

ホッ=33

アップロードファイルよかったね~

剛君のラジオ 終わってしまうの??
なんて うちでは聴けないのに
そのことを教えてもらった時

えっ・・・なんで??アップロードファイルなんて 
聴けない私がうろたえてアップロードファイルもしょうがないのにさっ。


あの キンキラの終わったときの気持ちを思い出したり
アップロードファイルどヤ!が終わってしまう って言う気持ちを思い出したり
詳細がわかるまで ちょっとドキドキしてた


でも よかったね~

聞ける方々 またレポなどを読みに
オジャマさせていただきますから宜しくお願いします。


ほんとに 聞こえないんだもん・・・アップロードファイル


負けた!

本屋に行くたびに 立ち見してた・・・
立ち読みじゃなくて 立ち見アップロードファイル

お写真だけ見に3回ほど・・・

まわりのお友達たちの ブログの
買いたい意欲を誘発する言葉に負け

買ってきちゃった・・・アップロードファイルMjojo&ポポロ

光ちゃんの犬とのアップロードファイルじゃれじゃれは もちろんだけど
剛君の穏やかな顔が ずーっと見ていたい 
そんな思いもあってね。
買って正解アップロードファイルです

「LOOK at STAR!」は 見てきた
もちろん 後々買うと思うんだけど・・・・

Continue Reading

不況の影響で

なんとか SHOCKにいく日が最終決定しそうですアップロードファイル

一応 まだ確定ではないけど

今年は 私にしてはちょっと昨年より行かせていただける
だけど もう経済的に無理が・・・・ヾ(・・;)コラコラ

不況のあおりは 私の職場にも静かに忍び寄ってる
家計でどこを切り詰めるか と言えば歯医者。
コレは 長年勤めてて間違いなく言える事。
患者さんが来ない・・・・

なんやかんや 歯医者の治療費は家庭を大打撃するでしょうからね。
普段から点検してれば 通院も一回ですんだり
虫歯でも 1回で終わる事もあるし できるだけ点検をお勧めします。


話がとんだ 土下座

とりあえず今月は 契約曜日でも 休んでいいって言うからさっ!
SHOCK行けるストィ

ありがたいことですけどね~

Continue Reading

そんな時期かぁ。

訂正から・・・アップロードファイル

昨日 ボヤッキーって書いちゃったけど
ケンコバさんは ボヤッキーじゃないね。
八嶋さんが ボヤッキーでしたゞ
ヤッターマンの実写映画が決まった時は 
ファイト『絶対見に行こう~』と思ったんだけど
いろいろ 出てくるとやっぱり『なんか違う困り顔』と 思う今日この頃。
露出が多いと 見る前に飽きる私・・・

翔くんは イメージピッタリだけどね。

今朝 Mサプリでジャニーズカレンダーの紹介をしてて

はっz予約してない と 一瞬血の気アップロードファイルがひいた。

でも 嵐から紹介してて
『そうだ・・・KinKi Kidsは ないんだったため息』と ホッとしたよアップロードファイル
かなり前だけど 予約し忘れて 発売日何件も電話して
カレンダー探したから それから というもの 発売のお知らせがあると
即!予約。。。してたものだから 今朝は ドキッアップロードファイルとしたアップロードファイル

やっぱりこの時期に 名前が聞こえてこないと
なんだかとーっても アップロードファイル寂しいです。
昨年同様 SHOCKでカレンダー販売 あるかな~って
かなり期待してたしねー。
今年は まだパンフしか買ってなくて・・・
トイレにも並ばなきゃ行けないしアップロードファイル
それで 時間終わっちゃう


Continue Reading

無縁の収録の日


昨晩は アップロードファイルやってしまったよ。
am0:40・・・このくらいまでは意識があったけど
はっアップロードファイル!と意識が戻ったら 約束がかかってた
ありゃ~ラジオの為に起きてるのに 
しかもその前のコーナーは 聞いてたのに
なんで~肝心な どんなもんヤ になったらすっかり
意識なくすってね~アップロードファイル

レポ読ませてもらって なるほど~アップロードファイル『なくしたい記憶』かぁ。光ちゃんは ないらしい。
私は 光ちゃんとは違って いっぱいある。
ほとんど記憶なくなっちゃうんじゃない??ってくらい いっぱいあるよ。

ファイト今日こそは ちゃんと聞きたい。

そして 今日はアップロードファイル

堂本兄弟の収録日だったんだね。
全く 観覧当たる気配もないし 時に番協も忘れてるしアップロードファイル

休演日の光ちゃん 剛君と収録楽しんでるようですね。
光ちゃんのアコギ 剛君のピアノ
ちゃんとたくさん映してよアップロードファイル頼みます

ゲストも全員女子。
ベッキー強烈そうだ~今 ベッキー・・・私の中で 旬
フフアップロードファイルこの意味は 私にしかわからない・・・かな??
誰かに 言ったっけ??まーいいやアップロードファイル


あ、ひとり男性・・・ボヤッキー?がいるか

ちょっとさ~


Continue Reading

新*堂本兄弟 南沢奈央さん

jumee☆BrokenHeart1傷ついた心を 癒してくれるKinKi Kids

黒 剛君 いいなぁ~
それにお二人さん お互いにかまいすぎ??じゃないでしょうか

Ah~ha! アップロードファイル

こちらとしては嬉しい限りなんですが

18歳から見る 30歳は恋愛対象にない。。。。そうか
唯一光ちゃん 0点 って言ってたけど
20代になれば また変わってきますって
そう、光ちゃんの 結婚に対する理想 私達はいいけどおも~アップロードファイル

アップロードファイル誰か・・・止め・・・た ほうが・・・と ちょっと思った

剛君が めちゃくちゃ光ちゃん見てるし~
特に何が どうしなくても こんな2人に私は ドキドキするし
きゃっアップロードファイル きゃっアップロードファイルしちゃうのです。

こんな KinKi Kidsが最高なんだもん。

そうそう 男の人のどこを見る??って

・・・・・・・その答えに 言うと思った~光ちゃん。
相手は純な18歳なのよ。連動してるはないじゃない?
わかる人だけで 分かり合おうよ。

そう言う私は 何のことかさっぱりわかりませんでした。

今回 歌もちゃんと残したの。私には珍しくノーカットで残します。

歌の所も 光ちゃん剛君が たくさん映ってるし
座ってアコギがいいな~アップロードファイル
これからも 2人をいっぱい映してほしい。

歌わないなら せめて映して~アップロードファイル


Continue Reading

コメントに関して

以前 私ではない 『panda』 という名前で お友達や他の方の
ブログのコメント欄にコメントを入れてる方がいて

すべてが 悪質ではないですが
気がついた方が メールで 
『pandaさんが書いたとは思えないのですが・・・』
お問い合わせを頂いたりして 私も 
『私じゃない・・・』と 否定できたのです


『panda』という 名前は私だけが使うわけではないので
どうにも出来ない と思っていました。

私じゃないと 気がついてくださる方がいるので
良かった・・・アップロードファイルと 何も発言しませんでしたが

今回 ここのブログの『panda』と 断定される悪意のあるコメントをされて
どうにも防ぐ事のできないもどかしさに困惑しています。
私のブログには 他の方の怒りのコメントが でもそれもご本人ではなくて
なんだか ややこしい事がおこりました。

同じような目にあってる方が いらっしゃるようです。
なりすましってやつですか?

どうしたらいいのか わからないのが現実です。
今回は ちょっと 言わせていただきました。

『panda』でコメントを入れるのをやめた方がいいのかもしれないですね。
ここのURLが貼られていても 私じゃないと思ってほしいのですが
どーしたらいいのでしょう。
ただ ここでこの名前で投稿します って言うわけにもいかないですしアップロードファイル

以前 ちゃんと私がコメントを入れたものでも
削除されてる事もありましたし 悪気がなく書いても
何か違ったのでしょう と 思うしかなかったけど
べつのpandaさんと 勘違いされて??と思うこともあり

今日 起きたことは非常にダメージが大きくて
なにも触れずにいることは出来なかったです。
見ず知らずの方を巻き込んで 自分も巻き込まれて
どうしたら防げるのでしょうか?


私だけじゃなく 困ってる方が他にもいらっしゃるようなので
本人だと断定できる投稿の仕方 ってあるのかな。

嫌な1日だったけど 相手の方にも誤解だとわかっていただけて
アップロードファイルホッとしていますけど

どうしたらいいのかは わかりませんアップロードファイル

ここまで 読んでいただいてありがとうございました。


嫌な事を長々とすいませんでした







見たよ

PV見た・・・

なんかねぇ。ちょっと アップロードファイル切ない

決して嫌なわけではなく
なんだか じわ~んアップロードファイル としてくるものがある。

きっとそこだけ見てるからだよね。


オリスタ見た・・・買った けど
開いてない・・・。

アップロードファイル今は 見れない

なぜなら じっくり見ると
行きたくてたまらなくなるアップロードファイルだけど

葛藤もあるアップロードファイル




予定通り・・・

今日は 背中の病院へ

前回のとき 麻酔が効かなかったからそこは覚悟して行ったよ

そりゃーもうー かなり 『いたぁーーーい』と絶叫の連続
看護師さんたち3人ぐらいが
『あと少し・・・がんばれ、がんばれ』

『まだー?まだー?いたーーーい(><”)』と そんな感じで処置されましたが

近くで他の患者さんが 
『何やってんの?まさか 出産ですか??』って言う声が聞こえて
なんか 泣き絵文字名を入力してくださいが笑い絵文字名を入力してくださいに変わった
汗;;さすがに 整形外科で出産はないんじゃなーい。

【膿の苦しみ】・・・〔生みの苦しみ〕じゃなくて【膿の苦しみ】
膿を 先生が搾り出していたんですってよ

自然に爆発しても かなり痛いらしいので
どっちにしても 避けては通れない痛みなんだな。

で、次回に 麻酔して切開して 中の芯??を取るって
麻酔よ 効いてくださいと祈るばかりですjumee☆faceA79

今日は 麻酔無しうーむで メスでちょっと切って
搾り出したんだ・・・・・と 言う
覚悟をしていってものの やっぱり半端ない痛みだった。

処置を終わって待合室に行ったら
知らない方々が 『何してたの?』
って聞かれたけど そんなに大きな声だったのかしら・・・

看護師さんの声が大きかったんだとおもうぞ~たはー

座長さん&244 ENDLI-xさん

昨日 ちゃんとTVガイド買ってきたのに

どこに置いたのかわからなくなっちゃって~

さがしたーアップロードファイル

私 雑誌は本屋の袋に入れたまま
放置・・・・なのでアップロードファイル

あんなに かっこいい~座長
見てるだけで ドキドキ・・・・・
なんかさー あんなにかっこいい~光ちゃん
正直 ファンだけで うひゃひゃうきゃ うひゃひゃうきゃしたい。(モッタイナイz☆)

あ~~~がっくりやっぱ 今光ちゃんの歌声でサントラが今ほしい。

サキドリ&スペシャで 244 ENDLI-x 早々見れるんだね~
随分早く流してくれるんだ。
これも またドキドキする ヘヘッアップロードファイル
発売まで まだまだなのに

20日 0:00~
White DRAGON from 「エンドリケリー LIVE DVD」 / 244 ENDLI-x byサキドリ

20日 15:00~ 確か・・・10曲目 
ソメイヨシノ from DVD「エンドリケリー LIVE DVD」 / 244 ENDLI-x byスペシャ

だけど・・・

Continue Reading

わかる!

昨晩のどヤ!には いつも 聞きながら寝てしまう
私も 寝なかったよ~

なんで あんなに甘々なんざんしょ

聞いてて なんやねーーーんにひっ♪ って
2人でわかりあっちゃってさー

『一緒に時間を共にするっていうのは
そういうことじゃないねん、成長しあうってことや』

うん、うん・・・ぱんだ 仲良し
2人も 一緒の時をすごして成長して来たのでしょ~

2人で ひらがな書いてる姿を想像しちゃう
 かいたり  かいたり・・・・

『ふ』・・・・なるほどね!
光ちゃんは 『ふ』を じーっと見てると
人の顔に見えてくる・・・ってにこッと

『ふふふふ・・・アップロードファイル

完全にリスナー 放置しててね~

普通に2人で 会話して あんな感じ好きよ。
この番組があるから 年に数回しかない
2人そろっての登場でも あんな2人の声が聞ける絵文字名を入力してください幸せだハート




行ってきた SHOCK2/17

やっぱり 光ちゃんがいちばんキラキラしてた

私は この前は 2Fから全体を見てたの 
今日はね 光ちゃんだけを見てたの

やっぱりアップロードファイル光ちゃんが最高にいい。
光ちゃんは 年々輝きが 増して行く。

私は SHOCKが大好きだった・・・

もちろん
今も好きだけど 好きなだけに
ちょっと残念な所もあって
アップロードファイルダメダメファンかもな~ って思ったな
ごめんなさい

ちょこっと 変わってる所があって
うーん・・・そこが変わってなんだ?見たいな感覚でもある。

明日も あさっても 見たい。
光ちゃんを見ていたい。
ずーっと見ていたい。

だけど このさみしー気持ちになるのは
つらいな~毎回観劇した跡に 帝劇に住みたい と思うもの
透明人間になって居座りたい と思うもの



どうしよう・・・・・・

どうしよう・・・・・・








Continue Reading

あぶねーーー`s(・'・;)

アップロードファイルあぶねーー!


りえ なーい!!!!

ユリピーさんのブログを読んでて

私 明日 帝劇だった事を思い出した。

凄くあせった アップロードファイル


まじ アップロードファイルあせった

今 涙が出そうです・・・・あーーーーードキドキしてる。

昨日 一緒に行くお友達とメールしてて
待ち合わせを決めたので 今日は 交換チケット探しで・・・
すっかり 日にちが3月にわーぷしてました。

うわ~アップロードファイル ありえないでしょ苦笑汗 忘れてたなんて汗;;

ユリピーさんのブログ読んでなかったら
どうなってたんだろう・・・。
いや、もし 書いてくれてなかったら
どうなってたんだろう・・・・。


こわーーーーーーーい

あーよかった。
ユリピーさんに 感謝ありがとうアップロードファイル

さて 用意しなくちゃ~
あ、まだ ドキドキしてるよ・・・アップロードファイル


アップロードファイルあのー チケットの交換ですが
掲示板で見つからなかったら 
申し訳ないですが ここでお願いするかもしれません。

どうぞ よろしくお願いしますアップロードファイル

新*堂本兄弟 大泉洋さん

わーアップロードファイルおもしろかったよ~

今回も 愛 だよね~剛君
しっかり 光ちゃんの味方

KinKi Kids vs 大泉洋さん  

なんといっても まばたき対決 の剛君のかわいらしい事。
KinKiファンは 大泉さんのまばたきの速さより
そっちに釘づけだったに違いなく
光ちゃんのまばたきの速さにも アップロードファイルビックリしたんだけど

私は 光ちゃんが
イジリー岡田さんの 舌の速さを知ってた事に
ちょっとビックリだった

イジリー岡田さんの 舌の速さの歴史は かなり前からなの??
私は 最近知ったので 光ちゃんが知ってる事に
あらっアップロードファイル って思ったんだけど
私が 遅れてる?っポイねアップロードファイル

それにしても 大泉さんのお話はおもしろかった。
その話を聞く 剛君が うん、うん とうなづく姿に
目がハートアップロードファイル になってたわー
剛君の衣装が 最高アップロードファイルに好み
黒系の服をきた剛君が 大好き。
それに あのかわいさだよーたまんないよー


最後の 『今日はたのしかった~』って言う 光ちゃんの言葉が
\(*^。^)/わーぃ 私もたのしかったよー ってね。
ほんとに 光ちゃんもニコニコで そんな2人を見れて

嫌な事も吹っ飛ぶアップロードファイル




いつも こんな気持ちにさせてくれて
光ちゃん 剛君ありがとうね



Continue Reading

(-”-;)うーん

こんなタイトルでゴメンナサイ。

今日は 週一のKinKi Kids
それに 大泉さん。凄く楽しみなんだけど
編集の期待はしないでおきましょ~アップロードファイル
それは 失礼な言い方だね。
光ちゃんがスシ王子のプロモで ハナタレナックス?だっけ・・・
あれ面白かった。

光ちゃんと 大泉さん・・・安田さん・・・後はだれだった??
今日は剛君もいるし 戸次さんと繋がってるプ(なんてむりやりな!)

今日は どんなかなー30分なんてすぐたっちゃうんだろうな絵文字名を入力してください

アップロードファイルそんな楽しい気持ちとはうらはらに





チケットの交換が・・・・・できないjumee☆BrokenHeart1



シュン汗


でも 頑張らなきゃねやったー!


Continue Reading

素敵な音色

何か書きたいことがあったのに
すっかり忘れてる

記憶を戻してーーーーーーーあっアップロードファイルそうそう

お友達がSHOCKに行く・・・って言うと
何でか 私がドキドキする なんで??と思うほど
ドキドキする。

今日は頭の中をずーっと 『NEW HORIZON』
それと 『追憶の雨』のピアノの音色がずーっと頭から離れない
生演奏がとっても素敵で 舞台上の事ももちろんだけど
ちゃんと演奏してくださってる方の姿も残っています。

この前の席からは ちょうど ピアノがよく見えて
あれは・・・・クラビノーバ(私が持ってるのはクラビノーバだから)
見たいなのが見えたのでそっちにも 興味が。。。。

その音がとっても素敵で サントラorピアノ曲集なんかがほしいな。と
思ってしまったー。もちろん楽譜も・・・


絵文字名を入力してください『追憶の雨』の楽譜ってでてるかな~


だけどね~悲しい事に わたしのーパンダ-ガーンわたしのーパンダ-号泣

Continue Reading

ひゃっほー!!


来週のどヤ!は2人だーーー!!!






家を出る直前に嬉しくてUPアップロードファイル
帰ってきたらまた書きまーす

ろくろー君と相対性理論

そう、そう

ろくろー君 帰ってこさせられちゃった アップロードファイルんだね。

ほんとに うれしーアップロードファイルです。


ほら・・・私 録画したのがエラーになっちゃってアップロードファイル
見たい!と 思う日も有り 

だから うれしーのよ。
ほんとに うれしーの。


DVDBOX買えばいいのにねー。と 言われそうですけどアップロードファイル

たとえ 4回でも こんなに早く会えるとは思ってなくて~

って、事は 番宣あり??
あんな番組アップロードファイルにも こんな番組アップロードファイルにも 
出てくれるとうれしーけど・・・・・・どう??


出た!!!相対性理論   By わかるTV

光ちゃん見てますか??

Continue Reading

3月チケット

アップロードファイル3月のチケット そろっちゃった。
はじめの方ばっかりだから・・・・アップロードファイル


席は~アップロードファイルasease 見れるだけありがたい。

今回 2階席に縁があるなー
2階席は 暑くて 干からびそうだけどアップロードファイル
よく見えるからね。

ただ・・・・前の方が 前方に体を出したら
一気に見えなくなるので 2階席で見る人は
お互いに気をつけたいものです。
よろしくお願いします。

交換を考えているんだけど
交換してもらえるかな~。

頑張るアップロードファイル

そうだね・・・

今日 1個前のブログをアップした直後に

米が真横を通った。
やっぱ 芸能人オーラ出てたけど
必死で消してる感じが 可愛かったよアップロードファイル

My初日 2・12SHOCK観劇

ゴメンナサイ(o_ _)o))
何をどう書いていいのかがわからないアップロードファイル



Continue Reading

My初日

今日が My初日

早々帝劇着!

お誘い頂いた方と待ち合わせです。

昨夜は申し訳ないくらいぐっすり眠れました。

今日は かなりドキドキしているの

きっと 私の想像以上のものだと 思うとね~なんか胸が一杯です。

でも、お腹はかなりすいてます。

食べ物が喉を
通るかしら(^-^)ノ~~

はんにゃの人

本日のしんどいのゲストさんたちは
知ってる人がいないアップロードファイル


そう思ったんだけど

はんにゃの金田さん??

この方めちゃめちゃ 芸人仲間さんから
信頼されてる人・・・・
なんかの 番組で 芸人仲間に借金を申し込んで
どのくらい借りられるか・・・ って言うドッキリ


数人の芸人さんが 仲間に電話して 借りられる金額を競う


この金田さんが 先輩芸人さん(TVだと言う事は知らない)
『30万円貸してください』って電話して言うの

その先輩は 『うん いいよ』 ってためらわず
理由も聞かずに貸してくれる 
後で 『なんでそんなにすぐ貸せるの?』って
聞いたら 『金田だから・・・』って
3人ぐらいの仲間が すんなりと 『貸す』って言ってた

合計 何百万か借りる事ができて(実際はかりないけどね。)
もちろん1位だった んだけど
なんかね~この貸す人がいい人 って感じたよりも
この金田さんが よっぽどいい人なんだろうな と思ったの

中には 自分もお金ないけど 用意してやる・・・ウルウル
みたいな事言ってた人もいて

私は なんかすごく感動アップロードファイルしてたよ。


そのTV見てるときは この人(金田さん)が誰だか・・・って言うのは
知らなくて 昨日TVで見て

『あ、この人 いい人だ』 

昨日 はじめて はんにゃ ってコンビなんだ と知って
(・_・)...ン?そう言えば しんどいのゲスト・・・に はんにゃ って書いてあったなぁ~


って コレだけのことなんだけど・・・アップロードファイルゴメン
ちなみに 昨日の番組でも 『いい人』って言われてたアップロードファイル

Continue Reading

今年は凄そう(ノ_・。)

今年は すごそう~・・・・

あ、SHOCKも今年は凄そうですがアップロードファイル

まず 花粉症・・・

くしゃみ はそうでもないけど 鼻ズルズル。
昨年はそんなでもなかったのにね。

あ~ん。
何しろ 家の前の山に 杉が・・・
茶色いものが はっきりとアップロードファイル

今日は チケットが来る?だっけ??

うちには まだ来てないけど 毎年指定席のように
決まったような席だったりするから

何も期待せず 帝劇にいけることを
ありがたく 受け止めてますz

Continue Reading

真夜中にこんばんわ

昨日の『リセット』は 大きな意味はなくて
メールを頂いたりして 申し訳なかったです

ほんとに ふと そう思ったのです

だから 真夜中に ・・・・こんばんわアップロードファイル

ちょっと 独り言にしては長いかも・・・アップロードファイル

Continue Reading

新*堂本兄弟 浜田ブリトニーさん

アップロードファイルあ~~~~んアップロードファイル
悔しいよ駄々 予告でさっ 光ちゃんの
『パンツ触っちゃった』と剛君の『ちょっと外で話そう』の所は
放送ではなかったよね??

そこ、そこを楽しみにしてたのにアップロードファイル
なんて事

3回見直してたんだけど なかった・・・なかったよ。

あんまりだよ。

でも なんかKinKi Kidsが良かったから
怒んないよアップロードファイル
みんなも言ってる ネタ帳の所はもっとそこだけ
映してほしかったな。
それと バイトのシーンで 写メ写メ・・・と言えば
KinKi Kids2人で 突っ込んで 浜田さんに迫ってアップロードファイル
うらやましいな~。



剛君が言うように 若干 疲れもしたけど
やんわり面白かったかな。
KinKi Kidsがやんわりしてたしぱんだ ラブ
光ちゃんのジャケットが (-”-;)うーんな事は別にしてね。汗;;

タカミーさんが 『どうもと!』の後を忘れるのも無理がないと思った。
放心状態??アップロードファイル

剛君が最後に言っていた

『ちゃんと話したりーさー』は誰に言ってたんだろう。

あの2人??

Continue Reading

リフレッシュ・・・

リフレッシュ と言うより
リセットしたい。

すべてをリセット。

KinKi Kidsファンとしても
自分自身としても

ゲームなら 簡単にリセットボタンを押せば済むのに
人生は 生活はそう言うわけにはいかないよね。

Continue Reading

内容すごくない??

剛君のライブDVD あの内容で4800円・・・
いいの??って思っちゃうアップロードファイル

2枚組みだし
私は横アリのもほしかったよ。
だってすごく楽しくて 剛君が素敵で
『堂本剛』を感じる事が出来て
今思い出しても ウルウルしちゃうなみだ

この頭のなか 心の中にいつまで
この映像が残っててくれるのか 
いつか 消え去ってしまうんだろうな・・・・
そう思うと 悲しい

ふと思ったんだけど・・・・


Continue Reading

初日WS。

光ちゃん 幕が開いたね。
おめでとう~


絵文字名を入力してくださいWS 案外やらなかった

やっぱり サプリは 偉い!!
早送りでしか見てないけど T君&Nさんも映ってた。

やじうまは 4時台が めざにゅーと重複してたのを気がつかず
録れてなかったから わからないけど
5時 6時 もちろん7時も やらなかったようですが・・・
そして スパモニも スクランブルも
アップロードファイルテレ朝は スルーですね。

私のチェックミスだったら ごめんなさいアップロードファイル

めざましズームおもいっきりサプリピンポン

どーも☆キニナルは 瞬きで終わるくらいの長さ泣き

スッキリでやらなかったのはなんか意外。
夕方のニュースはどこもやらなかったみたいね。

まだちゃんと見てないけど・・・汗;;

Continue Reading

長ちゃん&つよちゃん

アップロードファイルしんどい史上最高にリピートしたかも・・・って
大袈裟な事いっちゃったけど 

朝 支度しながら2回再生 帰ってきて
2回再生しました。

長チャンといるつよちゃんは 
なんだか子供に戻っちゃったみたいな
屈託のない最高の笑顔なんだ。

なんで こんな顔が出来るの?
と 思うほどくすぐられた絵文字名を入力してください

かわいい・・・・と 一言ではLove言い尽くせない

どうしよう絵文字名を入力してくださいやばいくらいに はまっちゃったかもアップロードファイル

Continue Reading

心の叫び!

今日はユリピーさんと またまたシャベクってきました。

やっぱり 時々 声に出してKinKi Kidsの事話さないと
ストレスが溜まる!っていうのかな~アップロードファイル

すごくスッキリした。感謝 感謝アップロードファイル

なかなか 近くにいないし ほんと 私みたいなのと
関わってくれてありがとうです。

今日発売の 雑誌見て・・・今日は立ち読みでアップロードファイル
SHOCKの話して 本心を話したのは
はじめてかも・・・・アップロードファイル

なんか とっても辛い事だけど 自分の中で消化できなかった事があって
ユリピーさんと お話した事で 少しだけ
私の考えがちょっと違ってるのかも・・・と言う
気持ちにもなれたかな。 

暗い中に 小さい希望の光が見えたと言うべきなのかな


そう・・・その時に
私が思ったことは・・・・




Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
