

今日のスシ王子

光ちゃん ニューヨークへ行く
なんか 私達のわからない所で
話は そんな事になっていたんですね嬉し泣き

WSは やじうまの6時台。
ワイドスクランブル・2時チャオ・・・・とりあえず
確認したのは このくらい。
めざましは 新聞コーナー?のところでちょっと触れてくれた。
スパモニは?なんだい?
このまま 書き続けると 冷静さを失い怒かねないので
WSのお話は ペコリまた

後は・・・

(-”-;)うーん
2時チャオで斉藤アナウンサーが
光ちゃんの記事を 『NYで大うけ』と読んだ時に
恵さんが 『よかった。』て言ってくれた
その言葉が 妙に 温かく感じでポロッなみだとしてしまった。
その一言がずーんと心に響いたから・・・。

今日は 新宿ミラノ座に ユリピーさんと司君に会いに・・・
もちろん どまんなかあたりに 座りまして( ̄∇ ̄*)>
今日も おもしろかったぞ~~。

ほんとにさっ。回を重ねるごとに
『小ネタ』に気づいて 楽しい。
初めて見る人にも 『ここはこうなんだよ』と 言った方が
いいのかなぁ~なんて 思ったり・・・

後さ~ 今日教えてもらったんだけど
始まる前の光ちゃんのコメント
全映画館で流れていると 思ってたんだけど
違うんだね。
また 行くとしたら 光ちゃんのコメントも
見れるところにしようかな。


私の近くに おじさん??いや、おじいさんが座ってて
予告の間 ゴソゴソ食べ物の袋の音が聞こえて
耳障りだったんだけど スシ王子が始まったら
しずかになって ちゃんと笑うにこっところで笑ってくれてた。

Continue Reading


いや~まいった(*>_<)

昨日・・・中途半端な内容をそのままUPしてしまい

その後 お友達から 教えていただいて

書き直すつもりで・・・・

しかしーーーーーーーーー奴は 静かにやってきた汗2がーん

Continue Reading

新*堂本兄弟 夏帆さん

夏帆ちゃん。
もう、16歳か・・・ってまだ16歳なんだね。
KinKi Kidsの間に夏帆ちゃんが入ると
普段 KinKi の2人にかわいいーーー絵文字名を入力してくださいと 言う言葉を投げつけてても

昨日は オッサンオーラ・・・いやいやヾ(・・;)
一回りの違いの 29歳の男を感じたわ。

『かまずに飲み込んでしまいたい』・・・こうちゃ~~~んナミダ
もう、オッサンに領域ですよアセ

衣装も かっこよかったんだけど
〔PSI〕も 光ちゃんなら OK!?苦笑2だったり・・・
で、足元はブーツインで たまんないよ。
って〔PSI〕がたまんないわけじゃないですよ。f(^_^)

KZ・・・光ちゃん名演技です
私も全然検討もつかなかった。

困り顔剛君の困惑気味な顔を見てて リアルな KZでしたよ。

でも、ほんとにこんな言葉で会話したくないです。
KYぐらいで良いんじゃないかとおもうが・・・。


しかし たかみーさん16歳相手に
タルト食べたさに がんばる54歳だね。
光ちゃんがキスシーンやった事があるの言葉に
たかみーさんのグッ『ガッカリー』が 個人的にツボで( ^∇^)ゞ

なんていっても 最後の『はじまりはいつも雨』に
気持ちを持ったれたよだれ
あれを 生で聞いた人はいいなぁ。
2回歌ったんだったよねー。

なんていっても 光ちゃんのギターに
剛君のあの歌声だよ。
歌い終わったあとに 2人だけがうつってる姿
凄く特別な時間ぽえんに感じた。

また リピすれば見れるのに その瞬間が

とっても特別な映像に感じてしまう。


Continue Reading

どんなもんだろう?

絵文字名を入力してくださいCSテレ朝で スシ王子の番組がある。
でも、 もちろんこれは テレ朝で放送があったものでしょうね。

3日20時は 1時間15分
これは CM無しで 中丸君がやってた番組かな~??

3日の深夜は テラコヤ〔初回放送〕って書いてあるんだけど
この前 CSで放送あったよ・・・あはは・・・
CMが無いから 編集しなくて良いので
いいんだけど・・・
テラコヤで 光ちゃんのCMかなり録れたしね。
やっぱり 本家テレ朝 オーッ勝利!!
この前 CSでテラコヤが放送がある時 もしかして光ちゃんの所は
『静止画像』だったりして と 思ったよ。

ジャニーズでCSに何度も再放送があるなんて
前から そうだったかなぁ~・・・・。
なんか 進歩したんだな~絵文字名を入力してください

G・Wは ぜひ映画館へ・・・・という事なのでしょうが
もう少し 
関東でもチョイチョイ番組に出てくれたらよかったね
。。。。と つぶやく。。。。
panda

テラコヤの光ちゃんも 最高にきゃわい~んだ。
カーディガンが なんかいいーー。

なんだかんだ言って 結構好きです。
出てるゲストの方は やはり絵文字名を入力してくださいなんなんだけども
基本 光ちゃんだもの。リピりましたヨCHU

だから何気に 今度もCSも録画予約してあります。
残すかどうかは別としてねっ。

Continue Reading

ふぅぅぅ=3

トウチューRUN 奔走・・・〔と言う言葉が正しいかどうかですけど( ^∇^)ゞ〕
うっかり朝買うのを忘れて 午後4時近かったかなぁ~
思い出して コンビニに・・・。
もう、なかったぁ。聞いてみたら 
夕方に入ってくるのと入れ替えなので でも まだ 戻してないのでありますけど
自分で探してください。と どーーーんと 全新聞を出してくれた。


でも 無し!!ガーン次の所も・・・・あー今 夕方のと入れ替えました
ガーンがーん・・・・その次も・・・・がっくりがく

しかし よくこんなに何件も行ったよね。
自分でもそう思うよ。
でも その気になると コンビニの多いことに気がついた。
いつも 通り道のコンビニにしか行かないから
その気で探すと あるものです。


で、4件目も 新聞の所に 1部もなかったので
恐る恐る 聞いてみる『あの~トウチューは もうないですよね?』って
そしたら 『あ、トウチューだけは 2部残してありますよ!』だって~
ほんとにキラキラ・・・・???
店員さんが 
『トウチューは 出る時は わりと夜になっても聞かれる方が居るので
数部残ってる時は戻しませんので』
って
えーーまさか 光ちゃん連載の日ですか?とは聞けませんけど苦笑2

よかったぁ~。人間やる気になれば 運が助けてくれるんだね・・・って大袈裟だよね。

だが・・・今日の運はここまでずぅぅぅん



Continue Reading

Mステ スーパーJチャンネル しんちゃん

〔ミニステ〕寿司と書かれた二の腕が ちらっと見えるよだれ 
若物はテンションアゲアゲ高いわ~
光ちゃんは ミニステってこんなにテンション高いんですか?
KinKi Kidsの時と 違う・・・と 言ってました。

確かにかお KinKi Kidsのミニステとは違う・・・ヾ(・・;)

あ~今日は ダンサーさんPVより少ないんじゃない??って
何人いたのかも覚えてないけど・・PVは 多く感じたなぁ~
やっぱ PVどおりに踊ってたら 歌えないよね。
マイクを持って歌うとは思わなかった~ん
ま、いいんだけどさ~


ヘアスタイルは 被り物が浮いちゃってるみたいなjumee☆mad2

来週も見れるかなぁ・・・なんか今日は
私のテンション上がらずです。
はっぁ・・・
思ってたけど 来週もKAT-TUNなんだ・・・。
じゃ 司Vrは今日で見納めだ~

KAT-TUNの皆さんの思い出話
田中君は40度あっても バックについたのに
田口君は 何故40度あって帰されたんだろう
うつるとしたら どっちもなのにさ~  
ってどうでも良いねそんな事は。


スーパーJチャンは やっとだったぁ~と思うくらいに
最後の方でした。さっき帰ってすぐ 再生して
ほんとに 絵文字名を入力してください出てるのかなぁ・・・と疑うほど 後のほう。

『寿司の大検証』とか言う企画で
野上さんと言うアナウンサーさんが
『お前なんか握ってやる』ってポーズを決めると
光ちゃん『顔真っ赤ですよ。恥かしいでしょ?僕は恥かしいです。』
後は 光ちゃん情報として
『北海道に凄い職人さんが居る』って事で
終わりでしたけど・・・(短い!)
ニッコニコの光ちゃんでした。
短くても満足じゃっ!GOOD

かなり短かったので また編集で消さないようにしないと・・・
一応 もう1台でもセットしてるので
万が一に備えて 準備万端です。

さて・・・あはは・・・『クレヨンしんちゃん』ですが


Continue Reading

飽きっぽい・・・の私。

今日もスシ王子は 面白かった。
何回か見ていくうちに
気がつかなかった所があったり

また 見たくなるのも嘘じゃないですme

だが・・・飽きっぽいので
1つの映画館で 3回の鑑賞企画には
sefe参加しないかなぁ~。って ポストカードをもらうか
もらわないか・・・って所なんだけどね。

同じ映画館に3回行った時に 
まだあったらもらいましょ~絵文字名を入力してくださいぐらいの感覚でいます。

今日行った所は 家から1時間ぐらい。
同市でありながら初めて行った所です。
午前中という事もあり 10スクリーンありますが
その割りに 人はまばらだったよ。
どのスクリーンも。

私はその都度違う場所で見ているけど
スクリーンの大きさで なんだかみえ方も違うような気がする。
だから また行く時は 別の映画館にいってみたい。
次は どこで見ようかなぁ・・・顔 ニコ

あっ、今朝めざましで

Continue Reading

キャハ(*^-^)

今 映画館の中に

私 一人です^^;

ちょっと怖い…

でも チケット買ってるかた 他にも居たので
まるっきり
一人じゃない。

参ったぁ(>_<)

メガネ忘れた(T_T)

ガチャ目なので結構つらい……

ま~ここは ローカルだし どこのシアターも 人少ない
(^_^;)

I AND 愛を聞いて待とう!!

もー反則です!!("▽"*)

Loveぷっすまの光ちゃん あの可愛さは反則でしょ~
なんか 可愛すぎて リピできません。
それだけ 鮮烈に私の脳に焼き付いていて
今日は ほんとに にたぁ~~っにやりてなってて

『なんか不気味なんですけど・・・』とかお
周りに注意されました。
不気味にもなりますよ~
見たでしょ??幸せ顔あの 29歳男子を。
もう一人のゲストさんがいながらも
可愛さは。。。。ごめんなさい ファンの欲目ですね。アップロードファイル


くさなぎ画伯との対決も 光ちゃんの絵は
近からずとも 遠からずで
デュークなんて 知らないといいつつ
よくなかった?
パグ犬だって くさなぎ君よりは・・なーんちゃって
完全に 光ちゃん贔屓でしたウシシ

くさなぎ君は いい先輩だよね。
ちゃんと 剛君のことも聞いて・・・
『歌もうまいし ギターも凄いし 尊敬してる』って
光ちゃんに伝えてねって言うんですもん!!
くさなぎ君の中ではいつも一緒に居る と思ってるんだ・・・
でも SMAPだっていつも一緒じゃないのにね~

今度は KinKi Kidsで出てほしいなぁ~
で、ジェスチャーありで!!
『河童の川流れ』。。。。ありきでお願いしたいです


Continue Reading

なんとか 捕獲!

今日はここのところ 珍しく昼頃に帰宅。
本屋も寄らずにさっ!
顔の右半分が痛くて げろげろー!なんだろう・・・
歯ではないようだけど汗

さて、さてスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

WSも一段落だね。
今日は 大きな裁判があったので

確実に芸能がない時間は避けて予約を入れてました。
ちょこっと授賞式が流れてよかった。

結構 録れてたんじゃない??かなぁ~
どこも似たような感じだけど
MXは・・・・
受賞した方の顔がザーッと映って
挨拶と 会見でステージについて語るところだね。

アナパラが 一番まとなってたかな?
屋良君 大倉君も映ってるしニッコリ

後ね・・・
『ZERO』
昨夜 見ててコレも芸能情報あったし
比較的 文芸ものの(歌舞伎とか 舞台物とか)情報をするので
あわてて 途中から録画してみた。
最後に ちょこっとやりました。
そんなに 変わりない映像ですけど( ̄∇ ̄*)>
ちゃんと 入ってました。
1分ぐらいで 短いけどね。

で、すっかり 『ぷっすま』を忘れてた・・・絵文字名を入力してください
Mステもしんちゃんも さっき 予約をしました

あー 危うく 『ぷっすま』は忘れる所でしたよ。
動揺・冷や汗あぶない、動揺・冷や汗あぶない。

初の光一画伯VSくさなぎ画伯だもんね。
見ものだわ。ここに突っ込み役の剛君がいないのが
残念だけどね

Continue Reading

本日のWS・・・

さっき・・・あらー・・・

うっかりUPしちゃって(._.ゞ)

なんだか 書き続ける気力が無く端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
でも、書いておこう

そんな今日は 朝からHDDを開けようと
やじうま編集中に 4時台の光ちゃんを サクッと
消しちゃって・・・なんかさ~ほんとにせっかちなのよ。
だから わかってて 消しちゃう 見たいな危険注意がいつもあるの。

必ず WSラッシュの時はやっちゃうんだよね。
でも、ありがたく救済していただけました
いつもありがとう。そして ペコリこれからもよろしく。

『アナパラ』はいつも 他の方だと
凄く長くやっているように思えるけど
今日は SHOCKの映像も含めて 5分ぐらい?
アナパラには 屋良君と 大倉君も 映ってました。

後は・・・
イブニング5で光ちゃんの受賞部分とインタのみです。
ちょこっと。

夕方のニュース 
特にエンパラはやってくれると思ってたけど
アナパラでやって エンパラでやらないのは何故??でしょ~か

だけど やじうまで見た光ちゃん。
あんなステキなアップロードファイル顔をしていた所まで見えなかったから
あの顔を見たら やじうまでやってくれたからこそだよね~jumee☆peace1
他局にしたら 他局ごとだからねっ!


明日は なんだか『報道特別番組』があるから
WSも その話題が主でしょうねっ!
ラジカルは ないみたいだし絵文字名を入力してください


新*堂本兄弟 Perfumeさん

ポイントは


『自分の好きな人でやればいい』

『堂本剛でやった。』

ヒューヒューあひゃ言われる中
剛君が 
『365日中~~ 365日思ってるかなぁ~』
って 言う間の光ちゃんの顔はぐしゃ~~ハートだよ
剛君の まんざらでもないはずだ

トムさん達も 『これ当たってるな!』って

私も今日は にやけっぱなしだ!!

らぶふぁ!&光ちゃんin Say to me

らぶふぁ~~~あひゃ待ってました。

自転車の少女達 
剛君に見られていたとは思っていなかったでしょうね。
最後についていこうとする 女の子に
がんばれ~ってjumee☆LoVe3 言う所が
剛君だなーーー。

私なら『こら~~jumee☆mad2危ないーーーぃ』っていってしまいしそうだ。

石原さとみちゃん・・・
いつも KinKi Kidsの堂本光一さんって
紹介してくれる。なんか いひひうれしいです。
さとみちゃんの中では KinKi Kidsの堂本光一さんなんだと
へへっ!ありがとうねっ。

先週は フラワーから始まり
今日はさとみちゃんが KinKi Kidsの中で一番好きな曲
・・・全部抱きしめて・・・
あ~~久しぶりにきいたなぁ・・・。
このごろ。Φを離れ I AND 愛 を聞いてるから
懐かしいと 思っちゃう。

でた~はぁと2『堂本剛でーす』だって
さとみちゃんは 『逆に緊張します・・』って
光ちゃんは 『おいおい・・なんだよ~剛のほうが緊張するって~』って
凄く ざっくばらんなお2人です。


光ちゃんからスシ王子の撮影中に話しかけてくれた って事に
『やる~おれぇーー』だってにこ 
KinKi Kidsは2人とも根が暗いんだよ。って

なんだよ この2人凄く いい感じじゃん。
My冷房機にあたりなよって 言ってくれたってさっ・・

へーー かおなんてね。
ちょっと こんな光ちゃんにTT焼けちゃうなぁ~
こんな光ちゃんの声が聞けるのも
さとみちゃんの人柄?と言うのか 
いつもニコニコしてまぶしいくらいの明るさが 
そうさせる事でしょう・・・


絵文字名を入力してくださいそう言えば・・・・・ 

Continue Reading

やられた~Σ(゚口゚;

家のコンポの気まぐれ

今日 移動中に昨日のらぶっだを聞こうと思ったけど
が~ん泣 とれてない。
もう~なんて事怒 肝心な時に作動しない留守録じゃー・・・・って
昨日はその時間 家にいたのに 光ちゃんモードになっていたんだな。

絵文字名を入力してください当たり前だよね

留守録予約は 数日前にしてたんだけど
録音がされてない事に全く気がついてなかったんだぁ
はっ・・・・まいったぞずぅぅぅん

最近 その部分が欠落していたからなぁ
土曜のやじうまも 一週間前に予約を入れておいたので
レコーダーが動いている事に自分でビックリ絵文字名を入力してくださいした状況で(._.ゞ)
王様のブランチは 昨日の電車の中で知り
新宿について 駅のホームで 妹に録画の予約をお願いして
妹は 一切DVDに関しては ノータッチなので
『上から何段目のボタンを押して・・・・こういう画面がでたら・・・』
携帯だと電池がなくなるので 公衆電話で指示して
にへにへ予約を入れてもらった

妹が『凄いね~全部のリモコンのどこを押せばどの画面が出て今何が映ってるのかわかるんだね~
恐れ入りました・・・お年寄りでも 伝わるよ。』って 言われて 私も普段そんな事を試す事がないから
それは 凄いのかも チャンネルボタンの位置も 上から何段目の右から何段目・・・って
リモコンを3個使い分けないと録画できなかったりするから・・・。
だ・け・ど コンポのリモコンが使いこなせなくて~私。
妹で出来るかと思ったら 取れてました。
編集ミスをしないようにしないと 難関ですうーー

さて 気合を入れていかないと

舞台挨拶~表彰式・・・

剛君の 授与式は??

Continue Reading

4/19公開舞台挨拶

おもしろかったぁ~試写会で見ても 
そんな一言しかかけなかった・・・が
まだ見てない方もいるので
今日も 面白かった・・・その一言です。

北大路さんは やはり演技に深みがあるなぁ~と
今日しみじみ感じました。
見る回数を増す事に いろんな事を感じられたら
それもまた たのしいのかな?

後 何回みちゃうのかなぁ~私顔

上映後の舞台挨拶は
光ちゃん:光ちゃんは 黒のスーツ ちょっとキラキラした感じかなぁ?
腰のところにキラキラしたチェーンもついてた。 


中丸君 監督さん 北大路さん 石原さとみさん 釈さん 伊原さん でした。

で、皆さんが入ってくる前に 被り物・・・入り口で配っていた
紙で出来た 河太郎がしてる自由の女神みたいなはちまき
頭につけてください と言われ

お客さん全員で・・・男の人は 恥ずかしいのかつけてなかった。
たぶん 女の人は協力的ですjumee☆biceps1


舞台上からその姿を見た光ちゃんは
にひ『おばかですね~』と・・・
くすっ♪うーんたしかに なかなか見られない光景なのかも
その後 釈さんが みなさんユニークですね。と言ったら
光ちゃんは『あ~そういう言い方をすればいいんだー!ユニークです』
言ってた。

また、その被り物を 北大路さんもつけていて 
それを中丸君のあたまに着け
その後 お客さんから 『光ちゃんも~』の声に
光ちゃんは 拒否!!で、会場がえーーーって言っても
拒否!『えーって言われると余計やりたくない。』

司会の方に向かって
『いいですよ。しかとしてください。』と冷たくつきはなされ( ^∇^)ゞ

中丸君は着けようとするが拒否!
司会の方も せっかくだから・・・と 言ったら
光ちゃん『僕は もう被ってますので・・・』と 
にこっにへにへとさりげなく
被り物ネタでオチがつきました。

光ちゃんは 会場の反応を聞いていて
なんだか ほっとした。と言ってた。
『今 こうして皆さんがとてもいい顔をしているので 
満足していただいたんだと思います』
みたいなこと(._.ゞ)
そんな言葉を聞くと なんだかちょこっと うるっ嬉し泣きとしたり・・・。

私も かなり笑ったし
あるところでは 拍手がおこったり
本当に 面白いし 笑いどころがみんな一緒で
私も ここちよかったな。

光ちゃんも 言ってたけど たぶん1回じゃ
わからない所があると思うので
何回か見ていただくと良い・・・みたいな事を言っていたし
私自身も確かに 回を重ねていく事に気がつくことが 多い。
どうぞ みなさんも 1回とはいわず 数回みてください祈り

Continue Reading

光ちゃん祭り

髪型も短くなり 基本 剛君とおそろ的なヘアスタイル
見や目が 違うように見えても
基本 似たようにカットして
後は毛量だったり 毛先だったりの調節 って感じかな~
♪

石原さとみちゃんが気の毒なくらい
光ちゃんの顔が小さくて 華奢で
TVで小さく見えるんだから 
明日はもっとちいさくみえるかなぁ~
でも 存在 オーラはビックグッだもの


こちらでは 3番組に生出演でしたが
思ったより 短かったのが 
『ワイドスクランブル』かなぁ~
もうちょっとさーーーって 言いたい所だけどあはは・・・

でも めっちゃ 光ちゃんが可愛いので
たった 3分ぐらいでも OKだよね

やじうまは
4時台に 映画の紹介がながれて CMもたくさんあり
生出演時間を含めて 13分ぐらい?だったかな

奈良県のキャラクターについて
聞かれた光ちゃん
『剛が奈良だから 剛に聞いておかないといけませんね~』って
はは~っよだれ

スパモニは・・・・

あの~『石原さんのドラマのついでですか?かお』と言いたくなる。
光ちゃんが かすれた声で

Continue Reading

KinKi Kids欠乏症・・・・あぶない!!!

あはは・・・しんちゃんとコラボかぁ!会見風景が流れたとか

今朝・・・そんな文字を見ても
『へぇ~また 地方番組だけだろうなぁ~』と思って

なんだか 今朝の事は 全くと言っていいほど 
覚えてなくてたぶん いつもなら 
すぐDVDをチェックするだろし
次の番組も予約して 準備OK!なはずなのに

今日は そんな意欲もなくて・・・と言うより
なんだか KinKi Kidsへの神経が欠落してたんだぁ~

昨晩 いろいろDVD関連をいじり
今朝は ゆっくりな時間だったので
そのダビングなどをしてて 
いっさいTV番組は見てなくて

帰ってきてから ふと・・・あっ!
スクランブルとか スパモニとか予約しなかった
と かなり後悔したよおちこみおちこみ

で、やじうま・・・・録れてるのかチェックしたら
録れてました。あひゃなんか 我に帰って
はじめて 今朝の自分は 魂が抜けていたんだ 
反省した(._.ゞ)気合入れなおし波動拳・・?喝!!

雑誌の事も ぽか~んあらー・・・と 飛んでたし
ぴあだの anan だのと TVガイド・・・
買ったのは ぴあだけ ヘヘッぽえん
ソングスは ほしかったけど・・・剛君のところだけ
いただけることになり!ありがとう~jumee☆LoVe2
ちゃっかりな私です。

ぴあ・・・ピンクがお似合い
ただ 白のジャットはどうなんだろうかと
思ったり 思わなかったり
P28の3種類の真ん中がお気に入りです。
あ~ん。他の2つもいいけどさっ!
唇ピンクと 衣装のピンクが グッなんてねっ!
内容は まだ読んでないんだけど・・・( ^∇^)ゞ
ついつい 写真ばかりになっちゃうね。でも ちゃんと読むよ

でっ!



Continue Reading

堂本・・・ってヾ(・・;)

上戸彩ちゃんの 弁護士のドラマ
役名が 『堂本先生』だって


同僚の NEWSの加藤君
『おい!堂本!』って 呼び捨て・・・・

台詞とはいえ いいづらいだろうな~あはは・・・

なんか この役名だけで 毎週見ちゃう??

堂本 っていう 役名も珍しいよねにへにへ

さらなる願い・・・・

あ~なみだ密かな願いは叶わないのね。

って 充分に 叶いましたが
欲は 深いモンでf(^_^)

(・_・)...ン?
リクエストしたんだけどなぁ~
リクエストしたからって
聞いてもらえるモンじゃないもんねっ!



『オンタマ』に出てもらいたかった。
剛君もアルバム発売の前に出てもらえるかと思ったが
叶わぬことで・・・じゃー『米寿 司』としてでもいいので
光ちゃんに映画公開前に苦笑2出てもらいたかった

公開中でも良いけども~

で、 相棒の水谷さんは 出演されるようで
こちらの方が 公開は後ですもんね~
もう、ないなっ!

過去2回の『オンタマ』に出てる剛君は
最高に可愛いかったはぁと2りする。
私的にですので( ^∇^)ゞ

だから 今回もアルバム発売にからんで出てくれると思ってたけど
今回のシングルは TV出演は一切なしだったね。
TVで歌うところも見てみたい。
だって ライブにいけない人は 
TVだけが唯一のすがたを見れるところなのにさっ
ラジオは聞こえない TVに出ない まして
ライブにも行けないじゃ~3重苦困り顔 って勝手に
他人を引き合いに出して汗

だから TVに出て・・・ってナミダ 言ってるみたいだね( ̄∇ ̄*)>

望みは つかっちゃんの のーもー ←〔英字にするのが面倒!〕



Continue Reading

No more・・・Gyo!!ヾ(☆▽☆)

今朝は まだ ぽわーーんほぇとしてたんだけど
現実は 現実だったわ!!

絵文字名を入力してください確実に現実だった。

しつこいねっ。

今日は No more / 米寿司のPVをすぐチェック!!

かっこいい!!光ちゃん・・・さすがですね~

どして世の中にそんなかっこいい人が存在するのだろう~絵文字名を入力してください

いろいろ コネタが 詰まったPVだけど
光ちゃんの色気とかは もう~MAXです。
Mステもあんな感じで出ちゃうかなぁ~。

ちょっとダンサーさんが多すぎかなぁ。
私個人的にはですから
苦笑2

だからと言って 光ちゃんの存在は消えることなく
どうしよ・・・ステキすぎで 
胃がムズムズするよよだれ

で、剛君の『奈良』みて
光ちゃんの『No more 』見て
リピートして わさわさした日だったので
やっぱ 癒されちゃうね~ぽえん

そうだよ・・
今日はすっかり 忘れてた事が・・・アップロードファイル

Continue Reading

キセキ

や~~あわてたぁ・・・あひゃ

ビックリしたし 目を疑った。

当選メールが 18時以降・・・だったので
19時まで待っても メール来ないから
はずれたと思い

明日 どうやって電話しようか ってまじで悩んだぞ。
仕事中に そんなにガンガンかけられないし
諦めるしかないなぁ~やれやれと・・・。

19時30分ごろ まさかなぁ~って
メールチェックしたら

『当選だった』奇跡だ!ほんとに 奇跡だ!


あーードキドキした。

なんか 心臓が浮いてるjumee☆faceA194c感じがしたぞ!!

Continue Reading

新*堂本兄弟 中川祥子さん

前回の出演から もう1年? ついこの前のようです・・・。

中川さんは なんか変な事を言ってたり
へんな事をする(猫の肛門のにおいを嗅ぐ・・・紅白に顔を塗る・・・etc)けど
しんはしっかりした人なのかな・・って感じがするのは
間違い??かしら?

フードをかぶった剛君 いいなぁ~jumee☆LoVe2
Φコンで 私は光ちゃんのフードをかぶった所を見てないので
(あっ、写真ではもってますけどね~)なんなんだけど 剛君のも Φコンではみてないかなぁ~?
やっぱり ゲストよりKinKi Kidsに目が目行っちゃうし
そんなところに 「萌え 萌えキュン~」だな絵文字名を入力してください

トムさんの 2人でやって~
って テンション低くしてかお 『萌え萌えキュン』って
どうせやるなら・・・って これがKinKi Kidsだな
どっちがあわせるという事なく やってるんだろうなっ

弱ってる光ちゃん・・・
『どうやったら愛らしくなる?』って 充分あいらしーのに。
そこは 剛君も気がつかないの?
恭子ちゃんの 『可愛いじゃなくて 怖い!』って言うのには
ちょっと・・・想像しちゃったりしたけど( ̄∇ ̄*)>

ラタチューヨ!?・・・って何
今回は剛君も知らない・・らしい 
ちょっときょどってる剛君もなかなかグッ
いつもは 光ちゃんだけ知らない
『俺もわからない。。。』と手を上げる姿を
背後でもキャッチする光ちゃんの 
剛アンテナは 今日も電波良好です って
感じかなおだやかな笑顔


Continue Reading

SAY TO ME!

光ちゃんの声がダイレクトに
聞こえる・・・ケケケッくすっ♪

久々に雑音のない?ちょこっとあるけど
光ちゃんの声がぁぁぁぁ嬉し泣き
こんなに 綺麗に聞こえる事に
喜びを感じてます。

しかし 石原さとみさんは いつもこんな感じなんだね。
光ちゃんor剛君orKinKi Kidsがゲストでもない限り
聞く機会はないのかもしれないけど・・・。


光ちゃんも 
『いつも偉いね~』って 現場でもきっとニコニコしている娘なんだね。

光ちゃん自身は ラジオが苦手 盛り上げる気も無くとか言ってるけど
きっと またかわいい笑顔でしゃべってるんだろうなよだれ
想像して にやけられたよ。わたしぽえん

撮影時の話をしてたり さとみさんがドラマの1回目の話を
『パンチパーマがすぐにストレートになっちゃった。またやってほしい』と
昔コントでは やったことがあるかもと言う光ちゃんに

さとみさんは 『剛さんとですか?』の問いに
『TOKIOをだったかなぁ~』って・・・・。

話がそれたという さとみさんに
『いいよ、いいよ。普通の話のほうが面白いじゃない』のような事を
言ってたよ。
やっぱり 年上の男って感じの男らしさが 感じられたわ。
あひゃでも かわいいーーんだろうな~

で、結構 いきなり
『今日はありがとうございました』
『えっ!もうおわり??』って光ちゃん。
最後は『米寿 司で no moreです』って光ちゃんの紹介で終わりました
光ちゃんは 米寿 司で出すけど 声はこのままです。だったかなぁ?
顔が見れないのは残念。
でも 充分に想像できる・・・・・・・・・・Love

なんだか 凄く久しぶりな感じがして
こんな光ちゃんが 新鮮でした。
凄く いい感じの声・・・ハート

たぶん 10分もなかったかな~。


注意今日の堂本兄弟は 11:45~からだった
予約 しなおさなくちゃ!!
あぶないアセリ・・・

番組あれこれ。

知っとことか テラコヤとか ぷちミーヤとか スシ特番とか・・・
ささっとーーーにへにへ見ました。

CMもいろいろ釣れて 感激絵文字名を入力してください
なんせ CM期間が短いとのことだったので
いろいろと 番組録りあさってたけど
ここで まとめて録れるとは・・・

テラコヤは 光ちゃんだけが 輝いて見えた
ってこういう書き方は ダメ??

なんせ 私の嫌いな芸能人 BEST3が そこにいるんだもの
かなり きつい。


だけど 光ちゃんさえ 見れればいいんで
あの アップロードファイル最強のかわいさを 堪能できればいう事ないからね
結構編集しちゃうな。申す分けないですね~。

ぷちミーヤは
K・Yな人について語る ってことで 光ちゃんはラストにコメントで
K・Yな人を語ってました・・・。
このときのヘアスタイルが
ヘルメットをかぶったような・・・。なんか なんか・・・モゴモゴかお
19日に 『ぷれミーヤ』にご出演とのこと。
テレ朝だから 結局 出る番組は 代わり映えがしないんですね。
だけど 『ぷっすま』は お絵かきだとかハート目+よだれ
待ってましたグッ光一画伯VS草なぎ画伯。勝者はどっちだろうjumee☆LoVe3


あと 夜中にドラマの再放送があるじゃない?
昨日が最終回だったと思うけど・・・(録画はしたが見てない)
ドラマが終わって最後の方は どの回でも
同じだったのかな??

『涙ひとひら』の曲にのせて
映画の予告シーンが流れる・・・・
ドラマのラストシーンで つかさ君が 叫ぶ所から
『涙ひとひら』アップロードファイルが流れて なんかいい感じ


最近は 『no more』の曲で見る事が多かったから
こんな事にも ちょろっと感激したりして・・・アップロードファイル





Continue Reading

よかった("▽"*)

とりあえず。。。

MXTV 『堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く』
録画できてましたいひひ

数人の方にダビングを頼まれていたので
自分だけなら 泣きゃーなみだそれでいいが
お友達も道連れは 心苦しいから困り顔

よかったjumee☆faceA51

さーっと 見た。
もちろん ゆっくり見たいんだけど

また 今日は夜の診察へ・・・って くすくす笑いめっちゃ怪しいじゃんね~。

う~ん・・・・・・・アセ
jumee☆shy2我慢できずに見る
この番組を企画してくださった方に感謝です。
そして 放送してくださったMXTVに感謝します。

ただ ビックリしたのが いきなり始まる事。。。。
時間設定が ずれてたのかと思ってたけど
時間はあってるから 良いのかなぁ~
これで・・・。

一言 感想。
『心に響く』 ニコニコネタバレはしないよ。


ところで・・・光ちゃんの出演予定の・・・


Continue Reading

2人を求めて・・・ウロウロ、ウロウロ。。。。

泣昨日のどヤ!の最後で 剛君が 

ペコリ『これからも どうぞよろしく』といったのが
なんか ツボでしたにひ

可愛すぎて・・・。

jumee☆LoVe2もちろんです!と 言ったのはここだけの話ですが。

TVガイドは 買うのをやめて
全く買わないのは つまらないから
『テレステ』を・・・
この光ちゃんも 好きです。
オリスタはーーちょい我慢sc04

なんか 雑誌も ニコたらり追うのが 息切れ状態疲れた

『音楽と人』も買えなかったし・・・
売り切れだってさっ。
発売1週間・・・もたないのかい!!
それでもいつもの 倍入れてるんですけど・・・と
言われたしかお

他の本屋さんは もう~ボロボロ。
なんなら 取り寄せてもらおう~。

marisolの剛君も良かったですが 本が重い。
重すぎる・・・。断念~  はー えー安易ですね。

愛がたりないなぁ~
光ちゃんに対しても 剛君に対しても。
でも この状態で 買いあさってたら
確実に 後々困るよ(^へ^; 家計が・・・・ナミダ

KinKi Kidsを求めて 本屋をウロウロしても

絵文字名を入力してくださいどうなっていくのかなぁ~KinKi Kids。
見えないKinKi Kids・・・・ガーンいきなり言ってみる


ソロも こういう感じだと 目が点・・・疲労感がたまる。
なんて こんな事に忙しさを感じられるのは ルン♪幸せなはずなんだけど

光ちゃんに会えないし
剛君に合うのは まだ先だし・・・。
それまで と言うより 今が つらいなぁ~。
でも、2人のがんばりに 私もがんばらなきゃねっ。


今日も『I AND 愛』を聞いて寝よう。
って 誰かの 日記みたいだ。。。。 言いたいことをのみこむ顔

あ~~~忘れてた!明日は 待ちに待った 

奈良番組だし→ 剛君

『テラコヤ』だし→ 光ちゃん
バッチリ タイマー入ってるしー
なんだハート なんだ うれしいじゃん
ハートハート

Continue Reading

米寿司「No more」

とりあえず 昨日は電波最悪だったんだけど

聞かせてもらったLove

光ちゃん らしい曲。と にこ言ったらいいのかな。
私は 米寿 司 が歌う というより
光ちゃんが 歌ってるってかんじが 強いな 
あたりまえか!!びっくりゃ

no more・・・・・と 繰り返される所は
CMとかからも聞ける。

どんなPVになるのかが また楽しみだけど
ジャケ写が なんだからあらー・・・
誇大な期待は持たないようにしておこう~っと。かお

満たされてる?

Sankaku今頃は 会場の皆さんと
スンバらしい~B・Dを 送っているんだろうね剛君CHU

その場所にいたかったけど
たくさんの 愛にはぁと2包まれて
いい時を過ごしている剛君の顔を 想像して 満足jumee☆SaturdayNightFeverL

それにしても
光ちゃんの行く先は追えず・・・。
各番組名を見ても さっぱりだ!!

光ちゃん自信は
とってもハードな時を過ごしてる事と
思うけど なんだか 私はまったりアセ
まったりし過ぎて ちょっとどうでもよくなってるかも( ̄∇ ̄*)>

やはり ハート(落下)叶わない事の方が多いもの

19日の初日の チケットはエントリー?
(-”-;)うーんこの手の申し込み方法は
よく理解が出来ないけど
やってみる事が大事だモンね。
グッ

Loveおーーっ!今日は 4月30日発売の米寿 司君の『no more』が
フルで聞けるんだね~って電波状態最悪ですよ怒

iiozr ガーン…干からびる・・・・・


なんだか・・・・涙っ

Continue Reading

お誕生日おめでとうございます。

 剛君 ハート
お誕生日おめでとうございます
        30歳 一歩手前・・・・

        涙もろくなる年ですかにこ

         30歳 一歩手前・・・

        jumee☆LoVe2こんなにかわいい29歳がいて良いのかなぁ~

       jumee☆angelLステキな 誕生日になりますようにjumee☆angelR

        jumee☆STARforANGELハートステキな29歳でありますようにハートjumee☆STARforANGEL
         

             大好きです・・・・・


プレゼントです桜の木

           




Continue Reading

GET!だぜっ。

へへっにひ 買いました。
『米寿 司写真集』
この私に スルーなんて出来る訳ないじゃんね~ハート

光ちゃん 大好きだモン。
いろんな思いもあるんだけど
やっぱり 光ちゃん好きだもん。
スルーしては jumee☆biceps1生きられない。

何よりも 光ちゃんの笑顔が満載だし
素のショットが たまらない。
何ページっていえないが 
うつむき加減で風に髪がなびいてる写真がアップロードファイル一番好きかなぁ~
赤いテンガロンハットの写真も好き。
そして 小さい写真が一杯のページもいいなっ!
好きな写真が いっぱいOKらょ

苦笑2もう少し安ければ もう一冊買っても良いかもヾ(・・;)

あっ 剛君のMXのCMも
無事に グッゲット!!できました。
このCM好きだなぁ~。
2個 録れた。まだ 欲しいと思うけど
馬鹿だね・・・同じのなんだから それで十分苦笑いなのにさっ。

きっと番組もそんな感じなんだろうか・・・

凄くいい感じなんだ~ぽえん

あーーーーっ!今日 TVガイドを買いに行ったんだけど端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03 05
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
