

最高!

感無量…

光チャンの言葉が
心にしみた。

ちょ~楽しかったんだ。

言葉が見つからないくらい 楽しくて
KinKi Kidsの2人がめちゃめちゃ 愛おしかった。

最高だ!

最強だ!

KinKi Kidsは♪(*^ ・^)ノ

パンフ♪パンフ♪♪

行って来たルンルングッズ買いに 

今回は 当日でもいいかなぁ~と思っていたんだ
でも お友達が行くと言うので ほんじゃ・・私もストィ

なんだか あんなに楽しみだった第2弾
まだ実感がなくてね~ 


なんて 感じだったんだけどアップロードファイル


Continue Reading

ごちゃまぜ

昨日の 中居君ゲストのTOKIOの番組 
面白かったわーいいつも 中居君が出る番組は
顔ぶれが 決まってるので 別の番組に出ると
なんか 新鮮

中居君が 『KinKi Kidsより下はわからない・・・』って いったら
長瀬君 『堂本光一 と 剛です』って まじめに言うから
笑ってしまったぁ~にこっ

中居君の一言も・・・『そのくらい知ってるよ。俺は初老か!』ってさ~

なんか この流れが ツボで 今日も思い出し笑いをしてました。

長野君は 中居君よりも先に事務所に入ってた・・・って
太一君が V6がデビューした時 凄く嬉しかったもんね~って
歴史だね・・・長野君カンドー(うるうる)

昔 SMAP&TOKIO&KinKi Kids で番組あったよね。
また KinKi Kidsが14歳?ぐらいだった?
また そんな番組を やってもらいたいなぁ~。
おもしろいもん。中居君

さてさて 本屋さんに行ってきた

BEST STAGE・・・・どこに載ってるのか探すのに大変 というか
そんだけ??って思っちゃった。ゴメン。


LOOK at STARは 見てきた・・・ちょこっと笑った顔が可愛かったんだけど
ちゃんと 理由があって今回は買わなかったの
光ちゃんがどうのじゃなくてねf(^_^)
でも きっと BEST STAGEも LOOK at STARも 来年号は表紙ありだよね。

両誌さん 表紙でお願いします

あと 『F1讃歌』・・・これ 一番迷った・・・素の光ちゃん
笑顔が自然でさっ。写真がちょー絵文字名を入力してくださいいいんだ。

あーほしい本が 増えていくよ。
迷ってるんじゃなくて ほしいの。ほしいのよぐすんっ。。。
喉から手が出てるのきゃぁ

まだ Myojoだって買ってないのにさ~

いいのはわかってて 太っ腹じゃない私を許してずーん。。。





Continue Reading

グッズかぁ\(*^。^)/

・・・・・・・・って 言ってまだ 画像は見れないのよね??

なかなか 第一弾のグッズから変わらないから・・・・
ちょっと どしたんだろう~なんて 思ったりしてた。

だけど こうやって発表になると
気持ちも るんるんルンルンしてくるのです。

だけど・・・・

今回は 前日に行けないかなー。
PMならいけるんだけど アップロードファイルどうしよう・・・。

ブランケットって デザインを投票してどっちに決まったのかは
わからないんだよね??(ーー;)うーん どうするかな~
可愛かったらほしいんだけどー
見てからしかないね。

バスタオル って どんなの
あの第1弾のでかい判??
まさかアップロードファイル 2人の顔?・・・・えっアップロードファイル・・・想像しちゃう・・・アップロードファイル

2人の顔のタオルで 体拭くのあせあせ
(/∇\*)・・・・いや~ん そりゃまずいでしょうきゃ

やんアップロードファイルやんアップロードファイル

Continue Reading

やすらぎプリーズ!!!

今日はねぇ~仕事でメチャメチャしゃべってしゃべって

誰とかさんじゃないけど いっぺんに 3人の人と会話しながら
仕事 仕事・・・(あ、100人じゃなくて・・・3人は規模が小さすぎ??)

すごい おなかがすいたしね~
人生・・・こんなに しゃべった事ってない ってくらいしゃべったの。
でも 楽しい話じゃないから ズーン…疲れたねo(- -;*)ゞ

で、今 KinKi Kids2人の輝かしい笑顔が見たい私は
『ラプソディー』『ミゾレ』にはまってるの・・・

第1弾が始まる前から マイブームだったのは 『夏模様』でした。

で、 夏ツアーだし 『夏模様』歌ってくれるかな~なんて 思ってましたけど
それも叶わずでした絵文字名を入力してください

今は 『ラプソディー』『ミゾレ』を聞いて 安らいじゃう。
セトリは変わるのか わかりませんが

2人の素敵なハーモニーを がっつりとアップロードファイル浴びたいですのです。

私の大事なKinKi Kidsファンのお友達が みんな元気になりますように
光ちゃんが 剛君が 素敵な笑顔を見せてくれますように 願って

体調気をつけないとね。
なんだか 寒気がする・・・危険

あ~~~こんな時 LFが更新してくれると
風邪も吹っ飛ぶByeByeのにね~ 今は 凄く忙しいのかな・・・。

あ~~~ 懇願


Continue Reading

怒涛の20分・・・(゚_゚i)タラー・・・

これは 昨日の事であります。


AM仕事に行き 帰ってから頂いたDVDを見たり
お座敷堂本が見たくて DVDの中を探すが
どれだか わからない状態・・・アップロードファイル
手に取った始めの方の堂本兄弟を見てたの

で、嵐の3人 翔君&相葉君&二宮君が出たときに
たんぷれの話になって 嵐はみんなのBDにたんぷれを渡す って言うでしょ
で、『2人はしないんですか?電話も?』って聞かれたら
光ちゃん つよちゃんは『電話ぐらいだなぁ~』とアップロードファイル 言ってたよ。
この頃は 後ろのメンバーが男性ばっかりで なんかさっぱりしてて 新鮮だった・・アップロードファイル

ほわわ~面白かったよ・・・書きたい事は一杯あるんだけどね無言、汗

そう・・・タイトル・・・『怒涛の20分』

DVDを見るって 結構時間がとられるのわかりますよねパンダ-ガーン

私 すっかりくつろいじゃって もう絵文字名を入力してください休息モード
時刻は4時30分・・・

Continue Reading

新*堂本兄弟 SPEEDさん

o(-_-;*) ウゥム・・・・・・・・・・ q(ー"ー)

剛君のジャンクション!
オッサン、オッサン丸出しで アップロードファイルえ~~~っ ←悪く言ってるんじゃなくてね。(*^^*)

って感じに 迎え入れていいものか? 思いっきり否定したほうがいいのか?とアップロードファイル

30分の放送時間内で 一番インパクトがあったかなぁ~。汗ヾ(・・;)

これも 静岡の前日だったよね。
光ちゃん ハネハネスタイルだけど
この翌日は デコだして全く違うヘアスタイルで・・・

剛君に 前日の堂本の収録ゲストを聞かれてたのを思い出します。

話がずれました土下座

ジャンクションがインパクト!なんて 絵文字名を入力してくださいつまらなすぎるよね。

LOVEx2の過去映像。。。。
光ちゃん jumee☆SaturdayNightFeverR『歌うな、歌うな』 剛君 お口押さえてましたアップロードファイル
私は LOVEx2好きだから 良くとは言わないけど
堂本兄弟より 見てるからアップロードファイル なんだけども

KinKi Kidsの2人はこういう機会でしか見ることはないんだろうな。

剛君 『う○こや・・』って 

過去の剛君と ワイプの現在の剛君を見てると
『あー、この子が この男性(人)になったのね。』と

そんな映像を見ていると 
飽きっぽい私がここまでファンでいれるKinKi Kidsの魅力は 
これからも続いていくんだろうね。

今も 昔も かわらない気持ちで行けるアップロードファイル 
きっと 20周年の時の気持ちも 変わらずね。と 昨日はしみじみと見ていました。

合宿所でのお話で 太陽ってーー
長瀬君もかなり伝説を残してるよね。
剛君は プリンに凝ってた と・・・今もだよ・・・と 言ってるよ。
ちゃんと拾ってほしーなアップロードファイル




Continue Reading

お疲れ様でした(*^^*)

アップロードファイル弟1段 今日で終了ですね。

始まる前は ながーいと思ったけど

こうして 今日を迎えると 自分が行った所より
楽しいステージだったんだろうなぁ・・・なんて 思うと
うらやましくもありアップロードファイル でも 思ったより参戦できた事
KinKi Kidsと過ごした時間を嬉しく思います

KinKi Kidsの2人が 楽しくこのツアーを終えてくれる事が
一番の幸せ。

もちろん 参加されたみなさんから
語られるステージのレポを読ませていただくのも
私の幸せでしたからね。

その日のそのステージを見て KinKi Kidsの2人を語ってくれる事に
この数ヶ月 とっても元気を頂きましたアップロードファイル

KinKi Kidsの2人を始め 
バンドの皆様 ダンサーの皆様 ハモレンジャーの皆様
スタッフの皆様 お疲れ様でしたぺこり そしてありがとうございましたアップロードファイル

アップロードファイル...ン?。。。忘れてるでぇ~ と言われそうですけどアップロードファイル



忘れていませんよ。





Continue Reading

ポポロ

昨日は ユリピーさんと楽しい時を過ごしたのに
帰ってきたら まるでどこかで見られてるかのようにアップロードファイル
電話が鳴り 親戚の訃報でした。

その時から あっちこっちから あーでもないアップロードファイルこーでもないアップロードファイル
この通夜、告別式に関して 電話・・・
書く時間が なかったぁーーーアップロードファイル

凄く KinKi友にあうと それだけで 心が転換して
いつもと 違う時間が心地よいのにさっ

その電話で 現実に引き戻されてね・・・ま、これも人生ですね。
でも KinKi Kidsのお話を出来る人がいる事
これも KinKi Kidsに頂いた大事な宝物ですjumee☆thanks4

そして 青い封筒が届きましたね。
オレンジじゃなかったけど・・・どんなに 考えて願かけても
駄目な時は 非情なくらいダメ ってものです。
私は 気負わずに欲をかかずに 申し込みをしようと思います。


で、久々に 雑誌 『ポポロ』を購入です。


200号 おめでとうございます

以前にも かいたことがあると思うけど
私は 剛君の黒目おめめに弱い

その目と 目が合ってしまった
そして 下を向いてる立ち姿の剛君も好き。
もちろん 光ちゃんは 文句なく絵文字名を入力してください



カウコンの事がかかれていて 心が熱くなった。




Continue Reading

一日中光一君

今日は 朝から たまってるDVDのダビング作業。

スシ王子の映画のプロモの地方のもの。
細々したものを頂いて
そのままで・・・・・

今日は ずーっと見てわ絵文字名を入力してください

TV番組を 一切見ない一日ってここ最近なかったから
さすがに 6時頃のニュースで 今日何か起こってないかと
なんか世の中の動きを知らないと
ちょっと不安にもなった。

でも いろんな光ちゃんを堪能したよ。

可愛いのはもちろんハート・・・ツン とした光ちゃん
ちょっと不細工アップロードファイルな光ちゃん かなりお疲れアップロードファイルな光ちゃん
凄くアップロードファイルさわやかな光ちゃん・・・・。


もう、一回ぐらい見れそう



今更なお話でしたね。すいませんアップロードファイル

Continue Reading

ちょっとくだらない話(^_^;)スイマセン

アップロードファイルFNSもちゃ~んと出ていただけるみたいで
うれしいな~昨日は フライングしてましたがアップロードファイル

なんか 今週は 時間があるなーと・・・感じる
でも いろいろ忙しくもある・・・。

大分にも行く気はあったけど
ただ いろいろね~鹿児島も・・・って思っても
やっぱり 現実問題 迷っただろうな・・・・

結果 チケットも探さずだったしね。

あんまり 周りとの関係を悪くすると 困るのは自分だしね。

たのしーたのしーレポを読ませていただくのを楽しみルンルンにして

第2弾を待ちましょう絵文字名を入力してください



Continue Reading

ビックリした~`s(・'・;)

明日から 大分だね。
なんでも 飛行機のストライキがあるらしいじゃないですかぱんだ むー

今回のKinKi youコンは 交通事情に泣かされたコンサートでもあるけど
どうか明日は ストライキが回避jumee☆faceA80されますように

事前にわかってても もし 私が行くとなれば
アタフタしてるのは間違いないですね。
あいにく 行かないので 『どうか 何事もなく・・・』願うばかり

ペコリ行かれる方は あわてずに
冷静に そして 何事もなく行かれることを祈っています。


あ~~ぱんだもびっくりビックリしたのは ストライキの事もそうですけど

Continue Reading

なおりました(*^^*)

昨日のテンプレの問題は解決いたしました。



たぶん・・・・・・jumee☆thanks4


鍵コメをくれたお友達とメールをしていて
その中に ヒントの言葉を見つけて

出来ないなりに やった結果
案外 簡単な事だったんだけど
はたして ずーっとこのままでいてくれるのかたはーって思うけど

でも ちゃんと表示できてるので

良しとしましょうルンルン

できた できた

ひとりでできたよカンドー(うるうる)

新*堂本兄弟 一青窈さん

絵文字名を入力してくださいなんて言っても 

『あ~ハイドロ』
揃い過ぎてて笑うよ。
それに 今日の剛君の光ちゃんを見る目が
すてきなんだなぁ~

光ちゃんの発言 行動・・・を 見守るおめめ感じが
なんかキュンきゅんハートんとしちゃう。

今日は 突っ込むというより びっくりゃ載ってくるしね!
U○KO is life
シモネタ というか ウ○コネタは 定番のようだし
『あ~なるほど』の短縮言葉は 光ちゃんストレートすぎだし その後の
流れ星・・・の所 放送時間にに見てるときは
2人が何をそんなに食いついてるのかがわからなかったんだけど絵文字名を入力してください
リピしてみて あの問題を言う人が
流れ星の前に 流れ星・・・・ って あ、を付けた事
2人の突っ込みどころだったんだぁ~GOODあ~なるほどね!(私は略しませんが(^へ^;)

そして

合コンのあの携帯ネタには
光ちゃん 可愛さ120%でしょ・・・

剛ジャン!!って ベシッ絵文字名を入力してくださいってぶっちゃうんだもんぽっ
それが たまらなく可愛いし
たたかれてる 剛君も・・・・あ~ん マジボレな顔ここ好き

今日も KinKi Kidsが最高なんでいいんだけど・・・

フォークダンス 最初のKinKi の手をつないでる所で
終わりにしておけばよかったね。



Continue Reading

情けない・・・


これから 兄弟が始まるのに
週に一度の楽しみが始まるのに・・・・。


情けない・・・全く わかりません・・・・アップロードファイル

KinKi Kidsの内容ではないのでアップロードファイル

Continue Reading

12月1日チケ

アップロードファイルチケット到着日。

中抜けして・・・なんて言ったけど

実際その時間は 出なくていいので 
帰るのです・・・FUFUFU(*^^*)

だが 無情にも 郵便配達はその時間には来てくれなかったズーン…

うち 遅い時は 凄く遅いのです。

結局 さっき帰ってから確認しました。

『チケットが当たって その場に入れるだけで嬉しい』のに

次は は ってやっぱ気にしちゃうね。
でも 基本 行ける事が一番で そのときの運でいい席だと良いな。わーいって


今回は~

Continue Reading

たわいもない日常

アップロードファイル明日は チケットが届くんだね。

なんだか 帰るまで落ち着かない。

夜もあるから 途中 中抜けで 帰ってこよう。

じゃないと 仕事に集中できないし

何よりも大事なものだものね。

今日 本屋さんで いろいろ読んできた。
ドル誌は・・・買うとしたら D誌かP誌かな~
もう W・Uはどヤないからね。

オリスタも読んできたしルンルン

明日は TV・・・・・・Japan??だったけ?光一さんね。

来週は ちょっと時間があるので
ダビングがんばらなきゃね。

そう言えば・・・・・


Continue Reading

正直しんどい*多部未華子ちゃん

昨日のしんどいの

剛君の あの一言が

私には ずきゅ~ん・・・って 来ちゃって
なんて事ない一言であるんだけど

私には なんだか きいたよ






Continue Reading

めっちゃ!" "(/*^^*)/



テンション高めです絵文字名を入力してください

すんません・・・なんか 頭ん中が絵文字名を入力してくださいきんきちっずの2人で満杯です


妄想?想像??(・_・)...ン?・・・・・
意味はないんだけどアップロードファイル なんか KinKi Kidsの事考えると
めっちゃ テンション上がりますね~
当たり前ですグッ

明日は 朝から LOVEx2でも見て やらなきゃいけない事をやろうと思います。ぺこり

今日は 収録日だったのよね~。
しょうこさんは どんだけ 堂本兄弟にでるんじゃぃにこっ
ローテーションに入ってる??って感じだね

志田未来さんは 映画の番宣をかねて?
戸田さんと 若い子 可愛い子続きで 光ちゃん壊れてないのかなあアップロードファイル


って・・・ちょっと 話し変わって【KinKiからもはなれて】

Continue Reading

新*堂本兄弟 ゴスペラーズさん

ごく普通に 普通。。。。

だけど うきゃうきゃな2人が ちょっとでも見れればいいのです。
2人が 楽しそうやっほーいなのがいいのです。

剛君の バナナの話しに大うけの光ちゃん
トイレのお話は 2人で盛り上がり
恐竜がロン毛だったらどうしようの剛君に 
くいついた光ちゃんのロン毛ポーズに乗っかるのも剛君。

トムさんが LOVE2が始まった頃のKinKi Kidsを語ってる時の
光ちゃん 剛君を見てる私は 感動カンドー(うるうる)してたんだよ

しかしアップロードファイル タカミーのキンキーズ・・・って今更それはないだろう泣き
いい間違い・・・と言うより
『なんだっけ?』的な感じだったし 1度だけならまだしも 2度目は

キンキンキッズって・・・
感動も すっ飛んじゃうよ

LOVE2にゴスペラーズが出てたことが あーーそうだった??って感じで
今思うとこの当時の コーラスは素敵だったんだね~
オマリーの時 光ちゃん『これゴスペラーズいなくったっていいじゃん?』って
あ、このときの光ちゃんの あ~!もう やめてよ~ の光ちゃん絵文字名を入力してください



ソロ活動まで 5等分にはちょっと驚くね。
   ドランクドラゴンの2人も 塚地さんが 働いた分でも2等分らしいね。
       ほとんど 塚地さんで成り立ってるみたいなコンビだけど


光ちゃんのヤダヤダ~って 子供と大人を兼ね備えた人
当たってるね。もちろん 剛君のも わかるね。


Continue Reading

反省

この頃 ブログを書いてても
前ほど 楽しくないな~困り顔と 思っていた。

それは KinKi Kids不足なんだ と自分で決め付けていたんだけど
そうじゃなかった・・・涙っ

なんだか ふとね~楽しくない~ と思い


自分で 自分のブログを 読んで

『愛情がたりないんだ』 と気がついたうる

KinKi Kidsそして 244ENDLI-x &堂本光一さんに対する愛情が ファイト足りない


そう感じたよ。

読む人も 面白くないだろうし
何しろ 自分がかお面白くない。

気持ちは 満ち溢れるくらいの愛を持っているのに
仕事も 周りとの関係も がんばれるのは2人のおかげなのにね。

いじけミケムズどうしたものか・・・・。

なんだか 真剣に考えちゃったにやり




こういうの 『夢と現実の狭間で・・・・』と言うんだろうかずーん。。。

夢と現実・・・・と言えば 

昨夜の事 久しぶりに金縛りにあったんだけど

今までの金縛りとは違ったうーむ



Continue Reading

なんだ~

なんだ、なんだ。。。パンダ涙


22時ごろ帰宅して すぐ王様を再生したんだけど

どこで コメントが流れたのかと 

何回も 見ちゃったよ。

最後まで録画したのに 入ってない!!と思ったら

なんだよ~パンダ-ガーン誤報???jumee☆boom1Lb

やらなかったの??

なんで??誤報??ムカムカ

はぁため息楽しみにしてたのにな~。

Mトピ

 さっき HDDみたら Mトピで

『硝子の少年』の歌詞に出てくる
バスストップは どこ??って 言うのが入ってた。



新宿の高速バス??乗り場・・・・ なんかお洒落な言い方じゃないけど
その場所が NYのバスストップに似てたから・・・って

そこが映ってたけど 改めて耳にすると

あーーーそうか~と 流れてるVTRに

やっぱ KinKi Kids不足だわ~アップロードファイル
過去Mステを ガラス~みたいな。

今度時間が出来たら 見たいけど
私は 年月で DVDをまとめてるので
ちょっと 一気見は 無理だがっくり
ちゃんと 番組ごとに まとめてればよかったな。
そのうち まとめたいアップロードファイル


アップロードファイルあーそんなことばっかりしていたよ。


病は・・・・

『病は気から』ってほんとうだね。

風邪だと思い込んでいた。
だけど 恒例の喘息だった・・・予防薬の吸入が1ヶ月分しか薬が入っていないのに
 お得!!と思いながら
ガスだけを吸入してたようですプッ

薬が無くなれば何も出なくなると思って使い続けていて
1ヶ月 予防薬を吸入してると思い込んでいたために
例年の時期に喘息がでなかったんだな。
新潟も静岡も 健康体で ばっちりラララララだったからね。

だけど 予防薬になってなかったと知った昨日は
今までにないくらい 苦しい咳が 出続けて
ほんとに 苦しかったアップロードファイル
人との会話が成り立たず 声を出せば 咳!咳!咳!

体力消耗ズーン…・・・・だが 全身で咳をする為に
おなかがすく・・・・だが 吸入の薬のせいで
食べ物の味は 変・・・・だが おなかはすくにゃはは

だから どーしても チョコとか飴とか
最悪だね。

今が一番辛い時だ・・・もう一がんばりすると楽になるかな。

本当は 薬は嫌なんだけど 飲まないと
尋常じゃないくらい苦しいのです。

いろいろ やらなきゃいけない事があるけど
気力がなくて やる気につながらないアップロードファイル


厄介な持病だ

今の状態じゃ SHOCKなんて見にいけないしね。
もちろん 絶対喘息にならないようにするけどねしゃきん!

まずは 第2弾ドーム11・30に向けて  ファイトファイト


アップロードファイルなんやかん・・・愚痴だった。申し訳ないです土下座

読んでいただいてありがとうございますアップロードファイル

Continue Reading

今日は5日・・・・

すっかり 5日発表って事忘れてましてアップロードファイル

11月5日に何かある?って事は
わかっていたけど 何だったかな~ぱんだのなぞなんてさ~
手帳に書いてあったけど 手帳をほとんど見ない私。
なんだか今 ぽかーんって穴が開いた感じなんですよ。

大体 月イチで KinKi Kidsに会えてるのに
なんだかKinKi Kids不足なのは なんで??
実際に KinKi Kids不足ですよね~

SMGOの更新もなくぱんだ むー
せめて LF・・・・・と思うがやだそれもなく

剛君は いくらでも送信できるけど 暗いのが多いからって
言ってたから もしや 今は暗い時期なんでしょうか
そんな風に 考えてしまいます。

ファイト穴が開いてる場合じゃないね



よししゃきん! 

Continue Reading

あははっ(^へ^;

自分で 『くらーい話』 と書いておいて
書いたら すっきりしたんだけど やっぱり
現実から目をそらしたい・・・

記事はそのままだけどパンダ-ニヤリ 

『33分探偵』のDVDが出たんだよね~
ほしいな・・・と 思いつつも
『スシ王子』のドラマDVD買ってないからさっ。

33分 TV版は 自分で録ったのは見れなくなっちゃったし・・・・・。
だから 余計にほしい
『じゃ、買え』

スシ王子の映画プロモーションのWSものも
ちゃんとまとめないと。〔まだ、そんなことを言ってる私です〕アップロードファイル

あーーーー!しゃきん!こう言う事に時間を使いたい。
1日中 DVDにタイトルつけて ちゃんと整理してさっ



って 33分のDVDの話はどこへ??

ぐーっと我慢だファイト

これから SHOCKのチケット振り込め用紙も来るだろうし・・・絵文字名を入力してください






くらーーい話

世の中大丈夫か??

KinKi Kidsとは 全く関係ないのです・・・・が

周りが いろいろと

Continue Reading

新*堂本兄弟 加藤夏希さん

私のツボハート

『おめどこにぎってける』→『お前なんか握ってやる』の後に

そう言う事か・・・って剛君が言い・・・

その後
『じさまのなめさかげで』→『じっちゃんの名にかけて』ってとこらへん

剛君のハニカミ具合がうきゃたまらん。

もちろん 最後の『おれ、めっちゃお前の事すきやねん』も
たまらんね・・・アップロードファイル

剛君の目が・・・きりたんぽかじりながら
(/∇\*)。めっちゃすき

あとさ~おねーさん座りで 剛君が夏希ちゃんに
『こっちみなさいよ~』って言ってる時に
光ちゃんが 剛君見て 夏希ちゃん見て 剛君見て フフ・・・アップロードファイル

男の人のおねーさん座りってそんなに遭遇する機会がないな・・。
法事とかで 正座してて立てなくなった時
そんな座り方をしてる人を見るくらい・・・

KinKi Kidsのおねーさん座り これが最初で最後だったりして

夏希ちゃんペースだったけど
今日も2人良ければそれでよし

めずらしくベストヒットタカミーから歌まで カットしちゃった
ごめんちゃいアップロードファイル

今日 SHOCKのDVDを 見ようと思ったのさ・・・・

Continue Reading

すっかり・・・f(^_^)

昨日の光ちゃんの可愛さに 
すっかり忘れてた『王様のブランチ』

もちろん 録画はしてありまして・・・

さっきみましたよ~

TBSさん えらいね。『伝説のステージ 正直しんどい!』だって
も~うきゃ 番組だって別チャンネルなのにね。

今回のDVDは 光ちゃんが客席で見るなら という感じで
編集されたもの。
光ちゃん目線おめめ なんだよね。

天然は計算です・・・っておどけてる光ちゃん。
そもそも 天然って計算で出来るもの??でしょうか・・・


とおチャラケてても 殺陣の話になると 死ぬほど大変・・・・と
階段落ちよりしんどい って お話してましたよエヘ

来週も王様にコメント出演 って
エンタメ情報のところで良いんですよね??

さ、明日はDVD見れるかな・・・







来年はどんな所が変わってるのかな??

Continue Reading

死ぬまでに知りたい10の事

Loveおもしろかった

光ちゃんの自分のが選ばれない時に
椅子に沈むその姿が かわい~んぽっ☆☆よ。

ゲストもなかなか人選が良かったのではないかと
♪思うのです。
きっと これもゲストによっては
光ちゃんの議長ぶりも変わってたかも

そして、光ちゃん 自由なんだもの。
徳井さんと堤下さんが 良いつっこみをしてくれるので
光ちゃん 生き生きしてるしきゅん


だけど 光ちゃんが知りたい事は選ばれることがなく
りんごは何色 とか 水って何? 音ってやばくねぇ?
このプレゼンの時 『森田童子さんの は~るの~』って言うのを例えに出してたアップロードファイル

石ってすげー ポケットから石が出る出るたはー
うん・・・・そうだね・・・・絵文字名を入力してくださいって感じなんです周りが絵文字名を入力してください

いつものように力説するけど
選ばれず・・・・絵文字名を入力してください

最後に『動物園の猿は人間に進化するの?』
で、光ちゃんの知りたいことが選ばれた。
動物園の猿は 人間に進化しない・・・・。


始めの方で この人を議長にしたのは誰だよby堤下と言われ
最後にも 知り神様にも この人をMCにしたのは 誰だ・・・といわれ

こんなに 熱弁する光ちゃんは 議長向きじゃない??アップロードファイル

だけど いちいちかわいいーーーーんだよ~アップロードファイル

このかわいい 光ちゃんの部分だけつなげたい・・・





Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
