

新*堂本兄弟 TUBE 前田さん

アップロードファイルいや~つぼがなさそうだけど
13日の予告編に テンション上がりました。

2人ともが すっきりした髪型
なんか 気持ちがギャーギャーLoveしております

剛君のキラキラ まん丸な目キラキラが映るたびに
溶けそうな自分がいるニョホ♪

カァーかんじゃった・・・光ちゃんのその顔が可愛すぎて ドゥ~ン 鼻血

なんだろうね~~ハート目+よだれこの2人は 

降参ですズッキュン心臓によくないよ。

大きなつぼがないと思いつつ
かなり気に入ってますけど・・・

ただ 前回お話したとおり

Continue Reading


33分探偵&魔王

次期のドラマは

33分探偵 を始め私にしては楽しみにしてるドラマが多い。

剛君のドラマは 8月からという事で
まだ どんなもかもわからないけど
ほんとに たのしみなんだ~絵文字名を入力してください

制作発表とかってやってくれるかなぁー。
朝からTVに出ちゃう番宣なんかはどうでしょう??
それとか フジTVでよくある ナビみたいな番組とか
いいともは必須でしょ??
テ○朝よりは いいと思ってもいいでしょうか?

私は ドラマはどーも・・・


毎回 コレを見ようと思っても1回目で 挫折・・・というか

連続してみる気になれず。

今回は ちょっと期待


Continue Reading

M-ON!

DVDの紹介

lOve in the φ
涙ひとひら
風の音
全だき
愛かたまり
銀色暗号
愛されるより愛したい
硝子の少年
永遠に
やる気


硝子の少年は 全部ながれた・・・
PVとしても流れてるしねf(^_^)


ここまで 流すとは思ってなかったな~
この頃 見れてないから なんか今見れてほっこりカァーハート

M-ONで こんな風に取り上げてくれるのって
初めてかな?

KinKi YOUコンの告知も出てたけど
JEまで みたいな感じで・・・・だけど
チケットないんでしょ絵文字名を入力してください

あるの?・・・あるなら・・・ねぇ~ニコ

うまくいきません。

B-PASSをかおうとしたんだけど紐で見れなかった。
なんで??紐???そう思ってみてみたら
なんか付録が付いてるの。
いらない・・・・かお

紐でくくられてたら 見て買う事はできないし
付録は レジで つければいいのにな

だから今日は買ってこなかった
見た方もしくは 買った方のブログなどを
読ませていただいて 買おう・・・。
だけど 自分が行ったライブだから
欲しいけど

どんなかなぁ~。

付録はなんだろう・・・フフッ ♪

今度の収録に 水川あさみさん登場ですね。
にゃははそして・・・鼠セ・ン・パ・イ・・・



ポポポ、ポポポ 歌っちゃうの??



あ~ん・・・結局・・・・ぐすんぐすん




Continue Reading

なんで…

なんでこんなに
気持ちがわさわさするんだろう…

気持ち悪いくらいにワサワサ^^;…

なんだろう…(>_<)

この
へんな感じ(?_?)

予想通り・・・×

長野 ダメでした~jumee☆SaturdayNightFeverL
だけどね・・・

どっちにしても 行くべきか ここは仕事の方を選ぶべきかと・・・

申し込んだ後に 仕事のスケジュールを変更され
私が 斜線を引いてたのにもかかわらず
入れられた・・・。すごくぱたショックでね~

たぶん わかっててやられたと 思う。
一応 文句も言ったけどね

剛君のオーラスの時も 嫌味たっぷりに グダグダと

『あなたの趣味には迷惑してるのよ!』って・・・

だから 言いました。

『あら?私の趣味?趣味って?いつ迷惑かけました??
趣味って何ですか??私にとって KinKi Kidsは趣味じゃないですよ。
○○さんのカラオケレベル じゃないですから そこのところ 間違ってますからねにこ
もう一度 いっておきますね。
KinKi Kidsは趣味じゃないです・・・私はね。

私は ちゃんと 許される範囲で 調整してるし
一度も 無欠とか ドタキャンとか ないし
あー 腹立つ怒り

だから 今回は切り替えが出来ているのです。
今 仕事は失いたくないし・・・このおばばとは 一緒にはならないから
このおばばは スケジュール調整だけの人だしね。
さてさて 長い事愚痴に 付き合っていただいてありがとうございます。

長野に行かれる方は 楽しんできてねTAT NAMIDA T T


できたら レポなどお待ちしております。
私は おとなしく留守番してますからね泣く





Continue Reading

探し物

今日は私なりの幸せな日だった絵文字名を入力してください

ちょっと過去映像の探し物

私 ある程度のタイトルは書いてあるんだけど
細かい所は 全く書いてないので
何が入ってるのか わからなかったりする苦笑2

だいたい この年だった・・・という検討で見て
そしたら 探すどころか 見入っちゃって
ハートビロードの打ちひしがれ事件は 最高ですね
声を出して笑っちゃって またまた 抱きつきKidsを見、
Mステ『夏模様』を見 今 凄く気に入ってるのです。

DVD見ながら 雑誌の整理。。。。絵文字名を入力してくださいが 
カッターが見当たらず
手で 切ろうとしたら OUT!!!!ガーン

やめた。カッターを買ってきてからにしよう。

でも 買ったオリスタで 
通常盤のジャケットもどきは作りました。
自己満足ですよ。自分のだも~んカァー
いいよね。センスは二の次でって事で!!ずーっとやりたかったし 

それなりに・・・それなりに・・・フフップ

ほんとに 自己満足です( ^∇^)ゞ

探してた映像も見つかったんだけど
やっぱり全部なかったかぁ。落胆・・・あは
今回のDVDのCMも 30秒ははぁ・・・録れなかったし
CMってそんなもんだよね~

探してたのは 

Continue Reading

♪テレービガイド♪♪

今日は お通やがあったので
なんだか 昨日から 心労な感じでした重い・・・
なくなられた方が どうとかではなく
あの雰囲気が異常にいやです
なので 行かなきゃ行けないと思うだけで
ぐったり疲れる・・・。

「だれだってあの雰囲気が得意な人はいないでしょうけどねf(^_^)」にこ

でも 絶対本屋に行って
わーっちょーみじかっ!! という剛さん。
目がハート白シャツが素敵という光ちゃん。
などなどを 見てこなくちゃストィ
とかとかも・・・・

本屋に長い時間いる事が出来なかったので
読むまではいかなかった・・・・
立ち見。ですね
時間をさいて 見に行ってよかった。
KinKi Kidsに触れる事で ほっこりハートと 疲れも吹っ飛ぶし絵文字名を入力してください

そんで テレガイだけお持ち帰りで
スーツ姿の剛さんは好き。大好き・・・。
なんだか今度の探偵さんの役は おしゃれだそうで
剛君は靴下とめがねは 毎回変えたい。と 
お洒落な剛君なので そんな所も楽しみだね。

テレガイは 7月13日放送の 2人の腕相撲が出てたのも
購入の決め手かな。ここ放送してくれますよねっ!キラキラ


Continue Reading

念願

喜び今度の収録分で ゲストにDAIGOさんみたいです。ひゃっほぅ
いや~私 思ってたんですよね。
DAIGOさんが出たら面白いかなぁ・・・と  
若干あの話し方に飽きてきてはいるけど

いいんじゃないでしょうかプッ

だけど 光ちゃんは知らなかった・・・って
あーんナミダ やっぱり知らないね。

来週のゲストさんは ちょっと苦手。
男子5本の指に入るなぁ・・・。
熱唱系苦手。


だけど 2人がかわいきゃーハートいいもんね~

今度の収録日は 絶対無理だから
応募しなかったけど 行きたいねストィ

あーそうそう!

オリスタ うれしいーありました。


Continue Reading

新*堂本兄弟 南明奈さん

ま~ こおいちさんが
あんな具合でよかった・・・とほっとしてるjumee☆faceA51感じですが( ^∇^)ゞ
恐いもの見たさもあったり だけど 想像以上の壊れ具合だったらと
ちょっと ドキドキにゃははしてたんだよ。

お友達から聞いてた光ちゃん自信が気にする・・・って
どんな~~~~~って!!

剛君いわく 2人きりにしても良かったんだけど・・・って感じだった・・・って言うのを想像すると 2人の世界??だった?なんて ちょこっと心臓をむぎゅ~~ってつかまれながら見る感じを 自分で作ってた。

でも こうちゃん妙な壊れ方だった感じがしませんか??
フフッ。。。苦笑い

でもー私は『生きてる感じがしない』には笑えないんだなぁ~
普通に言われたら ぶち切れそうムム…な私。
こういう言葉は 言った場所や その対象者によっては
問題になる事もありそうな言葉。

『堂本兄弟』だからいいのだろうけど。と 深く考えたりもしたし
リピートは一回のみ。
そこをカットしたら光ちゃんの表情は
無意味だろうしきゅ~ん光ちゃんのいろんな表情を見れた事は
きゃはっルン♪って!!カンジ 

それにしても きゅうりだってなんだっていいよ。

きゅうりでも生きてる感じがしなくてもいい!!
剛君が ライム っていうんだもの
それで充分だよ。
相方が ライムと思えばいいじゃない。

キモイ?という光一さんに いやきもくないけど
ざわっとしてる・・・なんかザワザワした感じ??と
なにげなくホロ~ォ。そんな剛君がいい。

だけどだけど・・・くすっ♪

Continue Reading

悔しいけど・・・(*^^*)

へとへとですため息
仕事が終わって いつも行かない駅の方に行く
なぜなら オリスタ を購入のため

もう一冊買うつもりで 本屋3件
地元の本屋で 2件
一冊もなしはぁ・・・
私は今回は表紙買いじゃないので
少々表紙に傷があってもいいんだけど・・・と
思ったけど 一冊もないむっって

おとといは 結構並んでたのにぃ。

悩んでる場合じゃなかったよf(^_^)

表紙は 私は1度も見たことがない『ごくせん』だったし
中身も 関ジャニ とか 嵐 とか 載ってたから
無理もないかっ!
取り寄せてもらえるか 聞いてみればよかった。




本屋5件は悔しいけど・・・今日の堂本兄弟が 楽しみ顔文字

Continue Reading

忘れてたオリスタ

今回 新しい取材とかがあったのかどうか
定かじゃなかったんだけど
感想を募集してたので ちょっとjumee☆ValentinesDay5a期待。

で、今までの写真だった。。。と聞いたけど
デレ~~ハート目+よだれですよ。わたし・・・。

何しろKISS、゚6連を ああいう風に
載せられると わおぉ!って思うよ。
どれも好きだけど でこちゅー 身をゆだねちゃってる光ちゃん
なんでこんなに にやけられる私達・・・。


そこには グッ



Continue Reading

ちょっと ドキドキ。

だぶって取れたチケットを
掲示板に出したのだけど

恐いくらいに メールがどんどん入ってきて
ちょっと ドキドキした
22日は 結構ダブってる方がいるようなので
なかなか 譲り先が決まらないかなぁ~と思ったんだけど

こんなに チケットがない方がいると思うとなみだ
なんだか 断る事が罪悪感のような・・・。
心が痛い。心苦しい。という 言葉をまともに感じたかも汗

でも いくらダブったとはいえ
枚数は限られているので
お断りさせていただかなきゃ~ねっ。

どうか 見つかりますようにと祈るjumee☆faceA80事だけです。
気持ちが わかるだけになー。

心が わさわさーしょぼん


Continue Reading

全然だぁ↓↓

チューコンDVDCM コレでもかぁ~ってjumee☆biceps1くらいに
番組丸取りしてるのに CM15秒は 入ってるものの

30秒に ヒット!しない。。。
なぜ??
録画してる番組が問題なの??

絵文字名を入力してくださいまさか・・・アセうちだけ放送されない!
それは ありえない。

まず、肉眼でも見ていない30秒。
録画番組の中でも見ないし絵文字名を入力してください

明日の VS嵐は期待できないでしょ??
嵐も新曲出すし テゴマスさんもCMあるし
JEのCM枠が 30秒しかないって・・・
JSもあの時間に流れるよね??

うーーー汗2絶望落ち込み


Continue Reading

一夜明けて

ありがとう~

ありがとう~~


ありがとう~~~~~ッャ


ほんとに 感謝。


いつも、いつもありがたい事です。

21日 譲ってもらえる事になりました。


家を出る前に 連絡もらえて嬉しかったよ泣く

めまいしてぱた 手が震えてなみだ 足が震えて

夢じゃないよね??

毎回 助けてもらって 幸せに思う・・・でも 夢だったり・・・とも考える・・・絵文字名を入力してください

夢でも 21日以降にさめてください。

ひとまず・・・

ランランひとまず ほっとしました!!

しかし 見事に 7月22日に集中

21日と交換してもらわないと・・・・

後は 一応 申し込んでるんだけど
誰がしくんだか コンサート日と 
どーしても出なくてはいけない事が重なり・・・。

この前の2・25 244君のライブも ほんとはいけなかったけど
強行突破・・・・だいぶ 嫌味言われたけどね~。
でも ライブのほうが先に決まってたから!
私は そこまで人生をささげるつもりはないんだけど
今回 ちょっと 続くのでさすがに まずいかと・・・だから

チケットが 当たってもいけるか アップロードファイルって所だったので

ドームは 絶対2日間行きたいです

22日1枚と 21日1枚を交換してください

Continue Reading

まだまだ ハモニ~

DVDを見てて あのPVとは違う・・・
1曲1曲 見てたPVとは 全然違う。

あれはあれで 良かったはずなのに
こうして連続してみると
私の気持ちなのか( ^∇^)ゞDVDの映像は
凄くいいふきだしハート

そして当日この場にいながら 
そんなことしてたのか・・・・と
思う所がいっぱい。

lOve in the φ
剛君が 股間をぐるぐるしてるのなんて
気がつきませんでした。だってほとんど 真横から見てるし
ビジョンばっかり見てるわけじゃないしね~
正面から 最高にかっこいいじゃないの。

HoD はもう言うまでもないよね。
書いてるだけで ほほが緩む。
あれが 毎日見れる事に感謝ですぺこり

そう。。。そして 何の曲の衣装だったか・・・と思っていた
紫系のストライプの衣装
『the EDGE of the WORD 』だった。
すっかり忘れてた。

Lose Control も前から見てなかったから
もう~最高だよ。当日見に行ってて 
今 また別の角度から見せてもらえる
何度も 感動をもらえるね。

なによりも 剛君が『ひとりじゃない』を歌ってる時の光ちゃんの顔が
けして 偽りのない表情。みてて ポロッウルウルと着ちゃう。

剛君は 前を見つめたままだけど
光ちゃんのそのまなざしには 
気がついていたんだろうけど(動揺?)素っ気ないそぶりも好き。

もちろん 『永遠に』の光ちゃん
嬉しかったんです!!って なんか
私も~~ハートって 叫んじゃいそう

スポキスも まさか 剛君のハンディの映像まで入るなんて思ってなかったから
光ちゃんも 剛君の子供みたいな <満笑>
光ちゃんも 相手が剛君だから こんな顔するんだね。

でも スポキスは 口じゃなかったよね??
子供がじゃれてるみたい だったよ。

もう あげていったらきりがない。
まだまだ 思う所はある。きっと 明日も見るだろうな・・・私。

見たい所はほとんど入ってた
まだあるけど贅沢は言わない。
光ちゃんがイチゴを食べてる所を見たい なんていわない。
ハモニの前のMCで 光ちゃんがなかなか歌に入れない所が見たい なんていわない。


でもさ、やっぱり しゅびどぅ~だけは絶対みたいオーッ


こんな事を思う。。。






Continue Reading

きんきな 毎日

いや~申し訳ない!今日も
自分なりに スペシャルな日だったよー。

朝から DVDを 1見て 2見て 隠し見て

TVガイド買いに行ってストィ 
DVD交換しに行って走る

あ、私がDVDを交換しに行ったところは
通常盤のジャケットに傷が付いてるのが多くて
ほとんど 返品した と言ってた。

綺麗なのを 残しておいてくれて 交換してきた。
帰ってきて DVD見て・・・( ^∇^)ゞ

そんで さっき 昨日の絵文字名を入力してください『俺達KinKi Kids』ぶりを
たっぷり 教えて頂きまして・・・
ほわほわな光ちゃんを 想像しすぎて・・・いや・・・
妄想あひゃしすぎて ぽわ~んぽえんと しちゃった。

その前に DVDで 俺達KinKi Kids にやられてるから
もう~~ ノックアウトハート ってかんじだよ~
OA日 一ヶ月後・・・が 楽しみと 思いつつ
その翌日に 私はドームに行けてるのかが 不安でもあり


今回のDVDは アニバコンを越えちゃったー
入ってない!と思ったものが 入ってた。
もう~初めから知ってるより 直前に来てのサプライズ!
よかったぁ~たぶん・・・私が見たかった所が ほとんど見れた感じ
たぶん。。。って 何??と 言われそうだけど

TVガイド

Continue Reading

すてきだぁ~(*^^*)

今日は 最高に スペシャルな日 とさせてください。

DVDは 始めに朗報を頂いたのよりは ちょっと
ダウンしましたが はじめこのDVDが発売 しかも
MC無し と 思った所から考えると

JEに感謝しつつ・・・
(せめて ヒントのような事を言ってほしかった。
昨晩 私は もし 言われてる事が入ってなかったら
内容は違っても 何かスペシャルな事が入っているなら
まだいいけど・・・不安60% 希望40%で ちょっと恐かったよ。
情報収集を得意としない私が かなり調べたつもりです。)


この隠し映像を 入れようと 言ったのは
だれなんでしょ~にこっ
それとも MCがない事に みんなの希望が届いて??
後からなのか?

HoDが たまんないです。
できれば あの寸前のMCの2人
なかなか 歌に入れず 動揺してる光ちゃんを 思い出し
チョーニヤケが・・・。あの チッスの所は
一人で拍手してみてたし つい『おめでとう~』と 叫びそうでした絵文字名を入力してください

DVDの感想は また ゆっくり見てから書かせていただきますね。



で、スペシャルな日


Continue Reading

新*堂本兄弟 テゴマスさん

今回の堂本は ここってツボはないようなんだけど
個人的には 光ちゃんのひと事 ひと事が なんか
残ったなぁ~にこ

なんていっても 
『カメカメ波 出せるはずなのにだせへん 夢の中の俺は出せんねん。』
コレには 笑ったぁにこッと
剛君の 『カメカメ波が出せるという設定?がいいじゃない』とか言うのも
そうだし 剛君の夢の話も・ギターの1・2・34~~っていうのも

くすっ♪めっちゃ光ちゃんに話してるし・・・
今回は 超~~俺達KinKi Kids nakayosiって感じだった と思ったりネッ。

土下座ごめん・・・KinKi Kids bakaで・・・・・Love

一問一答が思った時
剛君の 光一君元気なくなっちゃった・・・

2人とも 今一番もてる時だよね~
何があかんのやろうな・・・??


とか サイ を書いた時
剛君と一緒と 兄弟ジャン って
剛君のは アートだと言われれば
『あー僕のは美術か~』って ぼそっ電球というひと事が
おもしろかった。

今回は 光ちゃん語録 ってタイトルでもいいかも。



Continue Reading

どんなもん??

どうしたらいい~~o(^^*)o
オオッピラに喜んでもランランいいのですか??

今も画像頂きました・・・・ありがとうNAMIDA現実??

今日 Eちゃん(本名)のメールを頂いてから
その後『聞いた?』って メールを 続々頂き
震える手で 返信 返信・・・

後で 予約に行って来る と 打てば
なくなるかも・・・と顔 あおられ
ドキドキだよ。

仕事どころではないじゃん。
落ち着け~落ち着け~って 心を静めるのに必死だよ。
だけど 顔はMAXににやけてるLove


で、自分で出来る限り早く
帰れるようにして 予約したんだー
たら 店員さんが 通常の予約が 急に入ってるんですけど・・・
ここに来てなんででしょうね~σ(^_^;)って感じ

『まだ、だいじょうぶですか?』
店員『通常盤だから大丈夫だとおもいますけど ここに来て??』って

私も言いたいんだけど・・・・んなはぁぁ
『えー元々 通常もほしかったんですけど やっぱり当日一緒に買いたいなぁ~って 
思いましてf(^_^)』と 言いました。


まさか ねぇ~言えないしプッ


Continue Reading

JEさん ありがとう。

私にしては 今日は忙しかったぞ~RUN
AMの講演会が とーい昔の事のようですf(^_^)

講演会は 聞いててもさっぱり汗2はあわからず
日本語なの 別の国の言葉みたい。
なぜだろう・・・興味がないから寝る

講演会の最中
もし、これが 光ちゃんがF1のお話
延々と 2時間話していてくれたら
わからなくても 顔をじーっとみていられるんだからきゅ~ん
2時間なんて あっと言う間だったとおもうなぁ~

って ありえないことを考えながら
耐えたぁはは2時間。

頭の中が ぐちゃぐちゃ。
一度 家に戻り ΦコンDVDのCMチェック!

別バージョンだった~ラララララ
絵文字名を入力してください『俺達 KinKi Kids!!』の所が映ってるバージョンです

よかったぁ~ハート目+よだれ 15秒のリフレッシュ。
ありがたい。嬉し泣き感涙です。
何度かリピって DVDの発売が さらに楽しみになって
自分で 盛り上がりました絵文字名を入力してください

JEさん ありがとさん



Continue Reading

言ってもしょうがないけどねf(^_^)

『33分探偵』の出演者が 発表になりましたね絵文字名を入力してください

何人か知らない名前もある(ナンカパットシナイカンジ・・・)
だけど 剛君のドラマは とっても楽しみ!!

はぁはぁ・・・

ΦコンDVDの映像 『lOve in the Φ』見た。
やっぱ KinKi Kidsが踊ってるのはいいよね。

このTVで流れた中では 『やる気・永遠に』がいいかな??
『lOve in the Φ』もいいかっ・・・・『硝子』も・・・・
結局全部いい○ と言ってるスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

DVDは オープニングからちゃんと見るといいんだろうか?
と ふと思ったりして コレだけ大放出なわけはなぜ?と
思うのと やはり MCは必要だよな。

別に チッスハートのところじゃなくてもいいんだよ。

自然な流れを考えると MCは必要だと思います。

この〔Inter1・2・3〕が 気になるところですが

〔BRAND NEW SONG〕もはいらないし・・・
せめて~せめて~ と 祈っても変わらないねっ。


来週のMステちょっと期待した。
だけど 来週の出演者の中には名前はなく。
わかっていても 期待してしまうはあ

LFも SMGOも 全く更新されず
一日何回 webを見に行ってる事か憂鬱

満たされない。

Continue Reading

オモロ~!!

 q(ー"ー)・・・・・昨日の どヤ!(今日のどヤも 聞きとれず ガックシ)絵文字名を入力してください

かなりの雑音絵文字名を入力してくださいで 聞こえるものの
剛君の声が かなり最悪恐くて
なんか 2人の話し声が喧嘩調に聞こえたので
ちと ビックリしてたんだけど
クリアなのを 聞かせてもらったら
グフフッ。。。。普通だった( ̄∇ ̄*)>

いつもの2人だ 

世界のナベアツ・・・・やはり 光ちゃんは知らなかったのですね。

剛君は その方の説明をする時に
丁寧に ナベアツさんの歴史を ちゃんと話してたのはいいけど
『数を数えて 5の時に おすぎさんになる』 と
教えてた・・・よく ニコたらりそんなたとえがすぐ出てくるなぁ・・・と


その後テレビ

で、グータンヌーボでナベアツさんが ゲストで
『1・2・さ~んんなはぁぁって やり始めて
最後に せーので『オモロ~』って出演者全員でやったんだけど
江角マキコさんだけ『????何? この一体感』

この方も ナベアツさんを知らないみたいプッ

うちの妹が 『ナベアツさんを知らない人いるんだーでも 江角さんTVに出る人だよ。
いるんだね~いるんだー』と かなり ビックリしてた。

私・・・『知らない人いるよ~いるいる汗


明日は絵文字名を入力してください




Continue Reading

30かぁ~

どヤ!よく聞こえないながらも
聞いてますが

昨日は『人間ドック』のお話で
V6の健ちゃんが 事務所全体で 人間ドックを受ける・・・。
と いう事だったけど KinKiさんは行きましたか??

お二人は 行ってないそうですが
そう言えば トニコンのMCの中で
坂本君が『人間ドックが ・・・』言ってたような??
それも 事務所のだったんですかね。

私も 何にも受けてないから
偉そうにいえないけどにゃはは
ペコリぜひ 2人にはやってもらって・・・

光ちゃん 来年30になったら やるわ~ 
剛君も 来年。と言ってたけど

光ちゃんの口から 『30になったら・・・』って聞いて
なんだか みょーーーに あはは・・・リアルな会話
30かぁ と 思った時に

私の周りの30歳が 目の中に入ってきたアップロードファイル
うわ~絵文字名を入力してください 現実の30歳は こんなだよ・・・と
突きつけられた感じ

KinKi Kidsは 若い と改めて 思ったしだいです。

KinKi Kidsの2人が バリュームの話をしていて
思い出したことが・・・


Continue Reading

見てきた 2

だしますね~プッ

Φコンの映像出しすぎとちゃいますか?
今日は『永遠に』がサキドリで。

そう、ファミクラの映像で

光ちゃんが 今回のライブDVDは
『Φアルバムにそったような・・・』って言ってた。
そーいわれちゃー。。。。あはは・・・

いつも読ませていただいているブログさんで
光ちゃんが 手を上げてる画像をみたんだけど
なんで 光ちゃんは 手をあげてるんだろうぱんだのなぞ と・・・・

上から下がってるマイクを ジャンプして取ってる映像でした。
光ちゃんいひひ 途中で手が疲れた 
言って 剛君に もうマイクを離していいですか??
聞いてみれば 『まだ ダメです。』
いわれりゃ~『もう少しがんばります。』と ニッコニコニコ

画像を撮る事に夢中で ちゃんと目で見てない・・・っていう
感じが残ってる。 
イマイチ脳裏に焼きつく ような感じがしていないので

また見に行きたいなぁ~ストィ


でもねー




チーン

Continue Reading

みてきた。

ファミクラに行ってきたよ

堂本兄弟の収録の時なんだね。

テゴマスのお2人も最後に
一緒に でてました。

光ちゃんの テゴマスさんを 呼ぶ
『おいでよ。おいでよ。』がいい。

剛君は 昨年のデレ期ほどの サービスはなかったけど

見れて 良かった

教えてくれてありがとう

あっ!これ書いてたら 乗り換え過ぎちゃった
そりゃあない

新*堂本兄弟 三谷幸喜さん

またまた 期待しすぎましたf(^_^)少しは 私も学習しないとね

毎週毎週 過大な期待をもってみるために

見たいところは はぁ・・・全く見れず。
ついつい 見せてくれるものだと思って
見てしまう。期待してしまうねっ。顔

ハート光ちゃんの 衣装が最高に好き!!
やっぱ 2人はいいぽっ☆☆
光ちゃんが あの特別待遇の話をしてる時に
『どこの村長や』『すまんすまん』の光ちゃんの顔がLove好きだなぁ~

三谷さんが KinKi Kidsで映画を作るなら・・
剛君=中原中也○
光一君≠バカボンのパパ×

だけど 光ちゃんのバカボンのパパに内面的にその要素を持ってる
そんな言葉に 剛君は『ありますよ よくご存知で』
って 言ってる事が 『俺だけが知ってる・・・』的な!?
でーもー バカボンのパパ役は いらん


三谷さん 何も一人一人で映画を作らなくても
2人一緒の映画を お待ちしております。
きっと 三谷さんなら・・・・jumee☆faceA80


歌は 素晴らしくきもちいい歌いっぷりで
ある意味残しておかないと
真剣にギターを弾く光ちゃん 剛君
その前のお話で 『この曲大変なんだよね』の
光ちゃんの『ねぇ~』が かわいい・・・panda2



だから 歌は残さなきゃっ!



Continue Reading

期待してる(*^v^*)y

堂本兄弟を 楽しみにしすぎてる私です。
どんだけ KinKi Kidsが恋しいのか!

落胆理解していただけますか??

週に・・・TVはコレだけ なんだもんねー。
楽しみにしてても 30分。
ラジオはさぁ~ なんだよねぇかお
なんで キンキラは 終わらなきゃ行けないのか。

なんでこんなに満たされないのか・・・・・・

DVDのCM見て♪
来週の2人どヤ!を楽しみにして
(しかし絵文字名を入力してください 電波状況により聞こえないかもなぁ・・・グスンなみだ)

明日の スペシャの『硝子の少年』ΦコンのPVを見て

もち DVDの発売は再来週。
TV出演なんか期待できるのかなぁ
求めるものが多すぎる??
フフッ 言っても仕方ない事ばっかりだ
すんません土下座




それだけ らびゅ~アップロードファイルなんですよ。



Continue Reading

泣ける。

CMみたぞー!!15秒・・・・泣けるウルウル
あの日が よみがえる~
MCは 脳内再生するとして絵文字名を入力してください

待ち遠しいね。

なだんかんだと 言っても
あの映像を見てしまうと
たとえ MCが入ってなくても
あの HoDを見れるなら・・・・
あのコンサートを ちゃんとDVDで出してもらえる事は
よかったよね。




私は この発売を知った時
喜びの中にも 『なんで?MCなし??』と
あまりにも がっくりでぐすんぐすん
このDVDの発売に関して 書く事が出来なかったなぁ~f(^_^)

だけど MCだけじゃなく
2人が 手をつなぐ俺達KinKi Kidsである事 がちゃんと残るんだもんjumee☆peace1


目がハートうれしねっ



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
