2009年05月

終わっちゃった・・・

今日も めちゃめちゃ楽しかった~アップロードファイル


だけど 終わっちゃった。
剛紫君との時間が終わっちゃった。


今日は センターブロックで 埋もれるの覚悟で
8cmのかかとのスニーカーで・・・

今日は この8cmの力が大きかったぁ。


ありがたいことに 前の方々が 平均的な身長だったので
隙間から剛紫君が 見えたのよ。
この8cmがなかったら・・・・埋もれてただろうけどもアップロードファイル


公約どおり パワー全開アップロードファイルで楽しんできた。




パワー全開!!

今日も 楽しかった。

昨日は 私の初日でもあったので
今回は あんまりレポ的なものを見てないのもあって
未知な世界でしたけど

剛紫君の姿を見たら 昨日は 見ただけでアップロードファイル感動して
声を聞いて涙が出そうで アップロードファイルウルウル・・・・

今日は 2回目 昨日より パワー全開でアップロードファイル楽しんできましたの。

剛紫君は 今日も素敵な歌声
ギター引く手が めちゃくちゃ好きな私は
ビジョンに映し出される その手に ドキドキしてたアップロードファイル



あの FUNKな世界の剛紫君は
ほんと 音を楽しむ事を 楽しんでる・・・(・_・)...ン?へんな言い方かい??
そんな笑顔を見ると こっちも楽しまなきゃ~ソンだよね。

明日も 私はアップロードファイルパワー全開で 楽しみます・・・・・がぁ  ちょっと・・・・アップロードファイル

めざど&ズムサタ

ちょっとだけど どっちもやってくれて感謝。


予約setをしたものの 案外スルーされるかも
と 思ってね(*^o^*)でも よかったよ。

お習字の所なんか 最高に良かったし【めざど】

ドラムをたたいたり キーボードを弾いたり【ズムサタ】

さて 月曜日は・・・・・
ULALAぐらいは やってください

お願いします・・・。


まだ 出れないけど 
今日も19時だから たっぷり時間はあるね。



インフォメーション

MCの中で 急なインフォメーションがあると思う・・・・と

ある事が終わり・・・・とか??

急なインフォメーションがあるので お金をためてほしい・・・??とか??

なんだか えっ?アップロードファイルえっ?アップロードファイル的なお話でした。


みんなに あんな僕も こんな僕も見てもらいたい・・と
(あんなの こんなのだったかな??)

手つきが なんかちょっとアップロードファイル期待しちゃう?


\(*^。^)/ワーイ\(*^。^)/



剛紫 WSだ===!!!


テンションあがるな~~\(*^。^)/

うれしい。うれしい。

仕事もにも身が入らず ブログ更新する私は
めずらしいです。
なんで こんなに興奮してるんだろう・・・o(*^^*)o


ウズウズしてる===333
自分でも 意味不明になってきた(^∀^)ノ彡☆




さて・・・・29日でしょ??


いよいよ 剛紫さんに会える

昨日から 曜日の感覚がずれてて

今日・・・・・・・行くことを忘れそうで・・・・・

あの夢が正夢に!?なんて 

ありえないよねσ(^_^;)

ちゃんと お友達とも約束したし

早めに 仕事を切り上げられれば

予定より早く出られそうだし(*^^*)

忘れるなんて ありえない。

一昨日ぐらいから 『今日何日?』って 確認しては
『あーーー29日かと思った ε=(・o・*)』って感じ
そのたびに ドキドキして・・・・



今日が 29日だよね。

緊張・・・・
なんていっても 剛紫ライブ初心者だもん。o(*^^*)o

会報No.74

昨日会報が来る!ってお知らせを頂いてから
郵便配達の方を待ってたよ。

昨日 届いて 『あ、そうか・・・・そうだよね~』
SHOCKだけの会報。

私の中で SHOCKが終わってもうーだいぶ経つな・・・なんて
そんな気持ちになってたから

LOOK at STARに千秋楽の記事が載る って聞いて
(-”-;)うーん・・・今か!なーんて思っちゃったんだけどアップロードファイル
そうだよね。。。。毎年 SHOCKの会報来るし。。。。
終わって2ヶ月だもんね。

だけど 今回 私の中で 変に2人を意識しすぎていたので
載ってないとわかっていても 剛君の姿を探しちゃってアップロードファイル
載ってるわけないんだ・・・

他のグループはどうなんだろう・・・
誰かが舞台をやったら その人一人しか載らない会報?だったりするのかしら
ま、2人しかいないから アップロードファイルこんな形もアリなのかな。
今更言う事じゃなかったねアップロードファイル

1年のうちで 2人で載る会報って・・・・3冊?

SHOCKの写真は 好きなシーンばっかり載ってるから
うれしいな・・・好きなシーンって言ってもほとんど好きなんだけどね。
残念なのは もっと大きな写真で見たいんですけど・・・


この会報の写真で 大きいのが見たーーい。


もし・・・・・




あっ!そうだ・・・!!

今日は 有意義な時間を過ごしてた
まわりも静かで どこからも電話もなくて

となりのおばさんにも つかまらないですんだし・・・汗;;
(隣のおばさんは 話し相手がほしくて 洗濯物を干す時とか常に
気配を感じるので そこを潜り抜けてはじめて充実した休日を過ごせる・・・って訳です)


で、思い出した・・・・(. .*)? …話が繋がってないね


KinKi Kids絡みの夢を4日間連続で見るのは
人生ではじめてかも・・・

タイトル『マグカップの想い出』に始まり
次の日も 2人が出てきたんだよね・・・でも 内容を全く覚えてない

《見た意味がないか》苦笑汗

で、横アリに間に合わない夢・・・・を見て



昨日 見た夢なんだけどね。

色は 白 黒 グレー の3色の夢

靄の中に誰かが立ってる・・・・アップロードファイル



光ちゃんの 後姿

韓国の時の衣装での後姿

仁王立ちの光ちゃん (後姿)

『光ちゃん 光ちゃん』 何度か呼ぶんだけど

全然振り向いてくれない

近くに 行こうと思ったら 大きなバリアがあってその先にいけない



『光ちゃん 光ちゃん』何度か呼んでみたのアップロードファイル


しばらくして 振り返った光ちゃんには・・・・・・アップロードファイル




ふっかーーーつ!!


ふっかーーーつアップロードファイルアップロードファイル シャキーンファイト
見よjumee☆SaturdayNightFeverL KinKi Kidsファン魂を   ってちょっと偉そうだね汗;;

自分じゃーあきらめてたんだけど
ありがたいことに 経験者の方から
アドバイスを頂いて 接続にチャレンジアップロードファイル
これでダメにしても 後悔はない なーんて思ってね。

要領の悪い私ですがやってみたのです。

ヘッヘッヘッ!!
なおったよ。なおったぁランラン

切れたビデオがくっついて
また 見れたのです。

もちろんつなぎ目は ダメだけど
全部が見れなくなるより ほんの数分ぐらい
目をつぶってれば 先に進むし・・・アップロードファイル

ちょーうれしーよ

この喜びを 皆さんにもお届けしたくてアップロードファイル

何よりも アドバイスをしてくださったNさん

背中を押してくださってありがとうございますアップロードファイル


がびーん(*>_<)

たった今 ビデオテープが切れたアップロードファイル

過去の堂本兄弟
まだ DVDにしてないのがあり
ダビングするかしないか 見てから決めよう

で、巻き戻ししてたら  と言う文字が出て
ビデオテープが出てきちゃう・・・アップロードファイル

ビデオデッキが壊れたのかと思ったら
そうじゃないみたい・・・。

ビデオテープの蓋みたいなところを開けてみたら
そこにはテープがない・・・・って事は

切れた??

あ~ん アップロードファイルガックシ。

確か 前も中でテープがぐちゃぐちゃになっちゃったり

もう~デッキ自体がダメなのかもなぁ~
だよね~だって DVDにしてもうだいぶ経つんだもん
ビデオデッキ自体・・・・何年前のものだよアップロードファイル




あーーちょ~アップロードファイルブルーだ!!





なんとか・・・(*^^*)

インフルの方は 
とりあえずアップロードファイル静かに時が過ぎて行っているようで

週末も 剛紫君にあえるんだと思うとさっ・・・・アップロードファイル泣けるよねっ。
無事に 出来そうだしアップロードファイル
長かったなぁ・・・横アリまで

他に行かなかったから なんか
まだ どんな感じかナ って
ワクワク ドキドキなんだけど


今日ね・・・・


ちょ~はずかしい(^へ^;



つまんないね~アップロードファイル
待たされてるのか 期待して待ってるのか・・・
ぷぷっ!期待してまってるんだよね~
あれかな~?これかな~?って 鼻の下のばして苦笑汗・・・じゃなくて~
首長くして うれしーzお知らせ待ってるんだよ。

最近 連絡が来ないメル友さんに メールしてみたら
『ただ今浮気中』だって絵文字名を入力してくださいコラッ!
『浮気は本気?』ってきいたら・・・・もしかしたら 本気かもだって!!


今日は PCの中を整理しようと思って
見ないところとか いらないものとかを削除


そしたらさ~ 私はブログを始めるときに
一番書きやすいところに決めようかと
色んな所に作った事を思い出し


そのブログを記憶をたどって
さがしたぁ~アップロードファイル

アップロードファイルココと ココと・・・って 

ブログを開いてみた
1個or2個なんか書いてるけど 
今 読むとなんか恥ずかしくて
あわてちゃったよアップロードファイル

URLとかも pandaって入ってたりするから

知らずに何年も 放置してた事 アップロードファイル後悔

しかし IDとかパスとか だいたいこんな感じ?
で なんとかログインできたけど

まだ どこかにあるんじゃないか??そう思うと
記憶をたどり 消さなくちゃ・・・・・


たぶん 日記とかは書いてない?だろうけどもアップロードファイル



あははっ・・思い込み

そういえば ボディショップで剛君が買った
エイズのキャンペーン中のもの・・・


エイズがらみだから

あのケースの中に それなりのものが入ってるものだと
思い込んでいて 今日 ボディショップに行って
そのコーナーに言ったら

なーーんだ。リップクリームじゃん・・・アップロードファイル
しんどいの中で ドラゴンフルーツがどうの って
言ってたものだったんだね。

私は それとは別のもので 

『若い世代に向けたエイズ啓発キャンペーン』で あのケースに
エイズ対策に必要なものが入ってるんだと
思い込んでましたアップロードファイル


申し訳ないんだけど・・・・

(-”-;)うーん


なんか気持ちが盛り上がらない

雑誌を見ても 素敵だけど 

きゃ!きゃ!ってほどでもなくて

買うほどでもなくて

それは なんででしょ~


剛君も いつものように可愛いし
光ちゃんも 綺麗だし

この自分の 気持ちの盛り下がりに

普通の人みたい。遠くからKinKi Kidsの2人を見てる人みたい


なんで こんな気持ちなんだろう



とろ~ん(*v.v)。。

夢の話・・・タイトル『マグカップの想い出』


剛君と『マグカップ』の想い出を話したの
*1いきなりわけわかんないだろうけども
続きに補足あり

剛君が自動販売機で買ったマグカップ
凄くかわいくて 私もその自動販売機で買ったんだけど
私のは あんまりかわいいのが出なくて
がっくりしてたら 剛君が 『マグカップの想い出ってある?』ってきいてくれて

実際の私は マグカップに想い出はないんだけど
夢の中では『アプリコット色のマグカップ』が出てきて 
それについて話してた

剛君は 『へ~そうなんだ・・・ボクはね・・・』って
その笑顔がアップロードファイルsたまんない絵文字名を入力してください 

『***********』その内容は覚えてないんだけど
私は『わ~素敵な想い出だね。』って そこへ 光ちゃんが

『つよし 時間やで~』って あの韓国の占いの部屋から
えなりくんを残して行く時に うきゃ扉の間から覗いてたままの笑顔で
出てきたのよ。

私は 『もう時間なんだね』って 言ったら
剛君は 『もう少しはなそうや~』・・・・・ってさぁ

だけどね 私はこの時ある事が凄くアップロードファイル気になってたの。

録画率??

この数日 ちょこちょこ目にする記事が

『録画率』(. .*)? …どれだけの人が録画してるか?って事だね。

視聴率は タイムリーでその番組を見てる人

あるドラマが 視聴率は ちょっと悪いけど
録画率は いいんだって。。。。と 言う事は
みてる人は 録画して時間のある時に見てる? って事なんだよね。


夜中の番組は どーしても録画してみる事が多いからさ~

それに ブルーレイの世の中 視聴率だけじゃなくて
録画率も見たほうがいいと 専門家の方々は 言っているそうな



『堂本兄弟』も『正直しんどい』も タイムリーではなく
録画でみてる人も多いだろうね。

私自身は 視聴率を気にしてるわけじゃないけど
その数字で 良いとか 人気がないみたいに
判断されるのであれば 番組を作ってる方たちは
録画率も示してほしいだろうな。


夜遅い番組は なお更だ!!


アップロードファイルえっ・・・・・待てよアップロードファイル


可愛すぎる

昨晩のしんどい・・・・アップロードファイル

チュートさんは 年上であるけど
南奈さんは 21歳・・・・

30歳の男子が 同級生ぐらい見えた私の目はどうかしてますか?

ボディショップで 一番テンションアップロードファイル高かったり
なんか 買いたくなってきた・・・って

買いすぎといいつつも
買い物にムチューになる所がかわいい と自分で言ってる
剛君が アップロードファイルかわいいんだ。

カラオケでも さすが!っていう歌いっぷりだけど
2番は 歌詞が出てこず。。。。
だけど アップロードファイルかわいい。

私は 他に言葉を知らない と思われそうだけど

なんていわれても かわいい しか出てこない。

なんか 昨日の剛君は アップロードファイルほわ~~~ん としてて
コットンみたいな 柔らかな笑顔



でも・・・・・そんな剛君を見てるとアップロードファイル

ついに 出た!(*゜□゜*)

ついに・・・・・関東上陸・・・アップロードファイル



jumee☆pig1新型ウィルス

しかも 八○子・・・って
大丈夫か??まさか 患者さんではないだろうね・・・アップロードファイル
私は 直接 接するわけじゃないけども



ま、そんなにいつものインフルと違うわけじゃなさそうなので
冷静になる事が一番なんだけどね。

とは言うものの・・・・
喘息もちは ひどくなるかもしれないっていうし
内心・・・・できたら かかりたくないアップロードファイル


あ~~ 横アリ・・・・絶対やってほしいけどアップロードファイル



か~すがっ!

オードリーVSKinKi Kids・・・・光ちゃんはHye以来なのかな?


何が VSなのかわからないけども~

あーそうそうアップロードファイル オードリーさん 先日のアメトークの
『愛方大好き芸人』に出てました。

愛方大好き度は うちのKidsには勝てないと思いますよアップロードファイル

昨日?シャベクリ7に出てた時
突っ込みがヘタ!という春日さんだけど
若林さんは 『一度もコンビを解消したいと思った事はない』って
春日さんが 今の春日さんで入れるのは
若林さんだからだな・・・・なんて 思ったりね。って
何もわからないのに 語ってはだめだよね。スイマセンぺこり



『硝子の少年』を歌うの?
KinKi Kidsは一緒にうたうのか?

どんな感じだろうな~アップロードファイル

楽しみだわ

一週 お休みだけども・・・・・


その後さ







新*堂本兄弟 8周年記念!韓国弾丸ツアー 後編

あははっ。。。。汗;;

ちょっと 第一弾が かなりのうきゃだったので
期待をしすぎたねっ。

さら~っと 終わったようだけども
私なりに KinKi Kidsの2ショを楽しんだゾ

アップロードファイルつぼがないっちゃ~ない

だけど 2人がもくもくと食する姿アップロードファイルとか
できれば カメラ位置が正面から頂きたかったけどね。
たこやきじゃない?とか
残念だったな・・・つよし とか

だけど 最後の5秒で・・・・先週の
『ドーナツ買って帰ろう』の意味がそういうことだったのね。
ドーナツ買って帰るのは アップロードファイル光ちゃんのタメ??

そこばっかりアップロードファイル リピしました。



ただ・・・


マスク

関西では 新しいウィルスのインフルエンザの感染が
どんどん増えていますねアップロードファイル




昨年のインフルエンザの予防注射をする時期に

TVで 
『もしかしたら 新しいウィルスが日本に入ってきたら
マスクがなくなるかもしれません。
各自治体、小・中・高学校でも マスクの備蓄をしています。
街からマスクがなくなる日が来るかもしれない と言われています。』
と 
朝のWSで言っていたんだ。

その日 私は マスク60枚x3箱と 普通のガーゼのマスク10枚 を購入したんです。

周りにも 笑われたけど
花粉症だし 備蓄 備蓄汗;;。。。。。なんて言ってね。

その時は もう 新しいウィルスが すぐにでも来ると思っていて
でも 実際は 何事もなく・・・・

『なんだー平気だったじゃん』って 思ってた。

でも やっぱり・・・・大変だね。

もう 日本全国に広がるのも時間の問題なのか。
どうかこれ以上広がりませんように。

感染してしまった方には お見舞い申し上げます・・・・・

だけどもし もしさ~

東京でも どんどん感染して行ったら・・・・


こんな事・・・めったにない。

アップロードファイルいつも このようなブログを読んでいただいてありがとうございます。

今 帰宅後 カウンターを見たらs

こんな偶然!に 感謝の気持ちでいっぱいです。
思わず お礼とご報告アップロードファイル

コレも 皆様のお力です。
KinKi Kidsファンの私にとっては
なんかいい事があるかな~なんて・・・。


偶然

どうぞ これからもよろしくお願いしますアップロードファイルアップロードファイル

ちょっと 喜び方が大袈裟だった??(´~`ヾ)

横アリチケ&トウチュー

アップロードファイルチケット届いた

コレがくると 実感できるねっ

今回は ずーっと立ってなくてもいいのかしら
3日間のうち 1日は 靴のかかとが必要なんだけどアップロードファイル
ただ 座ってるにしても やはり身長は関係があるだろうな~
くぅぅぅっ涙飛び切り座高が高いわけじゃないから

譲る方にも連絡しなくてはねっ。
お待ちくださいアップロードファイル

トウチュー・・・・・・・・・・

今日は 急いでいたので見ないで買ってきた。
この前と同じTシャツ?

がく~~~んアップロードファイル ごめんなさい。アップロードファイル


このTシャツ どーも好きになれなくて




森光子さん密着533日

アップロードファイルあ~見たよ・・・ちゃんと見ましたよ。

見てよかった。

・はじめの5分ぐらいのところで 光ちゃん。

・28分20秒ぐらいから 風船を剛君が渡す

・1時間13分位は 初めと同じ映像で光ちゃん
CMの間

・1時間26分位 森さんがSHOCKを観劇後 光ちゃんと

ここがアップロードファイル一番のメインでした。
ちょっとだけど うれし~
グレーのバスローブで 森さんに質問してた。

光ちゃん『走り続けるってなんですか?』 森さん 『バランス』
バランス・・・ときいて光ちゃん・・・・
ごめん おちこむパンダの後姿

光ちゃんの顔を見てて アップロードファイルとろけそうになっちゃって・・・あ、私がねアップロードファイル
なんて言ってたか まだリピしてないや。。。アップロードファイルゴメン



・1時間40分ぐらいから 2000回の映像で
坂本君 イノッチ 東山さんなどが プレゼントを持って
たずねてきましたね。残念ながら光ちゃんはいなかった。

45分ぐらい 一瞬光ちゃん映ったね。
隣のリーダー・・・・なんで あんなにペコペコしてたんだろう~
そのおかげでアップロードファイル 





あした

今日の『どーもキニナル』は 

ジャニーズ勢ぞろいって言うわりには
一瞬だけだった??よね。
席で立ってる所が サ~~ッて 映って

SHOCKの映像もちょっと・・・
とりあえず 確認できたのは こんだけです

いつだったか 剛君が風船持っていったとき
アレは 何回目のお祝いだったけ?
その場面も 明日はやってくれるのかな?
ちょっと 放送されてたから
今日は 明日の番宣みたいな感じだよね?

明日はな~もう少しお願いしますよ。
なんか 期待しちゃうアップロードファイル
ただ 目的が正当ではない私ですけどアップロードファイル

だけども・・・・・・





ニコニコ(*^∇^*)



TVガイド様 素敵な写真をありがとう

1Pとはいえ ニコニコな2人の写真が

心の潤いだアップロードファイル

KinKi Kids不足には 久々の2ショだもの。
この 2ショ がKinKi Kidsアップロードファイルだもんね。

先週のOAから まだ祭りが続いてるみたい

祭り? なんか アップロードファイル心の中がそんな感じなんだよ

まだ 今度の日曜日 たのしー30分が過ごせますようにアップロードファイルs


あ~ん・・・

すっかり JCBだと言う事 忘れてました

あたまんなか まだまだ韓国バージョンでして

ごめんね 剛紫君

自分が行かないと スコ~ンって スケジュール飛んでますね。
もう、終わったのかな??

本当は この3日間のうち グッズだけでも買いに行くつもりでしたが
うーん・・・・どうしよう。

空鹿のマスコットは 絶対panda2ホシーの
前に 書いたけど リユックにつけてる女の子を見たら
かわい~輝いてた 
空鹿を知ってるだけに
電車の中で 遭遇した事が 凄く絵文字名を入力してください嬉しかったし
その女の子の嬉しそうな顔見たらね~
こっちも 幸せだったもの。

たのしみだな~s

今日 ちょっと面白いことがありました。

in韓国② & WS

そうそう 書き忘れ・・・っていうかね。

おーーーアップロードファイル
って リピしてて 思った事。

辛いたこ食べて 光ちゃん
『●門もおどる・・・』?って言ってたじゃん。

よく の人は 刺激物は絶対に食べちゃダメ って
言われてるらしいじゃない??(他人調べ)


光ちゃんが言う『●門もおどる・・・』って そこに繋がってるんだな~と
フムフム絵文字名を入力してください・・・・なるほろ~
なんか 納得できるな~と 思ってね。

ぢ の人の●門が おどっちゃ~アップロードファイルアップロードファイルまずいもんね~


結局 WSね。 昨日 決断!したものの・・・・・

