

女性自身

女性自身見てきました。

2Pで 子犬を抱いてるろくろー君がいい感じ。

で、内容は
撮影中 沢村一樹さんとの事が書かれていて
沢村さんが 『今までこんな楽しかった現場?はなかった』と
おっしゃったみたいで・・・・

その回を見るのが楽しみ

で、その後 かなりアップロードファイルテンションあがりました。

結婚のは いつごろか・・・なんて話でね
剛君は あと5年はしない?だったかな
そんな事が書いてあったんだけどh


だぶん 光一の方が早いですよ・・・わからないけど って
文字でも 剛君のお話の中に 光ちゃんの名前を見つけてh
KinKi Kids不足の私には hめちゃくちゃテンションあがった~アップロードファイル



Continue Reading


あ~終わっちゃった!

千穐楽に かんぱ~い!

って 私も誰かと乾杯したい所ですがわーい
カテコの様子などを聞いて
見てなくても ニコニコしちゃいます。

もちろん 見れたら良かったけど
光ちゃんが 笑顔で終われた事が一番うれしい。

少しはゆっくりできるのかな??

次の収録日までは。。。。

今日はカメラは入らなかったようですね。ザンネンいじける

新しく始まった番組の エンタメ情報の時間
細かくチェックしたのになぁ~

そのうち役に立つ日も来るでしょう・・・・。

ちなみに 

Continue Reading

新*堂本兄弟 歌総集編

ほんとに 歌 歌カラオケ 歌カラオケだったね。

KinKi Kidsがちょっとでも歌っていれば
残してあるはずだけど あえてこれを 見よう~って言う事はアップロードファイルないからな
 

こうやって 年をさかのぼって見ると
このときの光ちゃんがいいとか
剛君は こんな頭してたなぁ~とか

『あ~こんな前?』とか・・・このときさ~とか
友達と見てれば 思い出とともに 語るんでしょうけど
一人で 淡々とみてましたね。

思い出したのだけど
あの剛君の団子頭 美容師のお友達が
たぶん・・・放送の合った次の日
『昨日の剛君の頭にしてください』って 男子が来たらしく
従業員 みんな 『は~?どんな頭ですか?』って感じだったんだってアップロードファイル

私に メールで写メ送れって来て
TV画面写メしたのを 思い出しました

来週は 倖田姉妹ですね。


ちょい苦手・・・(^へ^;


オリスタ

アップロードファイルオリスタの事 すっかり忘れてました

昨日 本屋に行きながら
そのまま帝劇に・・・今日 本屋さんから
『オリスタについてお話があります』
メールが・・・・(. .*)? …

もしや おとり置き分が取れなかった って事?
本屋に行くまで ドキドキアップロードファイルだった。

そしたら 今回入荷した分のオリスタの表紙に
すべて傷が入っている とのこと その本屋の他店の分も
全部雑誌同士が擦れるた細かい傷があり 
綺麗なものをご用意できなかった・・・アップロードファイル

かろうじて 剛君の顔にはなく 服の所から下に・・・・
(でも かなりあるよ・・・細かい傷)
ま・・・しょうがない・・・・いつも 表紙に傷がないものを 
お願いしてるので 心配りをしていただいた事に感謝アップロードファイル

剛君 鏡の前の赤いベストの写真がスキ 
その前の壁を見つめてる写真もアップロードファイルアップロードファイル
SHOCKの光ちゃん サプライズ2の髪の毛が・・・この写真がすきだな~
この626回の写真 どれをとってもいいねアップロードファイル

この黒の衣装着てる光ちゃんが舞台に立つと 
どっしりとしたとても大きな人 ホントに尊敬します。

残り1公演となりました。
行かれる方は 心残すことなく楽しんできてください。
私も 無事にすべての幕が下りる事 カンパニーの皆さん1人1人に
エールを送っていますからアップロードファイル




って このブログを書いてる最中・・・・

Continue Reading

終わった♪(*^ ・^)

これで、私の今年のSHOCKは終わりました


2幕は バッチリ って言うのも おかしいけど(^^ヾ

夜の海が始まると
どうか 終わらないで と…(/_;)

光チャン 米からの帽子 受け取れなくて ステッキは 町田君に 『受け取れるように頂戴』って

町田君も 投げずに
両手で 渡してた。

そうそう 今日は
マメマメマン が出てきた…(^^)

1幕からの流れでなんだけど 1幕は あんな感じだったので(^^ヾ

ひとまずm(_ _)m

光チャンはじめ、カンパニーの皆様 ありがとうございました。後 3公演ファイト!(^^)!


ちょっと手短ですが幕間で あんな更新をしてしまったので<(_ _)>

SHOCKは 素敵です。大好き(b^-゜)

幕間…

どうかな?

約3週間ぶり?のSHOCKですが オーナーのアドリブ…ちょっと やりすぎじゃ~(;_;)ないかなっ。


なんか ドリ○っぽくて 個人的には
残念な感じ(/_;)

でも 光チャンは
今日も素敵


こんな レポでごめんなさい

また ちゃんと更新しま~す

今夜

Myの千穐楽です。

実は 初の夜観劇なのです。

都内とは言っても 結構時間がかかる所
この前 はじめて知った帝劇までのルートでは

行きはいいけど(^_^;)
帰りが 乗り換え乗り換えで 
20分ごと 時間帯がわるいと 10分で乗り換えて 乗り換えて



乗り換え嫌いの私にとっては 苦痛。。。。(><”)

だから 別ルートで帰るようです。
それでも3回乗り換えますが・・・何か・・・( -_-)ジー・・

楽しみな事には 苦痛も苦痛ではなくなるよね(^。^)。o0

行く前に本屋にも言って オリスタ買って
他の雑誌見てからだな(*^o^*)

オリスタは 33分の剛君だったんだね(´~`ヾ)
剛紫でのってるもの・・・と 思い込んでいた。





Continue Reading

MスSP~剛紫~

見る前は いろいろ想像してた・・・フフッアップロードファイル

ケリーさんのときのように およ~~~っ絵文字名を入力してくださいって言うスタイルだったら
どんな感じかな~汗;; って 頭の中で色々な変装?が・・・
言葉が違うね・・・変装はないかっ。アップロードファイル

モノトーンな剛紫君

周りのテンションとは別に ひとりおだやかに
見た感じ元気がなさそう・・・
きっと ライブのリハーサルやら 
33分やらで(もうオールアップしたのかな?)
お疲れなんだろうな~きっと 寝てないのかも・・・
周りのゲストは ほとんどがグループだし・・・
大所帯だし・・・・にこ

ワイプにも全然と言っていいほど映らないし
今日は編集が楽だ~アップロードファイル って思ったけど
懐かしい映像が チョイチョイ出てくるので
残そうかな~ っとなると 編集大変??

歌はねぇ~ 今日はちょっと入ってこなかったの

またちゃんと聞くね。



Continue Reading

・。.(><*).。・゚

MXTVのモーニングサプリが終わっちゃいました。

うっっ。。。。。・。.(><*).。・゚

あてにしてた 芸能がひとつ減る??

後番組は 平日お昼ごろにやってる ULALA
この番組は 映画が中心だったけど

芸能の話題も・・・・って言ってたから

ちょっと期待しよう~アップロードファイル

4月1日から モーニングサプリは ULALA に変わります。

だから 千穐楽の映像は どうかな~

1日にやってくれるかな~アップロードファイルsオネガイシマス



考える。

なんでだろう・・・・

昨日の自分と 今日の自分

気持ちが全く違うのです。

『しんどい』まだ見てないアップロードファイル

でも 見るけど・・・
今日はなんだか忙しすぎて
自分が自分じゃないみたいで
変な気持ちなの。

もしや・・・・・・

Continue Reading

韓国語

おや??WBC・・・・にちなんで って事じゃなくてね

この頃 どヤ!が 韓国語です
光ちゃんが韓国語をしゃべってるのではなくてね・・・

しっかりとした韓国語が聞こえています。

その向こうで 時折光ちゃんの声が・・・・・・アップロードファイル

前に 最近良く聞こえる と書いたのに
なんで??なんでぇ??

なんでぇぇぇぇx~~~アップロードファイル どうやっても 韓国語なの。

それでも聞いてる私。
韓国で放送されてる番組ではないよね??
日本で放送する韓国の方に向けた番組なの??
聞いてたってわからないけど 時々聞こえる光ちゃんの声だけに
集中して・・・・ここは日本 日本だよ。

まったくぅアップロードファイル


どヤ!を聞くために 起きてるのに
聞こえないとガッカリ しかし・・・・・・・・



なんで あんなにはっきりと聞こえるのだろう~
文化放送は聞こえないのにィ。


アップロードファイルでもね ほんの少し 光ちゃんの声は聞こえる時もあるんだよ

Continue Reading

待ってた(*^^*)

            WBC世界一おめでとうございます

剛紫さん情報が続々と入ってきてますね。

密かに私が一番待ってた番組が オンタマなんです。
前回 ENDLICHERI☆ENDLICHERI で2回出た時に
凄くかわいくてさ~アップロードファイル
ほら あの番組はカメラが近いからルン♪

たった5分・・・いや 放送時間2分ぐらいの番組だけど
いつもとは違う表情なんかが見れて
大好きな番組です。

244 ENDLI-x そして 米寿 司君の時と
どっちもリクエストをしてたんだけど
ダメだったね

今度はKinKi Kidsでもリクエストをしよう~アップロードファイル

音楽戦士もどうやら出てくれるみたいですね。


しかも4・10なの??
もう収録は終わってるのかな??

4月10日と言えば 奈良ですが・・・・







Continue Reading

新*堂本兄弟 ベッキーさん

ジャンクション ギリギリで録れてましたアップロードファイル
録画が始まってすぐジャンクション

こういう特別時間のとき ジャンクションの時間を読むのが難しいね。


昨日は なんて言っても 『Get the KinKi』だね
あのブーメラン あの当時は何のためらいもなく?
もし 今あのブーメランで 写真を撮るとしたら
いかがでしょうか・・・・・。

前に しんどいで 古本やさんでベッキー
『この写真集持ってるぅ。。。』って言ってたもんね。
だけど ベッキーの年齢で2冊購入はすごいな~
私は 当時2冊!なんて思いもしなかったのに・・・。

それにしても F1の音で消されていた 
2人が発した言葉 ○○○・・・・??でよろしいのかしらアップロードファイル
収録に行かれた方は リアルに生聞きしてたのよね~

ベッキーが若く見えるのもあって
普段可愛いKinKi Kidsの2人も
大人な感じが かもし出されてる。

あたりまえに アップロードファイルかっこいいです。


そうそう オードリーさんの話になった時
光ちゃんにHyex3で・・・・と 言うベッキーさすがチェックしてるのね。
光ちゃんも 『あ~わかった わかった』の得意げな感じがいいわ~ぃアップロードファイル
いつもは キョトン・・・・として終わっちゃったりね。


あ、KinKiの中では 高い所は光ちゃんで
ゲテモノ食いは 剛君??
光ちゃん『そういう役割は剛君やからね』
剛君 『え、何ですと?』

剛君がいう 『春日のここがあいてますよ』は 普通にかっこいいけど
春日さんが言うと ちゃんと気持ち悪さが・・・・アップロードファイル








Continue Reading

ちびろく

昨日 堂本兄弟までの間
探偵さんを見たんだけど・・・・・





(-”-;)うーん



ごめんよ~
私の思い描いちゃったろくろーくんから
えらい離れてて??

あー言う感じとは 思わなかったσ(^_^;)

ごめん、ごめん・・・・


この小学生のろくろー君は必要だったのかな??


考え中

今日は凄い風だったぁ~
台風なみだよね。

昨日 小学生六郎君・・・・途中まで見てたけど
すっかり寝てしまって まだ見てない汗;;

来週からが 大人六郎君の登場ですね。
今週は 黒部の太陽が あったので
来週こそ番宣期待して良いの??か・し・らアップロードファイル


よく皆様 早売りの本屋さん って言うし
うちの方も P&M(凄い省略で・・・)出てると思ったてたけど

やっぱ出てなかったよ。発売日に忠実な本屋さんですよ。
(聞いてみたら なんでも協定っちゅーもんがあるんだって!)
だから その2誌は諦めて

GRAND PRIX Specialを 見てきたぞ~
光ちゃん かわいいんだぁ。
目当ての雑誌がなかったから 買おうか・・・・考えた。

凄く ほしかったよ・・・・だったら 買え?そうだよね。

今も あの光ちゃんの笑顔が・・・アップロードファイル
綺麗なお顔が・・・・脳みそを刺激中


って・・・・・後・・・・・まだ 振込み完了してない

Continue Reading

他局!?放送記念日??

き○Pさん 新堂本兄弟の番組名で出てる>H○Kに・・・・

Hyex3でもなくて 僕らの音楽でもなくて

だけど 私には さっぱり興味のない討論かも・・・・

Pさんが 出てたからチャンネル変えずにいるけど

TVの見方なんて 正直 自分のスタンスでよくない??

ここまで討論することかな~ヘヘッ・・・・・アップロードファイル

あ~今 番組の趣旨を把握。

『放送記念日特集「テレビの、これから」』って事で 第2部なのね。


ふ~ん。。。。。絵文字名を入力してください


私は TVがなくなったら 困りますアップロードファイル
とっても困りますアップロードファイル

堂本兄弟 がんばれ~~



Continue Reading

ドキドキ。

こんなタイトル何回も書いてるのかな?

今日は 1日中SHOCKの事思ってた・・・(・_・)...ン?
考えてた が正しいかっアップロードファイル

SHOCKが始まると 毎年この2ヶ月は
どうか どうか無事に。。。。という思いで過ごすからね。
もちろん 今年も同じですが
今年は 運よく 例年より行かせていただけたので
自分の目で見て 感じる事が出来ていたから
なんとなく 冷静に過ごせていたけど

残りも後16公演
私が行けるのは 後1回

この数日 なんだか落ち着かなくなってきた

だからかな・・・今日は 気持ちがわさわさしてて
なーんにもする気がなくて 
ほんとに何にもしないで1日が終わちゃったアップロードファイル

こんな日は そんなにないアップロードファイル

もちろん・・・・

Continue Reading

しんどい~奈良~①

まだ リピしてないけど
めちゃくちゃかわいい~剛君。

あのどこだっけ??
柱の穴から抜けるところ
そして 穴から出てきたところ・・・がねぇ~アップロードファイル

子供みたいな顔アップロードファイルしてるのです。
きゅーんアップロードファイル

それから 奈良の鹿の扱いが上手
さすがアップロードファイル特別観光大使 だよね。
手馴れたモンです

西野さんはワーワー言いながら せんべあげてたしね。

来週も 奈良  



だけどさ~アップロードファイル

Continue Reading

悩み中

ん~・・・うーん・・・

どうな感じにチケットを申し込もうか・・・。


1年前の 横アリ撃沈 がトラウマ。
だって あの時だって お友達とさっ・・・って 

ブチブチ言ってもしょうがないからねっ。

だから どんな風に申し込めばいいのかっ
それがわかったら みんなウハウハだよね~

家の事情で 横アリ以外無理かな・・・泣き顔

今年こそは・・・・・ファイト


Continue Reading

つまんない・・・収録日

休みにはしたものの 収録日には縁のない私でございます。

ずーーん・・・・・ つまんない。 ・・・・・アップロードファイル

で、休みともなると やる事がいっぱいでね。
おまけに今日は 彼岸の入り・・・お墓に行って掃除して
何やらかんやらで AM終了・・・アップロードファイル

そしてPMのお楽しみタイムアップロードファイルケリーDVD2を見ました。

私も 4月10日に Happy birthday の歌を歌いたい
切実に思いましたアップロードファイルだけど 今年も行けそうになくて
私が 4月10日にbirthdaysongを歌える日は 来るのかなアップロードファイル

そんな事を思いを抱いて このDVDを見終えたよ。

今日は 光ちゃん この頃会ってなかった剛君に会えて
?ぱんだどんな??

ニッコニコな光ちゃんを 想像してると
光ちゃん 剛君が2人の時間を楽しんでくれているのであれば










Continue Reading

新*堂本兄弟 栄倉奈々さん

昨日は KinKi Kids不足だ~!!って書いて
すっかり 堂本兄弟がある事を忘れてました。

サキヨミが始まって あっアップロードファイル って思ったんだ
先週の予告で なんだか楽しそうだったもんねアップロードファイル

予告どおりにで 『あーこう言う事なのね。』
光ちゃんの 妄想?を阻止する剛君
『グーだよ。グー』って にゃはぁ~アップロードファイル
その後ドラマの話に流れて
高橋さんが 学生を見る目がいやらしい・・・って事より
剛君に 『剛 今ドラマやってんの?』って ここで確認しちゃう
アップロードファイルハハッ・・・光ちゃん知らなかったかぁ。


意味のない事やらないの!
カメラで遊ばないの!
って 剛君の事怒ってるアップロードファイルそこが
かなり好きなんです・・・・私。
その前に 『優しく入れてねコンタクト』のところで
『いてぇ!何すんだよ~』って言ってる光ちゃんも好きアップロードファイルアップロードファイル



もう~2人とも 最高だわ・・・って 随分端折りましたが

剛君 『光ちゃん 愛はパワーだよアップロードファイル

光ちゃん・・・・なんて言ってんのかな??
ボソボソ・・・って アップロードファイルよくわかんない だけど・・・・
あの顔見てるだけで デレ~ッzだよね。

何と言っても 光ちゃんのアコギ
剛君のピアノ・・・光ちゃん越しに剛君が映ると
ほっこり しちゃうよ



Continue Reading

恋しいよ~

オレンジの封筒

届いたのにそのまま・・・
あんなに待ってた剛紫さんの振り込め用紙なのに
開ける事もせずに 数日 なんでだ??

会報N0.73 カウコンの写真満載s
この衣装大好き 剛君の衣装はなんとなく女性的で
白のフワフワ帽子もね。

ジャケットを脱いだ時の感じも好きです。

あああああ・・・・罪ですよ。この会報

すっかり 私のKinKi Kids不足に 火をつけてしまった・・・。

凄く恋しくなったjumee☆BrokenHeart1

SHOCKに ケリーのDVD 剛君の本に と
それなりに楽しんではいますけど絵文字名を入力してください
こんな時に こんな2人って この会報 罪だわ~

はっアップロードファイル

責任取ってもらいたい

恋しい 恋しい KinKi Kids・・・・・・

webの更新もなく ちょっと

だけど SHOCKは My千穐楽に向かって
そして 剛紫さんの 振込みと 寂しがってはいられないね。


全然関係ないけど・・・・アップロードファイル

やっと見つけた・・・クレオロール

《ケーキじゃないよ》

Continue Reading

ケリーDVD

今日 やっとケリーのDVD見れました。
1枚・・・だけですけど

よかったぁ。CSでPV見たとき なんだか切なくて
DVD全編みれるのかな・・・って思った私が馬鹿でした。

ちゃんと ランランアップロードファイルとした気持ちで
あの楽しかった ウキウキした気持ちが呼び起こされて
夢でもいいから あの横アリにワープして戻りたい。
そんな風に思えた。

剛君の手の甲が たくさん見れる
手の甲・・・って書くと なんか馬鹿っぽい??
アップロードファイルうーん・・・ギターを弾く手が好きって表現が適してるのかしら
いや。。。ひいてなくても手の甲が好き。
もっと ちゃんと見なくちゃね。
今日は朝 出かけるまでの時間見てたのでねアップロードファイル


月ソン・・・・買うつもりで 朝 本屋に
だけど・・私、なんでか想像してしまっていて
その想像と違ってた・・・アップロードファイル

《当たり前だ!なんかね。
自分でこんな風景が載るものと 
思い込んでいたので違ったのでがっくり 
と言う そんな感じでしたので買わずに・・・土下座


で、仕事までまだ時間があったので
妹と近くのファミレスで・・・・




Continue Reading

Mステって!?


27日のMステの出演者に・・・・??

剛紫さんって!!!!!!


あーんアップロードファイル

歌番組の出演はないんだろうと思ってたから

びっくりで うれしーアップロードファイルです。

じゃ~欲が出ちゃうね。
他の番組はどうでしょう・・・・ねっハート

あららららぁぁぁ~ws

アップロードファイルあらら・・・やっちゃったぁ~。

昨日アレから 予約し忘れてて
夜中にあわてて やったら2番組が失敗でした。
どうも めざにゅー とは相性が悪くて
ピンポンも 重複予約に気づかず アップロードファイル

それ以外は 放送されたものはOK
今日の夕方のニュース、スッキリ 2時っチャオ! 
ミヤネ屋 スパモニ ラジカル はやらなかったと思う。
まだ ちゃんと見てないけど早送りで確認しただけなのでアップロードファイル

とくだねは この前笠井さんが来ていたというので
期待したけど 残念だったな。
そう、昨日のZEROでもやってくれると思ってたのに・・・・。

愚痴を言ってもしょうがないね。
言いついでに もう一個愚痴  
ミヤネ屋では 東京で放送され始めてから
光ちゃんの話題 やってくれたのって
1回??あるか ないか・・・アップロードファイルじゃない??

なんの 番組だったか・・・3分勝負?だったっけ??
剛君のこと言われてて なんだい・・あの笑顔は。
『あってない』って ニコニコでした。

でも これで メール来ましたとか
電話来ました とか・・・・そんな事言ったら
そりゃー天地ひっくりかえるでしょ~

でもーーーーあの笑顔は???フフッアップロードファイル妄想中

Continue Reading

帝劇単独記録 626回!!

堂本光一さん 帝劇記録jumee☆LoVe1 626回 本日達成

『Endless SHOCK』通算626回
先ほど リアルタイムでもインタビューが流れてました。

きっと 周りが騒ぐほど 光ちゃんの中では
大きなことではない と思っているようですが
何回だからというより 1回1回を大切に演じてくれた事が
今日 この626回に繋がってきてるのですね。

本当に感謝します。

jumee☆ValentinesDay5aありがとう・・・・・そして

    おめでとうございます


絵文字名を入力してください光ちゃん 大好き

Continue Reading

堂本剛と頭のなか

見た~
コレが いい写真ばっかりで
どれが一番いいかな・・・・・


CHAPTER3まで読んだのです。
CHAPTER7はまだ

きっと これで
ちゃんと 剛君のことがわかるのかも。
甘いかなアップロードファイル

~オレはそんなにあまくないぞ~って
本人の声が聞こえそうだけど

先日も書いたように 今まで以上に
剛君のことも 光ちゃんのことも 
ちゃんとわかりたい と思う気持ちが大きい

今更だけど もっとわかりたいのです。

わかってるようで ・・・・・・わかってはないのかもって思うと
みんなとは 別の所に ポツン と一人でいるような
孤独な感じがしたりする。

この本の発売はグットタイミングーグッカナ??


どの写真がお気に入りですか??

えーーー私はですね~
誰も聞いてないですね・・アップロードファイルでも 聞いてもらいます。


Continue Reading

SHOCK3・10 昼

Beautiful Beautiful Beautiful


今日は もう~放心状態な私。
凄い近い光ちゃんをばっちり焼き付けてきた

Continue Reading

幕間

動物はなかったぁ~
公園のシーンで

遅れて来たオーナーは
コウイチに

『そこで 沖縄の海亀にあった』と

海亀のポーズ
会場から笑いと
拍手o(^-^)o

オーナー タップの後も 海亀のポーズで決め!!

今日は 最高の席だぁ~(*^-^)b

新*堂本兄弟 千秋さん

剛君 アップロードファイルかわいいじゃん!いいよ、いいよ。

そして 所々で見せる光ちゃんのにっこり顔もポイント。

シャワーの話とか ちょいちょいと面白い話があったね。
何と言っても 

一番は 『掛布の下着』だよね。
そして 来週の予告が最高~ここ一番?

だけど Pさんが言うほど面白さはなかったかな~
すんません・・・かなり期待してましたが
その期待が 面白さ という所からちょっと離れてしまったのですね。

私の責任ですアップロードファイルペコ

今まで 千秋さんの出てる番組をそんなに見たことがなかったかも。
ウリナリ?だっけあれはみてたけどね。

最近さー見てなかったから あんな人だった??と
ちょっと・・・


アップロードファイルここから先は 読まない方が良いかもです

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
