2008年05月

優柔不断

デイリーを買ってしまったドキ
写真も Φコンのものを使用と聞いて
ちょこっと 見よう~と思ったけど

立ち読みではなくて のぞくように見たよ

で、 デイリーの 『直筆の文字』を 思わずjumee☆ValentinesDay7買っちゃいました。

やっぱり 2人のすべてを愛おしいと感じる私は
この 『字』を 見ただけで ニマ~~~いひひってしてしまうわー。

光ちゃんは  KiNKi YOU
剛君は キンキキッズ緊急全国ツアー  コンサート
この がかわいいー剛君らしーでしょハート
アーティスト自信が ツアータイトルを書くのは 珍しい事?なんだって!!

しかも 毛筆でプッステキだぞ!

KinKi Kids。



このツアーも今月中旬になって 決めた!って (;゚⊿゚)ノ マジ?ですか
でも でも あの日には 地方を回る って事は 
ちょこっと出てたわけだし・・・・そんなに KiNKiYOU(緊急)事でしたかぁ

(-”-;)うーん
結局 悩みすぎてむきゅ~っ どこにも行かれないんじゃ~ないのかなぁ。

そんな事を 言ってても
ちゃっかりしてる私は
医療事務の予定表に 早々と 
自分で 行きたい所のコンサート日には斜線を入れてきましたf(^_^)

ははっあはは・・・そう言うことは ちゃっちゃかやるけど
決める!!って事に 非情に優柔不断なんだよね~


一言で言えば 私はめんどくさがりや だけど
めんどくさいじゃ~片付けられない事が KinKi Kids事。
チケットが 確実ならこんなに悩まないのかなぁ~

ちゃんと 気持ちも整理して
決断しなきゃ~。

もう みなさん 決められた方もいるようで
うらやましーーーにこッと






やる気でパワー頂き!!

今日は アレルギーからくる喘息が出てしまい
仕事も 自分の分が済んだ所で 帰らせてもらいました。

これが 咳をするたびに  
脳みそがカクカク言うしがーん 頭痛

帰ってきて 少し横になってたら
DVDが 動き始めた・・・『なんだっけ??』ぱんだのなぞ
CSのチューナーも電源が入って

TVをつけると あーひゃっほぅ『やる気まんまん』がやるんだった!!

Φコンだよ~ふきだしハート光ちゃん 髪の毛長い・・・
おぅ。。。光ちゃん。。後ろ姿が多い感じ??

あー剛君 そんな感じに踊ってたのねーーー。
244君も KinKi Kidsの剛君も どっちも剛君だね。
私は どっちという事無く 剛君も大好きだよ。

やはり KinKi Kidsは良い・・・。

私の中では 癒されるとか そう言うことを
超えてるね。ウン・・・癒し 以上の2人。


活力であり 失いたくないもの・・・・


KinKi Kidsは絵文字名を入力してください宝 

そして 2人から頂いたもの
すべてが宝物だと 改めて感じましたね。

数分の映像でも あの楽しかった 
Φコンサートのすべてが思い出されて


トラウマ

考えてみれば 一昨年の年末ドーム 昨年の39イベント
昨年年末ドーム SHOCK 244ライブ・・・・絵文字名を入力してください

当落確認 に どれだけドキドキしたのかと思うと

244ライブの撃沈ぶりに
だいぶ落ち込んだしご~ん あの気持ちになるのかと思うと。。。

結果 譲ってもらったりで 行けたのでよかったけどjumee☆LoVe1

あの絶望的な気持ちになるのが・・・・今から 恐いsc04

申し込まなきゃ当たらない!
だから 宝くじも買うのをやめた!
もし、当たっちゃったら~~ヘヘッf(^_^)

私は いつも一人で申し込むけど
どうやって申し込むのがいいのかなぁ~

今回は ドームだけじゃなくて・・・と
かんがえてるけど

この方向音痴が 会場までたどり着くのだろうか歩く人

フフッ(▼∀▼)ニッ!

きまんな~~い
どこに行くのか!!私 きまらないよ~。

みんな どうしてるかと思って お友達のブログにお邪魔する。

そしたらね。







2004年[si;]のコンサートを見た
光ちゃんのSMGOの事に 触れていた・・・。

自分も その頃のを残してあったので
読んでみて ニヤッ!とせずにはいられなかった。

あの日から もう4年・・・・

字がかわゆいヾ(☆▽☆)

タイトルが KinKi YOU→→→きんきゅう
→→緊急 全国コンサートツアーなの??

タイトルの字がかわいいにこ本人の字なのでしょうか??

でも ほんとに 緊急 って事では・・・・ないよね?
だって 1月1日に言ってたし・・・

はじめ メールの文字だけで 緊急コンサート って
見たとき 『なんで?緊急?なんで??』って
なんか 意味あんの?と 
いろんな事が 頭を巡って 回って 一人打ちのめされてました。
それに 日程が・・・思ってたのと違って

こんなに待ってたのに いざ 発表となると
ちょっと 別の事に気を持ってかれて
喜びの影で がく『なんでだよ~』と DVDに続き
コンサートまでもが 希望・・・思いが 叶わない泣く
思ったら 息をする事すら・・・・って 大袈裟??( ̄∇ ̄*)>

でもね。みんな 思いは同じだった。
思っている事 願っている事が同じだった。
映画を見終わって 携帯に電源を入れたら
メールが数件・・・ お友達と何回かメールをしてたら
気持ちも るんるんアップロードファイルしてきたよ。

メールをくれた皆様 ありがとう。
私 もし一人で 『あーでもない こーでもない』と
思ってたら 不安 と言うより
『絶望して 死んでたかも』 なーーーんて

それこそ 大袈裟でしたぁいじけミケムズ

やっとKinKi Kidsに会えるのに 
年末の事気にして
喜べないのは カエルさん(落ち込む)ダメかな??

欲張りなのかな??

ひとつ叶ったら またひとつ
次につなげよう・・・たとえ 叶わなくても

剛君は『念じれば 叶う』と言う。

念じよう・・・  

待ってた!収録日記

今日は Pさん大忙しはしるなんですね。
収録日記を楽しみにしてたのですが・・・・。

そしたら今日は 
『堂本兄弟』『MUSIC FAIR』の収録なんだにこっ

という事は

KinKi Kids テゴマスが『堂本兄弟』

タッキー&翼 『MUSIC FAIR』のゲストで

Pさんは ジャニーズの2人組みを 
20代前半組 20代中間組み 30手前組み
見れちゃってるんだーいいな~


忙しいので 書けない・・・・と なんだー。

久々のKinKi Kidsなのにさ~ちゃんと 
伝えてくれないと困りますね( ̄∇ ̄*)>なんて
そんな中でも 少しでも更新してくださってるので感謝していますよにこ


ただ 1.2部のゲストさんは 
女子なので光ちゃんが乗りにに乗ってたという事です
がーーーー 1部のゲストさんは ほしのあきちゃん。30歳??
若い。。。って 事よりかわいいもんね~ほんとに、かわいいからね

次は 若い!アッキーナちゃん??なのかな?
光ちゃん 壊れなきゃーいいけども~
収録が 長かった絵文字名を入力してください
え~うれしーなっ。長ければ長いほど いい。
なんて 自分で見に行ってるわけじゃないけど KinKi Kidsでいる時間が大事ハート

3部が テゴマスなのかな??


とにかく またありがたいことに 来週 ほしのさんの回が
録って出し なので 一番あたらしい2人があひゃ見れる。
それが 一番嬉しいです。

昨日のライブで剛君 ステージ上で自分で髪の毛をカットして
かなり刈り上げて 髭で オールバック。
オモロ~の人に似てる・・・とか お友達が言ってましたけど
『えっ!あらー・・・嘘だろう~嘘だと言ってくれ~』



me早く見たいなぁ~。

変化

今日は ほんとに現実にふきだしハート戻れてない。
昨日の最後の剛君の 屈託のない笑顔が
私を ぼーーーーーっとさせるひとめぼれな顔

いろんな事がはかどらない。

私は なんで KinKi Kidsにこんなにはまってしまったんだろう
と・・・・仕事中も考えた。
飽きることなく いつもいつも 新しい気持ちで好きで入れる事が
我ながら ステキだと 思えた。
(馬鹿だと思ったひと~??)

2人 どちらにも 飽きることなく その魅力に気がつくたびに
思いは大きくなるのかなハート



変化・・・・
23日で 終わりのツモリだった 司君。
やっぱり もう一回 いこうかなぁ~なんて 思うの。
ヘヘッ( ̄∇ ̄*)>

一応 水曜日は 仕事を入れてなくて
お友達推薦の サロンパスに行こうかな。
思ってますけど でも 水曜を逃したら・・・
行けなくなっちゃうからっ
どうだろう・・・。迷ってみよう頑張るぞ~!


6月は もうどこもやってなさそうだしね。

後 一回 すべてをおさらいして 見たいかな



で・・・・・・



赤坂BLITZ 05・25

いってきたよ~喜び
オーラスだったけど ぜんぜんそんな感じがしなかったf(^_^)
私だけかしら・・・あひゃ

私は 29日の横アリと 今日だったので
最初と最後っていうのもあり
ライブハウスは 初!だったからね~ひゃっほぅ

やっぱり 剛君は jumee☆LoVe2かっこいいっす!
髭のないほうが 好きだけど
でも 髭ありも エロさが いいのかなぁ~

スケベじゃなくて よだれエロイ

私は Aブロで 前から4~5列の端をキープ。
スピーカーのすぐそばで 音をこんなに身体で浴びる経験は
もうないのかも・・・そんな風に思いました。

5分遅れで連日のマイクない??ネタから始まりましたが
はじめの大きなサングラスにも ズキュ~ン とやられましたね~
数曲でそのサングラスははずされたけど
端だけど 近くに来ると最高にjumee☆ValentinesDay7ちかくてね~
MCも 面白かったよ。
奈良の観光大使の賞状?をもらった時のお話や
今はだいぶ自分も強くなったけど子供のころは
給食が食べれなくて
『堂本君がんばって~ひじきは 私が食べてあげようか・・・』と女子に言われて
『ううん 僕が食べる』とか『時間ないよ~』って励まされながらだった

とかねっ!
なんか すっかり忘れてるえー

セットリストには変わりなくダブルアンコもなかったけど
途中 ちょっとした事があり 剛君 アンコールも出てきてくれないんじゃないかなぁ~絵文字名を入力してください
って ちょっと心配だった。

でもそこはね~ちゃんとアンコールも出てきてくれて
ありがとう。マジボレな顔剛君の気持ちは よくわかるの

そう 思って 心の中で・・・・
『わかるよーわかるよー』って
『剛君は 笑ってる方がかわいいーステキ いいぞー』って
叫び続けましたよっ。
アンコールの アニマル柄の薄いピンクのランニング?が
かわいかったよ。
そして ドラムをたたく剛君の髪の毛が 振り乱されて
それもまた かっこよく。
メンバーの皆さんが かわるがわる出てきて 
それを見てる剛君の笑顔が最高アップロードファイルだった。

そうそう 最後 一本締め パン!で 終わりました!!


最後のツヨ拓。ちょっと 半分だけだったけどその後に手で
『堂本剛参上』って書いて 
顔に真黄色のペイントをして
顔拓を・・・・でも ちょっと残念な結果に。
だた、マッキイロの丸が絵文字名を入力してください

で、最後に去るときに 手で はあとを書いて バイバイ。と

ダブルはなかったけど でも 凄く近くでそれを見れてたので
満足でした。8時に終了。

さすがに 真ん中にはいけず・・・・恐かったしね。
でも端っこでも たくさん剛君を見れて
幸せでした。

ありがとうハート


ブツx 2。。。。

kuri春のPVの アニメの女の子は
あくまでも剛君の好みだそうです。

12人ぐらい候補があってその中で一番はぁと2かわゆかった
そうで・・・・

『えーーーーっ!』って ハッ!心の中で さけんださ~・(汗)×2




巷で言われている・・・・・・・事と
重ねてしまうし まさに

 リアル

ですよねっナミダ

ラスト スシ王子

今日が 最後だと決めていったせいか
集中力は 今まででいちばん良かったのかも。

十六茶も わかったし・・・絵文字名を入力してください
教えてもらわなければ 一瞬で見逃すけど
そこばっかり 構えてまってたので
バッチリわかった。ほんとに 十六茶が置いてあったにこ

あと 恥ずかしながら 今日気がつたとところもあって
ほんとに 今までどこを見てたのか・・・と
ちょっと 自分にも腹が立ったり

そう、はじめから ずーっと 確認できなかった
野添さんの 名前。今日 ちゃんと テロップで確認してきたよ。
って これも教えてもらったんだけど・・・( ̄ー ̄ゞ

いつも 司君を見てたので 今日は色んな所に
目を向けてね。ハルキの・・・
(ーー;)うーん どう説明すればいいのか って感じですが
終盤のポイントは ハルキだね。

映画をこんな回数見たのは 今回が初めて。

たぶん 次に光ちゃんが映画に出演しなければ
こんな回数見に行かないとおもうなぁ~。

確かに 1回見ても面白いけど
こうして 色んな所に気がつくと
目『おぅ!なるほど』って 物語に入っていけるのが
堤監督さんの作品なのでしょうか??

って こんなに 楽しく見れたのも
ユリピーさんのおかげかも・・・

ペコリありがとうございました

一人だったら そのまま だったし
『あそこは どうなの?ここは こうだよ。』って
いろいろ 問いかけてもらったり 教えてもらったり
だから 私も 隅のすみまで みたつもりなんだけどね。

ほんとに 今までで一番すっきりとした気分です。


しんどい&スシ王子

剛君も 言ってたけど・・・・・・・・・
何故に今 朝までしんどい の未公開なのか。

しかも 微妙・・・・・でした。
しかし この前日に ムフフアップロードファイル

そんな事を 思っちゃうよね~
また よみがえっちゃうジャン゚





今回のしんどいは
マニアには なかなかなんじゃないか??と
思うくらいです。苦笑

後は 朝までしんどいの放送終了後の
あのーあの人???名前が出てこない・・・
あっ!そうだ 小島よしおさんと話してるところの
剛君が 今の髭モードと 比べると
子供みたいな 可愛さ。

このところのライブでの剛君は 
鼻声 と書かれてる方が 多いですが

Dear 光一さん

光一さんふきだしハート

トーマ君をお食事に お誘いされたそうで・・・

相変わらず ゲームもf(^_^)。。。

そんな 周りからの話を聞くと
今は だいぶゆとりのある生活が楽しめてるのかなぁ~

と 思うが・・・。無言、汗




SMGOを更新する気はないですか??
(-”-;)うーん

ないですね・・・って 期待100%で まってまーす。

そうきたか!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents WATERIZE
よくわからない ライブタイトル

やっぱり きましたね。
たぶん 25日のオーラスでは終わらないのかなぁ・・・
思っていました。翌日かぁ。
前もそうだったモン・・・・絵文字名を入力してください

このタイトルを 見ると 244ENDLI-x ,I and 愛 とはまた別物なのかなぁ~

だけど チケット優先順位

1.男性
2.カップル・・・あっ 男女のカップル・・・
3.次が 一般


赤坂のみで 申し込み??
私は 行かないけど

カップルの人は 当日入る男性の名前を書くらしいし
本人確認あるらし~。男装しても 無理でしょうねにゃはは
この際 彼氏がいなくても 
行ってくれそうな人の名前書いておくとか
お父さん?でもいいのかなぁ・・あ~恋人同士には見えないかぁっ!
なんなら お舅さんとか??儀父さんねっ!同じ苗字でもいいんだろうし

友達の 彼氏 旦那様をお借りするとか どう??jumee☆whyL
現地集合 現地解散で なーんて ペコリふざけてスイマセン

行きたい人は 行きたいよね~
私は 25日に 行かせていただけるので
jumee☆faceA80『赤坂ライブに当たらなかった方々が 行かれますように』 と
願うばかりですが・・・・

剛君は 男だけのライブをやりたいと 言ってたけど
やりたいことが できるんですね。

だけども・・・・絵文字名を入力してください

新*堂本兄弟 麒麟さん

(-”-;)うーん・・・面白さはイマイチ勢いがなかったかな~。
元カノのお話ぐらい??
後は まったりお茶の間でくつろぎ程度な感じにこ

でも、KinKi Kidsを見れたもの。
それだけで じゅうぶんです私は・・・・グッ

ニコニコ『まーずっと春ですけどね』と言う光ちゃんを見る
つよしさんの 笑顔が 本日のお気に入り1です。

川島さんの 好きだった人が万引きで捕まった・・・
にこっ『がっかりや~』『そうやね、そうやね』と言う光ちゃんが
お気に入り2

剛君 小声で『寝てみる??』が・・・お気に入り3

フフッ・・・土下座しつこいね。
いや まだ続く・・・『シメオネ』光ちゃんよくわかったね~
自分で『俺がわかったのが キセキ!』って自分で言ってーー
私は もちろん しらないですけどねf(^_^)
エクレアっぽい!!って
エクレア好きなんだけど これから 田村さんを思い出さなくかおちゃだめかなぁ・・・。

田村さんの元彼女の話を聞いてる時の
光ちゃんの顔が・・・かわいーのハート

そんで ギターを弾いてる光ちゃん
(・_・)...ン? OKですか??OKですね。
チョロット・・・口元が緩みましたが
OKです!!ドキ

アコギの2人もいい。
たまには こんな感じも 有りでおねがいします。

ここに触れないと・・・
お互いに 手紙を書いた事がありますか?
の質問に・・・『ないですね~言えば済む事だから・・・』


剛君、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O



初!トニコン・・・国際フォーラム080518

あ~楽しかった

初!なので どんな感じなのか
緊張してたりしたけど セットリストも聞いてたので
この曲何??って感じは 全くなくて

はじめの注意事項なんかも 3Dめがねで見る映像で
トニセン自信が 出てきてそこからが始まりで
最後も 3Dめがねで見る映像に リハーサル風景が映ってたり
何気に・・・・いいなぁ・・・かお

それに 思った以上に 衣装がキラキラで
はじめの『ちぎれた翼』の登場の衣装
輝きが半端じゃなくて ばっちり焼きつきました。

>『Shelter』坂本君のソロ曲が
始まったとたんに『きゃぁぁぁーーーー』
なんか 凄かった。
そして そのきゃぁーーーーに嘘はなくしゃきん!かっこよかったぁ。

坂本君の歌は ほんとに うまいからね~
踊りも指先まで綺麗だし オペラグラスで
ガンミしてきた・・・。
指先から つま先まで しっかりと・・・


ちょっと髪の毛が伸びたかなぁ・・・って
はじめのMCで イノッチだけが話して終わるのかなぁ
・・・・って 思ったんだけど そこはちゃんと 3人の自己紹介
坂本君は『お父さんのことをパパって呼んでます』 って事から
あのパンチパーマのどこがパパだよ!!っていう イノの突っ込みがあったり。
MCが長くなると眠くなるよ と坂本君が言ってたけど
実際坂本君は 寝てる人を見たことがあるんだって~
それも 汗2なんだよね( ̄∇ ̄*)>

イノッチは MC中に(ま)があるのが嫌だという話から
坂本君は 間を楽しめる??だったかなぁ・・そんな事を言うと
イノッチが 『じゃーみんな少し 黙ってみよう・・・』と提案
シーンとなったら 坂本君は『寝れるよ』って 階段のところで
座って寝ようとしてた・・・。
立っても 寝れる人だから・・・って言われてたけど・・・苦笑2

そうそう、やっぱり 食事の事も話が出てた。
坂本君がご飯をよそってると 
マネージャーさんに『さっき食べましたよ』って
言われてるとか 

イノッチは 昔は坂本君に敬語だったとか
カラオケで ハモリが大きい!っておこられて
マイクを通さないで 歌った。。。とか
イノッチの引越しに 坂本君ちのバンを出してくれたとか
ある、お正月 カウコンが終わって 坂本君が車に乗ろうとしたら
バッテリーが上がってて 長野君に電話して助けてもらったとか・・・

私にとっては 初めて聞く事ばっかりだったので
へぇ・・・・って 聞き入ってたが・・・

あーjumee☆shy2MCの事ばっかりになっちゃった・・・。
しかもダラダラ・・・とsc04

アコースティックの時に ファンの中からひとり
舞台に上がるんだけど それが 私の座ってただったので
内心 あせったぁーーーーもし 当たったらどうしよう・・・なんて
でも 大丈夫だったよ。

振りは 何とか見ながらやった。
でも『Take it easy』は 張り切ったよ。
前回のトニコンで 光ちゃんが飛び入り参加した
曲だから そのときのWS見て 行ったし
・・・ねっ。ヘヘッにゃはは

3時間ぐらいときいていたんだけど
終わった時。。えっ!まだ 3時間なんて経ってないじゃん
と 思ったら3時間だった。
それだけ あっという間で 終わっちゃったのが残念だったなぁ。

ダブルアンコールで 全員が 
年齢のゼッケンのついてるTシャツを着て出てきて
何気に バンドさんの背番号が 4が多い・・・といわれてた。
つまり 四十代って事なんだけどねっ

M・A・D って KinKi Kidsのコンについてた子とは違うよね??
M・A・Dって 2組ある??なんかさぁ~~~わかんない




にこっあーーーそうそう。


初!!

KinKi Kids以外のジャニーズのコンサート♪です。

明日 トニセンのコンサートに行かせていただきます。
急遽行かれなくなったお友達の代理だけど
ちゃんと 目を見開いて目 坂本君を見てきますよ。

ちゃんと セットリストもらって
今週は 聞きこんでいますけど
凄く入りやすい曲の流れで

あいにく 振りなどはわからないからね~( ̄ー ̄ゞ
どうだろう・・・なんか ドキドキだよ。

ちょっと 緊張気味です汗

大好き 司くん

ヘヘッ!にこ
今日も 『スシ王子』見に行きました。
金曜レディースデイの所に。。。。どんだけ好きハートなんでしょうね。

(しかも2回連続でみてもいいと言うので・・・いいのか 悪いのか 出血大サービス?)
2回目は 途中・・・意識がうつらうつら。
司君の『かわたろう~sad』の声に 私がしゃきん!しゃき!っといたしました土下座

事細かな所 まだ気がついていないところ
そこを見に行くことが 面白いんだけど
堤監督の事だから まだまだあるのかぁ~なんて



今日は 『指南書の猫の手の印』を チェック!
あった、あった・・・これも一瞬で ちゃんと見てないと見過ごす。

遅い!って言わないで~f(^_^)
つい最近 教えてもらったのでー。

で、何てことないところに 今日気がついたり。。。。

今日は ユリピーさんと 行ったんだけど
ユリピーさん いったい何回見たの?って言うくらい

『スシ王子』鑑賞記録で ギネスに推薦 しようかなぁ~なんて 思いますよ。どうです?

私もポストカードも2枚目をもらいましたが
まさかこんなに行くと思わなかったので
半券を粗末に扱って 見つからないのが1枚?2枚?
予定では 最終日の23日に行きます。
その時は 自分の中でも最後なので
大きな拍手を送りたい・・・・・けど




リアル剛

昨日 さて寝よう~と・・・思ってるところに
ある方からメールを頂いて

『今日 スシ王子見てきた』って

で、『小ネタがわかると また面白いんだけど・・・』と返信
『わからなくても 充分面白かった!』と 言われたらjumee☆LoVe3
なんか テンション上がっちゃって絵文字名を入力してください

その勢いで しんどいを見れた。
いつも 録画だったり( ̄ー ̄ゞ

Love見てよかったぁ~。

モテるぜWalker

剛君 何をやってもかっこよい
スカッシュ!!も ばっちり決まって
先日のゴムとびとよい 
まだまだ 若いね~ヾ(・・;)オイオイまだ 30手前だ!!!!


浜口さんのダメさが・・・・。

アメトラファッションは 剛君・・・完全にコナンしゃきん!じゃん。
アメトラ。。。よくわからないけど

あーどうせならにゃはは ハマーは剛君に運転してほしかったぁ。

がははっ~
なんて言っても あのお風呂のプロポーズシーンにはプッ

まじか。って 思いながらも
剛君 リアルすぎて マジ照れるよ こっちがね( ̄∇ ̄*)>

なんか 風呂でだよ・・・後ろからガバッて抱きついて
何気に裸・・・で 無言、汗後ろから~~~絵文字名を入力してくださいって
想像・・・いや 妄想・・・汗2リアルすぎて・・・

今日は ニタニタ 
久しぶりに怪しい人になりました。



実は 昨日の朝



堤監督さんへ

昨日の堤監督の番組
映画を撮ることって大変なんだね~

って 別世界のように見てた。

そこに映ってるのが『銀幕版スシ王子!』だったら

にこそりゃ~ そりゃ~ねぇ??

でも 1年に 5本?映画を作るって
凄いよね・・・と まったくの素人の私が言うかぁーー
次から次へと。
なんか 手抜きが 何て思うけど
スシ王子見ても 決して手抜きなんて 感じられないもの。

緻密?と言うのか・・・
脳みそをフルに 
映画のストーリーに入れる体制で見てないと
置いていかれる・・・。
一瞬を見逃すな!!的なねっ。

監督のブログに
『一口メモ 大蔵出し』って
5個書いてある・・・

私もPuuuuu は知りたかったけど
思いつきなんだ・・・・。

カウントダウン・・・・

jumee☆movie1c今日は 行って来ましたよ~『スシ王子!』

試写会は入れないで 7回。

自分の目標は 達成

試写会で 2回見たとき 後5回は・・・と思ったから( ̄∇ ̄*)>

今日も 面白かった。

いろいろな小ネタ。
この前まで 確認できなかったところも
今日は 確認してきた・・・・が 

私は?????ちょっと 違うなぁ~と
思う・・・って言うか 似てる。ぐらいだな。
苦笑2

なんのこっちゃ?だよね??
申し訳ないすみません・・・わからない話を。

今日 行った所は 地元のMOVIX・・・
みんな 笑ってたよ。
でも ちょっと私らと笑うところが違ってるかなぁ~

あのおまわりさんの登場に クスクス・・・とね。
終わった後 『面白かった~』って声があっちこっちから
『でしょ、でしょ~』って 心の中でつぶやく( ̄ー ̄ゞ

f(^_^)・・・まるで 身内の事のように嬉しかったにこっ ヘヘッぁははゴメンゴメン



そして カウントダウンに・・・・・絵文字名を入力してください




新*堂本兄弟 My Little Lover  akko さん

とってだしのKinKi Kidsマジボレな顔

最近も最近の事なので
見る方の気持ちも 矢印ですよね。

なんか 2人で絡んでくれちゃうと
そんだけで しあわせなのは
お馬鹿なのでしょうか

高見沢さんがいない と言うせいか
剛君も いつもより??
おしゃべりにがんばってくれてたのかな。
って・・・ちょっと 失礼な言い方でしょうか

光ちゃんの行動 発言に突っ込んでくれるからさっ!
光ちゃんの笑い顔絵文字名を入力してくださいが 見れるしーハート
ぽえん恭子ちゃんちゃんのコーナーで 妙な司会っぷりの恭子ちゃんに
『深キョンのホワイトソングはなんですか?』と 聞いてあげる剛君。
そんなとこも 気使いしちゃうのね~



なんていっても ゴムとびは 永久保存版 だなぁ~
あの飛べた時に OKらょいちいち見る 剛君から光一君への視線
私はここ一番!です。

帽子が取れたとき・・・なんか ドキっ!絵文字名を入力してくださいとしてしまった。
髭ありの剛君は ちょっと男の人の持つエロさを感じるんだけど
攻撃的な感じがする
なぜ、男の人は髭を生やすのかな??と
髭あり剛君を見るたびに思う。

最近 髭ありも 見慣れたせいか
『夏模様』あたりのMステが見たくなって

見た!!抱きつきっず。ははっ!にへにへ

いや~ ほれぼれ。
いいよ。いいよ。かっこいいーーー
髪型も好き。
この当時・・・どんな思いでみてただろう 自分。
絵文字名を入力してください髭の剛さん&『夏模様』を・・・

光ちゃんは Loveべっぴんさんです。
綺麗。色白 ほんとに綺麗
は~2年前か 今更 夏模様にはまりそうです(*^-'*)>

昨日の堂本兄弟も 
さっさか編集してリピしたいけどなぁ~


ステキすぎる・・・・


しあわせふきだしハート



某動画サイトで 剛君の名前を言う光ちゃん見させてもらいました。

感謝です。

全国におんえあ~してください!!と お願いしたい。が・・・・


もうすぐ 録って出しの『堂本兄弟』

これも ステキすぎるねドキ

うーん・・・私 がんばるよ。

がんばる・・・・jumee☆shy2


さて 今週こそ・・・・何回目だ?

オーッ司君にあいにいくぞ~~絵文字名を入力してください

微笑ましい(*^v^*)

光ちゃん・・・あはは・・・
よっぽど 『リアルな夢』だったんだろうね。

一度も電話した事ない 太一君に
電話しちゃうほど・・・><

かわいいやつだな~
絵文字名を入力してくださいどんな顔で電話してたんだろう。
寝起きの声ってどんななんだろうよだれ



でも 相手は太一君。
もしかして 絵文字名を入力してください死んじゃってるかも・・・と
思って電話した 光ちゃんほっ…

アハハッ!

普通 電話するかなぁ~

そこが 光ちゃんなんだねっ!

そういえば・・・

最近見なくなった夢
友達が妊娠する夢・・・これが ピタリとあたる!
妊娠したらやばい人までも あたる!



そんな夢ならいいけど 死んじゃう夢は 焦るなぁ~
やっぱり 太一君のタヒチ 何回呼んでも
微笑ましいね。

ペコリ太一君 また光ちゃん 剛君ネタ頼みますね

なんせ SNGOは 開店休業なもんでして寝る

LF&箭内さん

やはり・・・ブタクサか!!

この2~3日 鼻がムズムズ。
鼻が 歩き出しそうなくらいムズムズしてる。
鼻をかむたびに 『あー、ちくしょー』とか『ふざけるな』とか
言う自分が 哀れ!

スギ花粉が 終わったのに(ρ_; )
次はブタクサ?そしてヒノキ?イネ?・・・・1年中続くのね(涙)


やはり 私も ブタクサ仲間なんだ\(*^。^)/
剛君と一緒じゃ~ここは ありがたく
ブタクサ花粉症記念日に制定!!



洗濯物を外に干し・・・たのが間違いでした。

ブタクサ仲間は もう~鼻が痛いです(*>_<)

剛君・・・・あと ライブハウスのみですね。

ブタクサに負けないようにがんばってください(o_ _)o))

かっ、かっこいい~(///∇//)

しんどいの剛君絵文字名を入力してください

ネタバレ?になるかなぁ??
昨日の放送分は これから放送になるところがるんだよね??
でも そんな ネタバレと言うほどじゃないと思う。


はじめの服は うーんケリーらしい。
だけど かわいい・・・と思ってみてた。

だけどね~
ゲストのハリセンボンの紹介する店に行く時に
黒のジャケット?どんなのだったかなぁ~よだれ

あれは ぽっどんなのだったかなぁ~

かっこいいんだぁ~
剛君は黒がお似合い。
黒を着ると さらにかっこよさUP矢印

顔は めちゃかわいいのに
右横顔なんか 男前なんだもん!!
何回も見ちゃいたい。

今は 髭あり・・・かわいい目して 
本当はミスマッチなかんじなんだけど
あたまっから 否定はしない。

でも男の人・・・いや 剛君が 髭をはやす時の心境って
どんな感じなんだろう・・pandaいつも おもうなぁ。
なにか 気持ちの中にあるのかしらねっ

そんな事は どうでもいい!!f(^_^)

髭があろうがなかろうが 剛君は剛君だjumee☆LoVe2

今日は アリーナの最終日だね。後残すはライブハウス

いつチケット来るだろう。
なんか 楽しみになってきたjumee☆SaturdayNightFeverL


ひとりたのし("▽"*)・・・・

苦笑い『究極の選択』 御通夜に行きました。

当たり前だよね。
わかっているけど ずーっと楽しみにしてた事だったので
願わくば・・・・とねっ。
大人は大変だよね~

司君には ゆとりのある時にjumee☆ValentinesDay5a会いに行くよ・・・

WUのどヤページは 2人なんだねっ。
私は 非常にKinKi Kids不足。
どヤページだけでも 購入決定な予感ですほぇ
みんな 買った方が即 どんなだったか書いてくれると
とっても参考になります。ありがとう~jumee☆LoVe2

で、今日は 『BOOTLEG RADIO?? 』かな?
剛君の関東では放送の無い方のラジオ番組を 
ちょこっとだけ 聞かせてもらえました。

なんか 明るい感じ・・・絵文字名を入力してください
らぶっだの重たい感じの声とはなんか違うなぁ
いろいろ??コーナーもあるようで
いいなぁ~。なんて・・・f(^_^)

確か BOOTLEG RADIO って金曜日の放送だよね。
土曜日がらぶっだで・・・
どっちも聞ける人なんているのかな~

そして 光ちゃんが大分の番組に出た
いや、コメントのみですが
大分の元KinKi ファンのお友達が送ってくれたんですが
そこだけは すぐ見たんだけど・・・
一緒にビデオテープが入っててぱんだのなぞ

『これ、なんだろう??』と 思ったんだけど


ニコニコスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

究極の選択

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、タイトル 実に大袈裟!!!!〔爆〕


明日と言う日を どれだけ楽しみにしていたのか。
医療事務に4日間連続は かなり・・・私にはずぅぅぅんハード。
連休中 7日に『スシ王子』を見に行くのを励みに
喜び脳内司君祭り で乗り切ったのに

非情にも汗2・・・親類に不幸が出来・・・絵文字名を入力してください
だが あったこともない親類。
明日 通夜と連絡があり・・・・
『えっ!ショック行くの?行かなきゃダメなの?』と

通夜は夜だけど 5時ぐらいには帰ってこないとさ・・・
横浜MMの午後からのを見ても
うちに5時に戻るのはきつい。

どうしようーーーどうぢようーーーがーん



レディースデイを選んじゃ~いけないという事ですか??
もっと 前売り買っておけばよかった。
と・・・前売りを持ってたら 行ける時いつでもいけるしね~
ま、ないんだから仕方ない絵文字名を入力してください

あーん。。。どうしよう
明日は諦めるかな~諦められないけど
急ぐのは嫌な性分なので え
あーーー迷う。



新*堂本兄弟 総集編未公開

未公開 ハート見たかったところが見れた!

名前に色が入ってるといいなぁ~って所・・・

何色が良かったの?と言う光ちゃんに

 と答える剛君。

よだれここがみたかったぁ~

なんか 見たい!とおもってる所がみれるとそれだけで満足感。
もちろん 光ちゃんの 自分の好みを見破られた
そのテレ具合は なんか 

!『こりゃ~図星だな!』と思わせるそのしぐさが
可愛くもあり ほんと?と・・・できれば
違う と否定してほしかったり。


そして 光ちゃんは心根のやさしい とっても出来た人です。
ちょっとした心使いのできる人です。
も~そんなところにまたjumee☆LoVe2ひかれてしまったし

そんな誰にでも やさしく話す必要なんてないんです。
ましてや・・・・ボソボソ
ちょっとぶっきら棒なくらいがいい。

最後の剛君のチュ~、゚も 39です。

ファミキャン。

ファミマのキャンペーン
いよいよ。明日までとなりましたが
全くね~~うちの近く 及び私がいける範囲のファミマに
十六茶置いてない・・・きれつむりお寿司類も・・・扱いない・・・ゲ・・・
マジデ~えーと 思ったよ。
でも はじめに行ったところだけかと思ったけど
ま~よくも これだけ無視できるなぁ・・・と思うほど
むカむカキャンペーン対象商品が置いてない。

唯一 2Lのオレンジジュース?缶コーヒーだけがキャンペーン対象商品

ありえな~いです絵文字名を入力してください

さすがに 私も黙ってないですよ。

一応 

『ポスター貼るだけ貼って置いて 中に入ってみればキャンペーン商品無しじゃ~さ~』って
やる気ないでしょ??かおって ちょっと言って来ました。

ま、なんとか売ってるものでとも思うけど
私はそう言うところ なんか いらないものを買う。見たいなのはちょっと嫌なのでね~
キャンペーンのためと思っても 飲まないものを買えないし
なんだか 疎外感すら感じたキャンペーンだったしんみり

楽しくないし どこにでもあるファミマだけど

むっ中に入れば 商品無しではね~



