2009年01月

嬉しい事いっぱい!!

244 ENDLI-xのライブDVD
2枚組みで 4800円?でいいの・・・
ほんとに??
8400円の間違いじゃ・・・・と

DVD2枚組/アマレーケース、4面8P折込ブックレット
価格: \4,800[税込]286分収録


はじめはミスプリだと思いましたけど

初回 通常は無し・・・と言う事でいいのかな。

リーズナブルすぎて アップロードファイルうれしい。
そして DVDの発売がうれしい。



3月11日・・・10日にフラゲできるよね~
10日は 剛君の本とDVD&SHOCK観劇 
私の絵文字名を入力してくださいKinKi Kidsデーだな。

あ、TVガイドの後姿の指きり待ちうけ
お友達が送ってくれて
即!待ち受けにしましたやっほーいうれしい。

いつも お世話になりありがとね~アップロードファイル

アップロードファイルLF更新されてた。

更新してくれる事が うれしい。







挑戦!

さっき TV見ながら 打って行ったから
今見直した・・・。

やっぱ 打ちながら見るのと
印象がちょっと違うな。

ちゃんと 見てないとだめだね。

『相対性理論』の本よんでみるかな~

なんか新しい事に挑戦したかったんだ。
で、本を読む!・・・新しい?と笑わないでね。

電車とかの中で 読みたいんだけど
ものの3分と 読んでられず
気持ち悪くなっちゃって~
最悪 目的地前に降りるようになっちゃったりするんです。

そこを 克服しようかアップロードファイルと 思うんだけど

『相対性理論』のほんじゃ~余計に 脳みそぐるぐるアップロードファイルになっちゃうかなヾ(^▽^*


(-”-;)うーん 無理か!
じゃぁ・・・カメラ プッ!アップロードファイル
どっちも KinKi Kids絡みじゃんね。

でも なんか 今までに関わった事ない事に
挑戦したいんだけど・・・・

その候補に 『相対性理論』アップロードファイルは 過激ですかねアップロードファイル

うたばん=約束=

げげっゲ・ゲ・ゲ・・・ゲストが4組 って~
無理があるだろう~ぱんだ むー

多くない???え~って思ってると
2番手・・・。しかも みじかっ!

光ちゃん 顔カサカサ・・・って言われて
ここからカサカサのお話が広がって・・・ 行くんだった??

ちょっと期待してたけど・・・
シモネタじゃーねーカットかな

剛君の光一君のひじは 塩のよう??だっけ
光ちゃん肘出してたけど どんだけカサカサなんだろうね。




『相対性理論』の話を はじめて~たはー
私もわからないけども 剛君はなれたもので
ちゃんとうなずいて絵文字名を入力してください
光ちゃんの話より カメラさんは 中居君の顔を・・・・

そうそう 剛君アップロードファイル 
光ちゃんはダンサーさんに
肩組んでないアップロードファイルって言ってたのが 
笑った・・・そんだけ 寄り添いたかった??
光ちゃんの『相対性理論』の熱血振りを表現したかっぱんだ 仲良し

ちょこっとコンサート風景も映って
私が 行った所じゃないよ。
TVで映すくらいだもん DVDの準備はOK??なんでしょうね~

楽しみに待ってるで御座る←ちょっと使ってみたぱんだ るん

歌は まだ慣れてない感があったのか
悪くなかったけどもー セットがマイナスだったんじゃないかな~
と・・・・・思ったんだけど (・_・)...ン?どうかな。

約束のMessage


今日は 書きたい事が一杯あって

明日でも・・・と思ったんだけど
私 案外こういう風に どんどん更新するの好きなのかも絵文字名を入力してください

書きたいと思ったら
やっぱり 文字にしないと その時の気持ちが
明日とは違うかも と 書くことにした。



《約束のMessage》

光ちゃんの使う  (笑) なんかいいね。
キンキらしさのある楽曲
うん ホントにそのとおりだと思う。
キンキだから歌える歌だと 聴くたびにKinKi Kidsを感じています。


ウェブを更新せずにごめんなさい
が かわいー。
更新してほしいけど 『いいよ。いいよ。』って
つい声にだして言ったさっ。


テレガ&テレジョン

Loveデレ~ン・・・
本屋に言った時 マスクしてたから
私が以上にニヤついてたのは 誰もしらないハ・ズ

私がニヤついてるのに KinKiのふたりは
顔恐いって~ って思っちゃったんだけど
それでも TVジョンは白い衣装だったので
良かったぁ。このところ 黒ばっかりだったからね。

表紙も 指絡めて 肩組んでるけど
ここまで笑顔ないと ある意味こっちがぽっ☆☆照れちゃう

TVガイドはやっぱり黒ですが
ジョンより顔は穏やかです。
やっぱり ゆびきり・・・というより 指絡めの後姿。
パット見 男女に見たりもする・・・パット見だからね汗;;
(やっぱり正面は真顔ですかぁ??z)

この後姿のを 携帯の待ち受けにしたいの
取り込んでやった方がいいのかな・・・あたしにそんな技術ないだろうけど(^m^*)ニッ!


裏TVガイド見たら なんだそんなに穏やかな雰囲気だったのねカァーハート


そんな情報を 教えてくれて
ガイドさん ありがとうございますぺこり


光ちゃんも 剛君もjumee☆LoVe1ありがとう
私がこんなに 穏やかなやさしい気持ちでいれるのは
絵文字名を入力してくださいあんなふたり ぱんだ 仲良しこんなふたりがいるからです絵文字名を入力してください

がむしゃら・・・

たはー昨日は なんか中途半端なブログで申し訳なかったです。

文章途中で終わってるし。。。。

なんでだろう??

自分ではちゃんと書いたつもりだけど

なんでかわからん

KinKi Kids並みに WSをがむしゃらにセットしたけど・・・
サプリの 静止画像12秒 のみだったね。
なんか 自分で作ったWSの芸能ポイント時刻を
一個一個確認しながらにこ予約を入れたけど
やっぱり 流れるわけもなく・・・・がっくり

昼に光ちゃんは出たんだね。
夜が TVで流れてた部分なのね。
静止画像は 新聞のと同じようなのです。

でも サプリでそこを取り上げてくれただけでも
感謝ですね。

滝沢君お疲れ様でしたs

『約束』

今日 フラゲしてきた。
ジャケットの写真 目が青と赤なんだ。
そして CDが 青(緑っぽい)と赤
開けた瞬間・・・・おぅ なんかこんなアイディアがありがたい。

全曲聴いて・・・すべて バラード そして 何やら『昭和なにおい』
嫌いじゃないアップロードファイル

今回は 事前にカップリング曲は 全く聞かずに
CDを買ってからと 決めてたので
はじめは うーん・・・・って思った曲が ユメハジメハナだったけどアップロードファイル

繰り返し聞くうちに どんどん好きになっていったよ

ずーっと聞いてるアップロードファイル

Lovingもいい・・・ちゃんと 剛君 光ちゃんの声が繋がれていて
一回目聞いた時は 剛君だけ??なんて 思ったんだけど
バカだね~ちゃんと 2人の

新*堂本兄弟 Gacktさん

アップロードファイルリビングへようこそ~ って感じまったり
私には 3人しか見えてなかった・・・。

KinKi Kids+Gacktさんのの会話を感じる事が出来て
楽しくて 気持ちがホッコアップロードファイルリしました。

足相撲 私も知らなかった・・・・
完全に 光ちゃんも剛君もGacktさんには
勝てる感じもなく・・・

『クサイ・・・クサイ・・・』って 予告?だったかなんだったか見たときに
足が臭いんだと 思ったりもしてまして・・・
痛い と言ったらいけないからかぁにゃはは
(ホントに足が臭かったら言わないよね)
剛君が足相撲をしてる時に 光ちゃん剛君見すぎ?
剛君も光ちゃんに痛みを訴えてるし・・・・
なんか 今回は も?剛君 光ちゃんに視線送りまくり
そんで なんであんなに可愛いんだろう。と思うが
あのすね毛・・・と ミニステの時光ちゃん越しに見える
ワイルドなお腋毛は 30間近の男を感じるjumee☆ValentinesDay7

ガックン 素敵だよね。

ほんとに 話すしぐさがステキ。
光ちゃんを見たり 次は剛君に語りかけるように見ながら
話したり・・・ゲストが真ん中だから 
どっちか片方しか見ない人多いから
あーいう風に話してもらえると 見てる私も
気持ちが良い~って かなり個人的な意見ですがアップロードファイル
そう、光ちゃん 剛君の会話の最後にガックンが一言言う。
それがまた 面白くてトリオ漫才???



光ちゃんがガックンのまねするのもなかなか似てたと思うけど・・・・
使っちゃおうかなぁ・・・って言う光ちゃんに
剛君 『無理無理アップロードファイル』って
頭に浮かんでくる事かいてたらきりがないねっ


ベンチプレスの話も きゃーうきゃ3人3人 って
3人トークがメチャメチうれしーの私z

この気持ちわかってくれる人いるよね??
絶対 いるよね??


約束も 聞けば聞くほど好きになっていく
あの2人の声が重なるその時 なんか 鼻の奥の方が
つーん とする・・・うん・・・泣きそうになる。
あの瞬間を 2人の声を思いっきり聞きたい。







気分次第・・・(´~`ヾ) なんだけど。

非常に楽しくない・・・アップロードファイル

だって 十六茶のCMなくなるし って事は
元旦のあのかわいいのは見れない かも??
なんて事が聞こえてくると はっアップロードファイル。。。そうかそう言う事か
と 現実を受け止めたら 楽しくない。

雑誌一杯買って 気分は一人踊るような楽しさだったけど
あーーーそうかっ!そんな日も来るのかアップロードファイル って
るんるんアップロードファイルワイワイしてた気持ちも
ふたをされたかんじアップロードファイル



ペットボトルのお茶なら十六茶買ってたのになっ。



KinKi KidsがCMをしなくなったものは
買ってないな。。。。
ごめんなさい汗;; 心の狭い人間です。

●ースも ●●チューもホントに買ってないな~

この楽しくない気持ちも自分の気分次第って事
すごくわかってるんだけどねアップロードファイル

Mステもたっぷり見たいし
今日の兄弟みたら 一気に上昇するんだろうし・・・ヘヘアップロードファイル 気分次第





月テレ&TVnavi

アップロードファイル本日も テレビ誌お買い上げびっくりゃ

2人で載ることが 今年は後何回あるんだろう??

そう思ったら やっぱり諦めるなんて出来なかったアップロードファイル

月テレは やっぱり背中合わせの写真から

そして それぞれのアップも 2人とも美しい

光ちゃんの後ろにいるうつむき加減の剛君
剛君の後ろで 目を閉じてる光ちゃん
こんな風な2ショも いい感じ・・・アップロードファイル


TVnaviさん ありがとうございます。
 
もう かっこいい かわいい 素敵だのと
単純な事しかいえない私を許してくださいぺこり



テキストは サラ~っと読んだ

また 少しして じっくり読もう・・・って思う。
アップロードファイルそのうち KinKi Kids不足がやってくるだろうから


来週の『約束』の発売と TV誌2冊 
オリスタは見てからかな?
うたばん Mステ そして 2月はじめにHye? CDTV??
それが終わったら
KinKi Kids月間終了か~絵文字名を入力してくださいさみしいな。



泣きほんと さみしい・・・・・



Mステ&雑誌

ミニステ ガックンと一緒だった
ふたりでガックンの振りまねしてて
ふたりの腕が ビシャアップロードファイルってぶつかって
笑ってたけど 痛そう絵文字名を入力してくださいでした

ふたりとも かっこかわいくて たまりませんね~z

剛君の目は 『どして?』と思うくらい クリックリなんだもん・・・。
光ちゃんもニコニコでさ~
あーーよかったぁ。って何が??って言われそうだけど
なんか あんなふたりを見てると 誇らしい。
いいじゃん・・・KinKi Kidsアップロードファイル

歌も良かったよーすごくうまかった
ふたりにしか歌えない歌だと私は思う。

『約束』すきだな~
変調するところが せつなさなんかを・・・・・って
語れないけどねアップロードファイル

雑誌・・・・オリスタ Myojo ポポロ そして


勢いでストィ

ぴあ・TVぴあ・TVLIFE

昨日 買ってなかったTVぴあ&ライフ
今日買ってきたの。
やっぱり 2ショはいいなっ。
KinKi Kids 写真は花井さん
なんか光ちゃんの表情がやわらかーい感じがするのは
そのせいかな?
いや・・・剛君と一緒だからですね。
写真が小さいのが残念なのもある
もっと大きく載せて~うきゃ

ライフ・・・・しんどいが300回って すごいね~
今年は『朝までしんどい』がなかったから ちょっと物足りない
この 剛君の衣装 デニムと黒のトップス?さりげなくて
ものすごく普通な感じなんだけど 最高にお洒落。って
私好みなだけなのですが いいですぽっ好きです

TVぴあ 遅ればせながら『ゆびきり』見た
このゆびきりは世界で一番強いゆびきりだったりして
そして TVぴあのインタビュー内容を呼んで
ふたりはどんな表情で 話してるのかな って思った
そんなふたりを 映像で見れたらね~fufufu~ハート

そして 今日発売の ぴあ 
背中合わせのふたり 笑顔は全くないけど
最強の二人が語るロングインタビューって言うだけあって
テキストも あいかわらず剛君はそのままの気持ちを
言ってくれてるんだろうね。
隠す必要もなく 剛君のおもいまま・・・そして
光ちゃんも いつもサラ~っとしてる感じだけどほわわ~s


私は誰がなんと言おうとも 絵文字名を入力してくださいこんなふたりが好き。

ほんとに それだけだもん。





あ、そうそう
初めて気がついたんだけど・・・
毎回そうだったのかな??



もう1回・・・PV


ちゃんと見た。PV・・・ぺこり
なんか 私が書いた内容に 
ちょっと不安を与えてしまった方々すいません。
メールなどを頂いてアップロードファイル


朝一で見て 想像以上に黒かったので
動揺してたのもあるかも
その後 数回見ました。

ちゃんと見てると 白黒だった画面に
一瞬 肌の色がついたり と 回を重ねるごとに
なんかわかる気がする。。。。〔何が??と言われそうだけどf(^_^)〕

にこ嫌いじゃないよ。
光ちゃんと剛君の映り方なんかも
コレはコレで 今までにない感じでステキなの。
ほんと 今回のPVは 文字で説明するのって難しいね。



あたたたーーっ(*>_<)



アップロードファイルシュン・・・・アップロードファイル

黒・・・白・・・ドット・・・動く・・・背中合わせの2人は動かない・・・。
私 ブチブチものが苦手なので どーも白いオーブみたいなものが動く所・・・
あ、ほとんどかっ!(´~`ヾ) あせそこ苦手

でも 2人で出てくるところは かっこいいよ。GOOD
なんかそこにくると ほっとするo(*^^*)o 

素敵な2人には変わりがないもんね~

こうなると・・・

そりゃない・・・

ズーム。。。。がっくり

エリカちゃん 二十世紀少年 泣ける歌CD発売・・・
日テレ系のニュースが優先??
で、 かはらさんのニュースもあるし

(-”-;)うーん それにしてもね~

で、HPで裏話載せてくれてるけど
『サビ意外2人が出てこない』って 文字にして伝えられるなみだ
さらにがっくり感が 倍増ズーン…

今朝 エンタメで取り扱ってもらえないガックシに加えて
PV情報が・・・2人がほとんどでないPV泣き
クリスマスに撮ったとか 3拍子に苦労したとかそんな事が聞けたのは
嬉しいけどね・・・

ねぇ??ズーム・イン様
なんか お詫びにメイキング的なものを流してくれてもいいんだけど・・
アップロードファイル


やっと見れるんだ~・・・・そう思いつつも
このごろPVがちょー楽しみになっている分
先に 『サビ意外2人が出てこない』を聞くと 
いい意味で裏切ってほしいな。ため息ふぅありえないか・・・

で、dwangoのCMは いいともでGET!!!!グッ

そうそうアップロードファイル  いいともリピしてて・・・・

新*堂本兄弟 志田未来さん

未来ちゃんは 凄く大人っぽく見えるんだけど
実際・・・えっ!って思うような 子供っぽさもあるとこが
なんか面白いかな。

*爪は自分で切った事がないとか・・・
*好き嫌いが激しい・・・・とか
そして 昨日言ってた 一人で眠れないとか

確か 妹さんを呼んで部屋の電気をつけに行かせる・・・とか
今 映画の宣伝で 彼女を見ることが多くそんな情報が。



光ちゃんと噛み合ってなかった??
光ちゃん タジタジ・・・ってうより 一人カラカラ空回り って感じなんだけど

だけどね~かわいいぞっ!いいぞ三十路。
三十路ポーズ 今年はもてちゃうよ~
幽霊のポーズ

忘れ物の話や 給食の話・・・・この給食って ホントに時代がわかるよね。
今はほんとに 献立のレパートリーが富んでる。

この数年は行く事がないんけど

小学校 中学校の歯科検診の記録で 行くと
給食を出してくれて 『え・・!今日はお楽しみ給食ですか?』って聞いた事がある。
なんだったか??私には 特別な献立だったんだよ。
でも 『普通の献立です』っていわれて・・・時代だわ・・・・と思った。

話が逸れたねたはー

この回は
剛君が 光ちゃん方向から目をそらす事がなかった様に感じる。
(私の思い込み・・・)ゲストの向こうにいる 光ちゃんの言動に 微笑む剛君。
これだけで 良い。そんな風に思ってた。

2009年の剛君
『自分の生活の中で必要ないってものを見つけてそれをなくしていこうと思う』
やけに真剣・・・さて 光ちゃんぱんだ ラブ
『かっこよすぎて言いづらいけど ホラレちゃうから

絵文字名を入力してくださいオチ だね。

最後の5秒・・・・
光ちゃん『俺に惚れちゃっている証拠だよ』
剛君『え?そういうことなんですかね~』
って ここだけでいろいろ想像絵文字名を入力してくださいしていいのかしら??
いや・・・妄想してもいいですか??

菊Pさんの最後の5秒に期待。っていう言葉に
とっても 期待してた・・・でも それ以上に 感謝したい事きゅん









なんでやねん。Σ(゚口゚; ゲッ!!



アップロードファイル またテンプレートを変更して申し訳ないです。

自分で いじれないから 
『あそこが・・・ここが・・・』って ちょっと変更したくても
出来ないから そのままなのが我慢できないのです。
アップロードファイルオユルシヲアップロードファイル

アップロードファイルちょっと 夢の話です。

学校の教室みたいなところで 私が椅子に座ってると
剛君が 隣に座ってきました。
もちろん 夢の中でも ドキドキなんだけど

剛君は 淡々とお話を始め 的をついたことを一言いいながら
私の左手をぎゅーーーーっと 握ってアップロードファイル(その力がかなり強かった)

『もう休み時間終わるから トイレ行って来る』って 剛君はトイレに・・・
私もトイレに行ったんだけど 
そしたら トイレがどの階も工事中で ビニールとガムテープ
囲まれてる・・・・アップロードファイル『え、こんなスケルトンなところじゃ~できない。』

なくなく教室に戻ると 授業は始まってて
剛君は 一番前の方に座ってる
でね、英語の授業で先生が ビヨンセさん・・・すごくない?
夢で ビヨンセさんだよアップロードファイル

で、私は後ろの方で授業を受けてたら お友達が
『彼が廊下でまってるよ』って アップロードファイル呼びに来た・・・ぽっ☆☆アップロードファイル


え、誰?誰??もしや・・・剛君があそこに居るって事は
と 一人ワクワクjumee☆DaNcE2して 行ってみると


そこに居たのは・・・・・





CM(*'-')//”パチパチ☆

今日 CM流れた~アップロードファイルって画像とメールをもらい>ありがとアップロードファイル

画像見て

『何?こうちゃ~~ん、かわいいーじゃないの』 
JEの文字とともに

剛君&光ちゃんの変顔? どんなCM??って
あーー早く帰ってみたい。
約束のイメージの黒のKinKi Kidsの画像から
この辺顔・・・・どんな??どんなCM???


VS嵐の中で流れたらしく ちゃんと予約してきて
正解!(*'-')//”パチパチ☆

かえってすぐ再生。
15秒のが続けて2回流れて 最後に
JE・・・であの顔アップロードファイル 『約束』の歌の部分と 
jumee☆fun2Rじゃーにーえんたーてーめんとを言うギャップが
KinKi Kidsらしいね。

たまらん!

ここ2日ばかり パソコンから離れてた・・・というより

頭痛 胃痛 腹痛 悪寒に

風邪??医者に行くにも 歩く振動で

頭痛 胃痛 腹痛・・・・本日やっと

私の元気の源を求めてG0-!! (なら医者に行け!って感じだね^^)

オリスタ 月刊songs ルクスタ  

ルクスタが そんなに高かった?とちょっとビックリ
久しぶりに買ったから(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 
でも OKです。
13pと17pの写真がステキ もちろん全部いいんだけどね

オリスタ*十六茶のVTRの写真が載ってたのが(☆▽☆) s
あの光ちゃんの『ヤメテ・・・』は 可愛かった~グッぜったいDVDねっ。
頼むぜ!!!!!

オリスタの写真を見てたら 最後のページがセピア色になってて
『あー終わってしまったんだな・・・』って思ったasease
急に 寂しくなって・・・・でも 月刊songs読んで 
すぐKinKi Kidsは終わりじゃないって
感じたし絵文字名を入力してください 素敵な2人を載せてくれて 感謝です嬉しい
2人のお話も なんかいいな~ 重なっちゃう声 ほんとにいい
そして 『約束』黒の衣装なのかな?
黒を着ている剛君は好きです。(どんな剛君も好きだけど・・・黒は特別好き)

剛君に合ってる声は光ちゃんの声
光ちゃんの声に合うのは 剛君の声

何よりも今の私には いい薬薬です

で、余談なんだけど・・・・・月ソンの





ミッション無事完了!!

今日は いつもより早めにジャニショに行って
人の割りに 待たずに済んだし

ちゃんと改善されてるんだな~って 感心?歓心?しました。

写真は新しいのがあった訳じゃないんだけど
2年ぶり?ぐらいの入店だったので
ほしい写真を買って 次に移動

原宿をふらふらして~うきゃうきゃ
ファミクラにちょうどいい頃合について
KinKi の2人を見て 絵文字名を入力してください満足

ここまで ばっちり予定通りなの
それが妙にうれしー

なんか 予定通りに事が進むと 凄く時間の得をしたみたいに感じるルンルン

いい事ばっかりじゃなかったけど
光ちゃん 剛君の2人のうきゃ写真には
心穏やかになれる・・・・。

だけど。。。。

新*堂本兄弟 歌の総集編

昨晩は すっかり忘れてまして( ̄ー ̄ゞ
また 日曜日 って感覚がなく
その時間に DVDが動いてる事が・・・・なんだ??ぐらいでね
申し訳ないくらい 忘れ去ってましたアップロードファイル

全く頭にないと 8chにあわせる事もしないアップロードファイル って言う・・・・

でも 録画予約はずーーーっとそのままだったので
無事取れていて キャンセルしなくてよかったぁ
と 今日つくづく思いましたアップロードファイル

私は レギュラーの堂本兄弟の歌の所もカットしちゃってるので


あ、残したいのはもちろん残してるし
光ちゃん 剛君がそこそこ映ってれば残してけどね。


アップロードファイルだけど・・・・

またまた せっかち爆走中~

みんなCDTV録画できたみたいで・・・・たはー

私 昨晩!ふと CDTV・・・と思ったのはいいが
手動で 予約を入れるDVDで 入れたら
すっかり AMとPMの設定が違ってた模様・・・・z

ちゃんと前もって予約 番組クリックの方で入れないと
せっかちおっちょこちょい の私は ぱんだ がーん 涙ダメだね。

ラジかる&14日の番組は ちゃんと確認するぴーす


おっちょこちょいって 失敗した直後は ちゃんと反省して
2度と繰り返さないつもりなんだけど

ほとぼり冷めると 自分のおっちょこちょいも忘れてる始末です。


ヘヘッぱんだ ラブ ちょっとお願いメールおくりまーーーす

雑誌など・・・・


アップロードファイル今日 オリスタを買いに行ってきました。
みんなの言うとおり 最高だ!!オリスタs
なんだかファンのツボをしっかりと抑えられてて
私が欲しかった剛君の首の黄色い巻物をいじる光ちゃんも
しっかり載せてくれてるし 2人でモニター見てるところとか
ありがと、ありがと・・・カァー
来週も期待してます。
ちゃんと 予約した。月ソンとね。

他の雑誌も見てきた・・・・。
ほしいのは山々ですが ここは少し辛抱をして見ます


昨年の年頭

しゃきん!『今年は雑誌を買ったら その都度ファイルしよう』と決めたのに
結局やってなかった

そして 今年も 今年こそはちゃんと雑誌の整理をしよう・・・・
でも 年々少なくなってきてるのがちょっと寂しい。
今まで 好きになったアーティストの切抜きを 今みたいに
ファイルにはしたことなくて KinKi Kidsを好きになってから
2人を見てたら きっとこの笑顔をちゃんと残しておくと
ぱんだ老後の楽しみになるだろう~ と思ってちゃんとファイルをしはじめた

雑誌は買ってないほうだったけど
こうして10年 たまったファイルを見返してると
買ってよかったんだアップロードファイル なんて満足感があるGOOD

老後までまだ少し。。。。嫌だいぶ??あるだろうけど
少しづつ増えてくのを楽しみにしよう。

でも 表紙も昨年はだいぶすくなくなってたな。絵文字名を入力してください↓


エントリー

昨日からのエントリー

まじめに注意事項を読んでたら 妙に考えすぎて
昨日は電話できなかった

無効になったら嫌だな。。。って思ったら
読解力があるんだかないんだかアップロードファイル

ちゃんとお友達に教えてもらったから

大丈夫だけどね。

でも 変に決め事が多いと 悩む・・・・・アップロードファイル私だけか・・・


それにしても eは 能書きが長すぎるね・・・・9分
なんだか同じ事ばっかり言ってて
切れないから聞いてるけどもアップロードファイル


それからz
この前のしんどいで 剛君がかけてたメガネがほしー。
あのフレームがほしー





I LOVE YOU~(*v.v)。

骨抜き


腰抜けだらー   ズッキュンノックアウト

私にとってこんなにストレートに響いてくる『I LOVE YOU』は初めて・・・

数々の人が歌う『I LOVE YOU』を聞いても 
良い歌だ・・・と思うけど
こんなに 腰抜けにされた『I LOVE YOU』は 人生初

せっかく 剛君が歌ってるのに いろんなチャチャ入れすぎ
だけど そのチャチャに笑ってたのも確かですけどね。


剛君 かっこよすぎなんだもん絵文字名を入力してください
内臓をくすぐられるようなかっこよさ・・・ってどんな??って
聞かれそうだけど 昨日の姿なんかを思い出すと
胃の下のほうが もそもそきゅん・・・っとする

かわいいーーーかわいいーーーと思ってた剛君
もちろんかっこよさを知らないわけじゃない・・・・が
昨日の剛君 よだれたまんないジャン!!

あ''-- 腑抜けなのにさらに 腰抜け 骨抜き
どうしよう・・・・

そんでもってさ~~


ただ今考え中・・・・

KinKi Kids関連で いろいろ悩んだり(x楽しい事でね)
考えたり って ちょっとワクワクなんだな。

楽しい事で悩む??って言うか~って思うけど
あーでこーでと 考えてるその時間が絵文字名を入力してくださいうれしいな。

いよいよ明日から 2月分のSHOCKのPGのエントリーだ。
私は 2月はまだ 確定できなくて
万が一いけなくなることを思うと 2月は見送ろうか
どうしようか・・・・いけるところで・・なんて 考えてねアップロードファイル

当たらなきゃいけないのは 確実なのに
PGでなんか当たった試しがないし
ちょっと悩み中なんだけど もし 当たったら
絶対行くモンね~アップロードファイル

アップロードファイル何をどうしても 行くアップロードファイル

そして もう一つの考え中は 剛君の本。

『堂本剛と頭のなか』

買うか買わないかじゃなくて 密林で予約か
本屋で予約か・・・・って事で アップロードファイル考え中なのです

この本は 凄く楽しみなんだけど 発売が3月10日だよね?
凄く先だなぁ~と思う反面 その前に一つ年をとってると思うとアップロードファイル
この日が来なくても いいかな~なんて・・・
ウソウソアップロードファイルだってー 

3月10日は SHOCKも行って 本も買って
なんだか 日にちは過ぎてるけど
ちょっと遅い タンプレ だわ~アップロードファイル自分にねっ。



きのさ~??

(・_・)...ン?昨日??

昨日でいいのか??

どヤ!を聞く気まんまんで 時間を見て

嬉しいあ、もうすぐだ!

そう思って 待ってたんだけど
なかなか 始まらないやだ

光ちゃんの声が聞こえてこない

今日は何かで遅れてるんだろう・・・そんな風に思ってた

それにしても遅いな・・・と思ってたら
聞こえてきたのは

『○○のオールナイトニッポン!!』って
ニッポン放送ジャン zアップロードファイル
なんで気がつかなかったのか・・・・アップロードファイル

うん。。。気がつかない だっていつも どヤ!の前の内容なんて
ほとんど気にしてないし・・・
このラジオの放送局が変わってる事自体がおかしいもの
変わってるなんて思ってなくて・・・・アップロードファイル

あーーーアップロードファイルアップロードファイルめちゃくちゃ楽しみに光ちゃんの声を待ってたのに

愚かな自分に呆れるわ。

ガビーンなWS・・・・残酷

みごとにやらなかった・・・

カウコンはめざまし&夕方のフジに入ってたけど
あれは カウコンでも映ってた所だからね。
それ以外の映像はない・・・・ってことか


期待してた サプリも カウコン&NEWSの元旦コン

毎年だったら このNEWSの元旦コンの所が
KinKi Kidsの元旦コンだったんだな。
あのケーキの垂れ幕が見れたのかな
光ちゃんが苺になったのも見れたのかな・・・・・って
言ってもしょうがない事だね。

KinKi Kidsの映像なしのカウコンは
元旦のなんかにも入ってたけど
あんまり長くなかったので さっさか消しちゃった。


さて~HDDをスッキリする為に 全消しするアップロードファイルアップロードファイル


web&CM

はっ・・・ふぅ
まだまだ 現実に戻れない・・・にこハッハッハ

LFもSMGOも更新されてるのにね。
ちゃんと見てますよ

何度も読んでます。

光ちゃんは 年一・・・って~~
(笑) ってのが なんか良いアップロードファイル
写真もUPする・・・って??だけど 一年後になるかも
そこが 光ちゃんらしい(笑)

LF・・・・KinKi Kidsは一人で語ってはいけない

そのとおりです。
KinKi Kidsは 堂本光一さん 堂本剛さんの(2)人です

こんな素敵な2人を ちゃんと見つける事ができて
私は 幸せですぺこり

もし 今ファンじゃなかったら・・・・なんて
考えも点かないな。

光ちゃんも 剛君も更新してくれてありがとう。

年一でも ちゃんと 更新があればぁはは
(できれば もう少し・・・・)文句は 言えないかな


アップロードファイルそうそう・・・光ちゃんのCM大阪では1回も見れなくて
帰ってきても 見れなくてアップロードファイル
で、録ってある番組の中にも入ってなくて・・・

二宮君と相葉君のCMは 入ってるのに
光ちゃんのなくて・・・・よし!!!!グッ

以前 お友達がブログに書いていた 番組を録画。

録れてた

番組始まる前から予約入れて 見事に 1発目のCMが
カップシチューのCMだった絵文字名を入力してください



今回は 気合入れないと~って思ってたから
早々録画できてよかった~んアップロードファイル



