

京セラ

中に入りました。

トイレ案内人さんがいます

そのお姉さんについて行くと 混んでないトイレに案内してくれる…

画期的


ほっ!!

この所の 新幹線トラブルで ちょっと心配していたけど

なんとか 無事に出発しました(^-^)

新潟のトラウマがあって(>_<)気が気でなかった。

後は 無事に大阪につきますように…

o(^-^)o

へんな感じ(^_^;)

アップロードファイルなんだか へんな緊張感です。
たぶん 味わった事のない緊張感アップロードファイル


でも 凄く楽しみだよ。それは 間違いないのだけど
すごくへんなドキドキ感。。。。アップロードファイル
うまく表現できないのだけどね




カウコン&三十路BDコン 心に頭に焼き付けてきます。

PCからの更新は 今年はこれで最後かな・・・
後は携帯からになると思います。

カギカッコ左上今年も 沢山の方に読んでいただいて
ありがとうございます。
心から感謝しアップロードファイル 
また2009年も引き続き宜しくお願いします。カギカッコ右下




KinKi Kidsが恋しくて・・・

zもう始まってるんだ~
気がせいて なんだか今日が30日のような気がして
やらなきゃいけない事が出来てないので


     ドキッ!驚きs


って して見たりして・・・
凄くKinKi Kidsが恋しくてアップロードファイル Myojoを買ってきてしまった。
いつも行く本屋さんでは 紐で縛ってあって見れなくて
買うきっかけが・・・・。でも お友達のブログを読んで
みたーーいアップロードファイル と思っていたの。
めったに行かない本屋さんでは 
1冊ちゃんと見本を出してくれていて
見たら 剛君も光ちゃんも いい~ハート
だから 迷いなく買っちゃった・・・。

先月のもほしかったんだけど いつの間にか
1ヶ月経ってたんだ。


めがねの剛君のショットは カァーハートわたしゃ言う事ないです・・・・
光ちゃんの自転車にもたれて立ってるのも ステキ
この頃Myojoさん 良いんではないでしょうか??アップロードファイルアハッ

ところで 今日 カメラは入ってるのかな??

Iさんの芸能情報に書いてあるけど
明日はもう そんなにWSものがないアップロードファイル

もちろん カウコン・元旦コンもやってもらえるでしょうけど

だけど・・・アップロードファイル


Continue Reading

きいてぇーーー。


今日ねー今日ねー・・・アップロードファイル
本屋さんで オリスタを見てるとき
隣で立ち読みしてたお兄さんのヘッドホンから
『 未完のラブ・ソング』が流れてました。
凄い音漏れなんだけどアップロードファイル その漏れてる音にあわせて歌える自分がいるアップロードファイル

えっ??と 思ってそのまま歌う。

『あ 未完のラブ・ソング』じゃん。。。
『お兄さん・・・ツウだねアップロードファイル
と もちろん心の中で言いました。

こんな音漏れは 嬉しいです。
なんだか 手を取り握手して ハグしたりして・・・って
しないけども 思わぬ状況で聞けた事に
感動しましたアップロードファイル大袈裟だね


昨日のMステ見てたら すぐにでもまた2人に会いたいアップロードファイル

なんで大阪29日から行かなかった・・・と 後悔しながらも
無理だったんだな。
現実は 甘くないですねアップロードファイル


まだ 大阪行きの準備が出来なくて
一瞬 ほんとに行くんだろうか って思ったりもして 

そうそう 大晦日 元旦に 大阪に行く って事に
同級生数人から 『初 ○○脱出おめでとう』ってメールをもらいました。

Continue Reading

Mステスーパーライブ

絵文字名を入力してくださいきゃーーーぁ

すてきだったよ~

ちょっとだったけどさっ
一曲だけだったけど 
<今年は1曲しか出してないから仕方ないか・・・>
ドンちゃんがいるから
やわらかい笑顔で楽しそう~
バンドもノリノリjumee☆fun2Rで 最高。♪ハート


やっぱり2人はいいねhKinKi Kidsはいい絵文字名を入力してください

登場が思ったより早くてよかったぁ。
Mステは 途中に映る事がないから
編集楽だし リピしまくってます




Continue Reading

(・_・)...ン?・・・・


なんだって??


なんだか カウコンのDVD化はなさそう??

はっふぅがっくり


Continue Reading

思いっきり独りごと

うちにもサンタクロースサンタさんが来ましたアップロードファイル
思いもかけなかったので
サンタさんは本当にいるんだな~アップロードファイル

ありがとう~ツリー pkk

みなさんは どんなクリスマスを過ごしているんだろうか・・・・

私は サンタさんが来た以外はいつもと同じでした。
でも そのサンタさんに頂いたプレゼントで
素敵な2人とイブの夜を過ごしています
(/∇\*)はぁと笑タノシー!!

今日は とっても疲れたぁ。
だけど 2人を見てるだけで
疲れも吹っ飛ぶよね。

今日は しんどいは15分遅れと言う事だけど
それまで 起きていられないな6


アップロードファイルどヤも聞けなそう・・・・
昨日のどヤで また合コンのお話が出てね。
光ちゃん もう合コンの話には飽きてきた・・・・って言ってた。
合コンKids←スタッフの人が合コンのお話をする。
*合コンKidsは光ちゃん命名
合コンKidsは なんかテンション高めで
光ちゃんより しゃべってる割合が多そう~
この時間になってからのどヤは 歌がフルでかかる事が多いね。


来年は 『朝までしんどい』はなんだね。
残念・・・


そうだ!!

Continue Reading

師走だね~

年を とるごとに 『師走』と言う感じを 体で感じています。

ただ月が変わるだけなのに って思おうとしてても
やたら 今日に限る 見たいな事が
この数日続いていて 1日がかなり短く感じてます

ファミクラに メッセージが出て
ジャニショに写真が出て

もう 行けないよ・・・・。ぱんだ えーん

また 来年だ。

大掃除もする時間ない・・・小掃除ともいえない
心ばかりのお掃除で終わりそうで

あ、でもね いつか探してた もう一枚のDVD見つかりました。

心ばかりの掃除のおかげで・・・・

Continue Reading

新*堂本兄弟 戸田恵梨香さん

zハートこーーーーい30分だったぁ

面白かった。
剛君のスマイルが非常にやわらかくほっ
その笑顔の先には 光ちゃんがね・・・。

ヅラネタもね~なかなか ナイスコンビ!
ウ○コで笑えるもうすぐ30歳・・・屁の音で遊べるもうすぐ30歳達絵文字名を入力してください

アップロードファイルHye和だ~
2人が 笑いあって 私たちも楽しくて幸せ
そんな事が凄くいいじゃんs

ゲームして応援しあうKinKi Kids。
2人とも戸田さんには 全く歯が立たなかったわけですが
剛君が勝っても 掃除機をもらおうとする光ちゃん。

乗り突込みして バカヤロ~jumee☆mad4
面白いね。この2人・・・・私 とろけそうハート目+よだれです。
最後は 戸田さんが勝っても掃除機をもらおうとする光ちゃんに
戸田さん・・・・バカヤロ~ たはーわかってらっしゃる。

光ちゃんのマジックには 脱帽です。
戸田さんのBDを・・・・・。
粋な計らいで 完全に女子は打ち抜かれますね。

光ちゃんがやるから 良いのであって
フフ・・・ぷぷっ!

光ちゃんのマジックの手がステキすぎて
気絶しそうで 大満足です。

シンクリもやっぱいいね~
あの頃にきいた『シンデレラクリスマス』も最高に良かったはずだけど
今も もっともっと素敵になってる2人が歌う『シンデレラクリスマス』も
キュン絵文字名を入力してくださいって来たよ。

なんだか リピートしすぎて 完全に
酔っちゃってるアップロードファイルみたいです。

Continue Reading

電話 2

ほんとは 明日ゆっくりかけようと思ったんだけど
朝 家を出る前に ちょっとかけてみよ~と
おもって 7時半頃 かけたら1回でつながってアップロードファイル
まだ 混んでると思ってから アップロードファイル
あわてちゃって
1回でつながったのは だったので

紙だのペンだの 会員番号だの・・・・手が震えて

『誠に残念ですが・・・』って言うのを頭の中で
想像してたら『第一希望』で 取れてましたぁアップロードファイル

ほっ。。。。アップロードファイルふぅ

どんだけ ほっとした事か

振込みの時 3月しか余裕がなかったのもあって
当たったらを前提ではなく 当たらないだろう・・・って
気持ちのほうが 大きかったのよ。

だから お友達の当選分と近かったたはー
たぶん 交換させて頂くかも。

でも ひゃっほぅよかったぁasease

出勤はスキップしてやしないかと思うほど 

ルンルン足が軽かったぁ。

電話


ズーン…当落の電話してないや・・・

昨日までは やる気だったんだけど

ふと 現実を思うと なんだろね。

凄く 後ろ向きですね。


SHOCKに関してこんな気持ちは はじめて。

今年は 少年隊さんのFC枠もあるのかな~


約束のジャケ写

zうわ~ぁ

正直ビックリした・・・あはは・・・
なんか また【約束】をイメージさせる図形?なんかを想像していたので
2人が どーーーーーんアップロードファイル と出てたことに ちょっとドキドキ

ジャケ写を期待してたときに 
やじるしやじるしだったり 知恵の輪風だったりと
まさか 顔が出てるとは思わなくて
しかも 通常と初回との違いが・・・
剛君ぐらい??かな・・・・シツレイぺこり

x初回・・・・6Pジャケット
x通常・・・・4Pジャケット

それぞれ 期待しちゃっていいのかなぁ~~~~アゲアゲ


私事・・・・

Continue Reading

18日発売TVガイド


山羊座&牡羊座 そうだそうだ。。。。
『めぇ~』つながりでもあるのか・・・・
う~ん意味深い2人ですね~

その前に 光ちゃんのこの衣装
ファミクラ映像のと一緒だ!!
ヘアスタイルもz

剛君の衣装は 違うけどね。

光ちゃん 動物相手だと ニッコニコなんだと思ったら
『犬』限定!?でしょうか?


剛君と羊って なんか合うね。
ロシナンテのイメージなのかな

光ちゃんは この所山羊になにか縁があるようで
映画では『スミコ』に ●間を踏まれ
先日の堂本兄弟で 優木さんの写真集の山羊さんに
一人はしゃいでたし絵文字名を入力してください



子山羊と子羊なのかなーかわいい。
飼いたいな・・・・・困りパンダでも ちょっとにおいそうかな


お話の内容は 前回の延長・・・って感じかな??
テレガイは 迷わず買ったんだけど

Continue Reading

わっさわっさ・・・

なんだか フワフワしてる感じな私。

心が落ち着かない・・・・わっさアップロードファイルわっさしてる感じ?

テンプレートも また変えてみた
サンタクロースクリスマス気分を出したいんだけど
去年まで気に入ってたこのデザイン・・・字の色を変えたい。
でも できない・・・無言、汗

今日アップロードファイル 15日に発売したTVガイド
2Pしかないと思ってたら 4Pありました
いや~今日気がつきましたアップロードファイル
なんか ものすごく得したみたいアップロードファイルな気分ですよ。

だって何回も開いてみてて 
必ずそのあとの2Pを飛ばして見てたわけだよね~アップロードファイル

それに なんかまたまたジーンとするような事言ってくれてまして
『光ちゃんの書く詞は うなるようないいものをあげてくる』(全くそのままの言葉ではないですが)
KinKi Kidsだから出来ること。
2人だからでみせられるものがある。
】と・・・・。



やっぱり KinKi Kidsは ただ2人のグループなんじゃないよ。
(当たり前な事今更ゴメンナサイ)

なんだか タイトルが 『わっさ わっさ』って つけたけど
ちょっと 落ち着いてきたかな・・・・。

ふぅ深呼吸したくなるそんな感じです。

って 結局わかりづらいですねえ

ベストアーティスト2008

うきゃ今日は 光ちゃんニコニコでした。
ただ一言・・・・かわいい。

剛君も かわいい~脱力ズーン…
私の中では のぞみちゃんに負けてませんよ。2人の絵文字名を入力してください可愛さは

縦山君のパーマネント 光ちゃん大盛り上がりで
縦山君グッジョブ

後ろの席で 楽しそうにしてるのを見ていたかったけど
さすがに ずーっとはいないだろうし
あんまりいても こっちもずーっと見てないと・・・たはーヾ(・・;)コラコラ!


あーまだ リピしてないけど
SCも 良かったー もう随分歌ってるモンね~
ホントに 数分だけど 2人が見れた事がすごく嬉しいのよ。


心の良薬xだからな。

Continue Reading

TVガイド&ザ・テレビジョン

買ってきちゃった

思っていたより載ってなかったんだけど
この頃は だんだんアイドルなんかにも載ることも少なくなるのかなぁ・・・
って 思ったらさっ

月SONは オリスタ&と会報で満足してるので・・・・
今回は失礼させていただいて

もう お正月分もTV番組が載ってるのかと思ったら
ザ・テレは1月12日まで テレガは12月26日まで


さてKinKi Kidsのお二人はと言うと
ザテレもテレガも 2Pで 
かなりこわばった顔をしてるけど

なんていうの・・・
30歳 30歳・・・って言ってるけども 余計に可愛く見える
見えるんじゃなくて かわいいんだよ。


ザ・テレビジョン
かぎかっこvv2009年にCOW(カウ)もの
光ちゃんは【白熱灯の電球を買いだめしておく】
白熱灯がCO2削減で販売しなくなる?からって・・・
エコじゃなくてごめん・・・・だって

剛君は【音楽部屋にするための機材を買う】
今は ちゃんとした防音設備になってないから

このコメントに使われてる小さい写真がいいなぁ~
毎回 剛君の語る言葉には ファンとしてうれしく思う。
「堂々と 光剛しく」・・・・って

アルバムの事も ちょっと触れてたり 楽しみにしてましょ~かぎかっこv2


テレビガイド・・・






Continue Reading

新*堂本兄弟 中川翔子さん

今日は 武田君 凄く新鮮で
剛君 光ちゃん 真治君で 話がまわるしいいよね??
いやみっぽくないし・・・自然な形だと思うのです。

なんで 真治君じゃ~ぱんだ むーだめなの・・・と 思ったんだけど
めちゃイケといったりきたりだから??
頼むよ~jumee☆faceA79真治君で お願いしたいです。

Love『ええがいなっ!!』
ええよいひひええよにひ写真とってみなはれアップロードファイル

でも 光ちゃんほんとに 女性のヌード写真なんか撮れるのかしら・・・
なんか 想像してしまったよ。
剛君 お揚げさんハートって言ってるの聞けたよ。
お揚げさんって言ってた・・・って聞いたので 
妙に 剛君が言う『お揚げさん』を 聞きたかったのですにこ

歌も いつもと違う感じで 健さんの指揮・・・
なぜにあの位置
歌も こんな感じに 時と場合により変わると 新鮮でいいな~。


・・・・・・・・それにしても





Continue Reading

堂本君!?

今日 医療事務仲間の方から電話があり

『堂本君のアレさ~』って 話し始めて

私 思わず『堂本君のあれ?って何?堂本君って?』

お友達は『やだ~堂本君でしょ』


・・・・・・・・・・私 しばらく考えたけど
『もしや あの 時にかわいくハート 時に男前絵文字名を入力してくださいな二人組みのこと?』と

KinKi Kidsの2人を 『堂本君』って呼ぶ人は初めてだったので
凄く新鮮だったけど しっくり来なかった絵文字名を入力してください

その人は SMAPファンで 
どのジャニーズも苗字に君付けで呼ぶ って言ってた 
KinKi の場合 対外 剛君 光一君じゃない??って言ったら

その人の中では 話す時に頭の中で 剛君か光ちゃんのほうを
思い浮かべて『堂本君』って言ってるから・・・って言うけど
こっちには伝わらないよね・・・


・・・・・・・・

ここに書くことではないかもしれないけど

気持ちが晴れないので

ちょっと 書いちゃう

しゃべってないと 笑えなくなりそうなのでちょっと書いちゃう

Continue Reading

いい仕事してますね♪~オリスタ~♪

オリスタ買ってきたよ~
何回も見ちゃってます。

MCの所 載せてくれててうれしいな。
それに 光ちゃんが初めてかったジャンケン

『記念すべき瞬間』アップロードファイル

そして 『光一は剛の細部が好き』ってところで
剛君の衣装のパンツを あげたりさげたりしてる時

確か・・・・アップロードファイル


剛君が 『お前の結婚式にコレで出てやる。』見たいな事言ってなかった??
『お前がコレでこいや』とか・・・

でも 光ちゃん ニッコニコLoveで あげてうえさげてした
もう ファンは放置状態で 
あんなに近くで 光ちゃんの笑顔をみれる剛君がうらやましいけど
あの笑顔を見せるのは 剛君だからだよね。

最後にメッセージと写真 

この日は ほんとに ほんとにひゃっほぅ楽しくて こうして振り返って見てても
そのときの気持ちは ちゃんと同じように昂ってくるものですね絵文字名を入力してください

昨日の会報といい 大事な宝物がまた一つ増えましたjumee☆LoVe1

それでね~


Continue Reading

会報no.71-72


今回の会報は合併号・・・・なんだか 損した??なんて思ったけど
私は 満足してます

インタビューも とっても暖かくなった。
今までも充分に伝えてもらっているのに

『2人で作っていく事が KinKi Kids 2人で一つ』

『僕ら二人しか歩けない道』


なんだか 胸が一杯アップロードファイル
アップロードファイルなんも言えないです。



Continue Reading

夢みたい・・・・

なんか お知らせを頂いた時は (・_・)...ン?

って 何度も読み返したの。

『KinKi Kids 28枚目のシングル『約束』の発売が決定しました』えっアップロードファイル
シングル??ホントに??

1月1日 が終わったら そこからはソロなんだろうな~アップロードファイル と
ソロも大好きだよ。でも KinKi Kidsも大好き
来年は かなりの期間ソロなのかも って思っててさっ。


わかってても ここからはソロ って切り替える心の準備をしてたので

意表を突かれたねアップロードファイル

すごくうれしい。凄く嬉しいのに 喜んだら夢だった・・・アップロードファイル
なんて事はないのかなぁ~ って 思ったりねー。
だって 1月中の歌番組に出てくれる事を期待してもアップロードファイルいいんだよねー

『KinKi Kidsのファンだから出来ることを』剛君が言ってた言葉

KinKi Kidsのファンだからできることって
私の中では すごく簡単な事です
愛あればこそです

光ちゃんの言っていた
『手を抜いていたわけではなく タイミングを見計らって』って 言うのも
この1月のリリースも こちらの気持ちを考えてくれての事なのでしょうか

って 勝手な私の考えですので ごめんねすみません・・・

1月28日発売 『約束』・・・ミディアムバラードですって
ちょっと ストーリーが切なすぎるけど

このシングル発売はものすごく 


xうれしーでーーーすhhh

昨日のどヤで 光ちゃん 犬を飼いたい って
いいな~犬・・・・・こんな時アッコちゃんのコンパクトがあったらな~
子犬になって 出待ちするんだけど・・・・アップロードファイル


今日は 『踏んだり蹴ったり』の1日で


Continue Reading

わらったぁ~

昨日のどヤ!

始めの第一声で 『KinKi Kids 堂本剛で~す』って言うのが
なんか かわいらし~ぃアップロードファイルのです。

笑ったのは そこじゃなくて・・・・

『ポチットな!』ってとこで
タイムボカーン世代の人が ボタンとかを押す時に言うらしい。
そう言う人をどう思うか??だったかな~

光ちゃんはゲームの中で パーティーを解散する時に
『ポチットな!』って言って消える人がいる。。。って

私は言ってるのを聞いた事がないなーアップロードファイル
タイムボカーンは見てたけどさっ。



剛君も光ちゃんも 女の子が言ったら可愛いかも・・・って言ってたな

『ポチットな!』アップロードファイル

さすがに言わないな。

剛君が 『ポチットな!』を 何回か言うモンで


その言い方がなんだかツボにはまりアップロードファイル
夜中なのに 布団かぶって笑ったぁーーーー

その後 お別れショートポエムで

優柔不断な彼が、ハンバーガーショップで 
『こちらでお召し上がりますか?お持ち帰りですか?』って聞かれて

『どちらでも・・・』という彼・・・に 剛君がもし隣にいたら
即 『何でやねん!アップロードファイルって 突っ込む・・・。って

光ちゃんは 『店員さんはとりあえず 袋に入れて持ち帰れる用にするしかないよな』って
言ってたけど

私もその彼の近くにいたら 『なんでアップロードファイル』って絶対言うとおもうね。

知らない人でも 言う・・・迷わず言う・・・突っ込むよアップロードファイル


Continue Reading

ファミクラ映像\(*^。^)/

見たよ~

凄い時間がなかったんだけど
そっちの方に 行ったついでに
1時間も余裕がないなかで この間にやってくれるかなぁ~jumee☆faceA80
願いをこめて・・・・

やったぁ喜びわりとすぐだったような・・・
KinKi Kidsに集中。。。。。よかったぁ~

真っ青なレザージャケットを着てる光ちゃんと
チェックのシャツ・・・剛君にしては普通スギて・・・ぱんだ フフ


ほとんど光ちゃんが話してたんだけど
『うん、うん』とうなづいてる剛君。

光ちゃんに 剛君的にKinKi Kidsとしてはどんな年だった?
しゃべってと言われ
『しゃべりますか?・・・』と 話し始めて

『KinKi Kidsだから出来ること 2人だから出来ること KinKi Kidsのファンだから出来ること
そんな事を考えながら 数々の時間を自然に過ごしていければいい』との事
(・_・)...ン?・・・なんか 質問と答えになってないけど
こんな内容でしたアップロードファイル

後はリリースの事 シングルも1曲だった事 アルバムも出さなかった事に触れて
けして手を抜いたわけではない・・・と。
2009年はいいものを出せれば??だったかな(´~`ヾ) そんなお話でした。

後は 恒例 光ちゃんのマイクにダメだし・・・
夏のマイクよりは 良くなってる??のかな~

光ちゃんがマイクをいじり引っ張ってる姿を 
剛君は何かいいたそうに笑ってた。
でも ちゃんとマイクにダメだしをして
『ファミクラさんお金ありますよね?』って
マイクを 作り直せ!って事なんでしょうか??フフッアップロードファイル

なんか 去年の夏の映像の『デレ期』ほど いちゃつき度アップロードファイルゼロだけど
(あれは お宝だよね。2度3度見に行ったような気がするし
ちょうど39イベントのあたりだったような・・・??違ったか??)


いちゃついてなくても 毎度この2人の映像には ほんわかするね。

で、SCのPVが始まったので 即行で ファミクラを出る。

今日は 全く予定をしてなかったけど
いつも お昼前後?に流れてた と 思ってちょっと寄って見てラッキーでしたアップロードファイル

ファミクラ滞在時間・・・10分ぐらいでしたアップロードファイル





新*堂本兄弟 優木まおみさん

私だけかもしれないんだけど
なんか 今回のは イライラしちゃったアップロードファイル

ジャンクションの

『ハイ!たってます』??の意味がわからず
3回リピートしましたけど その真意は探せなかったアップロードファイル

もちろん そんな回は昨日だけじゃないけど
TVの編集されたのを見る私にとって
イマイチ いみがわからん ところがあってさ~

なんで そんなにアップロードファイルさんに執着したんだい??

(-”-;)うーん・・・・・だれかわかった??
って大体はわかってるような気がするんだけども・・・・。

あーもう一個。
光ちゃんの衣装が 気になって
あのジャケットを脱いだらどんな感じ??の衣装なんだろう~~にやり

だけど KinKi Kidsの2人が可愛きゃいいんだ。
何にも 文句はないですハート

私はね~光ちゃんの
『そんなんしたことないぽっ』に きゅ~ん絵文字名を入力してくださいだったわ~
なれそめとか 言い寄った とかほわわ~言葉のチョイスが ちょっと時代を感じると言うか・・・・・。

映画館ではしゃべる必要ないという。そうだけどねっアップロードファイル
その気持ちわかるけど 光ちゃんだって
きっと 隣に好きな人がいたら
話しかけられればやさしく答えるんじゃないかと思いますね絵文字名を入力してください

映画館の話で 『ペアシート』を剛君が 知らなぽかったのが
意外だったなぁ~。
あのペアシートの写真が出たとき 2人が座ってるのを想像したのは
私だけじゃないはず・・・・どうぜなら ペアシート持って来い!!
次回から MC席は それで・・・・アップロードファイル

剛君のフラフープ
あれは・・・・裸でって言ってたけど まっぱで??いいのかしら。
あの動き すごいなーなんか 想像してしまったアップロードファイル ゴメン

光ちゃんのズバーン も理解できなかったアップロードファイル
ごめんね。光ちゃん・・・・何がどうなってるのかから
想像ができなかった。だけど 大怪我しないでね・・・と
だって 大事な体なんだし そんな格好で動けなくなっちゃったらね~アップロードファイル

最後の映像・・・・もっと長いのください。
あんなかわいい映像何故にあんだけなん??

(ーー;)うーん・・・・

Continue Reading

やっちまったな!

今日は ホントに眠くて眠くてアップロードファイル

睡眠薬でも飲まされたかのように眠い。

そこで事件は起きたアップロードファイル




帰宅後 HDDのいらないのを 消去した・・・

Continue Reading

いろいろ完了(*^▽^*)b


ドル誌及びオリスタ 女性・・・ナンチャラを見てきました。
オリスタは 迷いましたが来週に期待して。。
ドル誌は P誌にするかなぁ・・・と
まだ Myojoも買ってないのにね

そして

SHOCKの申し込みも すでに完了しておりまして

今年は メール分は申し込まず・・・・。

後は 来年のエントリーでがんばりたい

いつも 振り込んだ後 ちゃんと書いたか落ち度はないかな~アップロードファイルって

思うのだけど そこで悩んでも遅い。と 毎年思うことなのに
ちゃんと見直してても 不安アップロードファイル

もうー運だねっ。

そして 新幹線のチケットと ホテルの確認をアップロードファイルまたしました。

だって~アップロードファイル

Continue Reading

39・米花様

今日もホントに アップロードファイルいいことがなかった。

この頃 気がめいる事がある日々が続く・・・でも
人生 アップロードファイル気の持ちよう だと思う。

1日 1日 KinKi Kidsの2人の事を考えて
ニタニタしてアップロードファイル暮らそう

『お前はOLか!』剛君アップロードファイル 
写真とって載せていいよ・・・って言っておきながら
その突っ込みアップロードファイル

よねさんの日記にそんな事が書いてあって
それまで カッカッうーむしてた私も ほっこりなれた。ぽっ

LFもSMGOも更新されない今 
MAの更新日が待ち遠しかったりする

アップロードファイル雑誌の整理や 写真の整理・・・DVDの整理・・・
写真は ちゃんとしたファイルを無印で買おう!!!
だけど いつできるかわからないな( ̄ー ̄ゞ

アップロードファイルちょっとでも 見れる時間があるとほんとに幸せアップロードファイルなんだよね~
だから ちゃんと整理したいんだな。

Continue Reading

SHOCKキャスト・・・

  えっ!!

リカ役って・・・・あの『佐藤めぐみさん』??


Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
