2008年02月

脳内パラダイス

昨日の大倉さんの日記を読んだ時
きっと GOOD米も書いてくれるに違いないと思い
1日待ちましたはぁと笑

しっかり 書いてくださいまして
米っちありがとう!!ぺこりぺこり

光ちゃんの Lose Contror
ぎゃーーーみたい!みたい!よだれ
(冬コンのDVDまだですか?)
バックダンサー付き
見たいよ~ふぅーーー

米も 光ちゃんとデュエットは 『薄荷キャンディー』ですって。
米の歌は あんまり聴いたことがないかなぁ。
あんまりどころか ぜんぜん??ないかも( ̄∇ ̄*)>

ペコリぜひ打ち上げも 客いれでおねがいしたいです♪

昨日のおーくらさんの『Harmony of December』
おかげで 私の中で 1月1日のその場面の 
『脳内再生』が始まりまして・・・絵文字名を入力してください

その『Harmony of December』の歌の所を 写真を見ながら
思い浮かべてました。

『君を抱いて 羽ばたいて・・・』の向き合う所

剛君が光ちゃんの頭に手を当てて
顔を通過して 光ちゃんの胸に手をあてる。(/∇\*)・ハート
きゃぁ馬鹿・・・想像だけでも楽しいよ。

だけど

この歌は 歌って欲しくなかったかも・・・。
なーんてね。この曲を選曲してくれたおーくらさんに
感謝しますね。なぜなら・・・Love

きっと 光ちゃんも 元旦コンの
『Harmony of December』の前に起きた出来事を
思い出していたに違いないからんなはぁぁ

光ちゃんは もちろん光ちゃんの方を歌ったんだろうけど
たしか コンサートで 剛君が
『カラオケで KinKi Kidsの歌を歌う時 一人で全部歌うとかなり大変』
見たいな事を言ってたよね??
光ちゃんが 俺 ピンク?(字幕の色)とかそんな話も。。。

忘れていたわけじゃないけど
こうして ふと思い出させてもらう事があると
jumee☆heart3b脳内がパラダイスjumee☆heart3aで うれしーー。

米っち おーくらさん 39!39!


ハート明日 発売の本。。。


私にとっての良い知らせ!

今朝 メールもらって買いそびれなくて済みました。
Yさん ありがとう(o・・o)/~

いつもの本屋さんにおとりおきを
お願いして ○冊。。。といったら
『○冊でよろしいですか?』
ただの確認だったと 思うんだけど
私が『えっ!みんな何冊買ってるんですか?』
思わず言ってしまいまして・・・そしたら
店員さんも なんかあわてて。

『えー、みなさん 何冊か買われてますよ!』だってーーー汗
さすが KinKi Kidsファンは パワーが違うね~
身近に感じたわ~。
この地域にもいるんだ!moeお友達になりたいのになぁ~



今日 久しぶりに KPさんの日記を見に行ったら
なんだか 私にとって !まじ!!!!って思う事が
書いてあったよーー。

皆様も 堂本兄弟・・・ロケハンには
反応してると思いますがハート

私としては ジェロさんが 堂本兄弟のゲスト!には
驚きました。

この方が ゲストに出たらおもしろいかも・・・と
密かニッコリにおもっていましたの。


今度の収録で ゲストなんだもの。
放送はまだ先だね。

それと・・・大きな声では言えないが・・・・


なにを隠そう 私はくすくす笑い

残念でした。

やっぱり TVカメラとは違ったんだ・・・
全く触れることなく WSは空振りでしていじけミケムズ

『VTR用のカメラ』って言ってたのが気になったんだけどね。
サプリは去年 千穐楽の挨拶の所を流してくれたから
ちょっと へこみ期待してたのにさ~~。

ま~あんな事があった後だし
会見もそっちの方に重点を置かれそうだからね。

でも、かなしいつまんなーーーいよっ!

あっ思い出した事

大倉君の挨拶で 
『自分だけ体重が変わらなかった事と
2回転ターンが出来るようになりました』
って 
2回転ターンってね~アップロードファイル
そこから SHOCKにはいったのね。
それにしては よく出来たものですGOOD
大きな役で 精神的にも??(大倉君は細かい事気にしなそう・・・)
大変だったでしょうからね。

光ちゃんの挨拶が 全然書いてなかった(._.ゞ)
すまない・・・・。
*576回、1回も気を抜いた回はありません
*もしかしたら今日この公演が最後のSHOCKかも・・・

そうそう
23日の中止の事も
『Show must go on!』の精神に反するようで
説得力に欠けるかもしれないけど
お客様の安全を考えて やむ得なかった。と

前に 初日に足を怪我した時の事を話す時に
『右だったか左だったか・・・もう、忘れた!』と言う光ちゃん。。。。

振り返らない人だものね。

Endless SHOCK千穐楽 08.02.26

顔忘れないうちに・・・。

全体的には 昨日のレポを読ませていただいて
そんなにアドリブ・・・変わってなかったかも( ̄∇ ̄*)>

あっ、あの、戻ってきた所で
シモネタ??言ってかもーー
『ビックリしてきゅん、となちゃって ちょっと直さないと・・・』
股間を(/∇\*)
りかちゃんも そりゃ~たいへん。笑いをこらえるのに。
『こういちなの?』『こんなに食い込んでるのは俺しかいないだろう~』
りかちゃん『それは、そうだけど・・』って感じでしたニコニコ

赤い布の最初のフライングの時 
なんとなくですが 少し私が見る前回より
ちょこっとなんかあったのかなぁ~ って
回るのが 弱いようにも感じたんだけど。

ラダーのところも
(・_・)...ン?。。。って思ったりもしたけど
あっ、そう言えば あるところで光ちゃん腕をさすったり、もんだり
していたと・・・そんな事を思い出しました。


光ちゃんが カテコでいってたけど
『気持ちはまだまだ続けたいけど 体が限界の所でやってるから
気持ちと体は別なんだ 』見たいな事。


そう思うと 終わったのはとっても残念だけど
座長はじめ カンパニーの皆さんの身体は
大変な事になっているんでしょうね。

本当におつかれさまでした。
そして ありがとうございました。
ゆっくり・・・できないかもしれないけど
心も身体も休めてくださいぺこり

カテコ

幕間です

今日は オペラグラスで見ていたので、かなり 細かい所まで よくわかる…

と 同時に 迫力負けしている私です

なんか 舞台に魂を すいとられて 居るようで 終わったら意識ないかも

光ちゃんは ステキすぎです

あー もうすぐ 終わっちゃうよー。

トイレ混んでる……

新*堂本兄弟 綾戸智絵さん&スッキリ!!

綾戸さんは本当におもしろいね~。
はじめ出てきた時も インパクトが違う?という
表現が正しいかはわからないけど
格調が高い感じに見えるというか・・・f(^_^)
なんて表現したら 伝わるだろうか
ま、そんな感じですすみません・・・

綾戸さんは 旦那さんが剛君、息子が光ちゃん
きゃはv贅沢だねーーー。一家に2人そろってるなんて
妄想するにしても 贅沢すぎてもったいないのになぁ。。。

光ちゃんを見て おかあさん大好きな感じ絵文字名を入力してください っていう
綾戸さんに 『ぼくがですか?』って言ってたよね。
綾戸さんにはそう見えるのかしら。

『乳首の思い出』・・・光ちゃんの思春期は そこなんだね。
高見沢さんに比べたら 思春期がついこの間のようなもの
光ちゃん、剛君の中では 思春期がそれなんだ~ハート
息子さんの思春期を心配する 綾戸さんは普通のお母さんの顔。
それに真剣に答える剛君のお答えは ちゃんと伝わったんじゃない?
不安を抱えるお母さんにねっ


それにしても 
今回の光ちゃんの笑顔が
始終きゃわいくて溶けそうな私ですよ
にやり
その笑顔の先が 剛君であり、また綾戸さんであり。。。
子供みたいな顔で笑うんだもの~絵文字名を入力してください
顔文字反則です

グラミー賞の時 
『きたろう』がゲゲゲの鬼太郎だと思ってた・・・・・

お楽しみー

マジボレな顔昨日の 光子さんのお祝いには
11人のジャニーズの方々が行かれたそうで
V6から ゴウ君 岡田君 健ちゃん 坂本君
関ジャニから ひなちゃん スバル君だそうです。
コレで何人??
剛君いれて 7人 近藤さん 東山さん・・・9人
後2人・・・すんません わすれました( ̄∇ ̄*)>

豪華な顔ぶれ やはり光ちゃんが居ないのが寂しいけど
KinKi Kidsは2人しかいないので・・・にこ

あーー植草さんもいたかも。
でもあと一人は 錦織さんではなかったと思うな。ハハッ。。アセ

お金が バンバン飛びますね~はぁ…
剛君のライブ。<行く気ではいるが。。。> 
で、4月にアルバム&シングル
そして 『スシ王子ナビ』のDVDが同日発売

買うかわからないが
3月1日に Eye-Aiという英語の本ね~
光ちゃんが載ってるという、すべて英語の本
訳したのもらわないと わからんと思うね。

あと、この日に シネマ・・・とかいう光ちゃんの表紙の本ねー。
で、4月に スシ王子の公式フォトブック??
写真集。。。と思ってよいの??
ソロでも こうやっていろいろお知らせがあるのは
楽しみで仕方がない!!

本はーーーーー見て買おう~。

ついに来てしまいました。
どうせなら 26日過ぎにお願いしたかった~TTTT

ピンチヒッター??

森光子さんの1900回の舞台に 
今日は光ちゃんはお祝いにいけないだろうと思ってたら
剛君が 近藤さんと東山さんとお祝いに行かれたとか。。。にこ

めずらしい??

なんか うれしいなぁ~
こういうことはいつも光ちゃんだったので
今日は光ちゃんは 絶対無理だし
もし、行ける状態であれば
光ちゃんが行ったのかもしれないけどニコニコ

という事は・・・

らぶったは 生放送ではなかったんだね。
今更 こんな事を言ってごめんなさいすみません・・・
この前 大雪の日でも
天気の事には触れていなかったので
あー生じゃないんだと 思いました。
当たり前だけど 生だったらいいなぁ~と
思って聞いていたんだけどね。

今日のらぶったは

とても中身の濃いお話。
私自身が 剛君に抱いていた疑問?というか
気持ちが 剛君の口から聞けた事がよかったんだけど
今日は 凄く雑音で どうして~~と
いろいろやってみたけど まったくだめ。
聞こえるけど残念な感じです。

私のまわりでは 録音してる人はいないだろうし。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
その前に 聞いてる人もいない。
今日のは ちゃんと残したかったのにぃ。
残念、残念、。。。怒り

さて、月 火 水 のWSの予約をしなくちゃ!!

☆明星☆

時間がなかったんだけど
本屋に行って ポポロ&・・・・
買ってしまった汗一色明星
よく見て買うつもりでいたんですが
剛君のめちゃくちゃかわいい事に
迷いなく レジに。。。アップロードファイル

帰ってみてみたら 質問者がめちゃめちゃ若い
この本の対象年齢はこのくらい年齢なのかしら
そうだね。載ってる人たちも 若めな方ばかりで( ̄∇ ̄*)>
KinKi Kidsのところを切り抜いたら
この本も用がなくなるのね。それが 毎回罪悪感?とは違うけど
ちょこっと 申し訳なさがあります。


しばらくは こんなかわいいらしい剛君とはお別れなんだよね。
なんかウルウルしてる感じで ただ単に寝不足なのか・・・フフッくすっ♪
29歳とは思えないこの2人
光ちゃんは ブーツインではぁと2ステキです。
相変わらずかっこよくて かわいくて
いいなーKinKi Kids
ケケッ・・・くすくす笑い絵文字名を入力してください買ってよかったかも

Q&Aも かわいらしい質問ばかりで
若いってお悩みも まだまだ微笑ましいですね。
年を重ねると 悩みも深刻でそう簡単にはね~。ase

あーポポロも買いました。
あ~~ぁ。ぁはは

悩み中・・・I AND 愛

顔今日は情報メールが連続して待ちに待った
お知らせを。。。。

でも 横アリ前には 絶対出ると思ってたのに
横アリ後・・・って いいのか 悪いのかしゅん
ちょっと 凹んだ。私なりに 日にちを考えて
もう、来るだろうと・・・ウキウキ顔文字してたけど
予想外の事に すどーーん波動拳・・?と 打ちのめされた感じ。

横アリ後って・・・どうよadw


244 ENDLI-xのCD
『SINGLE&ALBUM連動キャンペーンもあるとか』
ここが。。。
3種類+CDS2種を買った上での話しなのかなぁ~
まさかね~そりゃー無謀だよね
同時発売だし

アルバム I AND 愛
・♪初回限定A がLIVEDVD:070625ライヴ
&Help me Help meのMUSIC CLIP &32Pブックレット

・♪初回限定B CD+LIVECD(未発表ライブ音源/4曲33分収録)
8面16折ポスター封入

・♪通常盤 CDのみ 2面4P

『SNGULE&ALUBM連動キャンペーン応募券封入』
すべてに入ってる。

BONNIEPINKさんも参加されてるのかぁ.
それは 新しい試みですね。

タイトルのI AND 愛 は ラジオでもいつも口にしてたよね。
愛を持って 自分(I)を持って・・・って。
今 一番伝えたい事なんだろう。

Iを持って・・・どれだけ 私は Iを持って生きてるのか
そう考えると 剛君の言う 『フェイク』なのかもしれないase

今回は テクノ調もあるという事
それは楽しみです。テクノ好きだし。
この前のどヤ!でも 『パヒューム』の事を光ちゃんに
教えてたものね。私も『パヒューム』って人たちは
最近知りました。『公共広告機構』のCMで でもさ~
AKB48の中の人だと思ってたんだけど・・・違うよね??

剛君は この人たちのファートアルバムの発売の事も
なんか詳しそうだったなぁ~。

あーそうそう 
シングル曲はアルバムには入ってない。チュー事ですよ。

やっぱり 横アリ前の発売がよかったなぁ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

よーく考えよー。

それと 試写会もまだ応募してないよ
オリスタのはしたけど・・・
J-WEBのは だれか名前を書かないとダメだモンね~。

で、ちょっとどうかな・・・と思って
KinKi Kidsファンじゃないけど ジャニーズ好きな子に
名前書いていいか 聞いてみた。
たしか カツンあたりが好きだったような・・・と思って
電話してみた♪

ここから先は
KinKi Kidsとは関係ないんだけど
口にチャックが出来ない私なので





まったりどヤ!

今日のどヤ!は まったりでしたニコニコ

ルパン3世の実写の話が来たら剛君は やりますか?

見たいな葉書 (すごい、大雑把でスイマセン)すみません・・・

剛君は にこ『やる。。。』って なんやかんや言ってたが  

光ちゃん ぼそっと・・・『おれ、警察の人やる』って言ったのが
かわいくてアップロードファイル 本とに、そうなったらいいなぁ~
剛君は 『あれは ナントカ(よく聞き取れなかった)だから大変やで~』ってよ!!

光ちゃんは ルパン3世を見たことがないような事も言ってた。
それって、珍しいよね??
私も見た事あるし・・・。

本とに 2人で映画なんてやってくれたらなぁ~

一度はやろうよ。
KinKi Kidsの間に 一度はやってほしー絵文字名を入力してください

お坊ちゃま君でも ルパン3世でもいいからさっ!!
って どっちも 剛君が主役になっちゃうね。

ごめん、ごめん(*゚ー゚)ゞ

そう、実写のドラゴンボールがやるじゃない。
外国の映画??で、 ピッコロとか なんとかとか・・・
誰がやるのか と2人で気になる様子でした。

番組というより 2人の雑談。。。って感じで
こんな雰囲気も いいねっ

あー あっという間のKinKi Kids2人ラジオ。
今日でまた TTお預けなのねっ!

あせっちゃう(*>_<)

今日 こんなの見つけたニコニコ

新商品? 枝豆は出てたよね??
私は始めてみたんだけど( ̄∇ ̄*)>

Edamameは117cal
Seafoodaは146calだって!!


なんか 低カロリー??

ま~ CMはないんだろうからさ~20080220214131.jpg



それで 振込み行って来たなみだ

用紙がくるのを待ってればよかったぁ
振込みの用紙書くの苦手です。

一生懸命 何枚も間違えて書いて・・・・・・カエルさん(落ち込む)


だって Jチケで 奈良締め切り ってズーン・・・。(泣見たら・・・

焦る29日閉め切りと言ってもさ~

焦っちゃったよ・・・汗
メールには お早めに・・・とか書いてあるしアップロードファイル


なんでも 奈良の宿泊場所はかなり 
埋まってきてるらしいです。

思いっきり 
いける気がしなくなってきた。


ーーーーーーむきゅ~っ

トウ(* ̄3 ̄)ちゅ~~

遅刷りのだったけど
今日は買いそびれる事なく・・・GOOD


チラ見する必要もなく
ど~~んと 近藤さんと大きなお写真で
ちょっと買うのを迷ってしまって( ̄ー ̄ゞ

!え~~~~っ!って感じ(光ちゃんじゃなくてさ~)

光ちゃんは 私の好きな 
男くささを感じさせる光ちゃんだったので
迷う必要はないんだけどね( ̄∇ ̄*)>

ま~いろいろと・・・心情がありますの

内容は とばし、とばし 読んでみた。
うーんにやり・・・相変わらずさっぱりで

近藤さんの『舞台とレースが似てる』という事に対して

光ちゃんは 舞台とレースが似てると思った事はないけど
『過去にミハエルさんが お母さんが亡くなられて喪章をつけて
レースにでて 勝って表彰台に上がらなくてもいいのに
みんなで勝ったんだからって上がった姿に 
自分は 不幸があったとき舞台に立てるのかと
考えたら・・・このミハエルさんのプロ意識と比較した事はあります。』って

光ちゃんらしいな~ と 思う反面。
やはり 親がなくなるという事は
そりゃ~ 今までに感じた事のない悲しみTTTT だと
私自信強く感じたので なんか 一瞬でも
光ちゃんが そんな事を考えた気持ちに ウルウルぎゅーーーっと来た。

書いてある内容が 理解できたのはこのあたりだけでした。

トウチューの光ちゃんは 時々 
素のままの光ちゃんを感じられるので
やっぱり スルーはできないなぁ~
なんかこんな光ちゃんが好きなんですよ

で、この上のほうの光ちゃん
(ちょこっと髭なんかもあったりしてうっすらでニコたらりすけど)を携帯に入れたくて
はじめてスキャン っていうのをして見た。


サイズを調整して なんとか携帯に。
サブ待ち受けにしました。ヘヘッ!ぽっ
案外とスキャンって言うのは 簡単にできる事と
サイズも 手ごろなサイズに変えられるんだなぁ~と思ったんだけど

なんか どうやったんだう
ふと 思い出してみたら どうやったのか
忘れたというか・・・・アヤフヤデス・・・
やりたい事はできたからいいね


あ、スキャンの仕方は覚えてるよ。

スキャンをクリックするだけだもんね。
また なんかやってみよう~。

新*堂本兄弟 ケンドーコバヤシさん、陣内智則さん

なんか 陣内さんのお話で盛り上がりでした。


・光ちゃんの衣装も 地味~~ィな感じでなんとも

・陣内さんに 光一君なら家に招待してもいい
『パンツ見る?』って聞かれた時の
光ちゃんの笑顔が素に照れてるぽっみたいで
なんかキュンルン♪ っと来ちゃう。。。←今回の私のツボだね
光ちゃんの 今日の『わっーはっはっはー』っていう笑い方も
凄くかわいいよん。ハッピースマイル好きだよ

・入浴剤・・に アップロードファイルピクっと反応してしまったのは
私だけじゃなかったようで これは昨年の収録だったから
B・Dプレにつながったわけだよねアップロードファイル
あの幸せのピンクの箱に手を入れて 
『今日はコレ~』ってやってくれ~にやり

さすがお笑いの人だけあって 
テンポの良いトークの流れでした。

なんか 忘れそうです(^へ^;

いや~

忘れそうで・・・

まず スシ王子試写会葉書を出す。
締め切り28日当日消印有効

えーっと 剛君 横アリ申し込み 29日まで
ちゃんと 日にちをみてやります!ご安心を・・・・すみません・・・

それと???
あっ ダビングねっ!頼まれてるダビング。
うん、大丈夫お友達から届くのを待ってから・・・

o(-_-;*) ウゥム 後 なんかあっったね~adw

あーーーそうそう SHOCKに行く!!
すっかりSHOCKから離れていたため
カウントダウンが始まったのに うっかり( ̄ー ̄ゞ恐いね~むきゅ~っ
忘れるなんてありえないし・・・汗
こういう時 誰かと行くとうっかりがなくなるからいいね

いろいろ決めるし・・・絵文字名を入力してください

後 市役所に行く!!これは KinKiとは関係ないね。

そして実は 私も・・・・ウシシ



奈良=堂本剛

スシ王子のが貼りたくて 変えてみたけど
なんか 重い??

また すぐ変えそう~でも・・・・
こう言うの得意じゃないから泣
変えるのも 一苦労です。

剛君のラジオを聞きながら やってた。
今日は ほんとにまったり~~
まったりすぎて ポイント??
『奈良の話』でしたにひっ♪

葉書も1通??ぐらいしか読まなかったし

この前 奈良に行った時の お食事の話だったかな~( ̄ー ̄ゞ
奈良の料亭で 出てきた料理について なんか言ってた。
その流れで 東京の人も 仙台に牛タン食べに 
広島にお好み焼き食べに行くついでに 
ライブに!!見たいな事を言ってたけど
にこッと逆だよね。
ライブに行ったついでに 牛タン お好み焼き。。。etc。。。だよね

今回のライブをやるに当たっても
いろいろ あったんだなぁ~って
いくら剛君が こうしたい!と 思っても
周りの状況が 難しいような。

奈良でできる事が 一番良かったんだろうね。
奈良のやりたい場所で出来なかったみたいだけど
奈良で できることが jumee☆DaNcE2ほんとにうれしかったみたい。

その感じが声にも出てたにこ

話をきいてて私が持つ奈良のイメージと 
堂本剛がつながった気がするぽっ☆☆(いまさらですか?といわないで)

おたよりは これで家が建つぐらいにたくさん来てる!って
全部目を通す っていってたけど。
その時間があるのかなぁ~うしし

KinKi Kidsとは関係ない ちょっと気になること。

ソロ。ソロ。イロイロ

横アリ!!いくよ~喜びいく!!
絶対いくーーーーぅ喜び喜び

2日間。あたるといいなぁー
横アリは近いし・・・って 1時間はかかるが
ホーム安心 って感じだしね。


にこっ今回は8公演かぁ~って
仮に2ヶ月間 ライブがあっても
2~3回しか行けないけど( ̄∇ ̄*)>
奈良にもいってみたい気がする。
なんか特別な思い、気持ちが加わって
また違ったライブでもあるのかなぁ。。。。なんて
そんな語れないけど 昔から奈良は好きな場所でもある( ̄ー ̄ゞ
そこで 剛君のライブを見れたら
これも いい思い出になるな~~ってpanda2

そして光ちゃんは映画のプロモとか・・・?
舞台挨拶も どうなるのかな?
いけるのかな?
ソロCD発売とか?はないかな~

ムム…わからない事だらけだけど 
今は無事に千穐楽が終わるjumee☆faceA80事がすべてです。

おっと!KinKi Kidsの新曲もあるよね?
なきゃね~言いたいことをのみこむ顔

で、ドームで言ってた 地方公演。
私は行けるかわからないけど
あるってだけで KinKi Kidsの活動を雑誌とかでも
見れるしね。絵文字名を入力してくださいうれしーっす。

19日のトーチューは マッチと光ちゃんで
『今年の展望』を語るって事。
今後は毎週土曜日に
長野君も加わって3人で連載のローテーションらしいです。

毎週土曜日かぁ・・・3週に一度光ちゃんなのね。
新聞って 立ち読みできないからさ~あせ
せめて お写真だけでもチェックしたいけど
買わなきゃ見れない!!ってのが新聞ですいじけミケムズ

新聞の立ち読みした事ありますか?

正直しんどい*ハリセンボンさん

しんどい 剛君はかわいかった。
だからあのかわいさに髭は似合わないんだけどぽっ
また それも許しちゃうよ。

相手がハリセンボンだったから
安心してみてられたしね~
ハリセンボンの剛君との共通点が
学年が一緒だの 名前の文字数が一緒って
レベル低いよねーにこ
みのわさんのデートで科学館に行った時
始めは乗り気じゃなさそう苦笑い・・・なんだけど
本当は楽しい
それを隠せないかわいさがいいマジボレな顔

腕組んじゃうのは ちょっと。。。なんだけども
みのわさんじゃ~ へんに気を回す事もいらないかなぁー。
だけど 最後の方は 顔文字しっかり剛君から腕を組んでるし


アップロードファイル剛君が近藤さんのお腹をブルブルするのが
なんかおもしろいの。
下っ腹を ブルンブルンって何回もやるんです絵文字名を入力してください
それがとっても楽しそうで 
剛君も 相手が近藤さんだから できる事で。
他の方にやったらたいへんだよね~あせ

お買い物で

服を選んでる姿が なんかほんとに彼女でも
あんなふうに 選んだりするんだろうか・・・と
なんとなく♪雰囲気がいい。
ちょっとハリセンボンであることを忘れてしまったよ。
結局は 突っ込みどころ満載のファッションでしたけどね。

私のパワーを思い知れ!

ニコニコ今日は KinKi友のユリピーさんと
久しぶりに会ってお茶しました。

その前に 行く所があったんだけど
なんか 見当違いでね。
時間があったので コンビに巡り。
何件行ったかな~なみだ・・・でも 剛君のはなくて
なんか なれないコンビニでは
アウェイな感じで これが欲しいですといえない私汗

ま、まだ チャンスはあるから・・・そう思って
入ったスーパーで 『クリスタルベアー』の赤、青を発見!
1本づつしかなくて 買っとかなきゃ と、血がさわぐ絵文字名を入力してください
2Lx2本・・・昨日は490x6本が限度 と実感したんだけど
今日のほうがかなり重くあせ感じるよ。

で、ユリピーさんとお話色々して
楽しかったです顔文字映画のチラシを頂きました。
ありがとうございました。

でも いつも思う事だけど
1人になった時 孤独 を感じるんだよね。
それは コンサートの後とかも
急に一人は 寂しいね。

で、帰り道 いつものスーパーによると
そこは『クリスタルベアー』がたくさん・・・ハート目
幸せ顔うわぉ~KinKi Kidsのポスターもあるし と
そこでも 赤と青が見える限り 1set。

20080213233048.jpg


音符もう一組のクリスタルベアーは お引取り先がきまりました。
ありがとうございます。うちにつれてきた甲斐があります。

Koichi&Tsuyoshi

にぱ~十六茶のCMおもしろい。
剛君の笑顔がまた・・・GOOD
歌が さわやか系?シュビドゥーみたいな雰囲気とは違うよね。
いつちゃんと聞けるだろうね。

TVでメイキングを流してくれたのは
日テレ系だけだったね。と 言っても
MXTVもあったけど。
サプリで KinKi KidsのCM?ってやってくれた事あったかなぁ?
他のジャニーズは やってくれてるのを見たことあるけどさ~


MXTV
CMとカフェの店内と
ご挨拶 
十六茶を僕達も全力で応援していきたいと思っておりますって所
剛君のグルメの話の所は無し。

思いっきり・・・
『こんにちはKinKi Kidsです 堂本光一です(o_ _)o))堂本剛です(o_ _)o))』
から始まり CMが流れて 剛君の
『ジャニーズでグルメといわれています』
『聞いたことないですけどね』の光ちゃんの雪崩笑顔。

スッキリ。。。も 同じだね。

ズーム5時台 7時台だったね。

そして 十六茶のフィギュアとりあえず 1Setは 買えた。
PA0_0000.jpg


で、光ちゃんは すぐ見えるところにあるんだけど
剛君が なーいよ涙っ

剛君もかわいいから もう1setほすぃーのに。
今日 買いに行ったコンビニのオーナーさん?
店長さんより上の人らしいが

『これ、なーに?』って私に聞いてきた。
で、『えーーっと・・・』と 言葉に困ってると
そのオーナーさんが 『コイチ』『ちゅよっち』って言うんだぁ
へぇ~コイチとちゅよっちね~。
ふーん。。。コイチ ちゅよっち。。。って

言うもんだから レジをしてくれていた店員さんも
突っ込めず・・・
私も 言わない方がいいな・・・と思って
きっと 店員さん、螯rヲW、J、Oも 私も スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、突っ込んでいいものかどうか
迷った結果だと思います

koichi コイチは間違いじゃないが
なぜに tsuyoshi がちゅよっちなんだろうねぁはは

今日は カフェからの写メもいただきまして。
デコ光ちゃんの アップを・・・ね
んなはぁぁがははーーーステキーーーー。
剛君のアップもほしかったぁ。
〔世の中そんなに甘くない!\( ̄^ ̄)゙>〕





笑わないでよ~・・・いや・・笑って!

ふふふっ顔・・・・・・・ン

さっきから 馬鹿な自分に笑いが止まらない。

ないたり笑ったり忙しい人だね~ 
って声が聞こえそうだけど

この下のエントリーの中で
フフッにこフフッkao10フフッフフッフフッフフッ・・・・・・・くすっ♪グフッ

笑わないでよ・・・・

>堂本兄弟の感想を コメントで下さった方に 
メッセージを書いたんだけど・・・


新*堂本兄弟 森山直太郎さん

今日は 午後から出勤??ってほどの仕事じゃないけど( ̄∇ ̄*)>

昨日私にとっては2週間ぶり?の堂本兄弟でしたから~

光ちゃんの ザックバラン的な雰囲気が
直太郎さんの持つ独特の雰囲気と
なんかいい感じでしたぽっ

直太郎さんって 面白い方だよね。
剛君と 呑み友達?
光ちゃんが入ったらもっとおもしろいよ~
3人の並びが よそ行きじゃなくて
見ててホッこり。
イノッチや 木村君の 話題でもあり
ジャニ伝とか 絶対今度は3人で!
宜しくね。

剛君のピアノ いいねっ。
あの手で 弾いてるんだよ
こっちが緊張しててどうすんだ!
ってくらいドキドキもして

でも なんだか最後まで 
ルン♪『あと少し がんばれ~』見たいな気持ちをもって
見ちゃって なんか 
わが子の発表会を見てるかのようでした
ハハッごめんごめん。


光ちゃんのアコギも素敵

このパターンはこれで いいんだけどハート

今度はぜひ KinKi Kids2人の 
ピアノ&アコギも見てみたいものです。

コーラスも 私が思ってたのより豪華で
『おぅぅぅ・・・そう言うことか』って・・・・。

あーこれで また来週かぁ。
来週は 結構まえの収録だよねσ(^_^;)


今日は あさから凹む事と 
ちょ~うれしい事jumee☆DaNcE2があって


剛君のラジオ

昨日の剛君のラジオで剛君自信が
改名のことを TVで取り上げられてて
ビックリした って・・。

そんな大事のことではないんですよ。
特に何か聞かれたわけではなくて HPを覗かれて
取り上げてもらいありがとうございます。って
感じだったんだって。

ちょっとした事が大きくなってしまう世の中
そのことによって 悲しい思いをしたり
不安になったりする人がいる事もあるから
ちょっと 聞いてもらえたら 良かった・・・と

この改名について いろいろと
お話をしてくれていて 
私が 感じたのは 剛君自信が
一言一言をかみ締める??(-”-;)あせうーん違う
言葉を選んで 話してた感じがしたな。

剛君は いつもラジオの前のファンの気持ちを
考えてくれている事が 回を増す事に
どんどん ぽっ響いてくる

今度は何て呼んだらいい?見たいな話も出て
剛君は何でもOKって・・・ でも 剛君でも
ケリーでも って言ってたにこ

今まで 私もケリーと書いてたけど
これからは すべて剛君 にするな。
今までもケリーと剛君を 自分でも分けてる感じが
なんだか しっくり来なかったのはあるから

毎週 ラジオを聴いていて 私の中では
壁がなくなった感じはするのです。
あくまでも私だけの考えなのであしからず・・・・。

もう、ニコニコ剛君のラジオも6回目。




基本2人好き。

ドル誌見てきました。
立ち読みです。

どれも それなりに良かったマル


けどね。。。

自分の好み??センス??が
もしかして ちょっと他の方と違うのかもなぁ~( ̄∇ ̄*)>
なんて思ったの。

それが ある意味いつも ネックになってるかもなぁ~
ここつぶやきだから いいなーと思った2人でも写メで誰かに送ってあげるのには
凄く勇気の要ることなんです。『えーーーこれ?』なんて思われると思うと
いいかっ!って思ったり。。。ねっ。


みんなが きゃ~アップロードファイルと思うところと
私が いい!!と 思うところは微妙に違うのかなぁ~
微妙に?いや だいぶ違うのかも・・・と 
すべてにおいてではないけどさっ。
ほとんどは一緒だけど 今回の
P誌の光ちゃんは かっこいいのは間違いないけど

この光ちゃんより 
どヤ!のすっぴん光ちゃんの方が好きなんだなぁ。
あと 会報の№66の後ろのリハの光ちゃんとか。



今日の散財

今日はね~
都内に仕事がらみで行く事があって
ジャニショを見てみた

携帯からエントリーしたんだけど
10時半→18時半 って凄い事ですよ。
で、数十分フラフラして
戻ってきたら 本日は整理券終了でしたぁはは

まーすごいね~
で、お仕事は午後だったので
ちょっと・・・・別口に( ̄∇ ̄*)>
また 、螯rヲW、J、O散財してしまいまして・・・・・・。

1月1日よ再びみたいなさ~アップロードファイル

使ったねぇ~どうしちゃった?と思うくらいに・・・

ハイ、言い訳ですおめめきゅるきゅる


続・十六茶

♪ダンス♪\(*^。^)/わーい♪ダンス♪

16茶のお写真は デコ光ちゃんなのね~。
見せてもらいました。

デコ光ちゃん好きなんだよねっ!
ありがとう~。

凄く てってれー♪ルンルンてれんてれんしてるんだー。
だって スーツ着て 2人でサラリーマン。
このKinKi Kidsもいいなぁ。
ステキだよ。2人とも
なんだか 泣けてくるほど涙いいよ。
この画像見てるだけで 胸が熱くmoeなる

ポスターは 貼らないから写メでいいです。
ほしいです。
お店とかで撮れないよね~。
だれか 写メ撮れたら送ってください。
ヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

CMの詳しい番組も 頂いて
出来れば 時刻のないところで録画したい。

朝は 時刻が出るからしゅん

このKinKi Kidsはいいなぁ。
また 16茶の為に作曲したって
KinKi Kidsが歌うらしいけど
なんか こんなに次から次に 
お知らせさんきゅーですGOOD


16茶カフェとかね。


なんだか 年甲斐もなく
わくわくもするんだけど・・・・・・・・・・祈り


しんどい&堂本兄弟

何でも 昨日?カメラが入ったという。
SHOCK!
そうですよね??出るのかしら??
DVD\(*^。^)/

すみません・・・ただの記録用というのは 無しにしてね!!



雑誌のチェックは
Φコンの載ってるのと ドル誌 それと
PSと えーーーっと 何??
TVガイドは 今日見てみたよ~ん。

昨日のしんどいでも 髪の毛切った後だし

髭なくて~
着てたファッションが 
関ジャニチックな色合いで( ̄∇ ̄*)>

しんどいの内容は たいしたことなかったかも~
あっ!さっき しんどいの250回記念の垂れ幕の画像頂きました。
なんか 結構大きく撮れてるの。
やっほ~絵文字名を入力してくださいありがとう。

そうそう・・・しんどいね。
消防自動車をリモコンを操る姿が かわいかったよにこッと
29歳が 少年の顔をしてたよ。

最近 WC(トイレではありません)が いなくなったせいか
YMが よく出てるよね~
私はWCの方が よかったなぁ。
だからついつい 見る気の入れようが 違ってきてね

剛君を見てればいいんだけど
どーしたって声は聞こえるしさ~ ハハッ~絵文字名を入力してください

!見る気といえば・・・・
