2008年07月

大阪7.30 MC私のポイント

明星の撮影

舞台上で 明星の撮影があった。
光ちゃんは 『明星一平ちゃんじゃないよ。』って
それ聞いて 「一平ちゃん って明星だったんだぁ」と
光ちゃんに言われて気がついた

カメラマンのイムリンさん イムリン・・って光ちゃん絡んでました。
KinKi Kidsの写真集を 取ってくれた方だそうで
剛君が 『俺のここを(○間)ここから撮った人』
光ちゃん『俺のブーメランを・・・』って
光ちゃんが 『イムリン 俺達の凄い写真を沢山持ってるよね。剛のおしりの写真とか』って
言うと 剛君『俺 こうやってお尻だしたな。』見たいな事言ってた

イムリン・・・写真持ってる って。
で 明星の撮影が終わったら 剛君
グラビアのポーズ(舞台上にうつ伏せで ひざまげて足をあげて あごを手でささえたポーズ)してたら 

イムリンもその横に来て 剛君と2ショ
光ちゃんがシャッター切ってた。

自由な2人だな~

イムリンは 時間が無いって 急いでるんだけど
光ちゃんが絡むは 剛君はポーズ取ってるは。
それでも 仕事の手は休めず さっさか してました。

剛君がね 雑誌の撮影の時は 光ちゃんはいつもこんな感じ。
剛君がバリエーションを変えてる。って
見事に 動かない 表情が変わらない。で ほんとかい!!

もっと はじけろ!!って 心の中で叫びGましたが。。。

でも これが 十数年やってきた KinKi Kids。
真逆な2人のハーモニーは最高だったじゃないですか

そう 真逆と言えば 前日のコンサート後何してた??
って光ちゃんが切り出し・・・
ご飯食べて その後する事が無いからTV見た。
NHKの戦争のだそう。
光ちゃんそれを見た後に 癒されたくなってヒーリングチャンネルを見た
川が流れてるだけの映像で 有料チャンネル・・・。
その有料チャンネルの話をする時に
剛君『ちょっと、待て 先に俺に言ってからマイクで話して!』って
剛君光ちゃんが何を見てたとおもったんだろう。。。

光ちゃんは 川の流れる映像を見てて
魚になりたい と思ったよ。って言ってた。

で、話が逸れてるね。 真逆・・・の話

楽屋に入ったらすぐTVをつけるのが剛君。

光ちゃんは 映像でなのかな~?照明さんとかの作業を見てるほうがいい。と
だけど 撤収作業を見てるのは イヤだなーって言うと
剛君は どちらかと言えば撤収作業を見てるほうがいいと・・・

光ちゃん まったく逆なんだよな~って

で、話がずれるけど その2人が見てた番組
私は見てなかったけど 

大阪7.30 ワンポイント!!

とりあえず

ここに触れておきます。

元旦 再来??と いうような場面。

MCで 剛君のもつギターを挟んで

2人が 凄く近い・・・・
近い・・・近い・・・ でも 光ちゃんもよけもせず 

私 光ちゃんを( -_-)ジー・・とみてたんだ。

もしかしたら 光ちゃんが。。。。やってしまうかも と
光ちゃんが にちゃLOVELOVEって顔してたので

光ちゃん・・・まさか・・・光ちゃんから・・・と思ってる

その一瞬のうちに 光ちゃんの顔が トロ~ン。。。
えっ!!何??こめかみ??
見てたけど さら~っと 時が流れて行きました。

後で お友達に確認をしましたら
『なにすんねん・・・』って さっ。

可愛くてしかたないんだろう・・・

やれやれ

大阪は最高でした。

また ちゃんと書くつもりですので
良かったら 覗いて下さい

…やれやれ^^;

大阪では 迷わずミッション成功だったのに

自宅方面に行く電車逆方向にのっちゃって

終点……って
なに?と びっくりしてます

気をぬいた

よく 子供の時先生が
『家に帰るまでが、遠足です』と、

言ってましたよね
しかも 皆様…

電車が 不振な音がしたとのことで
運転見合わせ中

でも 大阪は無事に行って来れたので
いいけど……

最近 電車についてなさすぎです

新横浜で 電車を間違わなければ さけられたはずなのに

情けない

終点まで 気が付かないなんて……

なんか 頭のなかで今日のMCが リピートされて やられてます

さて・・・ねよ~。

あ~jumeeいよいよです。

今日まで 頭の中でシュミレーション。

とにかく 方向音痴なので 一回方向を間違えると
恐い・・・・でも へんな寄り道しなければ
大丈夫だと思う

ライブフォトも なんかよさげ

それにしても 敵は 天候だね。
今日も 横浜の雨で新幹線止まったしBAD
勘弁 勘弁

龍神様どうか おとなしくしててくださいませ

新*堂本兄弟 水川あさみさん

なんだか きのう さんまさんの乱入を見て
あのスーツ姿に 魅了されすぎてて
堂本兄弟の2人を ドキドキしながら見てました。

だってぇ~
もう 2人のすべてが 愛おしくてたまんないんだものnakayosi

光ちゃんが 『あれが堂本剛って感じだ』(ごめん 言葉はちょっと違ってるのかも)
おなじグループで言うのもなんだけど・・・って
わかってるな~光ちゃん。
ちゃんと見てる

剛さん こおいちさんに触れたくて仕方が無いんじゃないかい??
ちょっかり 便器扱いで 座っちゃうんだもの。

あ、紙縒りの話の時に光ちゃんが
『俺もやりたい』って言ったのがちょっと以外だった
どうぞ これからのコンサートで
やったらいかがでしょうか??
剛さん かなえてあげてください

ただ なんか 一問一答から歌までが さら~っと流れて
物足りなさも感じたんだけど・・・・

KinKi Kidsな2人はいいけどねさOK

なんだか 気持ちがふわふわしてて まとまりがありません。
もうしわけないです

いくぞ~!!!!!

大阪・・・チケットを譲っていただけて
今日 無事に届きました。
au様 親切な心遣いに 私自身勉強になりました
ありがとうございます。

届くまで 本当に譲ってもらえるのかなぁ~
って ちょっと不安でしたけど

30日にお仕事の都合がついたので
このまま その時間ぼーっとしてても

きっとそこには 後悔 の気持ちしかないと思って!!


だけど 私 過去に1度だけ遠征したぐらいで
そのときも 一緒に行ったお友達が
すべてやってくれたので・・・・。

私は めんどくさがりや。KinKi Kidsがらみとは言え
こういう手配が ちょっと苦手なんです。

だから 『はじめてのおつかい』状態で
初めてお使いに行く子供は こんな不安な気持ちでいるんだなぁ~泣
って 思った・・・・・・

今回 22日のドームに行く時に


HYEx3・・・収録中に!!

ぎゃ~~~!!!!!!

今 帰ってきてTVをつけた。

(・_・)...ン?????

Hyex3のスタジオ??

あわてて DVDの電源を入れて なかなか録画が・・・

なんとか ギリギリで 録画開始。

始めは KinKi Kidsは映されないのかとおもってたんだけど

松本さんの肩越しに 光ちゃんの頭?

そんだけ?でも さんちゃんに 『KinKi Kidsがいるやないかい!』って
ばっちり2人とも映ってました
ネプリーグ変わってくれ・・・って さんまさんに言われてた

2人ともスーツでした。
かっこいい~

あまりにも思いがけなくて TVの前で静止。


う~ん

トウチュウ&王様のブランチ

えーーっと・・・

危うくトウチュー買い忘れて
さっきあわてて 近くのコンビニへ。
もう、ないだろうな・・・と思いつつ聞いたら
『引取りが遅れてるので』と言って奥から出してきてくれた。

ラッキィー!!

今日は いつもより早く借り出されて
ぐったりな私に

スタッフTシャツ来て 
KinKi YOUスタッフのネームプレート首から提げて
なんとなく 着せられてます感を感じながらも かわいらしい光ちゃん。
その姿に さんきゅ。


今日は王様のブランチでもやってくれて 
Sは 2時チャオ以外スルーだったので
期待はしてなかったけどありがたいです。

『長くてどうもすみませんm(_ _;)m』こんなタイトルでした。
3時間半のうち MCが 1時間15分・・・って感じでね

後フジTVのは 〔番組タイトル忘れました〕
一応文字が『KinKi Kidsコンサート』って
あったんだけど 私の時間の入れ方が なんか変で
途中から録画されてたんで 
これはやったのかやらないのかがわかりません。
でもやってないと思う。

*完璧なお友達の所に書いてなかったから

やったとしても10位だったんで 
そんなに長くは流れなかったんだろうな・・・・と

フジTVでやってくれたのは めざまし、めざにゅ~ぐらいだもんねー。

スッキリは 予想外で いつもは 番組の初めからなんて録画してないけど
なんでか この日は頭から予約入れてた。
ほんとに 自分でも以外です。
いつも 大体初めのほうは 『加藤さん事件です!』って事件を取り上げるからね。

番組始まって DVDが動き出して KinKi Kidsの映像が流れてて
ほっとしたのと同時に なんで始めから予約してたのか・・・。
自分でびっくりしてた

VoCE Myojo オリスタ

ついつい買ってしまう。

VoCEは 紐で縛ってあって見れなくて
となりの本屋さんに行ったら
1冊は 見本で見れるようになってて
みて 買ってきた。うれしー

なんていっても 私が一番弱い所
剛君の目が・・・・訴える・・・・
あの可愛い目で見られたらさ~光ちゃんも 相変わらず 素敵。

2ショは 光ちゃんの指に でっかい指輪
なんか 光ちゃんの指輪は 新鮮なんだわ~

内容は 光ちゃんが美しく感じるもの
F1・・・アハハッ。やっぱりそうなのね

『女性のどこに美しさを感じるか』

光ちゃん・・・自分らしくいてくれること 
無理に自分を美しいと見せようとしてもそれを美しいとは思わない

剛君・・・・ノーメイクが好き 本当のあなたを見たい
剛君らしいね。愛しい人が目の前にいて 抱きしめたり 抱きしめられたり
なんか 想像してしまうね
きっと やさしく抱きしめてくれるんだろうな~

ライターさんも書いてるけど 基本 同じような事女性に求めているのかな。

で、ポポロをやめて VoCEにした

コレをスキャンして 携帯の待ち受けを作りました
自己満ですけどね。

Myojoは 2ショなのでやっぱり手放せなかった。
テキストも 2人の会話だし 最近ラジオも2人が特別

泣雑誌も2ショが特別

そう考えると せめて 2ショなら
2人の会話っぽく載せてくれると
KinKi Kidsをより感じられる。

何よりも  Myojo も写真が気に入りました
2人だと やわらいだ感じがするの
だから 余計に デヘッ ってなっちゃう。


コレも 待ち受け作りたい。
ちゃんと スキャンしてねっ。

あと・・・・
あー オリスタ・・・

今思うこと~MAへ~

『スシ王子』のDVD 特上&並 ですか!

特上・・・初回限定 8925円

並・・・通常 3,990円 何ですねっ!

で、レンタル用のみもありかぁっ。
これは 買わなくていいのね?

あ、買えない??んだよね(._.ゞ)絵

もう 司君にだいぶ泣会ってないなぁ

あれ??DVDは買わない??って言ってたの
誰だっけ??・・・・・



買いますよ!買いますって

10月1日の発売 その頃はまた
プロモーションなどアリでしょうか?

また コーンスープのCMは光ちゃんなのね。
関西方面だけ って言うのは無しにしてね。



あの~何を書こうか忘れてしまってます。
(-”-;)うーん

なんだったか??

あ!!


そうあるところの検索ワードのTOPに
秋○君が 1位だったんだけど

33分CM&・・・・ダラダラ

何気に ヘキサゴンの録画ボタンを 押してた私


CM見た瞬間 Gラッキー!!


でも 停止スルの忘れて そのまま レッドカーペット・・・・

凄い時間・・・・4時間??編集するのね


私は なんか 笑いがよくわからない。

剛君が出てるから見るけどさ。

ど・・・・・う編集しよう



WS TSさんは 『2時チャオ』だけじゃん・・・絵
イブ5もスルーですか??

なぜにそこまで やらないんでしょ~
ドラマがらみですか??

夕方の番組は ノータッチでしたね泣


剛さんの 上半身。
私の好きな 腰のラインがーーーバッチリ WSで流してくれて ありがと。
後ろから見る ウエストからお尻の感じが かわいーんだもん。
くびれが 凄すぎ!

残念ながら光ちゃんの 上半身は 映像としてはないけど
この眼のHDDに焼き付けてありますLove

きっと ジェロマで出るときに 衣装をなげて 出よ~Gって事だったのでしょうか

剛君は しっかり 衣装をきて出てきたけど
バクステで 光ちゃん服着ながら ちょっと剛君に なんか言ってた
剛君は 俺は後で・・・みたいにね答えてたけど
文句言ってる光ちゃんが 乙女ちっく

ナイリバの時 剛君に抱えられた光ちゃん・・・
私は何かあったらどうしよドキドキした~。

光ちゃん・・・剛君 2人 最高にいいアケ

忘れてるんじゃなくて 凄くいっぱいありすぎて 
思いも大きすぎて 書けない


ダラダラ書いてしまった
再生不能な私・・・・・・Help Me・・・・・






KinKi YOU~夢のあと~

毎度の事ですが

腑抜けな感じです。
夢のような2日間・・・・

昨日 ちょこっと仕事があって
それから ドームに向かう予定で

昨日は 職場の人に 生き生きしてる といわれたのに
今日は 『魂置いてきちゃった?』と聞かれ

『はい、置いてきました 東京ドームに・・・』

今回は いつもより
後遺症がひどいかな~
ほんとに 『生』が抜けてるらしい。。。
なんか 言われても 3回ぐらいで 『へっ??』と返すぐらいで

私はね~
光ちゃんの『だってすごくたのしーんだもん』ってその言葉と
あの笑顔が 忘れられない。
もちろんそこだけじゃないけど
楽しくて仕方がない・・・と その気持ちがもーね・・・。
なんか 泣涙が出たよ。

剛君もそんな光ちゃんを見ながら
『たのしいならいいけど ただチョケテルでけだったら 怒りますよ!』って

その楽しさは 会場全体に伝わってたよね~。

ほんとに いっぱい いっぱいあるんだよ。
思い出してると 現実にdash戻って来れない


大阪 行きたい・・・歩

新*堂本兄弟 青山テルマさん

この期に及んで・・・

いや~待ちに待った この回だから書かないわけに行かない( ̄∇ ̄*)>
素晴らしい収録レポを頂いていたので
何度も読み返しては 放送日をjumee楽しみにしていた



寝起きだよ 仕事だよ ここにいるよ
巨匠キャラなんだねっ


今回の2人の掛け合いトークが
そのの部分だけを
そこだけつなげたいほどです。


『End MAME~』
意味不明の壊れた光ちゃん
変なテンション・・・

だけど 剛君よく拾ってくれてます。
めんどくさっ!って言いながら
楽しんでるよねっ。
〔昨日ののコンサートも 巨匠ネタ??〕



よしおさん登場ですぐ

『光一が引いてるから』って
中心は光一巨匠なのです。

よしおさんのところはもう少し短くても良かったぁ。
つよしさんのピアノで 2人きり
でも 私の見るところは光ちゃん。
なんか トムさんに話してる感じだった

そんなところが見たい・・・

女の子の事を選ぶ時 光ちゃんが トムさんと剛君に
タカミーさんだけが 指を刺すようにしむけた。

光ちゃんが 剛君にコショコショって
たぶん『タカミーさんを一人で。。。』
言ってる所が 見たかったけど
やっぱ 編集する人のポイントってそこじゃないんだねっ。
当たり前だね!!

もちろん 収録でやってた事はまだまだあるようだけど
私は 満足満足

来週も 予告で なにあれ??

このテンションで ツアーがんばってくれ~

記念日に・・・


デビュー11周年おめでとうございます

おはようございます。

剛君の変わりに たっぷり睡眠をとろうと思ったのに
肩の腱鞘炎の痛みで 眠れませんでした絵

朝からPCいじってます。
コレも 肩にはよくないんだけどね(._.ゞ)


『「KinKi Kids」が、CDデビュー記念日の7月21日、全国ツアーの初日公演をマスコミに披露する。』
コレを目にして ドキドキしてきたよ。

今年の7月21日にも ファンとして迎えられた事を
                    とっても 嬉しく思います

散財してきました( ^∇^)ゞ

あぢぃい~ 東京ドーム。
早めに販売を始めてくれたので
思ってた時間より 並ばずに済みました。

今回 私的にがんばって 行ってよかった。

でも 太陽に魂を吸い取られるくらい
暑かった・・・。
だけど 1人で並んでるわけじゃなかったので
時間はそんなに気にならなかった・・。
でも あぢぃ・・・・・

結局 見たらあれもこれも買っちゃって
私にしたら 散財でしょう・・・・

で、ストラップ・・・
あの画面に貼るものは あいにく私の携帯には合いませんでした
きっと 今の携帯の画面サイズなのでしょうけど
私のには合いません。

やはり 携帯を買い換えないとダメですね。

今回は あのシンプルなデザイン??が 好みだな。
ハートのワンポイント


Tシャツは 迷ったギリギリまで・・・スタッフさんが着てるのをみて
あのTシャツ 剛君はどんな風に リメイクするのかなぁ~
リメイク??違うね(._.ゞ)。
あーーーそう デコレーション??で、いい??
違ってたら 言ってね。


要するに
剛君がどんな風にいじるのか・・・・そんな事を考えてたら
その着てる姿を 想像し 欲しくなった。


全くいじらなかったりして・・・・・・・

収穫・・・

何気に『めざ土』を録画しておいたら
堂本の予告 光ちゃんが『ワニワニ・・・』言ってたアップロードファイル
剛君の33分CMも 2パターン目が。
コレは 時間のないのを狙いたいから
まだまだ 流れるだろうし・・・・
本日のハチワンの後ねっ。

と・・・・


アップロードファイルΦコン30秒CMも2種類ゲットできて
なんだかもうダメだろう・・・と 思いつつ
先週の嵐の中で 30秒入ってたので
万が一 流れるかなぁ~なんて 思ってましたアップロードファイル

アップロードファイル39!JE様。

今週あたり 平成さんの新曲が流れるだろう・・・と
思ってたから  JE様は わかってらっしゃると 心より感謝ですアップロードファイル

お好みo(*^^*)o

制作発表
まぁ・・ことごとく期待はずれ・・泣き顔って言ったら
怒られそうだけど( ^∇^)ゞ

めざましで もっと長く流してくれるのかと
昨晩から期待して 番組全取りしたけど
期待ししすぎはよくないこと
散々学んでいるんですよね・・・・ぺこり

でも めざにゅ~で 六郎君のCM喜び録れました。
これからも まだまだ流れると思うけど
とりあえず・・・『絵文字名を入力してくださいかっこいいぞー六郎君!!』

しんどいも・・・予告でははぁ・・・『また~ピラミッド』と思いつつ
見たら私的ツボがあり
『5手でランジェリー10万円クリア』はちょっと面白かったプ
女性陣は 〔あたり〕があるとか ないとか。
〔あたり〕・・・・剛君的には 釣り用語だって
私は〔あたり〕といえば・・・アイスかなぁ~

業界用語で〔あたり〕って下着のラインとかが見えるという事らしい

剛君はカァーマリッツィアのブラを選んだよ。

マリッツィアのランジェリーは 売れちゃうかも??あは~ん
だけど 仲間はずれ・・・という顔をいていながら
ぽっ〔こっちがいい〕とか ちゃんと下着を選んでるし

その姿を見たら 

あんなふうに彼女にも選んであげるのかしら・・・ヾ(・・;)コラコラ なんて。。アップロードファイル

私のツボは・・・・

ピアニカを引く剛君の指です
なんか・・・・ギターを弾くのとまた違う喜びアップロードファイルを見つけました。
ちょっと 間違えちゃったけど そこがまた~いいんだアップロードファイル




はっぴぃで~(*^ー゚)y

新曲に 33分探偵の制作発表
スーパーNでは ほんの数秒だった。
BGMが新曲だったのだろうか・・・・

よく 聞こえなかったけど・・・(^。^)。o0

33分にちなんで『11時33分から・・・』って
『3時33分』ならわかるが 何故に11時??って
突っ込む所じゃないね。あー・・・(・_・)...ン?で、
時間見たら 17時33分??そこもーーー
視聴率3%から9%ぐらいに・・・というコメントをしたそうですが
文字で見たとき ナベアツさんみたいに
サ~ン%ってアホになったんかとおもいきや
いたって普通に・・・

シャイなんだよね~かわいい~ 

でも 剛君 お疲れなのかなぁ。



やっぱり 新曲のお知らせはうれしーです。
なんだか 豪華な方達が関わっているんですね~
Mステありだよねo(*^^*)o

『永遠に』から丸一年はたたなかったけど
やっとこさ って感じもするけど(._.ゞ)

その間にも 司君祭りに 244-xライブ ΦコンDVDと
退屈してる暇はなかったからね。
私にしてみれば 忙しかったです。( ^∇^)ゞヘヘッ

だけど ここからは 大好きなKinKi Kidsに
すべての時間 と気持ちを注ぎたいなぁ~・・・って
許される限り。。。。だけどね。

新曲は2パターン 両方予約するよ。
たとえ税金が払えなくても・・・ウソウソ・・・

今日は

ブログを通じて知り合えた方に お会いしました。

グッズ★グッズ

グッズ

地域限定があるんだね。
だけど 全ステするわけじゃないので
到底・・・・むりだな~。

早くどんなのかみたい。

『Now printing』 今 やってま~すストィ

見たいな感じが好きなのですが

19日までには お願いしたいな~

やっぱり こうやってグッズとかを見ると
きゅ~んうわ~いよいよ・・・』って感じだなぁ~

今頃??と 言われそうだけど
日々の出来事に 60%ぐらい 気持ちを持っていかれてると

内心・・・・『ほんとに 行くのかなぁ・・』なんて
考えたりもしていた。

前日に グッズ販売があるという事は ありがたいです。
交通費はかかるけど 私はせっかちなので
気持ちが 焦るだけ焦って 異常に疲れたりする。

20日にグッズを買いに行きたいので
日曜日だけど お休みをさせてもらいたい・・・と
言ってみた。

日曜日は 日曜日しか来ない人達なので人は足りてるし
と・・・自己中な考えだけどねアップロードファイル

そしたら・・・アップロードファイル




よかったぁ~o(*^^*)o

おかげさまで お友達の幸運に乗っからせていただき
私も新潟へ連れて行っていただけるようです。

もう、私はKinKi Kidsファンとしてお呼びでないのかも・・・とか
案外 ふるいにかけられてなみだ・・・落とされて・・・泣くそんな感じを想像。
だけどまた 救われて KinKi Kids生命ハートがつながりましたラララララランラン喜び

ありがとうございますアップロードファイル

福井は ×ダメでした

ま、もうー今は すべてのおいて ついてないのがわかる。
甘く見てた・・・一般発売があると思ってたから
そこで 全力G0-!!で電話する意欲はあったんだけど
そんな気持ちも カラカラと空まわりだった絵文字名を入力してください

さて 私は新幹線で行こう
東京までがとーーーーい。
勝手ですが 新幹線を ○おうじにも通してください。
で、川越経由で大宮・・・を考えたら
そこまで 行くのに東京までと同じくらいかかる・・。鈍行だし・・・
やっぱり特快に乗っていこう~ 
それでも1時間だもの とおいーよナミダ東京。

zu-n遠征なれしてないから 目的地まで着くんだろうか。。。

あっ!そうそう

新*堂本兄弟 北乃きいさん

カァーハートそんなに期待するのはよそう・・・と
思ってみた堂本兄弟

期待以上アゲアゲでした

ジャンクションから光ちゃん
『お待たせ!』がいいじゃないですか絵文字名を入力してください
そこですか?といわれそうですが それを
見る剛さんの目は 今回もにっこりで
私もにっこりです。


もう 朝リピって かえってリピって

『馬鹿馬鹿しい我慢記録』
光ちゃんは過去に話した トイレを限界まで我慢する・・・
って言うのをいいたかったんだよね。

剛さん 光ちゃんを便器にしちゃうし
やめてといいながら しっかり便器なりきった光ちゃん。

ぽえん『今 凄い笑われた絵文字名を入力してください』と剛君を見る
『自分で処理しましょうよ』って剛君 処理してあげて下さいぺこり
『笑われた絵文字名を入力してください』って 真似する剛君が    ぽっ☆☆ どーしよう
自分を失いそう・・・んなはぁぁ


きいちゃんは かわいいね。
光ちゃんの言ってる事への~なんだろう??
Help汗
剛さんに求める目
わかってらっしゃるのですね。
いい子や~~。賢い子。うーん・・・グッジョブ

何と言っても フライパン・・・いや
腕相撲のところは やっぱりこの2人は最高だよ。
2人でKinKi Kidsだよ・・・アップロードファイル
言葉で あーだのこーだのと語る必要無しOKらょ

2人にフライパンを持たせりゃ
バッチリのコンビネーションnakayosiだし
昨日ほど フライパンになりたい・・・と思ったことはない。



さてーーー。

G0-!!なんだかんだと言ってても
7月21日は やってくるのです。
待ってはくれないファイト

私もそれに向かって行かなくちゃストィねっ。

待ちに待ってたツアーなのに
いざとなると 思うように行かないかったりで

だけど この初日に いける事に感謝
KinKi Kidsとともに生きれる事に感謝して
デビュー日を迎えたいです。


私は2人が大好きだし KinKi Kidsが大好き
たとえ 残りのチケットが はずれても
KinKi Kidsのツアーが行われている事が うれしー
そして 2人がKinKi Kidsである事がうれしー

なんてねっ( ^∇^)ゞ
改めていう事じゃないですねふきだしハート

もどかしい・・・・・・

チケットが ずぅぅぅん届いたら届いたで

自分ならではの悩み・・・が

ま、いいねっ

凄く楽しみなのに ちょっとブルーアップロードファイルな感じ

マリッジブルーならぬ
マタニティーブルーならぬ・・・


KinKi YOUコンブルーな私

凄く楽しみなのに不安カエルさん(落ち込む)な感じ
何でだろう

なんかね~ 真っ暗な中に一人でいる感じなの

振り返っても誰も居ない・・・

あっ。。。孤独なんだね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



やっと、ドル誌

だいぶ調子もよくなってきた。
医者に行かないで よくなるのが嬉しいひゃっほぅ

ドル誌を買ってきました
P誌&W誌

P誌は表紙だったんだけどちょっと迷った・・・
だけど みなさんが書いてるように
光ちゃんの足首+手&剛君のすね毛&組まれた手を 

見た瞬間 『買う!』・・・イヨ

テキストも読んだ
KinKi YOUコンについての事やっぱり
最後の方行くほど セットリストが変わったりするんでしょうね。

大分あたり考えたけど 大分いくなら
やはりオーラスでしょ??だめだろうな・・・かなり苦悩
やっぱり アリーナクラスもいいけど
ラストは みんなが見れるであろうドームで
やってくれるとありがたかった。。。

えっ!アップロードファイル冬・・・素敵な冬がくるのかな~
あーん 七夕にこっちをお願いするんだった
目先のチケットより 
光ちゃんの三十路B・Dを 剛君と共にjumee☆faceA80 なーんてさっ。

P誌のテキストの中で
剛君の『僕らがKinKi Kidsを愛している事だとか 
それを受け止めて人生の時間を 僕らに使っている人たちへ感謝』って所
人生の時間を KinKi Kidsと一緒に送っている私こそ
日々感謝してるのに それを伝える手段がないんだな・・・って思いました。
ラヴぁーKinKi Kids=2人ラヴぁー という形にこだわっているのも確かだけど
久しぶりに KinKi Kidsとしての剛君 光ちゃんの
言葉を読んで・・・いや 聞いて 形ではないんだ・・・なんて
今 気がついたような気する。ごめんなさい土下座
でも、KinKi Kidsさいこう~G0-!!


WUは 2ショ ってとこ どヤ!の連載も終わるし
これは 買って置かないとね。

D誌は お写真が好みではなかった・・・スマンアップロードファイル

興奮違い(o_ _)o))

さて 昨日のしんどい
私が 言ってた『だんだん 興奮してきたじゃなく』汗

『やべぇ・・・興奮して来たjumee☆ValentinesDay7だったね。

私の中では 予告を見て 大島さんの何かに
興奮する剛君を想像してたんですよ。
でも 大島さんが旦那さんに言われた言葉の三ツ星

『やべぇ・・・興奮して来た』だったんだね。

そんな事を言ってる剛君のちょっと
恥じらいありな感じ 30歳手前の中にも
うぶな男の感じが カァーハートかわいらしぃ・・。

また 始めのところで
村上さんが 『6日に無事初○を済ませました』
報告されてる剛君も なかなか・・・絵文字名を入力してください
ただ単に 私がエロイ?? いや・・・ちゃうよ~苦笑い

村上さんのお気に入りパンの紹介の時の
剛君のリアクションは・・・・アップロードファイル
『ふつーな感じ?』と確かに見てても特別な感じには見えなかったし

なかなか おもしろかったですよ♪

だけどーーーー絵文字名を入力してください来週は なんだ??
あれは。
どれだけ剛君の萌えツボを探せるかだね。


