2008年10月

10/29のお話

2人が登場した時 剛君のハンテイングが可愛かったんだけど
後で光ちゃんは 頭に鳥除けがついてる?見たいな事を言ったんだ
しんどいでも 襟のところにつけていた まと みたいなのを見て
光ちゃんは 鳥除け?って言ったんだろうか・・・。

ジャンケンは 剛君がチョキで光ちゃんパー
剛君のチョキを光ちゃんが ぎゅっと握って
逃げるようにはけて行った。

ジェロマのアフレコは解説編。
初めて聞いたので 凄く嬉しかったよ。
考えてみれば いつも2日目だったから?
『鬼怒川』だったから 
当たり前だけどちゃんと合ってたし
鬼怒川しか聞いた事がなかったから
凄く 新鮮な気持ちになれタゾスキップ

で、ムービングはすぐ横を通過。
過去にありえないくらい 叫んで手を振って
剛君と 目が合った様だった瞬間に
叫びすぎ・・・を 急に恥ずかしくなったほわアハハアップロードファイル

ジェロマの後のMCで MAも含め
Jrの頃の伝説を話していて
MAの時代は とてもここで言える内容ではないって
光ちゃんが言って マイクをはずし 剛君に
内容を話してた 

剛君は『それは言えない 凄いな~』 と 聞きたかったぁ・・・。

*ただ 世の中ちょっと言った事が大きく取り扱われて
なんかとんでもない方向に行ってしまうこともしばしば 
もうすぐ30歳の大人の判断言わない方がいい事なのでしょうね(*^^*)
*

光ちゃん剛君の時代の話は ちょっと子供らしいいたずらの話。
光ちゃんは おしりの辺りを この辺にある〔太陽〕に 歯磨き粉を塗って様子を見てた
とか 光ちゃんのデトチリの話だったり・・・・・

MAが 自分達は 衣装は・・・・なんだっけ?
KinKi Kidsの頃は ハンガーとかにかけられてなく
かごだった・・・MAの頃は なんだっけ??
ま、ハンガーにかけられてるって事です。

そこで 剛君が 俺らの時代は外で着替えて・・・・って
話した時 米が『え、外で??』って あのインパクトのある目が
見開いてビックリびっくりしてたのが印象的!
剛君は 『嘘!』って言ったンだけど

米は 外で着替えてたって聴いた瞬間に
『雨の時はどうするんだろう~』って思った・・・って
まじめに受けたってたようでした。
(・_・)...ン?そのときだったか・・・
横山じゃないけど 『先輩じゃなかったら どつきますよ。』って


光ちゃんが言ったんだったかな??そこが定かではなくて・・・


スンマセン。。。土下座

で、MAに何かないの?って所から
あるジャニーズの事がでて それを言わない方がいい・・・と
ストップされて 光ちゃんが急に黙った。
なんか 変・・・・光ちゃん・・・・絵文字名を入力してください

私は 光ちゃんそんなにそのことを話したいのかな・・・と思いつつ
剛君も話を広げよう・・・進めよう・・・と話し続けて
いたんだけど そこから光ちゃんが
目『目が奥まってんねん』が始まったの。
始めは二重が元に戻らない感じ・・・って言ってた。

私も お友達に
『目が奥まる・・・って~どんな感じだろう?よく 熱っぽい時にそんな感じがするよね?』って
話してたら 光ちゃん4日前に風邪引いて 3日間お医者さんからもらった
抗生物質を 3色食べない光ちゃんが ちゃんと3色食べて 食後に薬を飲んで
気合で直した・・・って ところに 剛君から突込みが


それは気合で直したんじゃなくて 薬で治ったんだ・・・といえば
光ちゃんは 気合で・・剛君が こうでこうで 薬をのんだんだろう? と
だから薬を飲んで直したと どっちもひかず絵文字名を入力してください
光ちゃんは気合で!と 続いたの。
でも米がいいことを言いました絵文字名を入力してください
『光一君は 風邪を引いてるほうが 健康的だ。だって3色食べるんだから
そのほうがいいじゃないですか・・・』
と うん、そうかも・・・


何と言っても・・・・・きゅん


言葉にならない静岡10.29

昨日のKinKi youコンは 最高に面白くてさ~
私は 第一弾はコレが最後だったので
言葉で言い表せないくらい 幸せな時間うきゃだったと思う。

ひとつひとつ 書こうとしても
なんだか 文字として出てこなくて
心の中は 凄く満ち足りてるのにねぱんだ ラブ

なんか 書こうとしても
2人の楽しい 笑顔 お互いを見る目がさ~

なんか ぎゅ~って心臓ほわわ~がなるほど
暖かくアップロードファイル感じた


歌も 毎回うまいという表現より 艶っぽくて
溶けてしまいそうなのです。どの曲も
私が聞いた前回よりさらに よくて どーしましょ・・・

全く 昨日がこんなであんなでってことじゃなくてゴメンナサイ土下座

昨日 感じた事 
私はKinKi Kidsが大好きだ~~アップロードファイル
それはこれからも変わらない・・・と
実感しましたアップロードファイル

ありきたりの言葉と表現しかかけない自分が情けないけど
2人への愛は 最高になりました。

アップロードファイルありがとう・・・・KinKi Kidsハート

あ、私が ほーーーびっくりって思ったこと

光ちゃん 『ブラじゃないよ』って言うCMの声の人と野球したんだって

で、目の前で『ブラじゃないよ』って やってもらって
ほんものだー!って思ったと 剛君に報告アップロードファイルしてました。

光ちゃんがCMのことを話すって TVを見ないと言う人だったから
声をやってもらって 感激してるのが新鮮だったの。

F1の放送の中で 流れたCMだったのかな・・・・・なんてね


今回は交通トラブルなくて ほっとため息したよ。

だけど 帰りに自分でおおぼけしました。

まず・・・・〔ここから長いので気合を!!なんていわれたら読みたくないよね(*^^*)〕

みたーい。

今日は収録だったか・・・アップロードファイル
縁がないと 収録日すら忘れてる事がずーん。。。悲しい



そして フラゲ日。
とりあえず お迎えに行って来まして
見るのは 静岡から戻り
そして 仕事が一段落しないと・・・panda
ゆっくり 見たい

私の中では まだまだKinKi youコンモードです。
そして 司モードなのです。
スシのDVDも1回はちゃんと見たんだけど
まだ なんか見たくって・・・でも集中してみてる時間がなくて

39イベントも見たいし・・・・Φコンも見たいし

見たい見たいばっかりで どうしようアップロードファイル

明日は実物絵文字名を入力してくださいに会えるんだから 我慢しましょう


それにしても
私の楽しみが またひとつ絵文字名を入力してください減らされた





新*堂本兄弟 関ジャニ∞さん

アップロードファイルおもしろかった。
しつこいようですが 30分じゃ足りないし
未公開だけじゃすまないでしょ??
どうせなら 関ジャニ編は 1,2 と2週にわたって
放送してくれても良かったんじゃない??
だって KinKi Kidsの2人が 1日分働いた!!って言ってるのに
あれだけしか 映ってないから・・・ヾ(・・;)KinKi Kids中心に考えすぎですね

関ジャニを見て いつも思うことなんだけど
関ジャニで誰が好き??って聞かれると
『大倉くんかな~』って必ず言う私なんですが
亮ちゃん見ると やっぱり亮ちゃんでしょ~ と
思うんだよね。

絵文字名を入力してくださいやっぱり亮ちゃんだなアップロードファイルアップロードファイル

しかし 関ジャニのおじさん3人組
いや、2名は良くしゃべりますね。
すばる君は当然もうなれてるのだと思うけど
縦山くんは パワー全開 だったのでしょうか
楽屋では一番おとなしい って。
一番くさいのは で、一斉に丸山君を見たけど
名前が出されず 暗黙の了解って感じがほんとに臭い?
なんて思っちゃったよたはー

『イクッ!!』光ちゃん おもろいおもろいって
めっちゃ受けてるのが いいわ~アップロードファイル
手たたいて笑ってるし

光ちゃんが気になった 安田くんとの剛君の旅行なんだね。
聞いとこー聞いとこ!
おばちゃんの中では 剛君がいればそこには光一君がいる。
ほんとに 誰も知らない所で KinKiの二人が
普通に 旅行に行ってたら それはかなりのサプライズアップロードファイル

大倉君が友達の誕生日の話をする時
2人が 立ちあがって突っ込みを入れる
最後に 丸山君のサプライズの話の時
ジャニーさんが入ってきた!!で 
やっぱり立ち上がるタイミングが 一緒で・・・絵文字名を入力してください
そんなところが KinKi Kidsファンの私の見所絵文字名を入力してくださいでした。


今日 一番可愛かったのは間違いなく剛君です。
かっこ可愛かったのは 光ちゃんです
(やっぱKinKi中心でごめんね)

来週・・・光ちゃんの髪の毛がほわわ~良い。
これは 長めときなんだね。セクシーな感じ
さっきからそこをリピッてますぱんだ ラブ 楽しみ楽しみ

そ、私が一つ気になったのは

町田様


ひさしぶりに ジーンアップロードファイルとする。

弱ってる・・・・って表現に
クスッアップロードファイルって笑っちゃったけど

弱ってる町田君を想像してみる。
また、からだの具合が悪いのかな と思ったけど

いろいろ悩める青年なのですね。

そんな時 町田君には 素晴らしい2人が近くにいて
KinKi KidsとMAの絆も とっても深いものだと
改めて感じました。

そんな関係に うるっカンドー(うるうる)と来てしまいまして
何度も 読み返しています。

2人背中を見て 生きて来れて
これからも2人の背中を見て 生きていける嬉しい
町田君は いい人生を送っているのだとうらやましく思います。

それは 相手が 剛君 光ちゃんだからではなく
影響を受ける先輩がいる事 もちろん私にもいたけど
状況が変わると ぱんだ えーんその背中さえ見失ってしまうもの。

大半がそんな人生なんだと思うけど
町田君の見ている背中は 
どんな時も優しい愛情をもった背中だと私は思います。

町田君 ありがとうね。

今日は 町田君が大好きですアップロードファイル


あ、U*LA*LAですが・・・・・

第1回 「堂本光一所長presentsアンラッキー研究所」

アンラッキー 普通におもしろかった

ゲストさんも 関根さんとか 柴田さんとか 伊集院さんとかetc・・・
ってこの人たちは 審査スル人だったね。

アンラッキーサンプル体験者の話を聞いて笑う光ちゃん
ちょこ ちょこっとしか映らなかった。。。。って言うのもへんだけど

私は光ちゃんが手をたたいて笑う姿を見るのが好き
もう少し光ちゃんを見たかったよ

最後の 光ちゃんは 小文字を使うのがどうたらこうたらと言ってたんだけど
ちょっと意味がわからなかったアップロードファイル
Pさんが良く使ったり 女子高生が使う小文字の事なのかな~。
それが 嫌い??って事??
帰って来て1回しか見てないんだけど また見なくちゃね。

ごめんなさい 土下座素直に感想をいいました。

どうやって 編集しよう・・・・

私は アンラッキーサンプル体験者の人が話した事より 伊集院さんが言った

『試着室の中で壁に片手をついたら そのまま試着室が横に倒れた』
って言うのが 一番いひひ面白かったな。


来週も 面白そうで 光ちゃん良い感じアップロードファイル

あ、そうそう



かわいい~

WSは まずまずですねスキップ

なんか やってくれるだろう~と思ってた所が
流してくれなかった??のか 時間設定ミス??だったのか

スッキリ&ラジカル&どーも☆キニナル&スパモニ&2時チャオ&みやね屋 
これらは やらなかったのかな?
もし やってたら いただきましょ~ その時は救済お願いします(o_ _)o))


スパモニは 9時20分ごろから予約を入れてたので
その前にやってたら・・・・逃したね
夕方のニュースはことごとくスルー絵文字名を入力してくださいなんですねズーン…がっくし


私は細かく時間をいれてるので それ以外の時間にやったら見れない
自業自得だけどね。

だいたい同じような所が使われていたのかな。
何と言っても 『おもいッきりイイ!!テレビ』のコメントがかわいい。
可愛すぎるよほわわ~ 平日の昼間にそんなかわいい光ちゃんを見れて
贅沢ほわわ~な昼下がりです。

コメントの中で
『昔SHOCKだったことは?』
『KinKi Kidsという名前をもらった時・・・終わったと思った。』

サプリは
『最近、最大のSHOCKだったことは?』
『コレをここの場所で・・微妙だろうな~』と 耳カキカキ照れながらカァー 
かわいい~やっぱ こっちが可愛いかもぽっいいテレビも、どっちもかわいいよ~

聞きたいという報道陣の方々
『F1でハミルトンが優勝しそうな事です・・・すいません』
可愛すぎる・・・・きゅんかわいすぎる・・・・ハート
私が壊れる・・・・・ラララララ

『ここは切っちゃってください!』って サプリさん
カットしないでくれてありがとうございますぺこり

感謝

そんで 光ちゃんからのメール

SMGOでなくて こういう形もうれしー
律儀な文面 光ちゃんらしい・・・。
懐かしくて 嬉しくて 今日は最高の・・・・

いや・・・日常生活にトラブルアリで・・・最高とはいえないけどプ
でも、でも気持ちは ほわほわうきゃ





やだ~ぁ ぞーーーっ(|||_|||)

きもちわるぅぅ

なんで??

2日前にUPした『2人どヤは最高です』って言うタイトルの日記が

過去記事管理の所に 下書きで 50個もあった。

なんでそんなことがおこるんだろう。

なんで?いたずら??

なんか恐くて すぐ削除したんだけど
公開したものまで 消しちゃいました( ̄∇ ̄*)>

え~~~なんでそう言う事がおこるんだろう・・・・

わかりませんぱんだ むー

さて WSのもUPしなくちゃね。

衝撃!しょっく!

夕方 メールをもらってアタフタアップロードファイル アタフタアップロードファイル

もう そろそろあるだろうと思ってたんだけど
できれば11月に入って って個人的希望


WSの時間書き出してた事が 即予約を入れることになるとはねアップロードファイル

いつも WS放送の前の日に書き出して
せっせと予約するんで 事前に準備しておくものだと
思って書いておいた昨晩。
そして アップロードファイル本日・・・制作発表・・・
あードキドキするよ。

2月~3月の2ヶ月間で その間に森繁さんの帝劇でも記録を抜いて
第1位になるそうで 毎回何か記念の回があるね。

再演 と言っても やっぱりどんなになるのか楽しみです。

チケ取・・・一般のエントリーもアップロードファイルがんばります


ウゲッ・・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください


昨日のどヤ!

2人で宇宙の話絵文字名を入力してください

剛君も 興味のある話しにはちゃんと『うん、うん』と聞くんだね。

2人の感じが 番組じゃなくて 普通に話してるみたいだった

webの話になって 光ちゃんが 全然更新してないと言えば
剛君は『それはちょっと・・・』って フフ~ン絵文字名を入力してくださいって笑う。
光ちゃんは なーだーコーダーいうんだけど
剛君は 『webやめてしまえ~』って

剛君は
更新すればもっと できるけど暗いから・・・やだ更新しないらしい。

暗くて良ければ 更新は出来るって
なんか こちらの事を考えてくれてるんだなぁ・・・なんて
単純に嬉しくて 眠くなるどころか 目がさえちゃてキラキラ


暗い内容だと なにかあったのかなぁ~って
心配になっちゃうなcry
友達なら『大丈夫?何かあったの?』って聞けるけど

それが出来ないからね。

でも そのままを更新してほしいかも
もちろん楽しい時も一杯ねきゅん


あ、そうそう 剛君が 自分のは暗い方が多い・・・って
言ったら 光ちゃん『それはそれでいいんじゃない?』って
言ってたのが微笑ましいぱんだ 仲良し

そう言う光ちゃん・・・せめてもう少し・・・・土下座

ウグッ(ノ_・。)

まだ確認が取れてなかったお友達が気になり

メールで数回連絡取ってたんだけど

結局 最後に 私が一番言われたくない言葉言われて
あたまにきちゃったぁ。

よかった~

こういう人に KinKi Kidsのコンサートには・・・・・・と
思ってしまった。


思い方はイロイロあるけど
一番言ってほしくない言葉

新*堂本兄弟 堺正章さん

昨日 コレを書いていて 当落確認がはいじまっている 事を知り
ブログもそこそこ 電話に集中・・・照れ笑いしてしまいました。

しかし 悲しい事に メモ帳に文章を書いていて
保存せずに消しちゃって・・・
考えてみれば FC2さんは ここに書けばうっかり閉じても
書いた所までは 保存されるようになったんだった・・・。

万が一 UPして込み合っててつながらなくても
書いたものは消えない・・・・そんなシステムだった事を忘れてました。
だから メモ帳じゃなくてもいい・・んだ

はは~っアップロードファイル後の祭りじゃ~ぱんだ むー

堺さんの回は 光ちゃんのタクシーの話を期待して
かなり期待して・・・待ってたのに~
次?って次?って思ってる間に 終わった。がっくり

でも そこそこ面白く見てた。
なんだか 光ちゃんの長い髪と剛君のキラキラした目うきゃ

ゲストを介して 2人がにっこりする所なんか見てると
やっぱり 席はお隣がいいのでは???なんて思ったりね。

決して ゲストさんが邪魔だろう~と言ってるわけではないので
勘弁してくださいね。

剛君の靴下のほうが 不合格・・・と思いきや
光ちゃんのほうが不合格・・・。
いきなり『こういうのがダメなのよ。ワンポイント』って。

いいよね~光ちゃんが堺さんに合格してもらわなくても( ̄∇ ̄*)>

なんか 剛君が黒の服を着た時が 凄く好き。
鼻息が荒くフンッ!なってしまう・・・・失礼!!
牛が赤い布を見て突進するほどじゃないけどスタコラ
なんか突進しそうな鼻息になってます。

だから 横アリ初日の衣装は 良い。
衣装だけじゃないけど 絶対DVDほしかったのになぁ~
話が逸れたねアップロードファイル


来週は関ジャニ・・・あ~~~30分じゃたりな~~~いよ。

あ、

ほっ・・・(*^^*)

よかったぁ~きららん★はーと行く予定の所のチケットは確保できました・・・・。

私の携帯かけた回数が出るんだけど
私の携帯で 1100回

家電も 交互にかけてるので 2千回は・・・
妹にも 携帯でかけてもらって 
つながらない割りに・・・よく ここまで確認できた

まだ 一個確認できてないけど
それは たぶん当たってない・・・し
もう 行来たいチケット分は 確認できたから
後は 後日・・・なんて余裕こいてますけどアップロードファイル

今回はお友達にもご一緒させてもらったので
無事に行けたのですありがとうございます。

私一人だったら アップロードファイルカウコンはダメだったし・・・。


でも でも でも・・・・もう 今日は ほっとほっ…させてもらいます。

ランランラン~

今日の福井も 最高に良かったみたいで
やっぱり 行かなくても皆さんの感想で
どうにでも ウキウキ ランラン絵文字名を入力してくださいできるのですね・・・

しかもお友達が 最高に幸運だったみたいで
今 メールもらって 私が興奮嬉しいしすぎてます。


あやかりたい あやかりたい・・・・
この運を私にもください。

良くは言いません。

神様 願いは一つ 
私にもアップロードファイル大晦日&元旦は大阪で迎えられますようにアップロードファイル
それだけです。。。。。






来週なんだ・・・

アンラッキー研究所・・・なんやかんや言っても来週なんだね。
今日 妹が予告を見た!って

見たらDVDは動いてないから
写メ撮った・・・って送ってきたんだ。

写メだからか・・・・・

なんか 微妙??

さっきお友達も送ってくれた
ありがとう。

さ、予約しておかなきゃね。

ブログもちょっと書かないとサボリ癖がつきそう
書かなきゃ書かないで その日の気持ちがそのままで終わる
ような 区切りがない感じだなぁ。。。。と も思うアップロードファイル

ちょっと日本語がヘンカナァアップロードファイル

毎日気苦労が耐えない・・・・・

今日は 福井なんだね

「アンラッキー研究所」

第一回の研究発表会を開催する運びとなりました・・・って事は 
第2回もありハートと思ってもいいのでしょうね。

なんだか 研究員の方も面白そうな組み合わせだし
人の不幸=笑える不幸を査定する・・・そんな番組みたいだから
笑える不幸・・・・ね~たはー

『アンラッキーサンプル体験者』のメンバーを見ると
確かに笑える不幸をお持ちの面子。

だけど


『アンラッキーサンプル体験者』の中に
森公美子さんがいらっしゃるけど

森さんのご主人は 交通事故で寝たきりの状態になってしまって
大変だったと聞いたんだ・・・今は だいぶ良くなられてるけど
まだ食事を飲み込むことが出来ない・・・そんな状態だと・・・

あの明るさとパワーで 旦那さんも良くなられたんだろうな。
もちろん、このことは笑えないもんねなみだ


笑える不幸だから 森さんもかなりのネタをもってそう~

土曜の午後放送・・・・かぁ~
リアルタイムでは見れないジャン!!
録画失敗しないようにしなくちゃくすっ♪

ジェネジャンみたいに 深刻にjumee☆think1考えさせられる事はなさそうな番組だよね。
ほわ・・・光ちゃんの笑える不幸ってどんなことだろう~

いんげん

あの問題のいんげんが出た イトーヨーカドーは
買い物するHOMEだわよ・・・アップロードファイル

冷凍のいんげん&ほうれん草は
過去に変な色だった事があったときから買ってないけど
ますます買えなくなってくる

だんだん身近にそう言う事が起こってくるね。

ちなみに・・・・・


薬物が混入されたヨーカドーの隣は

SNOWx3のPVをとった所だよ。


って どうでもいいことだったねアップロードファイル

すっきり・・・・・・

したような・・しないような・・・おこってもにっこり

今日は 堂本の収録だったんだ。
そんなことも すっかり忘れてたし

だけど Pさんの日記読んでると『FNS』を楽しみにしてるんだけど
楽しみにしてていいんだよね~。

『FNS』で 司君が歌っちゃう事はないんだろうね絵文字名を入力してください
KinKi Kidsのみでしょうか??
MステのSPも期待ハート2しちゃおうかなぁ

静岡のチケットが 届いてるようで
私は会場でと言う事ですね。
どうか、今度は何事もなく到着したいんだけど
やっぱり お払いor交通安全祈願してくるかな・・・

真剣しゃきん!に考えてますファイト

そうだ。。。。タイトルの『すっきり』。。。。。

新*堂本兄弟 谷原章介さん

光ちゃん一人ワールド??
剛君少々お疲れ気味ですかね~

でも 光ちゃん一人で炸裂してる感じが
がんばっちゃってるその姿が
相方思いなのかな・・・って感じられたんだけど
私の勝手な思いでしょうか??


『デカッ!』『ダメ?』『そんな腕を組んでダメ?って言われても・・・』
風呂がまの話で『なんだよ~』って 最高じゃないですか??

お風呂は・・・私も光ちゃんの言う風呂釜タイプ知らないんだけど
それはなんでだろう・・・。何故・・・私は知らないんだろう~。

そうそう、『ボク、クマ』・・・って
そんな風に遊んじゃうのかな~カァー

あー谷原さんとテディベアが 
私は 違和感がなく マッチしてると思う。


極めつけは
剛君のおしりが綺麗と言う話の流れで 
『恭子ちゃんとかはどうなの?』と言う質問ポカーン

剛君が 『ドキドキしたぁ~』って私も一瞬
『恭子ちゃんのお尻はどうなの?』って言うんだと思ったからにやり

自転車の2人乗り
オカンのチャイルドシートみたいなのしか・・・は
最高でした

KinKi Kidsの2人と組むならと言う話で
フォークぽい・・・・剛君
ロックぽい・・・・光一君かぁ~
そこは ちょっと違うのかな・・・顔文字
ロックとフォークに分ける・・・そこは理解できなかったりしてアップロードファイル

『どっちか背が高くなくてよかった』って ほんとに2人で実感してるのが
私も どちらかがビョ~ンアゲアゲって背がたかったら 
今・・・こうして書いてないかも知れないなぁ~panda2


硝子の映像を見てる光ちゃん 剛君を見てて
やっぱり 月日をかんじるなぁ~と凄くしみじみとしてた私





あー好きだな~

スシ王子 好きだな~

見たいときに見れる。それが うれしいのです

あのフィギュア一人じゃ~つまんないよー
どうか一つここは ろくろ~君がお隣にいてくれると
司君も喜びます喜び


だけど 家で邪魔無しで見るって難しい・・・かなり苦悩
昨日もね 帰ってきてすぐ見ようとDVDをいれ
始めの橋の所で 電話なみだ

今日はお休みだったので
絶対 通してみるぞ~ と思ったが
また 見始めて橋の所で電話・・・・涙

昨日と同じ人から
カエルさん(落ち込む)まるでどこかで見てるかと思うほどだよ

工事の人が来たり・・・・
宅配がきたり・・・・

そのたびに『あーん!もう~!!』アップロードファイルって 
ほんとにそのうち 外部の音シャットアウトアップロードファイルで見るよ

でっ・・・・・アップロードファイル


DVDは、映画とまるっきりおんなじ映像だったんだよね??
なんかちょっと私は 勘違いしてる事が多かった

だから ちょっと
『え~~違ったんだぁ』と 思う所があって
過大な期待を持っていただけに・・・・アップロードファイル

何を期待していたんだ・・・って事だよね。
ま、そこは聞かないでやってください土下座
ちゃんと しっかり見たら
好きなシーンなど書き留めておきたいと思うのです

今度は 映画と違って
巻き戻しも 静止も スロ~も出来るからいいよね
映画はそう言うわけに行かなかったから
コネタを聞くたびに また見に行ったりしてプ





お楽しみは・・・・

すいません・・・さっきUPした画像が横になってる・・・・たはー
携帯から送ったんだけど
何ででしょうね??

お許しを土下座

アップロードファイルフラゲしてきたよ。
でもまだ 出してない・・・
見ようと思っても 邪魔が入ってみてられないので
明日G0-!!見ようとおもう。

司君フィギィアも まだ 出してないよ。

とりあえず 特上だけ3000円引きで買ったので
並を ダブルポイントの日に買おうかな・・・・。
せこい??

後 回転〔レンタル〕だね。
ほとぼりさめたら 借りるかな~。


明日は 誰にも邪魔させないけど・・・
今 すぐ裏の道で工事してるので うるさそうだなかなり苦悩

なんか楽しみランラン楽しみ・・・・・ひゃっほぅ



お願い☆

20081009165900
くだらないお願い
m(_ _)m

この商品を 見かけた方は どのコンビニに 売ってたか教えて下さい。

私が 買ったのは
通りすがりの商店で買いました。

なかなか美味いのでまた 食べたい(^-^)ので 見かけたら 教えて下さいませ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

どうでもいい事(^_^;)だけど・・・^^;

光ちゃんの番組 2週連続なんて うれしい・・・・けど困り顔

日テレだけ?って言うと 関東圏だけなの?

どーして みんなが見たいと思う番組なのに
関東だけ・・・って どう言う事なんだろうね。

もし 私が見れない地域だったら
えーやっぱり見たいもんな~
ファンのみんなが見れるようにしてもらいたい。

明日・・DVDフラゲできるのかな
帰りにCD屋さんに行ってみよう~
そしたら 10日に見れるかな・・・・司君


夢を見た



見たこともない黄色い封筒が届いた

凹み中・・・・(ノ_・。)

さっき『スシ王子DVD』のCMみた~
あんなに映画を見たのに また見たい。♪
DVDを買って 家でゆっくり見れるのは 週明けなのでしょうか・・・・。

あのさ~ぐすん
さっきね。HDDからDVDに落として ちゃんと入ってるか確認して
大丈夫だったので HDDから消したの泣き顔
その後に 落とし忘れてたものを入れたら


なんか変ポカーン・・・・TV画面に『このディスクは再生できません』って出てる・・・

えーーーーー!!!!!!

で、もう一台に入れても 『このディスクは再生できません』とアップロードファイル表示され
もう一度別のディスクに 落とす・・・確認・・・OK アップロードファイル再生できた・・・困り顔

ちょっと不安ガビーン
もう一度 出して入れて読み込むかなぁ~なんて
思ってやってみたら 出たよ・・・・

『このディスクは再生できません』
えーーーーー!!!!!!
2枚駄目にした。。。。。

33分探偵 1話~最終回までと
いいとも9・27分&はねとび 後 NG

現実を目の当たりにしたときは こうして書くことも出来ないと
思うほど悔しくて~かおだってさ~~

ちゃんと DVDに入ってるか確認してから HDDから消したのに
その後『このディスクは再生できません』ってひどいヲW、J、O
まだ もう一台で再生できればいいけど2台ともダメ・・・・なんて kao15絶望的!?

○ド○シに聞きに行こうかなアップロードファイルハート
困った時の ○ド○シ結構 丁寧に相談に乗ってくれるので
いつもHelpをお願いしちゃいますパンダ

新*堂本兄弟 未公開総集編

前半は剛さんVr 
後半は光一さんVr って所でしょうかきらっ

だけど 基本2人の世界あひゃなんだものね~

ゲストの未公開と言うよりは KinKi Kidsの未公開でいいのよね。

アッキーナちゃんの所の光ちゃんがおもしろかった
何でそんなにむきになっちゃうのか
そこを聞きたかったりするぽっ

『優しい人が好き』って
光ちゃんの言いたい事は良く理解できるんだけど
そんな事ばっかりではないんだな~
きっとそのうちそれを打ち消してくれる女性が現れてくれるかな。


あと 星野あきちゃんの
ウィンドウショッピングの話
私はウィンドウショッピング自体は嫌いじゃないけど
あっちのこっちの・・・って言うのは
光ちゃんとおんなじでぞおお『めんどくさ~』って思う方なの
女の子じゃないね。。。前からそうなのよプ


光ちゃんのあの言い方に 私も『だよね~』って思っちゃった


きっとまだまだ 私たちが喜びそうな未公開はお持ちなのでしょ??

ねーPさん。

週に1度のKinKi Kidsだから もっと見たいなアップロードファイル



あれから・・・

ありきたりだけど
あの新潟から一週間

この数日のほうがちょっと辛かったかな~
いろんな気持ちが ぐるぐる回ってね。

でも いつも 最後には にた~ぁ絵文字名を入力してください ってしまりのない笑いをしてしまうからね。

で、今日 TVである男性を見て
帰りのタクシーの運転手さんとの会話を思い出したの。


バスだと思って並んでた所が
タクシーの最後尾で・・・・・・・かお
なんか 終わったらぼ===っとしてたのもあるんだけど
間違いに気がついたのは もうだいぶ経ってからだった

タクシーはその前にいた人が相乗りで一緒に仲間に入れてくれた。
KinKi Kidsは 気さくな良い方が多いので 助かります。ぺこり

タクシーの運転手さん

『今日は 誰のコンサートなの?』と 聞いてきまして・・・

