2008年09月

どヤ・・・

どヤ・・・時間変更になっても
そんなに電波状況は変わらず・・・汗

ありがたく聞かせて頂いただく事が出来たのですが
なんか ジングルが慣れない 
変な感じアップロードファイル

少し時間は長くなってるのかな?
歌が長くかかってる??

うーんアップロードファイル光ちゃんの声アップロードファイル

心にアップロードファイル響くぜっ!!




新*堂本兄弟 大橋のぞみちゃん

かわいい~のぞみちゃんに負けじと

お父さんと呼ばれて照れる君たちラヴぁーがかわいい~
剛君本気デレぽっでしょうか??


藤巻さんのレミオロメンの話がおかしい

藤岡さんのなまはげは リアルだなぁ~
のぞみちゃんは許さない・・・って

『ゆるさないよな~』
『ね~』は いいコンビネーショングッだね。

『よしよし』 って言ってあげて・・

がんばる キラキラ剛君だね。

なぞなぞも 9歳中心にまわってるのが
めちゃくちゃ面白い。

あり??の所の光ちゃんも まじカァー可愛くて
ほとんどダジャレ?ってのぞみちゃん

あっち向いてほい!の のぞみちゃんが座る時
さりげなく椅子を押さえてる剛君 こういうところが
ズキューンだわ~
光ちゃんが負けたとき 『ごめんなさーい』
悔しがる光ちゃんのUP
可愛さ満載だわ~ハート





ポニョのぞみちゃんは ほんと子供らしい子供
私最近 こんなに天真爛漫な子供を見てないような気がするんだけど

おもしろかった~グッジョブ




昨日は ニュースでも言われてるように新幹線が大変な事をしてくれて・・・・・

ありゃ(*>_<)

随分寒いです。
冬物だしてないよ~
まさかこんなに寒いとはね~  

新潟も寒いらしいです。
当たり前だね 東京がこんなに寒いんだから

今朝の めざどもちょこっと見ただけで
全部みれてないのにゃはは

でも 昨日の映像もあったよね。
よかった~見たいと言っておきながら
録画できた安心感で まだ見てないなんて ごめんね。剛君・・・・

あさみちゃんも一緒だったんだね・・・・。




一説によると・・・・(-。-;)ってどう??

今日のいいともは 剛君・・・
ちょっと出番なかったね~たはー

川柳はともかく 
あの『タモリさんご存知ですか?一説によると・・・』って言うのは
毎回見てても 誰が考えたコーナーなんでしょうか・・・と
あんまり 面白くないウルウルと思ってた。
最後まで出てくれるのは 良かったけど
このコーナーは 全然面白みがなくてさっアップロードファイル

そっくりさんのコーナーでよかったのにね。

でも 生放送今の剛君が見れてよかったよアップロードファイル
髪の毛のメッシュ・・・??そりこみに青アップロードファイル
次から次に いろいろ見せてくれるねっ


そして 今日の トークショー どこかで放送されるの??
されないの??どっちなんだい??

ひょっとして DVDに入る???
明日のめざどでちょっとでもながれるかな♪


で、今日は やらなきゃいけない事があって休みをもらったんだった・・・・。

すっかり忘れてまして・・・アップロードファイル






あわただしく・・・(^へ^;

剛君 明日もいいとも出演で W剛川柳対決ですね。

33分も終わっちゃうんだね~
なんだかあっという間だったな。

でも 何か特番??があるのかしら・・・ねっ

光ちゃんも
「不幸話は笑い飛ばせ!!堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所」
とか言う番組があるのね・・・
なんだか 不幸とは縁遠い光一君が所長としてと どんな番組なのか
想像がつかないけど

でも見た感じ不幸がにじみ出てる人が 所長よりは
前途が明るい感じで 困りパンダいいかな 絵文字名を入力してくださいハハッ!

ゲストさんの不幸話を 再現VTRでみちゃう
光ちゃんは 所長・・・なにするんだろうプ


所長なので 光ちゃんいっぱい映してね 頼みます

凄いわがままな要望だなぁ~f(^_^)



さて・・・



光ちゃ~ん“ヘ(゚▽゚*)

昨日
『気分上昇願』というタイトルで
昨日の沈み切った気持ちが 上昇アゲアゲするように
願をかけたんだ~jumee☆faceA80

願をかけただけあって
昨晩 堂兄の状況を教えてもらって
気分上向きに絵文字名を入力してください ありがと!

カァーだってだって~『光ちゃんSEXY~』だったって~
寝る前に 目がギンギンのさえて セクシー光ちゃん・・・想像チュ~アップロードファイル

このところ 私の中で光ちゃん可愛い~可愛い~って感じだったので
セクシー光ちゃん・・・・カモ~ン
髪の毛長めのセクシ~ やっほーい早く会いたいね。


そうそう・・・光ちゃんのCM

気分上昇願

今日は収録日だったのか・・・・びっくり
Pさんの収録日記を見て あ、そうか・・・と
また 私の嫌いな人がでるんだな
嫌いな人が多いんだと言う事に 
堂本兄弟で気がついたような気がする

3本撮りで 1人・・・( ̄∇ ̄*)>かっ!
KinKi Kidsが出るから見るけど
KinKi が出なかったら わざわざ嫌いな人がでるTVなんて見ないよね
だから 堂本兄弟を見ると『あ、この人嫌いだったたはー』って
気がつくんだな。


出た事ない人を お願いしたいです。
調べてみたら結構いろんな方がでてるんだな。

ジャニーズは・・・・

24時・・・・


グッCM  録れた

よかったね~涙涙
ちょっと 小耳にはしていたけど
詳しい事は わからずカンドー(うるうる)だったので
終わりじゃない事が 何よりもうれし~ですカァー

どヤ!放送時間が長くなって 15分って事で良い??
月・火・水 で良い?

時間が24時台 このくらいなら聞けるかな
29日からなのね

ありがとうpanda2文化放送さん・・・・ま、 うちは聞けるかどうかは
わかりませんが こうして継続される事が何よりも嬉しいですスキップ

SHOCKのジャケ写 初回盤の方に光ちゃんが写っててにやりJEさん ありがとう。

喜んでる私は まだDVDを予約していませんアップロードファイル
ちゃーんと予約しますよ。

まさか いつもの所は予約を締め切ってないよねっ。

新*堂本兄弟 谷村美月さん

カップシチューのCM見れたハート
はってた所と別のチャンネルで あせったけど
まだまだ 録れるよね。
ニノのハウスのおこげのCMも かなり流れてたから
確立はいいと思うのです。
ハウスさん CMを流してくれてありがとうございます


2週ぶりの堂本兄弟ぽっ

ゲストさんも さっぱりとした子で18歳らしくていい。。。

『パンちょうだい』って ドキっとしたって
光ちゃんいわく 女性をそう言う角度から見たことないから・・・・って
言葉に 何歳ぐらいなのかな~と思った。
机 ってことだから やっぱり学生だよねルン♪続きを読む

あーーーん

アップロードファイルそうか・・・
33分のDVDが先に来ましたね。
はやっ!いよね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

24-xさんのDVDが くると思ってたけど
私の感は当たりませんね。

33分DVD内容を見ると 見て見たい・・・と思う気持ちはあるものの
スシ王子のドラマDVDの買ってないので
たぶん・・・・買わないのかなぁ~土下座

ライブのDVDの方がほしいな。
横アリの 絶対横アリのは出なそうだけど
私は 凄く楽しかったしどうしても行きたかった所だったから
残せたら嬉しいんだけどな~って 私の思いが届くわけないね。

スシ王子の衣装?展示会も いつだったか
映画の試写会の後に 横浜で見たものとはまた違うのかな~
あの時見たから・・・・さほど う~ん・・・はぁ・・・
でも 今やるくらいだから パワーアップしてるのかな

なんか 自分で書いててもダダ下がりです・・・アップロードファイルスイマセン。

なんだろう~今 自分の気持ちにギャップがある感じ?

うっかりo(- -;*)ゞ イヤァ


今日は 夜仕事だったので

急いで下書きをしてUPするのは
帰ってきてから・・・と思ってたのに

UPしてしまった(o*。_。)o

台風が来ているので 患者さんもキャンセルが多いから
来なくてもいいよ・・と電話をもらって

ほっとして PC見たら(|||_|||)UPしちゃってた。


すいません・・・良く考えて と思ってたのに
うっかり

急ぐと ダメだね。

とくばん

テレビ昨日のしんどい 見てないやf(^_^)
始まって すぐ消して寝てしまった。
もちろん録画してあるから ちゃんと見るけど
いつもなら 翌朝必ず見るんだけどねアップロードファイル
ただ 忘れただけなんだけど・・・・
戻ってこなくても良かったのにな・・・・


とくばん KinKi Kidsはぜんじろう先生の回が流れた ニッ(* ̄ー ̄)
なんか いつも思う・・・・
後々 改めて見せられると さらに可愛く見えるのはなんで??
私だけだろうか・・・アップロードファイル
ちゃんとOAもみてるし 録画してあるんだから
いつでも見れるのに 総集編とか見ると
『あら~んアップロードファイルかわいーいー』って改めて思うのです。
未公開なら なお更ありがたいんだけどね



DVD・・・私も早く予約しておかなくちゃ。
密林じゃなくて いつものところでいいかなぁ~あせあせ


Endless SHOCK 2008 DVD・・・(゚_゚i)タラー・・・

アップロードファイルはやっ!!
来年あたりの発売だと思ってたら
来月ってアップロードファイル

スシ王子に・・・・SHOCK・・・・
なんか そのうち今年中に 24ENDLI-xのDVD????まさかねっ。

持ってかれるな~
でも 千穐楽に行ったからその映像がちゃんと
自分の所に残るのがうれしいアップロードファイル
大倉君も好きだし 収録内容を見てるだけで
ちょっとウキウキものです。
ノーカットアップロードファイル光ちゃんからの贈り物アップロードファイル



ただ~アップロードファイル

さぁ・・いよいよだ!!

青い封筒 待ってた!!
ちゃんと16日にきてよかったぁ。
うちは1日ぐらい遅れるのかなぁ・・・と思っていたんだけど
無事 告知どおりに16日着でホットしたよ。

さて お金、お金・・・困りパンダ



KinKi Kidsに使うお金って惜しいとは思わないけど
どーしてもさける事のできない出費・・・・・・アップロードファイル

不謹慎だけど
仏事が先月から今月にかけて5件あせあせ
KinKi Kidsの事より
こちらの方の確立が高い気がするヾ(・・;)コラコラ

KinKi Kids貯金もさることながら
うちは 仏事貯金をしています
両親が早くに亡くなってる分
行かなきゃならない所も多いし
親戚も多いし・・・・。

 

金額の見えない借金をしてるみたいだよ。ヘヘッ(´~`ヾ) 失礼いたしました(o_ _)o))

さて 余計な事を言ってないで
振り込め用紙を記入しないとなぁ~。

チケットになって戻ってきて出費ねっ・・・と 願いを込めててjumee☆faceA80

ちょっと・・・書いておきたい絵文字名を入力してください

KinKi Kidsに会いたいよ。

アップロードファイル素直なタイトルです。


朝から テンション上がりすぎスキップ

何年ぶりかで 鼻血がでてしまいました。

いいよなぁ~

でも 想像でも鼻血が出るって カァーさすがレポしょうずだ!!絵文字名を入力してください

北海道のレポも みなさん書き始めてくださって
凄くKinKi Kidsnakayosiに会いたい私には
皆さんが 感じた幸せを分けてもらう事で
あと2週間を待ちたいと思いますハート


さっき 『がんばった大賞』見てて

う~ん・・・と・・・

なんか気持ちだけ いろんな事にアタフタアップロードファイルしてます。

そう・・・

昨日の33分のろくろー君のミュージカル 最高だったよね。
まだ 編集してないけど その場面ばっかり見そうです。

アップロードファイル絶対に いいと思うんだけど・・・・

剛君のミュージカル あの声質で最高だとおもいますけど
気がついてないのは 本人だけだったりして
やって見たら・・・・はまったりしません??



でも 昨日それを光ちゃんが見ていなかった・・・・って言うのが
ちょっと残念アップロードファイル

見てほしかったぁ。アップロードファイル

北海道も 楽しかったようでうらやましいけど
そこに 自分が居なくても たのしいーのが良い。








防犯ブザー&新潟チケット

。(*^▽^*)ゞ・・・・すべてお友達任せです。


防犯ブザーも今回は 一緒に買っていただいて
安く済みました。
それに 写真より来るのが早かったんじゃない??
新潟に間に合うのかな・・・って 思ってたから
早くてビックリです。
その防犯ブザー 使う事はあるのでしょうか・・・。
うちのほうは ちらほら変な人がいるようなので
使う事はいやだけど・・・・・って 家で鳴らして
どのくらいの人が 気がついてくれるのかなぁ~アップロードファイル

誰か ブザーを鳴らしてみましたか??(*^^*)

新潟のチケットも届いたようで
これも 今回はお友達に便乗させてもらって
私はいけるのです 席の事などどこでもOK!!ですよ。
たぶん 埋もれる??覚悟が必要なのでしょうね。

だけど その場にいけることがうれしーです。
ありがとうございます。


またまた(o_ _)o))

またまた・・・お詫び・・・・アップロードファイル

メントレは 終わっちゃうんだって
あの番組は ずーーーっと続くと思ってたのにね。って
見てないから わからなかったんだけど

KinKi Kidsであの番組に出る事は無かったね
一人 一人ではあるけど
KinKi Kidsとして出ないうちに
終わっちゃうのか

それは 残念ですね。

オリスタ どうだったのかな・・・見てないやアップロードファイル

正直しんどい

んー14日は 兄弟放送ないのね。
あ~ぁ・・・メントレはお休みがなくていいな。

光ちゃんの好きなF1だからしょうがないけど
でも 週1でみれるKinKi Kidsなのに
がっかりです絵文字名を入力してください

昨日のしんどいは スザンヌさんのマイペースな感じが
面白いのか 面白くないのか・・・良くわかりませんが
剛君は 2人だけはきつい というような事を言ってて顔文字
そして スザンヌさんの 2人で旅行に行きたい という要望を
きっぱりと お断りしてました。
正解だと思います○

剛君は 行くなら グループで・・・みたいな事プ
でも 本心なんだろうね。
私も へんな悪気はないけど たぶん 女同士でも2人きりはたはー辛いかもしれない。

そうそう・・・スザンヌさん 剛君に

へぇ~~r(・~・*)

まだ 収録日はでてないみたいだけど
Pさんの日記に 次のゲストが・・・・アップロードファイル


ポニョポニョ ポニョポニョだ~

9歳ぐらいだっけ?のぞみちゃんは・・・。

ついに出るんだね。

ポニョポニョ 歌っちゃうのかな・・・KinKi Kids
どうか あの振りもちゃーんとやってほしいハート

もう一個 へぇーーーな事アップロードファイル

Hyex3未公開ですって~

ちゃんとメールをもらっておきながら
Heyx3を見るのを忘れてましたアップロードファイル

だけど 見たよ。

1年前の2人なんだね・・・アップロードファイル
タイヤを熱く語る光ちゃん
間違ってない!タイヤが大事
タイヤがないと走りませんよね~

横で聞く剛君
あ、あんなへスタイルだった??アップロードファイル
1年前のを見直せば見れるのに なかなか見ないものですよね。

タイヤのCM狙ってるだろう・・・と言われた時の
光ちゃん  アップロードファイル最高にかわいいの~

Pさん おいしい所を未公開にしたのですね

ちょっとだったけど それは貴重な所を
見せてくれてありがとうございますアップロードファイル


KinKi Kids大好きだなぁ・・私。

新*堂本兄弟 織田裕二さん

織田さんのやればいいじゃない・・

軍人さんの役が来たらやりますよ

TV局の人Let’s GOって

万が一 軍人さんの役が来たら
本当に短くしそうだね
始めは なじめないかもしれないけどアップロードファイル
そんなことで 薄れる愛アップロードファイルじゃないので
大丈夫・・・カモ~~ン。
どうせなら 2人でドラマでもやって
2人で短髪なんかもいいんだけどねにこッと

そして なんといっても
光ちゃんのブーツがポイント絵文字名を入力してくださいだね。
かわいいよー
くわがたの話をふってる時の 光ちゃんの足
左足が 超カァーハートかわいい。

なんだか 今日は頭が働かずに 言葉が出てきません。
すいません・・・










その一言に泣けた

アップロードファイル昨晩 いろいろホテルの事とか ネットで見てて
私自身 要領が悪いから
自分で自分を疲れさせてしまう。

大阪カウントダウンの発表があった朝
すぐ 1箇所ホテルを予約したんだけど
その他のことを 考えると
やっぱり 旅行会社さんにお願いした方がいいのかと
悩みに悩んで 始めに予約してる所からは
少し遠くなりましたけど
予約しなおしました。

朝 仕事場にいって やる事やって
ちょっと抜けて 旅行会社に相談。。。。
そしたら もう何人か受けてますよ って言ってた。

すべて 担当の方の言われるがまま
『はい。はい。お願いします』って
うなずいて全部決まっちゃいました。

何しろ すべてが月末。
どれだけ 自分で動けるかがわかりませんアップロードファイル




この担当の方が 一生懸命やってくれるんだ

ちょっと長いかも

CDTV

『CDTVをご覧のみなさま』って言うのを聞けた。
なんかこのフレーズ聞いて 久しぶりだな~ってね。
だけど 2人ともやはりお疲れな感じだよね。

このCDTVも 日々忙しい中での収録だったんだのでしょう。

私も 眠くて眠くて TVはついてたけど
で、なんとなく 歌もかすかに聞こえる程度
『あー終わったかなぁ・・・』と思って
見たら 光ちゃん そんなのカンケイネェ~ って
やってるよ・・・。
何よ・・・コレ!!

あわてて 再生したら ちょっとだったんだね。
終わりの方で CMまたぎで ちょいちょい出てきた
きゃはは~そんなのカンケイネェ~ とやる光ちゃんの横で
揺れてる剛君 KinKi Kidsだなぁ~ 

もちろん歌の部分もみたさハート
最後に ドンちゃんとなにやら
笑ってたね。

何故か このおまけ的な映像目を持っていかれたよ。

おーーー雷 バリバリ!!
一旦切ろう・・・アップロードファイル

また 地響きがしてるよ。
落ちたら困るアップロードファイル

えーーー!

どうやってチケットを取っていいのか
わからなくて 今日も仕事してても
上の空だったのは 言うまでもなく苦笑2

6枚・・・ってさぁ~

京セラの方が 東京ドームより小さいよね。
何故に そんなに 申し込んでいいの?
理解不能です。


えっ・・・わかんないよ~アップロードファイル
どうする?どうする?

うーん 締め切りまでまだあるとしても
今回は悩むよ。絶対 行きたいもん。

行くもん・・・
あ’’---こういう時未来を操作できる能力がほしい。

どうやってチケット取ったらいいの??


驚愕!!

ショッキング!やってしまった・・・・

今日気がついた 現実 ・・・・

何に 驚愕ドッガァァァン!したかと申しますと

あの~会員の有効期限きれてました。

確か 7月ごろ 来月更新しなくちゃって
ブログにも書いたてたとおもうけど

あれから

8月 用紙が来るのを待ってたら すっかり忘れてた

FCに電話して 会員No.をいったら 
『用紙を送ってないので まだ大丈夫な期間です。3ヶ月後ですから』

言われたが・・・かお

やっぱり用紙を待ってたら アップロードファイルいかんね

学習しました。人に頼らず自分で気をつけましょ~

朝は 異常にテンションが高かった私・・・・

やっぱりか・・・!

噂って・・・

噂じゃなくて 本当の事が多かったりして・・・(*^^*)

ただ 年末&光ちゃんBDは大阪行きの覚悟??(^。^)。o0?は できてたからね。

朝のメール&ズームの文字だけで〔まだ、見れてないので後で確認〕

『よしっ!』と・・・・

とりあえず ホテルは予約しても

重要なのは
チケット&・・・・・・・・・・・・・交通の手段です。


だけど 年末・・・あるか、ないか。
あるとしたら 京セラ って聞いた時は 愕然としたけど
でも そうさ、そうさ。

2人が居る所に 行けばいいのさっ。

いや~ 11月にまたドーム\(*^。^)/もあるし

きっと 今年は人生で一番 散財をして 喜びを味わってるかも知れない(*^^*)

初の単独カウントダウン 出来たらその場所にいたい。

ダメだったらきっとガッカリするだろうな~・・・ハッ=33



どヤ!エコイチさん。

男性が1日に行う家事の時間は33分

光ちゃんは結構多い?って言ってたのかな~
私は すくな!と思ったけど・・・
一人暮らしの人は やらなきゃ・・・ダメだろうけど
33分かアップロードファイル多いのでしょうか

携帯はどちらの手でメールを打つか・・と言う質問に
光ちゃん・・ 剛君 両手・・・と言って後に
光ちゃん俺も両手だ!アップロードファイル

左で打って 右で決定って言い直すところアップロードファイルがかわいい


今週のどヤを聞いていて
光ちゃん 時に子供みたいなんだもの

光ちゃんの携帯は長野では
1回も充電してなくて バッテリー全開 って言ってた・・・。
どんだけ使わないのだろうか。
使わないうちは バッテリー自体の持ちもよいのかなぁ・・・?

そんな 光ちゃんに剛君は

堂本エコイチ と言ってたけど・・・・ねアップロードファイル

とりあえず聞こえたのはここまで 後はまた雑音

もう 来週は 2人アップロードファイルじゃないね。
2人のどヤは たった数分でも 癒される。
もちろん それぞれ 1人の時でも そうだけど
癒され感は 倍増ハートです。


