2008年08月

なんやかんや・・・・・1

黄金Weekは終わってしまったものの・・・

アップロードファイルCDTVのお知らせがうれしい。
音楽戦士とか 番付・・Jet??だっけ?そんな番組は無しかいらっ

どヤ!も2人だし・・・
また あの楽しげな声が聞けるのかしら
非常に電波は良くないんだけどね。



王様のブランチは 先週 嵐のコメントがあったので
ちょっと期待したんだけど・・・いらっ
なんのInfo.も無いのに コメントで出るわけが無いね。

ELTだったわ・・・。

あーーんいじけるなんちゅうこっちゃ!
フジTVの主題歌だから??と思いつつ
なんか 諦めきれない・・・って言った所でしょうがないけどねアップロードファイル






オリスタ&トウチュー

オリスタ・・・取りに行ってきた。


最高ジャンアップロードファイル やっぱKinKi Kidsだねアップロードファイル
ちょっと 剛君の疲れてる感があるけどねアップロードファイル
こんなに2ショを載せていただいて さすがオリスタさん絵文字名を入力してくださいありがとう。

20pの光ちゃんなんて 

凄く やさしい顔してるなぁ~って〔私が見た感じ方なのでお許しを〕
おだやかなほわいい顔してる。
この写真が一番好き・・・ぽっ☆☆


いい顔って言えば 今日のトウチューも 目がキラキラキラキラぽくって
見たとたん(/∇\*)。ってなっちゃった。
いつも トウチューの写真は ハッピースマイルある意味別の期待をしつつ
開くのだけど 今日は おっ!

いい顔してるぅ~カァー と思った次第です。

明日の『堂本兄弟』が終わると また週1のお楽しみになってしまうぐすんっ。。。


しかし・・・・・申し訳ないけどアップロードファイルアップロードファイル

Mステ 0829

ヤン!!
今日は なんか異色アップロードファイルちょっと恐いが・・みなさん笑うとホットアップロードファイルする。
ステキ



ミニステ 
光ちゃん20代最後の夏 
アップロードファイル今年も『夏の王様になれなかった』

剛君の来年の夏の目標は 『そんな光一くんを見守ります』アップロードファイル

赤い帽子のチョンチョロリンを触ろうとする光ちゃん
振り払う剛君・・・あー言うチョンチョロリンあると
引っ張りたくなるねっ。
ジャレ、ジャレ~アップロードファイル
今日は 後ろにいても 剛君カメラ目線でアップロードファイル


しかし・・・・タモさん もう少し堂さん側に寄ってくれたらうれしいな・・。
と 小声で言いたかった。
光ちゃんの顔がすっぽりタモさんの後ろに隠れちゃって




剛君は 公約どおり??光ちゃんのトチリのお話だった。

だけど なんやかんや言っても
ちゃんと パートを交換して歌って
そんな2人の自然な姿が 見れる KinKi Youコンです。

Secret Codeは 2人でお互いが歌ってる時に後ろにぴったり
そして光ちゃん TVでも 剛君の絵文字名を入力してくださいケツタッチ。
KinKi Kids 2人は常にこんな感じ と知らない人は
どんな風に見るんだろう~

2人は ぽっこんななんですよーーー なんて( ^∇^)ゞ


アップロードファイル幸せだね。私にとっては大きな幸せだ~アップロードファイル

オリスタ・・・たのしみぃ~いいみたいだしぃ~絵文字名を入力してください


jumee☆Wait for Me2あーーー 黄金週間は終わってしまうのね~。

あと・・・・あの番組・・・・・は
今回は無しかなぁ~





あっ!

こわかった。

皆様の所は 大丈夫でしたか??

私のところは いわゆるTVで言われている付近なので
かなり恐いかんじだった。

あんなに雷が 鳴り止むことなく続くと
どうする事もできないから 寝ようとしても
音がうるさくて

で、1回だけ地響きとともに 凄い音がした
その瞬間 オレンジの光が 外に見えた。
『何?今の・・・』

『空襲みたい。。』<経験はないけどね。>

『落ちたかな~だったら燃えるよね・・・』と 確認するのが恐くて

『もし 燃えてたらもっと火が見えるよ』と 落ち着いた会話をしてたけど
結局朝まで 確認する事をせずにいましたけど絵文字名を入力してください

朝見てみたら落ちた様子も無くて ホットjumee☆faceA51した~。

で、こんな事がありました。

Weeklyぴあ

今日こそは ぴあは jumee☆shy2立ち読みで・・・と
思ったんだけど 最後あの後姿にやられてしまいアップロードファイル
買ってきちゃいました。

ぴあはどんなによくても
我慢jumee☆sweat2Rb 我慢jumee☆sweat2Rb と誓って本屋さんに行ったんだけど
KinKi Kidsなわけだから 買っちゃうね。

だけど 帰ってきて思った。
後ろ姿にひかれたはいいけど
本から切り離したら 
このツーショはばらばらになっちゃうジャン
あの2ショの後姿が 良かったのに

あ~~んアップロードファイル 買った意味無い?
でも 買わなきゃ後悔するに決まってるし~にやり
内容は・・・・どんちゃんのお話が一番すんなりにゃははと入ってきたかな。

今日は 新潟の新幹線新幹線のチケットも買って来たよ。
なんだか ネットで予約したものの

30秒・・・


今 昨日録画したものを確認したら
『アドレナガレッヂ』?に

30秒入ってましたアップロードファイル

今週末 VS嵐でもやるかなぁ~

先週やら無かったから・・・どうかな??

でも 30秒は ちょっと曲が長く流れただけでした(*^▽^*)ゞ
私は 某動画サイトを見てないので
なんか 15秒のその先を期待しつつ・・・・




きっと そんなに変わりないんだろうなと
思ってもいたけど でも 
とりあえず ゲッチューアップロードファイルできてよかった。

Secret Code&はねとび

今日こそはCDを買ってきたよ・・・。
すぐきいたアップロードファイル

Secret Codeは ほんとに好き。
CD聴いてて 待たされた甲斐があったなぁ~って思って 
PVも何回も見てさ~
今までとはちょっと違う感じ
PVとともに 最高にグッいい。
そして 十六茶の曲〔Fu Fu Fu〕もいいなぁ~。
初めてこの曲が理解できた と言ったらへんだけど
『なるほどねっ』って 言っちゃったよ。
新しいPCが戻ってこないと DNSPに入れられないから
MDに入れたけど・・・。なんか いじけるもどかしいよ。

ライブ音源のSecret Codeは最高だわ~
光ちゃんの声も入ってるし たのしースキップたのしー。

あーん・・・なんか今 MDに戻るのが
ちょっと時代を後ろ向きに進んでるみたいで
ストレスになりそ~。


はねとび 剛君・・・
全然だめだったけど だからアップロードファイルずーっと映ってた。

ゲストが答えられ はねとびのメンバーさんがダメだと 
そっちばっかり映ってるから
よかった。よかった。


「エアコン」は・・・・『エアー???』なんだ?
あと「ユウジュウ」・・・『優柔不断』もわかんなかったか・・・かなり苦悩

「チュウゴク」は なかなか 『中華人民共和国』は出てこない

パソコンは うん、確かに普段 『パーソナルコンピューター』とは言わないが・・・汗

レギュラーの方は 慣れてるよ。
『シュウカツ』とか 『ユウジュウ』とか
しょっちゅうでてますから・・・

「チュウゴク」は 『中国』です。


そうそう・・・
その修理にでしてる『パーソナルコンピューター』ねっため息

気になる31

今頃 名古屋ではどんな感じだろ~ね~。
行かなくても きっと楽しいんだろうと思うと
ニタニタアップロードファイルできるよ。

今日は フラゲはあきらめた
逆方向なので 明日にしよう。
ライブ音源で『Secret Code』早く聞きたい。
だが・・・・DSNPに入れることが今できないのでね~
早く新しい方のPC戻ってきてアップロードファイル

あっ タイトルの31・・・
今日ね 仕事の最中に ふと頭の中に31が浮かんで
HDDの中のものが気になり
この前編集したものアップロードファイル
で、『33分探偵』なのに 私が編集したのは 31分だったような気が・・・
そのことに気がつくと なんだかちゃんと確認しないと
落ち着かなくなって どこかをアップロードファイル消しちゃってる?
そして・・・もうひとつ31分・・・って何かがあったのを思い出した。
頭の中で 『Hyex3』のような気がする・・・
KinKi Kidsの出てるところは全部残して34分あったような・・・
HDD映像が頭を離れなくて 早く帰りたかったストィ

で・・・・・絵文字名を入力してください

どヤ!(レポジャないけど・・・)

よく聞き取れなかったんだけど
楽しそうな KinKi Kids2人の声が
きこえてきましたよ絵文字名を入力してください
剛渋滞??って何??
ほんとに聞こえないんだけど 声が楽しすぎて
悔しい~アップロードファイル

*千と千尋の神隠し
*しんごママ
*星野監督が阪神の監督になる

これを古い順に並べなさい・・・というクイズ

正解したのは 剛君だった??
よく聞こえなかったけどあはは・・・

で、誰だか?星野監督を知らない人が 一人いました。
もちろん 光ちゃんじゃ~ないです。
誰だったんだろう・・

MAも一緒だったから 2人のどっちかだねにこッと

新*堂本兄弟 唐沢寿明さん

今回は 普通おだやかな笑顔に楽しめました。
唐沢さんのキャラにね。

唐沢さんは ほんとに何が本当なんだか・・・・
剛君のタジタジ具合もなかなかでした。
だけど いつぞやの絡み辛い方よりは
絡み辛さはなかったんじゃないかなぁ。。。と 思ったんだけどね。
光ちゃん見てて そう思ったよ。


KinKi Kids的には ツボはなかったけど
光ちゃんの ニコニコ顔が 今回の好きポイントでしょうか
あーん・・・でもね・・・プ
残念なことが TVの前で ズッコケたくらいチーン残念なことが・・・・


それは 予告ではわからなかった
光ちゃんの衣装の袖口・・・まさか あの色が・・・・ガン

うーん 残念。

だけど 着てる人がいいから
そんなところは OKらょカバーできる
予告見た時 33分探偵風??なんて 
勝手に盛り上がってた私ですけど
六郎君風とは違った

あっ ヌンチャクはKinKiは無し??

明日はフラゲ~~ と

Myojo ポポロ 月テレ


やっと雑誌を買ってこれました。
Myojoの表紙はこんな風になったんだね。
ステージ上で 撮ってるとき
こんな感じに仕上がることを 想像してなかった
表紙の項目も小さめだしね。ありがたいぺこり

『みんなの愛とつながったでー』って言う写真がすき絵文字名を入力してください
小さい写真のなかにも いろいろあるけど
あの 光ちゃんが 剛君とイムリンを撮った写真
んー載ってないんだね。

剛君のグラビア写真とか・・・それが残念。ちょっと期待してた。
小さくてもいいから 載せてほしかったけど。

で、Myojoでは 剛君の腰についてる
イヤモ二のケース?Φコンの時に 剛君が作ったマークね
ちゃんと Φのマークなんだけど
ポポロのは 半分取れてる??のかなぁ~

ポポロの写真は2人がチョイスしてる と聞くと
わかってらっしゃる・・・ハートって 思ったりして
テキストの内容も 2人がKinKi Kidsに対する思いが 熱い。
こちら側になげかけてくるものが 申し訳ないくらいにあったかい。
2人であることを大事にしているのが
すごくうれしい。ソロはソロで 投げるものがあるけど
2人には2人でしかできない事をという
その思いは KinKi Kidsファンの私にとっては
すごくうれしい事です。

月テレの写真も好き。
内容も読んでて 他の雑誌とちょっと違うので
面白いです。

私にとっては このKinKi YOUコンの雑誌類・・・お宝ですよ。
剛君の腰ライン・・・ご馳走様です・・・by ポポロ

剛君の言う ファンサイト ってなんだろう・・と思うけど
盛り上がってるところを読んでもらってるなら
うれしーーですハート




今日は・・・ありがとう・・・だな。

いつもの VS嵐の時間・・・野球やってたよため息
貴重なCMの時間・・・
勝てばいいけど まけちゃ~ね~

ほんとに 貴重な時間だったのになぁ~
どヤ!もほとんど つぶされ・・・
まー4年に一度のことです。
目をため息つぶりましょ。

でも 来週のどヤ!は2人だーG0-!!
オリンピックも終わって よっぽどのことがない限り
流れることはなよねー。

なんだか 心が荒れてて グチャグチャなんだ。。
でもさ、お友達のブログとか読むと
荒れてる心も修復できる。
今日ほど お邪魔したブログの皆様一人一人に

アップロードファイルありがとう。

と つぶやきながら 読ませていただきましたアップロードファイル
だから今日のタイトル・・・ありがとう・・・。エヘ



Myojoも ポポロも楽しみ。
まだ 本屋にいけてないから 見てないの
もちろん買ってくるし~ストィ

素敵な2人に まだまだ会えない私は 
雑誌だけでも jumee☆SaturdayNightFeverR踊っちゃうよjumee☆SaturdayNightFeverL
Mステも もちろんだけど 今日の六郎君も楽しみだし

もちろん 堂兄もさっ。唐沢さんだしね~アップロードファイル




アップロードファイルおーーーーーっと!!

Mステ 0822.

さて~つながってるうちに
さっさかと 更新します。

Mステ なんか生放送だし
TVの前でどきどきでした・・・Mステが始まってすぐ
地震があったじゃない。

どうか そんなに大きな地震じゃありませんように!と
願いました。
だって よく ニュースに切り替わっちゃうし
あら・・・らすいません・・・いい大人が不謹慎でしたね。

だけど 大きな地震じゃなくてよかったぁ。
あんなにかわいい2人が見れて
よかったぁ~ん
光ちゃんの黒スーツ さすがだね~かっこよすぎるし
剛君も ご機嫌ご機嫌。
始終ニコニコで やっぱり2人はいいなっ。
ミニステはなかったけど マイクでスリスリ
何かやってくれますね!!

どうして こんなに素敵な2人なんだろう・・・。

来週も どーんとやってくれ

あっ・・・・

浮かれたいけど・・・

仙台も たのしかったみたいでよかった。
見てるみんなも KinKi Kidsの2人も 
楽しいのがいい・・


そして ハートMステ2週連続とか ハート剛君の食わず嫌いとか
あっ、その前の日に ハートはねとびとか・・・・
明日のめざまし 33分絡みでコメント とか。
で、もうすぐMyojoも発売だし あの大阪のステージ上で撮った写真だもん。

おーい。CD発売があるじゃないですか~これ大事ジャンね~チチッ

なんか こんなに一杯楽しみが待ってるのに
浮かれられない泣き顔


この古いPCと格闘すること 12時間・・・・かなり苦悩

PV&テレガ

昨日といい今日といい
凄い簡単なタイトルですいません。
タイトルつけるのが 苦手で( ^∇^)ゞ


TVガイド 2人そろっての表紙。
やっぱアップロードファイルいいなぁ~
相変わらずな笑顔が無いですが
う~んかっこいい。
今更だけど 2人の鼻の形が好き
なんか 今まで 手とか二の腕とか唇とか・・・・
腰のラインとか なんで鼻の形に気がつかなかったんだろう。
自分にとっての新発見アップロードファイル



ほんとにこのPVは 光ちゃんが素敵な笑顔をしてくれてて
それを見てるのが 超たのし。スキップ
もちろん 剛君もかっこよく動き回ってさ~
Love動くKinKi Kids・・・・ま、このところバラードって言うのもあって
立ちんぼだったから
何回見ても いいさグッ


で、ちょっとネタバレ??になる?


めざまし&dwango


今日めざましで流してくれましたハートはじめは5時台を確認してなかったので
独占のわりには・・・と 思ったんだけど
6時と7時は少しコメントの違いがあったね。


でも こんなのを待っていたスキップ
動くjumee☆SaturdayNightFeverRPV たのしいjumee☆SaturdayNightFeverLPV なんて言っても
2人が自然で 2人で楽しいんでる感がカァーいいなぁ~

コメントも あは~ん・・絵文字名を入力してくださいって思うくらい
2人とも大人ジャン

2人に いつもかわいい かわいい連発の私も
ちょっと シャキーンしゃきん!と朝にふさわしく気が引き締まった


少し周りがかわったのかなぁ??と 
2人の顔をみてて感じたりしたんだけど
私の勝手な想像ですが
アップロードファイル


よく『いいとも』で CMを見る・・・って
聞くけど 私は一度も いいともで CMをゲットした事が無くて

で、今日 dwangoのCMが 録れた。

なんも 期待しない中で KinKi KidsのCMが入ってると
この15秒が 凄く貴重に思える。

30秒もいつものところで GETできたらいいのだけど
ついつい・・・・躍起になってしまい
むやみやたらに録画しまくったりねアップロードファイル

まだまだこれからだもんね~

33分でも流れるかしら

ちょっと・・・前途多難〔KinKi とは関係ないようで・・・あるね〕


やっちゃったぁ(ρ_; )

まいったぁ~

浮かれてた・・・はい・・・スキップ浮かれすぎてましたかなり苦悩
光ちゃんの寝顔写メを見てて
ちょっと 気分良くて~

さーて 新潟のことも考えないと・・・なんて
思ってさ~

『えきねっと』・・・ログインしようと思って
IDとかパスとか・・・メモ帳にちゃんと保存してたの・・・を
一気に 消した。

無意識に消した・・・・アップロードファイル

うーんアップロードファイル・・・・そう・・・・
他のも全部・・・

アップロードファイル消したというり 何も書いてないメモ帳を 上書き保存したアップロードファイル

もう少し パソコンも頭良くなってくれるといいねっ汗

アップロードファイル『このメモ帳には何も書いてません』ぐらい 気がついてほしいよ。
頼むよ・・・・アップロードファイル

パソコンを 点検&修理に出すことになって
一応 大事な事は バックアップを取っておいてくださいと 言われ・・・・

パスやらIDやら・・・プリントしておかないと と思ってたのに・・・
すべて 消えた・・・いや 消した・・・アップロードファイル

さて・・・・どうしたものか・・・

どこかに もう一つ残してあったかも。

でも 最近のはちゃんとしてない・・・アップロードファイル

どヤ!はないし・・・・アップロードファイル
なでしこさん。勝ってくれなきゃ 報われないよー。


さて・・・・・・


ID パス・・・・・(-”-;)うーんどうするかな?

どうにかなるね。

だけど 凄くきちんと わかるように書いておいたのに
消える時は一気に消えるのね・・・泣く

新*堂本兄弟 黒川智花さん

ほわ光ちゃんの照れっぷりには
剛君がいうように 『こっちが照れる』そんまんま。

ほんとに 見てるこっちが照れてしまうわ~カァー

昨日の光ちゃんの壊れっぷりは
ちょっと 好きな感じではなかった~絵文字名を入力してください

あのシュチュエーションがどうの・・・って事ではなくて
壊れっぷりが ちょっと私が思うにいつもと違う感じにかんじたのです。


でも あの最後の『寝顔』は グッジョブ最高です
待ち受けにできるかなぁ~なんて思うのだけど 

PCの取り込んで・・・
どうにかできるかな~にひ


剛君 かっこうがかわいいし 時に男前だし
やっぱ短い方がすきかなぁ~。

来週は 「Secret Code」を歌う。
光ちゃんのベスト姿に 剛君のメガネェ たった30分しかない番組
正味26分・・・・んー待ち遠しい1週間ですよ。


すみません・・・あの~二言 三言いいですか??土下座

気持ちはず~~~ん。。。。。

アップロードファイル30秒は まだゲットできてない・・・
昨日 33分を録画した後 ずーっと録画しておくつもりが・・・
なぜか 消しちゃってた。

さんまさんので30秒流れたってさ~
おばかでしたため息がっかりです。

光ちゃんのCMは いつからだっけ??
PVも絶対今週みれるよね。
明日から20日までの間にめざまし独占があるという事。
めざましで 取り上げられてからいつもPV初って感じだったよね。

そして 今日の堂本兄弟は 5日前のエヘKinKi Kidsだ~。

そんで・・・
プ剛君の買った忍者セットの品切れ張り紙見せてもらった~
すごいな~予約販売??いや~すごいな~
リップクリームといい・・・さて 今後剛君が何を買うか。
ある意味 楽しみになってきた。
また ダーーーーストィってファンが殺到して 品切れ生産間に合わず なんて
張り紙を見る事になる??

今度は フライパンかアップロードファイル


そんな事には アップロードファイルニタニタしちゃうんだけど・・・

どーも 気持ちがずーんとしています。
原因は・・・・

CM&らぶふぁ~\(*^。^)/

いつもの嵐でCMぽっ録れてました。
でも15秒・・・・30秒もあるそうです。
これは jumee☆SaturdayNightFeverL絶対にほしーです。
なんか 15秒も途中で切れてる感じ??
話してる途中で終わってるから
コレが 30秒は続くのでしょうか?

私は まだ30秒は見てないのです。

なんか 久しぶりのKinKi Kidsが動いてるCM
しかも 私の想像以上に 良い感じマジボレな顔
毎度期待してないぶん・・・・ゴメンアップロードファイル・・・
今回は よっしゃ~ってガッポーズアップロードファイルしたよ。

って 幸せに慕ってる時に らぶふぁ更新
まじで~~~にやり

まさか SNGOにもUPの文字が・・・と そこまでの幸せを望んではいけなかったね。

心が ハートやられてしまった。
らぶふぁを読んで ぽっ☆☆『ステキすぎて』 大きく深呼吸した

みんな ありがとう・・・・そんな事を言われたら なみだ涙が こぼれる。


私は KinKi Kids2人が大好きだから
どちらか一人のKinKi Kidsとは思っていない
2人がいてこそのKinKi Kids・・・・

お写真

Webでライブフォトが発売されたよね~
この前のは 注文しなかったんだ・・・・だが

今回は ちょっと考え中ですけど
本当は ジャニショで見て好きなのを買うのがいいのだけど
今の時期 待つのは確実ですし
アップロードファイルあの狭い中に 1時間半もレジ待ちしたら
確実に気分悪くなること間違いなし!!


交通費をかけることを考えれば 通販でもOKなんですけど

(-”-;)うーんアップロードファイルめちゃめちゃ悩む。
Webで 画像を見る限り 集合はちょっとわかりづらいけど
一人 一人は いい感じかな。

今回 剛君がいいから いい~ なーんて・・・変な書き方?してごめんなさい
光ちゃんは 何気にいつも 絵文字名を入力してくださいいい。
あっ!でも 前回のは(パンフ) 光ちゃんのもちょっと好きじゃなくて
どっちも ちょっと・・・って感じだったので 迷わず買わなかったんです。

で、パンフのお写真は ジャニショに行ったお友達に 頼んじゃいました。
ありがとう・・・・アップロードファイル

ライブフォトは いっぱい出てるんだよね??
でも この暑さにはアップロードファイル負ける・・・。
さて~どうするか・・・・

19日まで ゆっくり考えようかしら??

今 ジャニショの待ち時間・・・半端じゃないだろうね・・・アップロードファイル


アップロードファイルねぇーーーー聞いて!!


このパソコン アップロードファイル 

そうかっ!よかった。

こちらは どヤ!の放送は無くても
ちゃんと放送されてるところはあったんですね。

せっかく 剛君は長野の帰りバスの中で録音したのに
放送されないのは ちょっと・・・・泣き顔なぁ~って
思ってたんだけど 放送された所もあるって聞いて
剛君の声が ちゃんと 流れたことが
なんか 嬉しかったですハート

誰も聞くことが出来ないなんてーのは
ちょっと残念すぎ

うん よかった・・・○

今日も うちは聞けないようです。
聞けても電波状況により 聞ける確立は少ないけどcry

今日は 本屋に行きたかった・・・でも恐くて
家に帰ることが 先決でしたアップロードファイル




だらけてる・・・。


ねぇ~今日も どヤ!はないんでしょうか・・・。がっくし

何もTVでやってるんだから
ラジオでやらなくても

4年に一回のことだけど・・・・どヤ!だけは聞かせてくれ~って
大人気ないね。




オリンピックを見ていて だらけてる自分が 恥ずかしく思う。
ほんとに。。。穴が会ったら入りたい

忘れぬよう・・・My日程。

お知らせがいっぱいで 嬉しいね。
だけど いつもよりは 少なめでしょうか・・・

月SONをチェック!
TV誌とかのチェック!

そして 光ちゃんのカップスープのCM 17日からだっけ?
新曲のCMは19日 火曜日からか・・鐔?習

次週のテレガイ表紙
Mステ 22日
Myojoもだね・・・後はなんだ

おぅアップロードファイル27日にCD発売じゃん。
フラゲ 26日??
27日 はねとび・・・剛君&高橋さん
29日オリスタ表紙

すっぽり抜けないように・・・なんか 抜けてそうです
手帳に書いても 手帳を見ない私・・・羆見たほうがいいね。
だけど 手帳は必要だよね。

もう 来年の手帳が出始めてる・・・・
来年の手帳選びも 後悔しないように 決めようアップロードファイル

Hye Hye Hye ~Secret Code~

カバーCHAMP
ザブングルの松尾さんが歌ってる時

何故に 光ちゃん、剛君・・ニヤケぎみなの??と
見て思ってたんだけど・・・・
あっアップロードファイルそう言うわけですね。
光ちゃんの『誰??』が出たわけですね。
最近 ほんとに・・・・アップロードファイル

たい焼き食べてる光ちゃん。
相変わらず小動物系な感じが言うまでも無くアップロードファイルかわいくて
たいやきのアンコの無い所狙いなのが見ててもわかる


このゲストの皆さんがずーっと画面で見れるようになって
目が離せないし やはり 他にゲストが話してる時にも
見てられるのがいいね。

その反面 どーやって編集していいのか・・・・アップロードファイル
だって 他のゲストとのトークでも
後ろに男前な剛君と 可愛さ全開の光ちゃんがいるじゃないですか。
ちょこっとでも 映ってると アップロードファイル編集に困る。



あの 袋の遊びは どうだったのかな~
と 思いつつ 剛君のめっちゃ楽しい顔を見れたし
光ちゃんも うけてたし
33分がらみだから 仕方は無いね。


Secret Code・・・難しい歌だね~
光ちゃんいわく『シンコペーション』で っていう事ですから

だけど かっこいいわ~アップロードファイル
スーツもいいよなぁ~
ハモリは ハモってたよね??なんか 声がどっち?って感じだったり
えっ!2人でうたってる?なんて思ったり
でも かっこよい。


あーん。早く次のコンサートに行きたいです。

今日は 急遽交代で お休み。
うちがこんなに 暑いとは・・・・アップロードファイル
何しろ昨年に引き続き クーラーは壊れたまま。

息苦しささえ覚えるけど

省エネにはいいでしょ??
でも 着てるものは省エネするわけにはいかないからね・・・
限界があるもの いくらうちの中とは言えね。

新*堂本兄弟 DAIGOさん

アップロードファイルいや~収録から放送までが長かった感じがする。

光ちゃん 剛君への突っ込みを忘れていませんね。
『一風呂浴びてきちゃったみたいな!!』って
フフ・・・剛君 21世紀のお洒落なパリっ子○○○○な感じ??

いやいやヾ(・・;)自分で言っておいて何だけど・・・
お洒落な・・・だから


何よりも光ちゃんの耳アップロードファイル 耳が いちいちかわいい・・・アップロードファイル〔使い方間違えてる??〕
なんで こんなに耳に反応してしまうのか・・・BUT・・・私だけじゃなかったようです。
そして 一問一答で DAIGOさんの 韓国で告白・・・に対して
光ちゃん『団体で??』 そのあとのお口ポッカリもアップロードファイル

そう聞く光ちゃんは間違ってないよね??
いきなり2人での旅行は 光ちゃんの辞書にはないんだもの。
疑問をもって当然です

ジャニーズでどのグループに入りたい??の質問に
DAIGOさん 平成君と答えるとは思ってなかったが
その答えに ビックリする剛君が 今回アップロードファイル最大にかわい~。

だけど 光ちゃんやわらかい表情で DAIGOさんに興味がアルっぽい??
なんか DAIGOさんを見る目
ホンワカした笑顔が Loveたまんない→いちいちかわいい

いや^^ 今日の私は 可愛いの連発で申し訳ないです。
昨日の回 他の言葉が見つからず・・・・
Kids2人のかわいさに 毎日の暑さも ふっとびアップロードファイル・・・ませんけどアップロードファイル


それにしても DAIGOさんも 若く見えるので
3人でいるのも いい感じじゃなかったですか??
ただ ファッションがそれぞれ 違いすぎましたが

よろしくおねがいしまウイッシュ
『やりたくない』 やりたくない事ははっきりいいましょ。
ちゃんと言いましょ。

だけど アップロードファイル剛君の便器は抵抗なく 自らやっちゃう?


すっかり・・・抜けてる。

なんだか 8月に入って 不規則な時間で過ごしたため
すっかり いろんな事が抜けていてアップロードファイルぞーーっとしています。

先日のしんどい といい・・・・昨日の33分といい・・・
でも 33分は録画は出来てると思うのだけど
延長とか??はどうだったんだろうアップロードファイル

ちょっと アップロードファイル確認するまで恐いけど

明日は ゆったりできるから・・・と 気を緩ませたら
Heyx3があったんだアップロードファイル
あーーー気がついてよかった。

新曲もまだまだ先 のような感覚でいたので 
今 『もし Hyex3を忘れたら・・・』と思うと
血の気がさーーーっと引くのがわかります。

えーーーっと あとなんだろう。
なんか 一人ドキドキしてますよ。
何か忘れていそうでさ~

そう 今日は DAIGOさんがですね。
いやーーーこわい。
なんでこんなに すっぽり抜けてるのか??
KinKi Kidsの存在は大きいのに するべきことが出来てないし
うわ~こういうのなんかいやだな。

ぬるい・・・っていうか・・・・ぼんやりしてる・・っていうか
コレも すべて暑さのせいでしょうか。
忙しいなかでも 人生の中心はKinKi Kidsでもあるわけで
自分の中で欠落しているのが 許せんアップロードファイル




剛君が出てる雑誌もチェックができてない








規制退場

昨日の北京オリンピックの開会式 
私も長い事生きてるけど 最初から最後まで見たのは初めてでした。

中国がどんな事をするのか・・・と
点火が見たくてね

だけど 長かったなぁ~
翌日(つまり今日)5時起きにも関わらず最後まで見ちゃって
だけど 後々再放送とかあったんだ・・・。

それでも良かったのかな・・・・で、開会式が終わったのって
北京で0時ぐらいだったっけ??

ふと あの会場見てて 
『これ規制退場 ちゃんとやっているんだろうか・・・
もし そうだとしたらどのくらい時間がかかるのかしら
』と TVを見てて思ったのだけど
そんなことをしてたら 夜が明けてしまいそうじゃない?

関ジャニのコンサートに行ってる子が
『KinKi さんも規制退場ですよね??あの北京は 規制退場でしょうか?』
聞いてきた・・・・ここにも同じ事考えてる人がいる
『知るか!!』と即答したけど そうだよね。そう思うよね・・・・といいなおしたけど
でも 『規制退場って何??』って 知らない人もいる
(もちろんドームも コンサートなどに行ったことない方々)

説明したら 鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔して
『え、そんな思いしてもいくんだ・・・・』と 言われ
関ジャニの子と『行くよ。』

ドームだって スタンドの上のほうとアリーナでは 
だいぶ 時間の差があるからね。
東京ドームは 駅までの道も熟知してるので
とてつもなく遠回りをさせられる矢印方向には行かないけど
あれも 一つの知恵として 少しでも緩和するように
時間をかけて 駅までつくようにしているんだなぁ~

今回 京セラで学びました

やっちゃってた!(ρ_; )

今日まで 全く気がつかず・・・・

『正直しんどい』・・・とっても楽しみにしていたのに。
今日まで 見るの我慢してたのに

なんと

時間変更忘れてました。がっくり
楽しみは後で取っておくタイプなので
今日まで まったく これっぽっちも気がつかずに
毎日 見るのを楽しみにしてたこの私鐔緒

確か西山茉希ちゃん出てたよね

当日も 『時間に注意!』って情報を頂いておいたのに関わらず
すっかり 変更したと思ってました。

今日 再生した時の『珍百系』が こんなに憎たらしく思ったことがありません。

はっ・・・・・

今日 こちらでは地震がありました。
