

唖然



きくPさんの日記を読んでると
文字だけでは満足できない・・・・・・
KinKi Kidsをいっぱいみせてほしーーい

30分の放送だもん・・・

少ないよ絵文字名を入力してください

言ってもしょうがない事ばっかり書いても・・・汗;;
呆れられちゃうねアップロードファイル

ごめんなさい・・・・タイトルの 唖然アップロードファイル なんですが
ちょっと KinKi Kidsの事から離れますアップロードファイル

Continue Reading


24時間TVの歴史

今年の24時間TVのパーソナリティーが
NewSに決まって 昨日のWSを見てて


歴代のパソナリティ を言う時に
KinKi Kidsの名前がないのはなんでだろう~ぱんだのなぞ

あれは 違ったの?

わからん!

私はそう言うところ 追求しないで書く事が多いから

一応 過去の『24時間TVの歴史』ちゅーのを見てみた。



なるほろ・・・・・・アップロードファイル




Continue Reading

あ~~~~っ(*>_<)

今日が 終わっちゃう

こんなタイトルで申し訳ない

なんだか この頃世の中の事に
沸々ときてて 誰かに文句を言いたい

こんなアップロードファイルカリカリな私をなだめてくれるのは
やっぱり KinKi Kidsアップロードファイル
今日は 韓国アップロードファイル 韓国アップロードファイルで 朝から ありがとうございます。

ネットはすごいやね。
凄すぎて もっと期待しちゃう。

もちろん いけない事なのでしょうけどもアップロードファイル

2人で いろいろ楽しめたのかな~
他の人は いいです。
2人で たのしかなぁ~

だけど えなり君も・・・・・ ゴックンアップロードファイル



そうそう・・・・
私は この3日ばかり・・・


Continue Reading

新*堂本兄弟 生田斗真さん

最高にタノシカッタァjumee☆LoVe3

アップロードファイルスリージャケッツ!
3人とも おそろ??と思うような衣装なんですけどアップロードファイル

xでででぇー って2人で言ってる所に
音を重ねてるのが ちょっとなぁ~
2人だけの 『ででで~』 がききたいの。
ソファーに座って 対称なポーズで アップロードファイル『2人の中で、はやってんねん。』って
光ちゃん 楽しそうだ・・・2人の中だからね。

この『ででで~』が ラジオで聞けてるから余計にウハウハなんだけど
逆に ファン以外にはわからない・・・・・って言うすみません・・・ 


それと 踊ってくれちゃって
ありがとう。あーTell meが聞きたくなるね。
というか 見たくなる・・・探す?・・・
私 ちゃんとしてないからアップロードファイル


斗真君に よくおぼえてるな~ って言いながら
2人も SMAPさんの振り覚えてるって 踊ってくれてさ。


光ちゃん 剛君も 人生の半分
想い出を共有してるんだ・・・と
改めて感じたよ。
後輩君がゲストだと いろいろ思い出話も聞けてね。
そうそう 中居君・・・昔から KinKi Kidsの下がわかってない
何年か経った今でも KinKi Kidsから下がわからない って言ってたね。

しかし・・・・斗真君 背がのびました??
なんか 大きくなったみたい。



斗真君 そんなにおぼえてるんだからさ~





Continue Reading

きゅん♪

思わず きゅん・・・・アップロードファイルと してしまった。

今日 電車の中で えっ!(. .*)? …
あれって・・・・えっ!・・・・・アップロードファイル

9~10歳ぐらいの女の子のリユックにね

空鹿君のマスコットがついてました。

で、私 あのサイズの空鹿君があるとは知らなかったので

えっ・・・あの子自分で作ったの?なんて 思った

その女の子はね 時々その空鹿君を見ては
にこ~~~ほわわ~って 笑って またしばらくして 見て にこ~~~ほわわ~って笑って

その近くにいた お母さんらしき人が
『良かったね。大事にしなよ』って 言って

その女の子は

『うん・・・大事にする。汚れないようにしたいな。』って

なんか ちょっと声をかけたかった。
きっと 誰かから もらったんだね。
ほんとね~ みなさんにも見せてあげたいくらい
嬉しいいい笑顔なのよ。

空鹿君を見る時の笑顔がね。
その笑顔は きっと剛紫君を思って絵文字名を入力してくださいの笑顔でもあるんだろうなぁ~

その光景を見てて きゅんはぁと笑 ってしちゃったよ。
私も 空鹿かお~っと・・・普通にかわいかった。
だって ありふれてない感じが ひときわ輝いてましたよ。

そして Fグラにも きゅんアップロードファイル

Continue Reading

韓 韓・・・?

堂本兄弟 まじで 韓国?なの??

まさか G.Wのさなかには いかないだろうし

ふ~ん・・・・そうなんだぁ。

楽しみだね~アップロードファイル

その前に 明日の斗真君が楽しみ。
さっきも めちゃイケに出てて 斗真君のターンが
凄くきれいだったよ。

残念ながら 岡村さんのターンが お気の毒な感じでしたアップロードファイル



Continue Reading

やっと??

あ~やっと??
やっと みれるのかな??


27日のBest Stage で『Endless SHOCK』千秋楽リポート
載せてくれるんですか??アップロードファイルありがとうございます。

なんだか SHOCKが終わって
もうだいぶ経つような気がするけど 

1ヶ月経ってないんだよね。
だから 前回の発売のBest Stage では
載るわけがないしアップロードファイル

あ~なんか ウキウキアップロードファイルしちゃうな。


Continue Reading

女の意地

2週間ぐらい前から チョコ●ナカジャンボのCMを見る。

KinKi Kidsがやってるわけじゃないのに

食べたい・・・・・アップロードファイルものすごく食べたい。

パリパリxあのフレーズを聞くと
噛んだ瞬間の・・・パリって言う・・・・汗;;ダメダメ
これじゃ~私が宣伝してるみたいだから。


つまり 私にも女の意地があって 
KinKi Kidsが以前CMをやっていて
現在違う人がCMをしてる商品は 

食べない飲まない買わない って
決めてるの(偉そうにスイマセン)

Continue Reading

今夜・・・・

昨晩のどヤ!も 

『こむぎこ って言って』

剛  『こむぎこ』

光 『おっけい』   と その場の空気を察すると

こんなハート?こんなハート?

それともこんなんでよろしい?

光ちゃん 曲かえる といいつつも
ジェロマ!! きっと 今夜もジェロマで決まり??



今日は オレファン??
先週 は 『鯛』 に興味ありな光ちゃんだったから
もしオレファンならば 剛君 食いついてねっ。



アップロードファイルあーーーーアップロードファイル






Continue Reading

2人どヤ!

2人どヤ!は楽しいな。ニタニタが止まらないです。
昨日は 良く聞こえた方なの。
うれしかった~すき~!
私と KinKi Kidsの邪魔をする電波は無かったんだもの


どヤ!がこの時間になってから
光ちゃん 剛君 一人での放送は
聞こえない中で トーンの低い声に
魅了されながらも いい子守唄のようなの

子供が 親に本を読んでもらい
自然と眠りにつくような・・・・アップロードファイル

気がつくと どヤ!がアップロードファイル終わってる。。。事 たびたび

だけども やっぱいいやね~~
2人きりのどヤ!は・・・・

放送と言うより 素のトーク??

ターミネータ だの ともだち●こ だの ぜっこう●ん だのと
2人きりの世界・・・・私 ぜっこう●んは知らなかった

が・・・ひとつ気になることが。。。。





Continue Reading

充実☆☆☆

昨日 久しぶりに KinKi 談議をしてまいりました。

星・・・3つ!!s

いつも 相手をしてくれる
ユリピーさん・・・ありがとうございます。
SHOCKの疑問点を かなり突っ込んで
聞いたりねっ。
いったい 何回SHOCK見に言ってるんだい?ってくらい
この前のSHOCKで気がついたことが 多々ありまして・・・・アップロードファイル

その疑問がとけて スッキリ
疑問を持つ方がおかしい・・・でしょうけどアップロードファイル


もちろん・・・


Continue Reading

新*堂本兄弟 渡瀬マキさん

アップロードファイルあ~久しぶりの?幸せでした。
光ちゃん 剛君の2人を見れて
それに 光ちゃんが凄くおだやかな雰囲気で
いい笑顔するんだもん・・・アップロードファイルありがと!
そんな気持ちです。


アップロードファイルメンバー内の結婚・・・・全然イメージわかない・・・
あったらアカンって!

こっちが照れるアップロードファイルよ。


剛君&タカミーのBD祝い
光ちゃん Dear つよし~ぃ って歌ってたよね。フフ・・・アップロードファイル




アップロードファイル渡瀬さん いきなり剛君の顔を見て笑ってたけど
剛さんを見て とってもいい笑顔をするのは
隣の人ですよ・・・・


Continue Reading

うたばん~剛紫さん~

アップロードファイルあーー終わっちゃったね~。

お笑いさんとの絡み 無難なかんじだったけど
こじんまりと有吉さんと中居さんの間に収まってる剛紫君。
他の方々が 大きいだけに ちょこんとアップロードファイルかわいらし~よ。

それに 芸人さんの転がし方がうまいな・・なんて思ってしまった
見かけは 30歳には見えなくても すっかりベテランだよね
ただ 芸人さんと一緒が悪いわけではないけど
どーしても 映る時間とか話す時間が少なくなるからさっ。
どっちがゲスト??なんて感じでね 

ま、見るほうも そんな感じをどう楽しむか!って
ちょっと学習してるかな~アップロードファイル

ちょいちょい笑顔に
デレ~って しちゃうよ・・・しつこいけど かわいいーのアップロードファイル


歌も良かったけども
しっかりと生きていける・・・(ちょっと言葉は違うと思うけど)
かっこいい~アップロードファイル

Continue Reading

消息(*^^*)

消息・・・って言うのは大袈裟だけど
今朝 TVから『光一』の文字を見たとき
うぉ~きゃっきゃって なんだか テンション上がりましたね。

イチローさんへのコメントの事が載ってる とのことでしたけど
芸能界の『記録男』と 大きく書かれた文字が
私には その記録を達成した時より 重く感じて
とっても誇らしかったです。

イチローさんの試合を 前記録保持者の張本さんが 
観戦なさってて その姿を見たとき
記録って 誰かが更新していくものなんだと
改めて思いました・・・・
だけど 光ちゃんの記録はまだまだ進んでいくしね。

記録って そう簡単には破れないものでもあるしアップロードファイル








Continue Reading

(/*^^)/ やっほ~~い\(^^*\)

ずーーんKinKi Kids不足・・・・と どんよりしてたら


なんと!!! 来週もアップロードファイルどヤ!2人ですね。
この所 2人でも 1週だけな事が多かったし・・
期待もしてなかった私ですが

たった数分でも KinKi Kidsだもん。
ありがたいjumee☆faceA79ことですよね。


先週のどヤ!を D-SNAPに入れて
移動に聞いたりね。
自然と 絵文字名を入力してくださいニヤニヤしてる・・・・怪しい人になってるけどもアップロードファイル
お許しを。。。。



剛君の奈良特別観光大使の力は
半端なさそうですね。







Continue Reading

チケットBBS

少し前に ここにも掲示させていただいた
横アリのチケットは おかげさまでお譲りする事が出来ました。

チケットBBSにも 掲示させていただいてたのですが
チケットもお譲り先を決めて その後すぐ削除したの

そしたら 数日後に 『譲ってほしい』という内容のメールが来たのです。

私は 削除する前に見ていて メールをくれたものだと思っていたのですが




Continue Reading

芸能う・ら・ら

今朝 MXTVの ULALAで アルバムチャートをやっていたんだけど

どこだったかな???

タワレコ?どこかのBEST10で 洋楽も一緒のチャートでした
そのBEST10で 剛 紫さんが 一番でした。
おめでとう~イエイ


流れた映像は 30秒CMのピアノの部分で
いつも めざましとかで見ることが多いから
別の番組で見ると なんか良い単純

毎週水曜日は 音楽チャートもあり。
ただ メインは洋楽のようですにこ


Continue Reading

初体験☆

今日は どうしても時間を潰さなくてはならなくなって
見たい映画も無いし ネットカフェデビューです。

おもっていたよりも 暗い雰囲気ではないので
ホッとしてますけど 部屋のNOを言われて
迷路のような作りで いくら案内図をみても
そのNoの部屋にたどり着かない・・・・・アップロードファイル

nosmoking禁煙の部屋だけど ほとんど周りの部屋が喫煙OKなので
臭いがだめな私には 充分 タバコの臭いがするよアップロードファイル

なにすりゃーいいんだ

とりあえず ブログ更新だよね。

DVDを見てもいいのかな?
でも 不精な私はここから動くのも嫌なんですけど
DVDってどこから入れるんだろう
家のPCはノートだからわからんよ・・・・いじける

Continue Reading

オンタマ&いいとも


オンタマの剛君は 毎回かわいらしいです。
ケリーの時も 今に劣らず可愛いのです。

オンタマ 2分しかなくて 他のアーティストさんの時は
『こんなに長かったっけ?』って思ったりもしてたけど
剛君だと

『えっ、もう終わり?』って感じだもんね・・・

寝たい・・・といって 30秒目を閉じてる姿が
ちょっと いいじゃない??

さて 今日はどんな剛君だろう

いいともは 真っ黒な服で
『コレ、森さんに誕生日プレにもらいました。』って
言ってなかった?(ちょっとリピしてないんだけど・・・)

真っ黒だから 凄く細く見えて
お習字を書いた状況を説明してる時の
足が ほそーーーい
なんだか さっぱりしちゃった~って感じもする。




灰汁の無い 爽やかな印象が好感をもてるね って同僚さんが
メールをくれましたアップロードファイル
なんか 私がアップロードファイルアップロードファイルえ~そうですか??なんて 照れちゃったよ・・・メールでね。



剛君が言ってた いらないものを捨てていく って事
に 繋がってるんだろうね
ありのままの自分。

奈良の事も 話てたけど

最近 奈良 奈良・・・・って言われると


注)ここから先は つぶやき?愚痴??だよ・・・・σ(^_^;)

Continue Reading

またまた`s(・'・;)

アップロードファイルやっちゃったよ・・・


自分のダメさ加減に ほどほど あきれる。

今日のいいとも 録画予約したのに・・・
AM0:00とPM0:00を間違えて予約してた→手動予約による
13日 AM0:00~の番組が録れてたアップロードファイル

ジャンクション・・・予約時間変更しなかったアップロードファイル
きっと いつもよりはかなり早いだろうと 思ってたのに変更しませんでした

全く 忘れてたのなら ま、いいっかぁ~って思うけど
わかってて 出来てないのは 情けないやらかんやらアップロードファイル

この所 『頑張る』事を忘れてる。。。。
どこか 抜けてるね
今回に限らずですがアップロードファイル
もう~~~~アップロードファイルまいったよ

こんな事ばっかりで すいません土下座




Continue Reading

新*堂本兄弟 つるの剛士さん

ソファ~はいいね。
リラックス リラックス・・・な2人
すわるスタイルさえかっこよくて
絵になるわ~h


剛君 タロウになりたかった・・・の 『こうしたかった』
意味が私にはよくわからなかったけど(´~`ヾ)

つるのさんの奥さんの手料理の所で
光ちゃんと剛君が会話してる所がさー
ソファーならではのやんわりした雰囲気だよね。

そうだ!つるのさんの剛君にあったお話
その当時 つるのさんのブログをまだ残してたので
読み返したよ。
これって2007.9月のことなのね。。。

つるのさんの話を聞く光ちゃんの笑顔がね~アップロードファイル
幸せなお話を聞いてる やわらかい笑顔でアップロードファイル素敵だよねっ。

飛び出し坊や ・・・・でも 私の見た事があるのは
光ちゃんの絵に近い飛び出し坊やだった・・・。
しかし光一画伯!人の絵の批評も なかなかいいところついてますね。

だけど現実問題 つるのさんがその絵をデザインしたら
盗られちゃうんじゃーない?
きっと 税金で作るのでしょうから 盗られちゃーダメだモンね。

って 凄い現実的な話すいません
もし剛君 光ちゃんが デザインしたーなんて言ってたら
もってっちゃダメだけど なくなりそうじゃない??


Continue Reading

かわいい30

あ~音楽戦士 かわいかったぁ・・・アップロードファイル

ほんとに 世の中にこんなかわいい30歳が存在していいのかぃ?
と 問いかけたくなるほどの可愛さでして・・・・

(-”-;)うーん コンレポ・・・今回は避けられなかったぁ。
ついつい 読みいっちゃったりして
レポ・・・というよりも感想の方を多く読んだかもアップロードファイル

これから なんか変化があるのかな?

そう 今日 お昼を食べてる時
隣にいた女性2名のお客さんが 昨日の33分について
話してたアップロードファイル

Continue Reading

おーーー!

あせったぁ。。。。

すごくあせったぁ。。。

今日は朝からバタバタしてて すっかり音楽戦士の事
忘れてました

ただ 出る ってわかったときに
予約した ような気もしてたので
おそるおそる HDDを 確認

よかったぁ。。。。

録れてたアップロードファイルとりあえず 今帰ってきたので
お風呂に入ったり なんやかんや・・・。

おーーーーろくろう君!!!!
終わった。まとめてみよう~


光速も買ってきたし 光ちゃん 決まってるぅ~アップロードファイルって感じアップロードファイル
一番最近の光ちゃんだろうと 
ちょこっと ブサカワな感じを 想像・・・いや期待してたりした私

ばっちりアップロードファイル決まってた


そういえば・・・・

Continue Reading

美我空・聞き惚れた(*v.v)。

今日は 洗濯 洗濯
花粉症なので 外には干さない・・・と決めてはいたけど
やっぱりコレだけ 天気がいいと
外に干したくなるね。

だから 今 くしゃみが 止まらず

さて 今日はもう終わったのかな・・・・。

美我空 聞き惚れた。。。いや違う 聞き惚れなおした絵文字名を入力してください って感じでしょうか
思ってた音 とか 剛君の声とか なんか
今までの私の中にはないものが 聞こえてきた感じで

何かをしながら聞く というより
聞き入ってしまったな~
そして 耳にも心にも残る そんな世界だ。

曲順もいい感じほわ

そう、空のCMに使われてる所 h最高に好き。
あの曲の感じが 心臓をギュットつかまれる?<へんな表現・・・ゞ>
zウーン 好きだ!!

CDをずーっと聞いてたら
すっかり 真っ暗。。。

Continue Reading

本日は晴天なり!

今日は 良い天気だね。
私の心も今日はなんだか 晴天太陽 です

コレは 私がもう一つ書いているブログの管理画面で
ここのブログリストはめちゃくちゃ更新が早いので
お気に入りのブログをリストにしているんだけど


このタイトルの連続文字を見て
なんか ぱんだ感動したぁ。<単純だねっアップロードファイル>

最近 このリストをはじめたので 1月1日も
きっとこんな感じに 『おめでとう~』の連続だったんだろうな!
更新時間も みんな12時間~11時間(今の時点で)だった。

もっと もっと 登録させていただいておけばよかったな。
まだ 登録途中でもあるから。
次は どんな事で 同じタイトルがならぶかしら・・・・アップロードファイル
きっと 光ちゃんの良い知らせかな?

おめでとう!

Continue Reading

祝☆30歳 

アップロードファイル お誕生日おめでとうございます。アップロードファイル

30歳 
今日は ファンの皆さんと素敵な時を過ごせるのですね。
そこにいけない事が とてもつらいけど
でも ここから奈良に 

思いっきり『おめでとう~』と送ってるつもりですが

届いていますか?アップロードファイル

30歳穏やかに 時には力強く 私たちにたくさんの愛を投げてくださいね。







Continue Reading

心は 剛 紫さんのもとへ

剛紫/美我空-ビガク~my beautiful sky TOUR 初日

なんだか 切ない1日だった・・・。                            

限られたか方しか行くことのできない特別な場所             アップロードファイル
そして 明日はアップロードファイル特別な日・・・・

いつもと変わらない1日を過ごしたはずなのに
気持ちが ぽか~ん と 寂しかったなーーー。          アップロードファイル

だけど 剛 紫さんの素敵な声を聞いて
早くこの歌を生で   聞きたい。すぐそばで・・・・  アップロードファイル                 
                           アップロードファイル
私の愛を 今奈良に飛ばしていますアップロードファイル 

Continue Reading

ソメイヨシノ 09

09 SAKURA



3日前ぐらいに満開になってた・・・

でも 空の色待ちでした


ブログを書くようになってから

この桜にも 目を向けるようになってきたんだけど

毎年 あと何年この桜はここにあるだろう・・・・。

おじいちゃんが植えた桜

もし 私たちがここを離れる時この桜は持っていけないよね汗;;

Continue Reading

美我空 にっこりv(*^o^*)v

当落 繋がった・・・結構 込み合ってる と言われながらも
毎度の事かけ続けて 確認できまして


今回は ありがたく希望通り・・・
横アリへ行かせて頂く事ができます。

前回の事があるので 今日 確認するのは
ためらったけど 落ちてても 当たってても
今日 聞くも聞かぬも 結果は同じだから

 
気になることは 早く済ませよう・・・


今回は 万が一ダメでも 落ち込まない・・・アップロードファイルと 心に決めて 

聞いてみた・・・・よかったぁ~アップロードファイル剛 紫君ありがとう。

それで・・・・


Continue Reading

新*堂本兄弟 倖田來未×misono

汗;;いや~なんていったらいいんだろう・・・・。

ソファ・・・・前の椅子よりいいかっ?
リラックスな 2人が見れて
寝転んでも 絵になっちゃう2人だし
私的には・・・後ろが目立つから 前の方がいいかな~

2人が隣同士なら どんな椅子だっていいけども・・・。

z
『ありえへんよ。』 シンクロKidsも見れちゃって

ユニット名の 『今の一言でうちの相方やる気ゼロになっちゃった』って
剛君・・・・ハート

SHOCK中の光ちゃん なんか穏やかな顔してて
やんわりした雰囲気が 素敵だったな。
あんな光ちゃんは やっぱり剛君あっての光ちゃんだなっ。
(あくまでも 個人的見解です!)

あ、そうそう 嫉妬した光ちゃん ってどんなだろう~
素で見て見たいと思った・・・ヘヘッぽえん




Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
