

新*堂本兄弟 ジェロさん

剛君めちゃくちゃかわいーし
光ちゃんの (/∇\*)いないないばー がねー
可愛そうに やりたくないのにね~
トムさんも無茶な事言うよ・・・ase

5人のラララライじゃなくて
2人のラララライがみたかった( ̄∇ ̄*)>こらっ汗汗

ジェロさんと 剛君を絡ませたら
もっと面白いんだと思ったんだ・・・凄い期待しちゃったっ!
だってSMAPとジェロさんおもしろかったし5465

知花くららさんは 2006年のミスユニバースの方
みんなキョトン ってしてたの?
知らなかったのは光ちゃんだけじゃなかったよねっ。

Continue Reading


244 ENDLI-x LIVE TOUR '08 3/29 横浜アリーナ

昨日は 本当にステキな時間を凄させてもらいました。

朝 何時ごろだろう・・・
『もう グッズ並んでるよー』ってメールを頂いて
いやーーー仕事してる場合じゃない!と 思ったけど

ありがたい事に グッズは買っておいていただけるという事なので
お願いさせていただきましたけど
お願いしておいて 良かったです。
私が ついた時は 係りのお兄さん達が
『どの変から 開演に間に合わないか』を計算していましたから
かなりの人数だったんだと思います。

って 前置きはこのくらいにして

昨日の剛君は 黒のスーツで赤いシャツ?だったかな?
襟が赤かった。
髪型は ぱっんと切られた髪も少し伸びて
自然な感じで 見ててもホットできる感じ・・・・
って何??って笑わないでね


ブルベリでジャンプする 回数の指を出してたのか
出してないのか・・・どっちなんだい? と 
見えなかったからなぁ~ 


あー大きいホールだと こういう感じなんだ
何気に タンクの広さがちょーどよかったのかなぁ~なんてね。
でも 横アリでやる 244ENDLI-xのライヴも 凄くいい。
ダンスもありだし ずーっとギターもって歌ってるわけじゃなく
ソロ堂本剛。。。なんかも 感じたりね。ぽっ


この先長いかも・・・・

Continue Reading

いよいよ。

ぴあを買ってきましたよ~
昨日 見忘れて お友達の所に『買い!』と
書いてあったので 仕事が終わるまで

ぴあ ぴあ ぴあ・・・・って 忘れずに。ばっちしでしたGOOD

この雑誌ラッシュで どれに光ちゃん
どれに 剛君が載ってるのかで 
一人フィバーです。
毎日 本屋に通い・・・・立ち見( ̄∇ ̄*)>
嫌な客???だよね~sc04

いよいよ 明日 行きたかった横アリ!!

グッズも発表になって パンフは買うとしても
後 何を買おうかなぁ。。。
カレンダー期待していたの。
光ちゃんのがあったから できれば 剛君のもほしいな~って
勝手に願ってましたが・・・なみだ

ストラップは紐がなきゃーーなーーとか( ̄∇ ̄*)>
ase見る前から文句言ってちゃダメだよね。
ジャージもいいなぁ~と思うけど
ちょっと高額。
クーさん タオルも可愛い。

さて 明日の為に 女を磨いて・・・って
その前に仕事じゃー 磨いても もったいないね。

普通でいいやいひひ


Continue Reading

39らぶふぁ&39・・・・ニッカツ・・・

らぶふぁ 
読んでて なんかウルウルウルウルしちゃったよ。

こんな ライヴが 間近な時に
剛君の口から キンキキッズ の事が出るなんて~涙涙

実現するか わからいけど・・・・って
ゆっくりで良いから かなえられるといいなぁ。
地方は 実現するよね??
地方のKinKi Kidsファンも 
もうだーーーいぶ首を長くして待ってるよ。

せめて ドームコンで言ってしまった事は
実現できるようにjumee☆faceA80 

がんばってクリクリ←ちょっと 使ってみた*^^*ゞ

何気にKinKi Kids不足な私には何よりも 嬉し泣きうれしいです。

こんな時期に どしちゃった??と 思ったのも事実ですが

ある意味・・・

KinKi Kidsの事は 忘れてないぜ!!グッ・・・って事で

良いんですね?

フフッハート
うーん。。。ふわ~~~んとしてるわたし。。。

そうそう、昨日 自分の運の事を書いたのだけど
やはり にこちょっと笑う。

今日 帰ってきてすぐポストを見る コレいつもの日課です
たら ○活の封筒が (・_・)...ン? 日○って えっ!
日○って ちょっとぽえんエロティックな所の??

なんで~~~なんで来るんだろう?
この頃迷惑メールも多いし・・・と 
一時は そのまま開封せずに 古紙のゴミ箱に・・・
(DMはいつも開封せずに・・・ポイ!)
前も へんなDVDの通販カタログが来たから( ̄∇ ̄*)>
そんなのかなぁ~って思ったんだけど・・・
ちょっと 見てみようme

(/∇\*)。ぎょ!ぎょ!

Continue Reading

自分の運・・・って!!

今日光ちゃんは 愛媛だったんですね。
これから試写会に行かれる方は 
どこに来てくれるのか・・・って
ドキドキだよね。
東京は この前一度挨拶をしているので
あと何回かあるけど・・・。どうなのかな~adw

私も 応募はしてても全く当たらず。
でも、当たる人は かなり当たってるんですよね。

ニョホ♪これも 私の持つ運なんでしょうけど
そう考えると 私の運って どうだろう~

でもね~誘っていただいて
私も試写会に行かせて頂く事が出来ます顔
ま~光ちゃんにお目にかかる事はできないかなぁ~。

こうやって 自分の運を考えると
出だしはダメでも 
助けていただく事が多いので
それも 私の運のうちです
ありがたいです

いひひありがたいと言えば
今日『トキキン』のダビングをお願いしていたDVDが届いた。

私のは もう、カビカビテープで
とっくに廃棄処分。
ありがたい事に 全部ダビングしてくださる
と、いう事なので すっかり甘えさせてもらいました。

うっかり・・・トキキンって 18回放送だったんだね( ^∇^)ゞ
それなのに 全部を快く引き受けてくれた
Eちゃん・・・39だよ。

Eちゃんといえば WSなどダビングしてくださる時
に ミヤネ屋 って番組を入れていただくことがあるんですが


Continue Reading

できた!

剛君の ブログパーツ貼れた!

昨日から HPを行ったりきたりで

どこにあるかさえ わからなくてムム…

やっとできた。

うれしー・・・ぽっ

少々重くなったのかな??

紫の方は クリックすると Sankakuが 飛び出すのよ~jumee☆LoVe2



少々・・遅れ気味σ(^_^;)

さっきから 雷が 小さいけどゴロゴロしてる。

今朝 jumee☆LoVe3携帯におは朝のハネハネ光ちゃんが
やってきた!!

大阪の友達が 朝の忙しい中送ってくれました。
花粉症で ズルズル、螯rヲW、J、Oの私も テンションあがるなぁ~

朝から ご馳走様です

若干 スシ王子情報 ついていけてない私ですが( ̄∇ ̄*)>
光ちゃんの姿は 生で拝めなくても
この 情報の波に 乗らなくては
損だわね・・・・。
光ちゃんのLOOK at STARも 27日発売だね。
忘れず見に行かなくちゃ歩く人
毎日本屋通いだわ。

そう、剛君の「FADER JAPAN vol.9」
大きい本屋さんに行かないとない・・・と
言われたんだけど 私が行ってる本屋さんも
充分大きいのにさ~ ない!

別の店舗にあると言われたけど・・・出版社さんにも ないという事
ちょっと 見たかったので・・・
光ちゃんも立ち読み 剛君も立ち読みで
失礼させていただきますすみません・・・

絵文字名を入力してくださいま~でも KinKi Kids不足には変わりがないですけど

過去映像見てたら

Continue Reading

新*堂本兄弟 一青窈さん

アップロードファイルおもしろかったぁ~
光ちゃんの耳だしヘアスタイル
すきだなぁ~。
『今井翼』の読み方を言わせたい
いたずら的な所も 
『あなたもすきね~~』ってぁはは感じだよね。

パン生地の中に入りたい・・・
スボ!っていうきめポーズjumee☆SaturdayNightFeverL さすがだね~
そんなに決めなくてもいいのに
決まっちゃうんだものグッ

昨日のKinKi Kidsは ゲストを放置状態でしたね。
『あいうえお作文』剛VS光一的な雰囲気がなんとも
ありがたい。

・・・こおいちさんの中では
どーしても う は う○こ なんですよね。
それをせめて ち にしろ!という剛さんの
ご希望通り ち に変えて。

のままいけば
っすらと
くのだろうが
ゃんすにかえるさ

それは こういちありきで?
『滅相もございません』という剛君です。
つよし君のお題では 剛君のお答えに
『それに対して!』って 相談したかのようにLove

まんねー

ょうがねーよ


なんだろね~週に一度しか見る事ができないKinKi Kidsなので
こんな感じは大歓迎です。

タカミーのところでも
ワイプの中で 剛君過去映像の光ちゃんに
『昔はかわいかったのに・・・』とか
超ノリノリの2人を見て 光一さん
『あの頃は一生懸命だった?・・・』かな~?
よく聞き取れなかったけど♪スンマセン

今日は 全部ノーカットで残そうかなぁ~~と
思ったんだけど 思い出した絵文字名を入力してください

Continue Reading

やるよ。

私は 今回 剛君のCD 司くんのDVD すしなび
予約をしていません。
迷ってるとか そんな事じゃなくて

いつも 予約だと予約の紙をもって行くと
レジで お会計して受け取り じゃないですかにこ

きっと 入り口に 
244ENDLI-xのCDと 米寿 司君のDVDがソロって
並んで置いてくれると me思うのですよ。

そう信じたい・・・jumee☆faceA80

なので そこから ごっそりと1点1点手にして
レジに持って行きたいの。
クラウンセレブ買い?』なーんていうのはどうでしょか?

ぜんぜん 私自身はセレブじゃないけども~
(あーわかってますね・・・ハイハイ(^へ^;)
ま~セレブ買い と なずけても くすっ♪全部で5枚。。。かぁ?
ははっ。でも やるよ絵文字名を入力してください

なんて 思いは強くても
商品がなかったら ase『予約しとけばよかったぁ~』って
なることは間違いないでしょうけど

そのときは ぜひ 苦笑2笑ってやってくださいね。

剛君の kurikaesu春 は

Continue Reading

そりゃない。

いひひトーチュー 買ってきた。
何気にトーチューの光ちゃんは
ドル誌とは違う感じが また好きです。

かなりのドアップですね。
と、いいつつ 真央ちゃんの記事の方を先に呼んだ私です。
いろんな状況が重なって 取れた金メダル
良かったね。と めずらしく 光ちゃん以外のところを読みましたにっこ

ドアップと言えば
ロードショウ?だったかな?も結構なドアップで・・・
ポポロは ローズピンク?もお似合いな光ちゃん
カメラは 花井さんでした。<(・_・)...ン?ポポロだったかなぁ?>
やっぱり 彼の撮る光ちゃんは いいですね。
SHOCKが終わって 2日間休みがあった と書いてあった。
その2日間どこにも出かけない と言うのも
光ちゃんらしいけど この2日間 ちゃんと食べてくれたのかなぁ~

体重の話もしてたけど 『おしえない!』って
その言い方が かわいかったとか なんとか書いてったかな?
違ったらごめんなさい。

今回 剛君は Pも Mもシリアスな顔でしたよね。
それはそれで ステキなんだけど
ヘヘッ・・・今日は どちらにも呼ばれなかったかな~

ってわけで
今日は すべて立ち読みで 失礼させていただきましたすみません・・・

いろいろ 入用なので
ちょっと我慢できる所は 我慢をする
ぴっ意志の強さを持たなければ。。。ねっ!と
自分に言い聞かせて・・・

あーーーゲ・・・そうそう。

このトーチューを買う時の事・・・
今日のタイトルは こっちなのにσ(^_^;)

Continue Reading

まいる・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

期待してたMXでは ノータッチでした。
どうしてかなぁ~
ここだけはってiiozr ガーン…信じてたのに。
同士がいると思ってたのに・・・って
勝手に思ってただけですけどね苦笑2

20日が 番組がお休みだったので 
一昨日の芸能情報を含めてと言う感じだったけど
一昨日のより 昨日の!!だよね。

やじうま5時台 と スパモニ
ワイ・スクは 始まる時間を間違えた(*^-'*)>
3分勝負では やってなかったし顔 あきれる

スパモニは なんか中途半端な感じで
消化不良を起こしそうです。
北大路さんとインタビューされてるところでけど
ソ猝ヨあれだけじゃないんだろう~と 思わせる雰囲気。
また 公開が近くなったら やってほしーです。
よし、メールを送ろうオーッ

脳みそ全開で時間を組み合わせて 予約して
その必要はなかったと思うほど
他チャンネルでは まるで何もなかったように。。。

涙悲しすぎる・・・寂しすぎる・・・・ウルウル

ま、しょうがないのかな
とりあえず昨日のを含め4番組?かなぁ~

でも でも 剛君の番組が MXでやるそうなので
それは うれしーハート
あっちも こっちも見れないのは
泣-改しなびちゃうよーーーーーー(叫!)


あーそうそう・・

テレ朝を全録りしてて 早送りで見直してた時に
(・_・)...ン?と 見覚えのある風景が・・・TV画面に


Continue Reading

満たされない。

あれ~??
期待の報道ステーションもいじけるダメですか??

まー 野球の見方が間違ってます??



きれつむり絶対 もう少し長く見たい。

キャッチャーの後ろで マウンドにいる中丸君を見てる
光ちゃんの目が ものすごく キラキラ優しいまなざしなんだぁ~
あんな目で見られたら 確実に 息が止まる。

20秒あるかないか・・・なんだけど
投げ終わった 中丸君に 拍手する光ちゃんが
またきゃわいーーいんだ~OKらょ
この手のたたき方が好きなんです。

そして 戻る時も・・・・アップロードファイル

なみだもっとちゃんと見たいよ。


Continue Reading

ギャハハッ~光ちゃん・・・σ(^_^;)

審判だったんだ~。反則技だーーーいひひ

てっきり投げるものだと思ってたけど
(レポ探ししてないから( ^∇^)ゞ)

中丸君が投げてたね。

テレ朝で ちょこっと見れたjumee☆LoVe3

ほんとに あれだけだったんだろうか・・・・

そちらでは 密着とかあるみたいで

ぽえんいいなぁ~。

Continue Reading

(-”-;)うーん やはり CSだな。(始球式)

CSでは 放送なし!
ちょうど 光ちゃんが投げてると思うところが
ピッチャーのインタビューで なっしんぐ!!って事ですね。

やっぱ ジャニーズだからなのか・・・
でも『君が代斉唱』も 声と引きの映像で

MXTVは 

光ちゃんと中丸君の2人が
審判にボールを渡してる姿と
帰っていく後ろ姿・・・。
王監督が 投げたであろう時に にこってにこ笑ってた。

でも スシ職人の格好ではなかった。
2人とも 黒のジャケットだったかな?

審判に ペコリペコって頭を下げる光ちゃんが
スンゴクかわいかった絵文字名を入力してください
あの姿に キューーーンんとなっちゃうはぁと2


たった数秒 だったけどMXTVに感謝

そこに行くとCSは やはり映らなかったね。

まー今日のスポーツニュース& 芸能かな。

TVガイド & 始球式

光ちゃん どした。。。ケワシー顔

でも さんきゅうTVガイドさん
やっぱり 2人だよなぁ~
思わず 2冊買いに走りそうですが
過去 2冊買って ファイルに収める分と
仕事のファイルに入れる分 と 分けてたけど

今回は その仕事用のファイルに収めるには
おおきいから 着るようだしね。
断念か・・・・まだ 迷ってるけど( ^∇^)ゞ1冊でよろしー。

さて リハーサルの風景の写真が
かなり気に入ってます。
光ちゃんの『微動だにしない・・・』と言う小さい写真だけど
(o_ _)o))と頭を下げる光ちゃん。

ただ、王子の指先、王子の腕、・・・・萌えっす!
って 先に書かれると・・・・ナンダナ
沖縄の収録風景も 真剣な2人だったり
光ちゃんが 剛君を覗き込むすがただったり
そんなところを カットしたら怒るよs(・`ヘ´・;)ゞ

黄色いアロハきてるのは コンダクターの方??と思ったら
えなり君なのねーそうだ えなり君もいるのよね。

きくPさんは 一瞬 芸人さんかと思いました(._.ゞ)スイマセン。

Continue Reading

試写会WS & Help Me PV

jumee☆movie1cWSは やっぱりテレ朝中心?と言う感じもね~
テレ朝だけは と期待しすぎたかなぁ??
まだまだ これからだと思ってますけど
18都市行脚 って言うけど 光ちゃん&中丸君
とか 1人ずつとか?ありなのかなぁ。
そのたびに TVでやってくれるの??(そんな気はしなくなってきた)

光ちゃん 小さい。。。。顔が
ごめんね~さとみちゃん>こうちゃん<釈さん
全員並びの中心に小さい顔が、すごくこじんまりだけど
輝きは 一番だもんね~さすが 我らがクラウン王子。

トウチューの写真はステキだったよね。(買ってないけど^^)

*ワイドスクランブル

すげー短い!テレ朝なのに・・・
*3分勝負
同じ感じような 感じですが
獏さんが 握ってやる!のポーズをとってた。

*やじうまプラス 5時台
反則技のお話 釈ちゃんとの格闘シーン

6時台
釈ちゃん『光一さんの顔に傷をつけたらファンの人に刺される・・・』
&光ちゃん 釈さんのどこを見ていいのか・・

*めざまし5時台
軽部さんのコメント読みに映像が流れてる程度
みじか!

*めざまし7時台
欣也さんのお話、釈さんのお話、&光ちゃんの
『釈さんのどこを見たらいいのか・・・』

*サプリ
反則技の話の所

監督:やくみつるではございません。と
やっぱ釈さんののお話・・・&光ちゃんの どこを見ていいのか。

主題歌について
『米寿 司』でリリースする と言ってくれたのは
MXTVのおねーさんのみ?だったような気がする。

まーどこもよく 同じような所を流してくれました
そこに行くと めざましさんは 北大路欣也さんの言葉を流して
時間を長く放送してくれた事に感謝だね。

6時でやらなかったから もーないなーと
思ってたら・・・やってくれた。


剛さんのPV
(ちょっとネタバレ?買うまで楽しみにしてる方は見ないほうが)

Continue Reading

新*堂本兄弟 宇多田ヒカルさん

光ちゃんの髪型 ちょっと長めだったね~。
もさーーっとしたかんじが なんか寝むそう??

でも ステキだよ。ちょろっとステキにキラキラ笑うんだよ。


光ちゃんが 宇多田さんに話しかけられた事を覚えてた。が

宇多田さんが覚えてなかった・・・といった時の剛君のふくみわらい?が
なんとも・・・ニッうっとり

*これ以上寂しい話はやめて
『君は覚えてたけど 彼女は覚えてなかった』

2人の話を割ってはいる。。。

そして 次は

*今のは僕が突っ込んだから 
おもしろくなったんだもんね~
ここ使ってください。


*ほんで、水の話の時もきゃはv


剛君。。。絵文字名を入力してくださいやいてるんじゃ~ないかい??
宇多田さんと 光ちゃんがあまりにも
楽しそうに はなしてるから?くすっ♪グフフッ・・・ちがうの?
そんなに 話をさえぎっちゃって~
いっそのこと GPS携帯もたせちゃえ!!

3番 堂本光一・・・
つ:いいんじゃなーい。

もう~なんでも 言うとおりにしちゃうね~光ちゃん。

ハート30手前の男子は涙もろくなる。
そんな 男子にもう一人の30手前の男子が
『おじいちゃんじゃん』と 言うが
そんな あなたは・・・・・
マラソン見てると 疲れちゃう。ナミダって


光ちゃんも 凄い事してるのに
なんででしょう~。。。あー苦しくなる感じわかるかも
いつも マラソンを『よくやるな~』って覚めた目で見てる私は
反省しなきゃいけないね。
光ちゃんの SHOCK見てると 
どうか・・・怪我のないように・・・と 祈りながら
時には息を 止めたり ぐっときたり 笑ったり
3時間ちょいの間で 色んな感情をもってみてるけど
マラソンは・・・『よくやるなぁ~疲れたらやめればいいのに』
ゴールすれば 『あーやっと終わったんだね。2時間ちょいかぁ~』

なーんて 思いで見てます。
きょうから 反省して心改めますすまん

グットイレハンターかぁ~いいじゃん、いいじゃん。
いろんなお店を知ってるのもいいかもしれないけど
私は トイレハンターの方が 安心安心して飲めそうだわ~

迷うことなく 漏れることなく・・・

導いてくれる剛君の後をついていきますよ。
 

1週間前に 堂本兄弟見てるのに
なんだか 2週間ぶりにのような気さえする。
シンクロしてしまう 2人を見て
やっぱり KinKi Kidsは いいなぁ~。

なんて思い この間までの 自分に対しての不安な気持ちが
少しずつ消えて行くのが うれしいアップロードファイル



あーーー『太陽 アップロードファイル』って~~
剛君も 『たいよう?たいよう?・・・』って
あれは 私も 『たいよう~~????』って おもったさー。


ぽけ~こおいちさん!!
あなたの頭の中は どんなだったぱんだのなぞ





Continue Reading

BARFOUT!買えない組

みなさん お探しのようで・・・
実は 私も 今日 本屋に行きました。

でねーナミダ

お友達が 15日に もう買っていたので
いつもの本屋さんに聞いたら
発売日が 17日なので 発売日前には並ばないですよ。
それは 雑誌の決め事で 絶対に発売日前に発売はない。


と 言うので 今日までまって
本屋に 行った・・・

そしたらこの前と別の店員さんが 

BARFOUT!は 15日の3時以降に
店頭に並び 当日に完売してます!!!!!
って言うんだよjumee☆mad2

で、15日に 聞いたことを 伝えたら
『発売日前に並ばないのは 雑誌で これは書籍なので 入荷しだい店頭に出しますよ』

ブチッそんな 本屋の事情は 知るかむカむカ


本当の発売日に 完売してます。ってどういう事??
って もちろん 文句を言いました。

そしたら 1冊だけ 残ってました
と 持ってきてくれたのは
もう、サー・・・ッ折り目がついてて しかも表紙が黒だから
人の手垢 指紋がついたのが 凄くわかるもの。

こんなの・・・無理!といって その場で読ませてもらって
帰ってきたけど 剛君 ハートステキだった~


・(汗)×2ほしかったのにぃぃぃぃ。
泣きそう。子供なら 泣いてたね。

だって 発売日に発売 といわれて 発売日に行って
完売してます・・・ってさ~

もともと 冊数も少なかった と言ってたけど
17日発売が 15日に出てて その日に完売!!
発売日関係ないじゃんね~BAD

取り寄せてもらえるみたいだけど
くやしかった~。
まー御取り置きしておけばよかったけど
見てから決めたい・・・私ですすみません・・・

つかさ君で デビュー!?

つかさ君で デビューなのね。
4月30日発売

サントラとかもありなのか・・・・・・・ぽえん

ならば テレ朝系だけ??

うたばんは? Hyex3は?
堂本兄弟で うたってくれるの??

きくPさん どうなんだい??

Mステは決定だろうけど・・・・

うーんニョホ♪ つかさ君ね。

堂本光一 セカンドシングルには ならないのか・・・。



ズーム&本日サキドリ

ズームで 剛君の
『Help me Help me』のPVの紹介があった。

ちょこっとだったけど・・・

この歌を聴いてると
なんだか 苦しい。
私もたすけて~~って感じになっちゃう。

剛君がこの歌のPVを作りたくて
お願いして 作ったと 言ってた。

ピアノを弾いてる姿もあり・・・
髭あり・・・でした。
そして 自分で 髪の毛をパッツン!!と切ってる所もあり

今日のM-onサキドリで PV

3/17(月)
1.Help Me Help Me… / 244 ENDLI-x






激!ショック↓↓

チョコモナカジャンボの

CMが(/_;)/~~

KinKi Kidsじゃない(*_*)まじですか(*_*)

スシローに行きました。

まいったぁーーえ・・・
また 消えた。UPしたのに消えた!

なんか 追記の所に書くと消える?みたい・・・・。

一個 一個UP??しないとダメ??
あれから スシローに行ってきました。
日曜の夜 かなり混んでたよ・・・疲れたうーん混んでた。

私の行った所は 自分の家の近くなんだけど
比較的住宅街・・・駅は急行止まらないから
あまり遠くからは来ないだろうね。



私の行った所は さほど 光ちゃんは目につかなかった?かな~
もちろん 小さい写真のは各テーブルにあったけど
のぼりとか ポスターだらけって感じではなかったなase
チラシもなかった。
♪KinKi Kidsファンの方はいたようです。
プリンスロールを写メしたり・・・
その携帯に 十六茶のF1光ちゃんとつり剛君がぶら下がってるのを
私は 見逃しませんよーーー。
(私もそうだから・・・フフッ)にこ

このキャンペーンに どれだけKinKi Kidsファンが貢献してるのか
お店の方々は 光ちゃんパワー及びKinKi Kidsファンのパワーを
どれだけ感じてるのか・・・・じっくり・・・・なんて

『スシ王子キャンペーン』に浸ってるわけにはいかなかったね・・・・・。


店員さんたちは 絵文字名を入力してください走る走る走る
いや~ 頼んだものが 違う入れ物で流れてくる事数回
そのたびに 店員さんに聞くのも一苦労。。。2toushin-shock

あっ プリンスロール。
なかなか ハートおいしかった・・・でも
マヨネーズ+ごはん というのが苦手な私としては
マヨ抜きでお願いしたかった プリンスロール
でも だめだった祈り
当たり前だね。
でも 抜いてもらえるものもあります。


だけど・・・めちゃくちゃテンション下がるkao15事がありました。
毛。毛。毛。 とでも・・・書いておきましょうかTT

そう言うことがあると 思い出しても嫌だよね~。
神経質じゃないよねえ・・・わたし・・・


こんどは 別のスシローに行こうかな?
昼とかに行けばいいんだよねー。


どこか遠くのスシローに歩く人

アロハ~\(*^。^)/

jumee☆SaturdayNightFeverR十六茶 バーベキュー編 無事ゲット出来ました。
昨日 2時間番組を狙ってたんだけど
『アサヒ飲料さん』で 流したCMは 十六茶じゃなかった。。。チーン
2時間我慢して見てたんだけど

ガックシ汗

で、いつもお邪魔させていただく方のところに
やはり 同じ番組を当てにしていたようで
残念・・・と いう事と
確実に ゲットできるところの ヒントが書かれていて
(・_・)...ン?(・_・)...ン?と 思って

もしや。。。そこのサイトに行ってみると
ちゃんと 『十六茶 バーベキュー編』ってリストに載ってたので
ありがたく 予約させてもらいましたぺこり

ルン♪ヘヘッ。。。情報横取りしてしまった。

でも 昨日どこを見ても ひとつも出くわさなかった
アロハ~~な 2人組みを 無事にゲッチュ~CHUできた事に
とっても 喜びを感じました。
もちろん その方にも感謝しています

たった15秒なんだけど 最高!!!
会社の屋上で焼肉 デコだし光ちゃんじゃん。
サンキュ サンキュ。

『ちゃんと仕事してください』といわれて 
『はい・・・』という後姿の剛君の背中がまたいい~jumee☆LoVe2

結構 みなさん 昨日のうちにゲットできてたようなので
なんか 焦ってましたよ。
提供でも 流されない寂しさったらなかったもの。

近いところでは 『ぷっすま』だね。
ちゃんと 十六茶が流されるかわからないけどね。
30秒は ないんだろうなぁ~。



ありがとう。

おかげさまで 
横アリ29日譲っていただける事になりましたすまん
ほんとに 感謝しています。

KinKi Kidsがいたからこそ もらえる幸せであり
KinKi Kidsがつないでくれたものだという事にも
感謝しないといけないなぁ。


今回は ほんとに めげましたねチーン
絶対行く!!行ける!!と言う 
思い込みがハンパじゃなかったのかも( ̄∇ ̄*)>

始めは 仕方ないなぁ~って言う気持ちだったけど
まわり(仕事仲間)の人が
30日に年度末の集まりがあるのですが
会う人 会う人に『30日は来ないんだよね?』って
聞かれるもんで 別に理由は って言ってる訳じゃないから
『うん、いけない』って言えば済むのに
心の中で 現実の 『チケット当たらなかった・・・』って
言う言葉 口に出そうとすると声より ナミダが溢れてきて・・・
数日 がんばってたけど ボキッ!って 骨が折れるように
気力が無くなってしまって・・・jumee☆faceA51

情けないけどね。
そんな中でメールをくれたりホロリときた
また、暖かい言葉をかけてくれたり♪

気持ちを理解できる と言ってくたり 
自分だけじゃないんだと
思う気持ちのほうが 強くなってきた。

そんな時 譲っていただけると
メールを頂いて・・・
きゃはvユメカナァ。。。。なんて 思ったりもしてます。

ありがとう。
いつも 誰かに助けてもらった時に
『ありがとう』という言葉しか言えないのが
申し訳ないけど  ありがとう  なんだよね。
この 5文字の中に すべてが詰まってるので
ありがとう なんだよね。



申し訳ございませんが。

<新しい記事のエントリーは この下にあります>
すみません・・・しばらくの間この記事を TOPにさせていただきます。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents 
244 ENDLI-x LIVE TOUR ’08 (アリーナ公演)

横浜アリーナ
3/29(土) 19:00  1枚
3/30(日) 17:00  2枚  譲っていただけませんでしょうか?

*ドタキャン 転売  席がわかってからキャンセルなど一切いたしません。お約束いたします。どうぞ よろしくお願いします
*もし、お心当たりのある方は こちらよりご連絡いただければ うれしいです。

会報No.68

うちには 会報しか来ませんでした。
(試写会の招待状は やってきませんでした)なみだ
会報No.68・・・Φコンの様子ですね。

KinKi Kidsファンの私としては
もっと もっと期待していたんだなぁ~ハート(落下)
チュー写真 とかっていう事じゃなくて

いつも思う事だけどね。
書く必要は ないだろうから。。。("▽"*)書かないけど

はーとパーカーかぶった剛君の写真がいいね。
はーとイチゴをほおばる光ちゃんも載ってる
はーとHoDの向き合う所 とか小さいけど
ちゃんと残しておきたい場面の写真を
載せていただいたことに 感謝します。
FCの会報だもん。雑誌じゃないもんね~

赤い衣装の表紙。その下の なんていうのか
紫のストライプ
この衣装は好きではない。んですね~
前にも書いたけど 恥ずかしながらこの衣装が
なんの歌での衣装だったのか?思い出せません。

裏表紙の剛君の後姿も・・・ガハハッjumee☆loud laugh1~いいぞー!

そう カウコンの写真を見ていると
つい『これからもこいつとやっていくからさ~』の
光ちゃんを見ずには入れれませんの

その後ろでぴったり張り付く剛君も きゃはvかわいんだもん。

新*堂本兄弟 アルフィーさん

昨日の『堂本兄弟』アルフィーさんは
申し分ないくらい 面白かった・・・と言っておきます
個人的に 過去映像で 桜井さん当時26歳・・・って出てた時
今のKinKi Kidsより年下??っていうのが
びっくり!、螯rヲW、J、Oすごいよ桜井さん。

絵文字名を入力してください2人が全然映ってなかった。
ワイプのなかの光ちゃんの笑顔に 、螯rヲW、J、Oありがとう。といいたい。
剛君は 今日もかわいー。帽子もハーフパンツも。。。
そんな事で 楽しめたかな~
地デジは ちゃんと2人が見れたそうでいいなぁ~地デジ。

いつも思うんだけど 特に昨日は
一問一答の問題の出す位置を どうにかしてほしいー
剛君の顔が いっつも その影で見えない。
特に昨日は なみだあの字消してほしー。
『せめてひよこ@無言今日は。。。』と思ったんだけどね~。

堂本ロケ。。。ヾ(☆▽☆)

jumee☆SaturdayNightFeverRロケーーーー!!!
KinKi Kids2人もいったんだろうね。(あたりまえかぁ~)
じゃなきゃ始まらないし
ロケといえば LOVEx2で 沖縄行ったよね。
確か・・・『漫○公園・漫○高校』とか・・・字が違うのかなぁ?
MAXさんと共に。。。。

なんか だいぶ前の話題でスイマセンすみません・・・
今 旬なところでは 
『おきなわの~うみがめ!』って言うべきだよね( ^∇^)ゞ
このLOVEx2を つい最近見て また番組でも良いから
2人で 旅行なんてどうだろう~ って思った所
まさか こんなに早く行くとは。。。。そして沖縄。
堂本兄弟のロケだって KinKi Kidsが行くんだぽえん

今 沖縄に行ってる人はラッキーだね。
それに 明日にでも いや 昨日のうちに
追っかけていった人jumee☆Wait for Me2だっているんじゃないかい??
パワフル~~ゥ

今日は アルフィーさん。
さっき予告を見て ちょいとおちこみ
って 予告は数十秒 本編を楽しみにしよう~jumee☆SaturdayNightFeverL



Continue Reading

使いづらい(ρ_; )

なんだか このFC2は 『新管理画面』になってから
使いづらくて・・・


下書きで書いてたものが UPされててビックリ!!

なんだろう~。

使いづらし アクセス集中多すぎで消えることがあったり
信用できなくなってきた・・・。

元の画面の方がいいなぁ~

今?ですか??

今日 初めて 笑ったかもいひひ

ありがとう。中丸君

でも 驚いた!!!今ですか?と 誰しもが思ったはず・・・
アドレスと TELNo.の交換ですか♪とっくに つながってると思ったのに 

良かったね。
ラヴメバンバン メール送っちゃいな

そんで 差し入れが~~~~

いちご大福きゃはv・・・・・・・・光ちゃんは あんこ嫌いだけど
アップロードファイルイチゴはねぇ~よだれストロベリー

ははっーーーーはーと

今日は ずーっとパソの前に・・・。切実だ~
明日のらぶっだ 剛君の声を聞くのが辛いあせ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
