
よく覚えていてくださいました。。。と ほっとしたわーい
自分がコロッと忘れていたので よかったぁ

感謝感謝です
私が ちゃんとお頼みする側なのにさ~
ハートありがとう~ハート
なんか まだまだ 私の頬は緩みっぱなしだと思いますよハート目+よだれ

チケット着→着ボイス

自分自身が SHOCKモードじゃなかったので
チケットの事なんかすっかり忘れてました( ̄∇ ̄*)>

私も今日届きました。
ちょっと 早いなぁ~絵文字名を入力してください
もう少し後でもよかったかな。
なんて 思ってます。

でも チケット来てよかったぁ・・・
なんか振込みでヘマをしてれば 
返金対象になって私はSHOCKにいけなくなる とか 
チケットが届く事より
チケットが届かない事を想像
喜び喜びを最大にしようと してたんだ。
ほら私 かなりおっちょこちょいなのでね。

やっぱり チケットが届けばほっとするね。
で、待ち遠しいけど まだまだだん~

さて ケリーたんが始まりました。
う~ん サンカクン着ボイスが2007年2位だったんだって
1位は 小さい島の人で 僅差で。。。って
残念でした><
あと何人かが DLしてくれれば・・・って言ってたよ。

あ~ごめん絵文字名を入力してください サンカクンの着ボイスDLしてないの

私ですなみだ
ごめーーーーん。2008年は絶対DLしますあぴーす

って 2008年はまだ 出るかわからないそうですよ。ウフッおだやかな笑顔





あ~これだよ(ρ_; )

言いたいことをのみこむ顔今日はくだらない更新をしてしまったかな??
なんだか とてもうる人恋しくて ボソボソと
更新してしましまして( ̄∇ ̄*)>

今日はほんとに寒いね~
ここは 東京と言っても 緑多き三○○。
都心とは 5度は違うからなぁ・・・・。
さぶい

今日は『スシ王子のDVD』が 皆様の所に届いているようですね。

私は予約もしてないし ちょっと考え中のまま
発売日を迎えたと言う感じになっちゃった。

そう!
今日ね。今日気がついたんだけど

昨日も書いたように 雑誌の整理をしていて
ファイルに入れていくじゃない?

で、、螯rヲW、J、Oな~んだよ。これだよ・・・むかつく
私がまじめに取り組むと落とし穴がある。

大体 雑誌とかって 右開きだよね??
右に綴じがあって 右側に開くでしょ??
私もそのほうが 見やすいし 
ファイルも右から開いて入れていってた

びっくりそしたら 左から開くのが正しいようです顔 あきれる


なんか 気がついちゃったんだけど
左に開く方が 表紙みたい・・・・
嘘だ!こんなにがんばったのに
私は 全部逆。逆なんだよ ホロリときた逆に入れちゃったんだよ。

あ~ 気がついちゃったけど
私しか見ないから いいとする・・・気にしない。
右開きを貫きますやったー!

人体の不思議展

こんな時間に ふと思い出した事がある。

2年に1度 私は楽しみにしてる事があった・・・。

今度はいつかなぁ~と思ったら。。。

今 大阪の『新梅田シティミュージアム』という所で
『人体の不思議展』というのをやっているんだ。
この展示会半端ない人体の標本。

すべて 本物の人体からのものと聞いた。
いわゆる献体?というものらしのです。

私 初めて看護師さんの友達に
一緒にいって~と言われた時は 
『えーー!』と思ったんだけど
その場に行ったら 友達より食いついちゃって
自分としては意外でしたよ。
感想を書いてメールで送ったら 招待券が送られてきて
また行った。 そして 感想のコーナーに 
しばらく載せられていたんです。
今は なくなっちゃったけど( ̄∇ ̄*)>

はじめ 入場してすぐ・・・唖然・・・
思ってたのとは全然違う模型 というか想像以上にグロテスク。
肺がんの肺とか 人体の輪切りとか
確か 入った瞬間に 出る人もいるという事です。


この展示会 日本各地で順番に開催するんです。
だいたい 2年おきで 次東京に来る日を楽しみにしてるんだけど
前回は 関東は横浜だったので 次はどこでやってくれるのかな~。

たぶん ほとんどの人は 
『嫌!気持ち悪い』と思うと思うんだけど
入っちゃったら 平気だと思う。
おもしろいよ。
人間の体って 自分で思う以上の驚きで凄いのよ~

行きたい・・・・・東京はまだ先なのかなぁ。

携帯より

剛さ~ん

昨晩のしんどい 剛君のほろよい加減が
いい感じです。

でさ~ ちょっとした気遣いもさりげなくて
男前なんだよ~ハッピースマイルゲストがのれんのあるお店に入る時
そののれんを さっと上げてあげて そのタイミングも
バッチリで・・・・内心。。。
そんな事どこで覚えたの?と にこッとおかあさんはうれしいよ!って
気持ちになりました。。。なんで お母さんか?う~ん
なんか母性をジャストミートで くすぐられた感じがね~sn2

一生ありえないけど 剛君と飲んでみたい。

LOVELOVE
ポア~~ンとしてる剛君がかわいすぎる。
先週も 米倉さんがゲストの時も
米倉さんに なんか前と違うなんていわれてて
『酔ってるからです』って 米倉さんに
目を見てはなしてもらえないんだなぁ~と
思って今日は来たんだけど・・と
言われれば 『ほら、目見れますよ』って米倉さん爆笑してたね。
一見そんなに変わらないようにも見えるけど
米倉さんも いつもの剛君じゃない絵文字名を入力してくださいと、言ってたよ。

剛君 米倉さんに頭をベチッてたたかれていたんだけど
いや~見てて なんかいい感じの雰囲気なので
剛君は年上が会う幸せ顔んでしょうか
ま、年下も良いよね??     って大きなお世話かpanda


今日は 剛君モードその流れで

TVガイド&スシ王子銀幕版

、螯rヲW、J、OTVガイド 12月31日の写真です。
元旦ばかりに 気持ちを持っていかれていた自分に反省した

31日もこんなに こんなにいい顔してた光ちゃん
光ちゃんのしりさわって にんまりな剛君マジボレな顔

仲良くね!手をつないじゃって~
お姫様だっこされて~
なんか 普通に男女のカップルみたいに見えちゃうよハート
TVガイドは 剛君のしんどいも 
SHOCKの500回も載ってるみたいだったから
おとりおきをお願いしておきました。

あとのTV誌は小さい写真だったよね。
TVLIFEだったかな?
左頬のちゅ~の光ちゃん 小さい写真だけどいい顔してまして
ちょっと・・・迷ったが・・・。
SONGSも見てきたんだけど 写真ステキだった。
もう少しページ数がほしかったなぁ。
わがまま言ってごめんなさい言いたいことをのみこむ顔
でも 写真はよかったよ。

あー今朝の新聞に
光ちゃんの映画主題歌の事が載ってると
メールが来て あっ!と気がつく。
やじうまの新聞コーナー なみだ録画休止にしてた・・・

で、スクランブル2時チャオで 映像といっても
映画の1シーンですが流れてくれましたわーい
どっちも同じシーンだったよ。
でも前回見たものより ロングバージョンで
前の所と違う シーンだったような・・・・。
あれ?今見直したら スクランブルの方が 短いよポカーン
2時チャオのほうが長く流してくれて
アクション映画だ!!と恵さんが 絵文字名を入力してください驚いてました。
私も 驚きましたが・・・にひっ♪
これから 映画のシーンが流れる事が多くなるのかなぁ~
流れてた曲は涙、ひとひらだったけどね

次は ソロセカンドCDの発売日がいつかなぁ~って事と
もち 十六茶のCMがいつからの放送かなぁ~って事ですね。



まってました!!

なんだか 十六茶OKらょ
また KinKi Kidsを起用してくださるらしですね。
ありがたいなぁ~jumee☆DaNcE2 うれしいなぁ~jumee☆LoVe1

となれば CMありだよね絵文字名を入力してください
もう、十六茶はないのかなぁ~と思っていたので
また KinKi Kidsとして 2人一緒のCMを期待したいのだけど
KinKi Kidsを起用していただいた事に あらためて
アサヒ様 感謝です

出来るだけ いや、必ず貢献しますナイス
そう言えば このごろ十六茶を飲んでないかも( ̄∇ ̄*)>
私も がんばるさ!!

今日は 少し早めに帰れたので
頼まれているダビングに取り掛かり
はぁとでも ついつい見入っちゃってーーーー
リクエストに答えて 何を入れてあげたらいいのか
あれやこれやと 見てたわけだけどね。
光ちゃん、剛君の子供から大人に変わっていく様を見ていて
よくぞ こんなにステキになってくれました
と なんか ぽっ胸が熱くなった←バカかもjumee☆shy1

本屋に行って 月SONを見てこようと思ったけど
すっかり忘れてました・・・・
忘れるって ありえん。あんなに興奮させてもらって
感激してらぶな顔 感動してハート目+よだれ いまだにニタニタしてる私なのに

明日はテレガだし・・・
明日 忘れずぺこり

もうひとつ 私は待ってる事があって
それも 発表になりました

こちらは朝からガッカリカエルさん(落ち込む)

KinKiの事ではないんだけど



新*堂本兄弟 所ジョージさん

昨日の堂本兄弟は 普通に所さんワールドに
引き込まれて ふつ~うに 30分が過ぎた・・・
一問一答の質問も よくある質問でも
所さんが答えると 別の世界が広がるよ。

ツボ・・・

何にも つぼがなくても 
なんか夢中になってる2人がみれるだけでいいな。
剛君が がんばってましたわーい
普通に所さんに
占領されてる感じが おもしろかったし
リピしても 笑っちゃう自分が この人の話術に
引き込まれてるわけだねにひっ♪

ほんとに 所さんちでやったら 
もっと自由奔放に進行するかも 
所さんちでやるTV番組って
結構あるんだよね・・・奥様のお料理もすごいし
たまには 思考を変えて 『所さんちin堂本兄弟』でも良かったのに


年末だったかなぁ~ さんまさんと 所さんちで番組やってて
そこでも 所さんはジャンパーを さんまさんに
その場で名前をスプレーして あげてた・・・・。

あのジャンパー 何人ぐらいの芸能人が持ってるんだろうか・・・


KinKi及び ジャニーズのCDの奥の方に 所さんの歌・・・
初回 通常に限らず 漏れなく入ってる 
で、聞きたい人だけ聞けるようになってるとかなら 
誰も気がつかず 所さんに印税は入るわけね。
ほんとに そんなこと出来たら
便乗商売だよねくすっ♪

剛くん 関ジャニなんかいいかも・・・って
お客さんに 聞いてるところが
自分達じゃなくて と
お客さんに同意を求めてね。

あ~あぁ 今日の内容は くすくす笑いどうしても所さん寄り。
そんだけ 所さんの世界に浸ってしまってたんだな。
でも、ちょっとつかれた~
次から次にいろんなものが出てきて 頭がついていくのにやっとでした。

でも、名前の紙でスプレーをかける剛君の姿が
黙ってれば どこにでもスプレーしちゃいそうでしたね。

で、・・・・

(/∇\*)。。。夢って自由だよね~

昨日・・・というか
今朝方見た夢のちょ~どきどき感
今も思い出しても なんか鼓動がハート早くなる・・・

元旦コンのちゅ~に続き にや~っんなはぁぁとしてしまうよ(/∇\*)
登場人物だけ・・・堂本光一さん 後知らない人
そしてもちろん ハート目+よだれ

わすれたくな~い。
所詮 夢だから 
思うのも語るのも自由なので
お許しを・・・・

ヤバイ!
夢とはいえ見てはいけないものを見てしまったような
ウフッキラキラ たまらんのよ~
夢だから 夢だから・・・・ハァわーっ私には刺激的・・・・




昨日は テンション上がらないみたいな事を書いてた私ですが
ラジオから流れる剛君の声に呼び戻されたような・・・
そんな1時間だったかなGO


おぼっちゃまくん

剛君のラジオおもしろかった。
今日から ツヨシエンドリックス!!

お坊ちゃま君の話がちょこちょこでて
ルー語の後は ちゃま語がくると

こんにちわわ~とか
ちゃまみ とか

もし、実写になったら 剛君がやる!ってさ~
夜中に お坊ちゃま君を見ると元気が出る って

そうか~じゃ~私も 夜中に見てみようかな?

で、私が一番 笑った顔のは

最後に電話番号を言う所で

標準語で 東京03・・・と言い
関西弁で言うと 東京03・・・と言い
その違いが微妙なんでだけど
笑った!!
堂本剛だぁ~~とね。

分析すると 標準語はさわやかに聞こえ
関西弁は ゆる~い感じなの?絵文字名を入力してください

あっ!絵も字が使える・・・

あと 他にもあったけど そんなところです。

急降下

燃え尽きた病?

なんか 今朝
ぽか~んと穴が開いたみたいなへーんな気持ちになっちゃって

ぬけがら・・・
そんな言葉が 似合うかも。

光ちゃんのソロ曲『no more』・・・聞いても よくわからず
『ふ~ん・・・』そんな感じだった。

仕事場でも 『なにか怒ってる?』と聞かれ『別に・・・』と返す。

考えてみれば 私がヌボ~っとしてると
『元気ないね どうかした?』と 聞かれた事はないかも(^。^)。o0
なんか いつも『怒ってる?』とか 
『だれか何かやらかしました?』って

そんな事を考えてたら ふふっ!(¬ー¬) って笑えたけど
昨日のオリスタで かなり友達とも盛り上がり
そうそう、あの映像でも なんか見れないものが見れた喜び
自分の中でも MAXだったのかも・・・
教えてくれた方ありがとう~~。
ギリギリ 見れたし

ケリーさんのNEW HPも なんだか音楽はするものの
真っ黒のままで しばらく待ってみたけど 何も始まらず
わたしのPCがおかしいのか JEのTOPページも変です。
なんで??みんなもそう??私だけ??

う~ん・・・PCも変 私も変

そしてこのFC2も変!!
絵文字が使えない。わたしのPCのせいでしょうか・・・・

とほ~~・。.(><*).。・゚なんか 悪循環だ。

さすが!オリスタ!

オリスタのスタッフ様こころより感謝いたします

一度は。。。
きっと期待できない と 思っておりました。
それでもかすかな jumee☆faceA194c希望をもって

でも、さすがですね~
私達 KinKi Kidsファンを裏切らない。
ありがとうございます。

チュ~写真 何度見てもいいよらぶな顔
光ちゃんの顔が 超うれしそうで 
へんな気持ちにになっちゃってる2人がなんかかわいくて
でも 平常心を保とうとしてる剛君が いじらしくて
光ちゃんは もう動揺しまくりで それが伝わってくるから
なお更 『やーん 本気で照れてます?』って
頬の肉が 上がったきり戻ってこなかった私の顔んなはぁぁ

オリスタさんの 写真をみてると
そんな気持ちや 表情までもがよみがえってくる。

写真の下に書いてある記事の言葉が 
忘れたくないけど 忘れてしまいそうな毎日の中で
ちゃんと残しておける事が 本当にうれしいです。
           ハートありがとうハート

やっぱ2冊必要だったかな??
こんな事にちょっと節約しちゃいましたね( ^∇^)ゞ

写真も買ったし

このオリスタも綺麗に残したい。でも いつも見ていたい
いつも読んでいたい。そう思う 「ッ」セ。ミ

ちょ~乙女な気持ちです ハートあは~んハートハートハート

ちと、残念だったのが
光ちゃんからの剛君への ちゅ~ですかね~
後ろ姿が おし~~いですアセ

正面は すごくやんちゃないい顔してるのになぁ~アップロードファイル


うかれすぎ天罰!!(*>_<)

目ハートよだれ明日のオリスタは 期待してもよさそうですか??にやり

なんか フラゲできた人がうらやましーです。
私は 明日です。できたら仕事前にいけますように・・・
じゃないと 落ち着かないマジボレな顔

御取り置きだけど やっぱ早く見たいし

でー 昨日からうかれすぎてて
「魁!音楽番付~Vegas~」未公開総集編
予約してませんでした。

ガックシショッキング!

ぬかりなく・・・ここまでやってきたつもりですが
2人に ラブっプリに やっぱり脳がショックやられすぎてました。

ぞおおガックシ

どのくらい流れたのかなぁ~
あるかも と 思いながら 予約されてませんでした。
後の祭りですね絵文字名を入力してください

ま~~多々 録画失敗したり
とったもの消去したり って事はしょっちゅうですけど・・・


ジャニショ。

今日は びっくりだ~絵文字名を入力してください
ジャニショに10時についたのに
整理券は 15:00絵文字名を入力してください

えっ!!なに~!!
ま、しょうがないなー 10時オープンでなんで~と思うけど
今日はNEWSコンでした(._.ゞ)。。。。
で、この段階で 『NEWSコンに参加の方は 間に合いません』といわれてます。
整理券が1時半、2時が限界だそうで・・・

で、私は いつもは絶対入らない 某shopへ。。。。

ジャニショで買えるかわからなかったので
ちょっと覗くだけ覗いてみようと・・・

ありました~絵文字名を入力してください私がほしかったでこチュー写真

もう、見たら歯止めが利かない!!
私の好きなショットが満載で たぶん今まで買った事のないくらい
買ったとおもう。ま、皆様に比べれば・・少ないかな~苦笑い

なんか ちょっと初めてだったから
ビクビクしながら 買ったの。。

だってね~


そこのおじさん なんか怖くて
張り紙に『私語禁止 しゃべったら営業妨害!!』って書いてあった。
私は一人だったから 話す事はないけど
誰かが この写真移りがよくない!って言ったら
出てって!!って言われてて なんか ちょっとこわ~びっくら
でも ちゅ~写真欲しいからさ~
さっさと すませようとしたけど

汚い書き方は 売りません とか 
写真は番号順で買いてください
怒られないように 何度も書き直して無事購入。


SHOCK 1・8 昼

カギカッコ左上今日は チケットを譲っていただいてありがとうございました。
そして声をかけてくださった方 日にちが重なったために 
行けなかったですけど ありがとうございました。
本当に心から感謝しています。カギカッコ右下

ハッピースマイル行ってきたよ~

私はレポというより感想ですね。
今回 初めての2階席でした。

でも 凄くよく見えて 今まで見た中で
ワンシーン ワンシーンの全体がわかって
最高だったハート

今まで こんなに早い時期に見に行った事がなかったので
光ちゃん 元気 よく声が出てたし顔 
光ちゃん自信が 絵文字名を入力してください体が動くGO って言ってたのが
伝わってくる。
あっ、別に今までが どうのではなくてね( ̄∇ ̄*)>

いつも もう少し後で 見に行く事が多いので

声が鼻声だったりアセ なんか調子悪いのかなぁ~ と
感じる事があったりしたからね。

今日は3/76回目 絶好調の光ちゃん キラキラは最強でした。

でね~やらっちが かっこいい。
最高!!完璧なんじゃないかな~マジボレな顔 もちろん 今までの方だって
それはそれでいいんだけど やらっちは 私がしってるやらっちとは違い
こんな風にできるんだ~凄いナイスと インパクトが大きかった。
ちゃんと 自分のものにしてる。さすがです。

そして RiRiKAさん
私が思うに 歌もうまいし 踊りもうまい
元宝塚という事で見てしまうけど
台詞なんかもさすがって感じ。。。
日本舞踊なんか ひきつけるものがある。
私の中では リカ役では 一番好きかな

さて 大倉君。がんばってた
よくここまで・・・と 思ったけど
舞台に立つ以上は 出来て当たり前なんだろうけどね。

ちょっと 失礼な言い方かもしれないけど

関ジャニというと お笑い風でいつも楽しんでいたほうなので
こんなに ついてこれる と、思ってなくてアップロードファイル
たくさん稽古したんだろうね。

途中・・・(ネタバレ?かな・・・違うと思うけど隠しますね)


新*堂本兄弟 未公開&SHOCK WS

なぜ、未公開の方が・・・面白いのかい??
ま、そこだけかいつまんで 連続してみるかなかなぁ~絵文字名を入力してください

個人的には 何故これが絵文字名を入力してくださいって思うのもあって
Pさん?の趣味なの・・・と おもったさ~
で、カットしたいけど 光ちゃんしゃべってるしアセ

私が なんかきゅん ってしちゃったのは
一番はじめの タイトルの後に出た
剛君が 浜崎さんの方を ウンチングスタイル?で
見てるところ・・・
に ハートをもっていかれ

そして 光ちゃんの しばらくは同居しないで2人きりでいたい。
トムさんの問いかけに 『はいとその顔が~
いいよ、いいよ 2人であま~い新婚生活を楽しんでくれっらぶな顔
私 青木さんの回とチュートリアルの回は好きでした。
つい最近まで HDDに残しておいたけど 見たくなっちゃった。

後は~ フフッ・・・シモネタ好きの私としては
・・・いやいや嘘ですけどもーいやんv
やはり KABAちゃんの『アリーナ席』での 発言をさせた
位置取り ですかね~( ̄ー ̄ゞ

つよしさんの 突込みが 
『光一さん 今 カップついてないんですよ。何回やるんですか?』
『3回ぐらいかな~』ヾ(・・;)

剛君の『その後 彼はゴキブリを抱きしめたんだろ~!』って
かっこいい~目ハートよだれ

なんか あのちゅ~する剛君が 妙に私の脳裏から離れず・・・Love
光ちゃんの顔をガバッ!って両手でガッツリ!
かっこいいーーー。
ハート心を奪われてます。

でも、これがもし 彼女とのそんなシーンをみたり
ドラマのシーンの一部としてみたりしたのなら
ちょっと テンション下がるんだろうか~ガックシ?
(-”-;)うーんどうだろう。やっぱり
あの姿は かっこいい~~と思うんだろうか!

でも 彼達も男
キスもすれば・・・ねぇ?

あら 話がそれた( ̄∇ ̄*)>すまん。。。

SHOCKのWSは やっぱり サプリは偉い!!

